髙橋ひかるは好き?嫌い?

髙橋ひかる 好き
好き

246(12%)
髙橋ひかる 嫌い
嫌い

1701(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き246票 / 総得票数1947

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 髙橋ひかる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/02 18:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/02/24 15:25:55 通報 非表示

嫌い。こんなブサイクでグランプリ?

うざい。調子乗ってるよね。勘違いしてるし。こんなやつ消えるべきだよ。いうほど美少女じゃねぇし。


2: 「嫌い」派 2019/04/14 14:10:47 通報 非表示

むり 


3: 「嫌い」派2019/04/21 00:49:03 通報 非表示

顔から受けつけない


4: 「嫌い」派2019/04/22 18:15:51 通報 非表示

俺スカの子だよね?女子無名すぎない?


5: 「嫌い」派 2019/04/27 12:47:28 通報 非表示

みっちー狙ってそう>>4


6: 「嫌い」派 2019/04/27 12:47:53 通報 非表示

>>4
わかるー


7: 「嫌い」派 2019/04/27 12:48:25 通報 非表示

俺スカでもぶりっ子

いっつもぶりっ子


8: 「嫌い」派 2019/04/27 18:47:13 通報 非表示

>>7
それな


9: 「嫌い」派2019/04/27 21:51:32 通報 非表示

ウザイ


10: 「嫌い」派2019/04/29 09:31:33 通報 非表示

バラエティでのコメントが頭悪すぎてイライラする…笑顔がわざとらしい…


11: 「嫌い」派2019/04/29 14:02:21 通報 非表示

可愛いけど演技下手


12: 「嫌い」派2019/04/29 15:50:48 通報 非表示

わざとらしい演技としぐさ、すべてが不自然


13: 「嫌い」派 2019/05/04 19:35:36 通報 非表示

>>11
可愛くないよ


14: 「嫌い」派2019/05/18 23:05:39 通報 非表示

顔も性格も無理


15: 「嫌い」派2019/06/09 12:27:53 通報 非表示

性格が悪そうだし人をちょっと小バカにした感じに嫌悪感!


16: 「嫌い」派 2019/06/10 19:01:07 通報 非表示

>>15
それな


17: 「嫌い」派 2019/06/20 20:38:39 通報 非表示

>>1
や、マジそれな


18: 「嫌い」派2019/06/27 16:20:39 通報 非表示

ぶりっ子


19: 「嫌い」派2019/07/23 02:44:00 通報 非表示

なんだろう最初は爽やかな子かな?って同い年だから可愛いって思ってけどここ最近ひかるちゃん見ると昔と違ってイメージ変わったしなんかめっちゃ性格悪そうなのでにじみ出てる…


20: 「嫌い」派2019/08/05 12:09:36 通報 非表示

高橋ひかるはジャニーズと共演しすぎ!

ウザイ消えて欲しいwww


21: 「嫌い」派 2019/08/14 17:34:01 通報 非表示

気持ち悪いし、ブス

○ねばいいのに


22: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:12:34 通報 非表示

>>5
分かります。道枝担当なんですが、肩組むシーンの前から、嫌な予感がしてた。ホンマ、ありえへん。CMでみたら、寒気します。


23: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:14:33 通報 非表示

>>10
性格も、悪くて、笑顔も嘘で、演技も下手で、事務所はどうなってんの?


24: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:15:24 通報 非表示

>>11
可愛くないですって!眼科行ってください!


25: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:17:06 通報 非表示

>>15
わかります!さっきからこれしか言ってないけど、ホンマに。


26: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:19:54 通報 非表示

めっちゃ共感!俺スカだけでも、あんなに!小松菜奈と同じ感じ。Myojoに連載持ってる自体、なんで?ってかんじ


27: 22コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 22:21:35 通報 非表示

>>20
これで、女優なら、皆女優になれるんじゃないかレベル。ホンマ、頸動脈切りたい。がちで。


28: 28コメさん 「嫌い」派2019/09/30 12:22:36 通報 非表示

ノーリツのお風呂のCMが嫌い。白々しい典型的な「理想の家族像」を押しつけてくる感じ。


29: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:04:03 通報 非表示

>>1
かわいいよ。


30: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:05:10 通報 非表示

>>23
性格なんでわかるの?テレビに出てる時は嘘でも笑顔造らなきゃだめな時だってあるし、演技は上手だと思うよ


31: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:05:21 通報 非表示

>>24
かわいいよ。


32: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:05:28 通報 非表示

>>14
性格なんでわかるの?


