羽生結弦と大谷翔平はどっちが相撲が強い?

羽生結弦
羽生結弦

33(17%)
大谷翔平
大谷翔平

161(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 大谷翔平 相撲が強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/16 23:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大谷翔平」派 2018/07/16 23:43:47 通報 非表示

身体能力が違い過ぎる

一般人以下のカマホモが羽生


7: 2018/07/17 02:00:27 通報 非表示

>>1
一連の大谷選手と羽生選手を比べている人はすべて一緒の人?

設問が幼稚すぎる


8: 2018/07/17 03:08:43 通報 非表示

>>1
あちこちでカマホモを代名詞に基地外トピを立てまくってる

デーウノマオタWWW


11: 2018/07/17 03:16:32 通報 非表示

>>1
じゃあお前は練習なしで簡単に4回転が跳べるんだな?

是非とも公開でやってくれ。


21: 2018/07/18 09:55:19 通報 非表示

>>1
デーウノマオタは愛しのDーパイセンがゲイだと

世間一般にバレそうになってるのかな?

だからカマホモネタを羽生選手に擦り付け身代わりにして

かわそうとしてるのかな?


185: 2018/12/30 01:23:18 通報 非表示

>>1
身体能力ってか、体格な

大谷はガチの巨人


2: 2018/07/17 00:17:27 通報 非表示

相撲で負けても悔しくとも何ともない


3: 2018/07/17 00:19:08 通報 非表示

バカみたいな質問で質問者の低レベルがわかる


4: 「大谷翔平」派 2018/07/17 00:48:06 通報 非表示

摘まみだされるだけ

強い男として大谷が断然上ってこと


10: 2018/07/17 03:14:51 通報 非表示

>>4
人間社会じゃ腕力だけでのし上がれる奴なんて

格闘技以外じゃ宜しくない方に人種が限定されるんじゃね?

今時893だって大学出のインテリが幅きかせ出してる

ご時世だという話だぞ。


5: 「大谷翔平」派 2018/07/17 01:36:28 通報 非表示

フィギュアスケート以外のすべての

特に陸上のスポーツで羽生が大谷に勝てる

スポーツってないだろ


6: 「大谷翔平」派 2018/07/17 01:54:32 通報 非表示

殆どの生物で基本的に強いオスは優秀
羽生は大谷の比ではない

大谷のが優秀


9: 2018/07/17 03:11:15 通報 非表示

>>6
野生動物の世界と一緒にしてる時点でアホW

人間世界はそういうのだけで生きていける世界じゃない事位

解んないのかデーウノマオタは。


12: 「大谷翔平」派 2018/07/17 03:25:25 通報 非表示

確かにその通り

でも土壇場で弱い男は女を守れない。

羽生は何か正当な理由見つけて修羅場から

彼女とか見捨ててにげだしそう


13: 2018/07/17 03:42:27 通報 非表示

>>12
今までこれだけ身体を張って来ている人間を何とか

貶めたくてあれやこれやとdisりコメ出してるが

お前が叩き棒にしている大谷やお前の本推しの

高橋宇野が自分の命に代えても人を守る人間だと

確実に保証出来る証拠が何処にある?

逆に羽生が確実に見捨てるという確実な証拠は?

こんなコメを書いてるお前が簡単に人を見捨てると

いう事だけは確実に判るけどな。


14: 2018/07/17 03:44:01 通報 非表示

>>12
暴力だけが肯定される世界でしか生きていけてないんだな

あんたは。


19: 「大谷翔平」派 2018/07/17 17:32:38 通報 非表示

>>12
世の中の男性の内、身長20センチ以上、体重40キロ以上体格が大きい相手に相撲で勝てない人全員に同じこと言ってみますか?


15: 2018/07/17 10:40:03 通報 非表示

くだらない質問とたたき棒大谷を褒め上げるDウノマオタってただのアホ?


16: 「大谷翔平」派 2018/07/17 11:11:04 通報 非表示

私は羽生ファンですが、単純に質問に答えるだけなら、相撲をしたら大谷選手のほうが勝つと思います。

で、だからどうだと言うんですか?

格闘技、陸上競技、クイズ、歌、次は何を比較するんですか?

当人同士はそれぞれの競技のアスリートとして尊重しています。こんな無意味な質問は不要です。

まあ、トピ立てたのは、「羽生より上〜」がやりたいだけの、羽生アンチだと思いますが。


20: 「羽生結弦」派 2018/07/18 08:35:06 通報 非表示

単純に質問だけに答えるなら相撲での勝負なら
大谷選手の方が普通に勝つと思う。

ただなぜ羽生選手に不利であろう「相撲」という勝負
を選んだのか?(だいたい目的として察しはつくけど…)
こんな勝負を持ちかけてくる時点で大谷選手の
野球における実績では、羽生選手のフィギュアスケート
における実績に及ばないと認めている証拠では?
なのでこっちに一票。


23: 「大谷翔平」派 2018/07/20 13:34:00 通報 非表示

>>20
このトピは何でも羽生が一番じゃなきゃい気が済まないバカオタ釣るための質問だろう
何でも羽生が一番なわけない
こんなくだらない投票まで勝ちにこだわる意味が解らん
方やアマチュア、方やプロ
両者の実績を比べるのも無意味だ

体格差からして相撲なら大谷だろう
筋力とかも相撲なら大谷有利

しかし両選手とも特性を生かせる競技を選んだところは素晴らしい
羽生も大谷も日本の宝であり世界の宝だ


28: 2018/07/25 08:09:18 通報 非表示

>>23
最初の部分だけ否定するわ。

何としてもポジな質問で羽生選手を負けさせたい

デーウノマオタが作ったトピじゃんよ。

流石に体格差があり過ぎるのに勝てるなんて思わんわ。

それでも羽生選手に票を入れてるのはこのカストピを立てた

デーウノマオタの思い通りにしたくないからだろ。

どうせデーウノマオタはこういう質問なら羽生選手には

1票も入らないと目論んでたんだろうから。


33: 「大谷翔平」派 2018/07/26 01:14:10 通報 非表示

>>28
カストピって言うな侮辱は許さん

ジョーダン、フェデラー、ベーブ・ルース

ビートルズどころか神であるキリストでも勝てなかった

羽生に勝った俺と大谷をリスペクトしろ


47: 2018/07/29 04:24:54 通報 非表示

>>33
俺おばさん?

