アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 おもしろい
おもしろい

1095(70%)
アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 つまらない
つまらない

454(29%)

70%
29%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい1095票 / 総得票数1549

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同居人はひざ、時々.. 2019年冬アニメ アニメ 小野賢章 山崎はるか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/09 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/01/09 17:03:54 通報 非表示

暇潰しで見る感じのアニメですね。実際に私の家にも、猫がいますので、猫好きにはたまらないでしょうね。このサイトではハートフル作品を低評価が沢山ありますが、このはなもそうでしたか、ですが、Amazonプライムでの感想では真逆に高評価が沢山あります。多分、私の母もこのアニメを知ったら、また見たいと言うと思います。


2: 「おもしろい」派 2019/01/09 17:08:38 通報 非表示

私は猫は好きですが、逆に犬が苦手です。小さい頃に野良犬に左肩を噛みつかれたらしく、今でも噛まれた所にあざが残っています。多分そのときのトラウマが切っ掛けで犬が凄く苦手なったようです。


3: 2019/01/10 20:55:05 通報 非表示

ちょっと腐女子向けイケメンアニメの匂いがするが内容はおもしろい


4: 「つまらない」派 2019/01/11 20:04:27 通報 非表示

猫好きとしては行動がありえな過ぎてもうね


5: 「つまらない」派2019/01/12 01:31:40 通報 非表示

前評判は高かったので期待したけれど、蓋を開ければ「猫の外見をした何か」が「創造で描かれただけの猫っぽい習性」なだけだった。猫好きが見るものではないので、そこを期待してる人はやめた方がいい。


6: 「つまらない」派 2019/01/14 18:30:12 通報 非表示

猫を知ってたらこんなふうには描かない

作者女性かな?腐った匂いがします


7: 「つまらない」派 2019/01/14 21:16:11 通報 非表示

これ猫なの?明らかに似た何かだお

ベジータやる夫

8: 「つまらない」派2019/01/16 02:20:27 通報 非表示

猫侍の方が114514倍良い


9: 「つまらない」派 2019/01/17 02:29:16 通報 非表示

これ、女性向け?

これなら、松本ひで吉さんの犬も猫の漫画の方が段違いに面白い。


10: 「おもしろい」派 2019/01/17 02:45:32 通報 非表示

男だけど面白い


11: 2019/01/17 03:14:11 通報 非表示

>>5
ホントそれな、妄想MAXな擬人化アニメで気持ち悪い。猫の形してるが中身は完全に人間、わたしゃ猫が観たいのだよ。


12: 「つまらない」派2019/01/18 17:30:45 通報 非表示

2話を視聴中。正直ビミョー、やや面白くないというかまだ魅力が感じられない。リアルの猫は好きだけど、このアニメの猫のデザインがかわいくない。


13: 「つまらない」派 2019/01/18 22:14:54 通報 非表示

これ、一話を二回やってなかった?


14: 「つまらない」派2019/01/19 01:56:43 通報 非表示

この人間の主人公売れっ子ミステリー作家のくせに才能無さすぎじゃない?

1話の中で考えてた小説がなんか小学生が考えそうな話で全く面白そうにないんだけど。

こんなんで売れっ子になれるのか・・・


15: 「つまらない」派 2019/01/20 03:04:39 通報 非表示

猫の声が、ザ・美少女キャラクター!って感じですね。


16: 2019/01/20 10:58:51 通報 非表示

ハルも将来にゃんこい!のニャムサスみたいに貫禄のあるデブ猫になったりして。


17: 「おもしろい」派 2019/01/22 10:40:07 通報 非表示

人視点と猫視点でストーリーを描くのが斬新

即、視聴継続決定


18: 2019/01/22 13:25:17 通報 非表示

この作品がもしもジョジョだった場合、ハルは吉良の元で猫草として仗助たちと戦う羽目になったりして。


19: 2019/01/24 20:18:42 通報 非表示

このアニメ、猫について誤解しているのではと感じる。実際に猫を飼っている視聴者には共感を得られないのでは。ハルに魅力を感じないし絵面もチョットね・・・。主人公の対人恐怖症は(いくら漫画とはいえ)非現実的過ぎるし、もはや生きていられるレベルじゃないでしょ(笑)


