シャドウサイドは終わってもいい?よくない?

シャドウサイド 終わってもいい
終わってもいい

70(56%)
シャドウサイド よくない
よくない

54(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わってもいい よくない シャドウサイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/21 12:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「終わってもいい」派 2019/02/21 12:49:09 通報 非表示

主人公とか、メインの五人(ナツメ、ケースケ、アキノリ、トウマ、アヤメ)は好きだけど、内容や絵が怖いから…特に0番スクリーンは怖すぎて、そこらへんから見なくなった


6: 「よくない」派 2019/05/10 16:23:54 通報 非表示

>>1
妖怪ウォッチ!は本当に内容が幼稚過ぎる、見ている大人がいると思うだけで悲しくなってくる


43: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:09:46 通報 非表示

>>6
別に大人が見てもよくない?そうやって人の好みを否定するとかきみ最低だよ


46: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:13:14 通報 非表示

>>43
まぁでも妖怪ウォッチ!がゴミなのはわかるけど


9: 「よくない」派 2019/05/10 16:30:56 通報 非表示

>>1
妖怪ウォッチはシャドウサイドとフォーエバーフレンズがあることで初めて妖怪ウォッチといえる、初代のくだらない黒歴史アニメだけでは本当の妖怪ウォッチとは言えない


10: 「よくない」派 2019/05/10 16:32:53 通報 非表示

>>1
本当に真の妖怪ウォッチの内容の素晴らしさをしらないまで妖怪ウォッチを語るのはおかしいと思う


44: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:11:20 通報 非表示

>>10
それな、語るなら全ての妖怪ウォッチシリーズを見てから語ってほしいですね


18: 「よくない」派 2019/05/11 18:43:31 通報 非表示

>>1
別に怖くないよ?だって子供が見るんだもん。大人もか。私、小学3年だったけど、毎週楽しみで仕方なかったなぁ~


45: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:12:18 通報 非表示

>>18
ぼくだって怖く無いと思う、いやね確かに子供は怖いと思うけど、他のホラーアニメやホラー映画と比べたらまだマシだと思う。


2: 「終わってもいい」派 2019/02/23 07:13:41 通報 非表示

正直、アニメではナツメとケースケがケータの子供って設定は要らなかった。


3: 「終わってもいい」派 2019/02/23 07:15:56 通報 非表示

>>2
確かに


7: 「よくない」派 2019/05/10 16:25:18 通報 非表示

>>2
いや、見てない奴が舐めんな💢💢💢💢💢


4: 「終わってもいい」派 2019/04/07 23:53:12 通報 非表示

ホントにさコレ、人を選ぶ作品だったよな。

また放送したいって言うんだったらニコ動とか
Netflixとかの動画配信限定にしてほしいもんだよ。
地上波では元のシリーズのファンに迷惑だから、
二度とテレビで放送しないでほしい。


8: 「よくない」派 2019/05/10 16:27:49 通報 非表示

>>4
シャドウサイドは本当の妖怪ウォッチ、それを見てもしくは見ないでつまらないと言ってる奴はいるかもしれないけどそれはゴミ!そんな妖怪ウォッチファンが居なくなって欲しい


19: 「よくない」派 2019/05/13 17:32:40 通報 非表示

>>8
確かにそういう人はいるし、いなくなってほしいと思いますが、楽しみ方はひとによって違うから、もう少し言い方を変えたほうがいいかと思います。


15: 「よくない」派 2019/05/11 11:02:08 通報 非表示

>>4
テレビで放送されなくなったら、悲しむ人が出ると思うのですが、そういう点はどうお考えですか?


16: 「よくない」派 2019/05/11 18:39:15 通報 非表示

>>4
元のシリーズのファンに迷惑って言われても、シャドウサイドファンも迷惑ですよ!


5: 「よくない」派 2019/05/09 18:35:29 通報 非表示

なぜ、シャドサ終わったの?うち、ケータ編より10000000000000000000000%好きだけど。


11: 「よくない」派 2019/05/11 10:29:20 通報 非表示

私は、妖怪ウォッチなら、何でも好きだから。

あと、ジュニアが、可愛いから。


12: 「よくない」派 2019/05/11 10:32:17 通報 非表示

もう1回見たいぐらい好き。


13: 2019/05/11 10:40:42 通報 非表示

アキノリとアヤメの恋愛ストーリー作って!


14: 「よくない」派 2019/05/11 10:56:43 通報 非表示

>>13
それいいかも。


17: 「よくない」派 2019/05/11 18:40:49 通報 非表示

>>14
じゃあトウマとナツメが付き合うって話も良いかも!


20: 「よくない」派 2019/05/13 17:34:26 通報 非表示

>>17
なるほど。


21: 「よくない」派 2019/05/13 21:11:20 通報 非表示

>>17
おもしろそう!


