BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




185: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:45:51 通報 非表示

>>50
あなた達こそ不正不正って冤罪仕掛けるのやめたがいいよ💢あんなにBLACKPINK頑張ってるんだからさTWICEのことしか見てないんですね


36: 「TWICE」派2019/05/04 08:33:08 通報 非表示

TWICEはすっぴんかわいい。加工もしてないし!


38: 「TWICE」派2019/05/04 08:35:35 通報 非表示

>>36
角度つけてないし加工も入ってないしね!


69: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:16:52 通報 非表示

加工は入ってるだろw>>38


112: 2019/05/07 18:38:40 通報 非表示

>>38
ほんと、面白い!


234: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:01:50 通報 非表示

>>38
加工とか言ってるけど普通に半魚人顔だし

TWICEモモすっぴん

235: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:02:11 通報 非表示

>>234
ババァやん


461: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:49:16 通報 非表示

>>234
モモかわいい〜


236: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:03:03 通報 非表示

>>38
ババァやんあ、甘いねもろ半魚人顔がキモイブス加工なしとか言ってるけど普通に半魚人

モモすっぴん

68: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:16:40 通報 非表示

モモはどう説明してくれるんだい?>>36


111: 2019/05/07 18:37:43 通報 非表示

>>36
よっ、面白い!


284: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:25:10 通報 非表示

>>36
BLACKPINKも加工ないよ。

リサのことなら大間違い。

たまたま鼻が大きく写ってる写真持ち出して整形呼ばわりしてるけど、何故、最近の写真でも鼻が大きく見えるものがあるんでしょう。

俺もね、鼻が大きいの悩みだけど、写真写りによってスラーっとして細く見えてることがある。

んで、日によって鼻がほっそりしてることもある。


39: 「BLACKPINK」派 2019/05/04 10:26:41 通報 非表示

BLACKPINK絶対


40: 「BLACKPINK」派2019/05/05 13:52:31 通報 非表示

TWICEはオワコン


41: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 14:03:47 通報 非表示

このサイト純オタばっかで草


42: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:04:31 通報 非表示

やっぱりダンスも揃ってるし歌もみんなハキハキ歌ってる!やっぱりそこかな?


43: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:05:50 通報 非表示

全員が歌、ダンス上手い


44: 「TWICE」派 2019/05/05 19:06:27 通報 非表示

圧倒的にTWICE。TWICEはオーディションに受かるために何年も練習してるから。しかもどんどん歌やダンスが難しくなってる。


57: 「TWICE」派2019/05/06 17:32:36 通報 非表示

>>44
ブルピンすごいっていってるけど、ブルピンはワンパターンの路線だしね。

TWICEの方が可愛いのもカッコイイのも両方できてすごいよね。


113: 2019/05/07 18:42:22 通報 非表示

>>57
なるほど、だからTWICEはハズレがあるんだね。


163: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:16:16 通報 非表示

>>57
あんたバカ?BLACKPINKの方がTWICEよりすごいよだってあんなにダンスの実力もTWICEより高くて可愛いくてセクシーでしかも世界的人気1位でさ、TWICEなんてアジアだけ、世界とアジアこの差だよTWICEが一番人気!とか言ってるけどアジアだけだしTWICEアジアで頑張ってね!♪BLACKPINKは世界でがんばるからー!♪


255: 2019/06/12 10:48:00 通報 非表示

>>163
>TWICEなんてアジアだけ

は失礼だよ!

TWICEは日本、韓国、台湾です。

アジアも世界も圧倒してBLACKPINKです。


360: 359コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/22 00:24:55 通報 非表示

>>57
ぎゃくに言ってしまえば、BLACKPINKはデビュー時の路線にきちんと乗っている
TWICEはデビュー時と今とで路線がブレブレというこで?

