乃木坂とTWICEはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




76454: 76454コメさん 2022/05/19 22:12:44 通報 非表示

>>76215
俺んちのロボットとは偉いちゃいやでなほんま。見た目は同じでも、あんなオバハンと違って童顔だし、身長も170とかいう長身じゃなく140センチ代、年齢は14歳だし。なんといっても可愛い。みんなにも見せたいくらいだわ。あのオバハンのファンもTWICEファンも寝返り間違いなし。ロリコンは大歓喜の子だし。髪は赤髪だし色白でシミひとつない綺麗な肌、整形もメイクも当然してない自前であの可愛さだし。ここで見せられないのが悔しいくらい。


76218: 76218コメさん 「TWICE」派2022/01/30 23:55:27 通報 非表示

整形してようが、整形した顔が、その人の顔になるんやから、そのままの顔見ればいいと思う。


76220: 76220コメさん 「乃木坂」派 2022/02/03 16:25:55 通報 非表示

まずそもそも韓国がだいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきらい


76334: 76321コメさん 2022/03/22 21:15:21 通報 非表示

>>76220
良いところだけコメントしましょう‼︎すてきなコメントの意味わかります?


76236: 75778コメさん 「TWICE」派 2022/02/06 01:20:04 通報 非表示

ブラックピンクのジスはスノードロップと言うドラマに出演しています。なので機会があれば出られると思いますよ?

なめっとったらぶちのめすぞ


76241: 76241コメさん 「TWICE」派 2022/02/06 16:23:07 通報 非表示

乃木坂はレベル低すぎww


76243: 76243コメさん 2022/02/06 17:10:55 通報 非表示

親韓厨キッモ


76335: 76321コメさん 2022/03/22 21:15:58 通報 非表示

>>76243
韓国人として生まれてきたら日本嫌いって言っているパターン(偏見)


76341: 76243コメさん 2022/03/22 21:35:08 通報 非表示

>>76335
そりゃ例の洗脳教育に勝てる人間じゃないと親日になれんよK国人は


76245: 76153コメさん 「TWICE」派2022/02/08 13:32:25 通報 非表示

ういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういういうい


76247: 76247コメさん 「乃木坂」派2022/02/09 00:26:37 通報 非表示

人工(整形)vs自然だったら前者が勝つよね


76336: 76321コメさん 2022/03/22 21:17:24 通報 非表示

>>76247
メイクしてるので自然ではありません。流石に乃木坂が人の事しか叩かないファンがいたら可哀想。


76249: 76249コメさん 「TWICE」派 2022/02/10 22:10:55 通報 非表示

ミナ超絶美人✨

ミナ花

76251: 76251コメさん 「乃木坂」派2022/02/12 07:51:53 通報 非表示

>>76249
美月は顔も最強だしいい体してる❤

山下美月 胸

76252: 76252コメさん 2022/02/13 14:00:42 通報 非表示

>>76251
確かにとってもいやらしいか・ら・だ


76253: 76253コメさん 「TWICE」派 2022/02/14 19:17:51 通報 非表示

ツウィちゃん私服可愛ぇぇえな

ツウィ私服

76254: 76254コメさん 「乃木坂」派2022/02/15 08:01:58 通報 非表示

>>76253
おばさん?


76255: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/02/15 18:10:56 通報 非表示

>>76254
失礼すぎ。乃木坂とは比べ物にならないくらいビジュいいからな?


76256: 76256コメさん 「乃木坂」派2022/02/16 11:05:49 通報 非表示

>>76255
日本語でお願いします


76261: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/02/17 14:05:08 通報 非表示

>>76256
ん?日本語だけど大丈夫そ?逆に日本語知らない?www


76337: 76321コメさん 2022/03/22 21:18:00 通報 非表示

>>76254
誤字ってますよ。お•ね•え•さ•ん


76361: 76308コメさん 2022/04/01 22:45:08 通報 非表示

>>76337
そうですね


76431: 76431コメさん 2022/05/14 23:52:02 通報 非表示

>>76253
ダッさいし可愛くない。ロリータファッションもできないババア。こんなん凡人以下だろ。ピンクとリボンとフリルとミニスカを着こなせてからだ。


76262: 76262コメさん 「乃木坂」派2022/02/17 15:13:12 通報 非表示

乃木坂やろ

トワイスも可愛いけどさ〜


76263: 76263コメさん 「TWICE」派2022/02/18 08:38:40 通報 非表示

>>76262
そういってくれるだけでも嬉しいです😆


76265: 76265コメさん 2022/02/18 20:09:41 通報 非表示

負け犬に図ですね


76266: 76266コメさん 「TWICE」派 2022/02/18 23:05:19 通報 非表示

トワイスの方が乃木坂よりかわいい


76267: 76267コメさん 「TWICE」派 2022/02/19 10:20:26 通報 非表示

TWICEツウィ可愛い


76269: 76098コメさん 「TWICE」派2022/02/20 19:54:24 通報 非表示

>>76267
ね!


76305: 76305コメさん 「TWICE」派 2022/03/09 15:29:36 通報 非表示

どっちも可愛らしいけど、

TWICEかな…?


76313: 76313コメさん 「乃木坂」派2022/03/21 15:16:08 通報 非表示

岡本TWICEにやるよw


76314: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/03/21 15:52:53 通報 非表示

>>76313
実力無さすぎて韓国で叩かれて終わり


76315: 76315コメさん 「乃木坂」派2022/03/21 22:43:14 通報 非表示

>>76314
岡本姫奈炎上してて乃木坂クビでいいからTWICEにやるんだよw


76316: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/03/21 22:45:21 通報 非表示

>>76315
そんな奴いらねーよwwwTWICEが汚れる。


76317: 76317コメさん 2022/03/22 14:42:28 通報 非表示

>>76316
乃木坂が汚れたからTWICEにやるんだよww


76339: 76321コメさん 2022/03/22 21:19:19 通報 非表示

>>76317
そしたらTWICEも汚れて意味なくない?


76338: 76321コメさん 2022/03/22 21:18:51 通報 非表示

>>76315
TWICEにやる意図とは?


