日本核武装は賛成?反対?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




317: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:07:35 通報 非表示

>>275
いやなんでそうなる?


318: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:12:23 通報 非表示

>>215
じゃあその方法を言ってみろ。


319: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:14:42 通報 非表示

>>199
きみはナイフを持っているやつだらけの学校に丸腰で行けるほど勇敢なんですね。


320: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:26:16 通報 非表示

>>20
第二次大戦後核保有国が他国に侵略されたことありましたか?

非核保有国どうしの戦争か、核保有国が非核保有国を攻撃する戦争ばかりじゃん。今回のウクライナ戦争もそう。


321: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:27:20 通報 非表示

>>29
じゃあ考えてここに書いてくれ。名案があるなら。


322: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:31:48 通報 非表示

>>53
おまえ台湾問題も知らんのか?


323: 317コメさん 「賛成」派2022/12/11 23:36:18 通報 非表示

平和ボケアメリカべったりのみなさん、核を放棄したウクライナがロシアに侵略され、台湾もいつ中国に攻め込まれるかわからない今の状況でも考えは変わりませんか?


324: 324コメさん 「反対」派2022/12/12 10:20:58 通報 非表示

まともに管理できず自爆させそう


326: 326コメさん 「賛成」派2022/12/26 18:10:57 通報 非表示

>>109
トランプさんは了承してたけどね


327: 326コメさん 「賛成」派2022/12/26 18:15:53 通報 非表示

>>269
アメリカは友好国だけど自分の国だって大事だからな


328: 326コメさん 「賛成」派2022/12/26 18:17:58 通報 非表示

>>113
原発って再生可能エネルギーじゃね?


329: 326コメさん 「賛成」派2022/12/26 18:19:53 通報 非表示

>>16
だから誰も核使わないんだって


330: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/01 14:57:12 通報 非表示

>>324
自爆ってなに?

誤爆のことかなwww


331: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/02 09:22:23 通報 非表示

>>21
じゃあ永世中立国家にでも逃げたら?


332: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/02 09:24:43 通報 非表示

>>37
そうでもしないと攻められるから言ってるんだよ


333: 333コメさん 「賛成」派2023/02/02 16:38:41 通報 非表示

逆に今核武装しなきゃいつやるんだよ、力を持つ者には力でしか対等になれないし使わなければいい話、それに近所にやばい国が固まっている、北朝鮮なんか排他的経済水域に核打って威嚇して来てるし


334: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 07:50:53 通報 非表示

>>18
その未来の子どもたちのためにも核が必要なんだよ

地下に保管するんじゃなかったかな?

そしてその周りをコンクリートで囲むきがする・・・


335: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:01:56 通報 非表示

>>104
じゃあ海(戦艦とか空母)から発射すればいいのでは?


336: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:05:15 通報 非表示

>>109
大丈夫日本は世界三位の経済大国ですので
日本が世界から仲間はずれにされると世界の経済が崩壊し始めます

これこそ第二次世界大戦の世界恐慌のような状況になり,第三次世界大戦がはじまりますよ

だから日本は核を持っても他国は縁を切りたくても切れない状況になる

ていうか核をもってるんだから,それだけでも「縁を切るなよ」と脅しにもなる


337: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:07:20 通報 非表示

>>139
日本は経済制裁されません

日本は世界の経済の一角を担ってます

日本から世界恐慌がはじまりますよ


338: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:09:12 通報 非表示

>>197
理想的って思ってんのなら賛成じゃねえの?


