投票トークは民度が低い?普通?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




166: 166コメさん 「民度が低い」派 2021/02/14 08:16:34 通報 非表示

2つのグループで争う時、ほぼ誹謗中傷民度の低さがわかる。


167: 167コメさん 「民度が低い」派2021/02/19 17:28:29 通報 非表示

ここのサイトよりも好き嫌いドットコムの方がヤバい。そもそもあそこのサイトの人たちのことを同じ人間?って疑う程のクズしかいない。


473: 473コメさん 「民度が低い」派2023/11/22 00:15:27 通報 非表示

>>167
好き嫌い.comはほぼ害悪な奴しかいない糞サイト。

投票トークも民度低いけど害悪やいい人も多い


169: 169コメさん 「普通」派 2021/03/09 21:38:45 通報 非表示

一部のトピが足引っ張っているだけで、大体のトピは平和です。


212: 209コメさん 「普通」派 2021/08/20 18:06:52 通報 非表示

>>169
な。みんなアニメとかのトピだけで判断し過ぎ。新着からトーク民のトピ見てみればええんに


172: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/03/21 21:43:12 通報 非表示

相変わらず上白石萌音ファンが民度低い。


173: 173コメさん 「民度が低い」派2021/03/23 10:15:53 通報 非表示

民度う○ち


174: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/03/27 22:17:29 通報 非表示

また今日も毎日上白石萌音ファンの民度の低さにドン引きw

上白石萌音ファンウザイわ


176: 176コメさん 「民度が低い」派 2021/03/31 16:27:31 通報 非表示

バイトさんが投票してるステマサイト


177: 177コメさん 「民度が低い」派2021/04/01 15:08:38 通報 非表示

このサイトは1,2を争うレベルで民度が低いアニメでも伏線を理解しないしでとりあえず叩く理解出来てない伏線説明したら信者キモwwで論点をずらす5チャンネルのアンチスレよりレベルが低いウ○コほうが綺麗見えるレベルで汚い民度


178: 178コメさん 「民度が低い」派 2021/04/15 20:56:47 通報 非表示

投票トークの悪いところ、まず比べるのやめろよ。まじで差別的なんだけど。ほんっと失礼極まりない。


179: 179コメさん 「民度が低い」派 2021/04/18 17:21:50 通報 非表示

気持ち悪い差別まみれの駄目サイト


180: 180コメさん 「民度が低い」派 2021/04/26 18:45:37 通報 非表示

盲目信者の掃き溜め

悪質なアンチは好き嫌い.comに行く


257: 257コメさん 「民度が低い」派 2022/03/07 18:03:11 通報 非表示

>>180
エレベーター

盲目信者は投票トークへ↑↓

盲目アンチは好き嫌い.comへ


181: 181コメさん 「民度が低い」派2021/05/01 05:23:43 通報 非表示

否定的な意見を書くのにちょうどいい場所と割り切った方がいいと思うわ


183: 182コメさん 「民度が低い」派 2021/05/02 23:59:26 通報 非表示

暴言なしとかのルールもまともにねーし荒れ放題


184: 184コメさん 「民度が低い」派2021/05/04 15:03:24 通報 非表示

傷つきやすい人は安易に見ない方が良いのが投票トーク


187: 187コメさん 「民度が低い」派2021/05/12 15:07:16 通報 非表示

吉沢亮みたいな美形に対してのアンチコメが酷すぎる

好みじゃなかったとしても○スではないだろ...


188: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/05/17 22:41:20 通報 非表示

キチガイ上白石萌音信者のババアの自演連投荒らしコメがウザイ


192: 192コメさん 「民度が低い」派 2021/05/22 14:31:04 通報 非表示

投票トークは本当に民度が低いと思う。逆になんで普通と思えるのかが疑問。


193: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/05/22 14:52:37 通報 非表示

松井珠理奈ヲタの悪質コメント①

https://tohyotalk.com/question/20864


194: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/05/22 14:53:34 通報 非表示

松井珠理奈ヲタの悪質コメント②

https://tohyotalk.com/question/124


195: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/05/22 14:54:27 通報 非表示

松井珠理奈ヲタの悪質コメント③

https://tohyotalk.com/question/584


196: 196コメさん 「民度が低い」派2021/06/27 15:59:14 通報 非表示

そもそも投票トークがなければ良くね?


197: 197コメさん 「民度が低い」派 2021/07/01 19:40:50 通報 非表示

匿名で暴言はいてる奴マジむかつく


403: 401コメさん 「民度が低い」派2022/12/27 12:56:20 通報 非表示

>>197
匿名じゃなかったらどうなるとかあるんですか?


531: 505コメさん 2024/02/16 22:40:20 通報 非表示

>>403
匿名ってばれやすいの?