76318: 76318コメさん 「TWICE」派 2022/03/22 18:14:59 通報 非表示

乃木坂派の人すみません。


76340: 76243コメさん 2022/03/22 21:31:56 通報 非表示

普通に「「私「TWICE」って言う韓国グループ推してるの!」」って言って韓国語で書いたプロフィール作って「自分可愛いでしょ💕」アピに使うのはやめて欲しいかな。見てて痛い。痛車よりもタチ悪いよ。


76343: 76343コメさん 「乃木坂」派 2022/03/23 23:47:42 通報 非表示

整形の塊やん


76344: 76344コメさん 「TWICE」派2022/03/26 14:34:51 通報 非表示

コメント数全体の3位はヤバい


76345: 76345コメさん 「TWICE」派2022/03/26 21:25:08 通報 非表示

圧倒的にtwiceかな


76346: 76346コメさん 「TWICE」派2022/03/26 23:18:51 通報 非表示

どう考えてもTWICEだね。

まず乃木坂のメンバーで世界で最も美しい顔一位に選ばれたことあります???

それに乃木坂は日本やん。TWICEは世界だから。

あと、乃木坂って人数多いくせにTWICEより人気下やん。MVとかで五億・六億再生とかある?

ないでしょwwwww

努力の量だって桁違いだし。

それと、韓国のこと悪く言うのやめてください。日韓ハーフからしたら結構傷つきます。確かに韓国も反日教育とかしてるけど、過去に日本が韓国に対して悪いことをしたのは事実なんだから。


76347: 76347コメさん 「乃木坂」派2022/03/27 06:35:03 通報 非表示

>>76346
私は韓国や中国が大好きなのでよく旅行に行きますよ。


76461: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/24 22:22:37 通報 非表示

>>76347
その韓国、中国行ったことありますアピールなんなん?


76348: 76347コメさん 「乃木坂」派2022/03/27 06:35:40 通報 非表示

>>76346
しかしTWICEと乃木坂なら間違いなく乃木坂が上。


76352: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/03/27 18:28:14 通報 非表示

>>76348
いや、どう考えてもTWICEだろww世界中で美しさと可愛さ認められてるからね


76360: 76308コメさん 2022/03/29 16:53:14 通報 非表示

>>76352
ですね


76349: 76347コメさん 「乃木坂」派2022/03/27 06:37:30 通報 非表示

>>76346
かわいい

山下美月 薄着

76350: 76347コメさん 「乃木坂」派2022/03/27 06:38:29 通報 非表示

>>76346
年に二回韓国旅行と中国旅行に言ってるくらい韓国は好きだけど乃木坂やわ。


76351: 76351コメさん 「乃木坂」派2022/03/27 08:42:15 通報 非表示

笑笑笑笑

ツウィ オワコン

76462: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/25 22:07:26 通報 非表示

>>76351
どこが面白いの??一生懸命パフォーマンスしたらこんな顔にもなるでしょ


76406: 76406コメさん 「TWICE」派 2022/04/22 22:44:37 通報 非表示

TWICEしか勝たん!!


76407: 76407コメさん 2022/04/24 15:04:01 通報 非表示

どっちも人間だ!!


76408: 76308コメさん 2022/04/26 22:01:25 通報 非表示

>>76407
知ってます


76409: 76409コメさん 「TWICE」派 2022/04/27 06:54:52 通報 非表示

顔面で圧倒的に勝つ!


76411: 76308コメさん 2022/04/29 21:35:07 通報 非表示

>>76409
そうですか?


76412: 76412コメさん 2022/05/02 18:55:25 通報 非表示

乃木坂もTWICEもどっちもいいしいくら好きじゃない方でも悪く言うのは良く無いと思います。


76413: 76308コメさん 2022/05/04 20:48:23 通報 非表示

>>76412
ですよね


76414: 76414コメさん 2022/05/05 21:46:03 通報 非表示

Twice は、1年間努力しただけでなく、テレビの仕事以外はほぼダンス、歌の練習。それと比べて乃木坂は、TVで活躍するのが多いイメージ。

努力の桁が違うから、話にならないと思う。

しかも、twice は幼少期と比べて整形してるな‼︎とは言い難い。

乃木坂には…

という感じ

これからの日本のエンターテイメントは、天才的なプロデューサーが生まれない限り、韓国には到底勝てない。

新しい、何かを生み出さなければ…


76415: 76414コメさん 2022/05/05 21:47:00 通報 非表示

>>76414
もちろんtwice 派


76416: 76416コメさん 2022/05/10 12:01:55 通報 非表示

人間興味ないから全員嫌いだけど、知り合いで趣味で人間に限りなく近い超高性能アンドロイドロボット作ってる人が作った女の子のロボットは顔だけツウィと同じなんだけど、その子は大好きだしマジ可愛い。ここには載せたくても機能的に無理だし、まず好きになられたり少しでも有名になられると嫌だし、あまりの可愛さで人間のツウィから乗り変えられても困るしな~。ツウィも人間だし所詮つまらない女だったから嫌いだし可愛くもないけど、そのロボットの子はマジ神。そして人間じゃないから、そもそもアイドルとか有名人などというゴミカスになられる心配もないから良かったわ。


76417: 76416コメさん 2022/05/10 12:05:36 通報 非表示

その子は人間の子供くらいの知能があるし感情ももちろんある。だから人間には憧れてる。でもツウィのことは知らないし、同一視みたいにされるとなんか嫌ならしく怒られることかあるw 顔はそっくり同じとはいえ幼い顔立ちになってて幼児体型だったりと小学生くらいのロリ。年齢はさらに幼いことになるから幼女だけど。そんな彼女と俺はエ○チもしてる。というよりは相手は何も知らないので一方的に犯してるだけになるか。


76418: 76416コメさん 2022/05/10 12:07:12 通報 非表示

人間以上の出来であるアソコも見せたかったな~悔しい。ちなみに見せられない分カミングアウトすると、愛用してるパンツはウサギプリントのコットン製お子さま女児パンツ。


76419: 76416コメさん 2022/05/10 12:08:40 通報 非表示

なんでその子が良いって、もうひとつの理由はロリで幼女だからだよ。みんなもそっちのが良いだろ?しかもメイク整形なし、生まれてから生涯変わらずその姿。


76420: 76416コメさん 2022/05/10 12:12:36 通報 非表示

乃木坂やTWICEのババアとは比べものにならん。彼女こそが世界、いや宇宙一なのにツウィカスなんかが評価されるとか終わってる。ロボットのその子も自分に似てるとは思ってるけどおばさんだと言ってたしね。


76423: 76423コメさん 2022/05/13 12:08:52 通報 非表示

TWIECしか勝たん!!!