ブレブレだからファンが離れるんでしょ?
急にセクシー系にいって


70: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:17:45 通報 非表示

頭悪すぎワロタ

事務所入る時点でみんな、オーディション受けてんだよ。歌やダンスが難しくなってきても全部中途半端なのはどういうこと?>>44


161: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:11:20 通報 非表示

>>44
いやいや圧倒的にBLACKPINKだねBLACKPINKの方が歌もダンスも上手いし難しくなってるよ。なら言わせてもらうけどTWICEも難しいとか言ってるけどさいやいや、笑、難しくてあれ?と、思いました


162: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:12:59 通報 非表示

>>44
TWICE難しくなってるとか言ってるけどは?バカだねよく見てみろよ、難しくしてて、あの踊り?


390: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:32:05 通報 非表示

>>162
じゃあsixteen見てtwiceがどれだけ凄いかってことに気づいてください。


205: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 12:40:57 通報 非表示

>>44
いやいや、圧倒的にBLACKPINK、TWICEなんてダンスへなちょこじゃん難しくなってるって言ってるけど、いや、難しくてあれ?


359: 359コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/22 00:22:51 通報 非表示

>>44
デビューするために練習を何年も積むのはどこも同じじゃない?

歌やダンスが難しくなっているのにあの完成度る


362: 362コメさん 2020/01/26 08:22:34 通報 非表示

>>44
それは事務所内の話でしょ?

事務所合同オーディションをやったら結果は目に見えるほどの結果になるんじゃない?


47: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:12:32 通報 非表示

ちょっといいかなー。

みんなムキになりすぎ。私はBLACKPINK派だけど、みんな人に押し付けすぎじゃない?それぞれ好みと価値観があるんだからさ。いい加減子供みたいに事実かもわからない偏見とか意味もない暴言辞めた方がいいよ。てか、そもそも比べることがおかしいんだけどね。正義ぶってないよ。ただ常識教えてるだけ☆


93: 2019/05/07 00:12:36 通報 非表示

>>47
TWICE派だけど、先に悪口いって押し付けてきたのは、BLINKだよね?それを何棚に上げていってるの?そう言う事考えてから発言してください!


94: 2019/05/07 13:59:41 通報 非表示

>>93
どっちが先に言ってきたとか小学生かよwwwそれを相手にしてる時点で同じなんだよwww馬鹿すぎワロタ


114: 2019/05/07 19:03:22 通報 非表示

>>93
だからONCEは怖い

さんざん、叩いておきながらまたBLINKを悪者に!

感心するよ。ほんと


132: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:18:49 通報 非表示

>>93
は?バカか?あんたらでしょ?BLACKPINKを悪く言ったのそれを棚に上げてネチネチ言うなんてそれはあなたもいっしょ


48: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:13:37 通報 非表示

onceで別にブラピンには興味無いけど

これだけは言える

ブラピンはすごい

TWICEは歌もダンスもそこそこ

モモレベルの歌だと下手

ダチェンレベルのダンスだと下手

まぁこれは事務所が

可愛い路線に行かせすぎたせいだと思うけど


49: 2019/05/05 20:44:43 通報 非表示

どっちが実力があるなんて正直どうでもいい、自分が推してるチームの方が実力あるって思うのは当たり前だと思う。自分の推してるチームのファン1番だよね?


54: 2019/05/06 15:34:05 通報 非表示

ブルピンに決まってるでしょ。。。


55: 「TWICE」派 2019/05/06 17:02:28 通報 非表示

BLINK怖っ


115: 2019/05/07 19:09:18 通報 非表示

>>55
水面下で不正偽装してブラピンを陥れてる

ONCEの方がもっと怖いわ


164: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:17:17 通報 非表示

>>55
怖くて結構ですあんた達みたいな人間よりましです


56: 「TWICE」派2019/05/06 17:29:47 通報 非表示

いやTWICE何度もカムバしてあの精度だよ。

ブルピンのダンスは品がない。


80: 2019/05/06 21:55:18 通報 非表示

>>56
TWICEは幼稚


81: 2019/05/06 22:46:48 通報 非表示

>>80
Yahooの知恵袋見てみろ圧倒的にTWICEっていうんがわかるわ


82: 2019/05/06 23:34:45 通報 非表示

>>81
圧倒的にTWICEが幼稚ってことが分かるってことかな?Yahoo知恵袋信用しすぎててワロタ


117: 2019/05/07 19:18:46 通報 非表示

>>81
当たり前だよ!

