ドラマ『ザンビ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ザンビ』 おもしろい
おもしろい

166(29%)
ドラマ『ザンビ』 つまらない
つまらない

406(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい166票 / 総得票数572

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザンビ 2019年冬ドラマ ドラマ 齋藤飛鳥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/23 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/24 11:21:48 通報 非表示

テンポが悪い、内容が入ってこない


2: 「つまらない」派2019/01/26 02:09:50 通報 非表示

内容が意味不明


3: 「おもしろい」派2019/01/27 19:24:53 通報 非表示

みれる


4: 「つまらない」派 2019/01/29 21:50:11 通報 非表示

齋藤飛鳥は好きだけど ドラマ内容がなんかつまらない


5: 「つまらない」派2019/02/01 04:16:47 通報 非表示

やっぱりAKBが上


6: 2019/02/01 13:58:25 通報 非表示

>>5
黙れ 乃木坂を見下したようなこと言うな お前になにがわかる!


7: 「つまらない」派2019/02/02 03:41:49 通報 非表示

>>6
なぜか美輪明宏で脳内再生されて吹いたww


8: 「おもしろい」派 2019/02/02 08:57:52 通報 非表示

与田ちゃんが初めにザンビになるのはびっくりしたけど、あしゅもでんちゃんも出てるから


11: 「つまらない」派2019/02/07 05:29:56 通報 非表示

茶番劇


12: 「つまらない」派 2019/02/09 18:48:46 通報 非表示

齋藤飛鳥が仮面ライダーみたいなヒーローになってザンビ(化け物)を倒すみたいな話だったらもっと面白い


13: 「つまらない」派 2019/02/11 21:01:29 通報 非表示

齋藤飛鳥がヒーローに変身して こいつを倒す話だったら面白かったと思う これは脚本が悪い 全部秋元康って男が悪い

ザンビ 真夏

14: 「つまらない」派 2019/02/12 21:36:26 通報 非表示

いい加減コイツの脚本辞めた方が良い コイツ作詞は上手いけど 脚本つまんねぇ

秋元康

15: 「つまらない」派 2019/02/14 15:41:46 通報 非表示

後半cm多すぎ


16: 2019/02/14 18:33:48 通報 非表示

関東何とかという人らと付き合いがある秋さんだから仕方がない!


17: 2019/02/21 09:42:01 通報 非表示

CM多過ぎだしなんか怖がらせようとしてる感がウザい


18: 「つまらない」派 2019/02/21 18:46:35 通報 非表示

乃木坂がヒーローに変身して ザンビ倒す話にしろよ

乃木坂 アベンジャーズ

19: 「つまらない」派 2019/02/22 17:25:57 通報 非表示

乃木坂が好きだから観たけど、とにかく つまらない!でも、ついつい観てしまう。だけど、つまらない!