あんたがこのカストピたてたのか?

何度でもカストピと言ってやるわ。

実質一択の投票で羽生ファンを不快にさせようという気が

ありありと出ているんだからな。

大谷選手はリスぺするがお前はフルボッコしてやるよ。


54: 「大谷翔平」派 2018/07/30 23:26:35 通報 非表示

>>47
カストピてことはないだろ

タイソンと宇野のケンカトピと違って

民度の低いものではなく相撲はれっきとした

ルールに基づいた競技だ。その競技なら

どっちが強いか?て質問しただけだから

単純にはにう弱え~wて認めりゃ

いいだけの話だろうが


72: 2018/07/31 12:16:59 通報 非表示

>>33
明らかに体格に差がある両者を相撲で

比べて勝ち誇って、その上故人の画像まで使う罰当たりな

ことをして羽生に投票させなくしようなんて浅はかな

作戦まで用いて下らないこんなトピでの羽生に対する

勝利に執着してるなんて逆に羽生すげえって言ってる

ようなもんだぞw


22: 「羽生結弦」派 2018/07/18 10:36:54 通報 非表示

何かタイミング的に高橋の現役復帰あたりから
Dオタによる羽生アンチコメが目立つようになった気がする。

相撲での勝負なんて持ちかけてる時点で、
叩き棒にされてる大谷選手の野球での実績
を侮辱してるようなものだし、それに
相撲で大谷選手に勝てないのは高橋や宇野でも
同じこと。


24: 「大谷翔平」派 2018/07/25 00:07:29 通報 非表示

6倍の投票差て羽生よっわw

ファンにも見捨てられて

弱え~と見限られてるはにう気の毒w

かわいそw


27: 2018/07/25 08:02:20 通報 非表示

>>24
本当にデーウノマオタの馬鹿さ加減がよく判るコメだことW

どんなに羽生選手が好きなファンでも大谷選手と相撲を

とって勝つなんて体格的に見て可能だなどとは思わないよ。

舞の海さんの様なトリッキーな事をすれば勝つ可能性は

あるかも知れないがね。

じゃあ大谷の相手が高橋や宇野だったら100%高橋や宇野が

勝つと言い切れるんだな、あんたは。

勝てる根拠も言ってみろよ、皆が納得出来る解説でな。


25: 2018/07/25 00:51:56 通報 非表示

なぜ写真が デニス・ テンさん なのですか?


26: 「大谷翔平」派 2018/07/25 07:12:46 通報 非表示

>>25
テン選手の死を利用し羽生選手を叩いている高橋か浅田ファンの嫌がらせでは?


29: 2018/07/25 08:12:17 通報 非表示

>>25
この写真を立てた事でこのトピはデーウノマオタが立てたと

白状してる様なものだな。


30: 「大谷翔平」派 2018/07/25 16:31:08 通報 非表示

>>29
浅田のファンかな

デニスが韓国系だってことで叩いてたから

浅田のファンはそれを忘れてるのか隠してるのか知らんが今はデニスを使い羽生叩いてる


31: 「大谷翔平」派 2018/07/26 00:30:54 通報 非表示

タイソンと宇野をケンカで比べて

宇野よえ~wてバカにするトピ作った奴には

文句言わないくせに羽生が同じこと

やられると文句言うんだなw

デニス・テンの写真は20や22のようなバカオタが

気持ちよく羽生に投票できなくするための

いわばテン罰だw


36: 2018/07/26 03:00:47 通報 非表示

>>31
そうやって故人を利用して羽生選手をdisろうとする

悍ましい所業から見てお前が大谷ファンじゃなく

悪魔より最悪なデーウノマオタだという事が

よく判るな。

そんな糞な事を言うとまた海外の羽生ファンが撮った

テンが羽生の曲かけ練習を妨害する動画を拡散されるぞ。

ま、そうなってもお前らはテンファンじゃないから

痛くも痒くもないんだろうがな。


64: 「大谷翔平」派 2018/07/31 07:46:25 通報 非表示

>>31
ああやっぱりこのトピ立てたのは宇野のファンだったんだな

亡くなったテンの画像を使うなんて、やって良いことと悪いことの区別が付かないのか?

天罰を喰らうのはオマエとオマエの贔屓なんじゃ?

タイソンと宇野のトピは宇野のファンが文句言いに行けばいいだけだ

羽生に嫌がらせしてる暇があるなら問い合わせるなりコメント入れるなりしてくればいいのに


32: 「大谷翔平」派 2018/07/26 00:33:58 通報 非表示

大谷の身体能力はすげ~

いまからフィギュア始めたら

北京で優勝しそうw


37: 2018/07/26 03:07:35 通報 非表示

>>32
あんなに大きすぎる身体の選手はペアでもアイスダンスでも

いないぞ。

あの身体じゃジャンプは勿論スピン、ステップも難しい。

後、FSの演技をやりきるのは全速力で100km走るのと

同じ位の体力を使う。

氷上で踊ってりゃいいとでも思ってんのか?

フィギュアスケート舐めんじゃねぇぞ。


34: 「大谷翔平」派 2018/07/26 01:17:24 通報 非表示

大谷は3か月のトレーニングで

フィギュアで羽生を超える


35: 2018/07/26 02:53:12 通報 非表示

>>34
フィギュアなめるな。

大体大谷の身体じゃ重すぎてまず4回転なんて

無理な話だぞ。


38: 「大谷翔平」派 2018/07/26 03:52:09 通報 非表示

大谷がフィギュアをやるとするならダンスだろうな

あのデカさではジャンプ無理そうだからペアも難しいと思う


41: 2018/07/27 07:59:08 通報 非表示

>>38
ジャンプ跳ばないからってアイスダンス舐めてんじゃねぇ!!

相方と綺麗に合わせる事がまず難しいし、第一高速ツイズル

やって平気で演技を続けられる程に三半規管も鍛えなきゃ

ならないんだぞ!!