世界人気では大差があるにせよ

この"日韓だけ"はTWICEなんだから


142: 「BLACKPINK」派 2019/05/10 00:20:12 通報 非表示

>>81
はっはっは♪あなたバカか?BLACKPINKは世界TWICEはアジアこの差を見てみろ!笑笑♪どっちがすごいのアジアと世界的世界中の人々が投票してみればわかるよBLACKPINKは世界的圧勝なんだからTWICEは叩き潰されるとおもうよー♪


285: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:34:28 通報 非表示

>>142
TWICEはアジアって間違ってるよ

TWICEは日韓台でBLACKPINKより人気で

BLACKPINKはアジア・世界で圧倒して人気


116: 2019/05/07 19:12:23 通報 非表示

>>56
盲目過ぎて泣けるよ


165: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:20:08 通報 非表示

>>56
いやいやならTWICEのダンスはどうなのさ?あんなへなちょこダンスなのにあなたよくBLACKPINKのダンスを品がないって言えるよねーならあなたこそ品があるの?TWICEのダンスとBLACKPINKのダンスを比較してみれば?BLACKPINKの方がダンス上手いってことがわかるから


237: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:03:57 通報 非表示

>>56
こいつらの方が品がない

TWICE

361: 359コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/22 00:25:55 通報 非表示

>>56
今のTWICEを見ても言える?


71: 2019/05/06 20:42:08 通報 非表示

TWICEぺんです。

投票したあなたにも好きなグループや芸能人だっているでしょ?その人達がひどいことを言われていたら腹が立ちますよね?それと同じですTWICEだからじゃない。私たちはTWICEが好きだからTWICEがひどいことを言われていたら腹が立つんです。こう書くと自分は好きな人が悪口を言われていても何も思わないと言う人がいるかもしれませんが、それはその人を好きとは言わないです。人の悪いところを見るのではなくいいところを見ようとは思わないのですか。


72: 2019/05/06 20:42:46 通報 非表示

>>71
TWICEの悪口いう人は、人間の恥です。


119: 2019/05/07 19:25:46 通報 非表示

>>72
BLACKPINKの悪口いう人は、人間の誇りか?


133: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:20:29 通報 非表示

>>72
は?ならBLACKPINKの悪口は?意味わからんお互い様です


201: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 00:07:26 通報 非表示

>>72
あなさ、BLACKPINKの悪口を言う人間は人間としてのいいやつか?ふざけんな!BLACKPINKの悪口を言う人間も人間として腐っとる


118: 2019/05/07 19:24:18 通報 非表示

>>71
TWICEぺんは自分らのことは棚に上げて

BLINKを悪者にする。

その手のひら返しが怖すぎるよ。


200: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 00:06:10 通報 非表示

>>71
なら、BLACKPINKを悪く言われたらBLINKもものすごく腹がたちます。あなたさ、さっきからいい子ぶってるけど、BLACKPINKには散々言いたい放題言うだけ言っておいてTWICEを悪く言う人間のことは根にもって許さないあなた達がBLINKの気持ちくらい考えてくれません?あと、再生回数不正不正とか言ってるけど、嘘はもういいから冤罪仕掛けるのやめよ?それ以上冤罪仕掛けたら訴えられる覚悟できてる?いいんですか?ONCEさぁーん?


419: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:38:10 通報 非表示

>>200
バンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


75: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:14:01 通報 非表示

あっそうですかー聞かんで結構です


120: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 19:32:11 通報 非表示

ここの投票は意味あるの?