33: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:05:47 通報 非表示

>>19
性格わかんないよ


34: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:06:13 通報 非表示

>>27
そうかな。普通の子よりかわいいし。なれないと思う


35: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:06:34 通報 非表示

>>21
言い過ぎ。ブスではないよ


36: 29コメさん 「好き」派 2019/10/25 16:07:06 通報 非表示

>>28
それはCM側の演出じゃ…


37: 37コメさん 2019/11/18 17:17:58 通報 非表示

私も顔は可愛いと思う

でもみっちーと共演してるのに対して少し腹が立ってくる

性格はどうか分からないけど、私はただそれが嫌です


38: 38コメさん 「好き」派 2019/11/18 18:25:36 通報 非表示

マジ美人。かわいい❗


39: 39コメさん 「好き」派 2020/03/09 12:38:21 通報 非表示

>>1
消えるべきとかいわないでください


40: 39コメさん 「好き」派 2020/03/09 12:39:55 通報 非表示

>>1
言い過ぎだと思います


41: 41コメさん 「好き」派2020/03/09 12:44:16 通報 非表示

ジャニオタの醜いコメントで溢れかえってるなあ〜。少なくともここにコメントしてる人達よりは可愛いよ


43: 43コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 11:27:05 通報 非表示

なんでこんなやつがスクール革命でんの?