20: 2019/01/27 04:14:28 通報 非表示

アニメに現実と違うとかうけるなw


21: 「おもしろい」派 2019/01/27 09:47:03 通報 非表示

>>7
ベジータだ


22: 「おもしろい」派2019/01/28 12:32:13 通報 非表示

猫可愛いです


23: 2019/02/01 11:24:06 通報 非表示

猫のキャラデザインやったの誰?ぜんぜんかわいくない


24: 「おもしろい」派2019/02/03 20:31:59 通報 非表示

ハルちゃん、可愛いしいい作品です


25: 2019/02/04 05:46:00 通報 非表示

主人公含めてこの漫画の男性キャラにろくなのがいない。


26: 2019/02/04 05:58:54 通報 非表示

いずれはハルも去勢手術を受ける羽目になるかも。他の野良猫と交尾して子猫が産まれたら、引きこもりの主人公はとても手に負えなくなるだろうし。


27: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:13:43 通報 非表示

>>24
ほんと、それ!


28: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:17:09 通報 非表示

>>25
どこを見て言ってるの?


29: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:18:09 通報 非表示

>>26
アニメに何の心配してるの?ウケる(笑)


30: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:18:34 通報 非表示

>>25
そんなこと、ない


31: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:18:54 通報 非表示

>>24
ありがとうございます!


32: 「おもしろい」派 2019/02/05 02:22:18 通報 非表示

ハルちゃん可愛いからほのぼのする❗


33: 2019/02/05 02:58:16 通報 非表示

話の内容と絵のタッチまで柔らかく癒される話でした。 また視点が猫に移った時は普段 考えない猫の意識が垣間見えて感慨深く感じました。素晴の人間的成長が見られる→それは猫・ハルのおかげだね!もう猫好きには堪らない♡癒しです❗


34: 2019/02/05 10:08:17 通報 非表示

>>29
こんなつまらんことでもウケるんだな


35: 2019/02/05 10:11:33 通報 非表示

引きこもり小説家におせっかいな担当と悪友のどこが魅力的だろうか?


36: 2019/02/05 11:13:47 通報 非表示

主人公は猫に仏壇を荒らされて怒っていたが、一歩間違っていたら火事になっていただろう。適切な対策を取らなければ、そのうち大事な原稿も荒らされる羽目にもなるだろう。


37: 2019/02/05 19:56:11 通報 非表示

メスでも発情期になると大きな声で鳴いたり、マーキングをしたりと様々な問題を起こすから、猫が発情期になった場合、主人公は苦労するだろう。猫の心理描写もエロエロなものになったりして。


38: 「おもしろい」派2019/02/06 01:30:46 通報 非表示

ネタバレアニメが面白かったので!人間嫌いの小説家と猫のお話。素晴目線と猫のハル目線のお話がちょっと食い違っててクスッと笑える。人間不信気味の素晴とペットショップの店員の会話が笑えたw


39: 「おもしろい」派2019/02/06 01:31:34 通報 非表示

小説家であり極度の人嫌いでもある素晴と野良猫でありながら素晴の世話を妬いているつもりのハル。ハルを通して今まで考えてもいなかった境遇に遭遇したり、小さい事ながらも様々な事を発見したり、猫や人の関わり方に対する姿勢が徐々に変化していったりと興味深い。最初に素晴目線で話を連ねて後からハル目線の物語が語られるスタイルが楽しいです。素晴とハルで話が微妙にずれてる所も面白い。編集者である河瀬さんは、猫好きなのにハルに敵視されてるのがちょっと可哀相でした。ありがとうございます


40: 2019/02/06 07:11:39 通報 非表示

実は猫がヒロインで、主人公と猫と人間の女との間で背徳的な三角関係を繰り広げる作品だったりして


41: 2019/02/06 19:20:44 通報 非表示

猫のトイレはどうしているのだろう? 主人公の猫は拾ったばかりの野良だから、たとえ猫用のトイレがあっても躾けるには時間がかかることだろう。


42: 2019/02/06 23:56:09 通報 非表示

一般的に猫は首輪に鈴をつけられることを嫌うらしいが(聴力が高いためにうるさく感じるらしい)、主人公の猫は変わり者の類だろうか?


