Hey!Say!JUMPとSexy Zoneはどっちがメンバー同士の仲がよさそう?

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

453(72%)
Sexy Zone
Sexy Zone

173(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey!Say!JUMP Sexy Zone メンバー同士の仲が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/09 16:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/09 17:08:15 通報 非表示

絶対JUMP❗


2: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/09 17:10:37 通報 非表示

JUMPの方が仲がいい❗️


3: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/09 17:20:40 通報 非表示

>>2
だよね❗


4: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/09 18:18:57 通報 非表示

JUMPの圧勝❗


5: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/17 22:23:33 通報 非表示

JUMPー❤


6: 「Sexy Zone」派 2018/12/17 22:27:56 通報 非表示

セクゾでしょ


7: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/17 23:23:58 通報 非表示

いやいやJUMPでしょ❗


8: 「Sexy Zone」派 2018/12/18 16:23:30 通報 非表示

セクゾ


9: 「Sexy Zone」派 2018/12/18 16:25:22 通報 非表示

Hey!Say!JUMPどこがなかいいの?


10: 「Sexy Zone」派 2018/12/18 16:25:57 通報 非表示

Hey!Say!JUMPの山田涼介と

中島裕翔、仲悪いんでしょ?


11: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/22 23:33:20 通報 非表示

 Sexy Zone嫌い


12: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/12/26 15:50:37 通報 非表示

JUMP好き❤


13: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/01/04 14:51:27 通報 非表示

セグゾはなんか雰囲気悪し。


16: 「Hey!Say!JUMP」派2019/04/29 03:34:59 通報 非表示

SexyZoneはいじめグループ


17: 「Sexy Zone」派 2019/04/29 11:35:17 通報 非表示

菊池さえ抜ければ


18: 「Hey!Say!JUMP」派2019/05/09 05:25:10 通報 非表示

セクゾは菊池風磨によるいじめグループ


19: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/14 21:27:36 通報 非表示

>>18
わたしもHey!Say!JUMP派だけど、メンバー、ディスるのは違うと思うよ


20: 「Sexy Zone」派 2019/05/24 02:06:51 通報 非表示

Sexy Zone CHANNEL観れば仲良いことぐらいわかるでしょ。


21: 「Sexy Zone」派 2019/05/24 02:08:02 通報 非表示

>>9
山田涼介さんと知念侑李さんが仲良いですよ。プライベートでもよく遊ぶみたいです


22: 「Sexy Zone」派 2019/05/24 02:08:38 通報 非表示

>>11
好きか嫌いか言う所じゃないしw


23: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/27 21:50:56 通報 非表示

>>17
菊地さえ抜ければっていうけど、菊地さんも入ってセクゾだからね?


24: 「Hey!Say!JUMP」派2019/06/03 05:50:37 通報 非表示

虐められて病気になった子がいるのに仲良いわけあるか。 それを無視し続けたメンバーもファンも同罪。


25: 2019/06/09 18:59:07 通報 非表示

>>24
それな。ファンは何故誰も声を上げないのか、今も声を上げているファンを盲目ヲタクが潰しにかかる地獄絵図って状態。セクゾ沼やばすぎ笑笑


26: 2019/06/22 22:53:55 通報 非表示

>>23
いらねえからあげる!


27: 「Sexy Zone」派 2019/07/17 00:41:52 通報 非表示

>>24
JUMPも1人居なくなったよね

ホントに留学なの?


28: 「Sexy Zone」派 2019/07/19 08:08:19 通報 非表示

仲良さそう


29: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/19 08:11:46 通報 非表示

>>28
菊池さんがいるのに?

松島くんかわいそう


30: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/20 12:41:09 通報 非表示

>>10
初め中島裕翔がセンターだったけど、山田涼介に交代になったってだけでしょ。仲悪いんじゃなくてライバルみたいな関係だって言ってたし


31: 「Sexy Zone」派 2019/07/25 14:27:02 通報 非表示

>>30
中島君の方がセンターに合ってると思う

身長あるしカッコいい


32: 「Hey!Say!JUMP」派2019/07/26 04:10:49 通報 非表示

>>25
昔から、声を上げてくれるまともなファンは居たのですが、本人たちが変わらなかったのです。泣きながら去って行く人達をたくさん見ました…。優しい人はセクゾのファンでは居られないようです。本当に最低なグループです。


33: 「Hey!Say!JUMP」派2019/07/26 05:00:36 通報 非表示

>>27
岡本君は勉強のために自分の意志で休業してるの。それが出来るのは、メンバーがお互いに信頼し合ってるからだと思う。全員でレベルアップしていく強さを感じる。

セクゾは、メンバーを敵視して自分より下に置こうとする人達が支配しているので、成長しない。仲悪いどころか永遠に歩み寄れないかもね。


34: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 13:40:11 通報 非表示

いつも本当の笑顔で笑っているしわちゃわちゃしているところが仲が良さそう!


