ドラマ『獣になれない私たち』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『獣になれない私たち』 おもしろい
おもしろい

117(19%)
ドラマ『獣になれない私たち』 つまらない
つまらない

475(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい117票 / 総得票数592

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 獣になれない私たち 2018年秋ドラマ ドラマ 新垣結衣 松田龍平 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/10 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/10/10 22:54:39 通報 非表示

ガッキーの同僚がクズばかりで胸糞が悪い


2: 「おもしろい」派 2018/10/11 00:38:05 通報 非表示

社長も胸糞悪い!けど、、まだ初回なので今後に期待。


3: 2018/10/12 01:46:53 通報 非表示

逃げ恥でハードルあがっててしんどいだろうな。


4: 「つまらない」派 2018/10/12 12:06:48 通報 非表示

ストレスが溜まる


5: 「つまらない」派2018/10/13 18:37:46 通報 非表示

キャラクターが面白くない。興味ないやつらがなにしてようとふ〜んって感じ。


6: 「つまらない」派2018/10/19 05:08:28 通報 非表示

2話みた。おそらく脱落


7: 「つまらない」派2018/10/20 10:05:18 通報 非表示

ガッキーの無駄遣い


8: 「つまらない」派2018/10/22 02:14:01 通報 非表示

来週も観たいと思う要素が一つも無い


9: 2018/10/22 17:50:49 通報 非表示

ガッキー出して視聴率とれなければ弁解の余地なし。

ガッキーのポテンシャルを引き出せない製作陣は失格。


10: 2018/10/22 17:57:14 通報 非表示

仏の顔も三度。 第3話見て脱落するかどうかきめる。


11: 「おもしろい」派2018/10/24 21:26:12 通報 非表示

勇気を与えられました!


12: 「つまらない」派2018/10/24 23:03:32 通報 非表示

毎週見てるけど、見るたびに胸糞悪くてもう見ない


13: 「つまらない」派 2018/10/25 10:36:56 通報 非表示

暗いし、何も言えないガッキーにもイライラする。何これ。


14: 「おもしろい」派2018/10/25 16:38:53 通報 非表示

ガッキーがスタイル良すぎて可愛すぎる


15: 「つまらない」派 2018/10/26 01:12:42 通報 非表示

あ~なんかフラストレーションと言うかストレスと言うか、、、駄目だ離脱します。


16: 「つまらない」派 2018/10/26 17:47:20 通報 非表示

全然入り込めない。見ててイライラする。もう見ないと思う。


17: 「つまらない」派2018/10/27 11:34:12 通報 非表示

全ての人の環境が嫌な設定。見ていて気分が悪い。本当にアンナチュラルと同じ脚本家なのかと驚く。


18: 2018/11/02 00:11:35 通報 非表示

しょうがい者みたいなラーメン屋をなるべくださないでほしい。こいつでるたび目をそむけたくなる。なんなのこいつ。


19: 「つまらない」派2018/11/02 07:57:51 通報 非表示

何を伝えたいのか?

ストーリーがない


20: 「つまらない」派 2018/11/02 08:01:23 通報 非表示

ラーメン屋の人気持ち悪いし、うるさい。生理的に受け付けない。


21: 2018/11/03 23:33:03 通報 非表示

このドラマ見て

やっぱり「逃げ恥」は原作者の功績が大きかったんだなと思った。原作読んだからいっそうよくわかる。


22: 「つまらない」派2018/11/05 13:40:02 通報 非表示

とにかくつまらない


23: 「つまらない」派 2018/11/06 17:00:42 通報 非表示

逃げ恥ファンなので野木さん脚本でガッキーがまた観れる!と楽しみだったけど、テンション高いBGMが不釣り合いなくらい内容自体は陰鬱。ラブシーンや展開、セリフもSNS受けを狙いかなと思うような取って付けたようなわざとらしさがあって入り込めない。社会派ラブコメを狙ったのかもしれないけどあらゆる要素を詰め込みすぎで共感出来ないし、ひたすら誰かが誰かしらに依存していて登場人物全員が病んでる感じ。脚本家とキャスト自体は好きなだけにとても残念。ガッキーのファッションが今回はなぜか魅力的に見えないのも微妙なところ


