インスタにギロチン画像を載せてJAPと日本差別をした韓国アイドルShineeは許せる?許せない?

インスタにギロチン画像を載せてJAPと日本差別をした韓国アイドルShinee 許せる
許せる

40(7%)
インスタにギロチン画像を載せてJAPと日本差別をした韓国アイドルShinee 許せない
許せない

484(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない インスタにギロチン.. 反日グループ 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/18 20:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2018/12/18 20:36:18 通報 非表示

SMAPが来るような宣伝をしておいて朝鮮アイドルをゴリ押しするゲリライベント開催しようとして当然のように中止になっちゃった黒歴史がある奴ら

https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45893348.html


2: 「許せない」派2018/12/18 20:41:43 通報 非表示

たまたまではなくShinee=しねぇぇって露骨な意図があるグループ名。FuckZapanとか色々頭おかしいよあの国

この人もジサツしちゃってるしなんか国ぐるみでヤベーんだろうなとは思う


3: 「許せない」派2018/12/19 01:08:15 通報 非表示

SHINeeしねー→しんだw


4: 「許せない」派2018/12/20 00:38:02 通報 非表示

平気で差別してるくせに日本で稼ごうとしてくる下品な奴ら多すぎ


5: 2018/12/21 12:17:29 通報 非表示

>>4
そういうこと言うお前もこいつらと同類


6: 「許せない」派2018/12/30 14:49:57 通報 非表示

そんなヤツいたんだ。許せるわけないわ。


7: 「許せない」派2019/01/05 15:41:03 通報 非表示

すごい芸名だな


8: 「許せない」派2019/01/12 14:10:04 通報 非表示

何て読むの?


9: 「許せない」派2019/01/13 16:19:43 通報 非表示

グループ名がしねえええは悪意があるw


10: 「許せない」派 2019/01/14 18:20:21 通報 非表示

>>9
許せないけど、単細胞で笑える


11: 「許せない」派 2019/01/14 19:14:01 通報 非表示

頭がおかしいグループなんですねきっとこの人達はバカすぎてなにも笑えない


12: 「許せない」派2019/01/14 21:51:47 通報 非表示

>>11
確かに、笑って済ませたらいけない問題ですね


13: 「許せない」派2019/01/18 23:18:53 通報 非表示

ラジオで慰安婦問題に対しても、言及してたよね。

「私は毎年3月1日の記念日が来ると、他の問題より日本軍慰安婦に引かれていったうちのお婆さんたちを思い出します。」
「日本政府の態度はそうだとしても、我が政府は解決意思があるのか気になる」

要するに教科書で日本は極悪非道と習って、それを批判してるんだろうけど、だったら日本でドームツアーなんかしないでほしいわ。


14: 2019/01/19 08:02:17 通報 非表示

>>1
SHINeeのキーというメンバーが、本人公式インスタで、ギロチンの写真と一緒に「jap jap jap jap」と日本人差別の蔑称を4回繰り返したものを投稿したようですね。

今から数年前の事で、特に謝罪もなく、この投稿は書きかえられたと。

「jap」というのは、韓国人が日本を差別する時によく使ってます。

意味を知らないはずはありませんね。


15: 「許せない」派2019/01/26 23:49:23 通報 非表示

>>14
そんな差別発言をしてたんですか。ひどいわ。


16: 「許せない」派2019/01/27 10:18:07 通報 非表示

低民度の朝鮮ヒトモドキ、DNA欠陥の糞チョンは○ね!


17: 「許せない」派 2019/01/28 11:15:24 通報 非表示

解散しろ。

くたばってしまえ。


18: 「許せない」派2019/01/28 20:49:02 通報 非表示

ひどいわ。日本のファンのことなんてどうでもいいんだね。


19: 「許せない」派 2019/01/29 05:10:06 通報 非表示

彼らが特別酷いのではなく、韓国って平均してこんな感じなんだと思った方がいい

 