198: 172コメさん 「民度が低い」派 2021/07/01 21:59:00 通報 非表示

相変わらず上白石萌音信者の虚言暴走がうざい。


199: 199コメさん 2021/07/15 16:54:07 通報 非表示

マジかよ。このサイトそんなに酷かったのか・・・


200: 200コメさん 「民度が低い」派2021/07/19 15:11:38 通報 非表示

まあキッズの争いは面白いけどな


201: 200コメさん 「民度が低い」派2021/07/19 15:13:25 通報 非表示

東方キャラが出てくるやつは大体酷い


206: 206コメさん 「民度が低い」派 2021/07/28 09:38:12 通報 非表示

えーと、一言で済ませると、ヤバい。アンチが群がってて、何か書くだけで叩かれる。良く言って自信が有り余ってる人、悪く言って自己中な人しかいない。完全に法律にふれてるコメ、めっちゃ並んでる。


207: 207コメさん 2021/07/28 13:07:19 通報 非表示

韓国人ばっかり。


208: 208コメさん 「民度が低い」派 2021/07/29 16:21:02 通報 非表示

他作品を比べるページとか意味わからん。互いの意見がぶつかり合って最終的に相手の方のアニメのアンチになってしまう。終いには○ね、○ろすぞなどの暴言達のカーニバル(?)

同じアニメのキャラクターを並べるとかならまだ分かるけど、他作品などの世界観の違うものと比べてどうする。その投票結果が出た所でどうする。他のところにでも拡散して、「俺の好きなアニメお前の好きなアニメより凄いんだぜ」アピールでもするのか?相手の好きなものを馬鹿にするためにある様にしか見えない。

以上、私の意見である。


213: 213コメさん 「民度が低い」派 2021/08/21 00:04:05 通報 非表示

_人人人人人人人人人人人人_

> 楽しいけど民度低い <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


214: 214コメさん 「民度が低い」派2021/08/22 16:32:41 通報 非表示

こうゆうトピはアンチ少ない…


530: 505コメさん 2024/02/16 22:35:33 通報 非表示

>>214
お前がアンチだよ

投票トークアンチ乙


215: 215コメさん 「民度が低い」派2021/08/26 14:17:03 通報 非表示

はっきり言って閉鎖した方がいいです


529: 505コメさん 2024/02/16 22:35:09 通報 非表示

>>215
ならもうこのサイト来ないでください

お前みたいな投票トークアンチは嫌いです


552: 505コメさん 「民度が低い」派 2024/02/17 08:51:54 通報 非表示

ていうか今思ったけどさ

>>215
>>135
>>290
潰れろって言うなら

もうやらない方が良いよ

その点では

38コメが正しい

>>164
>>81
>>38
>>191
あとキッズしかいない?

キッズしかいないって言うならお前何歳だよ?って話

人のことをキッズって言うなら大人になってから言うもんだ

その点では408コメが正しい

>>408
もう飽きた

もう返信するなよ


216: 216コメさん 「民度が低い」派 2021/08/27 17:35:28 通報 非表示

誰も得しない投票ばっかり


217: 217コメさん 「民度が低い」派2021/08/29 23:52:45 通報 非表示

正直言ってこのサイト自体無くした方がいいと思う


218: 217コメさん 「民度が低い」派2021/08/29 23:58:42 通報 非表示

こうゆうサイトって嫌い派やアンチが集まるから、民度が悪くなる


219: 219コメさん 「民度が低い」派2021/09/03 01:20:16 通報 非表示

ストレス発散の為か何か知らないが、クレーマーみたいな人が時々居着いている。

基本的にまともに話は通じない、レスしてみたら読解力が低いのかトンチンカンなレスが帰って来る。

核心を突くと話題をそらす。

なろう系アニメを好むらしい。


220: 220コメさん 「民度が低い」派2021/09/04 09:41:35 通報 非表示

どっちが好きかって質問でこっちが嫌いとか答えるし低いやろ


221: 221コメさん 「民度が低い」派 2021/09/05 15:31:34 通報 非表示

まず他のアニメと比べるなッて話自分の好きなものの押し付け合いなんて見たくもねぇ。投票トークなんてやっても変わらないしむしろマイナスだわ早く投票トークは消えるべき


222: 222コメさん 2021/09/06 21:07:54 通報 非表示

好き嫌いドットコム、投票トークは糞。はよ消えろwww


223: 223コメさん 「民度が低い」派 2021/09/06 22:09:30 通報 非表示

投票トークも民度低いけど好き嫌いドットコムのほうが民度低いよ


224: 224コメさん 「民度が低い」派2021/09/18 00:28:01 通報 非表示

好き嫌い良い悪いの統計をとって何になるのかね

どんなジャンルにもそれを好きな人と嫌いな人がどちらも一定数いるのは当たり前のことなのに投票トークのようなサイトがあるせいで○○を好きな人はあーだこーだだの決めつけが起きたり論争が起きたりして誹謗中傷に繋がるのだと思った