24: 2018/11/08 00:09:32 通報 非表示

ガッキーのドラマとして見かけたが,

菊地凛子が出るシーンだけグレードがアップしてる。端役なのにこの存在感にはいまさらながら感服する。


25: 「つまらない」派 2018/11/08 14:52:23 通報 非表示

とにかくひどい。視聴時間を返して欲しいレベル


26: 2018/11/10 23:16:45 通報 非表示

逃げ恥は「嫌いなキャラがいない」といわれたが,

このドラマのキャラはほぼ全部嫌い。

それで逆に興味が出ていちおう見てるけど。


27: 「おもしろい」派 2018/11/12 07:45:15 通報 非表示

脚本が素晴らしい。演者さんたちの演技も素晴らしい。なぜこのドラマが低評価なのか全くわからない。


29: 「つまらない」派 2018/11/15 04:10:33 通報 非表示

菊地凛子って演技うまいと思ってたんだけど、このドラマ見てるとすごく下手な人に見える


30: 「つまらない」派 2018/11/15 04:15:30 通報 非表示

ガッキー見てると、顔が良くても、表情が乏しかったり感情があまりわからないような人は魅力を感じないなーと思う。このドラマ以外でも。


31: 「つまらない」派 2018/11/15 04:18:08 通報 非表示

松田龍平とか黒木華とか演技うまい人を出してるのにつまらない。残念すぎるドラマ。


32: 2018/11/15 22:16:21 通報 非表示

「逃げ恥」や「リーガル・ハイ」とちがってガッキーのポテンシャルがまるで引き出せていないのでフラストレーションがひどい。


33: 「つまらない」派 2018/11/16 07:17:00 通報 非表示

いろいろな要素を詰め込み過ぎで何を表現したいのか分からない。菊地凛子がブスでセリフ棒読み過ぎて萎える。


34: 2018/11/21 00:33:21 通報 非表示

>>30
それは「人」じゃなくそういう演出だからでしょ。


35: 「つまらない」派2018/11/21 22:22:06 通報 非表示

展開が遅い。登場人物全員が変かも。


36: 2018/11/21 23:03:25 通報 非表示

こういう無意味に陰鬱なドラマって需用あんのか?

最近増えてる移民向けとかなんだろうか?

ガッキーを此処まで無駄遣いするある意味贅沢なドラマ


37: 「つまらない」派 2018/11/21 23:04:54 通報 非表示

ガッキーの無駄遣い

最近無意味に鬱展開な糞脚本多すぎ


38: 「つまらない」派2018/11/22 01:21:45 通報 非表示

設定クソ過ぎ


39: 「つまらない」派2018/11/22 02:21:39 通報 非表示

台詞回しが昭和


41: 「おもしろい」派2018/11/22 13:51:01 通報 非表示

ガッキー可愛すぎる


42: 「つまらない」派 2018/11/22 21:34:07 通報 非表示

>>34
受け取り方間違ってる気が・・・

ガッキーの悪口を言ってるわけではないと思う。30の人の気持ちわかるし。


43: 「つまらない」派 2018/11/22 21:43:54 通報 非表示

ガッキーは無表情の役が多い気がするから、笑ったときすごくかわいいなぁ。と思う。もっと笑顔の多い役をやらせてあげればいいのに。


44: 「つまらない」派2018/11/23 08:25:42 通報 非表示

ガッキーをみてるようなものだけど、どこらへんがおもしろいのかよくわからない


45: 「つまらない」派 2018/11/23 10:49:39 通報 非表示

マスターの松尾貴史だけがいい仕事してる。キャストそれぞれにスポットを当てようと無理やりネタを作っている感じがする。お菓子ポリポリの彼女ももっと良い味だせると思ってるので、ラストまで観ます


46: 「つまらない」派 2018/11/24 02:16:54 通報 非表示

ガッキーの無駄遣いと言ってる人がちょこちょこいるけど、ガッキーってそんなに演技うまいかな?すごくキレイとかでもないし、なんかあまり良さがわからない。黒木華とか、会社のやる気ない女の子とかのほうが演技うまい。


47: 「つまらない」派 2018/11/24 07:41:52 通報 非表示

何か物語の進み方が早かったりゆっくりだったりガタガタでやく分かんない

大恋愛の方が個人的には好き


48: 「つまらない」派 2018/11/24 23:37:42 通報 非表示

松田龍平さんの役はどう見てもクールそうに見えて口数の多い皮肉屋なタイプなのに、公式のキャラ紹介が「人当たりのいいモテ男」でびっくりした…誰に対しても毒舌吐いて頻繁に険悪なムードになる場面があっただけに良くわからなかった。てっきり打ち解けると実は優しいギャップを魅力にしているのかと思った。個人的には松田龍平さんファンだけど初歩的な部分からして視聴者側と制作側との間に感覚の隔たりを感じる…


