アニメ『叛逆性ミリオンアーサー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『叛逆性ミリオンアーサー』 おもしろい
おもしろい

114(25%)
アニメ『叛逆性ミリオンアーサー』 つまらない
つまらない

330(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい114票 / 総得票数444

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 叛逆性ミリオンアー.. 2018年秋アニメ アニメ 雨宮天 柿原徹也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/25 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/10/26 07:53:09 通報 非表示

面白い所がない


2: 「つまらない」派2018/10/26 11:21:22 通報 非表示

面白いところが一つも無い


3: 「つまらない」派2018/10/31 19:01:24 通報 非表示

なんだか爆死しそうですね、お疲れさまです


4: 「つまらない」派2018/10/31 20:34:55 通報 非表示

ミリオン家族の方がおもしろい


5: 「つまらない」派2018/11/01 19:50:20 通報 非表示

弱酸性ビオレユーに改名したら?


6: 「つまらない」派 2018/11/07 00:59:45 通報 非表示

弱酸性は面白い


7: 2018/11/09 09:16:43 通報 非表示

弱酸性だけの五分アニメにすれば良かったのに。


8: 2018/11/09 15:03:47 通報 非表示

>>7
もうなってます


9: 「つまらない」派2018/11/10 02:36:35 通報 非表示

開始前は楽しみにしていたが、内輪ネタだけの学芸会の様で何が面白いのか全く分からない。


10: 「おもしろい」派2018/11/10 20:52:21 通報 非表示

バニーガール団長の夢を見そうだから


11: 「つまらない」派2018/11/11 10:19:45 通報 非表示

弱酸性のほうがまし


12: 「つまらない」派 2018/11/11 10:23:04 通報 非表示

弱酸性だけ面白い


13: 「おもしろい」派2018/11/16 18:18:26 通報 非表示

面白いと思う


14: 「つまらない」派 2018/11/18 16:42:11 通報 非表示

CG感ありすぎwwあれじゃゲーム実況www


15: 「つまらない」派2018/11/23 00:24:16 通報 非表示

これ2クールなんでしょ?どうするのこれ


16: 「つまらない」派 2018/11/23 15:22:23 通報 非表示

>>15
まあ、爆死すると思う。


17: 2018/11/26 12:39:55 通報 非表示

本編抜いて、弱酸性だけでいい。


18: 「つまらない」派 2018/12/13 17:15:53 通報 非表示

放送するタイミングが遅かったですよね、出遅れ感がじみ出ている上に、私たちツエエエエ!と言う感じがちょっと苦手。SAOと閃の軌跡のボンクラ主人公みたいにチートキャラってあまり好きじゃない。努力も挫折や、仲間や友達いない可哀想な奴等と私はそう認知しています。零碧シリーズの主人公達やガンダムXの主人公みたいな普通のキャラ達が私は好きです。最初は弱くて失敗も挫折も沢山ありましたが、仲間達の絆や守りたい人がいるから、チートキャラに打ち勝つほどの強さが生まれて、壁を乗り越えることができると言う感じが良いです。正直言うとチートキャラ達も、彼らを見習えって感じ。だからチートキャラが出ている作品は人気がないんです。


19: 「つまらない」派2018/12/13 23:53:31 通報 非表示

>>18
もう、そういうこと以前の問題だと思うが


20: 「つまらない」派2019/02/20 04:33:08 通報 非表示

子供向け???


24: 「つまらない」派2019/03/18 16:58:38 通報 非表示

空気読めない団長の存在が全てをダメにしている。賑やかし担当なんだが、やる事なす事悉くスベっておりひたすら寒い。


26: 2019/04/12 20:38:02 通報 非表示

内容はさておき新EDのイントロはむちゃくちゃカッコイイ


27: 2019/04/13 01:31:36 通報 非表示

10話まで見てなかったけど、11話から様子見。


28: 「つまらない」派2019/04/17 21:54:35 通報 非表示

ドン引きレベル


30: 「つまらない」派2019/04/18 23:22:58 通報 非表示

すいません、初見でみてたんですが、腕立てしてたと思ったら、海パンエクスカリバー?という謎の敵がでてきで、団長弱くて?山猫にキッス?よくわからない急展開でついてけませんでした。1話に詰め込みすぎるので感情移入できないわけです。うーんこれがいい人もいるんだろうけど。じぶんにはむりでした。個人的意見なんですんません。


31: 「おもしろい」派2019/04/29 21:40:39 通報 非表示

たのしい


32: 「おもしろい」派2019/05/20 01:23:18 通報 非表示

茶番がすき


33: 「つまらない」派 2019/05/20 17:28:54 通報 非表示

結構好き


34: 「おもしろい」派 2019/05/20 17:29:55 通報 非表示

声優豪華だし内容も好き。


35: 「つまらない」派2019/05/23 20:48:48 通報 非表示

声優は強い


36: 「つまらない」派2019/05/30 22:18:48 通報 非表示

このアニメが終わらないのは何か大きな力が働いてるとしか思えない。


37: 2019/05/30 23:07:46 通報 非表示

>>36
そう、アプリ課金という大きな力が・・・


39: 「おもしろい」派2019/06/28 03:03:25 通報 非表示

3期も期待してます。


40: 「つまらない」派 2019/06/28 18:14:31 通報 非表示

作品の方向性が全くわからない。売りたいならもっとエロを全面に出して欲しかった。せっかくキャラカワイイんだから毎週パンチラとかで攻めていけば良かったのに・・・残念の一言。


41: 2019/06/28 18:20:14 通報 非表示

五分アニメで弱酸性のみやったほうが宣伝効果高そう


42: 2019/07/01 12:32:07 通報 非表示

最低のアニメだった。エンディング後の2頭身アニメも寒いだけ。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 11:30:29 通報 非表示

団長の白タイツにイチモツ挟みてえ、


45: 45コメさん 2019/09/28 14:00:20 通報 非表示

私は面白いと思う。でも団長の性格が真面目だったら…


47: 47コメさん 「つまらない」派2020/06/06 23:01:34 通報 非表示

ミニオンの方が面白いからつまらないおしました


48: 44コメさん 「つまらない」派 2020/06/12 13:27:28 通報 非表示

団長の白タイツ越しのパン○が見たかった。


49: 49コメさん 2021/06/04 23:50:34 通報 非表示

世界観を重視してるように見えるけど、作者の言葉選びがところどころなんちげで7話からメッキが剥がれて尻すぼみに終わった印象です。かえでの回とか納得し難い場面があって台詞と演出が大袈裟に見えてついていけませんでした。1話から3話までのワクワク感があっただけに残念です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で