ボンボンTVで一番性格がいいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




107: 「えっちゃん」派2019/05/21 11:30:17 通報 非表示

えっちゃん性格が良さそう!


109: 「えっちゃん」派 2019/05/24 17:58:01 通報 非表示

えっちゃんって…えっちゃんねるやってからすごい良い人っぽくみえるような気がする~ ……か…彼氏出きたからかな~(*´∀`)


110: 「えっちゃん」派 2019/05/24 18:13:47 通報 非表示

私が思うランキングは~

1位えっちゃん!前からいるし、闇なさそう(*´ω`*)2位なっちゃんといっちー !二人とも思ったことを動画に

いってて…動画意外で、何も言っていないと思う(*´∀`)3位りっちゃん!

4位よっち!二人とも下ネタに興味があると思う~6位がなる~なんか…何とも言えない


129: 2019/05/31 23:05:31 通報 非表示

>>110
なるだって

性格良いけど

何で6位なの!


146: 「りっちゃん」派 2019/06/26 16:20:07 通報 非表示

>>129
自分の考えを言ってるだけでしょ。


150: 「なる」派 2019/07/05 18:30:29 通報 非表示

>>146
みんな性格いいよ。


111: 「えっちゃん」派 2019/05/25 10:09:51 通報 非表示

1位えっちゃん!えっちゃんねるやってからすごいいい人に見える…けど?2位いっちーとなっちゃん!!二人とも動画で思ったことをいうからかな!!3位りっちゃん4位よっち5位なる


114: 「なる」派2019/05/25 16:36:37 通報 非表示

大好きかわいい


117: 「なる」派2019/05/25 16:47:35 通報 非表示

1位なる!!性格いい!!

2位よっち‼️ドッキリしても全然怒らない

3位なっちゃん!喋り方がかわいい!

4位えっちゃん!とても優しい🤣

5位いっちー!!!明るくてかわいい

6位りっちゃん!かわいいし綺麗な声だし優しい


125: 「なる」派2019/05/27 19:03:55 通報 非表示

>>117
とっても見やすくて褒め上手ですね〜!😭😭


118: 「なる」派2019/05/25 16:51:18 通報 非表示

ころすドッキリでなるころされてめっちゃショック🤯


119: 「なる」派2019/05/25 16:51:53 通報 非表示

>>118
は⁉️なるころされてないよ!何言ってんの?


121: 「えっちゃん」派 2019/05/26 22:45:33 通報 非表示

>>118
そんな動画あるの?


143: 「なる」派 2019/06/10 17:54:45 通報 非表示

>>121
あるよ

見てみ


210: 「なる」派 2019/08/17 18:17:53 通報 非表示

>>118
あ、あのその動画は、探偵のやつです。


211: 2019/08/17 18:45:37 通報 非表示

>>210
鳴海ナルミ(本名)は、ありえねえ。


212: 「よっち」派 2019/08/18 05:03:30 通報 非表示

>>211
気持ち悪いから名前出すなよ。ご飯まずくなるじゃんかーー


122: 「なる」派2019/05/26 23:48:25 通報 非表示

なるはのんびりしてる

えっちゃんは気の強さが画面から溢れてる


123: 「なる」派2019/05/27 19:02:33 通報 非表示

よっちキモい


124: 「なる」派2019/05/27 19:03:02 通報 非表示

なるころされてめっちゃ号泣!


126: 「えっちゃん」派 2019/05/30 14:25:40 通報 非表示

私は…えっちゃんが一番好きかな…彼氏出きたからかな?

2位なっちゃん!!ちょっとおとぼけな所が可愛い!!

3位りっちゃん!!ボンボン学園の先生役やってから好きになった!!

4位いっちー!!私と気が合うからかな♪

5位よっち!!117番の人が言ってたけど…どっきりしても全然怒らないの、すごいよね!!