「世界で人気はどっち?」は答えは明らかにBLACKPINKでも投票ではTWICEになる。


124: 「TWICE」派2019/05/07 20:52:45 通報 非表示

>>120
世界で人気なら日本でもファンが多いはずなのにおかしいね笑


134: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:23:11 通報 非表示

>>124
あのさ、BLACKPINKは女子からの人気が高いの!わかるよね?何?確かに外国人ファンが多いよ、日本人ファンが多くないとおかしいの?違うでしょ?


139: 2019/05/07 22:37:22 通報 非表示

>>124
頭悪すぎんかwww世界で見た時にってことだろw日本しか見れないのなwww


143: 「TWICE」派2019/05/10 01:44:04 通報 非表示

>>139
日本を世界に入れない時点でね(笑)


144: 2019/05/10 14:21:28 通報 非表示

>>143
は?once低脳すぎてwww世界的にって意味全く理解してなくて草。なんで、日本の中しか見ないんだよwww世界を総合的に見て人気なのはBLACKPINKってことだろ


166: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:22:26 通報 非表示

>>143
日本人気でしか、見れないあなたにBLACKPINKの人気がわかるんですか?


287: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:41:45 通報 非表示

>>143
あの、日本でも人気ですけど。

失礼ですけど小学生?それとも低脳?


225: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:07:58 通報 非表示

>>124
このっ!アホONCEー!!!!そうじゃないだろうじゃないだろう!世界的人気の意味わかってねぇのか!?この腐れどもが!BLACKPINKはな、世界的に人気なんだよ、なんで日本しかみれねぇんだよ?なあ?あーそうかそうか、あんたら知能制度低いからかーそれは仕方ねぇ。ぶ!はっはっは😆笑えるこのアホONCEどもが世界的人気の意味位わかっとけ!バーカ!世界を総合的にだよ!バカ?もうちょっと理解してから言え!この腐れどもが!

このハゲー

389: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:26:27 通報 非表示

>>225
っていうかそういうコメントしてるお前がバカなんじゃね??あと知能制度って何?


226: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:09:24 通報 非表示

>>124
ONCEがもう知能制度低いから悲しいですねぇ〰️仕方ないですバカだから

とよたまゆこマイク

239: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 23:11:07 通報 非表示

>>124
誰が決めたの?日本人ファンが多くないとおかしいって、誰が決めたの?あのね外国人ファンも人間だよ。あんたバカだね


286: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:38:26 通報 非表示

>>124
もしかして子供ですか?


420: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:39:26 通報 非表示

>>120
こころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころん💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓こころーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


140: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 23:05:10 通報 非表示

BLACKPINKしかない!


145: 「TWICE」派 2019/05/10 15:24:34 通報 非表示

どっちも可愛いけどどちらかと言えばだよね♡♡


324: 「TWICE」派 2019/07/26 15:40:12 通報 非表示

>>145
ですよね!


152: 「TWICE」派2019/05/10 21:30:31 通報 非表示

どっちも、いいあるでいいんじゃん


170: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:56:20 通報 非表示

>>152
BLACKPINKだねダンスの実力もTWICEより高いしそれに比べてTWICEダンスへなちょこ


171: 「TWICE」派 2019/05/12 17:39:00 通報 非表示

>>170
だってTWICEは見ている人が印象に残るような

ダンスだから。あと

音楽番組のスペシャルステージ見てみなよ。

まだへなちょこって言える?

言うならお前踊れや笑笑


175: 2019/05/12 22:59:00 通報 非表示

>>171
BLACKPINKと比べたらヘナチョコだろ


186: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:51:58 通報 非表示

>>171
なら、見てみれば?BLACKPINKとTWICEのダンスを比べてみてはいかがでしょうか?BLACKPINKに比べて下手くそだしTWICEに比べてBLACKPINKはめちゃくちゃ上手いそれにあなた達一般人と比べても意味ありませんよ一般人と比べて喜んでるんですか?BLACKPINKの方が印象に残るね


187: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:53:47 通報 非表示

>>171
あと、ONCEってBLACKPINKのYouTube再生回数を不正って言ってる人がいるみたいだけど、あなた達そんな冤罪作ってさ、BLINKに訴えられてもしらないよ?大丈夫?