それ言ったら投票トークを好きな人と嫌いな人が一定数いるのも当たり前のことだから俺が首を突っ込むべきではないのだろうが、個人的には不愉快なサイト(某好○嫌いcomも同様)


225: 225コメさん 「民度が低い」派 2021/09/18 14:17:12 通報 非表示

なんjと同じくらい民度低い

ストレスの溜まり場


369: 368コメさん 「民度が低い」派2022/08/24 22:19:21 通報 非表示

>>225
なんjの方が良いまであるぞ


226: 226コメさん 2021/10/01 22:36:55 通報 非表示

アンチ信者、捏造野郎

アンチに反応するカス


227: 227コメさん 「民度が低い」派 2021/10/03 17:47:48 通報 非表示

低すぎる


228: 228コメさん 「民度が低い」派2021/10/09 00:14:40 通報 非表示

アンチはまともな批判もせずに、作品や人物叩き、

信者は自分の好きなものを根拠もなしに美化している。


230: 230コメさん 2021/10/10 10:28:16 通報 非表示

アニメ系の比較の奴とかマジで酷い。つまらない?面白い?って奴とかほぼつまらないに投票されてるし、鬼滅の投票に至っては鬼滅アンチしかいない


231: 231コメさん 「民度が低い」派 2021/10/21 18:57:04 通報 非表示

クソアンチしか出ないクソサイト


232: 232コメさん 「民度が低い」派2021/10/24 05:28:37 通報 非表示

このサイトは必要悪だよ。

世間の人様の前にはとても出せないような純粋にヤバいえりすぐりのキ〇ガイ、精神病者、異常者、低能の集まり。

そんなヤバすぎるゴミ溜めの住人を隔離してる。ここで糖質同士喧嘩しあッてれば外のサイトに荒らしに行かなくて済む


233: 233コメさん 「民度が低い」派 2021/11/06 15:04:18 通報 非表示

低い気がする


235: 235コメさん 「民度が低い」派 2021/11/13 09:05:04 通報 非表示

クズの集まり


236: 236コメさん 2021/11/16 08:18:19 通報 非表示

面白いに片っ端からマイナス評価を大量につけるの愉快犯だろうなぁ


237: 237コメさん 2021/12/19 18:29:44 通報 非表示

あまりディープな事(?)は言わないがちねちね馬鹿馬鹿言ってるキッズコメが多い気がする…


238: 238コメさん 「民度が低い」派 2021/12/21 00:56:31 通報 非表示

ガチでアホしか集まらんやん。このサイト。


240: 240コメさん 「普通」派2021/12/28 16:14:27 通報 非表示

てか聞いてる意味分かんない


241: 240コメさん 「普通」派2021/12/28 16:16:08 通報 非表示

花子くん好き

花子くん

242: 240コメさん 「普通」派2021/12/28 16:17:11 通報 非表示

やっぱ冬休みゴロゴロ皆するよね?