43: 「つまらない」派 2019/02/07 16:54:43 通報 非表示

どう見ても作者は猫を飼ったことがない

猫を知らない人にはこれが猫に見えるのだろう


44: 「おもしろい」派 2019/02/08 03:09:55 通報 非表示

偏見で見ない猫も十人十色‼

いろんな性格の猫があるのはおかしくない。

ハルちゃんみたいな性格の猫もいる。


45: 「つまらない」派 2019/02/08 19:19:05 通報 非表示

くっつける気満々な展開になってまいりましたw

日本のアニメって、男キャラと女キャラが出てきたら確実に恋愛展開が始まるな。

この主人公ウジウジだから、恋愛展開が始まったらウザそう


46: 「おもしろい」派 2019/02/08 22:52:38 通報 非表示

CM見て「ドタバタ系じゃなくまったり系っぽいのかな」と期待せず録画だけしてて1話だけ試しに見てみると内容とは別に何とも言えない薄ら淋しさに襲われて段々と最後ハルちゃんと哀し過ぎる別れが待っているんじゃないかと思い込んでるとJoJoにじゃなくて徐々に登場人物が増えて多少は明るい雰囲気になってきたけど主人公の両親の回想シーンが多いから話が重苦しいと感じてたらペットショップの優しい店員さんと親しくなれて何とかこのまま立ち直ってほしいなと気付けば5話一気見してた位の毎回ハルちゃん目線の話があって猫を飼った事のない無知な私でも100%猫と認識できるアニメ


47: 「つまらない」派 2019/02/09 02:24:24 通報 非表示

>>4
バカじゃねーの?


48: 2019/02/09 02:25:04 通報 非表示

>>5
糞感想


49: 2019/02/09 02:25:35 通報 非表示

>>11
おまえが気持ち悪い


50: 2019/02/09 02:26:01 通報 非表示

>>7
気持ち悪いよね。おまえは


51: 2019/02/09 02:26:42 通報 非表示

>>8
猫侍の方が糞つまんねーよ。


52: 2019/02/09 02:28:00 通報 非表示

>>9
誰だよ?ウケる。ちゃんとアニメ見てもないくせに浅い思考回路が


53: 2019/02/09 02:28:35 通報 非表示

>>12
気持ち悪いよね。糞ダサイ感想は


54: 「つまらない」派2019/02/09 02:30:04 通報 非表示

>>14
1話しか見てないくせによク言う


55: 「つまらない」派2019/02/09 02:31:10 通報 非表示

>>19
主人公はアニメの人です


56: 「つまらない」派2019/02/09 02:32:06 通報 非表示

>>34
つまんない感想だからな


57: 「つまらない」派2019/02/09 02:32:55 通報 非表示

>>35
悪友じゃなくて幼馴染みですよ?ウケる


58: 「つまらない」派2019/02/09 02:33:37 通報 非表示

>>37
バカじゃねーの?おまえは


59: 「つまらない」派2019/02/09 02:33:55 通報 非表示

>>36
バカじゃねーの?おまえは


60: 「つまらない」派2019/02/09 02:34:33 通報 非表示

>>43
は?


61: 「つまらない」派2019/02/09 02:35:18 通報 非表示

>>45
はあ?おまえがうざい


62: 「つまらない」派2019/02/09 02:35:54 通報 非表示

ばか正直>>5


63: 「つまらない」派2019/02/09 02:36:20 通報 非表示

>>49
そうですね。


64: 「つまらない」派2019/02/09 02:36:32 通報 非表示

>>50
そうですね


65: 「つまらない」派2019/02/09 02:36:58 通報 非表示

>>51
猫侍の方がダサイしかいない


66: 「つまらない」派2019/02/09 02:37:44 通報 非表示

どこをどう見てだよ。バカじゃねーの?>>9


67: 「つまらない」派2019/02/09 02:38:19 通報 非表示

おまえが微妙>>12


68: 「つまらない」派2019/02/09 02:38:37 通報 非表示

>>13
はあ?


