アニメ『スタートゥインクルプリキュア』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




672: 613コメさん 2020/01/31 10:56:38 通報 非表示

何でもかんでも愛情の問題にするべきではないとつくづく思う

今の自分に必要なのはもっと別の現実的なものだ

し自分が糞なのを他人や境遇のせいにしてもいけない


673: 490コメさん 「おもしろい」派 2020/01/31 16:14:09 通報 非表示

>>664
嘘くさ


674: 153コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 01:15:55 通報 非表示

キュアスターと鹿目まどかのシルエットとかフリルとかキラやばなくらい似ているんだけど、偶然じゃあないよな?


675: 675コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 15:13:29 通報 非表示

主人公の性格に共感できない。実際に身近にいたらちょっとウザイ系。


676: 676コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 19:06:01 通報 非表示

>>673
いちいち人のコメントに入ってくんな、カスがw


677: 677コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 11:10:06 通報 非表示

これ制作者は反省したほうがいいよ。

うちの3歳と6歳の娘には全く響きませんでしたね。一体誰をターゲットにしたんだろう?


678: 678コメさん 「おもしろい」派2020/02/04 23:15:46 通報 非表示

こんなトピに入り浸ってる親がいる子供とか可哀想すぎ まあただの嘘つきだけど


679: 679コメさん 「つまらない」派 2020/02/07 15:20:59 通報 非表示

>>678
あなたの方がよっぽど入り浸っているのでは?笑

現実を受け入れなさいって。


681: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/08 18:08:31 通報 非表示

スタプリアンチは頭爆発して死ね!!


682: 682コメさん 2020/02/09 10:35:56 通報 非表示

ヒーリングっとプリキュア最高!!!!!!!!


683: 683コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 11:36:56 通報 非表示

>>681
なんだか痛々しいな。。 どうか社会に取り残されませんように。


684: 684コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 16:49:31 通報 非表示

ハピの次につまらなかった


685: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 22:46:52 通報 非表示

スタプリまた第1話から見てるけどやっぱり超面白いわ。ストーリーの結末とか知ってから見ると初見とはまた違う面白さがある。


686: 684コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 02:35:28 通報 非表示

>>685
個人的に私は、つまらないです。1話もあんまりよくなかったです。それよりも、1話の主人公が、目立ちすぎ。(調子がめっちゃ良い感じの)ほっぺがでてくる。妖精に可愛いっと言って、抱きつく。こういう主人公は私はあんまり好きではありません。私は、キュアブラックや、キュアブロッサムや、キュアメロディや、キュアミラクルや、キュアエールや、キュアグレースのような性格の子がとても好きです。


687: 687コメさん 2020/02/10 12:53:27 通報 非表示

>>685
頭がキラやばーですね。笑


688: 73コメさん 「おもしろい」派 2020/02/13 17:37:02 通報 非表示

結局つまらなかったね…最後の方は少し良くなったけど子どもがあまりハマらなかったなー!ヒープリは早速娘もハマってるし歌もキャラも戦闘も全て良い!!これぞ!プリキュアって感じですき


689: 689コメさん 「つまらない」派2020/02/13 21:11:05 通報 非表示

けものフレンズ2以下のゴミ


690: 690コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 00:58:33 通報 非表示

>>688
激しく同意します!


691: 690コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 01:00:51 通報 非表示

子供がハマらないのはもう致命的なんよ。


692: 692コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 02:19:58 通報 非表示

プロデューサーがアメリカでの経験を生かそうとして、無理やり多様性をブッ込んだ時点でこの作品は終わってる。


693: 692コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 02:21:32 通報 非表示

>>692
連投すまん。

ソースは朝日新聞の記事や。


694: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 22:21:50 通報 非表示

スタプリ映画のBD買っちゃった。1日で2回も見たよ、見る度に号泣してる。星のうたに想いをこめては何回見ても面白い。流石プリキュア映画最高傑作と評価の作品だわな。願わくばまた映画館の大スクリーンで見たい。


