羽生結弦と島田高志郎はどっちがスタイルがいい?

羽生結弦
羽生結弦

1127(71%)
島田高志郎
島田高志郎

457(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 島田高志郎 スタイルがいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/07 08:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「島田高志郎」派 2018/09/07 08:30:43 通報 非表示

島田くんは将来、羽生くんの人気を超えそうです。


3: 「島田高志郎」派2018/09/07 14:36:19 通報 非表示

顔も高志郎くんの方がかっこいいね。


4: 「島田高志郎」派2018/09/07 14:44:14 通報 非表示

羽生君は猫背で首が長いのが残念。


9: 「羽生結弦」派2018/09/07 15:48:53 通報 非表示

羽生くんファンだけど確かに島田くんのスタイルは異次元。顔も可愛い。でも、競技の世界では実力もないと本当の人気は得られないと思う。

そういう意味ではスタイル、顔、実力共に揃ってる羽生君は最強でしょ。島田くんも世界のトップまで登り詰める事が出来れば羽生君並みの人気を得る事も可能だと思う。羽生君と同じかそれ以上の実績を残し11万人近くの人を集めるまでの人気を得れたら凄いよね


13: 「羽生結弦」派2018/09/08 19:36:42 通報 非表示

スタイルというか、二人とも頭脳良し、性格よし、大好きだー。

コウシローをダシにして羽生を叩くのは止めてね。

原作も原曲も知らずに、表現力を取り巻きにホメラれる選手達とは、次元が違いますので。


15: 「羽生結弦」派 2018/10/01 12:28:54 通報 非表示

島田君の顔、ちっさい。でも、羽生さんのくびれは最高ですよ。男性で、ここまでのくびれって。中性的な妖しい魅力は、ジュニアの頃から変わらないですね。


17: 2018/10/11 00:48:50 通報 非表示

どっちも良くない


20: 「島田高志郎」派 2018/11/11 23:04:50 通報 非表示

高志郎くん、ガリガリだけどバランス的にはものすごくスタイルいい!

顔が小さくて手足が長い。

ちょっとおでこが広いのが心配ですが(^^;;


21: 2018/11/11 23:52:07 通報 非表示

どっちも悪すぎるっていうか、羽生結弦っておばさんのファン多いよね


28: 2018/12/05 02:38:04 通報 非表示

島田くんいいね!二連覇さま残念


29: 「羽生結弦」派2018/12/05 13:36:12 通報 非表示

バランスが良い アスリートの体型になってる


30: 2018/12/16 15:05:41 通報 非表示

島田君も 応援してるよ
頑張ってね

アンチさんは 贔屓の 応援してな


31: 「羽生結弦」派2018/12/29 20:45:19 通報 非表示

島田くん見て足長く見えすぎても黄金比にはならないと理解した。


32: 「島田高志郎」派2019/01/01 17:58:05 通報 非表示

初めて見たけど足長いな


33: 2019/01/02 17:08:00 通報 非表示

>>32
そうですよね。バランス良く筋肉がつけば 落ち着いてくると思いますが、脚を 持て余している様に見えますね。


34: 「島田高志郎」派2019/01/13 14:49:45 通報 非表示

今後の期待値も込めて


35: 「羽生結弦」派 2019/01/17 12:07:18 通報 非表示

羽生君のスタイルは完璧です。細いウエストとお尻が最高にセクシーです!


36: 「羽生結弦」派 2019/02/10 22:18:02 通報 非表示

ゆづくんに追随する人は今後出ません!!華やかさオーラ柔軟性カリスマ性、、キリがありません、人間ではないレベル


38: 「羽生結弦」派2019/03/06 21:47:54 通報 非表示

島田くんもスタイルいいと思うけど、やはりバランスのよさと美しさで羽生君です!


