アニメ『名探偵コナン』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




622: 622コメさん 「おもしろい」派2020/07/04 12:11:52 通報 非表示

つまらないなら見なければいい


625: 625コメさん 2020/07/05 21:47:20 通報 非表示

見ようが見まいが個人の自由。

二言目には「つまらないなら~」を言うしかない、残念さ。

おもしろい派や好き派は、いつも考えの足りない短絡思考な発言が多い。

自分達が正しいと思い込んでいるんだろうな。


626: 625コメさん 2020/07/05 21:58:14 通報 非表示

おもしろいや好きを言い訳にして、他者を見下している連中は、自分達の言動に酔っている様にしか見えない。

個性が大事と叫ばれる昨今、他者の意見を受け入れる様なフリをして、結局は異なる意見や好みの多様性を容認できない価値観の裏返しが、こういう言動に繋がっているんだろうし、それに賛同・共感する意見が各所で散見されるという事は、そういう心の貧しい人間が増えているという事なんだろう。

好きが嫌いより上等?そんな単純な話か?ゾッとしないな。


627: 627コメさん 2020/07/05 22:52:28 通報 非表示

>>626
返信お疲れ様です


628: 628コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 21:24:11 通報 非表示

コナンは探偵でもなく、ただのイキってる死神


629: 629コメさん 「おもしろい」派 2020/07/22 18:01:31 通報 非表示

私は、面白いと思うけど

確かにコナンが『腕時計型麻酔銃』で人を眠らせ過ぎだし、

未成年者が遺体の横によく居るし

教育上良くないと思うし、黒の組織と全然決着つけないし、阿笠博士が

発明した『キック力増強シューズ』でサッカーボールを蹴って、犯人に当てて警察に預けたりするのもちょっとヤバいと思うし、コナンが行く所、行く所で人が死んでいくし、

なんで毎回『蝶ネクタイ型変声機』でコナンが推理しているのを

誰も気づかないわけ?

(コナン=新一と分かってない人)

こんなに言いたいことがあるのに

面白いと思うのは、こうゆう

突っ込みどころが多いからです。

まあ、面白い、つまらないなんて

人それぞれですしね。

こんな長々語ったのは、小6です。


643: 643コメさん 「おもしろい」派2020/09/22 11:39:55 通報 非表示

>>629
まぁ漫画ですから。


632: 632コメさん 2020/08/04 01:26:55 通報 非表示

知ったかぶりたい御年頃


633: 633コメさん 「つまらない」派2020/08/26 01:48:51 通報 非表示

腐女子が支えてるクソ作品だと思う!


634: 634コメさん 2020/08/26 10:07:40 通報 非表示

哀ちゃんと赤井さんの出番もっと増やして!

元太、光彦、歩美は要らね


635: 635コメさん 「つまらない」派 2020/09/14 10:35:05 通報 非表示

マンネリ化


636: 195コメさん 2020/09/14 10:38:13 通報 非表示

薬って効果が切れるもんなのに、いまだに小学生なんてすげー薬


637: 637コメさん 「つまらない」派 2020/09/16 21:54:28 通報 非表示

>>636
ほんとだね!今気づいた!


638: 195コメさん 2020/09/19 14:00:44 通報 非表示

>>637
コナンが元に戻っちゃうと相手してくれなくなっちゃうから、あいちゃんが夜な夜な薬を盛ってると思える


639: 637コメさん 「つまらない」派 2020/09/19 23:41:10 通報 非表示

>>638
コッワーイw


640: 640コメさん 「おもしろい」派 2020/09/20 08:51:48 通報 非表示

いやまあ原作に勝るものはないがな


641: 641コメさん 2020/09/20 10:11:18 通報 非表示

あれだけ大活躍している毛利探偵なら本来依頼殺到してるはずなんだけど


642: 642コメさん 「つまらない」派2020/09/21 16:17:41 通報 非表示

全巻読んだけど、80巻あたりから全く面白くない。ネタ切れ感と劣化がやばい。


659: 195コメさん 2020/09/25 17:34:04 通報 非表示

数々のアイテムを開発した阿笠博士は本来何の目的で使おうとしてたのか?

営利誘拐だと思うんだけど


664: 664コメさん 「おもしろい」派 2020/09/29 16:49:47 通報 非表示

>>659
元々は、近所の人たちにあげていたらしいです。しかし故障というか不具合が多かったので今はやめていると思います。

コナンへの発明品を元に玩具として商品化されており、彼の収入元になってるらしいですよ〜


665: 195コメさん 2020/09/30 00:26:23 通報 非表示

>>664
麻酔銃と変声機と追尾めがねと脚力増強シューズとか近所の子供に配ったら捕まりますよw


666: 664コメさん 「おもしろい」派 2020/09/30 07:44:17 通報 非表示

>>665
腕時計麻酔銃や蝶ネクタイ型変声機、犯人追跡メガネ、キック力増強シューズなどは配ってないです。それ以前に開発したものを配っていたんですよ。子供ではないですけど。


663: 195コメさん 2020/09/26 19:19:39 通報 非表示

猫は犯人にやられたんじゃないのか?


667: 667コメさん 「つまらない」派2020/10/07 09:32:14 通報 非表示

ギャグ漫画として読んでます。苦しいネタに突っ込みどころ満載ですし。


668: 668コメさん 2020/10/10 18:25:46 通報 非表示

恋愛要素が強すぎて初期の頃と全くの別作品。

もっとバンバン人が死んで推理する方が面白かった。


673: 673コメさん 「つまらない」派2020/10/26 10:44:09 通報 非表示

昔のがよかった コナンがきもい


674: 674コメさん 2020/10/26 20:44:41 通報 非表示

つまんない人は見なゃいい。


675: 675コメさん 「つまらない」派2020/10/27 12:45:48 通報 非表示

最近のガバガバなご都合主義に嫌気がする


676: 674コメさん 「おもしろい」派 2020/10/30 17:09:12 通報 非表示

面白くなかったらこんなに人気でないよ


677: 664コメさん 「おもしろい」派 2020/10/31 23:09:17 通報 非表示

>>676
それな


678: 674コメさん 「おもしろい」派 2020/11/01 07:45:45 通報 非表示

>>677
(・∀・)人(・∀・)なかま


679: 679コメさん 2020/11/16 04:42:11 通報 非表示

こんなくそつまらんアニメ腐女子しかみてないやろ


681: 681コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 16:45:21 通報 非表示

>>679
腐女子ですけどなにか?