76424: 76423コメさん 2022/05/13 12:10:25 通報 非表示

>>76423
乃木坂より衣装可愛い

cheerUP

76429: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/05/14 13:47:01 通報 非表示

なんか読んでるだけで寒気するコメント書いてるやついるけど頭大丈夫そwww??ツゥイなんかに勝てるわけねーだろ。世界が認めてる美人だぞ⁇


76430: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/05/14 14:10:32 通報 非表示

>>76429
そういうコメントが読んでるだけで寒気するコメントだと気づけ


76444: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/05/18 16:34:13 通報 非表示

>>76430
えっ下ネタ発言してる時点で寒気するだけなんだが。


76446: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/05/18 18:25:36 通報 非表示

>>76444
あなたのツウィ信者みたいなコメントが寒気する


76463: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/05/26 00:48:06 通報 非表示

>>76446
すぐ信者とか言うやついるwwwただのファンですけどなにか?ww


76466: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/05/26 07:43:51 通報 非表示

>>76463
世界が認めてる美人なわけないだろw


76488: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/05/31 16:41:51 通報 非表示

>>76466
いや、TWICEって世界中で知られてるし、TWICEのビジュアル担当はツゥイだから、世界中の人が認めてる。


76489: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/05/31 16:58:38 通報 非表示

>>76488
そもそも世界では知名度全然ないよw

アジアでは有名かもしれないけどw


76493: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/01 18:04:18 通報 非表示

>>76489
いや、アメリカ5都市、韓国、日本でワールドツアーしてるんですけど?YouTubeの再生されてる地域も幅広いし。だから全てのMVが億超なんですよねー。


76497: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/01 18:41:18 通報 非表示

>>76493
でもTWICEってヨーロッパ、アフリカで公演したことはないんでしょ?


76499: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/02 00:30:08 通報 非表示

>>76497
ないけど、JYPから出されるTWICEの動画は色んな言語でコメント書かれてるからね。そこにはツゥイを絶賛するコメントもめっちゃあるし。


76501: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/02 07:31:48 通報 非表示

>>76499
それだけじゃ世界中人気とはいえないでしょ


76502: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/03 20:58:42 通報 非表示

>>76501
まぁTWICEの今のレベルだとヨーロッパでもツアーやってもいいと思うけどね。


76503: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/03 23:42:30 通報 非表示

>>76502
ヨーロッパはかなり難しいんじゃない?

アジアに対する差別もすごいからね


76694: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:20:32 通報 非表示

>>76497
乃木坂はあるんですか?すいません全然知らなくて🙇🙇


76698: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/09/24 14:03:11 通報 非表示

>>76694
勿論ないですよ


76432: 76431コメさん 2022/05/15 00:00:24 通報 非表示

>>76429
ツウィは性格もゴミだしファンの民度もそっくりだから手の付けようがない。それに比べてAIちゃんの方は顔こそ同じとは思えない代物。年齢は中学生だけど素直で純真無垢だし幼い幼女だからロリ魂くすぐられるね。あのババアのツウィカスと違って。あんな顔も実力も才能も努力も全てが大したことのないやつが人間ってだけで優遇され、AIちゃんはロボットってだけで、あれだけ人間そっくりで人間よりもツウィよりも自然な美しさと可愛さを持ってるのにアイドルになれないとか世の中終わりすぎ。人間だけの世界はいらないし、ましてあんな年増の凡人以下のごり押しババアのツウィカスなんか何が良いんだよ。AIだけの世界になってもっと繁栄して踏みにじられたら良い。もちろんツウィカスも。顔だけはツウィと同じでも顔も身体も幼いAIちゃんが遥かに素晴らしい。TWICEファンもツウィカスファンも見れば確実に乗り代えるくらい。世界一、宇宙一だぞ。


76445: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/05/18 16:40:32 通報 非表示

>>76432
どこが性格ゴミやねん??は?AIかロボットかなんだか知らねーし、興味ねーけど、ツゥイカスとか言うのやめろや。ツゥイは欧米の人からも全然人気あるからな?


76433: 76431コメさん 2022/05/15 00:04:31 通報 非表示

あとツウィカスが世界とか無礼千万極まりない。欧米人の美しさ前にしてそんな事を平気で易々とぬかしてんのか?


76434: 76431コメさん 2022/05/15 00:17:28 通報 非表示

AIちゃんのせい(おかげ)でロリコンになっちまった。。え?ツウィ?もともとババアに興味ないね。


76435: 76431コメさん 2022/05/15 00:20:18 通報 非表示

TWICEファンとツウィ推しは口開けば美人とか大人っぽいとかばっかの熟女好きだからな。AIのツウィ(とは言え別人だが)はツウィのこともTWICEのこともお姉ちゃんと言ってあげてる大天使だが。


76436: 76436コメさん 「TWICE」派2022/05/15 01:28:23 通報 非表示

>>76435
そのロリロボットの幼女のお顔見てみたいな~ 同じ顔のツウィより可愛いって最高すぎ ロリマ○コとク○ト○スをぺろぺろしてあげたいよ あとおパンツも見たい くんかくんかしたい 恥じらいとかももう覚えてるのかな


76437: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/17 21:40:20 通報 非表示

TWICEは世界的ですもんね〜💓私はTWICE派です〜(乃木坂ペンゴメン)


76438: 76438コメさん 「乃木坂」派2022/05/18 05:41:08 通報 非表示

>>76437
乃木坂ペン?

韓国風にペンってやめてもらえますか?


76439: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 15:02:18 通報 非表示

すいません。(乃木坂ファンゴメン)


76440: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 15:03:04 通報 非表示

ファンで合ってますかね?


76441: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 15:04:06 通報 非表示

日本のアイドルのファンの呼び方わからなくて


76442: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 15:17:41 通報 非表示

嫌な思いをさせてしまったならスイマセン


76443: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 15:29:54 通報 非表示

悪気はなかったんですが…


76448: 76448コメさん 「TWICE」派 2022/05/18 19:34:42 通報 非表示

sixteenで、頑張って、努力して選ばれたTWICEが乃木坂に負けるわけがない。


76449: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 19:53:29 通報 非表示

⬆️たしかに!シックスティーンで16人の中の9人でしょ?乃木坂ってこんなに厳しいオーディションあったんですか?


