スナックMAMAへようこそ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スナックMAMA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/12 01:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/12 01:16:05 通報 非表示

スナックMAMAへようこそ!お酒


2: 2019/01/12 01:18:34 通報 非表示

MAMA もちろん、未成年者OK


3: 2019/01/12 09:21:12 通報 非表示

どういう場所なんですか?


4: 2019/01/12 11:28:13 通報 非表示

いろいろ相談したり、話したりする場所です!!>>3


5: 2019/01/12 13:04:56 通報 非表示

あの、私に彼氏がいるんですけど、彼にはもう1人彼女がいるんです!>>4


6: 2019/01/12 13:54:44 通報 非表示

あなたはその人(彼氏)好きなの??彼氏はバレてるの分かってんの??>>5


7: 2019/01/12 13:55:57 通報 非表示

私だったら別れる。>>6


8: 2019/01/12 14:21:12 通報 非表示

私は彼氏のことが大好きです。もう1人彼女がいるっていうのは彼氏が最初に言ってくれたんですけど、、、>>6


9: 2019/01/12 15:52:39 通報 非表示

あなたはどうしたいのかな??


10: 2019/01/12 15:59:01 通報 非表示

ゆっとなのか


11: 2019/01/12 18:10:27 通報 非表示

??どういう意味かな??>>10


12: 2019/01/12 21:26:39 通報 非表示

彼氏とはそのまま付き合いたいでももう1人彼女がいるのはちょっとヤダかな>>9


13: 2019/01/12 22:24:12 通報 非表示

じゃあ、彼氏に、もう1人の彼女と別れてって言ったらどうかな?伝わるまで、ずっと言いつっけてたら。>>12


14: 2019/01/12 23:03:20 通報 非表示

でもそれって鬱陶しくないですか?彼氏は彼女より私の方が好きって言ってますけど絶対に嘘だと思うんですよ>>13


15: 2019/01/13 16:08:50 通報 非表示

全部振り返ったんですけど、本当にもう1人の彼女とっているんですか?あなたは見たことあるんですか?(もう1人の彼女を。)>>14


16: 2019/01/13 16:51:54 通報 非表示

はいありますだって彼が彼女の愚痴を聞くようになって仲良くなったし、写真も見たことありますよ>>15


17: 2019/01/13 16:52:23 通報 非表示

彼の愚痴を聞くようにでした>>16


18: 2019/01/13 19:41:37 通報 非表示

その相談とか友達に話せるかなぁ??>>16


19: 2019/01/13 20:21:18 通報 非表示

話せてたら話してますよ。でも無理だからこのトピックに来てるんですこのトピックはそのためにあるんじゃないんですか?>>18


20: 2019/01/13 21:32:02 通報 非表示

そうです!!私恋愛経験とか1回もないし、恋愛ドラマも全く見ないので恋愛の方は...でも恋愛以外ならなんでも答えられます!(多分)>>19


21: 2019/01/13 22:58:20 通報 非表示

じゃあこの相談はダメってことですよね>>20


26: 2019/01/14 15:04:42 通報 非表示

相手になれなくてすいません。心から反省しています。>>21


33: 2019/01/14 22:38:19 通報 非表示

本当にすいません。恋愛の経験をしてたら、お悩み解決出来てたかも知れません。>>21


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