*⑅︎❀とびっこ集まれ~❀⑅︎*

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 2019/02/17 21:24:44 通報 非表示

>>300
知 ぬ~!


302: 2019/02/17 21:25:20 通報 非表示

>>300
八:まゆみ❗こんばんぬ~


303: 2019/02/17 21:25:40 通報 非表示

>>301
裕:みく〜❗️ヤッホー❗️


304: 2019/02/17 21:26:47 通報 非表示

>>302
裕:さっきは途中で抜けてごめんね❗️


305: 2019/02/17 21:27:39 通報 非表示

>>303
 ヤッホー!


306: 2019/02/17 21:28:15 通報 非表示

裕:もうすぐで学年末テスト…。ダメな気しかしない(泣)


307: 2019/02/17 21:29:17 通報 非表示

>>304
八:ううん❗全然大丈夫❗気にしないで~


308: 2019/02/17 21:31:38 通報 非表示

>>306
知 まだ終わってないんだ!がんばれー!


309: 2019/02/17 21:31:58 通報 非表示

知 みんなにご報告があります!


310: 2019/02/17 21:32:11 通報 非表示

>>306
八:中学校なったらテストとか結構あるんだよね。大変だと思うけど、頑張れ❗まゆみだったら大丈夫だよ❗


311: 2019/02/17 21:33:48 通報 非表示

>>308
裕:うん❗️頑張る❗️


312: 2019/02/17 21:34:54 通報 非表示

>>310
裕:そう言ってもらえて元気出た❗️ありがと❗️


313: 2019/02/17 21:35:13 通報 非表示

>>309
裕:何の報告?


314: 2019/02/17 21:35:55 通報 非表示

>>312
八:よかった~


315: 2019/02/17 21:36:12 通報 非表示

>>309
八:報告?どうしたの


316: 2019/02/17 21:36:14 通報 非表示

>>313
知 彼氏と別れました!そして、他の人と付き合います!


317: 2019/02/17 21:37:03 通報 非表示

>>316
八:そうなんだね....他に好きな人ができたってことだよね?


318: 2019/02/17 21:37:07 通報 非表示

>>316
裕:えっ、何で別れたの?


319: 2019/02/17 21:39:20 通報 非表示

>>318
知 うちが最近病んでて、迷惑かけたくなかったから!!でも、彼からものすごく泣かれた。


320: 2019/02/17 21:40:25 通報 非表示

>>317
知 うん!でも、他に好きな人っていうか、告白された!


321: 2019/02/17 21:41:02 通報 非表示

>>319
八:あっ。そうだったんだね。迷惑かけたくなかったからか....


322: 2019/02/17 21:41:21 通報 非表示

>>319
裕:彼氏さん、みくのこと大好きだったんだね。


323: 2019/02/17 21:42:47 通報 非表示

>>322
知 そうだね。うちも好きだけど、迷惑かけたくないじゃん?


324: 2019/02/17 21:42:49 通報 非表示

>>320
八:そうなんだ❗みくモテモテだね❗


325: 2019/02/17 21:43:34 通報 非表示

>>320
裕:モテモテじゃん❗️


326: 2019/02/17 21:43:38 通報 非表示

>>321
知 うん。そうするしかなかったし。


327: 2019/02/17 21:44:14 通報 非表示

>>323
裕:まぁ、迷惑はかけたくないよね…。


328: 2019/02/17 21:44:26 通報 非表示

>>325
知 ありがとう!


329: 2019/02/17 21:45:00 通報 非表示

裕:もう寝るね❗️おやすみ〜❗️


330: 2019/02/17 21:45:01 通報 非表示

>>324
知 ありがとう!でも、そこまでじゃないよー!


331: 2019/02/17 21:45:58 通報 非表示

>>329
知 おやすみ!


332: 2019/02/17 21:46:47 通報 非表示

知 新しい彼氏は前、気になってた人だから、よかった!


333: 2019/02/17 21:47:47 通報 非表示

>>329
八:わかった❗おやすみなさい


334: 2019/02/17 21:48:08 通報 非表示

>>330
八:いいな~。私は最近、ヤバかったからな


335: 2019/02/17 21:48:55 通報 非表示

>>334
知 何が?


336: 2019/02/17 21:50:42 通報 非表示

>>335
八:話すと長くなるけど、聞いて❗


337: 2019/02/17 21:52:00 通報 非表示

>>336
知 りー!