22: 「よくない」派 2019/05/13 23:38:23 通報 非表示

妖怪体操黒歴史!


23: 「よくない」派 2019/05/14 16:55:14 通報 非表示

>>22
妖怪体操第一はよかったけど、第二後から適当に作った感がパナイ。


24: 「よくない」派 2019/05/16 16:35:49 通報 非表示

面白そう!


25: 「よくない」派 2019/05/18 10:57:54 通報 非表示

最初のほうは、あまり好きじゃなかったけれど、だんだん面白くなって、今では大好きになりました。


26: 「よくない」派 2019/05/18 11:00:24 通報 非表示

終わってしまって残念です。

またやってほしいです。


27: 「よくない」派 2019/05/30 16:24:40 通報 非表示

シャドウサイド好き。


28: 「よくない」派 2019/06/01 12:09:03 通報 非表示

>>27
わかるー。


29: 「よくない」派 2019/06/02 17:37:00 通報 非表示

シャドウサイド~!

何でおわったの⁉️うち、シャドサが

あったから毎日頑張れたのに…………。

ネットで3月ごろなくなるって知ってシャドサを前のように見れなくなった。妖怪ウォッチ!は見てるけど

やっぱシャドサがサイコー…………。


30: 「よくない」派 2019/06/03 17:29:02 通報 非表示

>>29
私も、シャドウサイドがあったから、頑張れました!

シャドウサイドのおかげで、今の自分があります!

そのアニメがなくなるのは、絶対に許せません!

あんなにリアルでおもしろいものがなくなってほしくないです。

シャドウサイドを見たあと、妖怪ウォッチ!を見たら、今までだったら好きだった妖怪ウォッチが幼稚く感じるようになりました。

妖怪ウォッチ!は、妖怪ウォッチ!なりにおもしろいけれど、シャドウサイドのほうが面白いとおもいます!


31: 「よくない」派 2019/06/09 10:14:15 通報 非表示

>>30
シャドウサイド大好きです❗


33: 「よくない」派 2019/06/14 18:37:12 通報 非表示

>>31
私もです!


34: 「よくない」派 2019/06/14 18:38:13 通報 非表示

>>31
どんなところが好きですか?

私は、キャラクターが好きです。


35: 「よくない」派 2019/06/15 07:08:29 通報 非表示

>>34
うちは、ヒメアヤとナツメちゃんととーまくんが好き❗

キャラはみんなかわいかったと思うよ‼️


36: 「よくない」派 2019/06/16 16:32:36 通報 非表示

>>35
ミッチーや、ウィスパーが、おもしろかった。


49: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:18:16 通報 非表示

>>36
それな


32: 「終わってもいい」派 2019/06/09 16:14:19 通報 非表示

魅力のあるコンテンツではあったけども、シリーズ展開で失敗した印象

 

第二のポケモンにはなれませんでしたね


38: 「よくない」派 2019/07/23 23:55:33 通報 非表示

>>32
第二のポケモンってなんだよwwwww


48: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:18:05 通報 非表示

>>38
まぁ、よく言われるんだよ、妖怪ウォッチは第二のポケモンって理由はぼくも分からないけど。


37: 「よくない」派 2019/06/24 19:29:47 通報 非表示

終わったらあかんやろ!

大好きなんやから!


39: 「よくない」派 2019/08/29 20:16:17 通報 非表示

いいわけ無いだろうが💢


40: 40コメさん 「終わってもいい」派 2019/09/19 11:15:40 通報 非表示

シャドウサイド派ってうるさい。妖怪ウォッチもシャドウサイドも同じ妖怪ウォッチなんだし。シャドウサイドが好きっていうのは、本当の妖怪ウォッチファンじゃない。初代は妖怪ウォッチなのだから。片方が好きではファンじゃない。にわか。どちらも好き、アンチは良くないと思っている人が本当のファン。だから、仲良くしようよ?片方だけアンチしないで。妖怪ウォッチもシャドウサイドも面白い‼️妖怪ウォッチの映画は全て面白い‼️

ちなみに私は、シャドウサイド派が妖怪ウォッチに対してのアンチが多いのでこちらにしました。本当はどっちも面白くて、大好きです。

お互い仲良くしましょう?


41: 41コメさん 「よくない」派 2019/09/19 11:34:09 通報 非表示

>>40
同意ィーーッ‼

だから…プ・ラ・ス


42: 40コメさん 「終わってもいい」派 2019/09/19 23:15:50 通報 非表示

>>41
ねっ?妖怪ウォッチ派もシャドウサイド派もお互い仲良くしよう?


47: 43コメさん 「よくない」派 2021/08/06 12:16:02 通報 非表示

>>40
それな、ぼくもどのシリーズのアンチもダメだと思うから貴方様の意見は同感です。


51: 51コメさん 「よくない」派 2021/12/16 18:22:15 通報 非表示

せめて第2期きて欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する