682: 681コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 16:46:02 通報 非表示

>>679
つまらないと思うならそれでいいと思うけど、好きな人の否定はしないほうがいいのでは


680: 680コメさん 「つまらない」派 2020/11/16 10:21:50 通報 非表示

毎回同じ。好きって言ってる知り合いが理解できん


683: 683コメさん 「おもしろい」派 2020/11/24 17:13:32 通報 非表示

面白いけど…もう潮時かも。話を引っ張り過ぎ!


684: 684コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 14:53:20 通報 非表示

私は好きだし,面白いと思うけど

純黒の悪夢あたりから,赤井秀一&安室透狙いのにわか腐女子ファンがどんどん増えている感じがあって,そうゆう腐女子・BL好きの人が多いっていう印象をもたれるのが嫌になった。別に赤井秀一&安室透が推しだから悪いわけじゃないけど,ガチ勢の方々からしたら迷惑だと思います。そろそろ完結しそうな感じはあるし,にわか腐女子ファンなんてほっときますが。


685: 294コメさん 2020/12/05 19:31:52 通報 非表示

コナン君さ小学生時はチビだったんだね

小学生の頃って女子のが成長早いって聞いたことあるけど


686: 686コメさん 「つまらない」派2020/12/19 18:32:29 通報 非表示

推理して毎回犯人が認めるなんてありえない


687: 687コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 23:39:29 通報 非表示

いつになったら元の姿に戻れるのか…


721: 703コメさん 「おもしろい」派 2020/12/22 17:28:20 通報 非表示

そもそもおっちゃん、タバコと酒飲み過ぎだからどっちにしろ長生きはしないとおもう


749: 749コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 17:51:55 通報 非表示

なんかストーリーがだらだらしてるから飽きた


750: 637コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 19:32:09 通報 非表示

コナン可哀想だよね


751: 751コメさん 2020/12/23 16:56:15 通報 非表示

コナンに文句がある奴は全員このサイトから出て行け‼️

新一

752: 752コメさん 「おもしろい」派 2020/12/23 17:03:23 通報 非表示

>>751
そうだそうだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


810: 807コメさん 「つまらない」派2021/05/16 13:51:40 通報 非表示

>>752
な ら 見 に 来 る な


1052: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:30:41 通報 非表示

>>810
バカー


833: 807コメさん 「つまらない」派2021/06/17 18:24:37 通報 非表示

>>752
ならお前もこのサイトから出ていけ


1053: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:30:49 通報 非表示

>>833
シネ


1176: 1172コメさん 「つまらない」派2023/12/04 12:23:04 通報 非表示

>>1053
しねはやり過ぎー《0Ⅿ0》/それはだめだよ


816: 816コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 15:13:59 通報 非表示

>>751
それな


832: 807コメさん 「つまらない」派2021/06/17 18:24:02 通報 非表示

>>751
なら見にくるなカス

しょうもねえ画像使いやがって


753: 753コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 19:55:11 通報 非表示

見た目は子ども頭脳は大人という設定がおもしが面白い


754: 754コメさん 2020/12/28 13:27:41 通報 非表示

コナン自体がゴミ安藤チャンネルの言うとうりやなww


755: 754コメさん 「つまらない」派2020/12/28 13:30:37 通報 非表示

コナン自体が面白くないなんなら鬼滅の刃見るわ安藤チャンネルはコナンの映画バカにしてたなwすごい正しいことを言ってたわwwww


756: 756コメさん 「つまらない」派2021/01/03 12:34:50 通報 非表示

毎度お馴染みのパターンで飽き飽きしてきた。


757: 757コメさん 「つまらない」派 2021/01/06 05:44:23 通報 非表示

設定はいいと思う


758: 758コメさん 「つまらない」派2021/01/09 21:12:50 通報 非表示

長期アニメで面白くなくなった


759: 758コメさん 「つまらない」派2021/01/09 21:15:04 通報 非表示

展開同じで飽きた


760: 760コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 09:52:20 通報 非表示

稀に殺害動機がくだらなさすぎる


761: 761コメさん 2021/01/10 10:45:59 通報 非表示

>>760
殺害動機が正しかろうがくだらないだろうが解決するんだよ

これは殺害動機がくだらないので解決しませんなんて誰が見るのさ


785: 785コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 08:29:07 通報 非表示

昔は面白かったけど話の進行が遅すぎて面白くなくなってきた


786: 786コメさん 「つまらない」派2021/03/28 22:49:37 通報 非表示

コイツに会うと100%死ぬ


787: 787コメさん 「つまらない」派 2021/04/01 00:35:56 通報 非表示

昔は良かった 今はもういい


788: 788コメさん 「つまらない」派2021/04/03 12:45:40 通報 非表示

アニオリがつまらない

再放送する話が中途半端

漫画は最高!!!


790: 790コメさん 「つまらない」派2021/04/18 05:45:27 通報 非表示

全くリアリティーのないストーリー


791: 791コメさん 「つまらない」派2021/04/18 10:27:49 通報 非表示

面白くなさすぎる


792: 792コメさん 「つまらない」派2021/04/18 12:10:54 通報 非表示

つまらん言ったら腐れ○ンコ共に叩かれる、批判派を許容できないそんな信者がついている痛いアニメです。


793: 793コメさん 「つまらない」派2021/04/24 16:05:24 通報 非表示

例えるならドラえもんが秘密道具使いまくって強引に謎を解くような感覚を覚える。アニメとしては楽しめるが、そこに本格推理を求めると肩透かしという感覚。


794: 794コメさん 「つまらない」派2021/04/25 01:02:42 通報 非表示

つまらないくせにアニマックスの無料日とかにはコナンだけ有料になってたりする。再放送ばかりのコナンのために誰が金出して契約しようと思うんだよ


795: 795コメさん 2021/04/25 21:28:59 通報 非表示

つまらないというならこのサイトから出ていけ、っていう人たちは何を勘違いしてるんだろうね。ここは面白いかつまらないか言い合うサイトであって別にファンサイトじゃないのにw