339: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:12:43 通報 非表示

>>238
その危険性を知ってるからこそそれをまた国内で起こさせないために核武装が必要なんだよ


340: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/06 08:46:13 通報 非表示

もし日本が核武装をして日本が経済制裁を受けた世界線の話

① 日本が核武装を宣言し,周りから経済制裁を受ける

② 韓国は日本の経済に依存してるので,韓国の経済が崩壊をはじめる

③ 世界トップクラスの半導体を生産している韓国,台湾は経済が崩壊したので半導体どうこうの話じゃなくなる

④ その半導体を使用して工業品を生産していた国々が工業品を作れなくなり,経済が崩壊する

⑤ その経済国に資源を売っていた資源国も資源が売れなくなり,不況になる

⑥ その結果世界で,ニートの人が増え,再就職を求め,ナチス的な政党に指示が集まる

⑦ 結果,世界大戦が始まる


341: 341コメさん 2023/02/12 11:22:20 通報 非表示

>>340
中国とアメリカに依存してるので日本も死ぬ


342: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 07:59:09 通報 非表示

>>341
そうですね

でもその日本が今のアメリカの対中国の要なんですよ

その日本がいなくなったらアメリカは対中国の要所を失うことになるので結果世界大戦になるんですね


343: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 08:05:05 通報 非表示

>>16
そう言っても日本の国家予算約百兆円の内の何千億だろ

その何千億で国民の命一億二千万が助かるなら安いもんだろ


344: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 08:08:28 通報 非表示

>>30
じゃあ今核を打とうとしてない他の核保有国家も舐められることになりますが・・・

北朝鮮がアメリカに舐められてるとは思いませんが


345: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 08:15:41 通報 非表示

>>35
だから保管は潜水艦とかにすればいいじゃん

実験場所?地下で核実験はしなさいって国際法になってますが?


346: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 08:22:21 通報 非表示

>>114
それができたら国際法で戦争は合法化されてない


347: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/16 08:27:09 通報 非表示

>>176
日本の国家予算額をご存知で?

毎年国の運営に百兆円もかけるんだぞ

その内の数千億円って安いもんだろ


349: 349コメさん 「反対」派2023/02/16 12:08:12 通報 非表示

日本は中韓を苦しめた国だから反対


350: 289コメさん 「賛成」派 2023/02/17 07:25:17 通報 非表示

>>349
お前隣国の人間だろ


351: 351コメさん 「反対」派 2023/02/17 07:57:58 通報 非表示

国民が貧困に苦しんでるのに武力を優先とか完全に北朝鮮だな


352: 352コメさん 「賛成」派2023/04/17 19:47:15 通報 非表示

>>20
逆に核をたくさん保有してる国を狙うと思う。

主語はなに?


355: 354コメさん 「賛成」派 2023/04/18 19:03:50 通報 非表示

>>351
ゆうてそんな貧困してるか?

今は中国も怖いし有事の抑止力として有効だから今すぐ持ってほしいところだが。


356: 354コメさん 「賛成」派 2023/04/18 19:05:09 通報 非表示

>>349
歴史的背景をここにまで混ぜてくるなよ。

お隣さん関係ないやろ。


357: 357コメさん 2023/04/18 19:47:26 通報 非表示

実際ミサイル導入で税金アップ

ミサイルなんかに使う前に日本は世界に必要な国と認知される事に使うべきだと思うよ


358: 351コメさん 「反対」派 2023/04/18 19:59:07 通報 非表示

>>355
そりゃ超高齢社会の影響が年々増えてきて社会保障費も税の負担もドンドン大きくなっていくし
この大不況で長年経営してた事業が次々潰れるとかあるけど一番分かりやすいのは食べ物の内容量が30年前より減ってる事だろう
明らかに日本は衰退している

未だに中国人の爆買いを誘致してるほど日本は中国の犬になっているけど中国が攻めてくる可能性もゼロではない
単純に考えて核を持つより先に核シェルターをもっと作った方が安価だし確実に多くの日本国民を守れると思うが


359: 354コメさん 「賛成」派 2023/04/18 20:11:55 通報 非表示

>>358
いやいや、シェルター作るのはいいけどそれって都市と工場を見○しにするって事だろ?

君が言いたい不景気状態で、工場まで見○しにする方がまずいのは君なら想定出来るはず。

それにシェルターはどれだけ大型の物でも避難出来るのはせいぜい300人程度、それをそれぞれの自治体に配置するんなら総合的には核武装の方がコスト的にも良い。下手なシェルターより抑止力は大きいし。

配置場所も隠せばいいしね。


360: 351コメさん 「反対」派 2023/04/18 22:47:27 通報 非表示

>>359
いやいや世界各国では国民の半数以上がカバーできるくらいの核シェルター保有なんて先進国では当たり前だし

年間何兆円もの軍事費をそのまんまアメリカに流さずに核シェルターを配備すれば数年で日本も先進国の水準にはなるだろうし

それに地震や津波の対策にもなる核シェルターは災害の多い日本にとても必要だろう

国民の命さえあれば工場だろうと都市だろうと何度でも作り直せるんだし


361: 354コメさん 「賛成」派 2023/04/19 23:10:50 通報 非表示

>>360
いや数年って一言って言うけど国民の過半数をカバーできる量のシェルターって一つ1000人収容でも12万棟ぐらい作らなあかんで?