ジャニーズと一緒でブスが目立つ

出んなよ


44: 44コメさん 「好き」派 2020/04/21 13:27:08 通報 非表示

かわいい


45: 45コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 00:06:25 通報 非表示

すごくぶりっ子であざとい感じがムンムン・・・


46: 46コメさん 「好き」派 2020/05/29 00:30:19 通報 非表示

ブスとか言ってる奴の顔が見てみたい


47: 47コメさん 「好き」派 2020/06/10 17:53:54 通報 非表示

テレビで見てすきになりました💝


49: 49コメさん 「嫌い」派2020/06/23 16:05:28 通報 非表示

笑顔が嘘くさい。性格悪い人の笑い方してる。めっちゃ猫かぶって自分を作ってる感じがする


50: 49コメさん 「嫌い」派2020/06/23 16:06:12 通報 非表示

性格悪い目をしている


52: 52コメさん 「嫌い」派 2020/09/05 00:22:52 通報 非表示

女性ならトークを聞けば性格の悪さにすぐ気付く。自慢ととれる余計な一言を終始挟んでくる。あざとそう。


53: 53コメさん 「嫌い」派 2020/12/03 22:29:41 通報 非表示

全く面白くない。バラエティに出ないでほしい。


54: 54コメさん 2020/12/04 08:24:33 通報 非表示

お前ら

髙橋ひかる

55: 55コメさん 「嫌い」派2020/12/05 15:08:22 通報 非表示

関西弁で逆ギレ〝オバタリアン〟っぽく見える。まじヤバくない!?超生意気すぎる。


56: 56コメさん 「嫌い」派2020/12/06 09:14:01 通報 非表示

あざとい


57: 57コメさん 「嫌い」派2020/12/06 16:11:37 通報 非表示

心の底から大っ嫌い


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/01/07 13:49:27 通報 非表示

好きだったんですけど最近全てが不自然に見えます。あざといというか、作られた感じ。違和感だらけです。


59: 59コメさん 「嫌い」派 2021/01/07 17:15:34 通報 非表示

>>41
まったくジャニオタではないけど嫌い。関西弁がわざとらしい


60: 60コメさん 「嫌い」派2021/01/14 13:48:05 通報 非表示

なんかわざとらしい話し方するよなぁ


61: 61コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 07:36:45 通報 非表示

ぶりっ子!ワイプの顔がわざとらしく、あざとい。可愛い私を見てアピールがうざい。


62: 62コメさん 「嫌い」派2021/01/15 16:49:08 通報 非表示

可愛くないし。ぶりっ子してそうだし。性格悪そうだし。異性から嫌われるタイプだな


63: 63コメさん 「嫌い」派2021/01/22 06:51:51 通報 非表示

ワイプ抜きの顔がわざとらしい


64: 64コメさん 「嫌い」派 2021/01/22 07:31:47 通報 非表示

まじでブサイク

喋り方もわざとらしい表情の作り方と言い、まじで気持ち悪い。

普通にブス。性格は悪いと思う。


65: 65コメさん 「嫌い」派2021/01/23 12:45:37 通報 非表示

早口でバカそう。他人の話を聞かず自分の事だけベラベラ喋る。すぐ飽きられるね。


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/01/23 13:28:46 通報 非表示

うるせー


67: 67コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 20:49:22 通報 非表示

バラエティーに出ないで下さい


68: 67コメさん 「嫌い」派 2021/01/23 20:50:23 通報 非表示

ワイプで抜かれているときのリアクションがわざとらしい


69: 69コメさん 「嫌い」派2021/01/27 20:47:56 通報 非表示

自分のカメラ映り、気にしすぎ。顔作りすぎ。


70: 70コメさん 「嫌い」派 2021/01/29 07:11:54 通報 非表示

カメラ向けられて笑顔作ってるのがキモい。


71: 71コメさん 「嫌い」派2021/02/01 22:33:04 通報 非表示

細すぎて気持ち悪い


72: 72コメさん 「嫌い」派 2021/02/21 19:50:42 通報 非表示

1つ1つの動作がわざとらしいんよなこの人笑笑

関西弁の変なSキャラ辞めて自然に振る舞った方が人気出る思うわ


73: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:37:30 通報 非表示

>>1
ヒカルさんのことなにも知らないくせに言わないでよ?お前なんか知ってうの?知らないのに言うなよ!嫉妬してるんでしょ?ひかるちゃんが可愛いから

お前ださ


74: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:38:17 通報 非表示

>>17
それなじゃないから


75: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:38:57 通報 非表示

それな


76: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:39:57 通報 非表示

>>2
お前のほうが無理だわ笑笑


77: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:40:59 通報 非表示

>>3
あなたのほうが受け付けたくない笑笑


78: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:42:13 通報 非表示

>>4
あなたが言ったことそのままお返しします


79: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:43:00 通報 非表示

>>5
演技じゃない?


80: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:45:53 通報 非表示

>>22
道枝駿佑担当の方へ

道枝駿佑さんが可愛そうです

こんないわれて

なかがいかったり、演技でしょ

わからないの?


81: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:46:52 通報 非表示

>>7
ぶりっ子ではないから


82: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:47:23 通報 非表示

>>9
お前がうざい


83: 73コメさん 「好き」派2021/03/05 11:48:55 通報 非表示

ここであんちしているかたへ

お前らのほうが全部クズ笑笑


84: 84コメさん 「嫌い」派2021/03/06 20:45:39 通報 非表示

性格悪いですって顔にかいてある


85: 54コメさん 2021/03/06 22:44:12 通報 非表示

>>84
君の顔に?