69: 「つまらない」派 2019/02/09 03:18:30 通報 非表示

>>61
あんた何やってんのw


70: 2019/02/09 04:09:06 通報 非表示

少なくとも餌を箱にしまったのではなく明確に捨てたと認識してる猫はこれ猫かなぁ?

かなり頭の良い猫なのかもしれないそもそも猫じゃないかもしれない猫じゃないよね?

でも優しい話に死んだ家族に感謝して立ち直る話はいいと思う。


71: 2019/02/09 06:40:00 通報 非表示

首輪の必要性や病院での検査、餌の量などやたらと細かい割には未だにトイレの躾けのシーンが出てこないが、ペットでさえもトイレの話題はNGなのだろうか? 飼い立ての猫ならトイレの躾けは最優先事項だろうに。


72: 「つまらない」派2019/02/09 13:51:00 通報 非表示

人間目線と猫目線で同じシーンが繰り返されるところや、主人公の性格や猫の描かれ方はあまり好きではないです。

ただ、期待はしていたので一応最後まで見ようと思っています。


74: 「つまらない」派2019/02/10 02:12:22 通報 非表示

つまんないにいれた連中馬鹿だから


75: 「つまらない」派2019/02/10 02:13:18 通報 非表示

>>4
猫だろ?どう見ても、目悪いの?


76: 「つまらない」派2019/02/10 02:14:22 通報 非表示

>>5
つまんないコメントだなあ


77: 「つまらない」派2019/02/10 02:14:46 通報 非表示

>>11
おまえが気持ち悪いwww www


78: 「つまらない」派2019/02/10 02:15:22 通報 非表示

>>51
そうですね


79: 「つまらない」派2019/02/10 02:18:39 通報 非表示

>>61
本当にそうですね


80: 「つまらない」派2019/02/10 02:21:16 通報 非表示

つまんない派は感想につまらなさしかないな

俺もだけどつまらない派はクズしかいないな


81: 「つまらない」派 2019/02/11 03:21:33 通報 非表示

そもそも何で墓に刺身なんか備えてんだよキチガイ


82: 「おもしろい」派2019/02/11 04:53:49 通報 非表示

マジ神アニメですよ


83: 「おもしろい」派2019/02/11 07:02:41 通報 非表示

暇つぶしに見るぐらいには十分だと思う


84: 「おもしろい」派2019/02/11 21:38:46 通報 非表示

癒される


85: 「つまらない」派2019/02/12 13:43:25 通報 非表示

猫が気持ち悪すぎる 作者は本当に猫好きなのか疑うレベルでリアリティがないし一昔前のツンデレヒロインみたいな性格できつい


87: 「つまらない」派 2019/02/13 02:54:29 通報 非表示

つまらないというより不愉快気持ちが悪いと感じました


88: 2019/02/13 12:47:36 通報 非表示

猫知らないなら猫出すな気持ち悪い


89: 2019/02/14 05:43:27 通報 非表示

ハルもハチも元野良だから、ネズミやスズメ、ゴ○ブ○などの生物を狩ることもあるのでは? 飼い主たちは卒倒しそうだが。


90: 2019/02/14 18:20:39 通報 非表示

野良猫はゴ○ブ○以外にも、蛇やカエル、トカゲなども食べるだろう。主人公がハルのこうしたプレデターとしての一面を小説にしたらどんな話になるのだろうか(担当が没にするだろうけど)


91: 2019/02/14 18:32:35 通報 非表示

ここのホームページ、「ゴ キ ブ リ」と入力すると自動的に伏字が入るシステムになっているようだが、そこまでして規制するほどのNGワードなのだろうか?