6位なる!いっちーと並ぶと6位かな?って思ったけど、けっこう性格良さそうかな?って今思っている…


127: 「えっちゃん」派 2019/05/30 14:27:58 通報 非表示

126の人!!すごい分かります!!えっちゃんなっちゃんいいよね(*´ω`*)


128: 「なっちゃん」派2019/05/31 22:10:34 通報 非表示

なっちゃん推し♡ほんと大好き💕


452: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 17:03:08 通報 非表示

>>128
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


453: 453コメさん 2022/05/14 00:42:40 通報 非表示

>>452
なっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


133: 「なる」派2019/06/01 10:52:39 通報 非表示

なるほど(笑)


134: 2019/06/04 02:16:41 通報 非表示

子供みたいな人がめっちゃ喧嘩してて草


135: 「りっちゃん」派 2019/06/05 15:13:11 通報 非表示

りっちゃんかわいい


144: 「なる」派 2019/06/13 21:51:17 通報 非表示

なるは性格いいから大丈夫だよ❗


145: 「りっちゃん」派 2019/06/26 16:18:05 通報 非表示

いつもみんなを笑顔にしてる。


151: 「りっちゃん」派 2019/07/05 18:31:44 通報 非表示

ふむぴ


152: 2019/07/05 19:34:00 通報 非表示

>>151
やさしいし 頭いいし


153: 「りっちゃん」派 2019/07/05 19:35:39 通報 非表示

笑顔が可愛い


154: 2019/07/10 18:41:13 通報 非表示

>>153
ム>ちゃんがいい


155: 「なる」派 2019/07/15 07:53:29 通報 非表示

なるのほうがせいかくがいいよ


156: 「りっちゃん」派 2019/07/15 22:57:04 通報 非表示

わーい!りっちゃん一位で嬉しいし、私も好きだし、あーサイコーすぎる。りっちゃんに会いたい大好き❤


199: 「なる」派 2019/08/08 21:55:45 通報 非表示

>>156
1位、なる


205: 「りっちゃん」派 2019/08/11 01:23:36 通報 非表示

>>156
今一位じゃない。。。

私もりっちゃん大好き😘❤💕


157: 「なる」派 2019/07/16 09:39:20 通報 非表示

なるちょー可愛いし優しいし気遣いも出来る!


171: 「なる」派 2019/07/30 16:13:45 通報 非表示

>>157
1位、なる


172: 「なる」派 2019/07/30 16:16:50 通報 非表示

>>171
めっちゃかわいくない?!

なるかわいいボンボン

173: 「なる」派 2019/07/30 16:17:32 通報 非表示

>>171
えがおがすてき!!

なるかわいいボンボン

191: 「なる」派 2019/08/08 17:45:46 通報 非表示

>>173
めっちゃくちゃかわいい!!

ボンボンTVなる

158: 「えっちゃん」派 2019/07/16 22:35:31 通報 非表示

メンバーにすごく優しい。(よっちにはあらけないけど.・・・・・・・・・・・)


159: 「よっち」派 2019/07/18 23:42:44 通報 非表示

よっちは,性格よさそう!100万人突破の時も1人で涙流してたし😭


177: 「りっちゃん」派 2019/08/01 10:58:36 通報 非表示

>>159
それだけ頑張ってきたってことだよね。


190: 「なる」派 2019/08/08 17:41:40 通報 非表示

>>177
なっちゃん天然にみせかけてそう。


160: 「いっちー」派2019/07/19 15:05:51 通報 非表示

なっちゃんは無理


163: 「えっちゃん」派 2019/07/28 18:26:06 通報 非表示

えっちゃん、りっちゃんかな。迷った結果えっちゃんかな。マホトさんの動画で、ほかの女子メンバーは、無視したり冷たい態度取ったりしてたけど、えっちゃんは苦笑いでも笑ってあげて、りっちゃんは進行を続けていてよっちをビンタしたあとごめんとか謝ってた。あとえっちゃん(昔の動画)は罰ゲームとかで(よっちが)大丈夫?とか声掛けてあげることが優しい。なっちゃんはないかな。宝探しの動画でりっちゃん見捨てたからね。


164: 2019/07/30 08:55:21 通報 非表示

>>163
あ~確かに。


165: 「いっちー」派2019/07/30 12:31:46 通報 非表示

誰にでも優しくてかわいい


176: 「なっちゃん」派 2019/07/31 21:45:15 通報 非表示

一番大事!