338: 2019/02/17 21:59:28 通報 非表示

>>337
八:実は、ある男子がいて、その人、Aのことが好きって言ってたらしいの❗Aもその男子が好きで、両思いだったらしい❗なのに修学旅行で違う子に告白してたの❗そして付き合うことになったの❗それ知ってAは呆れて。それから、その子の友達もおかしいな?って思うようになったらしい。それから、最近、その男子彼女いるのに、浮気してんの❗LINEとかで、誰々と誰々が好きとか言って。


339: 2019/02/17 22:03:42 通報 非表示

>>338
知 Aっていう人かわいそうだね。浮気かぁ。うちは二股かけてた時あったな。すぐばれたけどw


340: 2019/02/17 22:07:09 通報 非表示

>>338
Aと彼女とCが好き。Cが一番好きで彼女の事が好きなかわからなくなってきたって言ってたらしいの。それから、Cには積極的に話しかけたり、帰り道、一緒に帰ったり。それで、彼女いるのに、Cに告白したんだよ⁉ヤバイよね。で、Cは断りきれなくてOKしちゃったの。で、その事を断ろうとしたんだけど、そのときに男子の彼女が来て。修羅場になった❗


341: 2019/02/17 22:09:45 通報 非表示

>>340
知 wwwヤバwww


342: 2019/02/17 22:11:27 通報 非表示

>>340
友達とかも来たからヤバクなって。で、色々と話して解決❗結局Cは、今は彼女を大事にしよ❗みたいなこと言って男子をふったの。その男子フラれたから、彼女のとこすぐ行きよった‼それで、手繋いで帰ってた。あとから知ったけど、浮気してるとき彼女ともキスしてたみたい。


343: 2019/02/17 22:13:03 通報 非表示

>>339
八:マジで。すぐバレたんだw


344: 2019/02/17 22:15:35 通報 非表示

>>342
八:その男、女好きだから。過去に彼女4回出来てたからね。


345: 2019/02/17 22:15:48 通報 非表示

>>342
知 ww男子ってマヌケだよねww二股しても気づかないやついるし。笑えるよw


346: 2019/02/17 22:17:35 通報 非表示

>>343
知 うんwうちの元彼も二股してたよw


347: 2019/02/17 22:18:06 通報 非表示

>>344
知 まあ、そんなもんだよねw


348: 2019/02/17 22:18:17 通報 非表示

>>345
八:気づかないやついるんだ あんまり、わたしのクラス付き合ってる人とか全然聞かんし、そいうとこはわかんないかな~


349: 2019/02/17 22:20:40 通報 非表示

>>346
八:そうなんだ。ヤバイね。


350: 2019/02/17 22:21:50 通報 非表示

>>348
知 うん。マヌケだよね。そうなんか。


351: 2019/02/17 22:22:40 通報 非表示

>>349
知 うんww


352: 2019/02/17 22:25:14 通報 非表示

>>332
八:よかったね。気になってた人と付き合えるなんて❗


353: 2019/02/17 22:27:28 通報 非表示

>>352
知 うん!でも、結婚を前提とした付き合いだから、ちょっといやだ。


354: 2019/02/17 22:29:23 通報 非表示

>>353
八:結婚を前提⁉なんか、凄いね。真剣なお付き合いか...


355: 2019/02/17 22:32:01 通報 非表示

>>354
知 うん。その人頭めっちゃよくて、家柄がそういう人なんだよね。でも、彼氏はすごくいい人!


356: 2019/02/17 22:37:47 通報 非表示

>>355
八:優等生系? いいね❗いい人なんだ~ 私のところ下ネタしか言わないし、顔全然カッコ良くない、性格もダメな男子しかいない❗


357: 2019/02/17 22:40:17 通報 非表示

>>356
知 うん!めっちゃ大好き!そうなんか、まだ子供な男たちやねww始めて優等生と付き合うから、めっちゃ緊張してんだよね。がんばる!


358: 2019/02/17 22:43:17 通報 非表示

>>357
八:頑張れ~❗上手くいくといいね❗確かに優等生とは付き合うとかそんな事あんまりないよね


359: 2019/02/17 22:45:22 通報 非表示

>>358
知 うん!ありがとう!まさか優等生にコクられるなんて。考えてもなかった。ずっと明るくてうるさい人ばっかりたったから!!


360: 2019/02/17 22:52:33 通報 非表示

>>359
八:よかったね❗いいな❗私、人生で一度も好きな人できないからな。これからかな?


361: 2019/02/17 22:54:13 通報 非表示

>>360
知 きっとできるよ!もう眠いから寝るね!おやすみ!


362: 2019/02/17 22:58:30 通報 非表示

>>361
八:わかった❗おやすみ


363: 2019/02/18 15:55:56 通報 非表示

八:ただいま❗今、帰ってきたよ❗


364: 2019/02/21 16:16:59 通報 非表示

薮:ただいま!!

月曜日からテストだ....。勉強しなきゃ。


365: 2019/02/21 16:18:35 通報 非表示

>>364
知 おかえり(*´▽`)テストがんばれー!


366: 2019/02/21 16:22:55 通報 非表示

薮:神ちゃん、入所日おめでとう!!

神ちゃんのダンス好き!!

これからもファイト!!がんばってホメチギリスト覚えまーすっ!!←その前にテスト勉強しなさいww

神山智洋

367: 2019/02/21 16:23:19 通報 非表示

薮:勉強します!!


368: 2019/02/21 16:41:18 通報 非表示

 終

制作・著作

━━━━━

ⓃⒽⓀ


369: 2019/02/21 17:02:49 通報 非表示

有:ただいまー❗


370: 2019/02/21 17:03:08 通報 非表示

371: 2019/02/21 21:36:18 通報 非表示

>>370
薮:りょうかい!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: * びっこ ~❀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