公明党と共産党はどっちが良い人?

公明党
公明党

60(62%)
共産党
共産党

36(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公明党 共産党 良い人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/08 18:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「公明党」派 2019/03/09 01:17:27 通報 非表示

共産=公安の監視対象団体


5: 「公明党」派 2019/03/20 00:26:12 通報 非表示

共産ってかつて武力革命という幼稚な妄想抱いてた狂人集団でしょ


26: 「共産党」派2019/08/06 21:53:40 通報 非表示

>>5
公明党って「なんみょーほーれんげーきょう」ってとなえれば

夢がかなうと思っている狂人集団でしょ。


6: 2019/03/27 00:09:56 通報 非表示

ひとじゃなくてひとびとでしょ?


27: 「共産党」派2019/08/06 21:59:13 通報 非表示

>>6
日本語という劣等言語に

単数と複数の区別はないな。


8: 「共産党」派 2019/03/27 00:12:37 通報 非表示

宗教に関係ないだけまし。まあマルクス主義も宗教の一種といえるけど。


10: 「公明党」派 2019/03/27 08:31:29 通報 非表示

>>8
無知とは恐ろしい.........


16: 2019/05/01 00:07:48 通報 非表示

>>10
いきなり人を無知よばわりするのが創価。


22: 「共産党」派 2019/06/27 01:32:27 通報 非表示

>>10
たいこたたいて「なんみょーほーれんげーきょー」って何万回もいってるひとに無知とかいわれたくないな。


11: 「共産党」派2019/03/27 14:37:25 通報 非表示

カルトは大嫌い


12: 2019/03/29 17:28:50 通報 非表示

どっちもねぇ


17: 2019/05/01 00:08:41 通報 非表示

宗教に政治やられちゃおしまいだよ。


19: 「公明党」派 2019/05/05 21:38:29 通報 非表示

共産党が良い人か?


20: 2019/05/19 22:25:07 通報 非表示

悪人揃いのサヨク政党


21: 「公明党」派 2019/05/22 14:26:25 通報 非表示

・代表選挙が無い
・密室の談合で選ばれた代表が選挙大敗の責任を全く取らない

共産党ってまともな政党じゃないよね
日本にそぐわないし、もっと言えば民主主義にそぐわない


23: 「公明党」派 2019/06/28 05:10:35 通報 非表示

共産党は暴力革命を目指し、過去にいくつもの犯罪に手を染め、数多の事件を引き起こし、札付きの凶悪犯罪者を党の重職に就かせていた上、今も公安の監視対象になっている危険集団。準テロ組織と言っても過言では無い。

 

暴力革命を肯定する連中が権力を握ったら真っ先に何をするか分かるかな?国民に対する言論弾圧や人権侵害だよ。なぜなら、こういう連中はまず自分達が暴力革命で吊るし上げられるのを全力で阻止しようとするからな。

 

このネット全盛期、ちょっと調べれば共産党がいかに凶悪な集団なのかすぐ分かるのに、そんな凶悪集団の方がマシなんて考えるアホは頭蓋骨の中に脳ではなくプリンでも入ってんのかな?それとも、議席の減少が止まらない追い詰められたアカの工作員か何かかな?


24: 2019/06/28 05:14:55 通報 非表示

公明党は「コバンザメ」

共産党は「お花畑」かな


25: 2019/06/28 20:49:04 通報 非表示

政治家は悪いヤツしかなれん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する