86: 86コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 02:48:27 通報 非表示

>>2
早口すぎでうるさい


87: 86コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 02:50:23 通報 非表示

>>9
もっとゆっくりしゃべろ😠


89: 89コメさん 「嫌い」派 2021/05/09 07:19:00 通報 非表示

キレ芸くそつまんない。観てて不快。冗談は顔だけにしてほしい


90: 90コメさん 「嫌い」派2021/05/27 00:41:24 通報 非表示

ワイプの時のやりすぎなあざとい顔芸が鳥肌立つ。


91: 91コメさん 「嫌い」派 2021/05/29 21:55:11 通報 非表示

早口で疲れる。


92: 92コメさん 「嫌い」派2021/06/08 15:33:29 通報 非表示

ラジオうるさい


93: 93コメさん 「嫌い」派2021/08/23 20:31:55 通報 非表示

長身ぶりっこは痛い


94: 94コメさん 「嫌い」派2021/08/29 18:16:22 通報 非表示

とってもかわいい19ちゃいですよね。

ただ、可愛さに頼り過ぎな気もするんだ。

バライティに出るなら、気が利いていなくてもいいから自分らしいコメントをしてほしいよね。

テレビ見てる間は自分の時間を出演者の一挙一動を見ることに費やすわけだから、その番組の意向にそぐわない出演者に対して嫌悪感でちゃう💦


95: 95コメさん 「嫌い」派2021/09/02 01:17:31 通報 非表示

水ダウで初めて見た。ワイプでの、クロちゃんを泣きそうな表情で心配する反応がわざとらしすぎて悪寒が走った。二度と出ないでほしい。


96: 96コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 22:48:22 通報 非表示

わざとらしいコメントオーバー過ぎるリアクションウザい


97: 97コメさん 「嫌い」派2021/12/29 03:09:30 通報 非表示

リアクションがオーバーでわざとらしい


98: 98コメさん 「嫌い」派2022/01/03 00:24:41 通報 非表示

好きな人いんのw


99: 99コメさん 「嫌い」派2022/01/04 14:19:26 通報 非表示

好かれそうな仕草や言葉使いわざと使ってるとこがしたたかな感じがします。


100: 100コメさん 「嫌い」派2022/01/10 20:54:57 通報 非表示

うるさい


101: 101コメさん 「嫌い」派2022/01/10 21:01:24 通報 非表示

見たくないレベル

話し方も嫌い


102: 102コメさん 「嫌い」派2022/01/12 00:33:16 通報 非表示

あざとすぎる。以前のイメージと差がありすぎてマイナスイメージ。


103: 103コメさん 「嫌い」派2022/01/16 09:43:04 通報 非表示

>>73
あんたも高橋のこと知らんやろ。あんたに何が分かるん?嫌いなもんは嫌いやねん。高橋のどこが可愛いん?目立ちたがりで性格悪いし。あんな不細工テレビに出れるんなら皆テレビに出れるわ~ww

あんなの可愛くないから嫉妬なんて出来ないわw

むしろ可愛いと言うあんた、眼科行ってきな。

可愛いって言ってる人イカれてる~ww

あんたのほうが

ださっwww

ウケる~


104: 104コメさん 「嫌い」派 2022/01/29 16:19:50 通報 非表示

困り顔も、表情がめちゃくちゃぶりっこなのも、見ていて疲れる…


105: 104コメさん 「嫌い」派 2022/01/29 16:20:56 通報 非表示

初対面の人にそれはないなぁというような、サバサバと無神経を履き違えた物言いを見て、思っていたより頭良くなさそう、レギュラー番組は編集が上手かったんだなと思った。


106: 106コメさん 「嫌い」派2022/01/29 17:42:58 通報 非表示

何よりうるさい。バラエティに前のめりすぎて早口すぎるのと、次に誰が喋るターンかを考えずに喋っている感じが気になる。この子を可愛いという人が多いけど、可愛く見えない。決してブサイクではないし、一般人と比べたらそりゃ可愛いんだけど、女優として見ると全く華がなくて、どこが良いんだか私には分からない……


107: 107コメさん 「嫌い」派2022/02/22 10:23:20 通報 非表示

>>5
わかる〜


108: 108コメさん 「嫌い」派2022/05/20 12:03:09 通報 非表示

可愛いか微妙だけど、もう喋らない仕事、グラビアとか、に専念した方が絶対いよ


109: 109コメさん 「嫌い」派2022/06/04 00:58:23 通報 非表示

早口うざい


110: 110コメさん 「好き」派 2022/08/01 22:06:28 通報 非表示

男にモテそうな美人って女から徹底的に嫌われるね。美人でも橋本環奈のように色気がなくモテなさそうな女は同性から好かれる。高橋ひかるはどう見ても美少女なのに可哀そう。


111: 111コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 09:24:10 通報 非表示

私はあの困り顔?が苦手です、本人がすごく美人さんなのは認めてますが。


112: 112コメさん 「嫌い」派 2022/09/08 20:34:36 通報 非表示

えっと、嫌い寄りかな


113: 113コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 21:43:35 通報 非表示

ルックスは気にしたことないど、あの早口のキャラ付けがしんどい...

