BLACKPINKとTWICEはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2517: 2517コメさん 2021/03/06 16:00:20 通報 非表示

>>2516
リズ🐿さぁ〜ん!


2519: 2518コメさん 「BLACKPINK」派 2021/03/18 07:53:26 通報 非表示

BLACKマジで民度下げないで

onceはわざわざ喧嘩売らないで

BLACKのみんなも喧嘩買わないようにしよっ


2603: 2602コメさん 2021/08/12 22:00:02 通報 非表示

>>2519
BLACKてなんやねん


2528: 2528コメさん 「TWICE」派 2021/03/26 18:56:12 通報 非表示

可愛いはtwiceかな


2541: 2529コメさん 「TWICE」派 2021/04/03 01:06:23 通報 非表示

両方可愛い好きじゃだめすか


2542: 2542コメさん 「TWICE」派 2021/04/04 08:15:57 通報 非表示

可愛いだったらTWICEかな?

ブルピンはかっこいいってイメージ。


2545: 2545コメさん 「TWICE」派 2021/04/17 10:26:46 通報 非表示

かわいいのはtwice。

美人はblackpink。


2549: 2516コメさん 「TWICE」派 2021/05/07 21:34:12 通報 非表示

BLACKPINKかっこいいでしょうwww


2551: 2551コメさん 「TWICE」派 2021/06/27 00:19:18 通報 非表示

twiceもblack pinkも最強にかわいい!!

blinkは twiceの、onceはblack pinkの悪口言うのやめたら?

一言で言うとみっともない!


2552: 2552コメさん 2021/06/28 00:16:58 通報 非表示

BLACKPINKもTWICEも、↑上記のコメントをした、あなたたちより、顔もスタイルも上ね。わら
あなたたちよりは、ね。わら

どちらもたいして美人じゃないと思いますけどねー。


2565: 2561コメさん 「TWICE」派 2021/07/06 23:32:45 通報 非表示

どちらも、一回おちつの

そんなに興奮しないでください

2566: 2561コメさん 「TWICE」派 2021/07/06 23:32:58 通報 非表示

>>2565
落ち着こだわ。


2585: 2568コメさん 2021/07/28 15:08:13 通報 非表示

TWICEのBETTER聴いてほしい。


2594: 2568コメさん 2021/07/28 17:53:41 通報 非表示

投票で思い出したけど僕スマホ中1のころ持ってなくてなんか勝手に学年のグループラインで「BTSと僕どっちがかっこいいか」っていう投票していたらしくて51票対0票でまけたら学年のみんなにずっと笑われるようになった。そのうえ勝手に僕はBTSよりかっこいいっていうデマまで流された。これって名誉棄損になるのかなって。。。

あの時はほんとに苦しかった。

以上僕の苦い思い出話でした。


2595: 2568コメさん 2021/07/28 17:54:38 通報 非表示

>>2594
関係ないね


2596: 2568コメさん 2021/07/28 17:54:52 通報 非表示

>>2594
可愛そう


2597: 2597コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 18:35:54 通報 非表示

BLACKPINKはかわいいというよりきれい系で、TWICE はきれいというよりかわいい系だと思う!


2601: 2601コメさん 「BLACKPINK」派2021/08/12 21:57:35 通報 非表示

ブラピ派ですねw

リサちゃんがショートでびっくりw


2602: 2602コメさん 2021/08/12 21:59:08 通報 非表示

>>2601
リサがショートになったのって結構前じゃね?


2604: 2601コメさん 「BLACKPINK」派2021/08/12 23:05:36 通報 非表示

>>2602
だねw


2606: 2606コメさん 2021/08/25 15:33:39 通報 非表示

どっちも好き


2607: 2607コメさん 2021/08/28 17:57:23 通報 非表示

いやかわいいは草。見てると吐きそうなんだが


2608: 2608コメさん 2021/09/01 06:46:16 通報 非表示

どっちもきもい


2609: 2609コメさん 「TWICE」派 2021/09/11 22:42:27 通報 非表示

>>2608
どっちもかわいい


2612: 2612コメさん 「TWICE」派2021/10/06 18:29:35 通報 非表示

どっちも好きだけど可愛いのはTWICEかな?BLACKPINKはかっこいい(


2614: 2614コメさん 「BLACKPINK」派 2021/10/30 17:28:48 通報 非表示

どちらも、可愛くてカッコいいと思います‼︎

でも個人的にBLACKPINKUの方が好きなので、こちらに投票しました。


2615: 2615コメさん 2021/12/19 21:31:24 通報 非表示

どっちも可愛い❤️


2616: 2572コメさん 「TWICE」派 2021/12/24 12:48:15 通報 非表示

TWICEもBLACKPINKも両方かわいいけど。

みんな言い合って、馬鹿みたいなんですけど。

そうやって、お互い悪口言い合っても、民度低いって言われるだけなのにね。


2620: 2619コメさん 「TWICE」派2022/01/13 21:55:24 通報 非表示

なんかさぁ、個人的にはtwice派ではあるけど、どちらにも良さがあるし、そのグループの良し悪しや可愛さは自分の中で考えるだけでいい話じゃない?争っても自分や他人が嫌な思いするだけ。自分の好きなグループがあるのは悪いことじゃないと思うけど、だからといって他のグループへの悪口とか言ってもそのグループが最強&無敵になれるわけじゃなくない?と思うのは私だけ?