92: 「つまらない」派 2019/02/15 01:44:03 通報 非表示

アテクシの好きなアニメの悪口を言うとか許せないぃぃいキィーw


93: 2019/02/15 16:11:38 通報 非表示

猫が人間の価値観で描かれすぎ

原作は読んでるけどアニメだと何故か白ける


94: 「つまらない」派 2019/02/16 02:33:29 通報 非表示

恋愛と人気者フラグ立ちましたね。

もっと人と猫の暖かいコミュニケーションみたいなの期待してたから、がっかりです。

あと、後半の猫視点はテレビの動物動画をタレントさんが声当てしてる番組みたいであざとい。


95: 「つまらない」派 2019/02/16 03:14:15 通報 非表示

よくぞここまでキモい猫アニメ作れたなぁと感心する。猫の擬人化っぷりとご都合主義が半端なくリアルに猫が好きな人には絶対オススメ出来ない。猫の中身は都合の良い人間が入ってます。


96: 「おもしろい」派2019/02/16 07:35:21 通報 非表示

うーむ

さすがに気持ち悪くなってきたかも

猫好きだしホンワカドラマも決して嫌いじゃないんだけど

勿体ないね

マニアもニワカも楽しめる作品ってのは本当に難しいんだろうな


97: 「つまらない」派 2019/02/17 01:06:07 通報 非表示

一人で頑張って気に入らないコメントにマイナス押してるんだろうな。

そんな事をしても、コレが面白くはならないのに。


98: 「つまらない」派 2019/02/17 01:33:05 通報 非表示

>>97
なんか猛烈に頑張っててキモいよね……痛い奴なんだろうねw


99: 2019/02/17 10:29:14 通報 非表示

>>97
自分で自分のコメントにフォローを入れるのは流石に…て思いますよね

バカだのウザいだの誹謗中傷の言葉は余程の事でもない限り同意コメントなんてする人居ないでしょうし…


100: 2019/02/17 17:23:38 通報 非表示

頑張ってるのはお前自身だということに気づかないのか・・・


101: 「つまらない」派 2019/02/17 17:51:44 通報 非表示

>>46
飼ったことがない[から]の間違いですね


103: 「つまらない」派2019/02/17 19:51:55 通報 非表示

どちらかというと頑張ってるのは97,98みたいなつまらない派だと思うけど


104: 「おもしろい」派2019/02/21 19:12:26 通報 非表示

猫サイドからのストーリーテリングがいいよね。


105: 「つまらない」派 2019/02/22 00:54:32 通報 非表示

閑古鳥うるさい


106: 「つまらない」派2019/02/22 03:56:52 通報 非表示

淡々としてて、猫好きだけど、これはつまんない。


107: 「おもしろい」派 2019/02/22 14:19:33 通報 非表示

Aパートは崩し、ニャンパートは百戦猫好き泣かせ


108: 「つまらない」派2019/02/24 21:37:29 通報 非表示

創作とはいえ話の進行にリアリティーが無さすぎる。女性の部屋に上がり込む事や幼なじみが子供をたくさん連れてくる理由付け等に無理がありすぎる。


109: 「つまらない」派 2019/02/25 04:49:59 通報 非表示

猫「もぉ〜!なぁんなのよぉ〜!(泣)」

猫視点パート蛇足だわ。


110: 「おもしろい」派2019/02/25 23:58:47 通報 非表示

猫のハル可愛すぎる❗


111: 「つまらない」派 2019/02/26 18:56:12 通報 非表示

心の声でも動物の言葉なんか要らない


112: 「つまらない」派 2019/02/26 23:22:00 通報 非表示

効果音やタレントさんの声当てされたり、ランチボックスに子猫詰め込んだ動物動画見て、きゃーかわいい!とか思う人は楽しいんだろうな。


113: 2019/02/27 07:16:25 通報 非表示

一見子供たちが猫に追い回されている微笑ましいシーンも、猫の立場から見れば虐待以外の何物でもないだろう。


