仮面ライダーディケイドと仮面ライダージオウはどっちが好き?

仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

395(88%)
仮面ライダージオウ
仮面ライダージオウ

53(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. 仮面ライダージオウ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/30 21:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/01/30 21:53:30 通報 非表示

断然ディケイドが好き まあジオウも好きだけどね


2: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/01/31 10:55:26 通報 非表示

主人公はディケイド

2号はゲイツ


3: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/01/31 22:51:56 通報 非表示

一瞬で駄作と分かった This is trash
新しい元号からのライダー No hope

信者を糧に加速して このままLet`s go Let`s go シナリオ進めよう

惑う日も 幾度となく 過去作レイプ覚悟
怖いもの見たさに
チャンネル付けてみたら


4: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/01/31 22:52:06 通報 非表示

ディケイドも予算やオリキャスが少ないとか、「ディケイドに物語は無い」とか、夏映画がクソすぎるとか、まあ不満点も多いけど、ジオウと違ってクロスオーバー作品としてやって当然の事はきちんとやってたからね


7: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/03 01:56:24 通報 非表示

ディケイドはライダーや怪人もたくさん出てきてお祭り感も凄かったし、各世界もちゃんと過去作の設定を濃く踏まえたストーリーだったのが良き。夢の対決や共演も多くて終始ワクワクだった。


8: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/05 07:43:51 通報 非表示

ジオウって?(困惑)


10: 「仮面ライダーディケイド」派2019/02/12 00:13:17 通報 非表示

>>8
勝亦博物館


11: 「仮面ライダーディケイド」派2019/02/21 01:37:01 通報 非表示

ジオウみたいに世界観はTVシリーズとはパラレルでもオダギリとか水嶋とかキャストさえ全員本人だったら断然もやしやろw


12: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/27 14:38:11 通報 非表示

ディケイドはオリキャスじゃないし本筋がグダグタだけど、クロスオーバーとしては良い作品だったんだよなぁ。

ジオウはキャストはオリジナルだしちゃんとした本筋もあるけど、クロスオーバーとしての盛り上がりがイマイチな印象。ミライダーとかはリマジと同じようなもんだし。

どちらの作品も好きだけど、両方の長所が合わされば神作ができると思う。


13: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/04 05:07:26 通報 非表示

ジオウは出演がかなったオリキャスの数が多い事ぐらいしか長所の無い作品だけど、そのオリキャスの扱いが絶望的に下手糞すぎるせいで、長所のオリキャスが出たら出たでフラストレーションが溜まるんだよ

正直、こんな扱いだったらリマジの方がなんぼかマシ


14: 「仮面ライダーディケイド」派2019/03/13 07:20:02 通報 非表示

ディケイドの方がまだワクワクした

ジオウはマジでつまらん


15: 「仮面ライダーディケイド」派2019/03/24 12:23:05 通報 非表示

オリジナルライダーが出なさすぎ。。。

ウォッチとオリジナルライダーが共存できないとか、せっかくの記念作品が台無しに。。。


16: 「仮面ライダーディケイド」派2019/03/26 12:39:50 通報 非表示

世界を破壊者と魔王、どっちが強いか聞かれたら世界の破壊者なんだよなぁ


17: 2019/04/02 10:19:17 通報 非表示

クウガキバのがるるドラゴンみたいにwのフォームチェンジ見たい(他のも)ジオウは論外


18: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/04/07 13:19:34 通報 非表示

今までのライダーと共闘するの好き


19: 2019/04/08 00:55:41 通報 非表示

ディケイドのストーリーにも不満はあったし映画へ続くはリアタイで怒ってた

でもクロスオーバーものとして面白かったし戦闘も楽しかった

何より門矢士のキャラ立ちがいい。あのBGMが流れるだけでニヤッとできる楽しさ。


20: 「仮面ライダーディケイド」派2019/04/09 12:20:57 通報 非表示

比べるまでもない


21: 「仮面ライダーディケイド」派2019/08/10 19:03:18 通報 非表示

他のライダーと共闘するディケイドと他のライダーの力を奪うジオウ

どっちが良いかなんて一目瞭然


22: 「仮面ライダージオウ」派 2019/08/16 15:33:59 通報 非表示

>>21
世界を破滅させるジオウと、歴史を失くす程度にとどめてくれるジオウ

どっちが良いかなんて一目瞭然


23: 「仮面ライダージオウ」派 2019/08/16 15:37:08 通報 非表示

>>22
訂正 世界を破滅させるのはディケイド


24: 24コメさん 2019/09/09 11:37:50 通報 非表示

ディケイド信者とか言うディケイドのことを強さ愚論意外で語れない奴wwww


25: 25コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/09/16 10:26:59 通報 非表示

>>24
ジオウ信者はおもしろさすら言えない模様


26: 26コメさん 2019/09/30 11:21:00 通報 非表示

頭が壊れた医者はエグゼイド


29: 29コメさん 2019/10/20 22:03:55 通報 非表示

>>12
令和ライダー10作目で出るかもね。


31: 31コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/10/26 22:59:38 通報 非表示

>>24
荒らしは帰ってどうぞ。


32: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/10/27 10:23:36 通報 非表示

>>16
でもオーマジオウには勝てないと思う。

オーマジオウ

33: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/10/27 10:25:28 通報 非表示

>>26
エグゼイドアンチは帰ってどうぞ。ていうかトピックスと関係無いじゃん。


34: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/10/27 10:26:07 通報 非表示

>>31
荒らしというかディケイドアンチだな。


36: 36コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/10/27 21:20:42 通報 非表示

なるほど・・・大体分かった!

仮面ライダーディケイド

37: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/11/05 16:15:13 通報 非表示

>>24
ディケイドアンチは帰ってどうぞ。


38: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/11/05 16:20:19 通報 非表示

>>3
チャンネル付けてみたら

ハッカーに乗っ取られたw


39: 39コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2019/11/05 16:42:31 通報 非表示

ディケイドがジオウを食っちゃったからジオウはパッとしなかった


40: 32コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/11/08 16:44:35 通報 非表示

>>39
なら何でジオウに投票したんですか?


41: 41コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2019/11/10 10:52:04 通報 非表示

ジオウも好きだけど、わざわざディケイドのドライバーを新しくするくらいなら、仮面ライダーネオディケイド(作品)としてディケイド第2期をやった方が良かったのではと思った。

仮面ライダーネオディケイド

43: 43コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2020/01/24 03:05:46 通報 非表示

こいつおらんかったら視聴率煽り抜きで1%なってただろ

ディケイド

44: 44コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2020/02/15 22:50:56 通報 非表示

ディケイドはその世界のライダーを褒めるとこが好き


45: 45コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2020/08/04 20:50:51 通報 非表示

ジオウはディケイドと違って

本人が来るから好きだった!

けどディケイドは

新しいキャラが増えるから

ディケイドの方が好き


46: 46コメさん 2021/02/04 19:58:58 通報 非表示

ジオウも好きだけどやっぱりディケイドかなぁジオウの主人公が王様になるって言う夢もってる時点でちょっと無理だった


48: 48コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/11 07:57:04 通報 非表示

ジオウって力を継承って言えるのか?


49: 49コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/08/14 09:59:42 通報 非表示

どっちも好きではないけどリスペクトを感じない改変されるジオウよりは最初から世界設定の違うディケイドのがいいあとダサいアーマーよりもオリスーツだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する