796: 796コメさん 「つまらない」派2021/04/25 22:55:07 通報 非表示

>>795
それな


829: 780コメさん 「つまらない」派 2021/06/07 17:19:00 通報 非表示

>>795
そういう馬鹿がいるから仕方ない


797: 796コメさん 「つまらない」派2021/04/25 22:57:56 通報 非表示

展開が同じでつまらない

リアリティに欠ける

進行が遅い


798: 798コメさん 2021/04/29 12:52:45 通報 非表示

もう遅いよ。俺の手はあの4人と一緒もう血みどろなんだよ。

名探偵コナン1001話

799: 799コメさん 2021/04/29 12:58:06 通報 非表示

最新巻99巻で
久しぶりにコナンの漫画を読んだ!!

小五郎が腹を壊してトイレに
行って居た.....

メルちゃんトイレ

1055: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:31:32 通報 非表示

>>799
おもしろいーす


803: 803コメさん 「つまらない」派2021/05/06 10:23:30 通報 非表示

古い。昔の人って幼馴染設定本当好きだよね。どんだけ夢みてんの、飽き飽きだ


804: 195コメさん 2021/05/06 12:24:23 通報 非表示

>>803
昔はネットがないから、出会いは幼馴染みかクラスメイトか同僚かだからね


806: 806コメさん 「つまらない」派2021/05/07 17:42:38 通報 非表示

作者めちゃくちゃ恋愛脳でヒロイン贔屓すごいよね

これさえなければなぁ


808: 807コメさん 「つまらない」派2021/05/16 13:48:34 通報 非表示

751 なら見なければいいだろうが

俺たちがボロクソ言っても別にいいだろ

悪口コメ見たくないならこのサイトにくるな

チンパンジー以下の役立たずが


817: 816コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 15:21:26 通報 非表示

>>808
相手が誰かも知らないのになんでチンパンジー以外の役立たずだなんてわかるんですか?

ボロクソに言っても別にいいんだったらあなたの好きなものがボロクソに言われてても文句言うななんて言えませんよ?


823: 807コメさん 「つまらない」派2021/05/24 16:27:48 通報 非表示

>>817
808のコメした俺っす

ちょっと言い過ぎたわ......不快な思いをさせてしまい

申し訳ございませんでした


835: 807コメさん 「つまらない」派2021/06/17 18:26:56 通報 非表示

>>817
黙れや

なら見に来なければいいだけの話だろうが


818: 818コメさん 2021/05/17 11:34:15 通報 非表示

コナンつまらないしキショい

エヴァの方が100倍マシ


819: 819コメさん 2021/05/17 20:11:44 通報 非表示

>>818
エヴァ関係なくね?

キショいとか言わないでほしいんですけど


822: 807コメさん 「つまらない」派2021/05/24 16:26:59 通報 非表示

>>818
それな


834: 807コメさん 「つまらない」派2021/06/17 18:25:18 通報 非表示

>>818
それななにがコナンやねんクソみたいなアニメ作りやがって


843: 842コメさん 「おもしろい」派 2021/07/11 13:25:10 通報 非表示

>>834
えーーー


820: 820コメさん 「おもしろい」派 2021/05/19 18:10:54 通報 非表示

ワンピースも終わって欲しくない!


821: 821コメさん 「つまらない」派2021/05/20 21:49:02 通報 非表示

コナンは漫画だぞー

アニメだけで判断しないで

アニメはつまんないが

漫画は神


824: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 16:28:47 通報 非表示

いや、おもろいやん!


830: 830コメさん 「つまらない」派2021/06/13 23:38:50 通報 非表示

まぁ確かに面白いけどさー

流石に長すぎる、、、

毎回毎回同じパターンで黒の組織に関しては最近はほとんど触れとらん

そりゃ面白んないとか飽きたとか言われてもしゃーないと思うわ


837: 837コメさん 2021/06/20 23:01:21 通報 非表示

子供向けじゃない?


839: 839コメさん 「おもしろい」派2021/07/04 21:44:37 通報 非表示

そういう見方をする人もいるんですよ。

コナン君とかが好きでも無視が1番です。


841: 841コメさん 「つまらない」派 2021/07/10 21:14:12 通報 非表示

マジでいいかげんに民間人、一般人が犯罪捜査なんか出来ないって事を認識してもらいたい


913: 912コメさん 「おもしろい」派2021/11/15 20:23:50 通報 非表示

>>841
フィクションだからいいじゃないですか。現実にあったらおかしいですけど、あくまで漫画、アニメの世界なので。

世良真澄

842: 842コメさん 「おもしろい」派 2021/07/11 13:24:15 通報 非表示

うちは名探偵コナンは好きです!!


888: 873コメさん 「つまらない」派2021/10/05 08:14:08 通報 非表示

>>842
何がコナンが好きやねん

クソアニメやん


912: 912コメさん 「おもしろい」派2021/11/15 20:21:08 通報 非表示

>>888
クソアニメというのはいかがなものかと。そのあなたがいうクソアニメを毎週楽しみにしている小4がここにいるわけですし、視聴率高くないと続いてないですよ。「クソアニメ」の根拠、理由を教えてください。

コナン 赤井

1056: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:32:08 通報 非表示

>>888
クソはお前


844: 842コメさん 「おもしろい」派 2021/07/11 13:27:08 通報 非表示

つまらない派の人多いなー(泣)