114: 「つまらない」派2019/02/28 02:45:24 通報 非表示

猫の中身が人間すぎる


115: 2019/03/01 00:37:10 通報 非表示

普通に気持ち悪い それを良しとしない変な奴が湧いてる


116: 「つまらない」派 2019/03/01 02:46:57 通報 非表示

なんか、新興宗教にどハマリしてる信者みたいな人が一人いるよね。


117: 2019/03/01 14:20:06 通報 非表示

>>2
知らんがなw

このアニメの評価をしろ


118: 2019/03/01 14:23:11 通報 非表示

暇な時に楽しく見れるアニメ。

でも主人公がなよなよ系なので見ててイライラするかも。

猫パートは初めはよかったけど、だんだんくどくなってきた。


119: 2019/03/02 20:56:56 通報 非表示

この作品は猫以外に犬もしゃべるが、そのうちに天敵のカラスや獲物のネズミもしゃべるのだろうか?


120: 2019/03/03 18:25:07 通報 非表示

猫に狩られたネズミまで擬人化した場合、ネズミの断末魔を聞く羽目になるのだろうか?


121: 2019/03/05 12:18:45 通報 非表示

初回からずっと観てて、

6話は、純粋に泣けた。

毎回観てて和む。(^^♪


122: 「つまらない」派 2019/03/06 15:25:30 通報 非表示

毎度毎度、故人使って思い出回想して「ほら悲しいでしょw、感動するでしょw」って卑怯だし、うんざり。


123: 「つまらない」派 2019/03/10 01:18:21 通報 非表示

このネコそのうち人化の術か何か覚えて、半裸で猫耳の赤髪美少女とかに変身しそうw

ハハハ


125: 「おもしろい」派2019/03/14 02:08:33 通報 非表示

神アニメにありがとう


126: 「おもしろい」派2019/03/14 06:23:37 通報 非表示

人付き合いが苦手な人間とネコの心温まる日常ストーリーです。

人間とネコ、

両サイドから見れるので二度おいしいって感じで、

両サイドのすれ違い具合も面白くて可愛いです。

ネコとの関わりで徐々に人と関わらるようになっていく

成長過程を見てて、何だかジーンとなりました。


127: 2019/03/14 08:44:57 通報 非表示

つまんない票入れしながら痛すぎるコメントしてる奴が一人いて気持ち悪い。

アンチで頑張ってて不憫www


128: 2019/03/14 17:03:10 通報 非表示

美少女声でしゃべる猫が違和感あるので、猫のシーンだけ飛ばしている。


129: 2019/03/14 20:32:04 通報 非表示

アンチの発言全部アンチへのブーメランで草はえた


130: 「つまらない」派 2019/03/14 22:01:48 通報 非表示

信者が気持ち悪いから、面白くないに一票😊


131: 「おもしろい」派2019/03/15 02:26:57 通報 非表示

アンチが気持ち悪い


132: 「おもしろい」派2019/03/15 02:49:56 通報 非表示

つまんない票のアンチ一人で頑張ってて痛すぎる


133: 「おもしろい」派2019/03/15 03:03:58 通報 非表示

>>98
ブーメランで草はえた


134: 「おもしろい」派2019/03/15 03:05:37 通報 非表示

>>111
そういったアニメに何言ってるんだよ

嫌なら見るな


135: 「おもしろい」派2019/03/15 03:07:31 通報 非表示

同居人は膝、時々頭の上

조선인은 대변 투성이가 된 개

조선인은 더러운 개

조선인은 머리의 나쁜 개


136: 「おもしろい」派2019/03/15 03:22:29 通報 非表示

>>99
アニメの評価しろ


137: 2019/03/15 03:26:04 通報 非表示

アンチは物事の上面しかみえない、そんな浅慮な意見を載せて恥ずかしくないの?

