韓国と台湾はどっちが旅行したい?

韓国
韓国

118(15%)
台湾
台湾

649(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 台湾 旅行したい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/30 14:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「台湾」派2018/12/30 14:42:54 通報 非表示

台湾楽しかったよ。ご飯めっちゃ旨い!


2: 「台湾」派 2018/12/30 14:51:56 通報 非表示

両方行ったけど、台湾のが観光的にも見どころ多かった感じだった


3: 「台湾」派2018/12/30 16:06:07 通報 非表示

>>2
故宮博物院も行きましたか?蒋介石のお陰で、すごいコレクションですよね。


4: 「台湾」派 2018/12/30 16:15:08 通報 非表示

>>3
行きました。台湾って博物館とかの入場料が安くてなかなかお金減らないなって感じでした。

台北しか行ってないので台中や台南も行ってみたいなと思ってます。


5: 「台湾」派2018/12/30 16:29:56 通報 非表示

>>4
有名な展示ですと、キリギリスがとまった白菜の翡翠や、角煮のメノウなど、貴重なものがたくさん有りますよね。確かに、夜市で食べまくって、小籠包店をハシゴしても、そんなにお金が減らなかったです。台中、台南は、私も行ったことがなく、行ってみたいです。


6: 「台湾」派 2018/12/30 16:36:53 通報 非表示

>>5
博物館は展示品への知識がなかったので、貴重さがわからずなんとなく見てましたw

あと、道に迷ってガイドブック見てたら、日本語で話しかけてくれる人が多くて助かりました。親切な人が多いなって印象です。


7: 「台湾」派2018/12/30 16:41:14 通報 非表示

>>6
写真の九份には行きましたか?私は、写真と同じスポットで、写真を撮りました。人は優しいですよね。


8: 「台湾」派 2018/12/30 16:55:59 通報 非表示

>>7
九份、もちろん行きましたよ!お店が賑やかで建物も雰囲気あって最高でした。


9: 「台湾」派2018/12/30 17:32:28 通報 非表示

>>8
雰囲気良いですよね。台中や台南へ行かれたら、ご感想やオススメの場所を教えていただけると幸いです(このトピで?)。では。


10: 「台湾」派2018/12/30 18:15:29 通報 非表示

高雄の龍から入って虎から出る「龍虎塔」が最高!


11: 「台湾」派 2018/12/30 21:36:51 通報 非表示

まさかここまで台湾が高評価されるとは追わなかった。しかし・・・それにしても韓国は人気ないなぁ~。


12: 2019/01/01 11:40:18 通報 非表示

韓国はクソ義務教育クソ集団作って居るクソ国だどっちもやだ!


13: 「台湾」派 2019/03/11 00:03:15 通報 非表示

韓国? タダでも行く気ない。


14: 「台湾」派 2019/03/14 15:30:38 通報 非表示

敵国の韓国に行く奴は帰国しなくて良い。


15: 「台湾」派 2019/03/14 20:08:25 通報 非表示

>>14
まだそれ言う?

心狭すぎ


16: 「台湾」派2019/03/21 19:15:36 通報 非表示

>>15
心が広い人でも韓国の度重なる反日を見てたら誰でも腹立たしくなりますよ。

日本人を拉致監禁して命を奪いながら、それに対する謝罪は一度も受けてません。


17: 「台湾」派2019/03/22 13:34:19 通報 非表示

韓国のホテルの多くに隠しカメラを設置されていて盗撮していた動画をライブ配信、月学払ってるユーザーが誰でも閲覧可能という闇の深さ


18: 「台湾」派2019/03/22 13:48:29 通報 非表示

>>17
ホテルで1600人を盗撮したやつですよね。

K-POPアイドルもBIGBANGのメンバーを始め、わいせつ動画盗撮で次々と逮捕者が出てますが、発覚してないだけで他にもありそう。


19: 「台湾」派2019/03/23 08:34:26 通報 非表示

>>18
台湾の方がいいよね。歴史あるし。


20: 「台湾」派 2019/03/23 15:54:05 通報 非表示

何処かの国とは全く違って、歴史や文化を大事にしているから。


21: 「台湾」派 2019/03/28 00:01:59 通報 非表示

台湾の人がいちばん嫌いな国知ってる?
圧倒的に韓国,2番めが中国なんだよね。

わたしとめちゃ気が合いそう。


22: 「台湾」派2019/04/29 22:16:12 通報 非表示

行きたい!


23: 「台湾」派2019/05/06 15:49:18 通報 非表示

台湾が好き!


24: 「台湾」派2019/05/10 08:45:38 通報 非表示

>>1
小籠包がうまい!


25: 「台湾」派2019/05/11 00:32:33 通報 非表示

>>24
小籠包は美味しいですよね!


26: 「台湾」派2019/05/11 08:03:17 通報 非表示

高雄がよかった!


27: 「台湾」派2019/05/11 17:11:14 通報 非表示

美味しい食べ物がある方がいいに決まってますよ


28: 2019/05/13 10:34:50 通報 非表示

>>16
それ北朝鮮だね


29: 2019/05/13 10:36:21 通報 非表示

>>16
「謝罪は一度も受けてません」じゃなくて「謝罪は一度もしてません」だろ?ばかなの?


