松本潤と大野智はどっちがかっこいい?

松本潤
松本潤

311(17%)
大野智
大野智

1433(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 松本潤 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松本潤」派2016/01/03 15:19:27 通報 非表示

潤くんかっこいい!ジャニーズで一番かっこいい!!



2: 「松本潤」派2016/01/03 15:20:20 通報 非表示

松潤見ると、顔小さいのっていいなぁって思う。洋服とかなんでも似合うし



3: 「松本潤」派2016/01/03 15:20:53 通報 非表示

大野君もきれいな顔してると思うけど、潤君の方がタイプだな



4: 「松本潤」派2016/03/29 06:35:15 通報 非表示

どっちもカッコいい♪



5: 「大野智」派2016/04/28 16:54:28 通報 非表示

断然大野くん


6: 「大野智」派2016/05/02 16:17:35 通報 非表示

癒し系


7: 「大野智」派2016/05/21 08:51:36 通報 非表示

歌もダンスも1番、なにより笑顔が1番


8: 「松本潤」派2016/05/21 10:41:46 通報 非表示

明らかに潤くん!


9: 「大野智」派2016/05/21 23:38:01 通報 非表示

歌ダンスうまい。顔可愛い。


10: 「松本潤」派2017/01/20 22:05:35 通報 非表示

松潤はカッコいいところもあるけど、可愛いいところもあって、そのギャップが好きです


11: 「松本潤」派2017/06/29 11:12:21 通報 非表示

顔もスタイルも、性格も松本潤が好き‼️大野さんの性格は苦手・・嫌い


12: 「大野智」派2017/07/14 16:25:15 通報 非表示

大ちゃんは、歌も上手いしダンスも一番上手ですが


13: 「大野智」派2017/12/18 19:25:41 通報 非表示

完璧にバランスの良い身体


14: 「松本潤」派2018/04/05 11:37:23 通報 非表示

潤くんはかっこよくて、智くんはかわいい♡


15: 「松本潤」派2018/05/29 11:33:46 通報 非表示

顔の系統違うので好みになるだろうけど

かっこいい顔と言えるのは松本だと思う


16: 2018/06/23 11:59:43 通報 非表示

どっちもイケメンだけどおおちゃんの笑顔がかわいい


17: 「大野智」派 2019/02/28 17:52:15 通報 非表示

私は大野君の顔の方が断然好き♡


18: 「大野智」派 2019/02/28 22:42:48 通報 非表示

大野君の方が好き!整った顔してる


19: 「大野智」派 2019/03/01 13:30:34 通報 非表示

大抵の事はサラッとやってくれる大野君はめっちゃカッコいい


20: 「大野智」派 2019/03/04 15:43:35 通報 非表示

断然大野君、何でも器用にこなしてるし カッコ付けないのにカッコいい〜

松潤はカッコ付けるがいつも空回りでダサい


21: 2019/03/16 21:17:08 通報 非表示

大野に投票してるやつ気は確かか?

よく見て!ちゃんと見て!

ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしブスでしょ!ww


22: 「大野智」派 2019/03/18 08:17:08 通報 非表示

松本に投票してるやつ気は確かか?

よく見て!ちゃんと見て!

ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしデブだし性格悪いし口歪んでいるし足短いし音痴だしダンスくねくねだし演技下手だしバラエティの場を白けさせるしブスでしょ!ww


23: 「松本潤」派2019/03/27 17:08:17 通報 非表示

松本潤!


24: 「大野智」派 2019/03/28 09:44:52 通報 非表示

ダンスも歌もリーダーの方が上手い!性格も温厚で運動神経抜群!カッコいいのはリーダーの方かな


25: 「松本潤」派 2019/04/03 17:43:35 通報 非表示

ここ、大野オタク多いなーw

正確性が全く無くなるからやめてほしい


26: 「松本潤」派 2019/04/03 17:46:39 通報 非表示

老けてるただのおっさんはどう見ても大野だよねーw

広瀬すずに何歳って言われたんだっけ


27: 「大野智」派 2019/04/05 11:30:30 通報 非表示

綺麗で整った顔。細マッチョ。ダンスも歌も演技も上手い。絵や字も上手い。料理もできる。手先が器用。アクションもできる。アドリブも上手い。バラエティーで話のオチをつけられる。

他の出演者やゲストにさりげなく寄り添い、自分を下げて笑いをとりフォローする。

鍛えている体幹があるので、ダンス中の動画を停止してもいつでもカッコいい。

おごらず黙って努力をする人、結果をちゃんと出す人はカッコいい。


28: 「大野智」派2019/05/18 01:24:44 通報 非表示

ライブ見たらこの人断トツでかっこいい


29: 「大野智」派 2019/05/21 11:23:59 通報 非表示

>>7
歌っておどらせたらそりゃおーちゃんだ


30: 「大野智」派 2019/05/24 00:20:02 通報 非表示

リーダーの方が多才でカッコいい!