35: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 13:40:48 通報 非表示

>>8
いやいやJUMP


36: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 13:41:21 通報 非表示

>>9
お前には一生わからない絆の強さだよ


37: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 13:41:56 通報 非表示

>>21
結局貴方はどっちなの?


38: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 13:43:55 通報 非表示

>>31
中島健人きもい何が「s○xyサンキュー」なんだよキモッ


39: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/03 08:21:02 通報 非表示

雑誌のコメントとかテレビの話でもホントに仲が良さそう


41: 41コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/09 13:31:38 通報 非表示

セクシーゾーンは奥深く繋がっている


42: 42コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/17 03:25:46 通報 非表示

>>10
それ!昔です笑笑今は普通に仲良いですよ??山ちゃんがソロ!って決まった時みんなで歌いたかったはずなのにしかも1番裕翔が悔しいはずなのにまさかの最初に声かけてくれたのが裕翔で!だから全然仲悪くないですw


43: 42コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/17 03:27:47 通報 非表示

JUMPは仲良すぎてキモいって言われるくらいですからねwなんならGPS付け合ってたメンバーもいますし、夜中にジャンケン大会するわゾンビごっこもするわ!仲良すぎw


44: 44コメさん 2020/03/17 13:57:29 通報 非表示

みんな昔の話しすぎじゃない?セクゾは、昔は若干の空気の悪さ否めなかったけど、今は全然空気良いですよ!ただ、「仲がいい」って言い方はこのグループは似合わないです。友達というよりも家族に近い関係だと思うので……

長文すみません


45: 44コメさん 2020/03/17 13:58:52 通報 非表示

>>29
松島聡くんの休止は風磨くんのせいではないです


46: 44コメさん 2020/03/17 14:00:46 通報 非表示

>>33
あなたはSexyZoneの何を知っていますか?

確かにセクゾは負けず嫌いで、自分が1番でありたい!っていうのが強いメンバーが多いです。でも、そのせいで空気が悪くなっていたのは昔であり、今は穏やかで優しいムードですよ


47: 44コメさん 2020/03/17 14:07:36 通報 非表示

>>32
どうして?私はセクゾのファンで幸せだよ??3人体制は本人達のせいじゃない……活動休止も、いじめではありません。松島くんの性格上無理してしまうことが多く、それが仇となっただけです。SexyZoneは芸能界の先輩などからも好感度が高いです。Hey!Say!JUMPが仲が良いことについては否定しません。ですがSexyZoneが最低なグループだと言うのはどうしても納得いきません。長文すみませんでした


48: 44コメさん 2020/03/17 14:09:13 通報 非表示

>>24
いじめで病気?誰がそんなことを言ったの?松島くんはメンバーのことが大好きですよ。


49: 44コメさん 2020/03/17 14:10:54 通報 非表示

>>18
具体的に誰をいつどうやって虐めたっていうの?証拠もないのに…


50: 44コメさん 2020/03/17 14:17:00 通報 非表示

>>16
SexyZoneの何を知ってるの?セクゾは5人っていう奇数人数でありながら、誰かが露骨に1人になることは絶対なかったよ?


51: 44コメさん 2020/03/17 14:17:27 通報 非表示

>>13
今のセクゾの雰囲気知ってる?


52: 42コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 03:54:41 通報 非表示

>>9
メンバー同士でGPS付け合ってお互いの居場所を確認し毎日のように遊んでるメンバーいますし!夜中にジャンケン大会してるメンバーいて怒られたり先輩から仲良すぎてキモいって言われてますしとにかくメンバー同士触りすぎです!ハグなんて当たり前ですし手繋げって言うとき普通に繋げばいいのにわざわざ恋人繋ぎしますからね笑笑


53: 42コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 03:57:01 通報 非表示

>>27
岡本くんは勉強のためレベルアップのため行ったんです。行く前だって泣いてましたし…ちゃんとした留学ですよ??JUMPのこと何も知らない方が色々言わないでください


54: 54コメさん 「Sexy Zone」派 2020/04/17 16:51:11 通報 非表示

>>31
勝利くん推しです。健人くんは風磨くんとセンター挟んでちょうどいい


55: 55コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2024/04/08 17:55:32 通報 非表示

Hey!Say!JUMPは不仲メンバーがいなくて、ずっと8人でイチャイチャしてる姿をよく見るからテレビとか、動画とか、コンサートとかを安心して観てられる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する