30: 2019/05/13 10:40:29 通報 非表示

東日本大震災のとき台湾はアメリカと同じくらいの寄付をしてくれた。かんこくは...


31: 「台湾」派2019/05/14 16:34:37 通報 非表示

九份が良かった!


32: 2019/05/14 17:40:04 通報 非表示

>>24
わかる!


33: 2019/05/14 17:59:57 通報 非表示

やっぱり九份!


34: 2019/05/14 23:02:50 通報 非表示

>>26
高雄いいよね


35: 「台湾」派2019/05/18 00:28:46 通報 非表示

台湾すき!


36: 「台湾」派2019/05/23 02:10:55 通報 非表示

やっぱりグルメがおいしい


37: 「台湾」派2019/05/23 15:14:21 通報 非表示

タピオカが好き!


38: 「台湾」派2019/05/30 01:57:14 通報 非表示

>>37
わかる!


39: 「台湾」派2019/06/21 10:00:51 通報 非表示

台湾は食べ物が美味しい!


40: 「台湾」派2019/06/21 12:00:23 通報 非表示

やっぱり食べ物が美味しい国は楽しい


41: 2019/06/27 15:04:15 通報 非表示

>>1
台湾に旅行行きたいとか言ってる人は本当に「無知」だと思います。

台湾の台中っていう中堅都市に住んでたけど本当にひどい目に遭った。

製品の質が本当に悪い、

赤の他人の目の前であからさまにヒソヒソ話したり非常に失礼。

中国人と同じで自己主張が非常に強く、利己的。結局は自分の損得しか考えていない人が多い。利己主義は中華圏の価値観の特徴。

食べ物うまいとか言ってるアホがいるけど、実際は台湾では海鮮類なが腐っててそのまま売られてることが多く、食中毒になったりする事例が凄く多い。

医療レベルも2流。

いい加減な国民性だからあまり細部に目が行き届かない。

親日というのも本当に1部の人だけ。

せいぜい後悔しないように。

旅行じゃなくて、2ヶ月ぐらい大都市ではなく地方都市に住んでみたらどうですか。

台湾 親日 ウソ

42: 2019/06/27 15:06:52 通報 非表示

>>1
台湾製の物は、歯ブラシ、歯磨き粉、耳栓など、日用品の全てが粗野で低品質。

住んでみたら?

同じこと言えなくなるよ。

台湾の正式名称=「中華」民国。


43: 「韓国」派 2019/06/27 15:10:25 通報 非表示

>>24
台湾に長く住んでいる日本人に、真実を聞くのが1番良いと思います。

無知にも程があります。


44: 「韓国」派 2019/06/27 15:12:51 通報 非表示

>>1
観光地だの何だのそんなのはどうでもいいんだよ。

台湾の何を知ってるわけ?

現地の人がどんな生活してるか、どんな考えしてるか、台湾人や中華圏の価値観や文化、

どれだけその目で見てきた?

もっと大事な所に目を向けたらどうですか?

台湾の実態をもっと知った方がいいと思いますよ。


45: 「台湾」派 2019/06/30 18:22:42 通報 非表示

台湾良かったぜ!


46: 「台湾」派2019/06/30 18:29:18 通報 非表示

仕事の関係で中国、台湾によく行きます。台湾人は日本人にメンタリティが近いです。食べ物もうまい。


47: 「台湾」派2019/07/10 18:10:47 通報 非表示

小籠包が最高


48: 「台湾」派2019/07/12 17:34:22 通報 非表示

韓国に旅行する女性はブスが多い印象


49: 「台湾」派2019/07/14 23:02:28 通報 非表示

バターを包んだメロンパン食べてみたいです


50: 「台湾」派2019/07/19 18:00:36 通報 非表示

>>49
台湾にそんなグルメがあるのですか!


51: 「台湾」派2019/07/19 20:22:02 通報 非表示

>>50
食べてみたい!


52: 2019/07/19 23:28:20 通報 非表示

台湾は千と千尋の神隠しの舞台になったよね。


53: 「台湾」派2019/07/20 08:36:43 通報 非表示

九份はよかった!


54: 2019/07/20 17:42:04 通報 非表示

台湾!


56: 2019/07/20 17:53:23 通報 非表示

グルメ美味しい!台湾。


57: 2019/07/21 01:52:50 通報 非表示

タピオカ好きだから


58: 「台湾」派 2019/07/28 23:29:29 通報 非表示

>>44
ここは旅行がトピックなのになに関係ないことを書きまくってるの?  よそで書けアホ。


59: 「台湾」派 2019/07/28 23:31:48 通報 非表示

>>16
「日本人を拉致監禁して命を奪いながら、それに対する謝罪は一度も受けてません。」

主語を省略するのはいいとして,省略された主語を自分の頭の中で文の途中から変更するのだけはやめろ。


60: 「台湾」派2019/07/29 08:29:52 通報 非表示

台湾が好きです


61: 「台湾」派 2019/08/05 12:19:40 通報 非表示

>>16
もっと勉強してからコメント書こう。

朝鮮半島には国が二つあるんだよ。

あときみの日本語も変だ。


62: 「台湾」派 2019/08/05 12:21:45 通報 非表示

>>30
韓国はヨーロッパでも寄付が少ないほうだったドイツよりもさらに少なかったな。


63: 「台湾」派 2019/08/05 12:23:01 通報 非表示

まわりの人間ほとんど反日の国と

まわりの人間ほとんど親日の国

行くならどちらがいいかな?