49: 「つまらない」派2018/11/26 13:36:36 通報 非表示

説明しないと成り立たないドラマは苦痛。キャストもみんな不快なキャラクター設定。一番問題なのは、誰に何を伝えたいのか不明。脚本家が、日ごろの憂さを晴らしているセリフ満載なのかな。社会問題提起にも程遠い。


50: 「つまらない」派2018/11/26 22:36:58 通報 非表示

とてもイライラするし展開が遅すぎます


51: 「つまらない」派2018/11/26 23:04:07 通報 非表示

今時全てがありえない。観ていてイライラするし、結局何が言いたいの?録画予約も解除した。


52: 2018/11/28 01:35:03 通報 非表示

>>37
ガッキー出して視聴率かせげないのは製作陣,特に脚本家の責任。

パンダいるのに客がはいらない動物園レベルの無能。


53: 2018/11/28 01:39:03 通報 非表示

脳に障害ありそうなラーメン屋としゃがれ声の松任谷と上野だけで見る気なくすのにじゅうぶんな不快さ。ガッキーが出てるので皮一枚でつながってるが。


54: 2018/11/28 01:41:08 通報 非表示

>>30
京谷にわかれをつげたあとのはれやかなガッキーの表情を見たか?


55: 「おもしろい」派 2018/11/28 01:41:45 通報 非表示

がっきー可愛い


56: 2018/11/28 01:43:22 通報 非表示

>>27
このドラマをうけいれられるひとはたぶんこころがひろくてすばらしいひとだとおもう。わたしは無理。


57: 「おもしろい」派2018/11/29 14:14:43 通報 非表示

後半どんどん面白くなっています。今回はじわっと涙。。。松田龍平さん、とてもいい役者さんですね。


58: 「つまらない」派 2018/11/29 22:06:31 通報 非表示

前半鬱病寸前なのかというレベルの不気味な演出さえあったのに、急にヒロインが前向きになって人の背中を押したり複数の物事がすんなり進んでしまって拍子抜け…元彼の両親のエピソードは彼と別れた途端に台詞の中でお父さんが亡くなって葬儀まで終わった事が説明されてえぇ…と思った。別れたと話していない筈なのにしつこい位来た元彼母からのラインや、無理やり捻じ込まれていたような騒がしいラーメン屋も活躍の機会なく唐突に出番がなくなった。結局問題提起や応援歌としても浅く、かといって痛快なわけでもない社会派風のファンタジーになってしまった


59: 「つまらない」派 2018/11/30 21:04:33 通報 非表示

なんか、何が言いたいのかわからないドラマ。毎回どんどんわからなくなる。


60: 「おもしろい」派 2018/11/30 23:08:06 通報 非表示

割り切れない感じが好き


61: 「つまらない」派 2018/12/01 03:36:54 通報 非表示

社会問題のバーゲンセールにして個々の問題を引っ張って深刻化したのに、後半になったらバタバタとあっけなくスピード解決して逆にメッセージ性が薄くなってる気がする。

さすがに震災と不妊まで入れたのは詰め込みすぎ。難しい筈の介護問題をヒロインが何分か語っただけで即まとまったのがいかにもな日テレおなじみの典型的スーパーヒロインドラマのテンプレ。「何でなんすか⁉︎」って聞く役割の為だけにいる印象のラーメン屋店員役の役者さんが気の毒


62: 「つまらない」派 2018/12/01 20:12:05 通報 非表示

期待していた分内容がつまらない。


63: 「つまらない」派2018/12/05 22:40:31 通報 非表示

何が言いたいドラマなんだろ。


64: 「つまらない」派 2018/12/06 00:41:50 通報 非表示

問題提起とするには都合の良すぎる出来事も頻繁にあるし、かといってこれ見て自分も仕事や恋愛頑張ろう!という栄養剤にもならない…

上司のパワハラ+同僚の保身のポーズだけが妙にリアル

メインキャラ以外で現状に足掻いてはむかった人がちょいちょい不幸になってるのも後味が悪すぎる…

特殊な職業につくキャラクターが何人もいるのにお仕事風景も慌ただしくしているのみで抽象的すぎるし、仕事において達成感の見える要素は全く見えずつらそうなだけ

強者と戦うのは諦めつつアフター5にお洒落な店で飲んだりワガママ言えて愚痴こぼしあえる恋人見つけましょうってことしか伝わらない


65: 「つまらない」派2018/12/06 18:14:32 通報 非表示

セクハラやパワハラを描けばリアリティがあると思っているのか?