227: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 21:50:48 通報 非表示

>>171
これだけはいえますよーTWICEのダンスはへなちょこ

議員マイク

288: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:47:27 通報 非表示

>>171
印象に残るようなダンスはBLACKPINKでしょ。

だからダンス練習動画も人気になるんでしょ。


354: 354コメさん 2019/11/23 22:14:07 通報 非表示

>>171
どこが?

お遊戯会程度のダンスで?


188: 「TWICE」派 2019/05/14 21:44:44 通報 非表示

black pinkのファンって民度低いねーww

一部のonceの民度低いけどそれ以上にblack pinkのファンって民度低すぎww


189: 2019/05/14 22:42:24 通報 非表示

>>188
いやいや、民度の低さで言ったらonceに勝てるのはいませんよ。


190: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 01:47:45 通報 非表示

>>188
へぇーならBLACKPINKは世界的人気を知った上で言ってるの?なら総合的に見ようよ世界中の人々を足してみればBLACKPINKだよ?圧倒的にTWICE世界的に人気ないじゃんアジアだけじゃんていうかあんたらが言えること?それって世界中BLACKPINKファンをあわせてみれば?BLACKPINKファンの方が多いから笑笑TWICEなんてアジアだけじゃんそれこそファンの民度が少ないじゃんそれ知った上で言ってくれない?


242: 「BLACKPINK」派 2019/06/03 00:06:39 通報 非表示

>>190
そりゃそうだTWICE世界ではそんなに人気ない


310: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 17:51:31 通報 非表示

>>190
BLINKなら知っといて。

TWICE人気が上の国は日本、韓国、台湾だけですよ。

アジア人気、世界は圧倒的にBLACKPINKです。


213: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 22:12:42 通報 非表示

>>188
え?アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるのに?


238: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:06:41 通報 非表示

>>188
私達TWICEはー半魚人顔のキモイブスです💗

TWICE

388: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:20:41 通報 非表示

>>238
ちょっと眼科行ったほうがいいよ。


191: 2019/05/15 01:57:28 通報 非表示

重複トピック多すぎ


240: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 17:45:58 通報 非表示

>>191
私はブスです💗

チェヨンすっぴん

387: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:19:50 通報 非表示

>>240
チェヨンに謝れ。


421: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:41:49 通報 非表示

>>240
サイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテーサイテー大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻弥大和麻


220: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:43:54 通報 非表示

ONCEって毎回毎回めちゃくちゃなこというよねーMOMOLANDはTWICEのパクりとか、偽装写真上げて冤罪しかけたりとか、何?キュート系の奴はTWICEが所有しているの?違うでしょ?あとさ、偽装の写真上げて何々をしてまーすとか冤罪しかけてどんだけBLACKPINKの評価さげたがりなんだよ?ふざけたマネもたいがいにしいよ?


289: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 22:42:02 通報 非表示

TWICEよりBLACKPINKの方がダンスキレッキレで、スタイルも良くて曲の再生回数とか神ってる


295: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 10:23:24 通報 非表示

TWICEとかダンスも歌も舐めすぎ


296: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:42:03 通報 非表示

TWICEはキモい


303: 2019/07/02 20:18:54 通報 非表示

正直、実力に関してはblackpinkの方が上だと思う


422: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:43:27 通報 非表示

>>303
大文字でかけファンじゃねーの笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


309: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 17:42:40 通報 非表示

TWICEファンは一人でCD何枚買うの?