695: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 23:11:01 通報 非表示

>>684
ハピチャの次につまらないのはSSだろう。


696: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 23:13:45 通報 非表示

>>689
けもフレ以下のアニメは存在しない(戒め

瑞風

697: 697コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 10:05:30 通報 非表示

>>694
かまってちゃんなのか?笑

滑稽だな。


698: 698コメさん 「つまらない」派2020/02/21 10:40:45 通報 非表示

廃棄物


699: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/21 16:56:18 通報 非表示

>>698
このトビックスがな。


700: 700コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 12:12:38 通報 非表示

>>699
じゃあ来んなw


702: 702コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 21:10:26 通報 非表示

次の映画、ヒープリとハグプリに挟まれてるスタプリが不憫でならない。


704: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/25 15:44:35 通報 非表示

>>702
ハグプリの方が圧倒的に不純だと思うけど。


705: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/25 15:48:27 通報 非表示

>>690
アンチ


706: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/25 15:51:16 通報 非表示

>>688
むしろ子供受けが良くて、ハグプリ好きの受けが良くなかった感じだったぞ。


707: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/02/26 22:24:52 通報 非表示

>>702
スタプリもヒープリも超可愛いよ


708: 708コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 11:06:30 通報 非表示

>>704
漢字読めないの?笑


709: 508コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 12:20:57 通報 非表示

>>708
イチイチ「笑」って付けるのウザい。


710: 710コメさん 2020/03/01 12:03:49 通報 非表示

>>709
あなたがおバカなんだから仕方がないよw


713: 713コメさん 「おもしろい」派 2020/03/15 09:37:23 通報 非表示

>>38
ミルキー→絶対買う

コスモ→多分買う

セレーネ→買わない

スター→絶対買わない

ソレイユ→絶対買わない


714: 714コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 18:39:41 通報 非表示

ヒーリングっどが好調なもんだから益々評価が下がる。可哀想にな。


715: 715コメさん 「おもしろい」派2020/03/17 12:02:08 通報 非表示

面白かった

ボケとか見どころがあって良かった


716: 716コメさん 「つまらない」派2020/03/21 13:09:19 通報 非表示

この作品のせいで他の東映のアニメが汚れちまったから掃除してくれよ

このゴミ未満のプリキュアが


718: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/04/14 23:07:04 通報 非表示

スタプリのコンプリートブック発売決まって凄く嬉しい

今から楽しみで仕方ない


721: 721コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 01:57:44 通報 非表示

>>718
必死だなw もうええって。


723: 723コメさん 「つまらない」派 2020/04/28 10:32:25 通報 非表示

絵が下手くそすぎる。


725: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 18:48:10 通報 非表示

スタプリコンプリートブックの表紙メッチャ可愛いな

アニメイト特典の可愛いキュアスターのポストカード欲しい


727: 727コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 00:48:56 通報 非表示

スタプリ好きの層って主にキモオタの汚っさんなんでしょ?


732: 449コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 15:53:52 通報 非表示

多様性やなんやら言ってるけど

自分の許す範囲でしか多様性を認めてない

どこぞの政党みたいな作品


734: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/06/09 23:00:43 通報 非表示

プリキュアミラクルリープ公開まだかなあ。仕方無い事だけど。早くスタプリのみんなに、

会いたいなあ…

スタプリとヒープリの共演メッチャ楽しそう


741: 741コメさん 「つまらない」派 2020/06/11 08:04:52 通報 非表示

髪型がヤバいよなんか気持ち悪い


746: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/06/13 01:53:51 通報 非表示

スタプリのキャラデザ本当可愛いわ


747: 747コメさん 「つまらない」派2020/06/13 16:58:35 通報 非表示

>>746
お前しつこい。いい加減にしろよ。キモオタスタプリ信者。


748: 748コメさん 「つまらない」派2020/06/13 17:14:53 通報 非表示

>>746
可愛くねーよ。むしろあいつら見てると気持ち悪過ぎて殺意が沸いてくる。

キュアブスターもゴミルキーも泥棒猫も火炎放射器で焼き殺して灰にしてやりたいわ。


753: 753コメさん 「つまらない」派 2020/06/23 00:05:44 通報 非表示

絵が酷いし

キャラが駄目

ヒープリはそこが解消されてるから最高


754: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/06/24 22:01:10 通報 非表示

スタプリまたまた最初から見てついさっき最終話見終わったけど何度見ても終盤泣けるわ

捨て回全くも無いしスタプリは何回見てもメッチャ面白い

スタプリこそ15周年記念作に相応しいと思う


755: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/06/24 22:02:18 通報 非表示

>>754
訂正

×全くも無いし

○全く無いし


757: 757コメさん 「つまらない」派 2020/06/26 02:40:59 通報 非表示

>>754
孤軍奮闘、お疲れさん。正直書いてて虚しいだろ。笑


767: 767コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 11:37:32 通報 非表示

ワンパターンの繰り返し。味方は絶対死なない(死んでも生き返る)。ご都合主義と主人公無双ばかり。


768: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/07/11 21:15:57 通報 非表示

ミラクルリープ公開日決まって嬉しい。

またひかるちゃんやスタプリメンバーに会える。

ヒープリの単独映画も公開決まって本当良かった。

あとついでにテネットも見たい。


769: 769コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 06:14:24 通報 非表示

>>768
キモチ悪っ!


