アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』 おもしろい
おもしろい

43(13%)
アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』 つまらない
つまらない

272(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい43票 / 総得票数315

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閃乱カグラ SHI.. 2018年秋アニメ アニメ 原由実 金元寿子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/12 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/13 15:09:27 通報 非表示

エロ路線で攻めるのは評価する。


2: 「つまらない」派2018/10/14 23:38:33 通報 非表示

声優みんな下手


3: 「おもしろい」派2018/10/22 13:40:51 通報 非表示

キャラも可愛いし、作画がキレイでちゃんとしているのが良い

(あれだけのミニスカ、見えない訳無いのに

 四つん這いになっても不自然にお尻が隠れている作品が

 多すぎ。エロになっても見た目不自然よりはずっと良い)


22: 「つまらない」派 2019/01/11 17:12:05 通報 非表示

>>3
あれのどこを見たら作画良いなんて曰えるのか…そもそもカグラ自体不自然なエロなのに何言ってんだかww


4: 2018/10/25 14:14:45 通報 非表示

エロアニメのストーリーなんて期待してない。作画がよければそれでいい


21: 「つまらない」派 2019/01/11 17:10:49 通報 非表示

>>4
尚作画もまるでダメな模様


7: 「つまらない」派2018/11/01 08:55:39 通報 非表示

見ていて、ストーリー自体がよく解らない。後は、温泉、乳首だけのアニメの様な気がしました。内容が薄い。もうちょっと、面白いのかと思っていただけに、残念。


8: 2018/11/03 02:01:54 通報 非表示

光と白いボカシに隠れた肌色のアニメだよね。


9: 「つまらない」派2018/11/09 18:35:11 通報 非表示

これ放送するならバレットガールズアニメ化しろよ。


10: 「おもしろい」派2018/11/10 20:53:01 通報 非表示

1話おわりの次回予告の時点でもう酷いなんてもんじゃなかった。おもしろい!


11: 「つまらない」派2018/11/12 14:56:24 通報 非表示

エロアニメにシリアスとかいらんねん


12: 「つまらない」派2018/11/12 20:01:30 通報 非表示

半蔵学園の扱い悪くするのいい加減やめたってくれんか…


13: 「つまらない」派 2018/11/20 23:06:50 通報 非表示

モザイク処理するなら最初から放送しなきゃいいのに。

それに男受けしかしないじゃね?


14: 2018/11/23 00:51:18 通報 非表示

モザイクじゃ無いよ手裏剣だよ。


15: 「つまらない」派 2018/11/28 13:15:39 通報 非表示

正直、期待通りの駄作だった。

2期終わってしばらくパチスロ関連で悪あがきしてようやく3期だったし


16: 2018/12/02 17:02:52 通報 非表示

>>15
え?これ、2期目じゃないの?


17: 2018/12/07 04:34:02 通報 非表示

作画ぁ!


18: 「つまらない」派 2018/12/07 21:30:43 通報 非表示

下品なエロ


19: 2018/12/28 03:56:03 通報 非表示

うちのメイドがウザすぎる!


20: 「つまらない」派2018/12/29 12:03:35 通報 非表示

意味不のシリアス

これから全部封印するとかゲームでも本当に毎回封印してるのかな?となると思う


23: 「つまらない」派 2019/02/18 07:37:26 通報 非表示

ぐたらない。つまらない。なあようかわない。


25: 「つまらない」派2019/03/15 15:44:39 通報 非表示

作品の品質が著しく低い

雑だった


26: 「おもしろい」派2019/03/15 16:28:20 通報 非表示

最終回は涙無しでは見られませんでした。

詠ちゃんが可愛くて最高でした!

これからも閃乱カグラ応援しています!


27: 「つまらない」派2019/03/15 22:13:55 通報 非表示

色々と雑


28: 「つまらない」派2019/05/16 12:33:20 通報 非表示

キャラびいきがひどかった


30: 2019/05/30 22:30:49 通報 非表示

作画、ストーリー、キャラの扱い、何から何まで雑。飛鳥なんて言動が支離滅裂でもう見てられないレベル

よくこんなクソアニメを集大成だなんて言えたもんだな高木


31: 「おもしろい」派 2019/06/04 13:28:30 通報 非表示

主人公キャラのタイツ越しのパンツが最高でした。


33: 33コメさん 「つまらない」派2019/11/12 22:54:38 通報 非表示

とにかく作画が酷い、、、


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2019/11/26 13:24:56 通報 非表示

タイツ越しのパンチラが最高に抜けた。


35: 35コメさん 2020/03/15 18:23:21 通報 非表示

作画云々は別に良いよ 2Dアニメ自体無理があるもんなんだから

問題はシリアス路線に水を差すエロ路線

しかも大してエロくないのが殊更タチが悪い

シリアスならシリアス エロならエロって決めろよ高木も

半端なエロなら「かのこん」とか「ToLOVEる」見りゃいいだけじゃねぇか

「閃乱カグラ」でやる意味ある?


36: 36コメさん 2020/04/22 00:10:36 通報 非表示

閃乱カグラってエロの代名詞じゃなかったの?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で