借金抱えてる人も多いらしいけど。


311: 「TWICE」派 2019/07/06 18:06:44 通報 非表示

このコメ欄見るとぶるぴんのファンの民度の低さが分かるわ


314: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 22:52:25 通報 非表示

>>311
いやーONCEは民度低いし


315: 「TWICE」派2019/07/15 01:14:27 通報 非表示

やっぱりTWICEが最強ですね笑


317: 「BLACKPINK」派 2019/07/15 23:04:09 通報 非表示

>>315
最強ではないよねワロタ


316: 「TWICE」派 2019/07/15 01:20:23 通報 非表示

ここのコメントBLACKPINK派がTWICE派の人の一言に十返す勢いで‪w‪w‪w‪w


320: 「BLACKPINK」派 2019/07/19 23:12:11 通報 非表示

>>316
ん?ん?ばかじゃね?その意見


318: 2019/07/16 01:16:27 通報 非表示

両方いらねー


319: 「BLACKPINK」派 2019/07/17 00:09:22 通報 非表示

>>318
お前いらねー


323: 「TWICE」派2019/07/26 15:36:09 通報 非表示

TWICEはメンバー全員に惚れてしまうからです!これからも大好き❤


325: 「TWICE」派 2019/07/26 15:51:26 通報 非表示

は?圧倒的に TWICEの方が人気ですよ!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


327: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 18:07:26 通報 非表示

>>325
ん?あれ?BLACKPINKが圧倒的に総合的人気圧勝ですよ!💢💢世界で人気一位だし!

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


326: 「TWICE」派 2019/07/26 15:53:09 通報 非表示

BLACKPINKはカッコいい、 TWICEは可愛い❤️私は TWICE派❣️でもBLACKPINKも TWICEも人気ですよ!💢💢💢💢💢💢💢💢💢😭💢💢💢😭😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


386: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:17:54 通報 非表示

>>326
それな!私もtwice派(サナ&ダヒョンペン)だけどBRACKPINKを全否定するのは酷いと思う。


423: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:44:38 通報 非表示

>>326
圧倒的にバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


338: 「BLACKPINK」派2019/08/02 16:17:37 通報 非表示

いやtwice好きだが実力はない。けど、私がtwice好きなのは実力じゃないかな〜。回りを盛り上げたり、明るくしたり、twiceを見てて楽しくなる


344: 344コメさん 「TWICE」派 2019/09/23 10:23:13 通報 非表示

ブラックピンクはカッコいい系

ブラックピンク

345: 344コメさん 「TWICE」派 2019/09/23 10:24:15 通報 非表示

>>344
TWICEはかわいい

TWICE

353: 353コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:11:17 通報 非表示

TWICE大好き♡


355: 353コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 12:45:59 通報 非表示

みんな可愛いー!!!

TWICE仲いい

356: 356コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 22:06:16 通報 非表示

人気がある方がいろんな意味で実力がある。


368: 368コメさん 2020/03/15 23:44:02 通報 非表示

BLACKPINK、BLACKPINKみんな言ってるけどさ、BLACKPINK、セクシーーーーうふーんって感じしかしないし、twiceの方が可愛いし実力はBLACKPINKが上かもしれないけど人気的にtwiceだよね笑


406: 406コメさん 「BLACKPINK」派2020/05/21 10:20:31 通報 非表示

>>368
トピ名見ましょう


369: 369コメさん 2020/03/16 00:15:05 通報 非表示

トゥワイスの方が可愛いしそもそもブラックピンクあんま可愛い子いないじゃん


370: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:22:03 通報 非表示

あれれー、ブリンク、もしかして、ブラさんの方が勝ってるとかそんな惨めなこと言ってるのー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!?

ジヒョ様は10年間練習してますよ?そしてみな様は1年間、まさに天才


371: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:23:17 通報 非表示

>>370
まちがえたー、ブラさんじゃなくてブルピンでーす

まぁ、こんなクソみたいな名前直さなくていっか


381: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 18:04:44 通報 非表示

>>371
ごめんねぇぇぇ!!!!!!!今までとわいすだと思ってました!!!!(*≧∀≦*)でも名前が世界一必要ないからいいか!