39: 「羽生結弦」派 2018/07/26 21:44:32 通報 非表示

仮に大谷選手がフィギュアをやったとしても、羽生選手はおろか、サッカーからフィギュアに転向したイルハン選手よりも「フィギュア適正」はないだろう。大谷選手の身体能力的な特徴を考慮すると、明らかに速筋が優れていて、極端に瞬発力や爆発的なパワーに偏ったタイプのアスリートで最も野球などのパワースポーツに適した身体的特徴だと思う。その様な身体では>37:の方が言うように、ジャンプもスピンもステップも難しいと思う。あとフィギュアスケートには持久力も大切な要素になる。あと大谷選手はよく足首を痛めたりすることを本業の野球でも経験しているが、フィギュアスケートのジャンプからの着氷とかのときに足首にかかる負担は野球の比ではないと思う。(跳べたらの話だけど)もちろん大谷選手がフィギュアをやる必要なんてないし、野球で成功してほしいし、今日のホームランは凄いと思ってニュースみたけど、意味のないコメントでフィギュアを舐めたこと言わないで頂きたい。


40: 「羽生結弦」派 2018/07/26 22:21:39 通報 非表示

もうひとつ!

故人を利用して遊ぶアメリカの某ユーチューバーみたいに

不謹慎なことをするんじゃないよ!

そんな奴は羽生選手と大谷選手のどっちが…

とか関係なくもはやスポーツを語る資格ないと思う。


42: 2018/07/27 08:01:38 通報 非表示

>>40
スポーツというよりあらゆる事を全てを語る資格が無いと思う。


43: 「大谷翔平」派 2018/07/28 01:39:58 通報 非表示

嘘つきが少なかったご褒美にえなりかずき

激似wのゆづ君の残念顔からキレイなジャイアン

みて~に美化してあげたのになぜ怒るの?w


48: 2018/07/29 04:29:07 通報 非表示

>>43
故人をここまで悪用出来る神経は

もはやサイコパスの犯罪者級だな。


44: 「大谷翔平」派 2018/07/28 01:56:30 通報 非表示

トピ主である俺様批判禁止w

俺と大谷は羽生に完全勝利したw

フィギュアはなるべくなめないように

してやるから羽生に勝った俺と大谷を

リスペクトしろwさもなくばまた

テン罰wを与えるぞw昨日は

5打数無安打で機嫌がわるいんだ


49: 2018/07/29 04:32:31 通報 非表示

>>44
俺俺詐欺やってるなよデーウノマオタBBA

テン罰と言ってる時点でお察しだよ。

大谷がフィギュア出来ると言ってる理由の下らなさで

デーウノマオタBBAがフィギュア知らない事が丸判りだわW


55: 「大谷翔平」派 2018/07/30 23:32:48 通報 非表示

>>49
まず俺は間違いなく男だ

それは嘘ではない。そして

スケオタではない!もし俺が

宇野や高橋や真央のファンなら

彼らの競技をけなさない


65: 「大谷翔平」派 2018/07/31 08:53:37 通報 非表示

>>55
真央呼びしてる時点でスケオタ隠しきれてないw


70: 2018/07/31 11:56:38 通報 非表示

>>55
ふ~ん・・・男なんだ・・・

仮にお前が男だとして、じゃあお前大谷に

相撲で勝てるの?


79: 「大谷翔平」派 2018/08/01 23:58:49 通報 非表示

>>70
大谷みて~な怪物には無理だが

はにうみて~なヒョロガリには

勝てる自信があるw


98: 2018/08/02 13:04:50 通報 非表示

>>79
言うと思ったw予想通りの反応過ぎて笑ったw

羽生選手は確かに見た目は細いけど、実際には

凄い筋肉してるんだよ。ただ体脂肪が極端に少ないだけだ。

ところでお前は簡単に、例えば大谷ならフィギュア余裕

みたいなこと言うけど、その時点でお前がスポーツ経験

ないって事がバレバレな発言だなwお前の運動能力では

羽生選手に相撲も他のスポーツも全部勝てんよw

あれだけのことができる羽生選手は細身とはいえ

運動神経のかたまりだよ。100歩譲ってお前が

何らかのスポーツできたとしても、お前が一生かけても

羽生選手にフィギュアで勝つことはできない!これだけは

断言する!


52: 「大谷翔平」派 2018/07/30 19:25:41 通報 非表示

>>44
こいつ絶対大谷ファンじゃない。本当の

大谷ファンなら最後の文章のところを強調しない。

「5打数無安打で機嫌が悪いんだ」なんて大谷の

活躍できなかった試合の結果をわざわざこの場で

晒さない。


104: 2018/08/02 13:36:03 通報 非表示

>>52
よく気が付いたね。さすが本当のファン。


66: 2018/07/31 11:40:06 通報 非表示

>>44
トピ主批判を禁止したら書くことなくなるんですが・・・

お前と大谷をしれっと同列にしてんな!誰がお前なんか

リスペクトするかよ!バーカ!


99: 2018/08/02 13:27:00 通報 非表示

>>44
>>52の本当の大谷ファンにバレテ~ラ


45: 「大谷翔平」派 2018/07/28 02:16:41 通報 非表示

サッカーからフィギュア転向なんて
したやつ居たんだ?知らなかった
ちょっとだけググったがある競技を引退してから
初めてもそこそこやれちゃうフィギュアて
やっぱヌル競技だなw至高の肉体を
持つ大谷なら弱え~はにう超えるだろw


50: 2018/07/29 04:39:57 通報 非表示

>>45
そこそこ?結局上手くいかなかったぞ。嘘つくな。

ヌル競技と舐めてかかった結果のいい例だろうが。

例え大谷でもどうにかなりそうなのは趣味でフィギュア

始めた大人の大会ぐらいのものだぞ。

大体フィギュアは小学校から始めても遅いと言われるくらい

年数がものをいう。

中学から始めても何とかなる野球と比べる事自体が

まず有り得んわ。


56: 「大谷翔平」派 2018/07/30 23:35:12 通報 非表示

>>50
格落ちの大会とはいえベスト10に

はいってんじゃんwはにうが野球やっても

国際大会なんて無理


69: 2018/07/31 11:53:03 通報 非表示

>>56
イルハンの成績を見ての印象はやっぱり
フィギュアは難しいという結論にしか
まともな考え方の人ならならないはず。


138: 2018/08/06 04:13:38 通報 非表示

>>56
格落ち?ど素人の趣味レベルの大会だろうが。


46: 2018/07/28 11:58:45 通報 非表示

体格差あるんだから当然大谷でしょ

何これ、わざと羽生が負ける勝負探し出してきて、空しくならないのかな

本物の大谷ファンだってもういいかげんこんな投票辞めて欲しいんじゃないの


53: 「大谷翔平」派 2018/07/30 19:28:42 通報 非表示

>>46
正直言ってやめてほしい


51: 2018/07/29 06:20:10 通報 非表示

この写真、前は羽生選手じゃなかったか?