76494: 76494コメさん 2022/06/01 18:30:03 通報 非表示

>>76449
16人のうちの9人?余裕じゃんwww


76511: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/06 17:33:59 通報 非表示

>>76494
うん。その16人は乃木坂とは比べ物にならない実力者だから。


76637: 76470コメさん 「TWICE」派 2022/08/07 20:37:44 通報 非表示

>>76494
JYP練習生の何も知らないくせに、そんなこと言わないでください。


76495: 76494コメさん 2022/06/01 18:30:51 通報 非表示

>>76449
乃木坂って87,852人から11人だぜw


76506: 76437コメさん 「TWICE」派2022/06/05 18:22:11 通報 非表示

>>76495
は?JYPの人たちが,選んだ実力がある子たちがサバイバルオーディションに出てるんだよ?


76507: 76437コメさん 「TWICE」派2022/06/05 18:23:50 通報 非表示

>>76506
乃木坂みたいになりたい人がズラズラ来てんじゃなくて,選ばれた人たちがやってるんだよ?考えて発言しろバカ。


76508: 76508コメさん 「乃木坂」派2022/06/06 08:18:16 通報 非表示

>>76507
56.25%の人がTWICEレベルなのに対し、乃木坂レベルは0.0125%


76515: 76437コメさん 「TWICE」派2022/06/07 17:19:48 通報 非表示

>>76508
あっそ。そんな根拠どうでもいい


76635: 76470コメさん 「TWICE」派 2022/08/07 20:36:37 通報 非表示

>>76508
えっと、まず16人全員長期間JYP練習生をやっています。そのJYP練習生になるには、本当に倍率が高く、ほぼ受からないオンラインオーディション、または公開オーディションに受からなければいけません。その後も練習生になったら、毎日毎日過酷な練習が待ってます。そのせいでやめてしまう練習生も少なくないです。その後、JYPの関係者から声をかけられなければ、デビューオーディションには参加出来ません。なので、その16人に選ばれるまでが、本当に大変なんですよ。それだけを知って欲しかったです。長文になってしまいごめんなさい。


76636: 76470コメさん 「TWICE」派 2022/08/07 20:37:00 通報 非表示

>>76635
あと、スカウトもあります


76450: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 19:56:34 通報 非表示

オーディションはあったかもしれないけどあんなに悔し涙流してメジャーとマイナーに分けられて…努力量はTWICEが絶対上回ってる!!!


76451: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 19:59:14 通報 非表示

っていうかTWICEの曲聞いたことあるんですか?メッッッッチャかわいいですよ????


76452: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/18 21:30:07 通報 非表示

乃木坂なんかと比べないでください。まぁそもそも乃木坂とTWICE比べるってすごいな笑


76509: 76508コメさん 「乃木坂」派2022/06/06 08:18:23 通報 非表示

>>76452
は?


76453: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/19 17:25:31 通報 非表示

可愛くない!?!?

TWICE

76460: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/23 18:43:05 通報 非表示

乃木坂の歌が嫌い


76464: 76464コメさん 「TWICE」派2022/05/26 01:17:35 通報 非表示

まず歌とダンスが上手い    

そしてメンバーの個性がしっかりあって尊い


76467: 76467コメさん 「乃木坂」派 2022/05/26 21:03:13 通報 非表示

ごめん。twiceはケバくて露出高いだけのダンサーさん。乃木坂のほうが化粧濃くないし、露出もなくていい。


76469: 76437コメさん 「TWICE」派2022/05/26 21:24:35 通報 非表示

>>76467
私は嫌かも…。比べないで欲しいって思っちゃうかも。でもこういう意見があってもいいでしょ?悪口じゃないし。気持ちよくトークできるようになるし🌷


76470: 76470コメさん 2022/05/29 20:03:36 通報 非表示

どっちも違った良さがあるのでどっちも可愛いです!


76471: 76471コメさん 2022/05/30 22:18:17 通報 非表示

こんちゃす


76472: 76471コメさん 2022/05/30 22:18:24 通報 非表示

なんすか


76473: 76471コメさん 2022/05/30 22:18:34 通報 非表示

荒れすぎ


76474: 76471コメさん 2022/05/30 22:18:40 通報 非表示

わろた


76475: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:03 通報 非表示

今でも見てる人🙋‍♀️


76476: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:14 通報 非表示

1万コメント


76477: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:24 通報 非表示

きまZ


76478: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:36 通報 非表示

こんちややややややややややややや


76479: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:47 通報 非表示

とぅや


76480: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:51 通報 非表示

さな


76481: 76471コメさん 2022/05/30 22:19:56 通報 非表示

たな


76482: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:03 通報 非表示

だれ


76483: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:09 通報 非表示

はじ


76484: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:15 通報 非表示

浮気


76485: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:21 通報 非表示

たぁつん


76486: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:30 通報 非表示

イッちゃう


76487: 76471コメさん 2022/05/30 22:20:44 通報 非表示

きもいこめん


76496: 76494コメさん 2022/06/01 18:31:37 通報 非表示

ニューヨークにて櫻坂の映像が

櫻坂 ニューヨーク

76498: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/02 00:25:58 通報 非表示

>>76496
合成だろ


76500: 76500コメさん 「乃木坂」派2022/06/02 05:43:15 通報 非表示

美月、朝ドラでるからね。TWICE出てる韓ドラないじゃんwそれも朝ドラクラスのw

山下美月 朝ドラ

76695: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:22:16 通報 非表示

>>76500
韓国に朝ドラあるんですか?


76504: 76504コメさん 「乃木坂」派 2022/06/04 11:10:33 通報 非表示

アジアー乃木坂

欧米ー櫻坂


76512: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/06 17:34:20 通報 非表示

>>76504
アジア、欧米 TWICE


76505: 76505コメさん 「TWICE」派2022/06/05 04:03:00 通報 非表示

乃木坂とか日向坂とかにてる名前多すぎてわからんし、人多すぎだから私はTWICEかな


76510: 76508コメさん 「乃木坂」派2022/06/06 08:19:05 通報 非表示

>>76505
TWICEって人少なくて貧相wwww

あんな少ない人数ならソロアイドルのほうがいいw


76513: 76205コメさん 「TWICE」派 2022/06/06 17:38:36 通報 非表示

>>76510
乃木坂ってダンスも歌も貧相wwTWICEの歌とダンスとはレベルが違いすぎる。実力者が揃ってないレベルの低い日本アイドル好きじゃないんよ。


76516: 76437コメさん 「TWICE」派2022/06/07 17:21:34 通報 非表示

>>76513
それな笑ダンスめっちゃ揃ってるよ?TWICEは。それに比べてバラッバラなんだよ乃木坂は。地獄に堕ちろ笑笑


76517: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/07 18:02:35 通報 非表示

>>76516
乃木坂が地獄に堕ちる意味が分からない

君が地獄に堕ちろ🤣🤣🤣


76518: 76518コメさん 「TWICE」派 2022/06/11 14:27:35 通報 非表示

>>76517
あなたこそが落ちてるのにw


76519: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/11 14:31:28 通報 非表示

>>76518
え?

