プリンセス姫スイートTVはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2632: 2632コメさん 2022/09/07 21:14:18 通報 非表示

>>2631
ろこまこあこねw

確かにここはプリ姫のトピだからろこまこあこに行って書いてほしいよねw


2633: 2633コメさん 「つまらない」派2022/09/08 00:33:36 通報 非表示

確かにろこまこあこは面白いけど、ここで言う事じゃないね。

比べなくてもプリ姫はつまんないよ。

炎上こそ関係ないと思う。

ここは子供が多いから炎上の話は、好き嫌いcomでする方が良いかも。

向うはかなりの割合で嫌い派がいる。


2634: 2633コメさん 「つまらない」派2022/09/08 00:47:47 通報 非表示

それと、ろこまこあこ好きはなんで色んなYouTuberのところで、民度落とすようなこと言うんだろう。

確かに可愛いし、勢いあるのは分かるけどファンがそういう事すると本人に迷惑が掛かるよ。


2635: 2635コメさん 2022/09/08 05:35:51 通報 非表示

>>2633
だったらお前がこのトピから出ていけ!

それに、ろこまこあこが好きならろこまこあこのトピに行け!

それに、アンチ書くためにろこまこあこと比べるのもやめろ!


2636: 2635コメさん 2022/09/08 05:37:02 通報 非表示

>>2634
お前の方が民度落としてるようにしか見えないし迷惑をかけてると思うがな


2637: 2637コメさん 「つまらない」派2022/09/13 20:28:41 通報 非表示

ろこまこあこチャンネルの方がかなり面白いよ。


2638: 2638コメさん 2022/09/13 21:39:03 通報 非表示

>>2637
お前、「プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?」のブス派だろ?

毎日のようにアンチ書いてしかもアンチのために他のチャンネルと比べてたからそれでわかったんだよ!

もういい加減にしろよ!そういうのはろこまこあこのトピに行って書け!

それに、アンチのために他のチャンネルと比べるのをやめろ!

後、お前はプリ姫関連で他のチャンネルばかり投票してたみたいだが、それもマジでやめろ!

お前のアンチコメも不正投票も不愉快なんだよ!


2639: 2639コメさん 「つまらない」派2022/09/15 01:00:49 通報 非表示

プリ姫は炎上ばかりで炎上商法も尽きたのかほんと落ちたね。


2640: 2640コメさん 2022/09/15 20:50:06 通報 非表示

>>2639
そうやってアンチを書いているお前らが評価を落としているようにしか思えないが…

ブスとか太ったとか嫌無なコメもろこまこあこなどの他のチャンネルと比べたのもブスとかつまらないとか他のチャンネルにたくさん不正投票したのもプリ姫の評価を落とすためにやったんだろ?

だったらこのトピから出ていけ!

そうやって評価を落とすようなことする奴はプリ姫のトピ…いや、キッズYouTuberの書くトピにコメントも票を入れる資格はない!


2660: 2660コメさん 2023/04/02 04:16:29 通報 非表示

見たことあるけど、昔のひめちゃんの方が好みかな~


2661: 2660コメさん 2023/04/02 04:54:24 通報 非表示

おもろい


2662: 2662コメさん 「つまらない」派2023/10/30 15:18:23 通報 非表示

>>611
勝手に被害妄想膨らませないでくださ〜いwwwwwwwwwwwwwwww


2663: 2663コメさん 「おもしろい」派2024/02/10 07:17:37 通報 非表示

>>2662
何が被害妄想だ!

元はと言えば、ブスとかキモいとかアンチコメをたくさん書いた連中が悪い!


2664: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:08:04 通報 非表示

>>2637
そうですか。で?


2665: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:09:26 通報 非表示

>>2626
見てるんじゃんw


2666: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:09:51 通報 非表示

>>2625
じゃあ見なきゃいいじゃん


2667: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:10:36 通報 非表示

>>2618
じゃああんたが黙ればいいじゃん?


2668: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:11:24 通報 非表示

>>2617
そんなに自分の顔に自信あるの?そうやって人のこと言うってマジで性格悪いね


2669: 2669コメさん 「つまらない」派 2024/02/18 18:11:39 通報 非表示

どこがおもろいんだが、キッズだな見るやつ


2670: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:11:51 通報 非表示

>>2611
じゃあ見るな


2671: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:12:49 通報 非表示

>>2568
うわ煽ってんの?きっしょ


2672: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:13:39 通報 非表示

>>2558
うわ偏見やめたほうがいいよ~


2673: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:16:35 通報 非表示

>>2409
それはあんたもな?自分省くのやめたほうがいいよ


2674: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:19:53 通報 非表示

>>2324
じゃあ見るなよ


2675: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:20:06 通報 非表示

>>2318
じゃあ見るな


2676: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:21:26 通報 非表示

>>2311
じゃあ自分の顔そんなに完璧なん?取り返しがつかないこと言ったって変わらないんだよ?人の気分下げてるだけじゃね?


2677: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:24:14 通報 非表示

>>2261
じゃあ見なきゃいいじゃんwってかじゃああんた演技上手いの?


2678: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:24:38 通報 非表示

>>2257
長文だから何だよw


2679: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:25:41 通報 非表示

>>2252
え、おもんな


2680: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:26:03 通報 非表示

>>2251
うざいから最初から言わんといてくれ


2681: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:26:17 通報 非表示

>>2248
見てるんじゃん


2682: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:26:27 通報 非表示

>>2247
じゃあ見なきゃいいじゃん


2683: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:27:54 通報 非表示

>>2219
して〜!


2684: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:28:30 通報 非表示

>>2208
、、、


2685: 2664コメさん 「おもしろい」派2024/02/18 18:30:46 通報 非表示

>>2159
もー見なきゃいいじゃんwそうやって煽ることしかできんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する