TV番組『ナニコレ珍百景』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ナニコレ珍百景』 おもしろい
おもしろい

467(30%)
TV番組『ナニコレ珍百景』 つまらない
つまらない

1088(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい467票 / 総得票数1555

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「ナニコレ珍百景」 テレビ番組 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/11 00:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/11/11 10:02:42 通報 非表示

以前放送してた時みたいに、小学生のくだらない特技とかをOAし始めたらつまらなくなっていくと思う・・・


37: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:09:21 通報 非表示

>>1
まーなー!それ、俺も思ってたとこだはww


2: 「つまらない」派2019/03/17 16:09:54 通報 非表示

くだらない


38: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:09:35 通報 非表示

>>2
辛辣で草w


3: 「つまらない」派2019/05/12 11:20:00 通報 非表示

後ろのぽつんと一軒家と話が似てきた


39: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:10:05 通報 非表示

>>3
いや、俺はその番組を見ていないから、分からねーし!ww


5: 「つまらない」派2019/06/02 18:24:19 通報 非表示

早く終わらないかな。


40: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:10:20 通報 非表示

>>5
ちょww辛辣すぎて草生えるww


6: 「つまらない」派2019/06/30 18:45:26 通報 非表示

百景でもなんでもない

年寄りや子供やペット自慢の番組だし下手したらよく見る行動なども紹介されてるし珍しくもなんともない

出たがりの一般人の寄せ集め


41: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:10:45 通報 非表示

>>6
出 た が り の 一 般 人


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 20:14:33 通報 非表示

>>41
お前暇すぎん


97: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/22 21:45:22 通報 非表示

>>89
いや別に暇じゃないですが??あなたの憶測を書いていませんので、それではwwww


7: 「つまらない」派2019/06/30 19:49:18 通報 非表示

つまらなくなった。珍百景でもなんでもない


42: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:11:25 通報 非表示

>>7
えっ、コメントそれだけ?ww内容薄くね〜?www


96: 96コメさん 「つまらない」派2020/04/19 19:50:03 通報 非表示

>>42
あんたの存在がクッソ薄いよ…、こんなところで自尊心高めてかわいそうに…


98: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/22 21:45:45 通報 非表示

>>96
自尊心を高めているつもりはないんですがそれはwwww


166: 166コメさん 「おもしろい」派2024/02/05 17:30:00 通報 非表示

>>42
何を四天王?


8: 「つまらない」派 2019/07/02 12:44:26 通報 非表示

昔は面白かったけど今はもうネタギレ感がすごく感じた


43: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:11:55 通報 非表示

>>8
まあお前の意見、否定しないでもないけど…71点ってとこかな?出直してこい(威圧)


115: 115コメさん 2020/06/28 18:58:00 通報 非表示

>>43
お前マジで気持ち悪いよwwwww


153: 136コメさん 2021/12/18 19:30:11 通報 非表示

>>115
俺が気持ち悪いとか、そういう話ではありませんが?www


9: 「つまらない」派2019/07/07 19:15:48 通報 非表示

明らかにネタ切れでしょ


44: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:12:05 通報 非表示

>>9
そうだがwww


10: 「つまらない」派2019/07/07 19:45:01 通報 非表示

くだらないのが多い


45: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:12:16 通報 非表示

>>10
お手厳しい〜ッ!


11: 「おもしろい」派 2019/07/07 22:52:41 通報 非表示

なんかほっこりする


46: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:12:57 通報 非表示

>>11
もっこりの間違いじゃねーの?!ってコラコラ!それじゃ深夜番組になっちゃうっつーのwww(下ネタスミマセン!w)


141: 141コメさん 「つまらない」派2021/05/11 03:14:52 通報 非表示

>>46
なにゆうてんねんwww


154: 136コメさん 2021/12/18 19:30:38 通報 非表示

>>141
何も言ってないと思いますが…。


12: 「おもしろい」派 2019/07/07 22:53:20 通報 非表示

ポツンと一軒家嫌いだけどナニコレ珍百景は好きです


47: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:13:10 通報 非表示

>>12
そうなのかWWWWW


13: 「つまらない」派 2019/07/28 19:04:29 通報 非表示

昔は楽しんでたけど今やってるのネタギレ感が凄い


48: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:13:17 通報 非表示

>>13
そうなのかWWWWWWW


14: 「つまらない」派 2019/07/28 19:06:50 通報 非表示

何か見てると眠くなるわ(笑)