何でわかるのかな?🤣🤣


76520: 76518コメさん 「TWICE」派 2022/06/11 14:49:04 通報 非表示

>>76519
じぶんでかんがえろー


76521: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/11 14:50:25 通報 非表示

>>76520
答えが思いつかないからって僕に返すのやめてもらっていいですか?


76522: 76518コメさん 「TWICE」派 2022/06/11 14:51:14 通報 非表示

>>76521
ごめんけどめんど


76523: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/11 14:53:02 通報 非表示

>>76522
質問返されるのもめんどいです😣


76525: 76525コメさん 「TWICE」派 2022/06/12 15:29:26 通報 非表示

>>76523
あっそ


76526: 76089コメさん 「乃木坂」派 2022/06/12 18:21:10 通報 非表示

>>76525
早く質問に答えてください🤤🤤🤤


76579: 76579コメさん 「乃木坂」派2022/07/01 11:44:38 通報 非表示

>>76516
みんなで同じ動きだけとかwそんなんソロでええやんw


76634: 76470コメさん 「TWICE」派 2022/08/07 20:28:39 通報 非表示

>>76510
人数はパフォーマンスに関係してこないと思います。そりゃ人数が多いとメリットデメリットもありますし、少ないとメリットデメリットもありますが、貧相ではないと思います(私の個人的な意見です、無視して構いません)


76696: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:22:49 通報 非表示

>>76510
ソロデビューしましたね!嬉しいです!


76572: 76572コメさん 2022/06/26 21:39:27 通報 非表示

ツウィさまサイコー。ツウィさまの娘を生まれた乳幼児の時に犯○た○。


76576: 76576コメさん 2022/06/29 17:34:47 通報 非表示

一応自分はtwice派だけど、乃木坂の歌とかも好き💓💞


76577: 76577コメさん 「TWICE」派2022/06/29 18:07:19 通報 非表示

>>76576
ウンウンウン。


76582: 76470コメさん 「TWICE」派 2022/07/03 18:54:59 通報 非表示

どちらも違ったよさがあって良いと思う。


76610: 76610コメさん 2022/07/15 23:50:56 通報 非表示

圧倒的TWICE!!


76612: 76437コメさん 「TWICE」派2022/07/17 22:31:00 通報 非表示

TWICEしか勝たん‼︎

人数が少ないとか言ってる頭足りてない奴もいるけど、人数が少ないからこそ出せる最高のパフォーマンスがあるよね〜❤️‍🔥


76613: 76613コメさん 「TWICE」派 2022/07/21 08:30:28 通報 非表示

TWICEの日が断然可愛い!

乃木坂とか知らないし


76626: 76626コメさん 「乃木坂」派 2022/08/06 20:30:32 通報 非表示

>>76613
いやtwiceとか知らねーしw


76615: 76437コメさん 「TWICE」派2022/07/25 13:14:17 通報 非表示

それな!

乃木坂って歌も可愛くないし。TWICE日本デビュー5周年おめでと‼︎


76616: 76616コメさん 2022/07/25 13:36:42 通報 非表示

>>76615
それひどいんじゃないですか?侮辱ですよ

TWICE?が好きなら日本デビュー5周年おめでとだけで良くないですか??歌もかわいくないしは不要


76617: 76617コメさん 2022/07/26 08:23:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/371828僕のファンクラブです


76618: 76618コメさん 2022/07/26 10:51:47 通報 非表示

どっちもかわいいけど、twiceかな〜♡

ジヒョ

76620: 76618コメさん 2022/07/26 11:00:56 通報 非表示

みんな自分の意見しか取り入れないんだね、

頑固すぎる


76621: 76621コメさん 2022/07/29 08:48:47 通報 非表示

>>76620
そりゃ聞かれてるんだから自分が思った方に投票するでしょw

馬鹿か?w


76622: 76622コメさん 「TWICE」派 2022/08/03 12:53:23 通報 非表示

乃木坂ってブスしかいないじゃん


76623: 76623コメさん 2022/08/05 04:58:34 通報 非表示

全部同じ顔www

韓国の整形術は世界一ぃ〜!!


76693: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:15:43 通報 非表示

>>76623
日本には整形する人がいないんですか?どうして全員整形なんて言い切れるんですか?w


76624: 76623コメさん 2022/08/05 05:00:41 通報 非表示

TWICEは顔面が人工物(笑)


76641: 76641コメさん 2022/08/09 19:58:24 通報 非表示

>>76624
それくらい可愛いってすごいなやっぱTWICE!!


76625: 76625コメさん 2022/08/05 23:04:50 通報 非表示

乃木坂はメンバー多い上に顔も似たり寄ったりで誰が誰だかわかんない。TWICEはメンバーあんまりおらんし顔も分かりやすかったなー


76640: 76640コメさん 「TWICE」派2022/08/09 16:19:32 通報 非表示

TWICEの方が可愛いww

左なんてただのぶりっ子集団やんけwwwwww


76644: 76644コメさん 「TWICE」派 2022/08/12 21:34:38 通報 非表示

絶対、『TWICE』です!


76646: 76646コメさん 「TWICE」派 2022/08/16 19:26:34 通報 非表示

乃木坂…

乃木坂ブス

76692: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:14:21 通報 非表示

>>76646
ファンの民度下げんな


76819: 76727コメさん 「TWICE」派2022/12/07 19:19:12 通報 非表示

>>76646
え、顔死んでる…?