178: 「えっちゃん」派 2019/08/01 16:15:29 通報 非表示

えっちゃん性格良すぎる!


179: 「なる」派 2019/08/02 01:22:31 通報 非表示

やっぱりわざとらしくない天然がたまんないわ〜


180: 「よっち」派 2019/08/02 15:28:24 通報 非表示

よっちは優しい❗️


181: 「なっちゃん」派2019/08/03 21:51:57 通報 非表示

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番なっちゃんがオススメです!


182: 「よっち」派 2019/08/04 23:25:38 通報 非表示

>>181
まちがってなっちゃんに投票してしまった!ガーン…

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番なっちゃんがオススメです!


183: 「よっち」派 2019/08/04 23:26:01 通報 非表示

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番よっちがオススメです!


184: 「よっち」派 2019/08/05 15:58:16 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんはかわいいだけじゃない、優しくて性格がいい!それにみんなのためを思って行動できている❗❗そういうところも含めて大好きです💓♥️❤️もちろんいっちーもなるも真面目で見えないところで努力家で、休んだりもせず、弱音も吐かないで一生懸命頑張ってるところが素敵です。見習いたい😶💓


186: 「よっち」派 2019/08/06 22:40:42 通報 非表示

優しいやん


187: 「よっち」派 2019/08/08 06:10:25 通報 非表示

なっちゃん以外みんな性格良いから悩んだ


189: 「なる」派 2019/08/08 17:38:02 通報 非表示

これはなるでしょ!!


192: 「なる」派 2019/08/08 21:36:00 通報 非表示

優しい!


200: 「なる」派 2019/08/08 22:00:44 通報 非表示

私的には、

1位 なる

2位 えっちゃん、りっちゃん

3位 よっち、いっちー

4位 なっちゃん です。

みんな好きですけど、動画とかの小さなところからこの順位になりました。嫌な思いをした方々すみません。🙇‍♀️


202: 2019/08/09 10:35:54 通報 非表示

>>200
謝るほどではないけれどなっちゃん派かななんでみんななっちゃんに対してひどいのか


271: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:30:11 通報 非表示

>>200
私は

1 なっちゃん

2 なる

3 えっちゃん

4 よっち

5 いっちー

6 りっちゃん

結論 天然が好き


201: 「なる」派 2019/08/09 09:11:29 通報 非表示

みんなでいろいろ文句言わないであげて。。。 言われたメンバーがかわいそうじゃん。 人の気持ち考えて。 自分が思っていることはいろいろあるけどそれをわざわざ言わなくて良いと思う。 メンバーが傷ついたらどうするの? 傷ついてやめたらどうするの? 好きと言うメッセージなら良いと思うけどぶりっこでいやだとかブスだからいやだとか文句は言わないでください。


203: 「なる」派 2019/08/10 11:06:53 通報 非表示

なっちゃんは無いわー


204: 「なる」派 2019/08/10 21:20:18 通報 非表示

そんな悪口言わないであげて。 最近はSNSでの事件がたくさんありま そのなかでも一番多いのがいじめです。いじめで死亡してしまった人はたくさんいます。 私も小学6年でいじめにあっています。その原因もSNSです。 これをきっかけにメンバーの悪口を言わないようにしてほしいです。今回なっちゃんは体調不良で活動休止と言ってたけど本当は悪口で休んでいるかもしれません。なので絶対に悪口を言わないようにしてください。お願いいたします。 共感した方は+ あんまり…と思った方は-を押していただけると嬉しいです。 長文読んでくれてありがとうございました。


206: 「よっち」派2019/08/11 05:40:30 通報 非表示

なっちゃんに必死に投票してるのだれですか~?