管理人、とにかく直して

欲しい。


57: 「大谷翔平」派 2018/07/30 23:36:07 通報 非表示

>>51
いいじゃんw

こっちのがイケメンなんだからw


78: 2018/07/31 22:02:24 通報 非表示

>>57
わざわざ故人の写真を使う所がお前らデーウノマオタの

性根が腐ってる証拠だな。

さすが常日頃から羽生選手に対し「シね」「コロしたい」と

呪詛してるだけあるよな。

写真のテン選手の事件が報道された時「コロされたのが

羽生だったら良かったのに」とツイで呟くだけの事は

あるよな、人でなし。


87: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:41:10 通報 非表示

>>78
人でなしと言うな

寄ってたかって

たった一人の人間に

集中的に中傷浴びせまくる

お前らズルオタの方が人でなし

だろw


101: 2018/08/02 13:31:31 通報 非表示

>>87
中傷?羽生選手に対し、弱いえ~弱え~って散々中傷してるのはお前だろう!散々人を不愉快な気分にさせておいて

ちょっと自分が非難されたぐらいでガタガタ言うな!

個人の画像を悪用する奴は人でなしに決まってるだろうが!


102: 2018/08/02 13:32:39 通報 非表示

>>101
訂正

個人ではなく故人


103: 2018/08/02 13:35:34 通報 非表示

>>87
中傷?お前らが言う中傷とは怪しい部分を指摘する事か?

お前らがやっている大嘘妄言暴言を寄ってたかって

1人の人間に浴びせまくりツイとかで「㋛ね」「㋙㋺したい」

などと言い、テンの事件の時に「㋙㋺されたのが羽生なら

よかったのに」と言う輩のは中傷にならないんだ、フーン。


129: 「大谷翔平」派 2018/08/06 01:19:33 通報 非表示

>>103
俺様は人でなしではないので

そこまでは思わないwwww

俺の希望は生きて現役を続け

宇野やネイサンに無様に負け

台乗りにすらなれね~という

屈辱を味わっていただいて、

ファンにも見捨てられ屈辱的で

微妙な引退を望んでいる。

そして晴れてこの世代は

大谷世代となるwwww


139: 2018/08/06 04:19:56 通報 非表示

>>129
それを望んでいるお前は明らかにデーウノマオタW
お前が本当に望んでいるのは大谷世代じゃなく宇野世代だろ。
技術がどんどん劣化し続けている宇野や
つなぎなしの1人ジャンプ大会ループに陥ってるネイサンこそ
先が見えない状態じゃねーかよ。


108: 2018/08/02 14:07:01 通報 非表示

>>87
>たった一人の人間に

お前人間だったのか知らなかったw
あまりに知能が低いから何かの下等生物かと思ってたw


100: 2018/08/02 13:29:42 通報 非表示

>>57
>>53の本当の大谷ファンがやめてくれと言ってるぞ。


58: 「大谷翔平」派 2018/07/30 23:41:57 通報 非表示

それと宇野とイチロー比較する

トピもあるが、確定レジェンドの

イチローと現時点での宇野を比較するのは

アンフェアすぎる。俺はズルオタと違って

明らかに相手の格が上なのに宇野に投票

なんてしないがなw


67: 2018/07/31 11:45:16 通報 非表示

>>58
宇野が引退するころに比較しても宇野では

絶対にイチローの様なレジェンドになれないから

安心しろ!


83: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:18:39 通報 非表示

>>67
だから現時点の宇野ではイチロー

のが格が上だろうってのは認めてんじゃん

なぜ宇野がキャリアを終えた時点で

イチローやはにうを超えるレジェンドに

なれないって言いきれる?君は

未来人か何かか?


105: 2018/08/02 13:41:14 通報 非表示

>>83
まず宇野が今のままの状態をズルズル続けるつもりなら

レジェンドにはなれないな。

専門家素人問わず批判の的になってる稚拙な技術とそれに

大きく乖離した異常高得点なんだから。

ガチでおかしいから海外のTVでも大検証特集されてんだろ。

こういうヤバい選手がいましたというのでなら名前が記録に

残るだろうな。


75: 「大谷翔平」派 2018/07/31 16:45:10 通報 非表示

>>58
真央呼びもスケオタ臭プンプンだが「ズルオタ」は某スケーターの悪質ファンが羽生と羽生ファンを叩くときに使うアンチ用語だよな

いろいろ隠しきれてないの気付かないバカ

宇野宇野言いながら大谷ファンとか笑わせんな!w


140: 2018/08/06 04:21:18 通報 非表示

>>58
ズルオタでもうバレバレだってのに

こいつ馬鹿?それとも好んでバラしてるの?W


59: 「大谷翔平」派 2018/07/31 00:32:15 通報 非表示

ここまでの総括としてズルオタは

完全論破されて悔しかったでしょうし、

投票も完膚なきまでに叩きのめされて

悔しかったでしょうw俺からのズルオタ

へのアドバイスとしては素直にはにうが

弱え~wと認めて他の選手にマウント取らず

弱え~はにうを健気に応援することだなw

悔しかったぁ?www


60: 「大谷翔平」派 2018/07/31 06:47:35 通報 非表示

>>59
オマエ頭悪そうw


61: 「大谷翔平」派 2018/07/31 07:16:14 通報 非表示

>>60
頭悪そうじゃなく悪い


73: 2018/07/31 12:28:40 通報 非表示

>>61
頭悪いじゃなく超頭悪いw(トピ主)


62: 2018/07/31 07:27:36 通報 非表示

>>59
何勝手に自己満統括してんだよ。

お前の戯言全部論破されてるじゃんよWWW

論破されたのがよっぽど悔しかったのかなぁ~?WWW


63: 「大谷翔平」派 2018/07/31 07:37:38 通報 非表示

>>59
大谷より羽生贔屓だが大谷に投票したが何か?

あんたこのトピ主だろw

このトピで羽生に投票した羽生ファンは相撲なら大谷が強いだろうと思っていても、このトピが羽生を負けさせたいだけのためにの投稿だと気付いてるから羽生に投票したんだろう

実際そう言うコメントもあるし

他の選手にマウント取らないと浮上できないのはオマエの贔屓なんでは?