770: 770コメさん 2020/08/04 01:36:15 通報 非表示

>>55
黄色キュアだってかわいい子はいるよ!

スタプリの黄色は受け入れられないけど

キュアロゼッタとかキュアトゥインクル

可愛いだろ!


771: 770コメさん 2020/08/04 01:56:23 通報 非表示

>>146
それな

主人公の声がうるさい

応援したくない

「きらヤバー」だっけ?「キラやばー」だっけ?

まあ、どうでもいいけど決めゼリフ?口癖?

らしきものが、ダサい。


772: 770コメさん 2020/08/04 02:11:37 通報 非表示

>>192
本当にその子供がつまらないって

思ってるかもしれませんよ?

こんな糞みたいなプリキュアがやってるから

見たくなくなるんですよww

あなたに同情みたいなのさせられてるけど

考え真逆の人に

そんなことされた子供が本当に

かわいそうですねwww


773: 770コメさん 2020/08/04 02:21:16 通報 非表示

>>261
黙れBBA


775: 234コメさん 「つまらない」派 2020/08/12 19:55:30 通報 非表示

きんもーwwww


776: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 22:37:49 通報 非表示

プリキュアミラクルリープ公開まで長いな…

けどひかるはララと再会出来るのか解らないのに15年間も宇宙に行く為にひたすら頑張り続けたんだし、それに比べれば全然大したことない。


777: 777コメさん 2020/08/25 12:44:26 通報 非表示

最初はあんまり面白くないと思ってたけど、ユニちゃんが仲間になってからは段々面白いと思ったんだよね。

Goプリよりかはまだ観やすい。


779: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 21:37:55 通報 非表示

キュアスターって可愛い過ぎるよね

キラやば~!☆な美少女だよ


780: 780コメさん 「つまらない」派 2020/09/25 14:31:08 通報 非表示

なーにが「キラやばー」だ。キ◯ガイかよ。

もっと忌み嫌われて、憎まれ蔑まれ、呪われて、やがて誰からも忘れられて落ちぶれていくことを心から願います。


781: 781コメさん 「おもしろい」派 2020/09/25 23:11:01 通報 非表示

>>5
まあ確かに変身のシーンは長いよね。


783: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/10/05 00:18:51 通報 非表示

今日のヒープリにプルンスとララのロケットの気球が出てて凄い嬉しかった

やっぱりスタプリは愛されてるんだな


784: 784コメさん 「つまらない」派2020/10/05 12:59:21 通報 非表示

とうとうこの駄作のキャラクター、遂には神聖なヒープリ本編まで登場しやがった。断じて許せん。


788: 788コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 11:22:57 通報 非表示

娘が新しい映画のポスターを見て一言。ハグプリとヒープリだけで良かったのにな。アニメとはいえ可愛そうに思ってしまった。


795: 795コメさん 2020/11/02 17:15:29 通報 非表示

マジで死ねスタートゥインクルプリキュア信者


796: 795コメさん 2020/11/02 17:15:37 通報 非表示

死ねスタートゥインクルプリキュア


797: 795コメさん 2020/11/02 17:15:46 通報 非表示

wwwww死ね


798: 798コメさん 「おもしろい」派 2020/11/02 17:48:43 通報 非表示

面白かったですよ


801: 356コメさん 「おもしろい」派 2020/11/02 23:15:50 通報 非表示

ミラクルリープ滅茶苦茶面白かった

のどかとひかるの絡み最高だったな

やっぱりひかるちゃんは頼りになるプリキュアの先輩だったしスタプリキャラ出てきた時テンション爆上げで心の中でキラやばーーーー!!!!!!☆って叫んだよ

ストーリーもスタプリのシリ構が書いてるから文句無しの完成度だった


823: 823コメさん 2020/11/03 18:54:33 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ


824: 824コメさん 「おもしろい」派 2020/12/12 12:56:01 通報 非表示

スタプリは大傑作

こんなに好きになったプリキュアシリーズ初めて


825: 824コメさん 「おもしろい」派 2020/12/12 12:56:55 通報 非表示

ちなみに機種変更した356コメです


826: 826コメさん 2020/12/13 19:28:37 通報 非表示

スタプリ本当に嫌い はぐプリの感動は最高なのにスタプリ感動要素どこも無し 正直今も神作とか言ってる奴本当におかしい


827: 827コメさん 2020/12/19 10:58:11 通報 非表示

それに 店ではスタプリが売れていて ヒープリだけ売れていないのはマジでおかしい Twitterでもスタプリの事ばかりでおかしすぎる 本当にスタプリを今でも神作とかいう人はおかしいと思っています 映画なんて歌の意味も分かりません 他のプリキュアシリーズの感動を奪って楽しいのですか?スタプリはプリキュアシリーズから外すべき


828: 828コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 09:29:42 通報 非表示

>>827
スタプリ売り切れ?いや、ないない。笑


829: 829コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 20:34:35 通報 非表示

>>827
あなたスタプリ信者でしょ?