がんばって早口にしてるなーってのが見てわかって痛々しいし、シンプルに聞きづらい。

本人もしんどいんじゃない?


114: 114コメさん 「嫌い」派2022/09/27 00:05:33 通報 非表示

面白くないのにやたら早口でつまんないことしゃべりまくる。チャンネル替えたくなる。


116: 116コメさん 2022/12/01 22:02:28 通報 非表示

生意気そうな顔


117: 117コメさん 「好き」派2023/02/15 13:06:13 通報 非表示

>>95
クロちゃんの方が普通に悪寒が走ると思いますけど


118: 118コメさん 「好き」派2023/02/16 00:14:51 通報 非表示

>>117


119: 119コメさん 「好き」派2023/03/07 15:25:37 通報 非表示

>>62
いや、男からこの子嫌いって聞いたことないわ。

むしろこの子は男性ファンしかいないんじゃないかってぐらい男ウケしかしない。

ここで男の性別を選択してるやつはほとんど女だろうし。


120: 120コメさん 「嫌い」派2023/06/03 18:55:06 通報 非表示

名前も顔も知らなかったけど、ラジオ聴いてて不快になったかな。

高橋ひかるが選ぶ○○で名前知りました。もっと興味を持てはいい人なのだろうけど、ラジオでは不特定多数が聴くからね…


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/07/09 12:22:12 通報 非表示

理由は特にない。可愛い顔だと思うのだが、テレビで映るとイライラしてくるので出てきたらテレビを消しています。


124: 124コメさん 2023/07/20 01:22:45 通報 非表示

目がきらいというか苦手すぎる

たまたま観た番組で私知識あります!って自信満々の感じで外すのもおもしろくないし痛すぎる

数多いるタレントの中でいなくても気にならないしわざわざ出さなくていい

この人に限らず嫌なら見なければいいって意見絶対あるとはいえ観たい番組に出てたらどうしたらいいの?

一視聴者の意見だけどこれも誹謗中傷になるのかな


125: 125コメさん 「好き」派2023/08/10 22:29:48 通報 非表示

嫉妬女に叩かれてかわいそう…

スタイル抜群の美人はこうやって嫉妬女に叩かれるから日本はちんちくりんのブス女優ばっかりになって韓国に負けたんだろうな

日本人の容姿が悪いって言われてるのはこういう綺麗な子を嫉妬で排除するからだと思う


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/09/06 04:16:30 通報 非表示

コンコンうるせーよ


127: 127コメさん 2023/09/19 20:22:44 通報 非表示

今テレビに出てるけどイラ💢


128: 128コメさん 「好き」派2023/09/20 13:12:15 通報 非表示

嫉妬女がいっぱいで草
この子がテレビ出るたび男どもが可愛いっていっぱい呟いてて、一部嫉妬した女が嫌いって呟いてるの笑える。
女性でも可愛い子や美人はこの子をテレビで見ても本当にスタイル良いし可愛いし憧れるって言ってる人多い気がする。
私も女だけど綺麗な子に嫉妬しないように気を付けよう。

あと、ここで嫉妬してる女って色々なサイトでも同じコメントしてて執着がすごい。ある意味ファンなんじゃない?


129: 128コメさん 「好き」派2023/09/20 13:22:39 通報 非表示

>>124
>数多いるタレントの中でいなくても気にならないしわざわざ出さなくていい

数あるタレントの中で他のタレントより好きって人が多いから選ばれるんですよ。ちなみにここは嫉妬女しか来ないから男にモテる女ほど評価が低い傾向にあります。世間的にこの子の好感度はかなり高いです。美人なのに全くきどらないから。


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/10/07 02:10:08 通報 非表示

うざい❗引退しろ


131: 131コメさん 「嫌い」派2024/03/17 08:11:16 通報 非表示

背高いし好きじゃない


132: 132コメさん 「好き」派2024/03/17 08:31:41 通報 非表示

僕の理想的な容姿です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する