私は物事を上面だけしか見えない、底の浅い人間ですって宣伝しているようなもんだぞ😊


138: 「おもしろい」派2019/03/15 03:43:05 通報 非表示

>>136
他人への誹謗中傷しか言えない頭の弱い奴に言うだけ無駄www


139: 「つまらない」派 2019/03/15 23:56:37 通報 非表示

全部自己紹介にしかなっていない件。

複数人に成り済ましたいなら、もうちょい冷静になろうね。


140: 「おもしろい」派 2019/03/16 11:56:08 通報 非表示

>>13
どこをどう見たら一話を二回やってるように見えんだよ。目が悪いんですねわかります。


141: 「おもしろい」派 2019/03/16 12:00:23 通報 非表示

>>80
これ


142: 「おもしろい」派 2019/03/16 12:03:03 通報 非表示

>>111
このアニメに矛盾させるようなコメントしないでください


143: 2019/03/18 02:10:58 通報 非表示

アンチのコメントは全部アンチの自己紹介で大草原不可避


144: 「つまらない」派 2019/03/18 03:51:51 通報 非表示

ゴミカスアニメ。


145: 「おもしろい」派 2019/03/18 19:08:19 通報 非表示

>>144
君うざいから立ち入り禁止の場所に入らないでねー「>>144
だけ


146: 2019/03/20 19:36:30 通報 非表示

史上最高につまらん


147: 2019/03/22 02:30:03 通報 非表示

つまんない派が具体的に何がつまんないのかを書いてなくて草

随分と知能が低そうなつまんない派のコメント

犬のキャラ

148: 「おもしろい」派2019/03/22 02:41:52 通報 非表示

ありがとう


149: 「おもしろい」派2019/03/22 02:44:46 通報 非表示

>>145
ありがとう


150: 「つまらない」派2019/03/22 22:37:29 通報 非表示

正直気持ち悪い


151: 「おもしろい」派 2019/03/23 07:31:10 通報 非表示

かわいいしほっこりするアニメ


152: 「つまらない」派2019/03/25 06:43:15 通報 非表示

猫が喋るパートいらない


153: 「つまらない」派2019/03/25 11:35:52 通報 非表示

この一人大暴れしているのは作品関係者?…まさかだよねぇ?

1話で切ってたけど最後くらいちゃんと見て再評価…と思ったら

やっぱりただの擬人化ツンデレ美少女ものだった。猫ではない。


155: 「つまらない」派 2019/03/25 22:02:09 通報 非表示

>>153
ほんとにね……自分の書き込みに返信するやべぇ奴だからねぇ……


156: 2019/03/28 02:55:04 通報 非表示

良い話だと思う。

ただ猫を飼っている人にとっては

「こんなの猫じゃない」とツッコミたくなる。

あとハルちゃんのキャラデザがもう少し可愛ければよかったのに。


157: 「つまらない」派2019/03/28 07:34:29 通報 非表示

ハルがかわいくない


158: 「おもしろい」派 2019/03/28 17:44:49 通報 非表示

初めはノリと作画きついかなーと思ったけど、ノリはもうなれたし、作画はなんかよくなってきてるような…。基本は1話完結だけど主人公2人の信頼関係がちょっとずつ積み重なっているのが良い。


159: 「つまらない」派2019/03/29 18:39:35 通報 非表示

主人公がナヨナヨしてる


160: 2019/03/29 18:42:04 通報 非表示

結局、主人公の猫のトイレの謎は最後まで明かされなかった。拾いたての頃ならそこらじゅうで糞尿を垂れ流すはずなのに。


161: 「つまらない」派 2019/03/30 08:16:19 通報 非表示

色々コメントを見たが、なぜ評価が高いのか未だに不明。


162: 2019/03/30 18:48:33 通報 非表示

>>156
ホントこれ。表情作る上での表現にしたって常時三白眼にする必要はなかった


163: 「つまらない」派2019/03/31 11:51:22 通報 非表示

やっぱり暴れてたのって関係者…か?