ま、反日民族のプライド皆無な出稼ぎでしかない韓流なんて見ない・買わない・相手にしないに限ります


20: 「許せない」派2019/02/02 01:47:55 通報 非表示

韓国という国が異常なんだよ。反日活動しなきゃ芸能活動出来ないようなシステムになっちゃってる。結局このアイドルもジサツしちゃったよね…


21: 「許せない」派2019/02/22 23:33:57 通報 非表示

日本に何度もコンサートしに来てるよね。

何でこんなひどい事ができるんだろう。


24: 「許せない」派 2019/03/04 04:43:25 通報 非表示

所詮これが韓国人って事


25: 「許せない」派2019/03/04 11:07:40 通報 非表示

>>13
そうだよね。

むしろここまでの事をされてるんだったら、解決するまで日本に行かない!くらい言って欲しい。


26: 「許せない」派 2019/03/16 18:19:44 通報 非表示

1:186

おみごとww


27: 「許せる」派2019/03/16 18:39:09 通報 非表示

りおんは韓国人様のすることならな〜〜んでも許しちゃうんだな〜〜


28: 「許せない」派2019/03/17 08:43:36 通報 非表示

許せない。ひどすぎ。


29: 「許せない」派2019/03/21 19:11:27 通報 非表示

>>14
これこそ日本差別じゃないですか。しかも謝罪なし。

自分たちは謝罪を要求し続けているのに都合が悪くなったら逃げるなんて卑怯。


30: 「許せない」派2019/03/22 00:12:53 通報 非表示

これはあまりにひどい。謝罪なしなんて!


31: 「許せない」派2019/04/08 12:07:20 通報 非表示

このグループ、何事もなかったかの様に日本にライブきてるよね。

そんなにいやなら来なくていいのに。


32: 「許せない」派2019/04/22 08:40:47 通報 非表示

このグループのメンバーまた日本のバラエティに出るよね?

こんな日本差別な発言しといてやめてほしいんですけど。


33: 2019/04/22 09:35:25 通報 非表示

>>32
普通におかしいよね。


34: 「許せない」派 2019/04/22 13:15:21 通報 非表示

コレを応援してる日本人が一番最悪だけど


35: 2019/04/22 17:09:59 通報 非表示

>>34
しゃべくりにこのグループのメンバー出るんだって。

せめてメンバーの差別発言を謝ってからにしてほしい。


36: 「許せない」派 2019/04/26 01:06:25 通報 非表示

不快です。メディアに出ないでほしい


37: 「許せない」派2019/04/26 15:56:28 通報 非表示

日本人を差別しながら、日本にお金を稼ぎに来る意味がわからない。


38: 「許せない」派2019/04/27 10:15:12 通報 非表示

>>29
そんなこといいながら日本にまだ仕事にきてるの?


39: 「許せない」派2019/04/27 11:06:15 通報 非表示

謝罪なしはありえない。


40: 「許せない」派2019/04/28 18:15:20 通報 非表示

>>14
「jap」を知らないはずないよね。わざわざ黙って画像を削除したからやばいとわかってんだろうね。


41: 「許せない」派2019/04/29 19:14:27 通報 非表示

何でこんなひどいことするか理解できない。


42: 「許せない」派2019/05/06 15:49:34 通報 非表示

許せないでしょ。


43: 2019/05/06 21:26:50 通報 非表示

反日教育が酷すぎるね。


44: 2019/05/08 09:41:58 通報 非表示

ちゃんと悪いことしたって、認めてほしい


45: 2019/05/16 13:38:57 通報 非表示

てか、謝罪してもらってどうすんの?