49: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:13:40 通報 非表示

>>14
じゃあ寝れb((ry


15: 2019/08/11 20:38:38 通報 非表示

開始30分は前と同じような感じだけど、番組後半は離島や田舎でこんな暮らしをしていますって紹介するだけの番組になってしまった。これだったら30分番組でいい


50: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:14:02 通報 非表示

>>15
はいはいw


16: 「つまらない」派2019/08/12 07:20:11 通報 非表示

過去のしがらみで構成されて居て新鮮さがないです。


51: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:14:26 通報 非表示

>>16
しがらみって言葉の意味を検索検索ゥ!!知識自慢乙〜♪


17: 「おもしろい」派 2019/08/14 23:28:31 通報 非表示

嫌みがない。


52: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:14:37 通報 非表示

>>17
いやそれな??


18: 「つまらない」派2019/08/25 18:46:30 通報 非表示

どーでもいい番組。


53: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:14:53 通報 非表示

>>18
奈良県の方が25倍くらい魅力あるよな


19: 「つまらない」派 2019/08/25 18:53:36 通報 非表示

珍しくも何ともない動画が多いように感じられる


54: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:15:03 通報 非表示

>>19
耳が痛えwwwwwwwww


20: 「おもしろい」派 2019/08/25 20:41:33 通報 非表示

今日だけ良かったからおもしろいに入れた。

《理由》

千葉県の企画が良すぎたから!

ただそれだけ。


55: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:15:09 通報 非表示

>>20
ぷっw


21: 21コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 20:15:48 通報 非表示

下らなすぎて腹が立ってくる。


56: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:17:37 通報 非表示

>>21
ぷぷww


22: 22コメさん 「つまらない」派 2019/10/04 21:16:34 通報 非表示

最近はほんとにおもしろくない


57: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:17:52 通報 非表示

>>22
あ、はーい(ぷっw)


23: 23コメさん 「つまらない」派2019/11/09 14:38:15 通報 非表示

飽きた。1時間ゴールデンタイムでやる企画ではない


58: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:18:23 通報 非表示

>>23
ゴールデンタイム…““金時間””ってことか?wwww


24: 24コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 18:32:43 通報 非表示

素人感?が強くてあまり面白くなかったです。


59: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:18:37 通報 非表示

>>24
あ、はてなマークいらないっすwww


25: 25コメさん 「つまらない」派2019/12/01 18:52:54 通報 非表示

泰造をご意見番扱いにする為だけに存在してる番組だよね。

お笑いを重鎮化する事が目的の番組は消えていい思う。


60: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:19:02 通報 非表示

>>25
ぷぷw怒ってて草ww


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 14:07:42 通報 非表示

昔はよく見てた。


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 20:02:44 通報 非表示

>>26
それな


61: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:19:38 通報 非表示

>>26
思い出話はよそでして欲しいんだが?(威圧)


27: 27コメさん 2020/01/08 08:57:43 通報 非表示

劇団ひとり、悲しさを感じるレベルのコメント。


62: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:20:01 通報 非表示

>>27
お前の意見、聞いてませんのでW


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 09:23:14 通報 非表示

たまにしか見てないけど


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 20:02:35 通報 非表示

>>28
それな


63: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:20:18 通報 非表示

>>28
けど…なに???文章力、無さすぎて草〜ww


66: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/02/25 10:20:45 通報 非表示

>>63
「おもしろい」たまにしか見てないけど

読み取る力なさすぎて草~ww


67: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 15:58:41 通報 非表示

>>66
お茶吹いたWWW


31: 31コメさん 2020/02/04 21:39:56 通報 非表示

いや〜…

別に面白くないこともねェ〜んでねェか?!つ〜かよォ…みんなハッピーに生きん?!?


64: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:21:04 通報 非表示

>>31
あっそw


32: 31コメさん 2020/02/04 21:40:56 通報 非表示

俺は吉田鋼太郎だ

吉田鋼太郎

36: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:08:48 通報 非表示

>>32
リリー・フランキーに激似で草wつーか吉田鋼太郎とリリー・フランキーが似てるって気づいたの俺が初じゃね?wwあ、どーも先駆者でーすww


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 14:24:37 通報 非表示

昔の方が面白かった。


65: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 18:21:55 通報 非表示

>>33
昔っていつ??先週前で昔になるんですがそれはwはいまた論破しちゃいました〜!!ww

敗 北 を 知 り た い


142: 141コメさん 「つまらない」派2021/05/11 03:39:57 通報 非表示

>>65
あんた、うるせぇな。

いちいち他人のコメントに茶々入れて何が楽しいの?w

引っ込んでろ。

ここは、人の意見をダメ出ししたり、茶々入れたりするような場所ではないから他の場所で行って下さいね!w

見ててバカバカしいよ。


155: 136コメさん 2021/12/18 19:32:14 通報 非表示

>>142
あんた、うるせぇな。

いちいち他人のコメントに茶々入れて何が楽しいの?w

引っ込んでろ。

ここは、人の意見をダメ出ししたり、茶々入れたりするような場所ではないから他の場所で行って下さいね!w

見ててバカバカしいよ。

と、言っているんですか?
教えてください!