847: 847コメさん 「つまらない」派2021/08/03 13:20:09 通報 非表示

超マンネリ化してる


857: 857コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 13:51:54 通報 非表示

ストーリーも作画も昔のほうが良かった。今のコナンはネタが尽きてるように見えて心配。でも名探偵コナンはずっと大好きです


858: 858コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 14:46:49 通報 非表示

ワタシの友達の矢野さんって言う子が好きって言ってた


861: 861コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 14:57:52 通報 非表示

毎回似たパターンかもしれないけど飽きない


865: 861コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 15:05:27 通報 非表示

展開が読めるけど面白い


873: 873コメさん 「つまらない」派2021/08/17 19:16:54 通報 非表示

初めて見たときはよく見てたけど最近はあまり見ないな、でもコナンは嫌いじゃないよ


874: 874コメさん 「つまらない」派 2021/08/27 14:42:37 通報 非表示

久しぶりに読んでみたら矛盾だらけだった。100巻収録予定の組織の話が特に酷い。長く続けすぎて収拾つかなくなってる。


882: 882コメさん 「つまらない」派 2021/09/01 13:24:52 通報 非表示

色ボケばっかでキショい


883: 883コメさん 「つまらない」派2021/09/08 15:17:33 通報 非表示

作者が生きてる間に完結するのか疑問


884: 884コメさん 2021/09/10 06:54:02 通報 非表示

>>883
最終回はすでに出来てるって話もあるよ


887: 887コメさん 「つまらない」派2021/09/16 22:31:57 通報 非表示

なんか犯人ばれたらすごいペラペラ喋るから刑事の仕事盗ってる


889: 889コメさん 「つまらない」派2021/10/05 08:19:13 通報 非表示

災害生物コナンw


890: 890コメさん 「つまらない」派 2021/10/05 08:28:48 通報 非表示

灰原さん目当てで見ていたが限界を感じてきた


893: 893コメさん 2021/10/13 19:09:23 通報 非表示

そんなに嫌なら見なければ??☺️


1057: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:32:30 通報 非表示

>>893
それな


898: 894コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 22:27:20 通報 非表示

あのー

アンチの皆さんにです。

そんなに嫌ならば、観なくていいと思いますー。

好きなアニメでも観てればいいじゃないですかー。

苦手なアニメをなんでわざわざ文句を言ってまで見るんですか?

まぁ、視聴率がとれるんで、いいっちゃいいんですけどね。w

国民全員が好きなものって、この世の中に一つもないと思います。

アンチがいるのも当たり前なんですけどね、、、


914: 912コメさん 「おもしろい」派2021/11/15 20:26:02 通報 非表示

>>898
賛成。

赤井家

932: 932コメさん 2021/12/31 09:59:30 通報 非表示

>>898
そんなん言うんならお前がこのサイトを見にいかなきゃいいだけじゃないんですか?そうやってアンチに物申すだけでも時間の無駄なのもわからないんですか?


900: 900コメさん 「つまらない」派2021/10/16 22:59:34 通報 非表示

昔は見てたけど同じパターンの繰り返しばかりでもう飽きた

つかまだやってたのに驚いた


928: 928コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 13:39:58 通報 非表示

毎週観てる


929: 929コメさん 「つまらない」派 2021/11/22 03:11:27 通報 非表示

コナンは無駄に話を伸ばさずにテンポよく進めたら楽しめたと思う。


930: 930コメさん 2021/11/24 23:15:24 通報 非表示

別にコナンくん好きなので全然いいんですが

ちょっと首をつっこみたいところが、 コナンくんと 刑事さんとかとの身長差激しすぎる(

実際に調べてみたらコナンくん 0歳~4歳児並
の身長らしいです.


933: 932コメさん 2021/12/31 10:01:38 通報 非表示

だいたいこんなチー牛が見そうなアニメのどこが面白いんだよ、つまらなすぎる劇場版もほぼ爆破に頼る映画見てて面白いか?そんなんに金を使う馬鹿共がいて笑えるわwww

こんな糞アニメとっとと最終回で終わらせろ


935: 935コメさん 2021/12/31 10:02:30 通報 非表示

>>933
長文お疲れ★


1058: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:33:12 通報 非表示

>>933
バカーブス


937: 936コメさん 2022/01/01 18:13:09 通報 非表示

おもしろいっしょボケてがw


938: 938コメさん 2022/01/06 16:27:42 通報 非表示

第一、殺人事件だけじゃなくて
普通の平和な回もあって面白いですよ。

アンチに限ってこういうサイトに来て文句いうから気にしなくて良いと思いますよ。

小中学校でさえ友達を“共通の敵を作るのではなく、共通の好きなことを見つけて友達を作ろう”
と言っていますよ。

というかの話なんですけどコナンだけじゃなくて、このサイトではGoogleの評価とかと明らかに差があるし自分も他の番組の評価を見て好きなコナンを調べてみようと思ってサイト名全部入れてやっとこのサイトを見つけたんですよ。
そんなサイトで世間の評価を決めて良いのか考えて見てください。

海外でも名は知られていますし…

そして先程の話が混じりますが、このサイト自体、アンチ達の荒らし放題になっているのでこういう評価サイトはやめてほしいです。

人は好き嫌いがあり、世の中のアニメ・漫画全部好きという人は少ないでしょう。世間が好きかどうかより、自分が好きかどうかをしっかり考えて見てください。

とりあえず、他のサイトも見ましたが、評価は、嫌いな人が水増ししたり、アンチ同士でひたすら同じことを繰り返したり…

ファンの人もどうせ荒らされ放題なら無視しましょうよ。そしてこの言葉に共感できたのならアンチなんかとわざわざ対抗せずに、自分の好きなことを自分の思い通りに楽しみましょうよ。

ちなみに、自分は金輪際このサイトに来ません。

まあ、それに対して二度と来るなとか言う人もいると思いますけど、返信するだけ無駄なのでやらなくて大丈夫ですよ。

長文失礼しました。


939: 938コメさん 2022/01/06 16:33:48 通報 非表示

>>938
どうでもいい話ですけど、コメントする時は書いてある通り、“すてきなコメント”をしましょうよ!


944: 938コメさん 2022/01/06 16:42:55 通報 非表示

サイトに問題があるのでは? 

放置しているし…


946: 938コメさん 2022/01/06 16:45:32 通報 非表示

みんな〜非表示機能って知ってる?

嫌なものは消せる!

便利だね〜〜〜〜〜


960: 960コメさん 「つまらない」派2022/01/21 10:44:01 通報 非表示

原作コミックは

ただ記録に挑戦してるだけ...