内面も含めて素敵です。


31: 「大野智」派 2019/05/31 14:42:52 通報 非表示

キレてスタッフに、1時間も恫喝する松潤とメンバーから20年間怒ってる所を見た事ないと言われるリーダーじゃ人間性で既に松潤完敗

性格、才能も歌、ダンス、演技力、運動神経全てリーダーの方が上、更にリーダーはユーモアセンスもあって好感持てる。


32: 「大野智」派 2019/05/31 15:46:03 通報 非表示

>>26
松潤は既にハゲてるし肌汚い


33: 「大野智」派 2019/05/31 15:55:20 通報 非表示

気に入らないと1時間怒鳴り続ける松潤と20年間1度も怒ってる所を見た事ないと身近に居るメンバーから言われる大野君じゃどちらが性格良いか一目瞭然

顔なんて好みの問題だしスタイルは松潤より身長低いニノとリーダーより短足で座ると相葉君より座高高いw

スタイルも性格も悪いのは松潤の方だよ


34: 「大野智」派 2019/06/07 00:11:32 通報 非表示

リーダーの方が内面も含めてカッコいい


35: 「大野智」派 2019/06/09 03:27:12 通報 非表示

消去法で

松本だけはねーわ

性根悪すぎ、そしてそれは顔にでる


36: 「大野智」派 2019/06/09 15:16:55 通報 非表示

>>25
松潤が嫌われてるだけかと


37: 「大野智」派 2019/06/09 15:17:48 通報 非表示

>>26
歌下手ダンスも芝居もかっこつけてるだけで下手な松潤のほうがただのおっさんだと思うよw


38: 「大野智」派 2019/06/12 11:03:49 通報 非表示

>>11
性格は松潤の方が悪いでしょ

マネージャーやスタッフに対するパワハラはドン引きでした

人間性疑うレベルかと


39: 「大野智」派2019/07/01 03:20:16 通報 非表示

>>38
同意。ゲストに対してガチに失礼なこと言うし


40: 「大野智」派 2019/07/06 01:14:42 通報 非表示

歌もダンスもお芝居も見た目も中身もリーダーががっごいいし大好き!才能豊かなところもかっこいい!


41: 「大野智」派2019/07/08 20:42:01 通報 非表示

わかる人にはわかる。

この人は立ってるだけですでにかっこいい。

かっこいい人はかっこつける必要がない。


42: 「大野智」派 2019/07/12 15:13:02 通報 非表示

わかるよ

ダンス上手い人は立ってるだけでだいたい判るもん


43: 「大野智」派 2019/07/14 15:05:12 通報 非表示

大野くんの方が整った顔してる松潤は口元がかなり残念


44: 「松本潤」派 2019/07/15 21:04:47 通報 非表示

>>11
それな!!


45: 「松本潤」派 2019/07/15 21:07:08 通報 非表示

松潤と言ったら歌とダンスと演技と性格が良いね☆ なんと言ってもイケメン( ◠‿◠ )


46: 「大野智」派 2019/07/15 22:32:23 通報 非表示

>>45
歌、ダンス、演技力、性格全てダメじゃんw


47: 「大野智」派2019/07/17 00:27:07 通報 非表示

かわいい


48: 「大野智」派 2019/07/24 04:06:19 通報 非表示

松潤の口元だらしなさそうに見える。若い頃はまだ良かったけど最近鼻の下又伸びた?


49: 「大野智」派 2019/07/24 04:13:16 通報 非表示

>>11
え?鼻の下長くて足短いのに?