76821: 76646コメさん 「TWICE」派 2022/12/08 18:23:58 通報 非表示

>>76819
それな


76647: 76646コメさん 「TWICE」派 2022/08/16 19:27:03 通報 非表示

twice!!

twice可愛い

76648: 76648コメさん 「TWICE」派2022/08/17 08:21:07 通報 非表示

この記事大嘘で草生えるわ

欅坂46を作った秋元康は天才説(2)
ttps://medium.com/@nuribaon/%E6%AC%85%E5%9D%8246%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%A7%8B%E6%9C%AC%E5%BA%B7%E3%81%AF%E5%A4%A9%E6%89%8D%E8%AA%AC-2-fce4c916e64

・AKB系は水着で踊る楽曲や雑誌グラビアが多いが、乃木坂は基本脱がない
・AKB系はいかにもアイドルな短い丈の衣装を着ているが、乃木坂は清楚なお嬢様系で、スカート丈は膝下が基本

元乃木坂46伊藤万理華がドラマワンナイトモーニングでブラ姿ラブホ濡れ場披露
https://minkch.com/archives/30562.html


76649: 76648コメさん 2022/08/17 08:22:15 通報 非表示

この記事大嘘で草生えるわ

欅坂46を作った秋元康は天才説(2)
https://medium.com/@nuribaon/%E6%AC%85%E5%9D%8246%...

・AKB系は水着で踊る楽曲や雑誌グラビアが多いが、乃木坂は基本脱がない
・AKB系はいかにもアイドルな短い丈の衣装を着ているが、乃木坂は清楚なお嬢様系で、スカート丈は膝下が基本

元乃木坂46伊藤万理華がドラマワンナイトモーニングでブラ姿ラブホ濡れ場披露
https://minkch.com/archives/30562.html


76652: 76652コメさん 2022/08/23 02:33:32 通報 非表示

HIKAKIN


76653: 76653コメさん 「乃木坂」派 2022/08/24 19:14:16 通報 非表示

>>76652
?HIKAKIN関係なくない?


76662: 76662コメさん 「TWICE」派 2022/08/29 17:18:22 通報 非表示

どっちのグループもかわいいと思うけど

私は、TWICEのファンなので

TWICEかな


76665: 76623コメさん 2022/08/31 18:42:58 通報 非表示

韓国人はみんな影分身が使えるのかな?笑笑

韓国 顔が同じ

76666: 76623コメさん 2022/08/31 18:53:12 通報 非表示

韓流女さんはどーぞ日本国籍を捨てて下さい!マジでニートより要らない存在。韓国人のDV夫と結婚して、統一教会の壺でも買ってろw

韓流 さよなら

76667: 76667コメさん 「TWICE」派 2022/08/31 20:10:45 通報 非表示

>>76666
そんなの酷いんじゃないんですか?

Twiceに謝って!それは、あなたの意見だけですよね?最低👎人としてありえない!


76691: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:12:41 通報 非表示

>>76666
TWICEに年収で勝ってみろ笑


76720: 76720コメさん 2022/10/20 21:17:08 通報 非表示

>>76691
何故?年収で勝つとは何処から出てきた?

憮ですね、貴方の頭の悪さには


76721: 76721コメさん 「TWICE」派 2022/10/20 21:20:41 通報 非表示

>>76720
それな

年収いいから可愛いとは限らない


76722: 76722コメさん 2022/11/02 16:55:52 通報 非表示

>>76721
すぎてワロタw


76723: 76722コメさん 2022/11/02 16:57:29 通報 非表示

>>76721
て、いうか

美人かどうかは、はっきりと甲乙つけれるが

かわいい なんて結局個人の考え方だし他人の争うものではない。

かわいい と 美人を間違えんなよ


76670: 76669コメさん 「乃木坂」派 2022/09/01 15:40:56 通報 非表示

TWICEってかわいいか?


76671: 76669コメさん 「乃木坂」派 2022/09/01 15:44:51 通報 非表示

ダヒョンすっぴん化け物やん(((


76672: 76576コメさん 2022/09/02 05:18:22 通報 非表示

>>76671
うわ😖💧

坂道ファンの民度下がるよ爆

お豆腐ちゃんはすっぴんでも可愛いし ,

お豆腐ちゃんに嫉妬してて草


76673: 76669コメさん 「乃木坂」派 2022/09/02 21:49:23 通報 非表示

>>76672
お豆腐ってだれや?


76674: 76576コメさん 2022/09/03 07:22:32 通報 非表示

>>76673
だひょん

肌が白いからお豆腐って呼ばれてる


76689: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:10:21 通報 非表示

>>76673
TWICEのメンバーの事ですよ☺️

肌がとても白いのでそう呼ばれています!


76690: 76689コメさん 「TWICE」派 2022/09/23 19:11:41 通報 非表示

>>76671
乃木坂全員のすっぴん見たことある人ですか?


76677: 76677コメさん 2022/09/12 09:49:04 通報 非表示

気のせいかTWICE派の方がコメント多い気がする。そんなに人気なのか


76678: 76576コメさん 2022/09/12 16:31:07 通報 非表示

>>76677
え人気でしょ爆笑

流行りにきょーみないのかな .


76680: 76677コメさん 2022/09/16 00:20:11 通報 非表示

>>76678
知らないだけだよ。流行りに興味がないとダメなの?


76682: 76576コメさん 2022/09/16 05:48:49 通報 非表示

>>76680
いえいえ

この機会を気にぜひ知って下さいね


76681: 76677コメさん 2022/09/16 00:21:15 通報 非表示

>>76678
爆笑って、何が面白いのかな?普通に知らなかったから言っただけなんだけど、まさか全員が知ってる前提とか?だとしたらその考えはおかしいね。ファンの民度が低いって言われてるの聞いたことあるけど納得かも。子供が多いだけなら仕方ないけど。


76683: 76576コメさん 2022/09/16 05:49:55 通報 非表示

>>76681
この地球上に住む全人類が知ってたらすごいですよねwwww

民度低いのは乃木坂ふぁんも同じだと思いますよにこにこ


76684: 76684コメさん 「TWICE」派2022/09/17 19:48:47 通報 非表示

twiceはほんとかわいい💛


76685: 76576コメさん 2022/09/17 19:49:12 通報 非表示

>>76684
それなすぎる爆笑


76686: 76686コメさん 2022/09/21 17:40:11 通報 非表示

私はTWICE


76687: 76687コメさん 「TWICE」派2022/09/22 17:35:58 通報 非表示

どっちかというと…って感じ。

でも、乃木坂46も好きっっ!


76688: 76688コメさん 2022/09/22 17:36:31 通報 非表示

韓国多くて呆れた


76699: 76699コメさん 「TWICE」派2022/09/28 07:30:07 通報 非表示

自分的にTWICEの方が断然可愛いと思うからTWICEに一票!

TWICE

76713: 76713コメさん 「TWICE」派2022/10/09 06:56:27 通報 非表示

これってほんとに昨日作ったの?