花子くん

243: 243コメさん 「民度が低い」派 2021/12/29 23:11:41 通報 非表示

普通に民度低い


244: 244コメさん 「民度が低い」派2021/12/30 00:01:31 通報 非表示

圧倒的に悪いだろw


245: 245コメさん 「民度が低い」派2022/01/10 09:39:33 通報 非表示

コメ欄にいつもイライラしてる


246: 246コメさん 「民度が低い」派2022/01/26 17:05:55 通報 非表示

批判、誹謗中傷の違いを理解してなかったり、暴言吐いたり、煽ったり。

トピで聞かれてる事は言わないくせに、反対意見にとりあえず最初に噛み付く小学生がほとんど。

その上注意されたら逆ギレ。話通じない人多いから最近はコメントするの控えようかなって思ってる。


270: 269コメさん 「民度が低い」派 2022/03/28 09:15:29 通報 非表示

>>246
私小学生ですがそんな事したことないです❗確かに信者とか煽りとかは嫌いだし、正直ウザイですよね。アンチなんて居なくなればいいのに。


249: 249コメさん 2022/02/03 12:11:49 通報 非表示

ここのトーク欄で全て理解できる


250: 250コメさん 「民度が低い」派2022/02/07 16:04:48 通報 非表示

荒らし多くなってるしなぁ。態度冷たい人もいるし。性格悪い人同士が相互フォローとか…


252: 252コメさん 2022/02/20 03:17:07 通報 非表示

Googleアナリティクスのような技術を採用してコソコソ利用者を嗅ぎ回るような企業が手掛けてる時点で民度の低さは伝わるモノ。


253: 253コメさん 「民度が低い」派2022/02/21 20:36:17 通報 非表示

正常な人はいるけど異常な奴は本当に異常。

何処の掲示板より圧倒的に民度が低いだろうなw

まあ投票トークでアカウントも作ってここ最近フォロワー100超えるまやって来たけど、確かに良い奴は普通に良い奴だよ。マジで良い奴。正常な奴。そこは認めて欲しい。

ただ問題は信者やアンチだ。あとは厨。アノス厨とかカービィ厨はマジで酷い。本当に人間か疑うレベルで酷い。

まあ全体的に言えば性格悪い奴が非常に多い。自分も性格はそんなに良くないし頭も悪いとは思ってるが(堪忍袋の尾が切れると暴言吐いてしまう程度の性格)全体的に見ると自分はまだマシだと思うね。信者が酷過ぎるお陰で信者や厨を誘き寄せる為にトピック作りまくったね。温厚な自分でも腹立つ。本当に恐ろしい。

まあサイトの作り自体は悪くない。普通にトピックや記事を作るときは楽しいし、初心者でも触れ易い。コメント編集機能は非常に有難い。普通に話せる相手と話すのも普通に楽しい。あくまで性格の悪い又は非常に頭の悪いユーザーの問題だよ。

トピックを作るときに心掛けてることは作品同士で、どちらが良作か、どちらが強いか、とかそう言うので比べないことだね。信者ホイホイは例外として。基本は個人にどちらが好きかと問うトピを作ってるよ。

一応自分のプロフィール晒すよ。

https://tohyotalk.com/user/yuusan_u3


254: 254コメさん 「民度が低い」派 2022/02/24 21:11:34 通報 非表示

荒らし多すぎ


255: 223コメさん 「民度が低い」派 2022/02/25 22:51:09 通報 非表示

>>254
それなww


256: 256コメさん 「民度が低い」派2022/02/27 17:06:00 通報 非表示

キッズ臭溢れるコメントが多い


263: 263コメさん 「民度が低い」派 2022/03/15 18:24:11 通報 非表示

言いたくはありませんが、低いかもしれません(笑)理由はYouTuberさんなどの誹謗中傷などが目立っていたり、俳優さん、女優さん、テレビに出ている方などのアンチコメが多すぎでした、、(私が今まで見て考えただけですけど、、)こういうサイトがなくなれば良いんですけどねー、、あ!別に猫派か犬派みたいな感じで、アンチのいないサイトならまだ良いですけどw


264: 264コメさん 「民度が低い」派 2022/03/15 20:06:47 通報 非表示

どっちがブスかどっちがかわいいかとか○○はパクリ?だとかクソトピ作って軽蔑してわいわい言ってるやつ見るとほんとに腹立つ。

まぁ雑談トピとかイラスト上げるのとかはいいと思うけど最近無断転載多くなってる気がする。

アンチも荒らし厨もそこら中におるし……

初見からクソサイトって思われてそう(笑)

