アニメ『バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~』 おもしろい
おもしろい

228(34%)
アニメ『バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~』 つまらない
つまらない

431(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい228票 / 総得票数659

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バミューダトライア.. 2019年冬アニメ アニメ 武田羅梨沙多胡 平栗萌香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/12 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/12 22:22:41 通報 非表示

これ海の中の話なんだよね、歩かないで泳いでたし、けどなんで風車あるの?水車じゃないの?なんでひじき干せるの?食事とかなんで地上と同じなの?なんでお茶淹れられるの?

水中用のテレビやスマホがあるって、世界観色々おかしいだろ、なんだこれ。


2: 「つまらない」派 2019/01/12 22:27:03 通報 非表示

そこはアニメだからあまり深く考えない方が...


3: 2019/01/12 22:31:50 通報 非表示

凪のあすから思い出したけどね。


4: 「つまらない」派2019/01/12 22:47:39 通報 非表示

半端ないぐらいつまらない


5: 「つまらない」派 2019/01/12 23:08:13 通報 非表示

目が気持ち悪い


6: 「つまらない」派 2019/01/13 00:47:13 通報 非表示

絵がヒドイ。


8: 「つまらない」派2019/01/13 17:54:16 通報 非表示

キャラデザクソ&古い、作画ゴミ、ストーリーカスの三重苦


9: 「つまらない」派2019/01/15 08:40:51 通報 非表示

ここのサイトはだいたい低評価が多いけどおもしろい0票はさすがに見たことない。


10: 「つまらない」派 2019/01/15 16:02:40 通報 非表示

このアニメは全てにおいて糞

やる夫ベジータ

13: 「つまらない」派2019/01/18 19:23:43 通報 非表示

作画が良くない。幼女向けアニメ?

20年前に日曜7時台で放送すれば騙せたかもね。

5分で切り確定。


14: 2019/01/19 21:22:05 通報 非表示

過去にマーメイドメロディーぴちぴちぴっちなんてアニメあったけどね。


15: 「つまらない」派 2019/01/20 01:53:31 通報 非表示

第2話観たけど、まったく内容が頭に入ってこない。


16: 「つまらない」派 2019/01/21 01:13:33 通報 非表示

過去のバミューダのユニットを出してほしかったかな、そっちの方が見慣れてたし


17: 「つまらない」派 2019/01/22 00:03:30 通報 非表示

人魚より普通の人間でやればこんなツッコミ無かったのでは?


18: 「つまらない」派 2019/01/22 09:15:18 通報 非表示

バミューダ△より海軍のアクアフォースの方がアニメにしやすいと思った。


20: 「つまらない」派2019/01/22 20:14:30 通報 非表示

おま環だったらすまぬが、サムネイルの右がどう見てもヴァンガのアイチとミサキなんだが…

つまらなくて切った、ってコメントするつもりがそっちで面白くなっちゃったから来週もご祝儀で見てみるw


21: 「つまらない」派 2019/01/23 09:01:12 通報 非表示

アイドル候補生の育成物語とかの話が見たかったな


22: 「つまらない」派 2019/01/23 12:19:42 通報 非表示

えっ!これからアイドル目指したりバンド始めたりするんでしょ。


23: 2019/01/23 21:55:56 通報 非表示

彼女たち人魚もむろみさんみたいに卵を産んで体外受精させることで繁殖するのだろうか?


25: 「つまらない」派 2019/01/24 17:43:36 通報 非表示

さすが、惑星クレイの人魚は一味違う!


26: 「おもしろい」派 2019/01/26 22:22:37 通報 非表示

意味がわからない


27: 「つまらない」派2019/01/27 00:19:20 通報 非表示

こういうの、面白いと思って作ってるのかねえ。

ストーリーつまらんし、絵も三昔前くらいの感じだし、関わってる人間の気が知れない。


29: 「つまらない」派 2019/01/27 00:53:51 通報 非表示

時間の無駄感に押し殺された


30: 「つまらない」派 2019/01/28 08:25:22 通報 非表示

見ようともおもわない

以上


31: 2019/01/28 10:38:43 通報 非表示

最初から海の底に沈んでいる


32: 「つまらない」派 2019/01/29 04:01:34 通報 非表示

海の中でコップの飲み物どうやって飲むの?


34: 「つまらない」派 2019/02/01 18:42:02 通報 非表示

美少女になったスポンジボブみたいな世界観で見るしかない


35: 「つまらない」派 2019/02/03 16:24:25 通報 非表示

水の中で風力発電wwww

これ夕方にやるやつちゃう?www

深夜に放送は向いてない。


36: 「つまらない」派 2019/02/03 20:31:20 通報 非表示

目がキモい


37: 「つまらない」派 2019/02/03 20:40:13 通報 非表示

日曜日の朝にやれ


38: 「つまらない」派 2019/02/04 20:07:55 通報 非表示

見てたら酷く馬鹿にされてる気がしてきた。

キャラデザも気持ち悪い、この魚達、海の中でケーキ食ったり紅茶飲んだりしてんの??