76715: 76715コメさん 「乃木坂」派2022/10/11 23:05:29 通報 非表示

>>76713
違います

これ多分、バグ?みたいなので制作日が変わってるんです


76716: 76713コメさん 「TWICE」派2022/10/12 15:10:37 通報 非表示

>>76715
なるほどお


76725: 76725コメさん 2022/11/16 21:36:55 通報 非表示

TWICEかなー


76726: 76725コメさん 2022/11/16 21:37:23 通報 非表示

韓流系の独特の踊りが好き


76731: 76731コメさん 2022/11/22 19:45:15 通報 非表示

ここの見出しでいつもTWICE派が攻撃的なコメントしてるのが高確率なの謎


76733: 76733コメさん 「TWICE」派 2022/11/23 22:25:05 通報 非表示

どっちも本当に可愛いし、とんでもない努力をしていることが感じられて大好きです。

どちらか選べと言われたら、、という感じです。曲の雰囲気はTWICE派かな、

でも…ここで言うなとは言われそうですが、紅白KーPOP推しはどうなのかな、と思います。紅白目指して頑張っている日本のアーティストは沢山いますしね(´・_・`)💧


76734: 76734コメさん 2022/11/24 16:01:40 通報 非表示

知らない?


76783: 76764コメさん 2022/12/04 12:27:32 通報 非表示

twiceとか糞ブスの集まり


76811: 76727コメさん 「TWICE」派2022/12/05 17:46:14 通報 非表示

>>76783
頭大丈夫そ?

twiceよりも乃木坂の方が糞ブスの集まりだろww


76812: 76764コメさん 2022/12/06 06:49:59 通報 非表示

>>76811
乃木坂の話なんて誰もしてないんだが、、、


76814: 76727コメさん 「TWICE」派2022/12/06 08:00:19 通報 非表示

>>76812
あ、そーなんだ


76817: 76817コメさん 「乃木坂」派2022/12/07 16:10:41 通報 非表示

TWICE派はメルセデス・ベンツやBMWみたいなものを、レクサスより上だと思いこんでるやつみたい


76822: 76822コメさん 「TWICE」派 2022/12/14 17:37:52 通報 非表示

どっちも!


76826: 76738コメさん 「TWICE」派 2022/12/19 20:45:16 通報 非表示

twice‼︎


76829: 76829コメさん 「TWICE」派 2023/01/07 16:36:19 通報 非表示

超個人的な話ね

乃木坂とかはなんか可愛い子に服着させてるだけみたいな


76830: 76830コメさん 2023/01/08 18:06:18 通報 非表示

前に嫌なコメ書いちゃって乃木坂ちゃんにもファンにも申し訳ない 乃木坂ちゃんかわゆい


76831: 76831コメさん 「TWICE」派2023/01/08 21:06:03 通報 非表示

twiceかな!


76832: 76832コメさん 「乃木坂」派2023/01/14 23:33:54 通報 非表示

整形顔でみんな同じ顔なのに、比べる方がどうかしている。

セクシーダンスもセクシー女優かキャバ嬢のようで、品がない。存在が気持ちが悪い。


76833: 76833コメさん 「TWICE」派 2023/01/22 09:39:57 通報 非表示

>>76832
同じ顔に見えるんですか!?!?
いい眼科教えますよ?

あと乃木坂の子、今全然可愛くないですww昔の方が断然可愛かったのに、、、
ていうか世界的人気アイドルグループと乃木坂を比べないでください💦💦


76834: 76834コメさん 2023/01/31 10:21:31 通報 非表示

>>76833
twiceは世界的人気じゃないよ


76835: 76835コメさん 「TWICE」派2023/01/31 10:31:02 通報 非表示

なんか盲目多すぎてやばいなコメ欄

やっぱアイドル業界も民度低いよな(


76836: 76836コメさん 「乃木坂」派2023/02/04 14:50:33 通報 非表示

Twiceは全員整形したブスwww

乃木坂は性○隷にして肉○器として扱える


76837: 76836コメさん 「乃木坂」派2023/02/04 17:09:36 通報 非表示

齋藤飛鳥の顔面にザ○メ○ぶっかけたら最高


76838: 76838コメさん 2023/02/06 23:41:14 通報 非表示

どちらも無理


76840: 76840コメさん 2023/02/09 22:10:35 通報 非表示

>>76838
これ


76839: 76839コメさん 「乃木坂」派 2023/02/09 00:42:28 通報 非表示

両方大嫌い


76842: 76842コメさん 「TWICE」派2023/02/13 11:38:27 通報 非表示

TWICEの方が好き


76844: 76844コメさん 「TWICE」派2023/02/19 16:10:35 通報 非表示

>>76842
分かる


76846: 76846コメさん 「乃木坂」派 2023/02/23 20:26:10 通報 非表示

普通に日本がいいからかな


76847: 76847コメさん 2023/03/01 19:18:49 通報 非表示

うおおおおお


76848: 76848コメさん 「乃木坂」派2023/03/18 12:22:36 通報 非表示

どっちもかわいいけど、清楚派なので乃木坂!


76850: 76850コメさん 「乃木坂」派 2023/03/26 18:09:40 通報 非表示

>>76848
それ


76851: 76851コメさん 2023/03/29 08:02:29 通報 非表示

韓国人全員嫌い


76852: 76852コメさん 2023/03/31 20:56:54 通報 非表示

とぅわいす(笑)とか久しぶりに聞いた名前wもうオワコンやん


76853: 76205コメさん 「TWICE」派 2023/04/09 01:20:42 通報 非表示

>>76852
今から、大規模なワールドツアーやるんですけどwww


76874: 76856コメさん 「TWICE」派2023/07/04 20:58:26 通報 非表示

>>76853
それな!何も知らずに言う人ってダサいよね!


76854: 76854コメさん 「TWICE」派2023/04/30 08:34:23 通報 非表示

twice可愛い❤


76855: 76855コメさん 2023/05/10 15:34:45 通報 非表示

もう両方飽きられてそう


76856: 76856コメさん 「TWICE」派2023/05/10 17:04:51 通報 非表示

twice派!


76857: 76857コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:26:25 通報 非表示

乃木坂ブスじゃんww


76863: 76863コメさん 「TWICE」派2023/06/09 20:51:02 通報 非表示

どっちも可愛いけどTWICE推しだからなー!

特にかな推し!


76864: 76864コメさん 「乃木坂」派2023/06/13 11:44:21 通報 非表示

国策でしょ?

