アニメ『焼肉店センゴク』はおもしろい?つまらない?

アニメ『焼肉店センゴク』 おもしろい
おもしろい

107(47%)
アニメ『焼肉店センゴク』 つまらない
つまらない

118(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい107票 / 総得票数225

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 焼肉店センゴク 2018年夏アニメ アニメ 猪股慧士 嶺内ともみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/03 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/07/07 10:35:48 通報 非表示

「朝起きて洗顔歯磨き食事した」レベルの話のどこがおもろいねん。

「だからどうした?」言わざるを得ん。けったいな脚本やなぁ。


2: 「おもしろい」派2018/07/25 08:28:25 通報 非表示

>>1
五分アニメに何求めてんの?


3: 2018/07/25 08:48:52 通報 非表示

>>2
面白さだよ。当たり前のこと訊くなや。


4: 「おもしろい」派2018/07/25 14:34:44 通報 非表示

>>3
各話は,結局何だよってのがふつーで,何話か通して一つのネタがまとまるだとかの形が多いだろ。毎期全部見ているわけではないけど毎回毎回面白い起承転結付けられる5分ものって俺ほとんど知らないわ。ハッカドールは8分ものだし,アホガールは15分分ものだし,ギャグじゃなくて豚受けの良い大家さんとかは2分だし・・・ちょっと挙げてみ?


5: 2018/07/26 02:42:19 通報 非表示

>>4
つまんないからどうつまんないかを1で言ったまで。絡むなよ。
因みに、1も3にも「おもしろい」「つまらない」の評価はせずにコメントしてる。時期尚早かと思ったからだ。なのに「おもしろい」に2票入れてるんだね。

>>五分アニメに何求めてんの? >>ちょっと挙げてみ?
五分アニメとかの括りはしていない。そもそもそちらの言い分は「つまんない」人こそが言う類のもの。矛盾がある。
てか、特筆すべきはこの横柄さ。相手の下した評価を変えるが為につっかかってるよね?そちら専用の土俵に上がるつもりなんてないし、こちらの土俵に上がれと言ったつもりも毛頭ない訳で。


6: 2018/07/26 03:04:21 通報 非表示

>>5
書き忘れた。

2、4の所感を書いてみただけで、繰り返し言うけど返事は求めてないから。


12: 「おもしろい」派2018/08/14 13:34:44 通報 非表示

ヤヱが主役で


13: 2018/09/01 00:09:29 通報 非表示

超つまんない

この手の駄作4コマ系をアニメ化する理由って何だろう


14: 2018/09/06 11:36:09 通報 非表示

これ需要がわからん

落ちも何もないんだけど・・・


15: 「つまらない」派2018/09/09 16:04:50 通報 非表示

自分のバイト先を見ているようで辛い


16: 「つまらない」派 2018/09/16 01:26:58 通報 非表示

アニメ化する必要が感じられません


17: 2018/09/23 09:03:05 通報 非表示

>>2
つまんなかったら誰も見ないやろ。面白い以外何を求めるのか。


18: 2018/09/27 23:21:13 通報 非表示

ショートアニメにピッタリであると思いました。アニメに現実を照らし合わせてはいけません。


21: 「おもしろい」派 2018/12/17 21:26:47 通報 非表示

リュウさんかわええ


22: 「おもしろい」派2019/02/14 20:42:16 通報 非表示

リュウさんへの愛で見てる()


画像・吹き出し