20: 「つまらない」派 2019/02/22 19:32:22 通報 非表示

>>19
分かるわそれ 私も飛鳥ちゃんが好きでつまらないけど見てる 絢音ちゃんも結構好きだから早く出てきて欲しい


21: 2019/02/28 03:07:29 通報 非表示

スピッツの曲が合ってなくて笑っちゃう


22: 「つまらない」派2019/02/28 22:29:52 通報 非表示

飛鳥ちゃんが好きだから観てるけど、内容は死ぬほどつまらない。


23: 「つまらない」派 2019/02/28 23:13:03 通報 非表示

あしゅ目的で見てたけどつまんない。


25: 「つまらない」派 2019/03/01 19:06:21 通報 非表示

鈴木絢音はいつ出てくるんだよ 早く出せ


26: 「つまらない」派 2019/03/01 19:38:45 通報 非表示

すごいつまらん。ブスばっかりだし。あしゅの可愛さが目立つ。


27: 「つまらない」派 2019/03/01 19:48:35 通報 非表示

齋藤飛鳥好きで毎週見てるがつまらん あとこいつが無能過ぎる

片桐仁

28: 「つまらない」派 2019/03/06 20:48:20 通報 非表示

ブスばっかり出すなよ。


29: 「つまらない」派 2019/03/07 03:53:51 通報 非表示

>>28
あと俳優もこのブサ一人だけとかつまらないよな 飛鳥ちゃんが一番まとも

片桐仁

30: 「つまらない」派2019/03/10 14:40:37 通報 非表示

ツッコミどころ満載


31: 「つまらない」派 2019/03/11 18:02:50 通報 非表示

つまらんけどあしゅ可愛い


32: 「つまらない」派2019/03/11 22:41:41 通報 非表示

なんか演技が安っぽい。


33: 「つまらない」派 2019/03/13 14:28:50 通報 非表示

おもんない、女子高の話とかしてほしい


34: 「つまらない」派2019/03/22 13:22:22 通報 非表示

ストーリー、脚本、演技、すべてが最低レベルw


35: 「つまらない」派 2019/03/22 19:43:07 通報 非表示

乃木坂好きだけどつまらない


36: 「つまらない」派2019/03/24 13:08:32 通報 非表示

設定は良いけどいかしきれていない


38: 「つまらない」派2019/03/28 16:25:08 通報 非表示

10週もかけてやるほど内容がない


39: 「つまらない」派2019/03/30 22:52:26 通報 非表示

脚本収集つかなくなって終わった


40: 「つまらない」派2019/04/01 07:25:00 通報 非表示

亜須未のザンビになった理由が唐突すぎる。聖と実乃梨がザンビになった理由もわからない。亜須未のようにおそわれるなら、楓も襲われるはずだし、守口の娘もそう。矛盾が多過ぎる。フィクションという世界観ではなく、話がご都合主義で私は面白くないです。


41: 「つまらない」派2019/04/06 17:13:11 通報 非表示

乃木坂ファンが嬉しいだけ。ストーリーはつまらない


42: 「おもしろい」派2019/04/07 09:19:35 通報 非表示

おもしろくて最終回すごく感動しました!このドラマのおかげでスピッツの楓という素晴らしい曲にも出会えたので本当に見てよかったなと思いました。みんなの演技力もよかったしやっぱ乃木坂だな!!


43: 2019/04/13 13:08:16 通報 非表示

片桐仁可愛いだろふざけんな


44: 「つまらない」派2019/04/21 16:13:32 通報 非表示

非常に面白くないw

堀が不要


45: 「つまらない」派2019/04/23 15:05:25 通報 非表示

アホらしくて見てられなかった。

秋元康の感性ももう時代遅れかな。


46: 2019/04/29 14:06:12 通報 非表示

オープニングで表情変わるのは何故?

3話とか不気味な微笑みで怖かったんだけど


47: 「つまらない」派2019/05/16 14:01:11 通報 非表示

字が小さい


48: 「つまらない」派2019/05/17 22:01:01 通報 非表示

クソゲー


49: 「つまらない」派2019/05/18 17:47:39 通報 非表示

言うことはない

ひどすぎる


50: 「つまらない」派2019/05/23 10:31:07 通報 非表示

素人が考えたシナリオですか?監督はその辺の大学生ですか?ツッコミどころ満載で違和感だらけ、設定はユルユル、あまりに酷すぎて乃木坂ファンじゃなければ1話見るのも苦行レベル。


51: 「つまらない」派 2019/05/31 20:01:50 通報 非表示

結果としては、ストーリーも出演者の演技も良くなかった。

ストーリー
ザンビ村から始まったのに学園内だけで話が進んだこと
呪いでゾンビ化することの組み合わせが悪い
村人が消えたのにあまり利用してないこと
最後の爆破で討伐はつまらない
しかも友達が守ったとかは全然心に響く要素でもなかった。

演技
日常系の学園ものだったらまだわかる演技力
セリフが棒読み

総合評価 最後まで見たけどつまらなかった。面白いと言う意見はアイドルのファンだからという理由が簡単に推測できるレベル


52: 「つまらない」派2019/06/01 21:55:00 通報 非表示

アイドル好きユーザーとゲーム好きユーザーを馬鹿にしている糞ゲー。

つまらない上に不具合も多くまともにプレイできない。

こんなゲームには、推しメンがいても課金はできない。


53: 「つまらない」派2019/06/02 15:59:13 通報 非表示

つまらないとかそういう次元ですらない。とにかく脚本が酷い、安いCG、不自然すぎる演出、出演者が可哀想。


54: 「つまらない」派2019/06/03 17:40:51 通報 非表示

演者は悪くないし可哀想。悪いのはクソシナリオしか書けない豚とお遊戯会レベルの演技でOKを出した無能監督


55: 「つまらない」派2019/07/19 03:09:04 通報 非表示

なぜスピッツ?曲が違和感すぎて笑ってしまう。

乃木坂がかわいいからという理由だけで最後まで観ました。

それ以外はツッコミどころしかない。


56: 「おもしろい」派2019/08/04 01:24:41 通報 非表示

最後まで緊迫感のあるドラマで面白かった


57: 「つまらない」派 2019/08/04 01:28:25 通報 非表示

ザンビを封印して、みんな元の姿に戻って終わりって展開を期待していたのに...


58: 「つまらない」派 2019/08/28 10:19:27 通報 非表示

学園祭以下のクオリティ。


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:22:38 通報 非表示

全話見たんですけど最後とても感動しました。


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/01/30 21:35:30 通報 非表示

ドラマではないがゲームやり始めたザンビ神ゲー過ぎて好き


61: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/01/30 21:36:08 通報 非表示

>>60
ドラマを見たほうがわかりやすいですかね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する