34: 34コメさん 2020/02/13 02:35:18 通報 非表示

珍百景かと思ったら

名倉やないかい


35: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:07:23 通報 非表示

>>34
フフフ…お前おもれーじゃんwつーか俺と漫コン(漫才コンビの略)組まね?w


68: 68コメさん 2020/02/29 14:49:44 通報 非表示

確かに出たがりの一般人が多いのはあまり好みじゃないけど、のほほんとしてて僕は好きかな。


71: 70コメさん 2020/03/08 21:16:02 通報 非表示

>>68
で??のほほんとしてるのが好きならお茶でも飲んどけば?あ…君、お茶買うお金もないのかぁごめんねぇ!!!wwww


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 18:42:11 通報 非表示

ネタが失くなってきた?

つまらないものが増えた


70: 70コメさん 2020/03/08 21:15:20 通報 非表示

>>69
「無くなってきた」な?wwロクに漢字も使えない奴の評価、意味ないから〜〜!!www

反論あるなら、どうぞ?(威圧)


72: 34コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 21:29:59 通報 非表示

復活する意味なし


73: 73コメさん 2020/03/20 21:14:35 通報 非表示

>>72
復活?いやいやずっと放送しているんですがそれはwwwちょっと何言ってるのか分かりませんねえ!ww““キチンとした日本語””での解説求むwwww


74: 74コメさん 「つまらない」派 2020/03/21 09:06:09 通報 非表示

ネタ切れ感半端じゃないw


75: 75コメさん 2020/03/30 22:21:19 通報 非表示

>>74
いやそれはお前の感想でしかなくて…ww

これだから低学歴との会話は疲れるんだよなぁww


76: 74コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 22:25:40 通報 非表示

>>75
好きだけどね

なんでレギュラーでやるよにしたんたう


77: 77コメさん 2020/04/02 01:54:00 通報 非表示

>>75
お前全部のコメントにウザい返信してるけど、やめた方がいいよ

見てて滑稽だし全く面白くない


80: 77コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 17:21:51 通報 非表示

>>77
あ、はーい(笑)

お前の意見が総意だと思わないで欲しいんですけど〜!www

頭の悪さをビンビンと感じますねぇ!


81: 81コメさん 2020/04/03 14:11:44 通報 非表示

>>80
総意というか、誰だってひどいこと言われたら嫌な気持ちになるだろ。

人を傷つけるようなことを言うなってことだよ。


84: 83コメさん 「おもしろい」派2020/04/04 18:52:14 通報 非表示

>>81
いやいやwwwこちとら意見交換の一種だと捉えてますが?え?なになに?肯定的なコメント以外受け付けないんですか?それじゃ話し合いにならないんですがそれはwwww間違いを正すことのなにが悪いのか説明してくださいどうぞ(威圧)


78: 77コメさん 2020/04/02 01:56:20 通報 非表示

マジでそのレスめちゃくちゃつまらんし、意図が全く分からない

「ナニコレ珍百景が面白いか面白くないかを語る掲示板」を荒らそうという発想に至った経緯が知りたい


79: 77コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 17:20:48 通報 非表示

>>78
なにこれww返信しようとしてミスっちゃったパターンかなぁ??恥ずかしいでちゅねえ!!!ww書き込みもロクにできないキッズ()はアンパンマンでも見てて欲しいんですが?ww反論あるなら、どうぞ?(威圧)今度はミスのないように頼みますよ〜?wwww


82: 81コメさん 2020/04/03 14:13:46 通報 非表示

>>79
返信間違えたのはスマン。けどお前はもっと間違ったことをしてるだろ。全員に食ってかかって批判的な返信してさ。なにか嫌なことでもあったのか?だからといって、他人に当たるのはよくないぞ。