あのブッサイクに


207: 2019/08/14 21:25:15 通報 非表示

>>206
なっちゃんがブサイク?は?意味深


208: 「りっちゃん」派 2019/08/16 12:52:30 通報 非表示

りっちゃんは性格もいいし可愛いしサイコー!なっちゃんはない…


209: 2019/08/17 14:12:58 通報 非表示

えっちゃん可愛い❤️

なっちゃんは無い


213: 「なっちゃん」派 2019/08/20 15:06:38 通報 非表示

りっちゃんは、絶対ない.....性格悪すぎ30秒スライムの時なっちゃんに対して冷たいし、上から目線😅しかも何か、え?めっちゃよくない?が無理やり凄いって言わせるような感じ本当無理。そういうキャラじゃない?と思う人もいると思うけど、流石にウザすぎる。

なる=天然&可愛い

りっちゃん=性格悪い&キモい(ごめん)

いっちー=面白い&動作が可愛い笑笑

えっちゃん=可愛い&性格良き

よっち=面白い&皆をまとめてくれそう

なっちゃん=可愛い&性格良き&天然

りっちゃん性格悪いから、1つも良いこと何てないね

もっとりっちゃんのこと書きたいけど充電が(私事情)
以上です。


221: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:40:52 通報 非表示

りっちゃん、えっちゃんとよっちいた段階で初めての新メンバーですごく緊張したと思うし、なっちゃん入ったときもあたたかく受け入れられたし、えっちゃんもよっちもいちなるも性格いいけど。盛り上げることもできて空気よめてその時その時、しなきゃいけないこととか率先して動いてる気がする。よく人のこと見て周り見てただただニコニコして可愛いー!だけじゃなくてテキパキこなせて冷静でボンボンTVには書かせないメンバーかな。


222: 「よっち」派 2019/08/26 02:43:53 通報 非表示

よっち女子一杯いて、ずるいとかで一部に叩かれてるの見たことあるけど、

実際、

女の子いっぱいいたら、女子同士の言い合いとか沢山見てるはずだし意外とやりにくいんだろうなっていうのはどの動画かは覚えてないけど柔らかくだけどね、ちょこっといってたの聞いたけどよっちがいるからうまくまとまるんだと思う!あとえっちゃんりっちゃんとか女の子みんな優しいっていってるしね😂❤️


223: 「なる」派 2019/08/26 02:46:06 通報 非表示

1位・なる 2位・えっちゃん 3位・いっちー 4位・りっちゃん 5位・よっち!

えっちゃんよっちはボンボンTV作り上げてくれた!でも女の子のみんなのほうがちょっと上だからよっち下になっちゃったけどよっちも好きだよ(^.^)


224: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:47:10 通報 非表示

>>223
あ、わたしとほぼいっしょだー!!
私はえっちゃん1位!!✨✨

みんな優しくていいよね😂
ボンボンだいすき😍💓💓


225: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:48:19 通報 非表示

>>224
たしかに!

えっちゃんもいちなるもだけどりっちゃんもみんな可愛くて優しいよね!

好きになる!😶❤️


226: 「いっちー」派 2019/08/26 02:49:00 通報 非表示

いっちーでしょ!

盛り上げ役だし素敵(*≧з≦)❗❗


227: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:49:43 通報 非表示

>>226
りっちゃんも盛り上げ役だよ!

忘れないで~~~😭😭😭😭


228: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:50:35 通報 非表示

>>227
たしかに!

2人も盛り上げてくれる!

ボンボン最高じゃん💗💗💗💗💗


231: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:56:32 通報 非表示

えっちゃん結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊!!

こんなにかわいくて、綺麗で美人で、守りたくなる女の子えっちゃん!素敵✨✨

はじめて聞いたときはびっくりしたけど

どっきりじゃないんだね!

おるはくんとえっちゃんお似合いだと思う🦁❤️💓


232: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:57:27 通報 非表示

>>231
顔ももちろん整っててかわいいし、性格もいいから、努力家だし幸せになってほしいなえっちゃんには…🍀😌🍀


233: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:58:10 通報 非表示

>>232
動画見たよー!わたしも!