380: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 18:03:57 通報 非表示

>>370
ちょっとみなさん聞きました!?BLACKPINKだって練習生期間長いですよ!BLACKPINKに実力の差を圧倒的大差をつけられてます!

TWIが勝ってるとかそんな無謀なこと思ってるのかい!!????悲惨だねぇ~あごめんねぇぇぇ!!!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)TWICEだった!まーいいやーこんなゴミみたいな名前すぐ消えるし!

芦田愛菜マイク

378: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:35:21 通報 非表示

馬鹿なblinkたちー。

民度低いblinkたちー。

票の数見たことありますかぁぁぁ?

Blackpinkなんて、すぐ消えますよ?

まぁ、ガミガミ変なこと言っときなさい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

哀れなblinkたち。

かわいそーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


382: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 18:06:26 通報 非表示

>>378
えーバカなONCEたちよもうすぐTWICEは消えます!あ!既に消えてましたね!

まあ今のうち無謀な挑戦がんばりな!!??(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ぎゃはははははははぁ~♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

北川景子マイク

403: 403コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/14 22:35:23 通報 非表示

>>378
やっぱ笑い方キモい


385: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:14:55 通報 非表示

twiceはみんな可愛いし歌もダンスも上手い😍正直BRACKPINKのことはよく知らんけど。


407: 406コメさん 「BLACKPINK」派2020/05/21 10:21:45 通報 非表示

日本や韓国だったら、この結果だろうね

世界でやったらたぶん結果逆転して、この十倍くらいの大差でBLACKPINKの圧勝でしょう


408: 408コメさん 「TWICE」派 2020/07/01 17:51:36 通報 非表示

>>407
いや、それはない。

欧米ではblackpink

アジア、オセアニアではTWICE

結論:世界でやる場合、引き分けになる可能性が高い


411: 411コメさん 「TWICE」派 2020/07/02 09:01:11 通報 非表示

ダンスの難易度が高いのは TWICE。blackpinkのダンスは実は簡単


424: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:46:50 通報 非表示

>>411
そして大和麻弥白金燐子氷川日菜大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


429: 429コメさん 「BLACKPINK」派 2020/09/25 21:53:03 通報 非表示

実力があるのはこっちだね

YGは顔じゃなくて実力中心だし


430: 430コメさん 「BLACKPINK」派2020/12/06 22:07:55 通報 非表示

いつまでも認めない馬鹿onceが方々で沸いてるの草


431: 431コメさん 「TWICE」派 2020/12/06 23:11:00 通報 非表示

正直言って、私はTWICE派だけど、このコメ欄見てると、ONCEも brinkも民度低いよ。2グループに違う魅力があるんだからそれを尊重しあおうよ。これが投票なのはわかるけどさ。ついでに凄いどうでもいい事言うけど今このコメント書いてる手がミカンの食べ過ぎで真っ黄色です


432: 432コメさん 「BLACKPINK」派 2020/12/07 03:56:02 通報 非表示

韓国アイドルに興味ないせ


433: 433コメさん 「BLACKPINK」派 2021/03/20 11:09:10 通報 非表示

BLACKPINKはぜんいんだよねー


434: 434コメさん 2021/04/17 10:37:06 通報 非表示

けーぽアイドルはみんな実力あるよ


435: 435コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/19 23:02:09 通報 非表示

実力の話してんだよ。どっちも馬鹿だろ日本語読める?


437: 437コメさん 「BLACKPINK」派2021/11/17 22:44:03 通報 非表示

実力なら圧倒的にブルピンだと思う。

TWICEは愛嬌で出来てるイメージ。


441: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:05:19 通報 非表示

TWICEは、全員整形してる。自信があるみたいだかけど、それ程では、ないよ。


442: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:08:21 通報 非表示

>>441
変わりすぎwwwそりゃBLACKPINKに負けるよ

TWICE 整形前

443: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:10:18 通報 非表示

はい。TWICE負け。

BLACKPINK

462: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:49:36 通報 非表示

圧倒的twiceだと思う‼︎


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する