韓国食品からまた大腸菌検出 原料をバキュームカーで搬送した事件は許せない ありえない衛生管理?韓国ではいつものこと?

韓国食品からまた大腸菌検出 原料をバキュームカーで搬送した事件 許せない ありえない衛生管理
許せない ありえない衛生管理

78(23%)
韓国食品からまた大腸菌検出 原料をバキュームカーで搬送した事件 韓国ではいつものこと
韓国ではいつものこと

252(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せない ありえな.. 韓国ではいつものこ.. 韓国食品からまた大..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/01/28 16:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「韓国ではいつものこと」派 2019/01/29 10:45:21 通報 非表示

昔からだょ

最近はだいぶ良くなって来たけど…それでも買わない


2: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/01/29 12:17:36 通報 非表示

>>1
そうかな?テレビではあまり言われないけど、韓国のりやキムチとかも基準値をはるかに超えた菌が検出されて、たびたび問題になってる。


3: 2019/01/29 21:40:45 通報 非表示

>>2
以前も、中国に輸出された韓国の特産キムチから凄まじい量の寄生虫の卵が見つかって騒動になった事ありましたよね

 

中国側は当然韓国に対して「お前らの衛生管理どうなってんだ」と問い詰める訳ですが、その抗議に対して韓国側は「中国に到着してから虫が付いた、我々は無関係」と言い訳し、中韓間で泥試合を繰り広げていました

 

キムチ以外でも、例えば貝から異常な数値の大腸菌が検出されて、アメリカから輸入禁止措置を食らってた気がします

 

韓国製品は「国の言う事が全く信用できないような国の商品だ」という事を理解して、可能な限り避けた方が良いと思いますね


4: 2019/01/31 18:39:26 通報 非表示

あの中国ですら韓国のキムチや韓国ノリを輸入禁止にした意味を日本は深刻に受け止めたほうがいいですね>>3


5: 「韓国ではいつものこと」派 2019/01/31 18:43:11 通報 非表示

韓国ではいつものことだが日本には来て欲しくない

日本にある韓国人経営の焼肉屋が生肉をコンクリの床に叩きつけて柔らかくするのが秘伝だとテレビでやってて、半島の衛生感は日本に長年住んでも変わらないと分かりました

その焼肉屋のテレビ動画はユーチューブにあるので是非見てください


6: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/06 23:59:50 通報 非表示

韓国食品の違反リストでは「オキシテトラサイクリン」という物質が、基準値以上の検出がでてるよね。

ヒラメなどの養殖の魚が感染症になるのを防ぐために投与される物質らしいけど、この抗生物質を使うという事は、川の衛生面が悪いということに他ならない。

実際に大量の寄生虫のついたヒラメが見つかっているし、「オキシテトラサイクリン」を投与された魚を食べ続ければ人体に害がでる。

「韓国のり」も日本でよくみられるけど、これも流動パラフィンという化学物質が多く使われて問題になっている。


7: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/07 03:12:48 通報 非表示

残飯法案があるくらいだし。残飯の再利用は日常なんでしょ。


8: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/07 16:27:03 通報 非表示

>>6
韓国のり、日本が輸入を拡大するみたいね。食の安全からもやめてほしい。


9: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/07 22:23:20 通報 非表示

>>8
こんなときに?信じられないわ。


10: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/08 16:35:17 通報 非表示

食の安全は何より大切なのに。


11: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/14 01:39:56 通報 非表示

日本政府は、現在13億5000万枚輸入している韓国海苔を2025年に27億万枚まで増やすことを韓国政府に約束している。

 国産より3~5割安い韓国海苔は、すでにコンビニのおにぎりの材料や味付け海苔として流通しているが、さらに増える恐れがある。
ホントに食の安全からして危ないよね!


12: 2019/02/22 10:20:58 通報 非表示

食の安全を考えてよ〜


13: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/02/22 14:48:35 通報 非表示

ちゃんと管理して!


14: 2019/02/22 23:35:48 通報 非表示

韓国では海に産業廃棄物を流していて汚染が問題になってるよね。


15: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/03/18 00:15:03 通報 非表示

ゴディバの日本事業が韓国系投資ファンドのMBKパートナーズに売却されたね。

ニュースではアジア系ファンドと紹介してたけど、なぜ韓国という事を隠すのだろう?
あと製造がどこになるのか知らないけど、チョコの安全面は大丈夫?


16: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/03/20 18:36:06 通報 非表示

うわーありえない


17: 2019/03/26 23:58:02 通報 非表示

う○こをとかして酒をつくっていた国になにを言ってもむだ。

youtubeみとけ。「韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine - YouTube」


18: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/04/27 12:56:49 通報 非表示

こんなことしながら、日本に文句いわないで。


19: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/04/28 14:36:01 通報 非表示

これはひどい


20: 「韓国ではいつものこと」派2019/05/21 18:39:19 通報 非表示

韓国って一般家庭ではキッチンのすぐそばにむき出しのトイレの便器があるんでしょ?


21: 「韓国ではいつものこと」派2019/05/24 09:50:10 通報 非表示

バキュームカーwww発想が斜め上wさすが兄の国は人間の考え方とは違うなwwwwww


22: 「許せない ありえない衛生管理」派2019/07/20 23:23:55 通報 非表示

ありえないことなんだけどな。


23: 2019/07/21 01:59:04 通報 非表示

>>2
それはみたことある。


24: 24コメさん 「韓国ではいつものこと」派2020/06/09 21:50:08 通報 非表示

とにかく不潔なんだよ朝鮮半島は。

もっともオレがガキの頃は植民地下のアフリカ諸国にも劣る地球上まれにみる極貧国家だったからな。今の若いものは知らんだろうが。


25: 25コメさん 「韓国ではいつものこと」派2021/12/18 22:17:23 通報 非表示

やっぱ韓国製は信用できないよね


26: 26コメさん 「許せない ありえない衛生管理」派 2021/12/19 00:48:01 通報 非表示

こっちの方が恥ずかしいだろ

ミートホープ

27: 25コメさん 「韓国ではいつものこと」派2021/12/21 21:31:21 通報 非表示

>>17
えっ、(引)ヤバ 下品な民族朝鮮www


28: 25コメさん 「韓国ではいつものこと」派2021/12/21 21:32:15 通報 非表示

>>11
九州産は美味しいよ。by福岡民


29: 29コメさん 2021/12/21 22:58:49 通報 非表示

>>28
人は不味いよね

北九州監禁

30: 25コメさん 「韓国ではいつものこと」派2021/12/23 00:25:31 通報 非表示

>>29
どこにでもいるそんな奴は。

DQNは絶滅してほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で