66: 「つまらない」派2018/12/06 23:25:19 通報 非表示

見ていてイライラします。何を伝えたいのか全く分からない。


67: 「つまらない」派2018/12/07 15:07:44 通報 非表示

ゆっくりすぎて展開遅い


68: 2018/12/08 02:32:59 通報 非表示

>>36
需要。


69: 2018/12/11 10:40:36 通報 非表示

途中で断念するくらいつまらん!!!!!!


70: 2018/12/11 12:23:43 通報 非表示

ガッキーがでてなかったら,わたしは2話でみるのやめてただろう。ここまでとっちらかして最後にどうおとすつもりなのか,それだけに興味ある。天才でもなければこんなものに納得のいくおちをつけられないだろう。


71: 「つまらない」派 2018/12/12 23:17:59 通報 非表示

頑張って見続けたけど一瞬しか盛り上がらず共感も理解も出来ない


72: 「つまらない」派2018/12/12 23:25:11 通報 非表示

ケイタナカの無駄遣い


73: 2018/12/13 22:01:28 通報 非表示

キャスト良いから見たもののイライラするだけでびっくりするぐらいつまらない!


74: 「つまらない」派2018/12/14 00:14:39 通報 非表示

いつ面白くなるのかなって思ってたら終わった!


75: 2018/12/14 23:24:11 通報 非表示

逃げ恥レベルをもう一度やれとはいわないけど,

もうちょっとまともなドラマをつくれなかったのかな?

オープニング映像からして高校生がつくったみたいな低予算・やる気なし感がひどかった。細部の作りこみが逃げ恥とは雲泥の差。やたらとビールのう○ちくがめだったくらいかな。ガッキーが「この役つらかった」って正直に言ってるよね。かわいそう。


76: 2018/12/14 23:25:16 通報 非表示

蘊蓄を伏字にしなくていいから  怒


77: 「つまらない」派2018/12/16 14:46:31 通報 非表示

話が非現実的でイライラする


78: 2018/12/16 22:21:52 通報 非表示

サバイバルウェディングのオープニング映像を安っぽいと思ったけど,「獣に・・・」のはそれよりはるかにひどい。あれだけでクソドラマのフラッグ立った気がした。


79: 「つまらない」派2018/12/18 11:32:53 通報 非表示

松田龍平が下手くそ


80: 「つまらない」派2018/12/18 15:27:54 通報 非表示

脚本がつまらない。出演者は豪華だったのに。


81: 「つまらない」派 2018/12/19 20:10:39 通報 非表示

一話は良かったのにどんどんつまらなくなるし最終回のこじつけ的な終わり方は最悪。


82: 「つまらない」派2018/12/28 07:15:54 通報 非表示

つまらない


83: 「つまらない」派2019/01/12 08:48:41 通報 非表示

ひたすら暗い


84: 2019/03/02 02:31:41 通報 非表示

いつかはおもしろくなるかもとおもってさいごまでみてがっかりしたわたしの人生の貴重な時間をかえしてほしい。


85: 「つまらない」派 2019/04/16 20:54:01 通報 非表示

こんなのに賞やってどうするの?

脚本家がいい気になる。


86: 「つまらない」派 2019/04/16 20:57:20 通報 非表示

>>46
演技うまいなんて別にだれも言ってない。


87: 「つまらない」派 2019/04/16 20:58:06 通報 非表示

>>53
ガッキーが出てなかったら1話で見るのやめてた。


88: 「つまらない」派 2019/07/17 03:06:28 通報 非表示

新垣結衣がいるからね


89: 「おもしろい」派 2019/08/02 20:38:51 通報 非表示

>>88
ガッキーがいるからおもしろいです


91: 2019/08/21 16:10:36 通報 非表示

内容はそんなにだったけど、ガッキーが可愛いすぎて、見るのやめれなかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で