64: 2019/08/11 21:47:40 通報 非表示

どっちも旅費が国内旅行の約10倍かかる上用意すべきものが非常に多い

生半可な気持ちでは行かない方が無難


65: 「台湾」派 2019/08/22 19:49:42 通報 非表示

>>17
月額じゃね?


66: 「台湾」派 2019/08/22 19:51:06 通報 非表示

>>62
韓国人は「日本の震災をお祝います」って言ってくれたよ。


67: 「台湾」派 2019/08/22 19:51:51 通報 非表示

>>64
そんなにかかるかよ。ヨーロッパじゃねえんだから。


68: 「台湾」派 2019/08/22 19:52:41 通報 非表示

>>64
お前どんな高級ホテルに泊ってるんだよww


70: 70コメさん 「韓国」派2020/02/02 15:08:34 通報 非表示

>>19
逆だ


71: 71コメさん 「台湾」派 2020/05/24 15:04:48 通報 非表示

韓国に行きたいとか言うやつ日韓の現状を知らない馬鹿だろ

もしくはまたあの変なアイドルが好きだからーみたいな理由

日本人も民度が低くなったもんだよな


72: 72コメさん 「韓国」派 2020/06/24 19:19:08 通報 非表示

>>71
変なとか言わないで。

貴方が好きな者とかを

変なって言われたら嫌でしょ?

韓国人だって台湾人だって立派な人間なんだから。


73: 71コメさん 「台湾」派 2020/06/27 09:47:57 通報 非表示

>>72
すみません。


74: 72コメさん 「韓国」派 2020/06/27 09:52:14 通報 非表示

>>73
いいえ。

謝ってくれたので大丈夫です。ちなみに私が韓国行きたいのは食べ物目当てですので。

台湾もいいですよね!


75: 71コメさん 「台湾」派 2020/07/01 15:23:08 通報 非表示

>>74
そうだったんですね。偏見ごめんなさいm(__)m

韓国の料理も美味しいですよね。


77: 72コメさん 「韓国」派 2020/07/08 17:15:48 通報 非表示

>>75
はい!


78: 78コメさん 2020/08/02 07:15:48 通報 非表示

https://access-jp.co.jp/blogs/webcon/704

韓国もいいとこあるよ。韓国に対する偏見は辞めろ


79: 79コメさん 「台湾」派2020/08/17 16:41:17 通報 非表示

韓国にもたくさん観光地あって、食べ物も美味しいし、友だちも何人かいるけど、台湾の方が治安良いから安全だよ。食べ物は台湾も美味しいし、観光地もたくさんある。どっちも良いところだよ。場所によるけどね。


80: 80コメさん 「台湾」派 2021/01/05 18:07:37 通報 非表示

韓国一切魅力がない。

あと、反日がいるから。


81: 81コメさん 「台湾」派2021/04/10 13:10:01 通報 非表示

韓国と台湾の出張が2回重なったけど2回とも台湾行った韓国に魅力を感じない


86: 86コメさん 「台湾」派2021/12/12 02:44:45 通報 非表示

絶対台湾🇹🇼


87: 87コメさん 「台湾」派 2022/04/03 09:15:52 通報 非表示

🦶

🇰🇷 やっぱこれ


88: 88コメさん 「台湾」派2022/04/22 22:48:16 通報 非表示

不潔で汚くてブスしかいない国より台湾の方が圧倒的に行きたい


92: 92コメさん 「台湾」派 2022/07/24 11:28:36 通報 非表示

どっち「に」やろ

最近、助詞を正しく使えないアホが増えたな


93: 93コメさん 2022/07/24 13:38:27 通報 非表示

>>92
幼児キッズ満載の稚拙な朝鮮人がスレ立てたんやろうな


94: 94コメさん 「台湾」派2022/07/24 13:41:14 通報 非表示

上手いもんが食べたい

台湾 綺麗 屋台

95: 94コメさん 「台湾」派2022/07/24 13:41:39 通報 非表示

>>94
誤字っつった


96: 96コメさん 「台湾」派2022/07/30 14:15:54 通報 非表示

左翼...


98: 98コメさん 「台湾」派2023/02/24 17:02:28 通報 非表示

当たり前よね


99: 98コメさん 「台湾」派2023/02/24 17:04:53 通報 非表示

>>44
お前こそ韓国の実態を知れ


100: 100コメさん 2023/02/24 22:26:42 通報 非表示

どっちも無理すぎる。強いてでも無理。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する