高山鬼太郎(第5期)はおもしろかった?つまらなかった?

高山鬼太郎(第5期) おもしろかった
おもしろかった

140(90%)
高山鬼太郎(第5期) つまらなかった
つまらなかった

14(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった つまらなかった 高山鬼太郎(第5期..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/11 18:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 2019/03/19 22:15:40 通報 非表示

すごい面白い🤣


6: 2019/03/22 13:25:58 通報 非表示

区切られ方が分からない。


7: 「おもしろかった」派2019/03/25 07:54:27 通報 非表示

高山さんが好きで見始めたけど、五期自体が好きで歴代も見始めた。

どうしても子供向け作品だから見え見えの展開ではあるけど、キャラクターの関係が好き。

猫娘の美化もほどよいと思う。

四十七士は映画で全部まとめて出されたしまったし、地獄の奥義ももっと見たかったしから予定されていたらしい2年目3年目が無くなってしまったのが本当に残念。


8: 「おもしろかった」派2019/03/25 07:55:29 通報 非表示

>>7
ところどころ誤字があるけど見逃して


9: 「おもしろかった」派 2019/04/03 19:34:23 通報 非表示

5期鬼太郎は神!


10: 「つまらなかった」派 2019/04/05 08:34:38 通報 非表示

ゆとりの鬼太郎だな。

1話OPで興味なくした。


19: 「おもしろかった」派2019/05/18 20:52:10 通報 非表示

>>10
うるせい5期の素晴らさを知れ!


11: 「おもしろかった」派 2019/04/14 19:27:24 通報 非表示

続きが見たい。


12: 「おもしろかった」派2019/04/21 14:19:58 通報 非表示

おもしろいに決まってるだろうアホか


13: 「おもしろかった」派2019/05/04 12:40:05 通報 非表示

ねずみ男の友情の回が熱い


14: 2019/05/09 17:01:28 通報 非表示

>>13
妖怪大裁判とか


15: 2019/05/09 17:02:27 通報 非表示

つまらないという選択はない


16: 2019/05/09 17:21:49 通報 非表示

帰ってこい高山高木今野!


17: 「おもしろかった」派2019/05/09 17:22:21 通報 非表示

5期帰ってきて!


18: 「おもしろかった」派2019/05/18 20:51:12 通報 非表示

今すぐ帰ってきて最近6期は地獄の四将編とかほざいているけど適当な回作って逃げてるだけだから帰ってきて!


20: 2019/05/21 22:24:59 通報 非表示

それなガチつまらない6期はなぜ5期じゃなく6期?


21: 「おもしろかった」派 2019/05/30 19:18:55 通報 非表示

Amazonプライムでもいいから続きやってくれないかなぁ


22: 「おもしろかった」派 2019/06/01 10:01:37 通報 非表示

5期は鬼太郎ファミリー以外の敵妖怪や横丁の妖怪も全員個性があった、6期とは大違いだ


23: 2019/06/29 19:13:06 通報 非表示

>>22
確かに原作や本来なら悪い妖怪なのに◯期の鬼太郎だけはその妖怪が改心していい奴設定みたいな感じが好きだった4期は本来敵の蟹坊主が味方とか5期なら原作じゃありえない火車や輪入道やさらに原作を守っているから文句なし!なのにクソの6期は犬山猫娘鬼太郎あとの活躍いらないやて感正直ふざけんな


25: 「おもしろかった」派 2019/08/02 17:59:43 通報 非表示

>>23
6期は白山防がピンチになったら助けてあげようと言ってるのに出ない不遇されてる。原作、6期以外の○期なら呼んでいる


24: 「おもしろかった」派2019/08/02 15:20:07 通報 非表示

それな犬山まなが汚れなき純粋な人間だったら世界中が純粋だから笑笑風祭華ちゃんが汚れなき純粋人間なら納得するけど!


26: 「おもしろかった」派 2019/08/07 21:11:18 通報 非表示

キャラの声はあってるし声優さんもいいし話も面白かった。

第5期の続きをやってほしかった


27: 「おもしろかった」派2019/08/10 02:30:22 通報 非表示

6期はな打ち切りにしたこと反省して頑張っているけどな😅


28: 「おもしろかった」派 2019/08/21 22:11:42 通報 非表示

それな


29: 「おもしろかった」派 2019/08/24 01:06:36 通報 非表示

内心自分的には5期が一番おもしろかった単純に自分世代だからて感じもあるけど


31: 31コメさん 2020/07/04 14:19:08 通報 非表示

>>29
どっち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で