あと年齢層低すぎる。

とーとは民度高くなることはないと思うな。


271: 269コメさん 「民度が低い」派 2022/03/28 09:17:29 通報 非表示

>>264
雑談トピは平和なのが多いですよね。


265: 265コメさん 2022/03/19 09:58:12 通報 非表示

此処に居る人の98%くらい異常すぎる。

ドラざえもんだのカービィ信者だの東方信者だの色々いるしねぇ。

アンチだって民度低い。

というよりか大体はアンチしかいないんだけどね。


272: 269コメさん 「民度が低い」派 2022/03/28 09:19:12 通報 非表示

>>265
ですよね。東方とかが好きなのはいいんですよ。信者がダメなんですよ。私東方好きなんですけど、信者がいるから東方の民度下がるのが嫌だ。


332: 265コメさん 「民度が低い」派2022/08/04 14:52:38 通報 非表示

>>272
共感ありがと。

自分だって東方やカービィ、ドラえもんは好き。だからあのような奴らがいると黙ってはいられなくなる。


376: 375コメさん 「民度が低い」派 2022/09/04 16:53:26 通報 非表示

>>332
ですよね。迷惑だし、博麗霊夢、カービィ、ドラえもんも怒ってると思います。


444: 443コメさん 2023/07/17 16:31:34 通報 非表示

>>272
信者ってどんな感じでしょうか


266: 266コメさん 「民度が低い」派 2022/03/20 07:16:55 通報 非表示

てか、ほぼ全部のトピで「これでもかわいいと思うんだw」とかいちいち、暴言とか吐いてるしもう精神終わってる人ばっか


267: 266コメさん 2022/03/20 15:29:17 通報 非表示

普通なわけあるかい


268: 268コメさん 「民度が低い」派2022/03/24 20:44:40 通報 非表示

一部のとこが誹謗中傷だの偏見だのが多い印象。そこに限って言えば個人的にはなんjとかヤフコメ並に悪いと思う。


269: 269コメさん 「民度が低い」派 2022/03/28 09:11:55 通報 非表示

カービィ信者とかもう嫌になっちゃう。


273: 269コメさん 「民度が低い」派 2022/03/28 09:19:38 通報 非表示

>>269
わかります❗


296: 296コメさん 2022/04/22 10:42:40 通報 非表示

>>269
友達にいます


274: 274コメさん 「民度が低い」派2022/04/06 18:46:06 通報 非表示

素敵なコメントが一割しかない。トピック投稿する人側も質問に悪意がある。ただのお題が好きな人と嫌いな人に中で巻き起こる修羅場。これ誰が作ったんだろ。めっちゃ荒れてること知ってんのかな。


298: 298コメさん 「民度が低い」派2022/05/02 18:40:59 通報 非表示

このトピック作成した人が一番民度低い


430: 430コメさん 2023/06/22 13:15:11 通報 非表示

>>298
お前のこめ民度低い


299: 298コメさん 2022/05/02 18:41:47 通報 非表示

このトピック作成した人が一番民度低いと思ってしまう


300: 225コメさん 「民度が低い」派 2022/05/07 14:57:53 通報 非表示

>>299
民度の意味わかってる??


301: 220コメさん 「民度が低い」派2022/05/09 07:37:27 通報 非表示

雑談トピや好きなキャラ(作者が同じ作品)などは比較的平和だが作品の違うどっちが好き?とかどっちが強い?とかの民度は本当に低い。東方の民度を落とさないでくれ


304: 304コメさん 2022/06/02 12:54:53 通報 非表示

投票トークでされた事は許せない。

今もトラウマになってる。


305: 305コメさん 2022/06/02 20:06:37 通報 非表示

>>304
ほんとにそれ 儂は顔写真勝手に回されたぞ


306: 305コメさん 2022/06/02 20:08:23 通報 非表示

誹謗中傷野郎が多い多い


308: 236コメさん 「民度が低い」派 2022/06/06 04:12:37 通報 非表示

アニメカテとか地獄だよ本当


309: 304コメさん 2022/06/11 10:17:53 通報 非表示

投票トークは人間性を後退させる。


310: 304コメさん 2022/06/11 10:18:38 通報 非表示

投票トークは便所と同じ


311: 304コメさん 2022/06/11 10:20:07 通報 非表示

このサイトで誹謗中傷している人間は、野糞をしているのと同義


312: 304コメさん 2022/06/12 16:10:42 通報 非表示

投票トークは糞の溜まり場


317: 317コメさん 「民度が低い」派 2022/06/26 08:08:19 通報 非表示

セーラーム―ンアンチ、マジイラつく😒💢💢


318: 318コメさん 2022/06/27 16:43:40 通報 非表示

一番トピのジャンルの中でゴ〇なのが強さ議論、ホントあいつらなんだ?作者でもないのにいろんなキャラの強さ弱さを作者、制作のスタッフすらでもないただのネット民のくせに勝手に決めやがって、なんの権力があってそんな勝手に決めれるんだ.....?

今すぐ消え失せてほしい。


322: 265コメさん 「民度が低い」派2022/07/10 13:19:28 通報 非表示

ここの民度の低さにはあきれている。

意見を言っただけで非難中傷と罵詈雑言、罵倒発言が飛んでくる。


325: 325コメさん 「民度が低い」派2022/07/24 11:41:22 通報 非表示

低すぎwwww


326: 325コメさん 「民度が低い」派2022/07/24 11:42:03 通報 非表示

まあ楽しいけどもwww


333: 333コメさん 「民度が低い」派 2022/08/08 23:27:28 通報 非表示

キャラの人気投票で個人的な意見を言ったのにえっさほいさ叩いて怖いです。主に誹謗中傷と捉えてもおかしくないという罵詈雑言です。子供しかいないのですか。署名で「お前」を使うのは当たり前といっている人がいました。これは社会としての常識なのでしょうか。この前まで私も悪口を言ったりしていて申し訳ないと思っております。もし傷ついた方がいたら申し訳ございませんでした。


366: 366コメさん 「民度が低い」派2022/08/23 08:53:17 通報 非表示

誹謗中傷が多すぎる

意見を言うだけで罵詈雑言を浴びせられるサイト


368: 368コメさん 「民度が低い」派2022/08/24 22:17:14 通報 非表示

信者とアンチが集まってるだから良いわけないわ


370: 220コメさん 「民度が低い」派2022/08/26 16:40:56 通報 非表示

別作品同士のどっちが好き?とか強い?とかは荒れなかった試し無い


371: 220コメさん 「民度が低い」派2022/08/28 12:10:05 通報 非表示

コメントの低評価が表示されるサイトって大体民度低い(偏見)