えっちゃん❤️おめでとう💗💗💗


234: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:59:34 通報 非表示

>>233
頑張りやさんで、ボンボンTVで頑張った結果だよ!!
えっちゃんならきっと幸せになれるはず(’-’*)♪✨

オルハくんとずっと幸せでいてね😁👍ずっと、ずっと応援しています💗💗✨


235: 「よっち」派 2019/08/26 03:01:41 通報 非表示

よっちとえっちゃんお似合いだとおもったんだけどなー。。

でもオルハくんえっちゃん大事にしてくれるの伝わるよね!!

えっちゃんの動画、かすちゃんの動画でもみたけどいい人なのすごく伝わった😮

えっちゃんオルハくんと仲良しで❗❗


236: 「いっちー」派 2019/08/26 03:03:16 通報 非表示

わかる!

わたしも最初はよっちえっちゃんお似合いだなーって思ってた(  ̄ー ̄)ノ

でもでもオルハくんといるえっちゃん幸せ😃💕そう😁😁

がんばれー👊😆🎵


237: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:04:58 通報 非表示

みんないってるけど、

えっちゃん、結婚おめでとうございます🎉
可愛くて、しっかり者でやさしさで溢れるえっちゃんが大好きです!応援してるねえっちゃん💏✨✨


238: 「なる」派 2019/08/26 03:06:02 通報 非表示

なる!癒される!

性格いい!


239: 「なる」派 2019/08/26 03:06:27 通報 非表示

天然だけど、頑張っている😁


240: 「いっちー」派 2019/08/26 03:07:45 通報 非表示

えっちゃんオメデトーーーーー!!

しあわせだーー(*´∀`*)

いっちーも性格いいけどえっちゃんも話聞いてあげたりするところとかすごく素敵です♪そのままでいてね😊


241: 「いっちー」派 2019/08/26 03:10:19 通報 非表示

いっちーは、

なるとずっとなかいいし、

いっちーとなるはすごく素敵な関係だと思う!それは2人とも性格がよくないとこんなに仲がいいのは保てないとおもいます💕いっちーは周りのこと考えれて私も参考にしたいので、、、。

こんな、2人みたいな友達がほしいなあとおもいました(*^▽^*)


242: 「よっち」派 2019/08/26 03:11:58 通報 非表示

よっち、企画考えたりすごくない❔

ドッキリのときも泣いてたし、ほんとにボンボンTVが好きなのが伝わりました🙄

もっと頑張ってほしいし、もっと盛り上げてほしい👍


243: 「りっちゃん」派 2019/08/26 03:12:38 通報 非表示

>>242
そうだね!よっちいいひと(^_^)


244: 「りっちゃん」派 2019/08/26 03:13:29 通報 非表示

りっちゃんいつも笑顔が素敵です!

しっかりもので、司会もしているのですごいと思います❗❗


246: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:15:18 通報 非表示

えっちゃんって性格が良さそう!


247: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:16:09 通報 非表示

>>246
オルハくんと幸せなイメージ😶❤️❤️❤️❤️

これからも仲良くがんばってくださいね(*^_^*)


248: 「いっちー」派 2019/08/26 03:18:17 通報 非表示

性格はいっちーだよね☺️☺️


249: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:18:57 通報 非表示

>>248
いっちーかわいい❤️


251: 「よっち」派 2019/08/28 19:37:31 通報 非表示

よっちーすき(^o^)


258: 「えっちゃん」派 2019/09/01 21:03:30 通報 非表示

えっちゃんかなぁー..


259: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 13:03:01 通報 非表示

このえっちゃんめちゃめちゃ美人


260: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 13:05:43 通報 非表示

すみません 上のやつ写真上がってませんでしたね

これです

えっちゃん セクシー

274: 20コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 09:24:37 通報 非表示

これみてなっちゃんキモいと思う人!!