そう言えば羽生ゴエーゴエーやらないと記事にアクセスして貰えない不人気選手がいたなぁ~


68: 2018/07/31 11:46:54 通報 非表示

>>59
論破?一通り見てたが逆にお前が論破されてるように

しか見えないがなw


82: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:14:40 通報 非表示

>>68
はにうが大谷より相撲が弱え~w

て事実を誰も論破できてないのが

現実W惜しいところで舞の海の

ようにって意見はまだマシだと

思ったがなW


109: 2018/08/02 14:10:05 通報 非表示

>>82
本物の阿呆だな。

お前がどうしても羽生をポジトピで負けさせたくて

こういうお前の母ちゃんでべそ的な糞餓鬼の負け惜しみ

みたいな事をさも得意げに出してその中で余りにも幼稚な

フィギュアも解らない癖に下らない持論を展開してる事を

批判してるだけだろうが。

大谷を隠れ蓑にしながら宇野を持ち上げてる時点で

一応フィギュアを見ているデーウノマオタなのはお察しだし

フィギュアを見ている癖にフィギュアなんて誰にでも出来る

ヌルい競技と言ってる事が批判されてるんだよ。

>>52の本物も大谷ファンが本当のファンなら大谷が

活躍出来なかった試合の結果をわざわざこの場で晒さないと

激怒しておられるが、そういうのは完全スルーなんだな。

そりゃそうだ、本物の大谷ファンに毒づいたらバレるものな。

そうしなくてもバレてるけどな、デーウノマオタ。


110: 2018/08/02 14:11:28 通報 非表示

>>109
訂正

本物も→本物の


74: 「大谷翔平」派 2018/07/31 16:27:54 通報 非表示

>>59
トピ主への批判禁止と自分で言い出した時点で、論破できないと認めているのでしょう?

何があっても論破できると思うなら、反対意見も聞く耳もつはずです。

それと、大谷選手のほうが羽生選手より相撲では強いだろうと予想しますが、それはあなたの功績ではなくて大谷選手の体格と運動能力のあるからです。

大谷選手と無関係な人がおかしなトピ立ててマウントするようなことを、本当の大谷選手ファンがどのように思うか少しは考えたらどうですか。

まして、故人に写真を無関係なところに使うなど、度が過ぎていると思います。


76: 2018/07/31 21:55:44 通報 非表示

>>59
自分が全方位からフルボッコされまくり論破されまくりと

いう事実を認められず「論破したった!!」という被害妄想に

逃げ込んじゃってまぁWWW

ノーミスなら金メダル〰〰と未だに現実が受け入れられず

ほざきまくり、僕チンの演技を金と認めてくれない

五輪なんて大した事ないモン!!と被害妄想に逃げてる

お前の推しの宇野そっくりそのままだなW

類は友を呼ぶってこういう事なんだなWWW


81: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:11:02 通報 非表示

>>76
ノーミスなら普通に金だっただろうがw

ズルオタが認めないだけだwww


96: 2018/08/02 09:33:29 通報 非表示

>>81
バーカ、基礎店だけの計算でもノーミスしても宇野は

勝てないんだよ。

その上宇野は技術が稚拙過ぎるんだから、加点分も

あからさまで素人が見てもバレバレな上げ下げをしないと

宇野は勝てないんだよ。

デーウノマオタが宇野の下手糞さを認めないだけだWWW


97: 2018/08/02 09:34:05 通報 非表示

>>96
訂正

基礎店→基礎点


128: 「大谷翔平」派 2018/08/06 01:11:34 通報 非表示

>>96
基礎店www

どんなお店?

wwwwww


141: 2018/08/06 04:25:47 通報 非表示

>>128
お前みたいなインチキは出入り禁止の店だよW


71: 2018/07/31 12:04:16 通報 非表示

タイソン宇野トピ批判したり、イチロー宇野トピ

批判したりでもう宇野オタてバレバレw

そんなにお前の贔屓の宇野がボロ負けしてるのが

悔しい?w


80: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:09:39 通報 非表示

>>71
俺は宇野ファンじゃなく大谷ファンだ

他人の主観による採点競技に興味は

ない。大体キム・ヨナにせよはにうにせよ

クリケの連中の採点怪しいじゃんw卑怯な

勝ち方で勝ち誇って嬉しいのぉwww


90: 「大谷翔平」派 2018/08/02 06:43:48 通報 非表示

>>80
大谷選手のファンが、フィギュアスケートの採点の仕方を詳しく知ってるとは思えないし、まして、クリケットクラブのことなんてわからないでしょう。

知っていたとしても、国籍も金メダルを獲得した大会も違うキムさんと羽生選手を、そのような形で結びつけるような発想は、野球の試合を普段から観戦してる人にはないと思います。


93: 2018/08/02 09:17:58 通報 非表示

>>80
そういうデーウノマオタが主張してる戯言と全く変わらない

事を言ってるのと、アンチが羽生選手を馬鹿にする言い方の

「はにう」という言い方をしてるのを見てもお前が

採点競技に興味がない処かどっぷり嵌りまくった

デーウノマオタだという事はバレバレじゃんよWWW

デーウノマオタってマジで大嘘つきばかりだわWWW


142: 2018/08/06 04:28:50 通報 非表示

>>80
デーウノマオタが呪文の如く唱え続けてる

クリケガ〰キム・ヨナガ〰WWWWWW

これだけ汚い尻尾晒しといてまだデーウノマオタじゃねーと

悪足掻きする馬鹿丸出し具合が草過ぎるわWWWWWWWW


77: 2018/07/31 21:57:23 通報 非表示

キ印が集まっている これってDオタの集会?

もう高橋も終わってるな


84: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:24:11 通報 非表示

あれほどトピ主批判禁止て

言ったのに寄ってたかって

俺様に集中攻撃しやがって

テン写真のについてはちょっと悪かった

かなぁ?って思ってたけど、ズルオタの

態度が悪いので直してやらね~よwww


91: 「大谷翔平」派 2018/08/02 06:46:00 通報 非表示

>>84
批判されるのが嫌なら、批判されない言動をするように、自らを律してください。

もしくは、こういう嫌がらせトピは、最初から立てないようにすればいいのです。


107: 2018/08/02 14:00:08 通報 非表示

>>84
よく言うよ・・・どうせ直す気なんて

最初からないくせに!ひとでなし!