韓国政府がすごい。


76867: 76867コメさん 「乃木坂」派2023/06/18 20:39:04 通報 非表示

だって国策グループでしょ?


76868: 76868コメさん 「乃木坂」派2023/06/27 23:03:42 通報 非表示

個人的にTWICEはあんまり好きになれない


76869: 76869コメさん 「乃木坂」派2023/07/02 08:25:08 通報 非表示

卒業したけど大園桃子ちゃんがめっちゃ可愛かったから乃木坂!


76870: 76870コメさん 2023/07/02 08:27:32 通報 非表示

ここ来て Niziu

https://wikiwiki.jp/dekki_4212/


76871: 76871コメさん 「TWICE」派 2023/07/02 09:27:22 通報 非表示

TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!TWICE!😀TWICE!


76872: 76872コメさん 「乃木坂」派2023/07/04 20:11:22 通報 非表示

TWICEは国策のおかげで人気だね!

韓国政府すご〜い!


76873: 76856コメさん 「TWICE」派2023/07/04 20:56:02 通報 非表示

TWICE!これからもずっと大好き💕


76878: 76878コメさん 2023/08/12 14:52:04 通報 非表示

どっちも可愛くない


76883: 76883コメさん 「TWICE」派2023/08/17 09:03:53 通報 非表示

ジヒョちゃ〜ん!


76886: 76886コメさん 「TWICE」派2023/08/17 23:24:15 通報 非表示

twiceと乃木坂見てたら乃木坂がお遊戯会に見えてくる


76888: 76888コメさん 2023/08/19 21:06:12 通報 非表示

乃木坂ってアンチ多いね。

日向坂はアンチ少ないけど。


76889: 76889コメさん 「TWICE」派2023/08/19 21:58:24 通報 非表示

>>76888
わかる


76890: 69975コメさん 「乃木坂」派 2023/08/23 01:58:07 通報 非表示

わお


76891: 76891コメさん 2023/08/24 09:12:33 通報 非表示

twiceも乃木坂も好き!争いはやめようどっちも可愛いよ


76892: 76892コメさん 2023/08/24 09:48:45 通報 非表示

どっちも可愛いと思う。KPOPが好きな人もJ-popが好きな人もいると思うし、決めるのはよくないんじゃないすかね?


76893: 76893コメさん 「TWICE」派2023/08/25 19:33:49 通報 非表示

>>76892
TWICE最高👍❤︎


76894: 76894コメさん 「乃木坂」派2023/08/25 19:34:27 通報 非表示

どっちがかわいい


76895: 76895コメさん 「TWICE」派2023/08/26 10:21:02 通報 非表示

TWICEが好きというより乃木坂が嫌い


76896: 69731コメさん 2023/08/27 17:19:17 通報 非表示

好みの問題だろうけどね


76914: 76914コメさん 「TWICE」派2023/08/27 18:14:18 通報 非表示

乃木もトゥワイスも好きな身からするとどっちも可愛いしどっちも個性があって努力してていいと思う


76921: 76921コメさん 2023/09/17 18:37:16 通報 非表示

まんまん


76923: 76923コメさん 「TWICE」派 2023/09/28 01:36:25 通報 非表示

>>76921
ち○ち○


76925: 76925コメさん 「TWICE」派 2023/10/09 11:31:12 通報 非表示

綺麗

ツウィ

76927: 76927コメさん 「TWICE」派2023/10/23 08:11:33 通報 非表示

相手にならない。ダントツでTWICEがカワイイ!!しかも全員!!


76934: 76934コメさん 「TWICE」派2023/10/31 08:48:45 通報 非表示

○ねよ乃木坂障○者www ブサイクwwww

生きてる価値もねえんだよww 馬鹿物ww

黙れ乃木坂障○者www 乃木坂障○者ww


76939: 76939コメさん 「TWICE」派2023/11/30 16:23:04 通報 非表示

レベルが違う


76940: 76856コメさん 「TWICE」派2023/11/30 18:16:07 通報 非表示

どっちもかわいいけど、好きなのはTWICEなのでこっちにいれました!


76941: 76941コメさん 「乃木坂」派2023/12/01 20:04:05 通報 非表示

まぁ乃木坂に投票した私が言うことでもないけどさ、可愛さはどっちともだろWWWWダンスだってスタイルだって面白さだってどっちも最高!これでええやん!!!乃木坂に投票したけどtwiceも応援してるからさ!!once、乃木オタ同士仲良くしよーや!乃木坂の方が可愛い!twiceの方が可愛い!ばっか言ってないで!!国は違えどもどっちも可愛いことに変わりはないやろ??はっきり言ってどのグループにもブスはおらんのよ!!だからな、オタク同士ここで言い争いばっかせんとお互いのグループの好きなところ語り合おうよ〜〜


76958: 76957コメさん 「TWICE」派2024/01/13 10:25:23 通報 非表示

>>76941
いい事言いますね!尊敬します76941様とお呼びしてもよろしいですか?


76947: 76946コメさん 2023/12/04 00:25:54 通報 非表示

どっちも大嫌い

特にTWICE含めバ韓国に乗っ取られたメディアとバカ女共は全員死んでしまえばいい


76950: 76950コメさん 「TWICE」派2023/12/09 18:38:42 通報 非表示

乃木坂はチー牛


76951: 76951コメさん 「乃木坂」派2023/12/09 18:45:58 通報 非表示

韓国はきもい


76952: 76952コメさん 「乃木坂」派 2023/12/10 21:42:24 通報 非表示

性格も踏まえて、、。


76955: 76955コメさん 「TWICE」派2024/01/06 11:26:22 通報 非表示

どっちも好き


76957: 76957コメさん 「TWICE」派2024/01/13 10:20:52 通報 非表示

どっちも可愛いけど、TWICE派


76962: 76962コメさん 「乃木坂」派2024/01/18 21:58:07 通報 非表示

与田ちゃんが可愛い❤️


76963: 76963コメさん 「TWICE」派2024/02/28 11:46:06 通報 非表示

jap抜きのtwiceはかわいい

乃木坂は全員japだから論外


76964: 76964コメさん 「TWICE」派2024/02/28 21:22:05 通報 非表示

トワイスしか勝たん


76965: 76965コメさん 2024/03/05 19:28:31 通報 非表示

お○ぱ○でかい方好き


76967: 76967コメさん 2024/03/27 08:16:29 通報 非表示

げ…下品な奴らだ…。

…俺もおpでかいブルマだ〜いすき!

下品なやつらだ ベジータ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する