(ちなみに、これでマイナスつまり可愛いと思う人が多かったら、私はなっちゃんに入れるは~

ボンボンなっちゃん

275: 275コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/01 06:58:44 通報 非表示

なっちゃん可愛い


276: 276コメさん 2019/10/01 12:34:23 通報 非表示

えっちゃん💓


277: 277コメさん 「なる」派 2019/10/01 18:36:27 通報 非表示

なる大好きりっちゃん大好き


279: 279コメさん 「なる」派 2019/10/19 10:32:43 通報 非表示

なっちゃん以外みんな優しい!と思う


308: 308コメさん 2020/03/26 22:35:52 通報 非表示

>>279
うん😍


319: 319コメさん 2020/04/07 09:06:32 通報 非表示

>>279
そういうのよくない!


284: 284コメさん 2019/10/21 04:23:59 通報 非表示

なるでしょ!!


285: 285コメさん 「よっち」派 2019/12/27 01:41:41 通報 非表示

みんな性格いいと思う。その人にしかないいい所がある。個性的で、面白いと思う!個人的な意見です


286: 286コメさん 「なっちゃん」派 2020/01/09 18:36:24 通報 非表示

なっちゃんは誰よりも性格良いと思う。

しかもめっちゃ可愛い😍


287: 287コメさん 2020/01/09 21:58:37 通報 非表示

>>286
ブス


288: 287コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/09 22:01:43 通報 非表示

>>287
ブサイク寄りとかじゃなくてぶりっ子がんばって顔面濁してるけどでかくてごついよね^^;


289: 287コメさん 「なる」派 2020/01/09 22:02:53 通報 非表示

>>288
事実だけど言い過ぎかな…


290: 290コメさん 「いっちー」派 2020/01/19 16:40:23 通報 非表示

はいはい、アンチはそこまで!


301: 301コメさん 「りっちゃん」派2020/02/19 22:05:23 通報 非表示

りっちゃんはお姉さんみたいで憧れる!


303: 302コメさん 「いっちー」派 2020/03/17 16:21:38 通報 非表示

りっちゃんってさ目立ちたがり屋だしなんか性格悪くない?


304: 290コメさん 「いっちー」派 2020/03/18 10:19:26 通報 非表示

ふうん


305: 302コメさん 「いっちー」派 2020/03/26 10:05:01 通報 非表示

みんな性格いいよ!


320: 319コメさん 2020/04/07 09:07:05 通報 非表示

みーんな、性格いいし、可愛いよっ!


321: 321コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/07 18:26:52 通報 非表示

こうやってみんながなっちゃん攻めるからなっちゃん辞めちゃったんじゃないの?人の気持ち考えろ


330: 329コメさん 「いっちー」派 2020/04/25 16:44:05 通報 非表示

なるぶりっ子


336: 336コメさん 「なる」派 2020/05/15 18:45:49 通報 非表示

>>330
そんなのわかやないよ!


331: 331コメさん 2020/05/01 23:39:50 通報 非表示

りっちゃんにあいたいよー


335: 335コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/10 12:11:41 通報 非表示

絶対なっちゃん


337: 337コメさん 「よっち」派2020/05/16 22:55:44 通報 非表示

性格良さそうな顔


338: 329コメさん 「いっちー」派 2020/05/22 16:18:43 通報 非表示

りっちゃんは、ない。

バカにするし、自分かってだし、すねるし


339: 339コメさん 2020/06/01 21:39:10 通報 非表示

なっちゃんってなんで人気無いの?

今年から見始めたから分かんない

そんなになっちゃん悪いとは思わないけど…

後、私、小学生6年生

なる大好き!


342: 342コメさん 「いっちー」派2020/06/11 14:35:58 通報 非表示

いちなるえっちゃん、大大大好き

えっちゃんいっちー

344: 344コメさん 「いっちー」派 2020/06/13 18:01:40 通報 非表示

面白いし、人の事を考えられるから尊敬するし、すごい💖


345: 345コメさん 「なる」派 2020/06/13 18:51:49 通報 非表示

なるは可愛いみんなもかわいいぐっぴんは面白い


346: 346コメさん 「りっちゃん」派 2020/06/13 19:13:50 通報 非表示

りっちゃん派!