143: 2018/08/06 04:30:05 通報 非表示

>>107
人でなしじゃなくて鬼畜、魑魅魍魎というんだよ。


117: 2018/08/02 14:28:10 通報 非表示

>>84
正真正銘の魑魅魍魎がここにいる。

悪かったかなぁ?またまた心にも無い事を人非人さんW


118: 2018/08/02 14:30:09 通報 非表示

>>84
>>84本物大谷ファンさんもお前を批判してるんだが?

何故反論しない?相手が本物の大谷ファンだからか?


85: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:29:23 通報 非表示

くり返し言うが俺はウノタではない

ただタイソンやらイチローとかと

比べられて100-0レベルの投票差に

なって公開処刑みて~にされてて

気の毒と思ったからコメントしたにすぎんw

俺が宇野ファンではないのに

タイソンやイチロートピに文句言いにく義務はないw


94: 2018/08/02 09:20:56 通報 非表示

>>85
他にもそうなってるトピは山程あるのに何で宇野だけを

庇うんだよ?

そこからしてもお前がウノタだというのはバレバレだよ。


116: 2018/08/02 14:25:52 通報 非表示

>>85
何故>>84本物大谷ファンの言葉には返答が無いんだ?


86: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:36:14 通報 非表示

昨日の大谷は5打数1安打で

ようやく一本でたものの

打率が2割5分台にまで

下降し機嫌が悪いんだ!

これ以上俺様を不愉快に

させるな!


111: 2018/08/02 14:15:04 通報 非表示

>>86
だからよ>>52の本物大谷ファンがそうやって大谷が

活躍出来なかった試合の成績をわざわざこの場で晒すなと

ご立腹だろうがよ。嘘つき詐欺師デーウノマオタ。


112: 2018/08/02 14:18:50 通報 非表示

>>86
本物の大谷ファンが気の毒だから
大谷選手の不本意な結果を晒すな!

今晩は化けて出てくるなよw


125: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:32:46 通報 非表示

>>112
化けて出るとは失礼な!

俺様はお化けじゃね~よ


144: 2018/08/06 04:32:04 通報 非表示

>>125
化け物じゃねーかよWWW

よっ鬼畜、魑魅魍魎!!


145: 「大谷翔平」派 2018/08/06 11:29:56 通報 非表示

>>144
魑魅魍魎は羽生選手のSEIMEIに退治されるのを恐れているので、余計に羽生選手をdisるのに躍起になっているのでしょう。


113: 2018/08/02 14:19:37 通報 非表示

>>86
1番不愉快に思ってらっしゃるのは返信コメ52の本当の

大谷ファン様。

あんたがそうやって調子悪い時の成績晒してる事にな。


114: 2018/08/02 14:20:45 通報 非表示

>>86
>>52様、あんたが本当の大谷ファンじゃないと

一刀両断W


115: 2018/08/02 14:24:09 通報 非表示

>>86
何割何分何厘とかそれがいい成績か悪い成績かなんて
ニュースに耳ダンボにしてりゃ書ける事。


88: 「大谷翔平」派 2018/08/02 00:48:29 通報 非表示

第一フィギュア選手は
アメフト、野球、バスケ

などの選手に比べ極端に
身体能力が劣るんだぞw
フィギュアのはにうなんてたかだか
100人程度の競技の一等賞w
にすぎないw


92: 「大谷翔平」派 2018/08/02 06:48:34 通報 非表示

>>88
それほど簡単に世界一になれるのなら、何故66年も連覇できなかったのか?

いい加減、破綻している論理を振り回すのはやめたほうがいいと思います。


95: 2018/08/02 09:27:38 通報 非表示

>>88
じゃあアメフト、野球、バスケの選手は4分半で使う

エネルギーが100kmを全力で走る位といわれるフィギュアを

余裕でこなしそんな中で4回転3回転も高速回転のステップも

楽々こなせるそれを大した練習もなく出来ると言うんだな?

絶対に出来ると言い切れるんだな?

それを証明して見せろよ。


106: 2018/08/02 13:58:07 通報 非表示

>>88
とうとうアメフトやバスケまで使いだしたか・・・

極端にパワー系に偏ったアメスポの選手では

イルハンよりフィギュア適正がないだろうって

>>39の人に完璧に論破されてるだろw

それとも少し文章が長いとお前の知能では

整理しきれなかったのか?


89: 2018/08/02 01:52:27 通報 非表示

こういう不謹慎な事を平然とやるので高橋大輔の復帰が嫌だ。


119: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:03:51 通報 非表示

久しぶりに見たが俺様への

批判ばかりじゃねぇか!あれ程

トピ主批判禁止って言ったのに

ズルオタ必死だなwww


130: 2018/08/06 03:41:44 通報 非表示

>>119
いっくらでも批判しまくってやる。

お前みたいな糞主の言う事なんか

誰が聞くもんかWWW


120: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:05:39 通報 非表示

せっかく昨日は気分が良かったのに

今日の俺様は大谷の4打数無安打で

機嫌がわるいんだ


121: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:10:08 通報 非表示

久しぶりに見てみたら新しい

トピも多く、はにうごときがあの

イチローに勝ってるとは不愉快

でも芸能の方ではにうはモハメド・アリ

やレオナルドダヴィンチにボコられてて

ざまぁwww


131: 2018/08/06 03:43:17 通報 非表示

>>121
お前みたいなデーウノマオタが立ち上げたばかりの
トピで組織票で連投してるからだろーがよWW


122: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:14:37 通報 非表示

それと本当の大谷ファンって俺もだ

52や53のような考え方の大谷ファンも

居るが俺様のようにはにう嫌いな大谷ファン

だって居るのだ。


132: 2018/08/06 03:45:48 通報 非表示

>>122
はにうとかデーウノマオタ用語使ってる時点でバレバレW

本当は大谷に興味なんてない癖にW

ファン装う為にスポーツニュース見てコメ書いてるだけだろ


123: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:17:56 通報 非表示

はにうごときがイチローに勝ってるて

イチローも使えね~糞レジェンドだなwww

宇野が負けてる相手に投票ではにうのような

ザコが勝てる投票トークなんてもう興味ね~よw

5ちゃんねるあたりでズルオタボコってやるから

覚悟しとけwww


133: 2018/08/06 03:49:11 通報 非表示

>>123
宇野ageageとかはにうとかズルオタとかもうデーウノマオタ用語のオンパレードだなWWW

既に隠す気すら無い様だわ、こいつW

お前の様な雑魚中の雑魚が本当に推す宇野こそが

トップ・オブ・ザ・雑魚じゃねーかよWWW


124: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:20:01 通報 非表示

俺様はもうここへは来ね~かもしれね~ぞ

お前ら寂しくならないか?ここへは俺様に

合えなくなるのがwww


134: 2018/08/06 03:50:25 通報 非表示

>>124
全然WWWWW

未来永劫来ないでくれWWWWWW


126: 「大谷翔平」派 2018/08/06 00:49:06 通報 非表示

羽生に完全勝利した俺様は旅立ち

そして伝説へとなるwww

ズルオタざまぁwwwww


135: 2018/08/06 03:54:40 通報 非表示

>>126
どこがだ?お前のどこが羽生に勝ってる?