961: 961コメさん 「おもしろい」派 2022/01/30 03:59:10 通報 非表示

放送してる枠が空くから終わらせろ?って言ってる人多いけど、空いたとしてその枠で何のアニメを放送するの?長寿化できそうな作品で人気や利益等もあってコナンに勝てる作品があるの?教えて


962: 962コメさん 「おもしろい」派 2022/01/30 12:34:34 通報 非表示

>>961
もうドラえもんしかないが、ドラえもんがすでに違うチャンネルで放送中


963: 963コメさん 「つまらない」派2022/02/05 15:55:45 通報 非表示

真実はいつもひとつ!


964: 964コメさん 「つまらない」派2022/02/07 14:33:16 通報 非表示

登場人物が多くなってきてとっちらかってきた。新一と蘭ちゃんが「わたしたち つきあっているんだよね」「層だよ」のせりふで、今後の展開が生々しくなってしまった。相思相愛は暗黙の了解のままでよかったのに。


965: 965コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 22:31:43 通報 非表示

赤井秀一やその他のキャラの銃の扱いが下手くそすぎて見てられん


966: 965コメさん 「つまらない」派 2022/02/08 10:07:01 通報 非表示

>>965
ルパンとコラボした時だけコナンの銃の構え方は良かった。


967: 967コメさん 「つまらない」派2022/02/09 14:42:51 通報 非表示

おしり探偵の方がおもしろいよ


968: 968コメさん 「つまらない」派2022/02/13 06:22:20 通報 非表示

コナンがいるだけで事件が起こり人が殺される


970: 969コメさん 「おもしろい」派2022/02/14 17:32:54 通報 非表示

劇場版の名探偵コナンは好きだけど、アニメの方は苦手。


972: 972コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 15:43:41 通報 非表示

永遠に続いて欲しい


973: 973コメさん 2022/02/21 19:27:27 通報 非表示

星のかがやきよ知ってる人挙手


975: 975コメさん 「つまらない」派 2022/02/23 20:41:09 通報 非表示

小学校時代おもしろかったが、大人になっても黒組織解決しなくて、まだ続けてる、もぅ見てもないけど、とっとと終わってほしい、ずるずるいくアニメが一番おもしろくない


977: 977コメさん 「つまらない」派 2022/03/02 10:58:31 通報 非表示

>>975
共感


976: 976コメさん 「おもしろい」派2022/02/25 13:12:44 通報 非表示

この掲示板で周りを不愉快にさせた者です、周りのファンやアンチなどに気分を害するコメントを打ってしまったことを後悔しています、すみませんでした

後このコメントを最後にこの掲示板には来ないことにします。自分のしてしまったことを考えて二度とこのような不快な思いをさせないようにしていきたいと思います


978: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/03/19 00:03:55 通報 非表示

名作!


979: 979コメさん 「おもしろい」派2022/03/19 00:42:28 通報 非表示

まあ、好きだけど最初は適当な描きで人気でてから手のひら返し、最近は主人公の描写が悪いというかsageが目立つ、作者が赤井と蘭贔屓で主人公は引き立たせるために存在してるそのために主人公としている作者の本性が分かって良かった主人公に真面にあえて真面に描かないし結構否定して下げてる方だよな、安室が登場した辺りぐらいから主人公に関して真剣に答えてくれずふざけて答えを返すからそこまでで主人公より赤井や蘭とかの方が好きなのかも

