ドラマ『家売るオンナの逆襲』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『家売るオンナの逆襲』 おもしろい
おもしろい

150(27%)
ドラマ『家売るオンナの逆襲』 つまらない
つまらない

405(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい150票 / 総得票数555

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家売るオンナの逆襲 2019年冬ドラマ ドラマ 北川景子 仲村トオル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/09 00:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/01/10 23:56:58 通報 非表示

続編は蛇足だと思います

サンチーが頭のおかしい女に見えたし、昼間から雨戸を閉めて・・なんて下りは要らないでしょ?

全体的に下ネタばっかり目立っていた印象です


2: 2019/01/10 23:58:02 通報 非表示

ここでやらないドラマだ


4: 「つまらない」派2019/01/22 14:19:18 通報 非表示

陳腐なストーリーになってしまった。


5: 「つまらない」派2019/01/26 13:51:46 通報 非表示

とにかく演技が変、疲れる


7: 「つまらない」派2019/01/31 05:34:59 通報 非表示

北川景子さんも松田翔太さんも演技が下手で見ていてしらける。


8: 「つまらない」派2019/02/01 02:58:07 通報 非表示

北川景子の鼻の穴ばっか見てる


9: 「つまらない」派2019/02/04 00:06:40 通報 非表示

1期に比べてひどい

lgbtとかやり始めてあちゃーって感じ


10: 「つまらない」派2019/02/08 17:48:33 通報 非表示

内勤の若い社員がきもい。ついでにやるきのない若い男もきもい。


12: 「つまらない」派2019/02/12 08:00:03 通報 非表示

万智のキャラがうざくなったと思う


13: 「つまらない」派 2019/02/13 01:37:11 通報 非表示

なんか前の方が面白かったな〰今回は拍子抜け


14: 「つまらない」派2019/02/13 22:17:54 通報 非表示

せっかくの北川景子が安っぽい。


15: 「つまらない」派 2019/02/15 01:12:50 通報 非表示

あんな人いるわけない


16: 「つまらない」派2019/02/15 09:17:45 通報 非表示

出演者がうるさい


18: 「つまらない」派2019/02/16 02:04:17 通報 非表示

前作よりつまらない


19: 「つまらない」派2019/02/17 13:38:24 通報 非表示

家を売るための策略が、あまりにも現実離れしてる…。

こじつけ感がすごいし、リアリティがない。


20: 「つまらない」派2019/02/18 15:22:35 通報 非表示

毎回同じ。


21: 「つまらない」派2019/02/19 21:04:52 通報 非表示

前の方が良かった


22: 「つまらない」派 2019/02/21 11:21:05 通報 非表示

北川景子が嫌いになるレベル 偉そうに説教とかアホか


23: 「つまらない」派 2019/02/21 12:50:47 通報 非表示

LGBTとか扱いだしてあちゃーって感じ


24: 「つまらない」派2019/02/21 16:00:09 通報 非表示

最近のドラマの影響なのか、どの役柄も顔芸がオーバーすぎる。

留守堂のキャラクターもいつまでもつかめないし、テーコー不動産の新人も、何のためにいるのかわからない。前作のほうが面白かった。


25: 「つまらない」派2019/02/22 22:17:24 通報 非表示

家売るオンナはおもしろかっただけに残念。


26: 2019/02/24 10:49:35 通報 非表示

留守堂も、白州の先輩の女も、ストーリーも面白くない。家を売っても腑に落ちない。2組の夫婦がホームと外で交換?みたいな話も気持ち悪いだけ。


27: 「つまらない」派2019/02/24 20:42:45 通報 非表示

不動産の仕事でなくてもできる話ばかりになった。新キャラの秘密も興味がない。前の社員のままが良かった。続編というより二次創作物のようなものになった


28: 「つまらない」派2019/02/25 07:49:21 通報 非表示

三軒家vs留守堂引っ張りすぎ

飽きる


29: 「つまらない」派2019/02/27 10:03:14 通報 非表示

不倫カップルの回、ボウリングの回が、アンチョクで雑な作りで残念でした。こんな内容なら、シリーズ3は作らないでほしい


30: 「つまらない」派2019/02/27 10:25:51 通報 非表示

北川のしゃべり方を見てると息苦しくなる。


31: 「つまらない」派2019/02/27 22:12:49 通報 非表示

前作に比べて面白くは感じない。


32: 「つまらない」派2019/02/28 06:45:44 通報 非表示

前作は家の売り方がもっと練られていたし、ギャグも上品な物が多かったはずですが、今作は一番大切なはずの家を売るシーンが雑になってしまったり、下品なネタがほとんどだったりと、前作が面白かっただけにファンとしてはやっぱ残念っすね(^_^;)


33: 2019/03/02 13:53:49 通報 非表示

前作は万智ちゃんがどこかしらに人間味があったのに今作はロボみたい

人間味があるのは課長とイチャつく時だけってのも

なんか気持ち悪い

あと足立くんが前作の白須のキャラになってる

期待してたから色々悲しいです


35: 「つまらない」派2019/03/06 12:39:56 通報 非表示

ストーリーがつまらないです。


37: 「つまらない」派2019/03/08 16:41:58 通報 非表示

北川景子愛嬌がなく、役に好感が持てない。義母の綾瀬はるかと同じ系統だと思うが、雲泥の差。


39: 「つまらない」派2019/03/13 15:40:09 通報 非表示

北川景子の演技に飽きました


40: 「つまらない」派 2019/03/14 21:02:37 通報 非表示

最初二本、ストーリーが雑で、あまりにもつまらなかった。


41: 「つまらない」派2019/03/18 09:58:59 通報 非表示

サンチーが家を売るストーリーが面白かったのに、続編は家を売るのとは関係ないような話に感じた。


42: 「つまらない」派2019/03/20 11:58:27 通報 非表示

あの演技が嫌い


43: 「つまらない」派2019/03/20 19:35:36 通報 非表示

全体的に痛過ぎる


44: 「つまらない」派 2019/03/23 09:44:12 通報 非表示

北川景子の演技が下手すぎだし、顔がきれいだから、無表情に感じる


45: 「おもしろい」派 2019/03/23 10:28:09 通報 非表示

なんでつまらない派の人しかコメントしてねーんだよw


46: 「つまらない」派 2019/03/25 17:52:02 通報 非表示

飽きた


47: 「つまらない」派 2019/03/25 21:56:51 通報 非表示

最終回に色々詰め込みすぎだと思う

留守堂情緒不安定だし

LGBT扱いだしたしネタ切れ感が半端ない


48: 「つまらない」派2019/03/27 04:12:37 通報 非表示

中身が無い


49: 「つまらない」派2019/03/29 15:31:01 通報 非表示

北川景子は演技ができない。脚本が安直すぎておこさまには良いのかも!


50: 「おもしろい」派 2019/03/29 18:55:45 通報 非表示

>>49
あら。お子さまをバカにしてらっしゃるの?w


51: 「つまらない」派 2019/04/15 14:19:34 通報 非表示

それな。>>5


52: 「つまらない」派 2019/07/15 13:27:24 通報 非表示

面白くなかった


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 00:00:54 通報 非表示

北川景子の声が無理に出してるみたいでこっちも疲れてくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で