83: 83コメさん 「おもしろい」派2020/04/04 18:50:31 通報 非表示

>>82
返信間違えたのはスマンとかwwたいしたご身分ですねぇスマンで済んだら警察いらないんすわww

批判的なコメントとかじゃなくて…そんなこと言ってたら議論できませんが?これだからガキは困るんだよなぁww

会社って知ってる?行ったことある?そこじゃ常日頃議論が行われてて、仲良しこよしじゃやっていけないんですよねぇ分かりますかねぇ?www


85: 85コメさん 2020/04/05 12:17:18 通報 非表示

ナニコレ珍百景懐かしい!笑

まだやってたんですね。小さい頃によく観てました。歩いてて変なのを見かける度に、「ナニコレ珍百景に応募できそう!」と思ってました。一度、たまたま珍百景?みたいな名前のコーナーに応募したんですが、採用されませんでした笑


86: 86コメさん 「おもしろい」派2020/04/10 16:13:17 通報 非表示

>>85
僕も布団のシワが人の顔に見える写真を投稿したことがあります。もちろん採用されませんでしたがw


119: 97コメさん 「おもしろい」派2020/08/13 23:45:17 通報 非表示

>>86
同じく、僕も人の顔に見える布団のシワを投稿したことがあります!笑

朝起きて、隣に人がいると思ってビックリしたのを今でも覚えています。


87: 87コメさん 2020/04/12 15:59:32 通報 非表示

投稿者に対するネプチューンのコメントが思い遣りに欠けてる時があるのが気になる。 本人達は面白いこと言ってるつもりなのかもしれないけど、テレビであんな風に馬鹿にされたら嫌だなぁ。スタジオの内輪ノリも微妙。


88: 88コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 18:32:27 通報 非表示

自然現象とか動物が勝手にやってる事は良いが、人間が任意でやってる事が多くなった。それはつまらない。


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 13:09:54 通報 非表示

そんな暇があれば

ディズニー行きましょ?


104: 104コメさん 「つまらない」派 2020/05/24 18:33:29 通報 非表示

興味に値しないネタばかり。つまらんし、視聴する価値も無い。時間の無駄。


108: 108コメさん 「おもしろい」派 2020/05/29 11:25:52 通報 非表示

現地見に行きたいぐらい


109: 109コメさん 2020/05/31 19:22:49 通報 非表示

家族自慢ペット自慢の出たがり共って例え出てたけど上手いなぁって

敷居を下げてるって言えば響きはいいのかも知れないけど、子供を使うとかで情に訴える「登録よろしく」って痛々しくて嫌い


159: 158コメさん 2022/04/03 20:21:17 通報 非表示

>>109
馬鹿な親


116: 116コメさん 「おもしろい」派 2020/07/18 12:00:36 通報 非表示

結構面白いからよく見てる


117: 117コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 19:32:35 通報 非表示

ペット自慢にウンザリ


118: 118コメさん 「つまらない」派2020/08/10 01:35:07 通報 非表示

お粗末の極み


120: 97コメさん 「おもしろい」派2020/08/13 23:45:48 通報 非表示

皆さんは、僕のチ○チ○を蹴り飛ばしてみたいとは思いませんか?


147: 146コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 14:17:41 通報 非表示

>>120
女子ならいいけど


162: 162コメさん 2023/07/09 19:17:53 通報 非表示

>>120
おもう


122: 122コメさん 「つまらない」派 2020/11/03 11:23:28 通報 非表示

珍百「景」なのに景色じゃなくて草~wwこんなつまらん番組見る人いなくなるぞ?www


123: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/11/03 12:10:24 通報 非表示

>>122
珍百景は珍しい光景って意味らしいけど、珍光景(ち○こうけい)はタイトルにふさわしくないからね


124: 122コメさん 「つまらない」派 2020/11/03 19:08:53 通報 非表示

>>123
いやだから。。。俺が言いたいのは何で番組名に景って入ってんのに景色じゃないんだよって疑問に思っただけ。ち○こうけいとか下ネタ入れる訳ないでしょ?


126: 28コメさん 「おもしろい」派 2020/11/03 21:20:27 通報 非表示

>>124
光景ってそこに見える景色や、物事のありさまの事だから景色だけって訳ではないですよ?


125: 122コメさん 「つまらない」派 2020/11/03 19:10:20 通報 非表示

もう完全にネタ切れなのになぜこうやって何年も続けていられるのかが不思議


129: 129コメさん 「つまらない」派2021/01/24 19:22:35 通報 非表示

番組が始まってすぐの頃は番組のタイトル通りキチンと珍百景を紹介してた。今は『可笑しな行動を取る人』も珍百景として紹介されてる。そもそものコンセプトを履き違えてないか?