全方位から正論でフルボッコさえまくって

ケツ捲ってしょーもない捨て台詞だけ残しての

敗走じゃねーかよWWW

どの反論批判にも論破どころかまともな返しすら

出来てない癖にWW

スポーツの初歩も語る権利の無い偽物がよW


127: 「大谷翔平」派 2018/08/06 01:03:48 通報 非表示

弱え~はにう弱え~はにう

wwwwwwwwwwww


136: 2018/08/06 03:59:54 通報 非表示

>>127
ぷっ見ろよこのイタチの最後っ屁WWW

喧嘩に負けた糞ジャリが負け惜しみで言う

「お前の母ちゃんでべそ〰〰〰!!!!(涙目)」と全く同じW

詳しく反論された上に本当の大谷ファンから批判が来たから

ヤバくなったんで逃走するんだろうがW

偽者はとっとと尻尾巻いて逃げてけやWWW


137: 2018/08/06 04:07:45 通報 非表示

>>127
おい>>95の質問への返答がまだだぞ。

逃げる前にアメフト、野球、バスケの選手が

碌に練習しなくても簡単にフィギュアが出来る根拠と

証拠を披露していけや。

科学的、実質的に完全に正しい根拠や証拠があるから

胸を張って堂々とそう言ったんだろうがよ。

それとも真っ赤な嘘で答え様が無いから

捨て台詞で誤魔化して逃走するのか。


146: 「大谷翔平」派 2018/08/06 23:07:33 通報 非表示

>>137
誰もすぐにとは言ってないw

アメリカのプロスポーツは

フィジカルエリート集団だw

そんな奴らが幼少の頃から

フィギュアやってたらネイサン

レベル以上がうじゃうじゃでてくるぞw

特にバスケの選手なんて垂直跳び

1mレベルの選手もいる。4回転

どころか5回転も余裕wwwww


157: 2018/08/10 07:21:11 通報 非表示

>>146
論理的、スポーツ学的返答になってない

ハイ、やり直し。


158: 2018/08/10 07:33:46 通報 非表示

>>146
三半規管が鍛えられてなきゃ例えジャンプやスピンを

出来る様になっても回り終えた時点でアウトだ。

アイスホッケーから転向した選手もいて若い内は

勢いも手伝ってまあまあ行ってたが結局大きな大会で

優勝する事は出来なかった。

スケート競技から始めた選手でさえパワーでは簡単に

制する事が出来ないのがフィギュアスケート。

まして+4がつく様な美しい完璧なジャンプやスピンを

熟すのは到底無理だよ。


161: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:15:09 通報 非表示

>>158
だから転向したらって話じゃ

なく、奴らのようなフィジカルエリートが

幼少の頃からフィギュアをやってたらって

言ってんだよwそれなら三半規管も

鍛えられるだろ?当然そいつはフィギュア

選手なんだからwwまぁそんな

フィジカルエリートは金にならない

フィギュアなんてやらね=けどなw


163: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:20:24 通報 非表示

>>161
訂正

やらね=→やらね~

上げ足取るの禁止w


178: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:10:46 通報 非表示

>>161
161の続きだけど
これには反論できね~だろwww
基礎店も逃げたし論破したったwww
そりゃ俺に羽生と同じことやれって言われても
できるわけね~が世界中の才能ある
アスリートがフィギュアやったら
かなり高い確率で羽生以上は腐るほどでてくるだろwww


147: 「大谷翔平」派 2018/08/06 23:09:24 通報 非表示

>>137
俺様にもう出てくるななんて

言ってても結局さみしくて引き留めた

じゃんwツンデレなんだからwww

そんなに俺の事好き?wwwww


156: 2018/08/10 07:20:14 通報 非表示

>>147
逃げる前に論理的に答えて行けと言ってるんだよ。

答えられないなら降参でいいんだな?


162: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:18:19 通報 非表示

>>156
やっぱり俺がいないと寂しかったぁ?w

わざわざ芸能カテまで追いかけてきてw

好きなら好きって照れずに言えばいいのに

wwww


149: 「大谷翔平」派 2018/08/06 23:47:13 通報 非表示

はい論破www


153: 2018/08/10 07:16:35 通報 非表示

>>149
木下ほうかさんをパクるなバーカ

論破されまくりの癖に


150: 「大谷翔平」派 2018/08/07 00:25:20 通報 非表示

悔しかったぁ

wwwwww


154: 2018/08/10 07:17:25 通報 非表示

>>150
おお、遂に降参かW


160: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:09:54 通報 非表示

>>154
あっ!

>>150で?を入れ忘れた

チキショー!上げ足取るな

基礎店のくせにwwwww


151: 「大谷翔平」派 2018/08/07 06:59:01 通報 非表示

トピ主さんへ

故人の写真を関係ないところへ使うのは、いい加減やめたらどうですか。

カザフから、あるいはご遺族から肖像権侵害を訴えられたら、ここのサイトに迷惑がかかると思います。


155: 2018/08/10 07:18:37 通報 非表示

>>151
やはり本当の大谷選手ファンはちゃんとしてらっしゃる。

偽物と違って。


152: 2018/08/07 18:24:31 通報 非表示

デニス・テン r.i.p


164: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:30:59 通報 非表示

今日の俺様は大谷の

2試合連続出番なしで

機嫌がわるいんだ!

だからトピ主批判禁止www


165: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:36:17 通報 非表示

148が大谷の成績下がると

最高とかぬかしやがった!