うちたちに関係ないし


46: 2019/05/16 13:39:22 通報 非表示

K-POPアイドルの揚げ足足りたいだけで草


47: 「許せない」派2019/05/16 14:52:11 通報 非表示

>>45
日本人じゃなかったら関係ないかもね


48: 「許せない」派2019/05/16 14:52:27 通報 非表示

>>44
そうだね


49: 「許せない」派2019/05/18 00:28:29 通報 非表示

>>48
そのとおり


50: 「許せない」派2019/05/24 09:50:29 通報 非表示

この後亡くなったんだよねw


51: 2019/05/24 13:06:20 通報 非表示

>>50
この人は違うよ。

許せないけど、人命を冒涜するコメントしてる人も同類。


52: 「許せない」派2019/05/24 13:07:18 通報 非表示

>>50
サイテーじゃん。

あっちとやってること同じだよ。


53: 「許せない」派2019/06/23 14:14:27 通報 非表示

ありえないわ。


54: 「許せない」派2019/07/19 20:18:27 通報 非表示

そんなに嫌なのに日本で仕事しないでほしい。


55: 2019/07/19 22:16:19 通報 非表示

幼少期からしっかり反日教育を受けているとはいえ、日本に仕事にきてるんだからやっていい事と悪い事は分かるはず。

同じ事務所の先輩の東方神起はMVの世界地図から、日本だけを消したり、ライブでは猿真似して日本人をバカにしたり。

ギロチンの写真をあげて日本をバカにするとかもはやアイドルじゃないよね。

自分の推しを守りたいとかいってる人も、批判するときはちゃんと批判すべき。


56: 「許せない」派2019/07/20 08:52:04 通報 非表示

>>55
アウトじゃん


57: 2019/07/20 15:09:47 通報 非表示

こんなことしておかしい


58: 2019/07/20 23:21:58 通報 非表示

>>35
何かすでにうやむやにされてるね。


59: 2019/07/21 01:48:50 通報 非表示

同じ事務所の東方神起も世界地図から日本消したしな。


60: 「許せない」派2019/07/21 16:23:55 通報 非表示

>>59
オリンピックの時も日本だけ消されたしね


61: 「許せない」派 2019/07/21 17:56:59 通報 非表示

差別発言は怒るけどまだ許せる。

ただ謝らないのは流石に…


62: 「許せない」派2019/07/22 17:40:22 通報 非表示

>>61
謝ってくれたらファンも、ファン以外の人も納得するけど。

この人、何事もなかったかのようにこのページ削除して知らんふりしてる。


63: 「許せない」派2019/07/23 22:16:51 通報 非表示

>>62
こういうの本当に多いよね。


64: 「許せない」派2019/07/30 22:15:30 通報 非表示

東方神起と同じ事務所で日本でもライブやってるグループ。

今までもこういう事してたし、信用できない。


65: 2019/08/08 13:24:42 通報 非表示

○ねチョン


66: 「許せない」派 2019/08/08 16:05:20 通報 非表示

>>8
シャイニー


68: 「許せない」派2019/08/09 11:26:48 通報 非表示

「反日はだいたい高齢の人で、若い人は日本に親しみを持ってる」ってよく韓国の人は言うけど、むしろ韓国の高齢の人は日本の統治時代を好ましく思ってる人もいるよ。それを口にして○された人もいるし。

K-POPアイドルもそうだけど、若い人の方が反日デモに参加してるし。


69: 69コメさん 「許せない」派 2020/08/04 10:42:05 通報 非表示

韓国側から見れば、日本が悪いことをしているようだが、韓国の方が、もっとひどくね。

許せるはずが、ない。


70: 70コメさん 「許せない」派 2021/02/18 18:22:23 通報 非表示

shinee無理になった。


71: 71コメさん 「許せない」派2021/10/28 21:00:27 通報 非表示

>>27
売○奴は韓国に行けば


75: 75コメさん 「許せる」派2023/05/24 02:12:08 通報 非表示

なんかの間違いだと信じたい。shinee!大好きです。


76: 75コメさん 「許せる」派2023/05/24 02:14:18 通報 非表示

許せるよ。


77: 75コメさん 「許せる」派2023/05/24 02:15:31 通報 非表示

差別とかよく分かりませんので、許しまーす。

時間もだいぶ経ってるし。


78: 78コメさん 2023/05/24 03:40:04 通報 非表示

>>62
人として最低だし人として終わってるな、それ。

あぁ人じゃなかった遺伝子障害。


79: 79コメさん 2023/05/30 01:31:01 通報 非表示

この人にとって『JAP』が日本人を意味する言葉じゃなかったかもしれないじゃん。許せるor許せない以前の問題だと思う。

それに日本を意味する言葉じゃないから謝罪せず削除したんだと思う。

私は個人的に粗相をしないように細心の注意を気にしながら、準備万端で取り組む姿が好きです。そういう人だから、何か違うような気がします。


80: 80コメさん 2023/05/30 02:09:55 通報 非表示

日本語だって覚えてグループ1の努力家って聞いた事がある。

日本の歴史に詳しいかどうかは分からないけど日本の事も知ろうと熱心で、大切にしようとする姿勢がその後も見受けられる。

日本差別とかなんかの間違いだろ


81: 81コメさん 「許せない」派2023/07/15 12:40:12 通報 非表示

許せない

日本人に「ワーストコリアは滅べ!」とか言われたら韓国人は嫌だろ?

それと同じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で