作者が好きなキャラ贔屓の為の物語らしいから

まあ、途中までは面白かった


980: 979コメさん 「おもしろい」派2022/03/19 00:43:25 通報 非表示

>>979
作者にとって赤井を理想の詰まった男性とし蘭を理想の詰まった女性として現在描いている

最近は主人公は邪魔というか蔑ろ気味傾向がある

返信モードになってました<<979


981: 981コメさん 「おもしろい」派2022/03/19 21:46:01 通報 非表示

979から980の者だけど主人公下げは死体損壊、犯罪行為、人格面について述べてる、これらは深く主人公について何も考えてないと思っている


985: 985コメさん 「おもしろい」派2022/03/23 13:04:23 通報 非表示

>>981
作者は主人公の事は深く考えず他の漫画の主人公と違って推理だけ有能に描いてるだしなルフィや金田一と違ってな


986: 986コメさん 「おもしろい」派2022/03/23 23:39:53 通報 非表示

>>985
外見と運動神経、頭脳は抜群なのにね

何でもできると言われているが全て犯罪行為疑惑


988: 988コメさん 「おもしろい」派2022/03/24 21:56:09 通報 非表示

>>985
推理だけというのは語弊

推理主体能力に運動神経と頭脳が入っている

985<言い忘れていたのでPCから伝えとく
979,980主人公好きなフリして印象を落とすような工作荒らしをやめてください迷惑です


991: 991コメさん 「おもしろい」派2022/04/04 17:37:08 通報 非表示

>>981
何で主人公にそんな態度もしくは行動をさせるんだろうな

他の漫画読み終えた後思う


993: 993コメさん 「おもしろい」派2022/04/05 11:45:57 通報 非表示

>>991
青山先生は主人公をあんな描き方するんだろ

犯罪に言動態度に思う事

本当に分かんない

探偵学園Qとか金田一とか探偵かミステリーサスペンス系漫画読んだら


995: 995コメさん 「おもしろい」派 2022/04/06 20:12:49 通報 非表示

>>993
本当だね


997: 997コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 19:25:06 通報 非表示

>>993
何でなんやろか

私にも分からん


982: 982コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 10:32:01 通報 非表示

ツッコミどころが多いがそこを含めて面白い。


983: 983コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 17:13:04 通報 非表示

本当に好きです。けど絶対に完結してほしい。


984: 984コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 22:13:13 通報 非表示

>>983
最後こそ気になる


987: 987コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 19:16:04 通報 非表示

早く完結して


1059: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:33:36 通報 非表示

>>987
完結するな


989: 989コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 06:29:16 通報 非表示

おもろい


990: 990コメさん 「つまらない」派2022/03/27 00:27:43 通報 非表示

嫌いじゃないけど、

黒の組織の話だけパパッまとめて完結して欲しい。


992: 992コメさん 「つまらない」派2022/04/04 23:47:05 通報 非表示

初期はすごく面白かったけど今はつまらない スープを薄めたみたいな内容


994: 994コメさん 2022/04/06 19:30:56 通報 非表示

私はクレしんとドラえもんの大ファンだけど、コナンの映画はドラえもんやクレしんより全体的に評価高いらしい


999: 999コメさん 「おもしろい」派 2022/04/15 02:56:29 通報 非表示

コナンは面白い回と面白くない回の差が激しい


1000: 1000コメさん 「つまらない」派2022/04/15 14:05:20 通報 非表示

>>999
「1990年代」
面白い回とまあまあの回の差があった‼
「2000年代」
まあまあの回と面白くない回の差があった...
「2010年代」
つまらない回と胸糞悪い回の差があった....
「2020年代」
胸糞悪い回と超くだらない回の差があった.....

年代が進むに連れてどんどんと
悪化していく.....


1010: 1010コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 19:50:59 通報 非表示

>>999
そもそもコナンは面白いと思って見るもんじゃなくない?だって、ほとんどの回で人が殺されてるんだもんで


1011: 1010コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 19:51:36 通報 非表示

>>1010
誤字ってしまった、、、

すみません


1002: 1002コメさん 2022/04/17 22:57:30 通報 非表示

100話くらいまでは面白い


1005: 1005コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 09:07:43 通報 非表示

毎週見てるわけじゃないけどたまに見ると面白い


1006: 1002コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 20:11:00 通報 非表示

アニオリは1話完結多いからテンポよくて面白いけど、本編はつまらん


1007: 1007コメさん 2022/04/18 20:14:43 通報 非表示

昔は観てたけど最近は早く終われと思う


1008: 1008コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 20:51:05 通報 非表示

おもろないって言うやつ

コナンファンの私としては

許さん


1060: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:34:10 通報 非表示

>>1008
それな


1009: 1002コメさん 2022/04/18 22:20:33 通報 非表示

メインの黒の組織の回はつまらん。映画は面白い


1012: 1002コメさん 2022/04/21 17:49:46 通報 非表示

面白いけど、リアルタイムでは見なくなったかな。あの方のアドレスが七つの子っていう設定の頃はワクワク感あって面白かった。今はようつべの公式でアップされたら見るくらい


1013: 1013コメさん 「つまらない」派 2022/04/22 23:15:33 通報 非表示

風呂上がりに最後少し見たが、相変わらずの超人コナン。

次の映画の敵はギニュー特戦隊かな?


1014: 1014コメさん 2022/04/23 23:44:42 通報 非表示

灰原派としては蘭の特別扱いがムカつく


1015: 1002コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 11:22:33 通報 非表示

黒の組織だけはつまらない。もう国民的アニメなんだから1話完結の日常アニメになってほしい


1016: 1016コメさん 「おもしろい」派 2022/04/24 11:38:52 通報 非表示

金曜ロードショーとかあったよね


1017: 1017コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 21:17:12 通報 非表示

自分も一緒にすいりするのがたのしい。やってみてください!


1018: 1002コメさん 「つまらない」派 2022/04/28 16:01:14 通報 非表示

体が簡単に戻れるようになってからどうでも良くなった。昔のたまに見るくらい


1019: 1019コメさん 2022/04/29 16:48:09 通報 非表示

黒の組織以外つまらない


1022: 1022コメさん 「おもしろい」派 2022/05/10 17:53:05 通報 非表示

つまらないならなぜ二十年以上続いてるんだろ

アニオリはクソダケド


1036: 938コメさん 「おもしろい」派2022/07/18 11:49:02 通報 非表示

>>1022
別にアニオリだって面白いよ?

ただ浦沢とかいう人のせい…


1026: 1026コメさん 「つまらない」派 2022/05/29 10:45:35 通報 非表示

俺がアホなだけかもしらないが、推理聞いても意味わからん


1035: 938コメさん 「おもしろい」派2022/07/18 11:47:38 通報 非表示

>>1026
多分そうなだけだと思う


1030: 1030コメさん 「おもしろい」派2022/05/29 23:28:30 通報 非表示

ツッコミ所があるから面白いんじゃないんですか?


1031: 1031コメさん 「つまらない」派 2022/05/31 06:28:17 通報 非表示

長くやりすぎた


1032: 1032コメさん 「おもしろい」派 2022/06/10 09:22:55 通報 非表示

さっさと最終回来いよ。


1033: 1033コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 22:37:09 通報 非表示

安室様と灰原哀がいなかったら名探偵コナンは人気にならなかった


1037: 1037コメさん 2022/07/20 07:25:49 通報 非表示

こんなしょうもないアニメ見たことない!


1040: 1040コメさん 2022/09/02 13:38:03 通報 非表示

今の「週刊少年サンデー」は?
コナン以外の漫画はみんな同じ位
印象が薄いと思う!

だから...いつの日かは、
「ゆるゆり」を連載して欲しいと
思う❣❣


1041: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/02 18:25:55 通報 非表示

おおもしろいおおおお


1061: 1041コメさん 「おもしろい」派 2022/09/13 18:34:27 通報 非表示

いいね


1062: 1062コメさん 「おもしろい」派 2022/09/18 06:44:34 通報 非表示

私は、コナン大好きです❤️


1063: 1063コメさん 2022/09/21 21:45:22 通報 非表示

小さい子供も目にするのに、人をさんざん殺してその推理を楽しむとか、制作者は倫理観がぶっ壊れてるとしか。

その状況をを楽しんでる大人も悪趣味と言う他ない、


1064: 1064コメさん 2022/09/23 10:43:26 通報 非表示

現在の「週刊少年サンデー」の
イメージを相撲の番付に例えたら?

東横綱「名探偵コナン」
西横綱「無し...」
大関「無し...」
関脇「無し...」
小結「無し...」
前頭「無し...」
十両「無し...」
幕下「MAO」
三段目「魔王城でおやすみ」
序二段「よふかしのうた」
序の口「その他...」

以上、一強多弱で上は凄いけど
下は役不足なのだ‼”


1141: 1141コメさん 「つまらない」派2023/09/26 20:59:19 通報 非表示

>>1064
「役不足」じゃなくて「力不足」って言いたいんじゃないのか?