神作なんて聞いたことないですよ。笑

けど、この作品のおかげで他のシリーズの良さを再確認できたので、やる意味はあったのかも。笑


830: 824コメさん 「おもしろい」派 2020/12/29 22:52:16 通報 非表示

スタプリは神作だよ


834: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/02 00:51:59 通報 非表示

新年明けましておめでとうございます。

プリキュアシリーズ屈指の名作スター☆トゥインクルプリキュアが最終回を迎えてからもうすぐ1年になるなあ。

ちなみに自分は最近まほプリとプリアラとはぐプリを見ていなかったから今になってまとめて見ている。


836: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:02:29 通報 非表示

>>834
うざい


838: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:03:42 通報 非表示

>>834
一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ


839: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:03:47 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ


840: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:03:55 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ。


841: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:05 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ。。


842: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:17 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ😃


843: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:26 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ!


844: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:34 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ!!


845: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:39 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ??


846: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:04:53 通報 非表示

>>834
一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ!!!


847: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:01 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ!!!!


848: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:12 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁ😊ら


849: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:16 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁら


850: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:21 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁは


851: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:27 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁはは


852: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:32 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁすす


853: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:36 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁす


854: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:41 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁわ


855: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:46 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁま


856: 836コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:54 通報 非表示

一応に聞くけどここって毎日このトピック監視してアンチコメントは断固として読まず絶対に認めないやばい信者がいるってマジ?その信者は他のアニメを叩き台にしてdisりまくる最低な信者と言うことは知ってるけど。誰か心当たりある人言ってくれるかな?

マイナス押すくらいなら教えてくれると嬉しいなぁはら


857: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/04 20:56:47 通報 非表示

>>838
自分じゃないよ

自分は他のアニメ叩き台にしてないしD

そんなの私のなりたいスタプリ信者じゃない


858: 858コメさん 2021/01/05 16:22:53 通報 非表示

>>857
なりきり気持ち悪い


859: 859コメさん 2021/01/08 07:37:45 通報 非表示

まず、このアニメ見たことない


860: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 19:56:00 通報 非表示

>>859
メチャクチャ面白いアニメだよ


861: 861コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 00:10:19 通報 非表示

昨今のプリキュア離れに大きく貢献した作品だと認識してます


863: 863コメさん 「つまらない」派 2021/01/12 09:03:53 通報 非表示

>>861
グッズ買わなくて済むので親にとっては最高のシリーズだったのかもしれないw


864: 864コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 23:45:50 通報 非表示

あの古臭いキャラデザインや歌は親をターゲットにしたのだろうか?だとしたら完全に逆効果だったと思う。制作側が欲を掻いたか。


865: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/17 02:08:31 通報 非表示

>>864
スタプリのキャラデザ超可愛いよ

キュアスター可愛いよキュアスター


869: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 02:47:26 通報 非表示

まほプリとプリアラとはぐプリたった今見終わった

プリアラが1番面白かった

個人的にはプリキュアシリーズで2位か3位の名作、もっと評価されていい

ちな1位はスタプリ


870: 870コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 21:55:11 通報 非表示

ゴミのようにつまんなかった。


875: 613コメさん 2021/01/28 12:33:55 通報 非表示

消えたい


876: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/28 23:25:33 通報 非表示

>>875
何があったか知らないけどスター☆トゥインクルプリキュア見たら元気になれると思う


877: 877コメさん 「つまらない」派2021/01/31 09:12:34 通報 非表示

あれは一年間見てもつまらなかった 今放送しているヒープリは最高傑作


878: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/01/31 17:12:29 通報 非表示

スター☆トゥインクルプリキュアはプリキュアシリーズ最高傑作


879: 879コメさん 「つまらない」派 2021/02/02 10:55:46 通報 非表示

>>878
世の中に認められないのが悔しいんだね。孤軍奮闘、ガンバッて!


880: 880コメさん 「つまらない」派2021/02/04 16:35:00 通報 非表示

スイート、スマイル、ドキドキ、魔法使い、プリアラ、はぐプリまた再放送してくれないかな.... スタプリなんてつまらないし最高傑作言ってる人は嫌い


883: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/02/08 22:29:40 通報 非表示

大大だーい好きなんだ!