347: 345コメさん 「なる」派 2020/06/13 19:29:20 通報 非表示

なるは優しいよ!みんなそんなに喧嘩してたらボンボンTVのみんな悲しむよ!(´;ω;`)


351: 351コメさん 2020/07/13 23:42:34 通報 非表示

一番上の人かおきもい


352: 351コメさん 2020/07/14 08:09:52 通報 非表示

>>351
間違えた


357: 357コメさん 「りっちゃん」派 2020/09/27 11:31:13 通報 非表示

りっちゃんって、優しいし面白いし最高!


364: 363コメさん 「なる」派 2020/12/24 01:15:52 通報 非表示

ボンボンメンバーはみんなそれぞれいい所があるんだからメンバーの気に入らないところわざわざ言う必要なくない?みんな優しくて、面白くて、可愛くて、かっこよくて、視聴者思いで、歌も上手くて…めっちゃいっぱいあるんだからさ、


365: 363コメさん 「なる」派 2020/12/24 01:21:16 通報 非表示

みんな、いっちーそばかすあるとかなっちゃんウザイとかぶりっ子とか言ってるけど、メンバーにはそれぞれいい所があるんだよ。みんな、優しくて、面白くて、可愛くて、かっこよくて、視聴者思いで、歌が上手くて…もっともっと沢山あるんだよ。それで、どうしても苦手なメンバーとかいるなら、ボンボン見るのやめたら?ボンボンの視聴者がちょっと減るよりアンチが沢山消えほうがよっぽどいいと思います。このアンチを本人達が見て、ボンボン辞めるとかになったら責任取れるんですか?!これからはアンチはしないで下さい。


454: 453コメさん 2022/05/14 00:45:43 通報 非表示

>>365
なるぶりっ子鼻でかいとかもやめてほしい❗


374: 374コメさん 「なる」派 2021/03/05 20:50:44 通報 非表示

それ正論


375: 374コメさん 「なる」派 2021/03/05 20:59:55 通報 非表示

まず、人それぞれさ、推しとか感じかたとか違うじゃん。なのに批判し合うのおかしくない?


377: 377コメさん 2021/07/12 14:04:34 通報 非表示

>>375
面白い


376: 376コメさん 2021/06/23 21:13:50 通報 非表示

なっちゃん可愛いし性格いいから好きなっちゃん嫌いとか言うやつ許さねぇ♡♡♡


388: 388コメさん 2021/09/21 15:24:24 通報 非表示

なるが


391: 391コメさん 「なる」派 2021/10/12 19:30:26 通報 非表示

なるの性格良すぎ。


394: 391コメさん 「なる」派 2021/10/23 11:32:04 通報 非表示

ほんとそうだよね。あとなるかわいいし。


395: 391コメさん 「なる」派 2021/10/23 12:16:32 通報 非表示

共感ありがとう


410: 410コメさん 「なる」派2022/01/09 00:47:56 通報 非表示

私はなる派です。だけど、ボンボンのみんな大好きです。りっちゃんは頭良くて運動神経良くてつっこみの上手い面白い人で、えっちゃんはセクシーで可愛いし絵も上手い特徴的な声を持った素敵な魅力的な女性で、よっちは面白くてアホで(そこが魅力的でもあるんだけどね!)優しい人で、いっちーは面白くて優しくて可愛い人で、なるは可愛くてバカ天然のとこも可愛くて優しくて思いやりのある歌の上手い子でなっちゃんは歌上手くて可愛い天然な子です。


411: 410コメさん 「なる」派 2022/01/09 00:49:18 通報 非表示

>>410
あなたボンボン見過ぎ!!でも天才それぞれの良さわかってる!


418: 418コメさん 「りっちゃん」派2022/01/12 00:52:53 通報 非表示

頑張り屋


458: 458コメさん 2022/09/02 22:08:09 通報 非表示

みんな性格良くて尊敬😃


459: 459コメさん 「りっちゃん」派 2023/01/09 17:58:41 通報 非表示

みんないいと思う!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で