一つでも維持費や建設費バカ高いのにそれを今から立てるのかい?

土地の問題もそうだが不景気で労働者となる人材不足の日本にそんな余裕はない。

たしかにシェルターは有れば困らんから、今はとにかく今は応急処置となる核を持って、シェルターは1年に数基ずつ国民の負担にならんようにして立てるのが妥当だ。


362: 362コメさん 「賛成」派2023/04/22 06:56:48 通報 非表示

取り敢えず米国からの核レンタルで始めりゃいいよw

核兵器は「外交カード」に過ぎないからな


363: 363コメさん 「賛成」派2023/04/24 20:29:41 通報 非表示

他の国に舐められないようにはするべき


364: 364コメさん 「賛成」派 2023/04/30 21:03:05 通報 非表示

>>98
反対派は核兵器について無知な奴が多いね。


365: 365コメさん 「賛成」派2023/04/30 21:04:04 通報 非表示

武装と使用って違う気が・・


366: 364コメさん 「賛成」派 2023/04/30 21:20:27 通報 非表示

>>208
なんべん言わせるの? S L B M


368: 294コメさん 2023/05/02 16:35:16 通報 非表示

米軍があるやん。


369: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:37:52 通報 非表示

米軍は安保条約に基づいて日本が他国から攻撃された時にその相手に攻撃します。そのため核武装はする必要が無いです。


370: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:38:26 通報 非表示

>>254
何故


371: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:39:01 通報 非表示

>>314
非核三原則を知らない方が無知では?


372: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:40:31 通報 非表示

>>248
被爆者の方々に失礼だと思います


373: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:42:36 通報 非表示

>>229
お店言葉を知らないお前が知的レベル低すぎww


374: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:44:40 通報 非表示

>>223
これ以上被爆者をなくすために核兵器反対を叫んでいる。

被爆という辛いものに遭わないために。


375: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:45:23 通報 非表示

>>218
お前それウクライナにロシアがやってることと同じだぞ


376: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:46:24 通報 非表示

>>318
お前はその答えを知っているのか?


377: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:48:00 通報 非表示

>>366
SLBMも核を搭載できるから核武装してるのと同じだよ


378: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:48:53 通報 非表示

>>310
でも立派な事実だが?


379: 369コメさん 「反対」派2023/05/02 16:50:01 通報 非表示

>>198
使わないのなら持ってってないのと同じでは


380: 333コメさん 「賛成」派2023/05/02 17:59:09 通報 非表示

武装はすべきだと思う、使わなくていいから


381: 381コメさん 「賛成」派2023/05/03 19:22:40 通報 非表示

>>9
歴史を忘れて無いからこそあのような悲劇をまた起こさないように持っといた方が良い


382: 381コメさん 「賛成」派2023/05/03 19:23:42 通報 非表示

>>113
太陽光発電ってコスパ悪いし処分するの大変だし何より中国が肥えるから太陽光発電は反対


384: 384コメさん 「賛成」派2023/05/17 22:43:58 通報 非表示

>>377
おまえ頭をみてもらえ。


385: 384コメさん 「賛成」派2023/05/17 22:45:12 通報 非表示

>>376
そんなものはない。


386: 384コメさん 「賛成」派2023/05/17 23:17:06 通報 非表示

>>374
そのためには核兵器をもつしかないね。

他に名案があるなら書いて。


387: 384コメさん 「賛成」派2023/05/17 23:25:26 通報 非表示

>>274
めんどくさいのいやだから侵略されてもいいのか?


388: 369コメさん 「反対」派2023/05/31 17:01:51 通報 非表示

>>264
そこを攻撃されたらどうするのか


389: 369コメさん 「反対」派2023/05/31 17:03:45 通報 非表示

>>333
打ってるのは核じゃなくてミサイルだぞ!


390: 369コメさん 「反対」派2023/05/31 17:06:02 通報 非表示

>>355
核武装を隠密に出来ると思うの?

すぐにメディアが報道してそれに刺激されて逆に攻められると思う


391: 369コメさん 「反対」派2023/05/31 17:07:25 通報 非表示

>>361
核兵器を製造するのに何年かかるの?


392: 369コメさん 「反対」派2023/05/31 17:09:18 通報 非表示

>>362
とりあえずで核を持つとか言うな!