星奈ひかる

895: 895コメさん 「つまらない」派2021/02/24 23:41:52 通報 非表示

>>878
孤軍奮闘乙


903: 903コメさん 「つまらない」派2021/02/28 14:50:40 通報 非表示

あれのどこが感動するのか分かんない 作画悪いし キャラの存在感薄いし 宇宙の冒険なんて数回しか行ってないし 主人公の声が棒読みだし色々と問題ありすぎ


910: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/03/04 18:39:25 通報 非表示

自分はブルーレイ持ってるもんね

スタートゥインクルプリキュア映画

913: 913コメさん 「つまらない」派2021/03/05 17:23:02 通報 非表示

>>903
特にソレイユ、セレーネ辺りは何も印象残んなかったですね。


915: 915コメさん 「つまらない」派2021/03/06 06:39:46 通報 非表示

824コメさん今すぐその画像とコメントを消してくれますかね?それ見るとイライラするので そんなものは何にも感動しないし スタプリ調子に乗って感動作とか言ってる奴はただのクズだから


916: 916コメさん 「つまらない」派2021/03/13 01:38:02 通報 非表示

こんなのが面白いとか頭大丈夫?


917: 917コメさん 「つまらない」派2021/03/13 14:23:05 通報 非表示

叩いてなぜ悪い?

こんなあからさまにキモオタに媚びてて害悪信者を大量に生み出した作品は淘汰されて然るべきだ!


918: 918コメさん 2021/03/13 22:07:49 通報 非表示

>>917
確かにこれのせいでTwitterではスタプリの事ばかりの絵を描いている人ばかり 信者はそろそろ消し去った方が良さそうですね


919: 919コメさん 「つまらない」派 2021/03/15 20:20:30 通報 非表示

>>917
大量???いやいや少数の間違いでしょ。

スタプリ信者の自作自演だと思われちゃいますよ〜w


920: 919コメさん 「つまらない」派 2021/03/15 20:21:29 通報 非表示

>>918
いないいない。笑


921: 921コメさん 「つまらない」派 2021/03/16 02:21:47 通報 非表示

>>918
うん、そんな人見たことないな。


922: 922コメさん 「つまらない」派2021/03/16 16:10:39 通報 非表示

>>920
マジっすか笑 勘違いしました失礼したしました


923: 922コメさん 「つまらない」派2021/03/16 16:11:02 通報 非表示

>>921
そうでしたか笑 失礼しました笑


924: 924コメさん 「つまらない」派2021/03/19 15:57:58 通報 非表示

特に声優がかわいそう....人気声優をここまで被害に遭ってるのはこの作品だけだよ....


925: 925コメさん 「つまらない」派 2021/03/26 20:52:25 通報 非表示

>>863
間違いないw


926: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 23:40:04 通報 非表示

明日のトロプリの脚本スタプリの村山さんじゃん凄い嬉しい。

テレビシリーズの脚本はスタプリ最終回以来だね。

トロプリ凄い面白いのにその上村山さんまでサブ脚本するとか最高じゃん。


927: 927コメさん 「つまらない」派2021/04/16 21:30:55 通報 非表示

>>910
今すぐその画像を消してくれますかね? ゴミの映画を感動作と言うスタプリ信者は消えてください


928: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/04/18 16:38:44 通報 非表示

>>927
自分じゃ消し方解らないけど非表示にキュアタッチ(キュア!)してこのコメントのみ非表示にタッチすれば見れなくする事出来るよ


929: 929コメさん 「つまらない」派2021/05/09 09:06:21 通報 非表示

>>928
スタプリ信者がキュアタッチとか言うな 気持ち悪い


930: 929コメさん 「つまらない」派2021/05/09 09:07:55 通報 非表示

>>926
その脚本家が居たから嫌なんだよ 最高だとかおかしいんじゃないの?


931: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 21:31:41 通報 非表示

>>929
ふわぁ~怒ってるって感じ~


932: 932コメさん 「つまらない」派2021/05/11 21:50:00 通報 非表示

>>931
本当にうざいね ヒープリのセリフを使うスタプリ信者は消えてください


933: 613コメさん 2021/05/14 18:00:42 通報 非表示

父とセ○ク○させられるのは嫌です。

せめて私を男にしてもらえませんか。

山田真里江


934: 613コメさん 2021/05/15 11:40:57 通報 非表示

私は保守で右翼で自由主義です。

そういうプライド持ってる頭してるってだけですから。

言動とは関係ありませんよ。

女扱いされるのも嫌いですから。

男扱いされたい訳じゃありませんから。

私は自分が女であることを嫌がってるタイプです。

仕事出来てる奴は甘いですから。

私なんかバイトすらクビになる発達障害ですから。

村山功に遠隔操作されたり底辺みたいな左翼にされたりデブにされたりアスペルガー症候群にされたりヤクザ的統合失調症にされたりエボラにされたり高校で水害みたいな言動とらされたりしてるんですから。