372: 372コメさん 2022/08/28 15:51:43 通報 非表示

クソな人ばっかりで不快になる


373: 372コメさん 「民度が低い」派2022/08/29 09:33:57 通報 非表示

変なやつしかいない


377: 377コメさん 「民度が低い」派2022/09/06 09:37:40 通報 非表示

幼稚な言い争いばっか


378: 377コメさん 「民度が低い」派2022/09/06 09:38:35 通報 非表示

呆れる


379: 220コメさん 「民度が低い」派2022/09/16 22:42:29 通報 非表示

民度が比較的高いって言われてる界隈ですら投票トークだと酷いことになる


380: 380コメさん 2022/09/17 18:26:00 通報 非表示

トークじゃなくてレスバにしかなってないし 対立煽りみたいなトピックが多すぎる

これだったら本スレとアンチスレで分かれてる方がまだ健全だよ


387: 387コメさん 「普通」派2022/10/10 14:06:47 通報 非表示

民度低くない


398: 398コメさん 「民度が低い」派2022/12/25 19:35:17 通報 非表示

>>387
いや5chより数倍低いと思う


388: 388コメさん 「民度が低い」派2022/10/12 09:54:26 通報 非表示

なろうアンチとか流行にのってるアニメアンチが集まる場所でもある


389: 389コメさん 「民度が低い」派2022/10/12 10:15:39 通報 非表示

それな


391: 181コメさん 2022/11/08 16:09:00 通報 非表示

来てる奴の民度も酷いが、運営も酷い 

通報しても誹謗中傷を消そうともしない

なんならわざと対立煽りさせるために荒らしを放置してるじゃないか?


516: 505コメさん 2024/02/09 17:20:41 通報 非表示

>>391
コメント削除機能を廃止した理由がこれになるけどそれって荒らしを野放しにしたいだけの言い訳ではっておもうhttps://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify


393: 393コメさん 2022/11/14 16:50:06 通報 非表示

わかんなあい


394: 394コメさん 「民度が低い」派2022/11/14 19:37:42 通報 非表示

トピ量産や荒らしコメに全く対応しない無能運営、数えきれないほどの誹謗中傷や罵詈雑言

こんなサイトさっさと田代砲とかでもいいから潰れてほしい。


395: 395コメさん 「民度が低い」派2022/12/03 21:55:45 通報 非表示

誹謗中傷だらけwwwwwwwww


400: 399コメさん 「民度が低い」派2022/12/26 17:11:11 通報 非表示

>>395
確かにそれもありますね


396: 396コメさん 2022/12/08 17:19:00 通報 非表示

民度が低い所がトートの良い点


397: 397コメさん 2022/12/23 18:00:17 通報 非表示

好き嫌いドットコムと同等


399: 399コメさん 「民度が低い」派2022/12/26 17:10:43 通報 非表示

ここよりも私が知ってるサイトでもっと酷いのあるよ😥

誹謗中傷が沢山あるところ。


401: 401コメさん 「民度が低い」派2022/12/27 12:46:55 通報 非表示

低いっしょ


404: 404コメさん 「民度が低い」派 2022/12/29 15:41:06 通報 非表示

これは低いでしょ、アンチとか荒らしとかいるし。

399コメさんと同じくここよりもっと酷いところがある。


405: 405コメさん 「民度が低い」派2023/01/07 18:12:30 通報 非表示

アンチしかいないサイト。好きな物関連は見ない方が良い。客観的に批判してるんじゃなくて、嫌いつまらないと吐き捨ててるだけの痰壺。


410: 410コメさん 「民度が低い」派2023/02/26 09:17:37 通報 非表示

とにかく知性が低い

5チャンネルのやつの方がまだ知性がある

それに比べてここは知性が低いにも関わらず口も悪いし相手の気持ちが考えられないやつばかりだね


412: 412コメさん 「民度が低い」派2023/05/02 19:21:07 通報 非表示

誹謗中傷しかできない害児の集まり。

好き嫌いcomよりはマシだけど酷すぎる。


413: 412コメさん 「民度が低い」派2023/05/03 13:41:43 通報 非表示

おもしろい?つまらない?のトピってほとんど

つまらないにしてる人多くない?


