アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 おもしろい
おもしろい

343(51%)
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 つまらない
つまらない

323(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい343票 / 総得票数666

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベルゼブブ嬢のお気.. 2018年秋アニメ アニメ 大西沙織 安田陸矢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/10 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/12 19:19:38 通報 非表示

絵はアレだけど、なんかベルゼブブ様 ぼわんぽわんしてたよ。


2: 「つまらない」派 2018/10/12 21:26:47 通報 非表示

5分アニメでよかっただろコレ

あと大西沙織の無駄使いこの役でこの演技なら茅野愛衣の方がもっと巧く演じたと思う


3: 「つまらない」派2018/10/14 01:00:14 通報 非表示

つまらないと言うかしょうもない。

恋愛脳の女が喜びそうな毒にも薬にもならない内容。


4: 「つまらない」派 2018/10/14 19:15:43 通報 非表示

この中身の薄さで30分枠はきつい

男向けでも女向けでもないような中途半端な作品


5: 「つまらない」派2018/10/14 19:45:20 通報 非表示

みていて何一つ心にひっかかるものが無かった


6: 「つまらない」派2018/10/14 21:20:44 通報 非表示

だから??って感じ


7: 「おもしろい」派2018/10/15 14:33:57 通報 非表示

なんつーか・・・

好きでも嫌いでもないのに、録画してるオレがわからねぇ 


8: 「つまらない」派2018/10/16 11:52:14 通報 非表示

劣化藤原ここあって感じの作品。逆ハーとしても萌えアニメとしても微妙すぎる


9: 2018/10/19 14:50:28 通報 非表示

ベルゼブブとは名ばかりのゆるふわ美少女。

万魔殿とは名ばかりの小奇麗な宮殿。悪魔とは名ばかり(以下略

キャラの容姿性格世界観があまりにも設定と乖離し過ぎていて

一話にして本当にその設定必要だったの???と首を傾げることしきり。

これなら不思議系のお姫様とお世話係の恋愛ストーリーにしても

大差なかったのでは?


10: 「つまらない」派 2018/10/19 15:57:02 通報 非表示

巨乳ボケボケ女を愛でたい人じゃないときついよ。


11: 「つまらない」派 2018/10/21 07:28:30 通報 非表示

この作風で無意味なお色気シーンが誰得
新人なのに近侍頭はそれなりの実力とキャリアある人でしょ普通
側仕えの癖に部屋にノックもなしに何度も踏み込むお花畑脳
ギャグも展開もキャラクター設定もなんにも来ない
「魔王城でおやすみくらい」振り切った設定でも展開キツいのにこんなんどうしようもない


12: 「おもしろい」派 2018/10/25 17:38:36 通報 非表示

だんだん好きになってきた・・。    


13: 「つまらない」派 2018/10/26 13:30:24 通報 非表示

男女やホモのいちゃいちゃを見るだけなの?

すっごいつまんないから後ろの番組と時間変えてほしいんですけど・・・


14: 「つまらない」派 2018/10/27 23:24:59 通報 非表示

ゆるふわしすぎて、マジつまらなずぎる30分はしんどい


15: 「つまらない」派 2018/10/28 22:33:54 通報 非表示

>>14
ホントそれ

この中身の無さで30分は拷問級ですよね

もう切ります


16: 「つまらない」派2018/10/29 03:04:39 通報 非表示

1話からひどかったがベルゼブブかわいかったからまだガマンできた

2話めで青髪主人公が男相手に赤面でアウト

ガマンした時間返してほしいレベル


17: 「おもしろい」派2018/10/29 20:47:18 通報 非表示

色味とかほわほわした可愛い感じが好きで見ています。


18: 2018/10/30 23:28:31 通報 非表示

何が嫌なのかは自分でも分からんけど可愛いってよりイタイって感想が先に出た


19: 「つまらない」派2018/10/31 12:46:56 通報 非表示

原作は面白いのにアニメはテンポが悪いのか面白くない…ナレーションも声優さんはすばらしいけど必要ないと思う


20: 「おもしろい」派 2018/11/02 14:31:41 通報 非表示

ラブリー!