甘くありませんから。


935: 613コメさん 2021/05/15 12:30:32 通報 非表示

私は演技性パーソナリティ障害のブスですから。

美人ちゃうんですから。

それでいいんですから。

村山功もブサイクですから。

こいつは女は妊娠出産育児をしてそれを幸せだと思うのが右翼だと主張しましたよ。

マスキュリストは右翼じゃなくてただのブサイクなんですから。

私はフェミニストちゃうんですよ。

私は反出生主義者ですから。

子供産まされるんやったらそいつをぶっ殺して面白がるだけですよ。


936: 613コメさん 2021/05/15 13:13:55 通報 非表示

みんな擁護されてる奴を羨ましがるくらい性格悪いから嫌なんですよね。

擁護されてる奴は弱い奴なんですから。

一般的にはそうやと思いますよ。


937: 613コメさん 2021/05/15 13:15:25 通報 非表示

私は一般人ですから。

死ぬ時は擁護されたいですから。


938: 613コメさん 2021/05/15 13:40:06 通報 非表示

みんな私を馬鹿にしすぎなんですー

権威主義の人種ちゃうからかもしれませんねー

だから擁護される体質ですねとか思うんですー

性格悪いんですー


939: 613コメさん 2021/05/15 13:47:45 通報 非表示

私も性格悪いんですー

左翼扱いやめてもらえますか。


940: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 19:55:00 通報 非表示

フレッ!フレッ!613コメ頑張れ頑張れ613コメ!

キュアエール

941: 613コメさん 2021/05/20 16:56:34 通報 非表示

消えたい

山田真里江


942: 613コメさん 2021/05/30 19:19:50 通報 非表示

自殺します

山田真里江


943: 613コメさん 2021/06/07 14:38:47 通報 非表示

自殺します。

山田真里江


944: 613コメさん 2021/06/07 14:43:20 通報 非表示

テレパスで消されたいです。

山田真里江


945: 613コメさん 2021/06/07 14:45:00 通報 非表示

どうでもいいのに天井ばっかり見せるから嫌なんですよねー

山田真里江


946: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 14:51:03 通報 非表示

どうでもいい表現やめてもらえますかー

鬱陶しいんです。

山田真里江


947: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 14:54:30 通報 非表示

お前は左翼なんですか?

擁護する気ないくせによう言いますね。

私は言わされてるんですー

山田真里江


948: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 15:02:38 通報 非表示

何を言わせたいんですか?

鬱陶しいからやめてもらえますか。

山田真里江


949: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 15:04:56 通報 非表示

意味わかりません。

わかりたくもありません。

しんどいからやめてもらえますか。

山田真里江


950: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 15:45:59 通報 非表示

二分の一方程式


951: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 15:47:57 通報 非表示

2分の1方程式

山田真里江


952: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 16:07:09 通報 非表示

私は失恋しました。

山田真里江


953: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 16:31:48 通報 非表示

こんな頭しんどいです。

山田真里江


954: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 18:45:12 通報 非表示

私は左翼の仕方がわかりません。

山田真里江


955: 613コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 19:25:17 通報 非表示

こんな頭しんどいです。

自殺します。

山田真里江


956: 956コメさん 「つまらない」派2021/06/22 21:33:25 通報 非表示

>>940
黙れキモオタ!お前なんか捕まればいい


957: 956コメさん 「つまらない」派2021/06/22 21:33:48 通報 非表示

面白い派ってキチガイ多いなぁwww


958: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/06/23 23:35:59 通報 非表示

久しぶりのコメントキラやば~!☆

星奈ひかる

959: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/06/23 23:37:52 通報 非表示

>>956
めちょっく!