414: 414コメさん 2023/05/05 19:21:31 通報 非表示

>>413
確かにおもしろい?つまらない?のトピはほとんどつまらないが勝ってますよね。


415: 415コメさん 「民度が低い」派2023/05/09 21:44:03 通報 非表示

すとぷりすなーというクソがいるからなぁw


416: 416コメさん 「民度が低い」派2023/05/11 14:12:30 通報 非表示

ガルちゃんっていうのは使ったことないからわからないが小学生や盲目信者が多くてここはここで鬱陶しい


424: 424コメさん 「民度が低い」派2023/05/16 17:52:09 通報 非表示

アニメやキャラ、有名人関連のスレは投票の選択肢が面白いか面白くないか、好きか嫌いか、ブスか美人かなどなどどこぞの好○嫌○.comを彷彿とさせる極端っぷり

そして案の定おかしな信者とアンチの巣窟になっており、大抵どちらかに偏っていたりするのでキチガイ同士の馴れ合いがコメントの大多数を占めている

だから投票トークでこの手のページを見かけても絶対に開かない方がいい


428: 414コメさん 「民度が低い」派2023/06/11 17:47:37 通報 非表示

すとぷり信者、東方信者、鬼滅信者、BTS信者が特に投票トークの民度を下げてる。


432: 432コメさん 「民度が低い」派2023/07/01 19:43:49 通報 非表示

たまにざまああああああとか言う奴見るからな


434: 434コメさん 「民度が低い」派2023/07/07 10:09:15 通報 非表示

ゴ民度で草

鬼滅やプロセカやtiktokなど全般に渡って人のこと言えない


442: 414コメさん 「民度が低い」派2023/07/13 19:44:52 通報 非表示

投票トークが民度低いことを東方信者だけに押し付けてた奴もおったな。他にもすとぷりとか推しの子とか色々投票トークの民度下げてる信者はいるのに。


445: 445コメさん 「民度が低い」派2023/07/25 15:11:03 通報 非表示

リムルの時もひどい

普通に強いのに(リムル )


450: 450コメさん 2023/08/06 18:27:07 通報 非表示

強さ比べのトピはガチで狂ってる奴多い、出来もしないこと言ってきたり、ずっと同じことばかり言ってるやつとか、強さ比べに関係ない作品自体のことを糞呼ばわりしててかなり酷い


451: 451コメさん 2023/08/08 11:00:29 通報 非表示

思春期真っ盛りの子供がネットのノリを真似するような黒歴史量産日記


452: 452コメさん 「民度が低い」派2023/08/11 09:45:59 通報 非表示

ウタぷしゅの悪口言わないでね‼︎って言ったら通報された‼︎


455: 455コメさん 「普通」派2023/08/16 18:11:18 通報 非表示

小4なので民度とかどうでもいい


456: 456コメさん 「民度が低い」派2023/08/18 18:15:56 通報 非表示

酷すぎるトピックもあるし、

日本語おかしいコメントとか

自分が投票しなかった方の悪口を平気で書く人もいて見てるだけで悲しくなる。


464: 464コメさん 「民度が低い」派2023/10/18 16:27:32 通報 非表示

>>456
わかります


461: 461コメさん 「民度が低い」派2023/08/30 11:51:28 通報 非表示

なんjの方が高い


470: 470コメさん 2023/11/10 19:12:05 通報 非表示

>>461
どっちが高い低いとか不毛なんだよなぁ


462: 462コメさん 2023/09/11 18:40:15 通報 非表示

地理系に害悪おっさん、アニメ系にキッズがいる印象


463: 463コメさん 「民度が低い」派2023/09/23 08:21:37 通報 非表示

でもここ楽しいぞち


465: 465コメさん 「民度が低い」派2023/10/22 10:38:01 通報 非表示

「好き嫌いドットコム」っていう似たようなサイトあるよ。


466: 466コメさん 「民度が低い」派2023/10/23 12:44:38 通報 非表示

明らかに可愛くて美人、イケメンな芸能人も○サイク扱い

ここのアンチも好き嫌い.comと変わらない


467: 467コメさん 「民度が低い」派2023/10/27 20:35:45 通報 非表示

さあ、始めようか


472: 472コメさん 「民度が低い」派2023/11/19 20:24:31 通報 非表示

すてきなコメントってなんだっけ…


474: 473コメさん 「民度が低い」派2023/11/22 00:21:50 通報 非表示

これよりもっと酷いサイトは好き嫌い.comだけでしょ


475: 475コメさん 「民度が低い」派2023/11/23 09:02:30 通報 非表示

民度高い派いるの?


477: 477コメさん 「普通」派 2023/11/26 18:32:12 通報 非表示

投票トークの良いところ。

間違っても(タイピングミスなど)鉛筆マークでいつでも書き直せる。

悪いところ、運営者はしっかりしているかどうか。


479: 479コメさん 「民度が低い」派2023/12/18 00:04:34 通報 非表示

人の事煽ってる人居たり暴言とか当たり前のようにバカとか4ねよとか吐いてる人が複数の投票トークでいるんよなぁ…後投票トークで出されたお題のキャラとか人物の悪口を言ってる信者とかは辞めて欲しいんだよな。


480: 480コメさん 「民度が低い」派 2023/12/29 20:29:42 通報 非表示

悪すぎる


486: 486コメさん 「民度が低い」派2024/01/04 21:13:35 通報 非表示

低いと思う。

でも、好き嫌いcomを見てしまったからここの民度もマシに見えるようになってしまった…。


490: 490コメさん 「民度が低い」派2024/01/13 10:36:42 通報 非表示

意外と民度低いかな?