130: 130コメさん 2021/02/03 16:49:26 通報 非表示

>>129
同感。


131: 131コメさん 「つまらない」派2021/02/07 18:53:52 通報 非表示

見てる時間と電気代の無駄。この番組よりアナログテレビの砂嵐を見てる方がいい。


148: 146コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 14:19:09 通報 非表示

>>131
砂嵐は結構はまる


167: 166コメさん 「おもしろい」派2024/02/05 17:35:09 通報 非表示

>>131
それは草


132: 132コメさん 「つまらない」派2021/02/14 18:39:38 通報 非表示

なにこれつまらない百景


133: 133コメさん 「つまらない」派2021/02/15 17:49:14 通報 非表示

評価が意味を成していない

下らないのが多すぎてみる価値が無い

おまけに最近始まったネタ見せ企画は見ているのが苦痛なレベル

一刻も早く終わって欲しい


135: 135コメさん 「つまらない」派2021/02/21 18:56:26 通報 非表示

珍芸は百景では有りません。始まった当初の景色にするべき❗️芸見ているわけでは無い!


136: 136コメさん 2021/02/25 21:09:15 通報 非表示

普通かな?


137: 137コメさん 「つまらない」派2021/02/28 19:40:58 通報 非表示

百景でない、お笑い若手の宣伝番組


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/03/03 22:01:50 通報 非表示

我こそは珍百景がつまらない。芸人出すな!


140: 140コメさん 「つまらない」派2021/03/28 18:48:51 通報 非表示

芸人の仲良し番組だから百景もクソもない。

落ちぶれたM1


143: 143コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 19:12:52 通報 非表示

馬鹿みたい。目立ちたがりが、投稿するが、くだらない。世の中廃れた。最近はテレビも、つまらなくなり、スポンサーがお金を出さないのか、みたいテレビはない。くず芸人、売れなくなった昔の歌手、特にテレホンショッピング等、もう少し真面目に番組作りにとりくんで欲しい。


144: 144コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 19:27:01 通報 非表示

ただでさえウンザリな特技自慢、でも今しがた出てきた本のページ折ってアート気取りなやつには本気でむかっ腹立った。本ならちゃんと読め。チラシでやれ。

何が「設計図は企業秘密」だよ。本に謝れエセ芸術家。

 

確かに常人にできることじゃないだろうけど、こんなやつ採用すんな。


145: 144コメさん 「つまらない」派 2021/06/11 19:27:02 通報 非表示

なんならこれに出る前提で「作ってる」感ある


146: 146コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 13:56:11 通報 非表示

CMはおもろいけど、見たら全然面白くない ほぼCMの釣り


150: 150コメさん 「つまらない」派 2021/11/21 19:15:45 通報 非表示

ナニコレ投稿宮下気持ち悪い。2度と出ないで出さないで。独身か?テレビで電話番号言ってもウザイ。あれじゃ嫁も来ない。いやらしい。すけべ。


151: 151コメさん 「おもしろい」派 2021/11/22 17:45:13 通報 非表示

「頭スッキリ健康茶」の名前がウケる


156: 156コメさん 「おもしろい」派2021/12/26 09:23:25 通報 非表示

あー、あの苦いやつですね。


157: 157コメさん 「おもしろい」派2022/02/11 16:31:21 通報 非表示

これはまじで面白いのが眠ってる。見た方がいい!


158: 158コメさん 2022/04/03 20:20:22 通報 非表示

4月3日放送の広島県のニンジャと言う理容店、母親が、自ら息子の事を自慢したくて投稿したらしいが、母親が、テレビに出たくて投稿した。馬鹿らしくて見てられない。母親は、再婚した事を自慢犬を抱いて出しゃばり続けた。あほか。


160: 160コメさん 「つまらない」派2022/11/26 16:09:09 通報 非表示

あまりにしょうもない


161: 161コメさん 2023/04/29 16:20:57 通報 非表示

ネタ切れで、犬猫、子供、年寄りばかりでつまらない。

(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


163: 163コメさん 2023/11/12 20:07:47 通報 非表示

何故か…頭にきてます。

フライパンの宣伝は、車のデコを珍百景と言った瞬間に、アウトでしょ。


164: 164コメさん 「つまらない」派2024/01/28 20:02:12 通報 非表示

全然珍百景でない。


165: 164コメさん 「つまらない」派2024/01/28 20:10:19 通報 非表示

齋藤ちはるは何してる?ニタニタしてるだけ?


168: 168コメさん 2024/04/07 19:33:05 通報 非表示

クソつまらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する