野乃はな めちょっく

964: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 18:45:19 通報 非表示

今日TSUTAYAのレンタルコーナー見てきたけどスタプリ全巻貸出中だった

(自分はスタプリ全話いつでも見れるけど)

プリキュアシリーズで全巻貸出中なのスタプリだけだった

やっぱスタプリは人気あるんだなって思った


965: 965コメさん 「つまらない」派 2021/08/04 09:31:38 通報 非表示

>>964
ウケる

100000000万パーセントない。笑


966: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 23:46:30 通報 非表示

>>965
本当の事なのになあ

その光景見た時パラドみたいに心が踊ったし


967: 967コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 14:49:52 通報 非表示

このプリキュアは駄作中の駄作でしたね。


968: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 16:11:17 通報 非表示

スタプリは大傑作だったなあ

スタートゥインクルプリキュア

969: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 23:37:05 通報 非表示

MXのスタプリ再放送の最終回Twitterとかで話題になってるな

こういうの見てるとスタプリがいかに名作でどれだけファンや関係者に大切にされて愛されているのか解る


970: 970コメさん 「つまらない」派 2021/12/02 15:57:30 通報 非表示

>>969
なんか必死すぎておもしろい。


971: 824コメさん 「おもしろい」派 2021/12/10 01:00:13 通報 非表示

もうすぐクリスマスか

スタプリのサンタコス可愛かったなあ

スタートゥインクルプリキュア 44話

972: 972コメさん 「つまらない」派 2021/12/16 01:18:37 通報 非表示

>>969
こういうコメントを見ると、どれだけ駄作だったのかがよくわかるな。そしてキモいね。笑


973: 973コメさん 「つまらない」派 2022/03/09 23:55:00 通報 非表示

このシリーズは本当に酷かったですね。


974: 824コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 23:09:37 通報 非表示

今日のデリシャスパーティプリキュアでゲストの男子生徒(また出番あるかもだけど)が吐いていた嘘で宇宙人とかUFOとかカッパとか言ってたけどこれ絶対スタプリのオマージュだと思った。

スタプリ信者の自分は嬉しかったよ。


975: 975コメさん 2022/08/19 09:32:42 通報 非表示

なんか数分の間につまんない票が凄い勢いで増えてて草
10分くらい前はで2710票くらいだったのになー
このトピは不○により操作された偽りの投票数でーすwwww
こんな偽りの数字にして自分の思い通りにの得票数にして何が嬉しんかねー
面白すぎるわ

面白い票を増やすならまだいいけど何が面白くってつまんない票を不○するのやら…
どんだけ暇人なんだよw


976: 976コメさん 2022/08/20 14:38:26 通報 非表示

管理人さんに通報したわ

ひょっとしたらここ3.4日でのキミの400票以上の不○投票や今までの陰湿で無駄な努力(不○行為)が全て水の泡に消えるかもね〜


977: 977コメさん 「つまらない」派2022/08/25 00:41:09 通報 非表示

>>976

元々おもしろいが1500くらいでつまらないが2500くらいだったのにスタ信がおもしろいに不正投票して半々くらいにしたのが原因なんだけどね


979: 979コメさん 「つまらない」派 2022/08/26 12:15:54 通報 非表示

>>975
ブーメラン。

どっちが不正なんでしょうね?w


980: 824コメさん 「おもしろい」派 2022/09/25 23:04:42 通報 非表示

今日のデパプリのラストにスタプリの映像が出てきた時メチャクチャ驚いたしメチャクチャ嬉しかった。

26話のパジャマパーティ回の時の映像だね。

自分には最高過ぎるサプライズだし個人的にデパプリで1番の名シーンだよ。


981: 981コメさん 2022/10/05 11:58:25 通報 非表示

>>979
側から見たら作品を称賛しての工作より叩いて貶して工作してるあんたのほうがよっぽど悪質だぞ?


982: 982コメさん 「つまらない」派 2022/10/10 12:53:55 通報 非表示

スタプリ信者が世間の評価を受け入れられず、未だにムキなって捏造とか見てて痛々しいし滑稽です。惨めな気持ちにならないのだろうか?


983: 983コメさん 2022/10/10 18:51:03 通報 非表示

>>982
そもそもなんでスタプリ信者ってわかるの?どのシリーズも好きなプリキュアファンの可能性もあるじゃん。

てか正常なプリキュアファンなら特定のシリーズを叩こうと思わないもんじゃないの?

もうやめなよ。

こんなことで憂さ晴らしするの。

あなたが好きなシリーズを貶されたら悲しい気持ちになるでしょ?

いつまでプリキュアファンの人達を傷つければ気が済むの?


984: 984コメさん 「つまらない」派 2022/10/11 13:18:04 通報 非表示

なんか多いw投票しないで偉そうに意見述べてる人がw同一人物かもしれないけど


985: 985コメさん 2022/10/11 13:54:31 通報 非表示

>>984
なんで投票しないで意見のみを述べることが偉そうという見解になるんですか?


986: 984コメさん 「つまらない」派 2022/10/11 14:08:33 通報 非表示

>>985
偉そうに言ってるように自分は見えただけだけど 本人はそんなつもりじゃないんでしょ?