1065: 1065コメさん 「おもしろい」派 2022/09/26 13:09:25 通報 非表示

おもしろい🤣


1070: 1070コメさん 2022/10/28 13:38:04 通報 非表示

今週のサンデーは

MAJORセカンドの漫画が

連載再開して久しぶりに

まぁまぁ面白かったと思う‼

最近のサンデーは全然

面白いとは思はないし...

ホント久しぶりにまぁまぁ

面白かったと思う‼”


1072: 1072コメさん 2022/11/12 20:16:47 通報 非表示

主要キャラはいくらピンチになっても補正かかって死なないからシラケる。


1086: 1086コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 08:48:55 通報 非表示

>>1072
補正は強し


1073: 1073コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 18:24:54 通報 非表示

ストーリーが強引過ぎるよね•••謎解きとかそういうジャンルでもないし。


1075: 1072コメさん 「つまらない」派2022/11/17 21:05:52 通報 非表示

少年探偵団の必要性が全くわからん。蛇足


1077: 1077コメさん 「つまらない」派2022/11/20 19:48:01 通報 非表示

終わるに終われ無くなってしまったゾンビコンテンツ。

伏線回収してさっさと完結して


1083: 1083コメさん 2023/01/05 12:47:32 通報 非表示

>>1077
伏線なんかあるのか?


1080: 1080コメさん 2022/11/25 13:15:05 通報 非表示

現在、連載中の「週刊少年サンデー」の
漫画作品を相撲の番付で例えたら?

東横綱「名探偵コナン」
西横綱「無し...」
大関「無し...」
関脇「無し...」
小結「無し...」
前頭「無し...」
十両「無し...」
幕下「無し...」
三段目「無し...」
序二段「MAJOR2」
序の口「その他...」

以上、現在連載中の少年サンデーの
漫画作品は?「一強多弱」で
役不足なのだ...


1081: 1072コメさん 「つまらない」派2022/11/27 18:10:56 通報 非表示

映画では超人的なスキルと推理ができるコナン達が、なんであんなガバガバ組織を捕まえれないのかわからない。あんな奴ら30分枠で解決できるだろ


1082: 1082コメさん 「つまらない」派2022/12/03 17:25:45 通報 非表示

>>1081
こんなマンガ見て喜んでる思考停止ノータリン共から金が吸いとれなくなるからです。

ジャンプのクソ海賊マンガと共に、まだまだ搾り取るでぇ~


1085: 1085コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 08:22:06 通報 非表示

青山剛昌の自身の作品を大事にしてない感とやる気がなくて飽きてきた感


1087: 1087コメさん 「つまらない」派2023/01/22 10:20:24 通報 非表示

まだ終わってなかったんだ


1089: 1089コメさん 2023/02/02 05:31:25 通報 非表示

昔は単行本買ってたけど、日常事件ばかりで黒の組織がらみの話がまったく進まなくなったのでもうやめた


1090: 1090コメさん 2023/02/18 13:57:48 通報 非表示

アガサ博士が黒幕だったら面白かった


1091: 1091コメさん 2023/02/18 15:22:41 通報 非表示

>>1090
それは無いと思う

しし丸ちくわ

1092: 1092コメさん 「おもしろい」派2023/02/21 20:06:41 通報 非表示

コナンをバカにしないで〜!!

コナンはイケメンキャラも多いし可愛いキャラもいるんだよね!!キャラの名言にいつも心を撃ち抜かれるからずっと、コナンファン✨

面白いし事件の内容や動機がリアルで青山先生天才✨

ここからは個人の感想だけどコナンと平次のペアが最高〜!


1093: 1093コメさん 「つまらない」派2023/02/22 00:47:35 通報 非表示

>>1092
ちょっと何言ってるか分からない


1094: 1094コメさん 「つまらない」派 2023/02/26 11:18:31 通報 非表示

つまんないよね…


1095: 1095コメさん 「つまらない」派 2023/02/26 12:10:39 通報 非表示

本当につまらない(((゚〰゚)))アニメ


1096: 1096コメさん 「つまらない」派 2023/03/11 10:59:45 通報 非表示

アニメはあんまりだけど映画はおもろい


1097: 1097コメさん 「つまらない」派2023/03/14 18:13:01 通報 非表示

毎回毎回事件ばっかり。

結末がさっさと知りたいから終わってほしい。


1098: 1098コメさん 「つまらない」派2023/03/16 16:31:40 通報 非表示

完結できるのか心配になる


1099: 1099コメさん 「つまらない」派2023/03/18 08:31:51 通報 非表示

今のコナンはタダのBL系


1100: 1095コメさん 「つまらない」派 2023/03/18 08:53:17 通報 非表示

アニメ化しなくていいから✋


1102: 1102コメさん 2023/03/23 12:09:25 通報 非表示

いい加減終われよ


1103: 1103コメさん 「つまらない」派2023/03/31 13:33:00 通報 非表示

つまんねー


1104: 1072コメさん 「つまらない」派2023/04/03 16:09:11 通報 非表示

携帯のプッシュ音が七つの子とかいうあの方のメールアドレスの設定、もう作者忘れてそう


1105: 1105コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 21:22:42 通報 非表示

おもしろいけどときどき無理やりな推理とか犯罪ある。まあおもしろいから私は好きだけど。


1106: 1072コメさん 「つまらない」派2023/04/05 02:04:50 通報 非表示

本編ほんま気持ち悪くなってきたわ。アニオリの方がセンスある


1109: 1109コメさん 「つまらない」派2023/04/07 20:47:59 通報 非表示

何もかもがしょーもない


1110: 1109コメさん 「つまらない」派2023/04/07 20:49:06 通報 非表示

このアニメ地上波放送やめるべき


1111: 1111コメさん 2023/04/07 22:08:59 通報 非表示

サザエさんだとかドラえもんとかの長寿番組と違うのは明確に敵(黒の組織)がいてそれを追うって目標があるのにいつまでもだらだらやってテンポが悪すぎるから飽きられるんだと
無駄な話が必要ないとまでは言わないけどあまりにも多すぎる

