アニメ『One Room セカンドシーズン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『One Room セカンドシーズン』 おもしろい
おもしろい

504(51%)
アニメ『One Room セカンドシーズン』 つまらない
つまらない

466(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい504票 / 総得票数970

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: One Room .. 2018年夏アニメ アニメ M・A・O 高橋李依 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/02 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/07/04 20:20:51 通報 非表示

前作よかったから期待


2: 2018/07/06 19:14:11 通報 非表示

僕ね、受験期のときに、ワンルーム、あの、あれなんすよ、あのー、(携帯の)待ち受けにしていたんですよ。

マジでショックです!

まぁでも可愛いなら……OKです!(微笑み、力強く親指を立てる)


3: 「つまらない」派 2018/07/10 20:38:34 通報 非表示

ストーリーは無くシチュエーションのみで女の子を愛でるだけのアニメ、キャラデザもかわいいけど他のアニメと同じ顔。


4: 2018/07/12 05:01:24 通報 非表示

・風に揺らめく森の木々 ・滔々と流れる大河 ・海中のイルカ、などと同様の、一種の環境ビデオ。

「おもしろい」「つまらない」とはまた別の評価軸が適用出来そうな作品。「要」「不要」とか。


5: 「つまらない」派 2018/07/12 14:36:01 通報 非表示

環境ビデオよりアイドルのプロモーションビデオの方が近いかも、キャラに興味がなければどうでも良くて、可愛いと思えればそれでOK。


6: 「おもしろい」派2018/08/14 16:45:08 通報 非表示

ぬおおお!結衣を押し倒したくなっちまう!俺の股間が超サイヤ人だぜ!


9: 「おもしろい」派 2018/09/02 13:30:18 通報 非表示

毎週キュンキュンします。


10: 2018/09/07 16:42:39 通報 非表示

面白い面白くないとかいうアニメじゃないよね

ブヒれるかどうかだけ


19: 「つまらない」派2018/09/28 11:46:37 通報 非表示

妄想が気持ち悪い


20: 「おもしろい」派 2018/09/29 11:23:24 通報 非表示

まぁコンセプトからして妄想彼女なわけだから


54: 54コメさん 「おもしろい」派2020/12/03 22:37:32 通報 非表示

面白いし、とにかく可愛い


55: 55コメさん 「おもしろい」派2022/10/01 15:32:46 通報 非表示

可愛い過ぎる!超抜ける!!!!!


画像・吹き出し