ヒロシマとナガサキに核を落とされてそれの関係で何人死んだかわかってるのか?


393: 354コメさん 「賛成」派 2023/06/01 00:32:14 通報 非表示

>>391
まずウランを保管したり濃縮したりする研究所を建てるのに4年ぐらいかかると思うが

そっからはウラン濃度を上げまくって鉄の容器に詰めるだけだから数日で終わる

ウラン詰める爆弾の外殻はそこら辺の中小企業でも作れるし、今の日本の技術を考えればハードルは全然低いよ

まあ脅し道具になれば良いんだから中身(ウラン)は無くても良いんだけどね


394: 394コメさん 「反対」派2023/06/01 00:33:48 通報 非表示

オマエラウッテキタナ!カクヤッテヤル!

~大惨事日本対戦開幕~

こうならないようにしないと,,,


395: 354コメさん 「賛成」派 2023/06/01 00:42:19 通報 非表示

>>390
いやいやそう簡単には攻めんだろw

逆に日本は核を持っているって言いふらしてもらった方が好都合だと思うぜ?

君が言ってる事わかりやすく言うと

『敵が完全武装して強くなったんで攻めます』ってことになるぞ?おかしいだろ


396: 369コメさん 「反対」派2023/06/01 15:53:23 通報 非表示

>>395
敵が完全武装されて国の脅威になるからウクライナみたいに攻められると言いたかった!

伝わらなくてごめん


397: 369コメさん 「反対」派2023/06/01 15:54:08 通報 非表示

>>393
4年の間で動きを察知されて攻められると思う


398: 369コメさん 「反対」派2023/06/01 15:55:43 通報 非表示

>>380
それじゃ維持するための税金無駄なのでは?


399: 399コメさん 「反対」派2023/06/01 15:56:37 通報 非表示

税金上がるじゃん…戦争したくないし


400: 354コメさん 「賛成」派 2023/06/01 17:23:17 通報 非表示

>>397
もう使わない発電用原子炉再利用すれば1ヶ月だけどな


401: 354コメさん 「賛成」派 2023/06/01 17:24:50 通報 非表示

>>396
日本は武装しても故意に攻めてこないことはロシアが一番知ってるよ


403: 403コメさん 「反対」派2023/06/02 09:20:45 通報 非表示

また、戦争起きたらどうするの?

今のウクライナが日本になるかも知れないよ💦


404: 404コメさん 2023/06/07 19:52:54 通報 非表示

>>380
使わないなら持たないくていいじゃん


405: 404コメさん 2023/06/07 19:53:38 通報 非表示

打ったあとの被害がヤバいし戦争自体嫌だ


407: 407コメさん 2023/06/15 09:18:24 通報 非表示

>>206
戦争法では原発施設への攻撃は禁止されてますが?


408: 407コメさん 「賛成」派2023/06/15 09:37:49 通報 非表示

>>392
そのくらいの威力があるから、抑止力になるんだろ


409: 407コメさん 「賛成」派2023/06/15 09:39:17 通報 非表示

>>399
なにも新しく税金を設置しなくていい。今国内で徴収してる税金でやりくりすれば良いし、国債とかも発行すればいいのでは?


410: 407コメさん 「賛成」派2023/06/15 09:40:58 通報 非表示

>>403
そもそも侵攻してくる向こうが悪いわけで、それから守ろうとする戦争をタブー視する意味がわからない


411: 399コメさん 「反対」派2023/06/15 10:07:15 通報 非表示

>>409
なんか難しい…(((

とりま平和がいい


412: 412コメさん 2023/06/18 16:49:31 通報 非表示

核攻撃はすべてを破壊して更地にするだけだから絶対ダメ

武装もまあダメかもしれんが武装したところであまり変わらない

中国、ノースコリアは核を持ってるから


413: 413コメさん 「賛成」派2023/06/18 17:27:03 通報 非表示

>>412
中国などが核もってんのは100も承知でしょ


414: 413コメさん 「賛成」派2023/06/18 17:30:57 通報 非表示

>>412
そもそも核武装って核もってる国にも戦争躊躇させれるし、核ってのはそれだけ強大なもの


415: 407コメさん 「賛成」派2023/06/21 07:54:01 通報 非表示

>>372
なんでそこで被害者が出てくるのかがわからん


416: 416コメさん 2023/07/02 18:45:36 通報 非表示

>>101
平和ボケも酷い!