491: 491コメさん 「民度が低い」派2024/01/13 22:46:14 通報 非表示

民度終わってる

少しでも民度を上げようと自分も頑張ってるつもりだけどなかなか上がらん。もう手遅れなのか


506: 506コメさん 「民度が低い」派2024/01/15 19:36:05 通報 非表示

確かに悪い。


507: 507コメさん 「民度が低い」派2024/01/15 21:24:06 通報 非表示

低い過ぎ


515: 505コメさん 2024/02/09 17:13:36 通報 非表示

このトピ作った。確かに投票トークは民度悪いかもしれないけどそもまでじゃやによね。https://tohyotalk.com/question/616307


519: 505コメさん 2024/02/10 08:33:55 通報 非表示

ていうかそんなに「民度悪い」とか言っているけど

お前らこそアンチしているだろ。

民度が低い派のお前らは投票トークアンチね。


522: 522コメさん 「民度が低い」派2024/02/14 02:05:38 通報 非表示

漫画動画の悪役組叩きとか酷すぎる

「このキャラのこのシーン良かったわよね」って

共感できる相手はいるけど少ない


543: 505コメさん 「民度が低い」派 2024/02/16 23:20:16 通報 非表示

でもよう考えたら

広告がうるさい

なんで広告がうるさい?


544: 544コメさん 2024/02/16 23:21:48 通報 非表示

>>543
急に寝返るなww


546: 505コメさん 「民度が低い」派 2024/02/16 23:22:51 通報 非表示

>>544
最初から普通派に押してないよ?????


548: 544コメさん 2024/02/16 23:23:53 通報 非表示

>>546
擁護コメント多かったから


547: 544コメさん 2024/02/16 23:23:23 通報 非表示

>>543
後多分このサイト無料で使えるからその分広告収益で得てるのかも。知らんけど


554: 554コメさん 「民度が低い」派 2024/02/17 12:19:10 通報 非表示

これで民度高かったらワロケル


555: 555コメさん 「民度が低い」派2024/02/17 13:14:33 通報 非表示

>>554
それな


556: 556コメさん 「民度が低い」派2024/02/20 22:37:33 通報 非表示

まぁ505コメはキッズだね イキリ方が子供。大人になってから言えってどういうことやねん。むしろ子供に言われてるからキッズなんだろ。


557: 505コメさん 「民度が低い」派 2024/02/21 19:53:36 通報 非表示

>>556
俺より年下の奴らにキッズって言われたくねぇって話だよ

自分がキッズ(子供)のくせにそれを棚に上げて人のことをキッズ呼ばわりするなって話
ましてや自分がキッズ(子供)のくせにそれを棚に上げて年上に向かってキッズ呼ばわりするのは不自然過ぎる
って言いたいところがキッズってネット用語なのね
それを理解できない俺が馬鹿だった
返信してごめんなさい。
この俺のコメントが嫌ならコメント含めて非表示にしてもよい
ていうか俺のコメント消されたい


560: 560コメさん 「民度が低い」派2024/02/23 00:34:01 通報 非表示

>>557
謝ってるけど結局主張は変えないし、もう飽きたって言ってるのにコメントしてるところがまだキッズ。

てか自分含めてこんな荒れるの当たり前なサイトで偉そうに民度語ってるのはもうキッズだからこのスレにまともとかないよ。


558: 505コメさん 「民度が低い」派 2024/02/21 19:57:45 通報 非表示

>>556
ここのキッズってネット用語なのねやっと理解できた。

返信してごめんなさい

俺のコメント全部非表示にしてもいいから


561: 561コメさん 「民度が低い」派2024/03/10 11:59:04 通報 非表示

どちらか強いかをすぐに比べ始めるのキモい。自分の好きなものを上にして、他のものを小さく見せるのがほんとに嫌だ。それにすぐ切れるやつ多いし、すぐ信者付けするのがほんとに嫌だ。そしてすぐに自分の嫌いなものを好き嫌い取って民度を下げようとする。それに色々なところですぐ荒れる。


564: 564コメさん 「民度が低い」派2024/03/22 22:36:25 通報 非表示

どこのトピ見ても争いしかしてない


572: 572コメさん 「民度が低い」派2024/03/24 15:18:36 通報 非表示

360°カラピチストプリついでにアンテ

キッズの好きなものを集めただけの糞サイト早く消えろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する