987: 987コメさん 2022/10/11 14:34:38 通報 非表示

>>986
答えになってないよ?

何故そのように見えたのか理由を聞いてるんだけど?


988: 984コメさん 「つまらない」派 2022/10/11 14:36:02 通報 非表示

>>987
その場でなんとなく。今は見返してみて思わない


990: 990コメさん 「つまらない」派 2022/10/17 09:39:37 通報 非表示

>>965
ないね。


991: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:36:50 通報 非表示

>>51
キラヤバァ〜

きらやば

992: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:36:57 通報 非表示

>>991
でしょ?


993: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:43:06 通報 非表示

>>548
一応スタプリ信者いますけどね?とーとで会いました。キュアミルキー信者


994: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:43:52 通報 非表示

>>78
5歳がウザいって言葉をwww


995: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:49:46 通報 非表示

>>107
どっちでもいい。


996: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:53:00 通報 非表示

>>135
唯一好きなキャラはまどか。弓道ってところもなんかいいし、キャラデザもいいし、別のアニメに出てきてくれたほうが良かった。


997: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:55:13 通報 非表示

>>144
いるよ コスモ


998: 991コメさん 「つまらない」派 2022/10/27 09:56:25 通報 非表示

>>146
トロピカルージュでなりました


999: 977コメさん 「つまらない」派2022/10/31 23:29:43 通報 非表示

スタ信がここ含めスタプリのトピックで不正投票しまくってるようだけど、見た人の気持ちまで変えることはできないぞ。

むしろスタ信の悪質さを知った人がますますスタプリを嫌いになるだけだぞ。


1000: 1000コメさん 2022/11/01 18:54:02 通報 非表示

>>999
え?不正なんかできるんですか?

不正できることを知っててこんなとこまで来て相手と作品を否定してるってことはそういうあなたも否定票を不正してますよね?

というかプリキュアファンですか?

プリキュアファンであるならプリキュア作品を否定しないでください。

あなたも好きな作品を否定されたら悲しい気持ちになりませんか?

因みに側から見たら否定してるあなたの方が悪質だと思いますよ。

もうこういうことはやめましょうよ。


1001: 1001コメさん 「つまらない」派 2022/11/08 20:51:55 通報 非表示

>>983
正常って何だ?w そもそも叩かれてるのは作品じゃなくてスタ信だろw


1002: 1002コメさん 2022/11/08 23:02:03 通報 非表示

>>1001
つまんない票に入れてるんだから作品自体の批判文を書かなくっても作品も叩いてることになるんだよなぁ。

その気がないならつまんない票になんか入れないし。


1003: 824コメさん 「おもしろい」派 2022/11/09 00:32:12 通報 非表示

久々に来てみたら何かもめてるな

可愛いひかるちゃんの笑顔でも見て目の保養しよっか

星奈ひかる 笑顔

1004: 1004コメさん 「つまらない」派 2022/11/16 01:19:01 通報 非表示

>>1000
コイツか、他のスタプリ関連のトピでも不正しまくってるやつって。

書いてることが痛々しいな。。


1005: 1005コメさん 2022/11/18 17:49:01 通報 非表示

>>1004
全くの別人のフリしてて草

煽り方がワンパターンすぎるから丸わかりだわ

てか俺自身全シリーズ好きなプリキュアファンで数ヶ月前から定期的に見に来てるからわかるけどスタプリ肯定派は投票トークのルールの範囲内で投票してるぞ?

1時間で票が入っても3票くらいだし

対して否定派は3分で20票くらい入れることもあるしどうやってるかわからんけど恐らくサイトのプログラムを改竄してるんだろうな。

お前の言う通り否定票のみ不正が行われてる。

ここに限らず色んなトピ(つい最近まではヒープリが絡むスタプリ関連)でこのような不審な票の動きが見られたな。

こんなことまでしてスタプリを蔑めたいんかねぇ

俺にはわからん。


1006: 1006コメさん 「つまらない」派2022/12/09 09:55:42 通報 非表示

>>1005
いやいや、あなたは立派なスタ信ですよw

ウソつきな上にストーカーみたいなことして自分を正当化するのはやめましょうね!


1007: 1006コメさん 「つまらない」派2022/12/09 09:58:02 通報 非表示

>>982
揉めてる原因はこれだよね


1008: 1008コメさん 「おもしろい」派2024/02/25 18:13:03 通報 非表示

投票トークって異常にスタプリアンチのコメントが多いね。何でだろう。

好き派のコメントには大量のマイナスがついて嫌い派のコメントには大量のプラスがつく。粘着アンチの不正なのはバレバレ。何でここまでして叩きたいんだろうか。ストレス溜まってんのかな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する