他の競技の選手の成績が下がって

最高とか言う魑魅魍魎が

クズリストwwwwww


166: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:46:26 通報 非表示

ぷぷぷ

投票差さらに開いてって

しかもはにう贔屓も大谷に投票て

はにうってよっぽど非力で弱え~

と認めてるじゃんwその時点で

はにう詰みじゃんwwwww

よっわぁぁぁぁぁwwwww

悔しかったぁ?www


167: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:51:46 通報 非表示

はい論破w


168: 「大谷翔平」派 2018/08/12 01:56:23 通報 非表示

また俺の事好きな基礎店

来るといけないからこのまま

俺が勝ったままで終了して

逃げとこーwww


169: 「羽生結弦」派 2018/08/12 23:52:09 通報 非表示

初めまして私はグリエルトピの

トピ主です。突然ですが質問です

Habia espanol?


170: 「大谷翔平」派 2018/08/12 23:59:17 通報 非表示

初めましてグリエルの主さんwww

でも最後何言ってるかわからね~w

ってか読めね~wキミ凄いねwでも

俺様もキミのように色々な言語ができるように

なりて~!また教えてくれ!


171: 「大谷翔平」派 2018/08/13 00:02:22 通報 非表示

でもトピ上げるなよw

また基礎点がくるからwww


172: 「羽生結弦」派 2018/08/13 00:05:20 通報 非表示

>>171
基礎店って何?


173: 「大谷翔平」派 2018/08/13 00:09:17 通報 非表示

>>172
俺たちみたいなインチキは
出入り禁止の店だとさww
インチキって酷いよなぁ!

自分の贔屓のはにうのがクリケの
コネで勝ってるインチキ野郎なのになぁ
www


174: 2018/08/13 00:10:18 通報 非表示

なんだ Dオタの愚痴大会か


175: 「大谷翔平」派 2018/08/13 00:58:40 通報 非表示

基礎店を競う大会www


176: 「大谷翔平」派 2018/08/13 21:17:34 通報 非表示

相撲とグリエルのトピ主同士が同じような深夜の時間帯にチャットみたいな状態になってるのが明らかに不自然。
どうせ知り合い同士でやってるか、あるいは投票先を変更しての一人芝居の腹話術だろ?バレバレだよ!バレバレすぎて皆
ドン引きしてるんだよ!

52と53にコメントした者だが、正直言ってやめてほしい。
たくさんの羽生ファンの方にフォローしていただいた様に、大谷の打てなかった日の成績を晒さないで欲しい。そして
この様な下らないトピで大谷を悪用しないで欲しい。大谷の、あるいは野球というスポーツのイメージダウンになるのが心配だから。

あと他人の変換ミス(しかもその方は自分で気が付いて訂正までされてるのに)に揚げ足を取る行為も見苦しいし、辞めて欲しい。大谷選手も羽生選手も素晴らしいアスリートだ。
比べる必要がない。まあこういうサイトだし多少は有りだと思うし、他競技ファン同士の交流という意味で見てて面白い部分もあるし、比較トピの全てを否定する訳ではないが、比べるとしてももう少しお互いのファンがここまで不愉快になるような比較にしなければいけないのか?


177: 「大谷翔平」派 2018/08/14 13:11:24 通報 非表示

管理人さんへ

外国のオリンピックメダリストで、つい先月悲劇的な亡くなり方をされたデニス・テンさんの写真をこのような形で使うことに疑問を感じます。

故人を偲んで、ファンのみなさんが好きだったプロについて話し合うような場であれば、ご遺族も慰められるということがあるでしょう。

羽生ファンへの嫌がらせのために、羽生アンチが故人の写真を使う。このようなことは、放置しないでください。

このサイトは中国の羽生ファンも知っています。日本のファンより過激で、拡散力もあります。

カザフにとってテンさんは英雄です。

国際問題になる前に、善処をお願いします。


179: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:21:25 通報 非表示

>>177
肖像権侵害てことなら

トピ立てしてる奴らの全てがそうwww

何で俺だけ言われなきゃなんね~の?

そんなことだからイチロートピで

虐められるんだよwwwwww

投票トークの常識と思い込んでた

ことを一般常識と勘違いして、信者コメント

お疲れさんwwww思いっきり愉快だった。

それと最近大谷好調なので俺も愉快。

新人王取って欲しいwww


180: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:22:41 通報 非表示

基礎店の負けwww


181: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:28:24 通報 非表示

だいたい大谷ファンを名乗る

俺様を勝手にⅮオタ、ウノタ、マオタ

扱いするな!wwwてめ~らの推測でしか

ない癖にwwwww


182: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:36:49 通報 非表示

161に論破された基礎店は

論破され俺様の勝利決定wwww

羽生なんて実力不足だよwww

ネイサンに抜かれつつあるのは確かwww

プルシェンコも実績は大したものだがwww

競技能力的にはwww宇野はおろかネイサンに

遥かに劣るwwwww


184: 2018/09/10 00:47:32 通報 非表示

>>182
プルシェンコを 宇野 ネイサンの下に見るとは、リスペクトのかけらも無いバカだな。


183: 「大谷翔平」派 2018/09/10 00:41:54 通報 非表示

論点がずれたが、羽生が大谷に

唯一勝てるとすれば勇み足だろうねwww

はにうよっわwww


186: 「大谷翔平」派2019/01/09 22:30:57 通報 非表示

でも大谷選手は優しいから「よいしっと」と土俵の外に出してくれそう


187: 「大谷翔平」派 2019/06/21 00:39:13 通報 非表示

大谷君可愛いしカッコいいし天才だしぃ~

羽生?うーん、かっこいいと思ったことはないかなww


188: 「大谷翔平」派 2019/06/26 07:35:13 通報 非表示

>>187
団子鼻の鼻の穴でかい田舎者丸出しのふっくらアンパンマン面のオオダニのどこがかっこいい?過大評価で実績も今一つじゃんw二刀流()なんてやめて、いっそ相撲にでも転向すれば?w


189: 「大谷翔平」派 2019/06/26 07:46:56 通報 非表示

>>188
いっそ相撲にでも…って思ったけど、今からでは無理だな…服部桜には勝てる程度で終わりそう。プロレス転向が一番いい。少し馬場面だしw


190: 「大谷翔平」派 2019/08/09 12:39:53 通報 非表示

やらんでもわかる話


191: 「大谷翔平」派 2019/08/09 12:57:18 通報 非表示

写真が……?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する