50: 2019/07/24 08:04:06 通報 非表示

>>21
これ 同じのあちこちで見かけるね


51: 「大野智」派 2019/07/24 16:11:40 通報 非表示

カッコよくてかわいくてスマートで

本当にストイックで実力派の大野君


52: 「大野智」派 2019/08/09 10:31:57 通報 非表示

>>50
うん、松潤ヲタ

たまに他メンヲタナリしてるけど騙されないでね


53: 「大野智」派2019/08/09 10:39:33 通報 非表示

>>52
ニノ担ですが、これ その通りだと思います
松潤ヲタにはSNSとブログでも嫌な思いをたくさんさせられました
同じ嵐なのに信じられません

大野くんも好きです
大宮コンビは実力あるのに前に出ないで2人でちょこちょこやっているのがたまらない
でも本気の大宮ユニットを見てみたいです


54: 「松本潤」派 2019/08/13 00:21:21 通報 非表示

>>53
松潤ヲタの一部では?松潤ヲタ全員が悪いわけではないと思いますが。


55: 2019/08/13 00:27:29 通報 非表示

>>53
わかります! ニノ担ではありませんが自己満演出のことで、ちょっとつぶやいたら松潤ファンに意味わからない攻撃されてビックリしたことあります

ごめんなさい 投票に関係ないことでした

天然コンビのリーダーも好きです


56: 「松本潤」派 2019/08/13 00:28:20 通報 非表示

悪口の言い合い。何で悪いとこばっかり言うわけ?いいとこだけで良くない?こういうとこで悪口ばっか書くから○○ヲタはって関係ない人まで巻き込まれんだよ。だいたいこの人は好きだけどこの人は嫌いって言う奴は、個人のファンであって嵐ファンとは言わないからね。


57: 「松本潤」派 2019/08/13 00:32:17 通報 非表示

>>55
それは非常識なファンであり、松潤ファンとしても良く思いません。でも松潤ファン全員がそういう人ではないんですよ。攻撃するようなファンがいて、同じファンとして、とても残念です。


58: 「松本潤」派 2019/08/13 00:45:47 通報 非表示

>>57
非常識なファンいたら無視しとけばいいですよ。


59: 「松本潤」派 2019/08/13 00:48:07 通報 非表示

>>56
松潤ファンは大野の悪口を言わない。大野ファンは松潤の悪口を言わない。それだけだよ。何でできないかな?


60: 2019/08/13 00:53:08 通報 非表示

松潤が人をディスらなきゃいいのでは?


61: 「大野智」派 2019/08/13 09:25:39 通報 非表示

優しくてふんわりしてるタイプのジャニタレかと油断すると本格的歌唱力とダンスにやられる

ぼんやりしていると勘違いしてたら身体能力の高さにビックリする

バラエティで喋らないんだと思っていたら誰も傷つけない絶妙な面白さに感心する

早く帰りたいってふざけてよく言ってる人だなーとナメていると完成度の高い作品と憑依しているような演技力に魅力される
大きなTV買ったといじられているけれど自分ではTV観ないとしか言わない
雑誌インタビューなどで家で映像見ながら練習するためとわかってますます好きになる


62: 「大野智」派 2019/08/18 16:56:46 通報 非表示

この人可愛いって 見た目からだったけど 知れば知るほど 魅力溢れる方で たくさんの才能と その才能におごることなく 芸事に真摯に向き合う姿勢が素敵だなって 穏やかで優しい人柄も好きですね~


63: 「大野智」派 2019/08/19 06:26:30 通報 非表示

大野智くんの専属ヘアメイクが夢(妄想なんでファンの皆様許してください)

前髪をたまには作りたい

自然な感じの方が似合うから

そのままでステキですが

前髪見たいな~


64: 「大野智」派2019/08/19 07:55:26 通報 非表示

歌とダンスは本当にすごい

普段はふわっとしているのにギャップがかっこいい

人に優しいけど自分には厳しく黙って努力を続ける姿勢もリーダーらしい


65: 「大野智」派 2019/08/20 17:16:54 通報 非表示

大野くんのダンスと歌カッコイイと思う


66: 「大野智」派 2019/08/21 12:29:45 通報 非表示

>>26
見た目も断然松潤のほうが老けてると思うけど


67: 「大野智」派2019/08/22 08:02:24 通報 非表示

>>61
TV見ないのに大きなTV→練習するためなのに言わない

本当にかっこいいですね!


68: 2019/08/22 12:48:33 通報 非表示

>>53
私がよく見てた大野担、大宮担の人も松潤ヲタの嫌がらせ行為されてうっとおしくなってブログ閉鎖しました

なんであんなことするんでしょうね


69: 「大野智」派 2019/08/22 13:19:23 通報 非表示

優しい笑顔に癒される

VS嵐とか身体能力高くてクライミングぽいゲーム?身軽で俊敏で見ていて楽しい!スパイダーマンみたいでカッコいい


70: 「大野智」派 2019/08/23 07:37:32 通報 非表示

リーダー大野くんはスタイリッシュ

ぐるナイ

チャリT+タイトなジャケット&細身のパンツがシンプルでカッコ良かった!

