日本はサッカーで優勝できる?できない?

日本 サッカーで優勝できる
サッカーで優勝できる

66(23%)
日本 できない
できない

215(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サッカーで優勝でき.. できない 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/25 20:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「できない」派 2018/06/25 21:27:31 通報 非表示

ポーランドはクソザコだけど、

GL突破したら次はイングランドかベルギー・・・

万が一勝ったとしても、それ以降に当たる

ところはもともと優勝候補

のような戦力のチームがチーム状態も良い

状態で勝ち抜いてくるはずなのでかなり厳しい。


3: 「サッカーで優勝できる」派 2018/06/26 14:59:33 通報 非表示

全部勝てば優勝できる。

相手も同じ人間だ。

できない言い訳するより、どうしたら達成できるか考えて行動して欲しい。


4: 「できない」派 2018/06/28 22:29:44 通報 非表示

何か緊張してきた・・・

できれば1位通過してほしい。

2位通過だと決勝Tどこと当たっても厳しいけど、

1位通過の方の組み合わせならワンチャンある。

ベルギーになるかイングランドになるかはまだ

わからないが、そこに万一勝てればもうどこがきても

怖くない。


5: 「できない」派 2018/06/29 01:12:01 通報 非表示

決勝Tには進めてもなんか喜べない・・・

サッカーそのものは嫌いじゃないが、

サッカーのこういう所が嫌い。少し冷めた。


6: 「できない」派 2018/06/29 02:09:37 通報 非表示

しかもグループ2位できつい山に入っちゃった・・・
これで勝てども勝てども優勝候補だらけ・・・

そもそも決勝T初戦勝ってベスト8ってのが
現時点の日本では相当ハードル高いが・・・


7: 「できない」派 2018/08/07 13:10:39 通報 非表示

優勝近くの所まではいく可能性はある


9: 「できない」派 2019/04/08 01:47:28 通報 非表示

サッカーファン迷惑なやつ多すぎてサッカーウザイって人増えてるぞ^^

このまま増えてサッカー消えてほしい


11: 「サッカーで優勝できる」派 2019/04/08 17:37:12 通報 非表示

日本が優勝できるかどうかってよく考えたらこのトピ

どの大会でって書いてないよね。W杯とかではなく

例えばキリンカップとか、アジアカップとかなら

優勝できると思う。


12: 「できない」派 2019/06/30 12:10:07 通報 非表示

現実を見ろ


13: 2019/06/30 20:55:27 通報 非表示

いつか優勝すると信じてる


14: 2019/06/30 20:58:24 通報 非表示

まってW杯で?それともアジアカップ?


15: 「サッカーで優勝できる」派 2019/07/09 00:19:41 通報 非表示

アジアの大会までなら何とかなる。でも世界レベルの大会は日本では厳しい。

日本0-4チリ

ペルー3-0チリ

ブラジル3-1ペルー


16: 「サッカーで優勝できる」派 2019/08/18 21:35:31 通報 非表示

誰も世界大会で優勝するかなんて聞いていないのさ!

日本大会では間違いなく日本が優勝するww


17: 17コメさん 「できない」派 2019/10/18 16:24:24 通報 非表示

日本もサッカー上手くなったなぁーと、思ってたら、世界は、既に次元が違うレベルにあった。久保君レベルの選手が、ようやく出て来るのに、相当時間がかかる。


18: 17コメさん 「できない」派 2019/10/18 16:28:33 通報 非表示

日本もサッカー上手くなったなぁと、思ってたら、世界は、既に次元が違うレベルにあった。久保君レベルの選手がようやく出てくるのに時間がかかりすぎ。


19: 17コメさん 「できない」派 2019/10/18 16:30:14 通報 非表示

すみません。運営サイトさん、17ですが、コメント重複してしまいました!!削除お願いします!!


23: 23コメさん 「できない」派2020/04/17 16:45:52 通報 非表示

残念ながらリーガ見てれば分かけど久保君1人じゃどうにもならない。ワールドカップに出れるだけで十分楽しませてもらってるから今は満足かな。


24: 24コメさん 「できない」派2020/04/20 17:19:55 通報 非表示

>>3
こいつ頭悪すぎて草


27: 27コメさん 「サッカーで優勝できる」派 2021/04/01 17:59:49 通報 非表示

こいつ頭悪すぎて草 ←まじそれな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する