萌えじゃなくて良かった


21: 「つまらない」派2018/11/02 16:01:20 通報 非表示

時間の無駄


22: 「つまらない」派2018/11/03 09:12:21 通報 非表示

ベルゼバブの方が3倍おもしろい


23: 「つまらない」派 2018/11/04 00:54:30 通報 非表示

つまんね┐(´д`)┌


24: 「つまらない」派2018/11/08 10:27:51 通報 非表示

これよくアニメ化したな…


25: 「つまらない」派2018/11/09 04:36:40 通報 非表示

記号的なキャラ付けが酷い。意味もなく極端なキャラが増えてその紹介してるだけ


26: 「つまらない」派 2018/11/09 09:14:40 通報 非表示

ぞわっとした。


27: 「おもしろい」派2018/11/10 20:57:39 通報 非表示

空気感


28: 「つまらない」派2018/11/11 00:34:41 通報 非表示

観てたら寝落ちした。良さが分からない。ワクワクしない。続きが気にならない。


29: 「つまらない」派2018/11/11 00:44:21 通報 非表示

かわいいだけのアニメ


30: 「つまらない」派 2018/11/11 01:13:48 通報 非表示

>>14
五分アニメでよろしいかと


31: 「つまらない」派2018/11/11 01:49:05 通報 非表示

腐向け偽装糞アニメ


32: 「おもしろい」派2018/11/11 02:21:15 通報 非表示

もふもふで可愛い


33: 「おもしろい」派 2018/11/11 10:44:06 通報 非表示

可笑くって可笑しくって

脳がトロけてしまいそうだよ


34: 「つまらない」派2018/11/11 12:25:11 通報 非表示

ノリも絵柄もロリ巨乳媚びも一昔前の古さがある


35: 「つまらない」派2018/11/11 12:38:45 通報 非表示

BLメインにしちゃうと恥ずかしいから誤魔化すために男が好きそうな巨乳の美少女を適当に投入してる感

しかも美少女が男を好いてるのではなく男に惚れられてるような設定で作者が自己投影してる感じ丸出しでBLゲーや乙女ゲーみたいなのが好きそう


36: 「つまらない」派2018/11/11 12:53:34 通報 非表示

キモオタにも腐女子にも媚びようとしてどっち付かずになってる

男はホモ見せられても困るし女はポワポワぶりっこ見せられても困る


37: 2018/11/13 05:08:59 通報 非表示

妖狐×僕SSもそうだけどハーレム萌えキャラ系女主人公は大体作者や女オタクの自己投影が透けて見える

同性だからかそういうのに気づけてしまうのがキツい


38: 「つまらない」派2018/11/13 20:18:30 通報 非表示

ジュリエット

ユリシーズ

ベルまま。

以上今期大多数の糞アニメの代表格


39: 「おもしろい」派2018/11/16 22:10:01 通報 非表示

人気無いな。なんとなく全部見続けてるけど。


40: 「おもしろい」派 2018/11/17 21:52:41 通報 非表示

最初はなにこれ...って感じだったけどみていくうちに癖になってた


41: 「つまらない」派 2018/11/18 03:25:11 通報 非表示

きもい


42: 「おもしろい」派 2018/11/19 18:10:45 通報 非表示

男子達!次、おんせん回なんだってっ!


43: 「つまらない」派 2018/11/19 23:38:16 通報 非表示

某アニメのエンディングなんか毎回温泉だよ。


44: 「おもしろい」派 2018/11/22 00:07:17 通報 非表示

少し女子力を高めなきゃと閣下みたいに昼・夕食とスイーツ食べまくったら8キロも太ってしまった私の様な夢見る少女が理想とするアニメ


45: 「つまらない」派 2018/11/26 12:43:45 通報 非表示

五分耐えきれなかった。

これ、一話まるまる見れる人尊敬する。


46: 「つまらない」派2018/11/27 16:46:02 通報 非表示

男の「可愛い///」みたいのがくさくて観てられなかった


47: 2018/11/29 23:56:31 通報 非表示

おっぱいが大きくて無知な女であれば喜ぶと思っているところが腹立つ。誰需要のアニメなのか?


48: 「つまらない」派 2018/11/30 00:02:26 通報 非表示

見るだけ時間の無駄


49: 2018/12/01 01:09:50 通報 非表示

空気。面白いのかつまらないのか正直よく分からない。今のところつまらない寄りだと思うけど、それほど不愉快というわけでもないので。

OPは良曲。


50: 「つまらない」派2018/12/02 00:39:41 通報 非表示

婦女子向けだね


51: 「つまらない」派2018/12/03 22:00:46 通報 非表示

変なおっぱい


52: 「つまらない」派 2018/12/04 21:17:11 通報 非表示

面白いと思えるセンスはどこにもないだろ

悪魔なのに狡知に長けるどころか登場人物全部天然白痴で萌えキャラ扱い

肝心の会話にセンスが無いからどっかのテンプレ集みたいになってる


53: 「おもしろい」派 2018/12/05 01:11:10 通報 非表示

…っくしゅん!


54: 2018/12/06 00:01:03 通報 非表示

胸だけが取り柄だね


55: 「つまらない」派2018/12/13 19:19:12 通報 非表示

クソつまらん


56: 「つまらない」派2018/12/16 00:53:38 通報 非表示

このヒロインがほんどうざい。あざとい。観るとイライラするからもう観ない。


57: 「つまらない」派2018/12/24 15:37:55 通報 非表示

なんにも心に残らない

へぇ、そうなんだで終わる

もうちょっと内容しっかりして欲しかったわ


58: 「つまらない」派2018/12/25 22:48:44 通報 非表示

声優目当てで視聴してるだけ


59: 「おもしろい」派 2018/12/28 13:29:13 通報 非表示

話はつまらんけどキャラが可愛いからまぁ観れる。


61: 2018/12/29 13:16:06 通報 非表示

おい貧乏が


62: 「つまらない」派 2019/02/20 05:33:24 通報 非表示

内容がない。


63: 「つまらない」派2019/03/02 22:57:31 通報 非表示

低学年向き


64: 「おもしろい」派 2019/03/27 19:05:44 通報 非表示

最後まで見ると面白い


66: 「つまらない」派2019/03/31 22:33:57 通報 非表示

これは流石に酷い

女体化はともかく賢さの象徴も全く無いぼやっとしたロリ巨乳で新人とお色気ラブコメとか正直気持ち悪い


67: 「つまらない」派2019/04/07 20:55:18 通報 非表示

ひどい


68: 「おもしろい」派2019/04/08 00:53:48 通報 非表示

自分的には今期一番のお気に入り❗️


69: 2019/08/14 00:28:01 通報 非表示

『もふみ』というのを聞いてぞわっとした


70: 70コメさん 「つまらない」派2020/01/10 09:46:56 通報 非表示

絵が似てるっていうのがあるからモヤモヤ。


71: 71コメさん 「つまらない」派2020/05/24 17:12:21 通報 非表示

側近の男がアフォでキモイ。無理矢理ラッキースケベの場面作るところが尚キモイ。


72: 72コメさん 2020/06/06 21:25:15 通報 非表示

主人公?の男がヒロインに関わろうとしてる様がキモくて1話切りした


73: 73コメさん 2023/09/29 00:35:58 通報 非表示

絵柄で気になって見たんだけど、第7話気持ち悪い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で