アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




267: 267コメさん 「おもしろい」派2020/05/08 16:39:14 通報 非表示

>>266
最近のラノベ業界に学んで欲しいよな


270: 270コメさん 「おもしろい」派 2020/05/22 16:58:43 通報 非表示

ジョジョの話や絵柄は好き嫌いが分かれると思いますね…

話が難しい、線が多くて見にくいなどの意見を今まで聞いたことがあります

そういう批判も、その人に見るなとか言うのではなく受け入れるべきだと私は思います

それがもしかすると次の作品の良さに繋がるかもしれません

そして、その批判を受け入れてこそジョジョファンと言えると思います

でも作品を見ないで批判している方には勧めてみるのがいいと思います

あくまで私の意見です、長文失礼しました🙇‍♀️


271: 271コメさん 2020/05/22 18:08:29 通報 非表示

>>270
そこがジョジョの良いところなんじゃない?話も絵も簡単なジョジョならファン減りそうだけど


272: 272コメさん 2020/05/22 18:09:42 通報 非表示

>>271
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


273: 273コメさん 「おもしろい」派 2020/06/14 23:38:22 通報 非表示

>>271
うわーやっぱジョジョ民度高くて良いなー


279: 278コメさん 「おもしろい」派2020/09/12 14:47:18 通報 非表示

>>273
それなー


274: 274コメさん 「おもしろい」派 2020/07/12 15:22:15 通報 非表示

アンチしてる奴。

お前らが観てる奴の方が全部クズ作品でしかないぜ。


275: 275コメさん 「おもしろい」派2020/08/12 02:57:04 通報 非表示

ジョジョはスタンド(超能力的な存在)使い敵を倒していくのですが、ちゃんと現実味を引き出してて本当に面白いと思う。


276: 276コメさん 「おもしろい」派2020/08/28 20:54:19 通報 非表示

スターダスト再放送を見て思ったのは、黄金の風のほうが漫画に近くてテンポが良いということ。

制作が進化している。


277: 277コメさん 「おもしろい」派 2020/09/01 16:57:34 通報 非表示

ブチャラティ ナランチャ ミスタ推し

ジャンプチでジョジョの黄金の風祭きた!


278: 278コメさん 「おもしろい」派2020/09/12 14:46:54 通報 非表示

5部大好き。てゆーかもうジョジョ大好きです。


282: 282コメさん 「おもしろい」派 2020/10/04 23:04:54 通報 非表示

アニメ見て、面白すぎて、親に頼んで漫画5部だけ揃えてもらいました


283: 283コメさん 「つまらない」派2020/11/09 13:40:24 通報 非表示

単に自分が年取って感受性衰えただけかも


284: 284コメさん 「つまらない」派2020/12/13 22:57:46 通報 非表示

面白いけどラスボス戦がイマイチだった。ポルナレフ出てきたのは嬉しかったけどね。


285: 285コメさん 2020/12/22 20:08:00 通報 非表示

面白い派の人は+押して


288: 288コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 13:06:28 通報 非表示

何がわからんがくらえ!


289: 289コメさん 「おもしろい」派 2021/02/11 15:51:02 通報 非表示

面白いっちゃ面白いけど、どうしても絵柄が好きになれない😭


290: 290コメさん 「おもしろい」派 2021/02/15 17:29:25 通報 非表示

ディアボロ戦以外はベネ


363: 363コメさん 2022/07/04 21:22:31 通報 非表示

>>290
いまだにゴールドEレクイエムが

よくわからんのです


291: 291コメさん 2021/02/16 20:05:36 通報 非表示

個人的に六部や、七部、八部より五部がまだ分かりやすいですね。それと作画に凄みがあるッ!ボスはな、、


294: 294コメさん 「つまらない」派2021/03/08 15:17:24 通報 非表示

絵柄は普通に慣れたけどストーリーとかバトルとか普通に面白くない 予想を裏切ることもないし、深みもない ギャグとして見るべきなんか?


295: 295コメさん 「つまらない」派2021/03/18 21:45:36 通報 非表示

クソ面白くねーよ


296: 296コメさん 2021/03/19 15:50:26 通報 非表示

ゴールドエクスペリエンスレクイエム。このサイトに湧くつまらないを多くしたい奴等に贈る。お前らが投票した「つまらない」の真実に到達することは決してない。

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

302: 302コメさん 2021/03/30 04:49:21 通報 非表示

未だにキングクリムゾンの仕組みが解らない


358: 357コメさん 「おもしろい」派 2022/03/12 18:05:47 通報 非表示

>>302
時を消し飛ばせる。例えば12:50と13:01分の11分間を無くせる。


307: 307コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 17:47:40 通報 非表示

戦いがカッコいい


325: 325コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 06:25:15 通報 非表示

今期BSでやってるのを初めて見たんだけど面白すぎる。バトルが独特だね。動きがあんまりないのに楽しませてくれる。


326: 326コメさん 「おもしろい」派 2021/08/10 11:52:12 通報 非表示

>>325
製作陣に予算はなくても愛があるからな


327: 327コメさん 「おもしろい」派2021/09/30 15:41:53 通報 非表示

原作の面白さをそのまま活かせている、素晴らしいアニメ化。
ジョジョはOVA等色々あったが、良い制作会社&スポンサーと出会えたのでは?

六部は正直微妙かな?と思っていたが、この流れなら上手くアニメ化してくれると期待しています。


328: 325コメさん 「おもしろい」派 2021/10/03 08:07:19 通報 非表示

この前BSの再放送が最終回だったんだけど、ほんと粋だね。ラスボス倒してめでたしめでたしじゃなくて、あのエピソード挟んでくるとは先生スタッフさん共に天才。


330: 329コメさん 「つまらない」派 2021/11/11 14:39:46 通報 非表示

このアニメの信者はこんなクソつまらないアニメ見てる私は本物のアニメおたくだわって通ぶりたいだけ


333: 333コメさん 「おもしろい」派2022/01/05 23:30:39 通報 非表示

正直ジョジョで一番面白い


336: 334コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 06:25:50 通報 非表示

処刑用BGMが格好いい


359: 359コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 12:23:33 通報 非表示

何だろうワイは原作しか読んだことないねんけどさ

そりゃ面白いよ?でもなんか力抜けると言いますか何と言いますか疲れるんだわ。まぁ、ポルポル君が亀にしがみついて生き残ったってすごすぎてもう、マンガぶん投げだわ


364: 364コメさん 2023/04/15 12:45:11 通報 非表示

話はいいけど、絵柄がなあ...

(絵柄が好きなか方すいません。)


365: 365コメさん 2023/04/20 05:17:42 通報 非表示

1コメに信者キレまくってて草

同じ事何回言うねんw


390: 390コメさん 2024/03/15 14:57:46 通報 非表示

ジョジョの中でつまんない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で