2622: 2619コメさん 「TWICE」派 2022/01/15 20:33:39 通報 非表示

個人的な意見ですが、自分が好きなグループがあると平気で他のグループを罵る傾向があると思います。もちろんそんなことしない人も多いと思いますが、このコメ欄にいる多くの方々が、その傾向があると思います。「onceは性格悪い」とおっしゃいますが、そういうあなたはどうですか?あなたのコメントがonceやblinkの評価を下げているのではないですか?自分の書き込みをもっと客観的に考えてから投稿していただきたいと思います。


2626: 2626コメさん 「TWICE」派2022/04/24 00:24:28 通報 非表示

なんかコメント見てるとtwiceファンの方が性格良い気がする。

まぁこれは置いといてBLACKPINKは可愛いというよりかっこいいかな、だからどっちがかっこいいってなったらBLACKPINK派かな?でも可愛いとなるとtwiceかなー


2627: 2626コメさん 「TWICE」派2022/04/24 00:25:24 通報 非表示

>>2626
全部かっこいい路線!

BLACKPINK

2628: 2626コメさん 「TWICE」派2022/04/24 00:25:57 通報 非表示

>>2627
全部可愛い路線!

twice

2650: 2650コメさん 2022/04/27 17:52:25 通報 非表示

TWICEしかかたん❤︎


2652: 2652コメさん 「TWICE」派 2022/05/18 19:19:29 通報 非表示

BLINKの民度の悪さほんとに怖い。アンチしてる言葉流石に無理あるくね?TWICEブスとか言ってる人いるけどTWICEに美人ランキング1位経験者の人いるんでそれは流石に無理あると思います。TWICEに無理やりアンチするのやめましょう。BLACKPINKはBLACKPINKの良さあるしTWICEはTWICEの良さがあるし、たった2文字3文字で人の命を奪う事があるのでアンチはやめましょう。


2653: 2653コメさん 「BLACKPINK」派 2022/06/03 23:39:17 通報 非表示

圧倒的にBLACKPINKだよ!


2654: 2654コメさん 「TWICE」派 2022/06/12 15:33:26 通報 非表示

>>2653
いやtwiceな


2655: 2655コメさん 「BLACKPINK」派 2022/06/24 00:48:54 通報 非表示

オーラがある


2656: 2656コメさん 「BLACKPINK」派 2022/06/24 01:22:04 通報 非表示

どっちもかわいい


2658: 2658コメさん 2022/07/21 19:11:30 通報 非表示

BLINK民度低wwwクソみてーなやつしかいねーやんwwお陰様でBLACKPINKもくそに見えてくるぜwwwwwwwww


2661: 2661コメさん 「TWICE」派2022/08/11 13:43:42 通報 非表示

両方とも好きだけどかわいいっていったらはtwiceって感じ!BLACKPINKは歌とか聞くもほんとにかっこいい女王って感じがする


2669: 2669コメさん 「BLACKPINK」派 2022/11/17 15:59:00 通報 非表示

BLACKPINKしか勝たん

ブラックピンク可愛い

2738: 2738コメさん 2024/02/07 03:11:04 通報 非表示

>>2669
不正してまでMVを回して数字稼ぎに夢中なファンはある意味人生充実してて勝ち組www


2670: 2670コメさん 「TWICE」派 2022/11/17 19:50:02 通報 非表示

ブルピンはかっこいい系かな。

でもTWICEとBLACKPINKどっちも好き。


2671: 2671コメさん 「TWICE」派 2022/11/30 20:08:45 通報 非表示

こんなことで喧嘩すんな


2701: 2672コメさん 「TWICE」派 2022/12/16 21:45:54 通報 非表示

twiceの圧勝だね。比較にならん。


2706: 2703コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 00:06:21 通報 非表示

TWICE圧勝!(まあ、これが現実w)


2707: 2707コメさん 「TWICE」派2023/01/08 18:09:08 通報 非表示

ブルピンちゃんに攻撃してしまって申し訳ない ブルピンちゃんももちろん可愛い


2708: 2708コメさん 「TWICE」派2023/01/08 20:05:05 通報 非表示

どっちかっていうとtwice〜


2713: 2713コメさん 「TWICE」派2023/01/20 09:58:03 通報 非表示

BLACKPINKはかっこいい系


2714: 2714コメさん 「TWICE」派2023/01/22 11:46:41 通報 非表示

twiceでしょ。


2717: 2717コメさん 「TWICE」派2023/06/15 20:25:25 通報 非表示

シンプルに顔がTWICEの方が可愛い


2719: 2719コメさん 「TWICE」派2023/08/13 16:59:10 通報 非表示

BLACK pinkの平均年齢って100歳なの?!笑笑

BLACK pinkのかわいさが分からない何が可愛いの?一重の人とか吊り目の人が豚に真珠みたいにただ着飾ってるだけ笑笑キモすぎでしょBLACKはリサ最高!とか言ってるけどその人でしか戦えないの?TWICEは全員可愛いから負け犬の遠吠えだね笑笑ま、とりあえずBLACK pinkはTWICEに勝てないの自覚して


2723: 2719コメさん 「TWICE」派2023/08/13 17:04:16 通報 非表示

BLACK pinkきもい


2740: 2740コメさん 「TWICE」派2024/02/16 19:49:56 通報 非表示

私は最近black pinkを好きになりましたが、blackpinkはかっこいいのだと思います。でも可愛くもあると思います😊


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する