酷すぎる!

この国も終わりや!


417: 416コメさん 2023/07/02 18:46:26 通報 非表示

>>106
武器を持たないと

平和に暮らせないよ?

これが現実

夢見ないで


418: 416コメさん 2023/07/02 18:47:43 通報 非表示

>>114
無理に決まってんだろ

歴史学んできな


419: 416コメさん 2023/07/02 18:48:22 通報 非表示

>>127
そう

打ち返す


420: 416コメさん 2023/07/02 18:48:48 通報 非表示

>>129
うたれたら

うちかえせば?

ひらがなでかいといたよ!


421: 416コメさん 2023/07/02 18:49:09 通報 非表示

>>164
暇とかじゃない

一大事


422: 416コメさん 「賛成」派2023/07/02 18:50:30 通報 非表示

>>5
被爆国だから持つ


423: 416コメさん 「賛成」派2023/07/02 18:51:14 通報 非表示

>>9
よし!

歴史を繰り返さないためにも核を持つ!


424: 416コメさん 「賛成」派2023/07/02 18:52:05 通報 非表示

>>11
普通の国になろうとしても…バカが多すぎて

なれない!


425: 416コメさん 「賛成」派2023/07/02 18:52:56 通報 非表示

>>334
未来を守るために核を


426: 416コメさん 「賛成」派2023/07/02 18:53:12 通報 非表示

>>28
いやお前だよ

この国をこれ以上落とさないで


427: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:54:56 通報 非表示

>>3
日本は核武装すべき

あと草加は俺が消す

木場裕二

428: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:55:15 通報 非表示

>>242
そうとは限らない


429: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:55:24 通報 非表示

>>269
その通り


430: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:55:53 通報 非表示

>>5
まずくねぇだろアホだれが

あと不味いってなにが不味いの?

カレー?


431: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:57:10 通報 非表示

>>209
関西弁使うな


432: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:57:33 通報 非表示

>>422
うんうん○


433: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:57:43 通報 非表示

>>6
それなす


434: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:58:58 通報 非表示

>>8
誰か呼んだか?

ローズベルト

435: 427コメさん 「賛成」派2023/07/03 20:59:45 通報 非表示

>>9
護身用だよ

核爆弾

437: 437コメさん 「反対」派2023/07/05 18:00:37 通報 非表示

自衛に核なんかいらないだろ

敵基地攻撃能力がどうのこうのの問題もあるらしいけど


438: 438コメさん 「反対」派2023/07/05 20:23:58 通報 非表示

無意味。

核武装して意味があるのなら、ウクライナの戦争はとっくに終わってる


440: 440コメさん 「賛成」派2023/07/07 14:55:51 通報 非表示

>>18
核兵器はわざとじゃない限り誤爆しません


441: 440コメさん 「賛成」派2023/07/07 15:44:41 通報 非表示

>>407
第二次世界大戦中その戦争法を盛大に破って勝利したのがアメリカだが。


442: 440コメさん 「賛成」派2023/07/07 15:55:20 通報 非表示

日本の核兵器反対派=現実見れてない= 共産主義思想=反日=日本にいらない人


443: 443コメさん 2023/07/08 00:29:42 通報 非表示

>>442
日本が核持ったら世も末だなァ


444: 444コメさん 2023/07/12 08:31:52 通報 非表示

>>64
ズレた返信して俺つええって思ってそう


445: 444コメさん 2023/07/12 08:35:57 通報 非表示

>>157
関係ない揚げ足取ることしかできねえのかガイジ


446: 444コメさん 2023/07/12 08:36:43 通報 非表示

>>27
欧米に憧れてそう


447: 444コメさん 2023/07/13 13:18:54 通報 非表示

>>18
原子力潜水艦....


448: 448コメさん 「賛成」派2023/09/06 14:09:44 通報 非表示

>>9
賛成!石油に頼らないほうがいいよ


449: 449コメさん 「賛成」派2023/09/06 15:55:13 通報 非表示

>>5
思考停止って言うけど、日本が核武装してれば攻撃されてなかったと思うよ


450: 449コメさん 「賛成」派2023/09/06 15:58:00 通報 非表示

>>165
そもそも人に聞く態度じゃないよね


459: 449コメさん 「賛成」派2023/09/08 10:31:18 通報 非表示

>>206
まじきち

03:15あたりから
動画を見る


460: 460コメさん 「賛成」派2023/09/08 16:17:57 通報 非表示

核の使用じゃなくて武装の話だろ?