スタイル良いね

脚細くて長い!


71: 2019/08/23 08:47:34 通報 非表示

>>57
そうですね


72: 「松本潤」派 2019/08/23 13:06:23 通報 非表示

>>63
是非なって下さい!ほんで前髪を何卒宜しくお願い致しますm--m


73: 2019/08/24 02:19:00 通報 非表示

>>70
かっこよかったですね

最近 グループだとゆったりしたアースカラーの衣装が多く、スタイルいいのにもったいない


74: 「大野智」派 2019/08/24 05:42:31 通報 非表示

大野智さんが良い

ジャニーズなら先ずダンス

唯一習うのダンスでしょ!

それがダントツで上手くて

繊細で美しい

やっつけなんて通用しない世界

手抜きなんかしたら終わりの世界

大野智さんはいつも完成度高くて

ずっと真摯に基本を大事に努力され磨き上げてきたのかわかる

それが全ての事柄に繋がる

カッコイイ大人憧れます


75: 「大野智」派 2019/08/27 06:40:34 通報 非表示

アラジン智 ホレた


76: 「松本潤」派2019/08/29 12:34:29 通報 非表示

大野信者こわい

投票とコメント入り浸ってるババァ暇かよ


77: 2019/08/29 16:42:39 通報 非表示

>>76
松潤の良いところをコメントした方がいいと思うよ


78: 「大野智」派 2019/08/30 07:17:09 通報 非表示

信者って言われるのか 

普通にファンなだけなのに

松本潤さんを応援しない人は信者とかこわいとか

意味不明

松本潤さんファンじゃないと敵扱いの方が怖いけど

自由でしょ 誰を好きになろうと 応援しようと


79: 2019/08/30 07:33:47 通報 非表示

>>77
同感です


80: 「大野智」派 2019/09/01 11:23:19 通報 非表示

アラジン智くん可愛かった

あんなに笑顔で踊ってるの見せてくれたのいつぶりかな?

智くんの笑顔&ダンス大好きなんで

見ることが出来て幸せ♡


81: 54コメさん 「松本潤」派 2019/09/09 17:52:03 通報 非表示

>>78
確かに誰を応援しようと個人の自由です。大野さんファンでも信者とか怖いとかは全くありません。

自分の好きな人を応援し続ければそれでいいと思います。でもさすがに怖いとか言われたら嫌ですよね。


82: 82コメさん 「大野智」派 2019/09/09 19:13:08 通報 非表示

才能豊かで努力を積み重ね、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれる大野君が好きです

「自由」から連想する言葉を「練習」と言う思想は人として尊敬できる


83: 83コメさん 「大野智」派2019/09/12 18:43:16 通報 非表示

歌もダンスもうまい!

性格も好きです。


84: 83コメさん 「大野智」派2019/09/12 18:47:49 通報 非表示

癒し系だけど、ちゃんと嵐のことを考えているリーダー。

かっこいい✨


85: 85コメさん 「大野智」派 2020/03/03 12:50:00 通報 非表示

>>21
松潤ヲタさん、やっぱ怖いわ


86: 85コメさん 「大野智」派 2020/03/03 12:55:20 通報 非表示

スイーツを食べている時のリーダー、ツボ


87: 87コメさん 「大野智」派 2020/03/21 06:40:04 通報 非表示

大野 松本


88: 87コメさん 「大野智」派 2020/03/21 06:41:27 通報 非表示

まぁ仲良くやろまい

大野 松潤

90: 90コメさん 2020/03/29 00:36:10 通報 非表示

松潤が大野丸に乗るね

待ってたよぉぉぉぉ

潤 智

91: 85コメさん 「大野智」派 2020/03/30 09:55:58 通報 非表示

>>90
天然コンビ、爺まごコンビと来たら次は、お山か大宮コンビで!!


92: 92コメさん 「大野智」派 2020/05/01 10:59:23 通報 非表示

今日(5月1日)はいちごの日

大野 松本

94: 94コメさん 「大野智」派2021/08/04 12:02:24 通報 非表示

どっちもイケメン


95: 95コメさん 「松本潤」派2023/01/13 19:14:48 通報 非表示

大野智も歌声とかダンスも好きだけど顔とか男前な人が好きなので、松潤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する