ちゃんと本筋だけを描いてたら面白い作品だと思います


1112: 1072コメさん 2023/04/10 17:02:10 通報 非表示

どうせラムとかいうのも味方なんだろな。毎回、同じパターン


1113: 1072コメさん 2023/04/10 20:59:00 通報 非表示

ハイバラさんの亜種みたいなキャラ出てきた辺りでギブアップ。もうついていけん


1119: 1119コメさん 2023/05/28 01:43:05 通報 非表示

>>1113
確かに亜種やなw


1114: 1114コメさん 「つまらない」派2023/05/03 18:46:35 通報 非表示

ドラえもんやしんちゃんみたいなもので、もう作者意思だけでは終わらせることができないのでしょ。

個人的には絵も好きじゃないし、話もくそつまらんけどね。


1115: 1115コメさん 「つまらない」派2023/05/04 19:00:42 通報 非表示

いつまでもダラダラやりすぎw黒ずくめの組織のところだけ言えば最高


1116: 1116コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 15:08:37 通報 非表示

好きすぎる😖💓

みんな顔面偏差値高すぎぃ💓

特に零くんが好きすぎる😖💓


1117: 1117コメさん 2023/05/27 13:12:22 通報 非表示

コナンの最新映画は❓
興行収入が100億を超えたらしいけど、
全然嬉しくない‼

今回は初めての100億超えだけど、
一回やってしまうと次に次にと言う
気持ちが勝ってしまう‼100億超えの次は❓
150億超え、200億超え等と
次に次にとエスカレートしてしまうと言う
気持ちが勝ってしまう.....


1118: 1118コメさん 「おもしろい」派2023/05/27 15:20:08 通報 非表示

細かい設定言い出したらキリなくね?コナンが小五郎を灰皿で殴ったのも「いや殺人未遂で草」くらいで私は気にしてないし、眠りの小五郎も「いや今犯人と目合ったやんwww」くらいで軽くツッこんで流してるし、いちいち気にしてても…ねぇ?たかが漫画


1120: 1120コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 03:52:49 通報 非表示

重要回以外はあんま面白くないけど、重要回はめちゃくちゃ面白いよ


1121: 1121コメさん 「つまらない」派2023/06/01 13:31:42 通報 非表示

公式の人気投票1位がありえん。不正票を受け入れるならもうこれ以降はさよならするわ


1122: 1122コメさん 2023/06/01 13:33:39 通報 非表示

>>1121
妄想乙


1125: 1125コメさん 2023/08/09 12:24:05 通報 非表示

次の映画で終わらせてください


1126: 1126コメさん 2023/08/09 14:04:05 通報 非表示

>>1125
なんでや


1127: 1125コメさん 2023/08/17 19:47:39 通報 非表示

ここって腐女子率が高いよね


1128: 1128コメさん 「つまらない」派2023/08/18 09:57:50 通報 非表示

腐女豚のエサになったらもう終わり


1134: 1134コメさん 「おもしろい」派2023/08/26 21:34:31 通報 非表示

何巻で終わる?

予想はきっと、当たらない。


1135: 1135コメさん 2023/09/11 10:08:33 通報 非表示

は?コナンのどこが詐欺なんだよ!


1138: 1138コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 23:49:24 通報 非表示

好きじゃないなら、つまんないと思うなら見なければいい

好きって思う人もいる

その人はコナンだけを生きがいに生きてるかもしれないんだし、わざわざ文句いう必要もないしそんな人達に見て欲しくなんかない


1143: 1143コメさん 「つまらない」派2023/10/05 22:11:29 通報 非表示

>>1138
何故君が主導権を握っているような偉そうな口を利けるのか。ここは議論をするトピであって、コナンが好きな人だけしかいないトピでは無いことを理解した上でコメントを書いて欲しい。

「好きって思う人もいる」←嫌いな人もいる。お互いの意見を認め合おうぜ。


1139: 1138コメさん 「おもしろい」派2023/09/20 23:51:10 通報 非表示

コナンの文句言ってる暇あるなら自分の好きなものでも見れば?


1140: 1140コメさん 2023/09/23 10:09:01 通報 非表示

>>1139
とーと成り立たなくて草wwwを


1142: 1142コメさん 2023/09/27 18:33:52 通報 非表示

作画が好みではない…

でも多分ストーリーは面白いんだと思う。しらんけど


1171: 1170コメさん 2023/10/08 15:18:18 通報 非表示

殺人ばっかり〜


1177: 1177コメさん 2024/01/26 18:32:47 通報 非表示

身内は死なないからつまらん。感情移入できない


1178: 1178コメさん 2024/01/27 01:10:47 通報 非表示

首斬る最初の事件からダメでした


1179: 1179コメさん 2024/01/31 15:48:11 通報 非表示

世界屈指の犯罪都市、米花町・・・


1180: 1180コメさん 「つまらない」派2024/02/01 20:02:17 通報 非表示

去年の(旧ジャニ)(宝塚)に

続いて...日テレ系列の小学館も

何かバッシングを浴びて居る.....


1181: 1181コメさん 2024/02/04 18:18:17 通報 非表示


1182: 1181コメさん 「つまらない」派2024/02/04 18:19:21 通報 非表示

おもろいとは思わない


1183: 1183コメさん 「つまらない」派2024/02/11 20:56:13 通報 非表示

こんなもん本気で面白がってる奴らって倫理観どうなってるの?


1184: 1184コメさん 2024/02/11 21:45:52 通報 非表示

>>1183
逆張り乙w


1185: 1177コメさん 2024/03/02 21:00:41 通報 非表示

本編はクソつまらんけど、アニオリはストーリーも犯人もクセが強くて面白い。1話完結多いし


1186: 1177コメさん 「つまらない」派2024/03/18 11:01:05 通報 非表示

コナンサイドが強すぎる。味方の人気キャラは補正かかって氏なないだろし、緊張感がない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する