39: 「島田高志郎」派 2019/03/11 22:28:33 通報 非表示

足が長い


40: 「羽生結弦」派2019/03/12 01:29:51 通報 非表示

羽生選手はアニメや漫画の主人公みたいなプロポーション、とても現実とは思えないバランス。


41: 「島田高志郎」派2019/03/30 00:17:05 通報 非表示

めっちゃ足長い


42: 2019/03/30 03:47:41 通報 非表示

島田はオカマメイクしてんなよ

タブーの時も思ったけど狙ってんのがばればれで引く


43: 「羽生結弦」派2019/04/29 13:26:44 通報 非表示

島田幸四郎くんが悪いんじゃなく、羽生結弦さんがすこすぎる


44: 「島田高志郎」派2019/05/05 16:13:24 通報 非表示

手足、なが〰️い。スマイルも大好き!今からぐんぐん伸びる期待度もプラスです。


48: 「羽生結弦」派2019/07/14 01:53:14 通報 非表示

バランスが完璧 足が長いだけではない


49: 「島田高志郎」派2019/07/18 19:28:30 通報 非表示

スケート靴を脱いでもなお足が長く見える


50: 「羽生結弦」派 2019/07/18 20:06:36 通報 非表示

どっちも凄いけど、羽生選手の方が競技の適正として良いバランスだと思う。


51: 「羽生結弦」派2019/08/02 01:25:44 通報 非表示

バランスがいい


52: 52コメさん 「島田高志郎」派2019/10/19 08:05:30 通報 非表示

ユヅリストがんばりすぎ。恥ずかしくない?


53: 50コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/20 05:48:35 通報 非表示

>>52
この2人と大谷は8頭身はぐらいあるわけだから、それに対して凄いスタイルだねって意見のどこが恥ずかしいの?あんたよっぽどスタイルにコンプレックス持ってたりしてW5頭身ぐらいwwwそういえば去年の世選で大落ちした5頭身選手いたなぁwww


54: 54コメさん 「羽生結弦」派2019/12/25 21:27:56 通報 非表示

バランス


55: 54コメさん 「羽生結弦」派2019/12/25 21:37:42 通報 非表示

足が長いだけだ甚目


57: 57コメさん 「羽生結弦」派 2020/01/21 16:49:04 通報 非表示

羽生くん大好きだけど、島田くんも好きだから、なんか比べたくないというか。言い合いしてほしくない2人。

まぁ羽生くんなんたけど。


58: 58コメさん 「羽生結弦」派2020/01/30 22:02:55 通報 非表示

スタイルってバランス良くないと手足長いだけじゃだめなんだよね。だってアンガールズスタイルいいと思わないでしょ?


59: 59コメさん 「羽生結弦」派2020/02/01 00:12:08 通報 非表示

島田君のほうが、より手足が長く顔も小さいが、筋肉のつき方がよくない、姿勢も悪い気がする


62: 62コメさん 「島田高志郎」派 2020/02/04 17:28:51 通報 非表示

島田高志郎先輩です!同じ学校です(あったことないんですけど笑)


63: 62コメさん 「島田高志郎」派 2020/02/04 17:36:30 通報 非表示

かっこええ…


64: 64コメさん 「羽生結弦」派 2020/10/30 06:22:04 通報 非表示

美しい演技を生みだすスタイルは羽生選手でしょう。


65: 65コメさん 「羽生結弦」派2020/11/04 12:16:06 通報 非表示

バランスや形の問題。手足が長くて細けりゃいいってもんじゃない。でなきゃアンガールズはスタイルいいってことになる。羽生は膝から下が長く足を延ばすと真っ直ぐで、まさにスタイルがいい。

細いけど、虫っぽかったり、枝っぽい感じは全くない。


66: 65コメさん 「羽生結弦」派2020/11/04 12:20:13 通報 非表示

>>52
頑張っても、こういうカテに参加できない宇野ファン


67: 67コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:39:49 通報 非表示

島田くんは筋肉つけたらもっとかっこよくなる

羽生結弦選手の10代の頃に似てる

期待大


68: 68コメさん 「羽生結弦」派 2022/04/05 09:59:04 通報 非表示

羽生選手は細いけど、結構肩幅があって、胸筋もしっかりついているからバランスが良い。ただ単に手足が長く細いだけじゃないんだよな。

島田選手は笑顔がすごくかわいいね。

こういうスタイルの選手がもっと出てきてほしい。


69: 69コメさん 「島田高志郎」派2023/12/31 16:36:26 通報 非表示

羽生さんは面長で、腰の位置が低くて肩幅も狭い平均的な身長の骨格ウェーブ
島田さんは小顔で長身で圧倒的な手足の長さで、モデルに多いとされる骨格ナチュラル

島田さんの圧勝でしょう


70: 70コメさん 「羽生結弦」派2024/03/13 04:04:28 通報 非表示

鍛えられた細マッチョの羽生君のがいい。島田君は頼りない‥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する