39: 「つまらない」派2019/02/05 21:02:44 通報 非表示

>>38
ケーキや紅茶は許してやってよ。セーラームーンの正体がバレないのと似たようなもんよ。


40: 「つまらない」派2019/02/08 01:51:55 通報 非表示

作画崩壊アニメとかは見てられるんだよ。元の絵があってこうなるのかとか笑い話になるから。でも最初からデザインが変なアニメって見ていられない。目はキャラクターの命なんだなってよく分かるアニメだと思った


41: 「つまらない」派2019/02/08 02:04:05 通報 非表示

なんでカードファイトのキャラデザで制作しなかったのか・・・


42: 「つまらない」派2019/02/09 13:56:47 通報 非表示

興味を引くものが一つもないので、見ているのがつらいレベル。


43: 「つまらない」派 2019/02/09 14:48:18 通報 非表示

この人魚たちの瞳には中毒性がある。


44: 「つまらない」派 2019/02/10 08:28:08 通報 非表示

このアニメ何がおもしろいの?変に持ち上げる奴がいてマジでキツい


46: 「つまらない」派 2019/02/11 02:00:58 通報 非表示

良く見ると三角形の目が、蛾とか幼虫の目玉模様彷彿とさせます。


47: 「おもしろい」派2019/02/14 16:51:59 通報 非表示

OPが良い

あとは知らん


49: 「つまらない」派 2019/02/21 03:37:39 通報 非表示

この世界の大気に当たる部分は水なの?空気なの?無重力なの?

空気なら泡が出たり宙に浮いて泳いだりするのは変だし、無重力なら紅茶なんて飲めない。

その辺りもうちょい詰めておいてほしかった。


50: 「つまらない」派 2019/02/22 15:13:38 通報 非表示

海水と比重の重い謎液体の紅茶ならカップに注げるよ、マカロンやらケーキやらは知らん。


51: 「つまらない」派 2019/02/22 22:56:52 通報 非表示

何時になったら面白くなるのか?


53: 「つまらない」派 2019/02/23 19:51:30 通報 非表示

異世界だか他の惑星だかの人外たちの日常のどこに面白さを見出せと?


54: 2019/02/23 20:02:28 通報 非表示

橋本環奈


55: 「つまらない」派 2019/03/05 11:46:33 通報 非表示

海の中の設定なのに、

水中の演出が皆無に近過ぎて違和感しか無いよ。

話の内容も、ゆる〜くて薄いかな。

展開も単調過ぎて飽きてしまう。


56: 2019/03/05 14:54:11 通報 非表示

ジョーズが現れたら阿鼻叫喚になりそう


58: 「おもしろい」派2019/03/25 01:43:01 通報 非表示

いろいろ世界観が変なところがめっちゃ好き。最近のアニメはつじつま合いすぎてつまらない。


59: 2019/03/31 15:35:38 通報 非表示

話の前提条件としてカードゲームのフレーバーテキストに出て来る、ファンタジー要素増し増しの惑星に住む住人のゆるい日常を描いてるわけだし、いちいち劇中の物理法則にツッコムのは野暮ってもんでしょう?

よくあるファンタジーもののRPGを遊んでて「何で敵が人外だのに倒すとお金がてにはいるの?」とか「なんで主人公は一般人の癖に正規の軍人よりも上等な装備を持ってるの?」とか突っ込まないでしょ?


60: 「つまらない」派 2019/03/31 21:18:49 通報 非表示

水中なのに風呂でのぼせて溺れかかるとか、雨か降って傘さして立ち泳ぎとかツッコミ入れないと。


61: 「つまらない」派2019/04/01 16:18:51 通報 非表示

違和感ある世界観など見てれば慣れくるんだけど、声質が苦手な声優は慣れることはなく苦痛

内容としてはつまらないってほどではない程度

ただ声優のマイナスでつまらない評価


62: 2019/04/14 20:49:09 通報 非表示

目がやばいし、内容が全く入ってこない。でもパスパレのOpは好き


63: 2019/05/05 20:41:37 通報 非表示

このアニメに一言、タレ目三角形。


64: 2019/07/12 19:54:26 通報 非表示

信じられないくらい面白い。絵や設定に違和感がある人も8話まで見てほしい。その後は最後まで見てからもう1度1話から見てほしい。絵や設定はどうでもよかったことに気づくはずだ。面白すぎる。人物の描写が精巧すぎる。キャラクターの全ての行動に納得感がある。

4話でフィナとセレナが昔から影響を与えあっていることに熱くなったし、9話でキャロの行動力の秘密がよくわかったし、10話でソナタの村や仲間を愛する気持ちに泣いてしまったし、12話でカノンが5人一緒の時間を愛していたことにガチ泣きしてしまった。このアニメは、永遠の「5人いっしょ」を願う5人が作ったカラフルパストラーレというグループの誕生秘話だ。バミューダトライアングル カラフルパストラーレはこの絵じゃないとダメだ。バミューダトライアングル カラフルパストラーレは水中でお茶を飲まなきゃダメだ。そこに囚われてはいけない。キャラクターの想いに耳を傾けろ。お前もカラフルパストラーレの「5人いっしょ」を願う人の1人になるはずだ。


65: 「おもしろい」派2019/08/16 12:47:11 通報 非表示

アニメに対して水の中なのにーってナンセンス

お前ら人魚の世界を見たことあるのか!?

アニメなんだから自由に描けるんじゃん

もっと昔を思い出せよ

みんなでフワフワしようぜ


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/10/13 10:41:24 通報 非表示

ストーリーはそれなりに見れる、けどそれ以外がやばい。

作画が90年代かってくらい古臭い上不気味だし、水中にいるはずなのに全然水中らしさはない上固形物食べるわ飲み物から湯気がでてコップに注いで飲むわと作りこみの甘さが目立つ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で