投票系ってアンチのが多いもんだと思ってたけど、

それをスルーできないなら見に来なきゃいいのに。

ストーリーはともかく、猫じゃないのは認めないとな。


164: 2019/04/01 02:28:44 通報 非表示

アンチ一人必死すぎ

アンチ一人で可哀想


165: 2019/04/01 02:41:42 通報 非表示

コメント見たけど

痛いアンチばかりたな

頭悪そうなアンチの方が痛い

ごみくずアンチ


166: 2019/04/01 03:19:48 通報 非表示

アンチの自己紹介乙www www


168: 2019/04/01 03:45:10 通報 非表示

>>81
キチガイはおまえ


169: 2019/04/01 03:45:45 通報 非表示

>>87
自己紹介乙www


170: 2019/04/01 04:18:16 通報 非表示

>>88
おまえが気持ち悪い


171: 2019/04/01 04:22:25 通報 非表示

はるちゃんはかわいい

素晴はかっこいい

良作アニメに感謝します!

ありがとうございました


172: 2019/04/01 05:01:42 通報 非表示

まさに神アニメです

海外の友人におすすめした甲斐があります!


173: 2019/04/01 05:11:36 通報 非表示

>>30
つまんない派は全話見てもいないのに評価する所がウザイ。Orientals are stupid


174: 2019/04/01 05:36:56 通報 非表示

マヌケな東洋人が描いてる良いアニメです。

It is a good animation depicting a funny Oriental


175: 「つまらない」派2019/04/01 21:43:37 通報 非表示

わいてきた湧いてきたww


176: 2019/04/02 01:04:13 通報 非表示

なーんで!?その対比がいいんじゃないですか!>>152


177: 2019/04/05 02:07:01 通報 非表示

アンチが湧いてるwww


178: 「つまらない」派2019/04/05 04:58:36 通報 非表示

猫はしゃべってほしくない


179: 「おもしろい」派 2019/04/18 21:36:03 通報 非表示

答え合わせが楽しい

ああー、あれかwwってなる


180: 「おもしろい」派 2019/04/18 21:36:44 通報 非表示

>>8
猫侍がかわいそうだからやめたげて


181: 「おもしろい」派 2019/04/18 21:38:03 通報 非表示

投票トークのアニメトピってほぼアンチしかいないから、めっちゃ評価されてるってことだよなwww


182: 「おもしろい」派 2019/05/02 16:37:50 通報 非表示

全部見て 面白かったけど 昔見た ばらかもん に 似てますね


183: 「おもしろい」派 2019/05/20 18:39:31 通報 非表示

猫が見たい猫が見たい言ってるけど、ほんとの猫をガチでアニメにして映したら、多分、めちゃめちゃつまんない作品になるよ。


184: 2019/05/24 11:21:04 通報 非表示

ネコの喋りに違和感が…。

声が合ってないような…何だかラノベに出てくるようなハーレムガールズのような声で、嫌悪感が。

あと猫の目をもっとリアルにしてほしかった。

なんだか、一昔、いや二昔前位のアニメ(一時、こんな目のアニメ多くなかった?)を見ているような気持になる。

それさえなきゃ、Aパート、Bパートの見せ方も面白いように思えるんですがね。


185: 2019/06/05 16:18:52 通報 非表示

神アニメ


186: 「おもしろい」派2019/06/20 15:07:17 通報 非表示

久々のほっこりアニメ。


187: 「おもしろい」派 2019/06/20 15:57:28 通報 非表示

ほのぼのする


188: 「おもしろい」派 2019/07/02 12:30:02 通報 非表示

ネコを飼いたくても環境的に無理な自分にとっては色々と耐えがたいアニメでした・・・


189: 「おもしろい」派 2019/07/20 21:42:41 通報 非表示

ハル可愛いとても面白いですよ

今まで見てきたアニメの中で一番ハマりました‼️


190: 「つまらない」派 2019/09/02 00:17:33 通報 非表示

>>81
私もそう思う。この時点でストーリーおかしいと思ったwwwあと猫や犬に生の魚・肉は厳禁なのよ。口から虫が入って腹の中で増殖して病気になってとても苦しみます。手術代が高くて払えず苦しんで死なせてしまうことになります。なので皆このアニメの真似は絶対しないで欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で