だとしたらこっちで。


461: 449コメさん 「賛成」派2023/09/14 00:43:50 通報 非表示

戦後の左翼や一部の弱気な戦争経験者の話しだけ取り上げて報道した反日朝鮮テレビ局に洗脳され過ぎてる人が多過ぎ。

日本が原爆被害に遭ったんだから持つべきじゃないって人は、もし当時、日本が多くの核兵器保有していたら被害を免れたと言う考えにならないんだろうか?

また持ってなかったら攻撃されないと思ってる人にもそれが言いたい。

イエローモンキーは核兵器がないから動物実験でアメ公に攻撃されたんだよ。

侵攻や攻撃被害に遭ってるのは全て非核武装国じゃないか。


462: 462コメさん 2023/09/14 14:04:33 通報 非表示

>>212
永久中立国になるためには強力な軍事力とシェルターと安定的な通貨の価値など今の日本には足りないものがたくさんあるから、核兵器を持つより現実的でない


463: 463コメさん 「賛成」派2023/09/20 13:38:27 通報 非表示

>>18
技術面で大幅におくれている北朝鮮でさえ誤爆せずに管理できているぞ?


464: 464コメさん 「反対」派2023/09/20 13:43:25 通報 非表示

今までの日本の努力を無駄にする気か?

あと、核武装なんかしなくても日本の防衛技術は凄いと思うぞ


465: 463コメさん 「賛成」派2023/09/20 13:49:26 通報 非表示

>>464
それでもロシア、北朝鮮、支那から侵略されないと断言できるわけではないから核は持っておきたい。あと日本の努力は無駄になってないから安心して


469: 469コメさん 「賛成」派2023/10/14 21:27:30 通報 非表示

>>378
歴史的事実だね。でも50年もたてば世界の状況は変わっている。


470: 469コメさん 「賛成」派2023/10/14 21:29:09 通報 非表示

>>377
おまえバカすぎ。


471: 469コメさん 「賛成」派2023/10/14 21:32:47 通報 非表示

永遠にアメリカが日本を守ってくれると信じてるバカども。いいかげんに目を覚ませ。


472: 472コメさん 「賛成」派2023/10/14 21:34:57 通報 非表示

>>430
関西弁使うな


473: 473コメさん 2023/10/15 00:21:28 通報 非表示

核ミサイルを維持するのも税金

核ミサイル賛成派からだけ税金徴収していただけるなら置かせてやってもいいよ


474: 474コメさん 2023/10/15 12:34:56 通報 非表示

平和憲法は国際範囲ではほとんど無意味


475: 474コメさん 2023/10/15 12:37:25 通報 非表示

>>3
こんなところにも仮面ライダーオタク出てくるんか…


476: 476コメさん 「賛成」派 2023/10/15 13:16:49 通報 非表示

もしものために核武装しておいた方がいいんじゃない?

本当は戦争なんて起きてほしくないけど


477: 369コメさん 「反対」派2023/10/22 20:15:30 通報 非表示

>>415
お前は被爆したときの苦しさをわかってそんなことを言うのか!


479: 478コメさん 2023/10/24 10:12:49 通報 非表示

>>379
何人かのナイフを持った人たちに囲まれていても同じことが言えますか?


480: 469コメさん 「賛成」派2024/01/19 23:22:59 通報 非表示

>>213
3年でも作れないよ。


481: 481コメさん 「賛成」派2024/03/16 01:19:26 通報 非表示

>>8
憲法って未来永劫守るためにあるんじゃないよね。もしそうなら改正の手続きなんて決まってないはず。


482: 481コメさん 「賛成」派2024/03/16 01:26:58 通報 非表示

>>445
差別的語を使うやつは人間のクズ。

障害がある子を持つ人の前で「ガイジ」とか使うのかおまえ?


483: 483コメさん 「反対」派2024/03/16 21:41:45 通報 非表示

中華なんてヨウ素禁輸すれば干上がるだろ。

てか日本とチリが協力すれば世界の経済と産業を破壊できる。


484: 484コメさん 2024/03/18 08:19:47 通報 非表示

地震どうする


485: 485コメさん 2024/03/21 15:58:51 通報 非表示

日本が核武装しなきゃならない地球など滅んでしまえばいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する