妖怪ウォッチのことについて話しましょう。(妖怪ウォッチのファンじゃない人は立ち入り禁止です。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ こと ファン 立ち入り禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/14 16:42:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/14 16:48:49 通報 非表示

妖怪ウォッチのゲームのお誘いもOKです!ちなみに私は妖怪三国志国盗りウォーズで私の友達の同盟に入っています。同盟の名前は素人です。方針は自由で、コメントはよろしくお願いします。というコメントです。盟主の名前はヒナでアイコンはコマさん孫策です。レベルはだいたい70~80の間くらいです。来たいと思う方はぜひ入ってほしいです!


妖怪ウォッチ真打持ってます。てもちの妖怪は全員Lv99くらいです。>>1


3: メロンたん @aniota 2019/03/14 17:16:40 通報 非表示

実は私はゲーム機を親に禁止されていて、(4月から高1です)任天堂のゲームはやっていません(>_<)なので私はYouTuberのゲーム実況で我慢してます・・・・(^_^;)ゲーム実況でおもしろい気分を味わうのです。妖怪ウォッチのゲームも楽しいですよね♪・・・・>>2


4: 2019/03/14 20:58:04 通報 非表示

妖怪ウォッチ真打で自分も99レベルです


5: 2019/03/14 20:58:38 通報 非表示

4月5日が楽しみです


わかります!>>5


7: メロンたん @aniota 2019/03/14 21:02:50 通報 非表示

ちなみに妖怪ウォッチの第6弾の映画の発表がされたみたいですよ。タイトルはよく覚えていないけれど、ストーリーは妖怪のエリートな学園のお話らしいです。>>6


>>7
妖怪学園Y!!


8: メロンたん @aniota 2019/03/14 21:03:37 通報 非表示

妖怪ウォッチの第6弾の映画。>>6

映画妖怪ウォッチ第6弾

9: メロンたん @aniota 2019/03/15 17:30:28 通報 非表示

ちなみに私の妖怪ウォッチぷにぷにのフレンドコードはs6w049oaです。ぜひ私とぷにぷにのフレンドになってほしいです!>>8


10: まみ @sakamitilove 2019/03/20 16:14:13 通報 非表示

まみ:きたよ


11: メロンたん @aniota 2019/03/20 17:22:04 通報 非表示

ありがとう‼ちなみにあと2話で妖怪ウォッチシャドウサイドが終わって、4月からは妖怪ウォッチ!が始まるよ‼主人公は初期のころの妖怪ウォッチの主人公の、天野ケータだよ、未空イナホちゃんと、USAピョンも私的にはできれば出てきてほしい(*'ω'*)ちなみに妖怪ウォッチの第六弾の映画の題名は映画妖怪学園Y 猫はHEROになれるのか(仮)だよ‼ストーリーは妖怪のエリートな学園のお話。妖怪ウォッチの映画は毎年冬になると公開されるよ‼>>10

妖怪ウォッチ映画第6弾

12: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:23:32 通報 非表示

>>11
まみ:そうなんだ!


14: メロンたん @aniota 2019/03/20 17:26:21 通報 非表示

うん‼まみさんは妖怪ウォッチの第6弾の映画は見に行く?私は見に行くよ‼あと妖怪ウォッチぷにぷにのお誘いをまみさんにしておいたから、13のコメントを見ておいてね‼>>12


18: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:30:30 通報 非表示

>>14
まみ:私はテレビ放送されたらみるよ!


32: メロンたん @aniota 2019/03/23 12:09:25 通報 非表示

妖怪ウォッチシャドウサイドがあと1話で終わるよ!あっというまだなあ・・・・早いなあ・・・・今日見たけど、題名はスピリットの真実、次回妖怪ウォッチシャドウサイド最終回神話  その果てに。なんか今回の妖怪ウォッチシャドウサイドの話見たら、鬼灯の冷徹と妖怪ウォッチシャドウサイドのコラボ妄想してしまったよーW>>18


33: まみ @sakamitilove 2019/03/23 12:19:50 通報 非表示

>>32
まみ:そうなんですね


34: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:07:35 通報 非表示

うん!ちなみに昨日ビャッコの妖聖剣届いたー♪>>33

ビャッコ妖聖剣

35: まみ @sakamitilove 2019/03/23 14:25:40 通報 非表示

>>34
まみ:そうだったんだ!


36: メロンたん @aniota 2019/03/23 17:44:28 通報 非表示

朱夏を裏切る前の空亡、イケメンだった♥裏切り前の頃の空亡の本来の名前は、忘れたけどね・・・・(^_^;)時間がある時に調べとく‼>>35


13: メロンたん @aniota 2019/03/20 17:24:28 通報 非表示

まみさん、もしよければ、私と妖怪ウォッチぷにぷにのフレンドになることってできる?フレンドコードは9のコメントに書いてあるよ。やってない場合はできれば時間がある時にダウンロードしてほしいな‼もしできるならよろしくっ‼>>10


15: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:27:22 通報 非表示

>>13
まみ:ごめんね!今前やってたデータ見たら、使えなくなってたよ!


16: メロンたん @aniota 2019/03/20 17:28:07 通報 非表示

ひょっとして無理?ぷにぷにのフレンドにはなれない?>>15


17: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:30:06 通報 非表示

>>16
まみ:ごめんなさい!無理そうです・・・


19: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:24:33 通報 非表示

まみさん聞いて‼私が作ったここのトピックに買わないに票が多く入っていた原因が分かった・・・・それは、妖怪ウォッチエルダのケータバージョンが同じデザインで発売されるからだ・・・・ていうか更新されたやつが発売されるだけ見たい・・・・それを知った私は思った・・・・(レベルファイブ、ネタ切れかな・・・・)ていうか、買うに投票してるのは、私だけ(>_<)              https://tohyotalk.com/question/29813>>17

妖怪ウォッチエルダK

20: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:25:55 通報 非表示

ごめん・・・・貼りなおす。 https://tohyotalk.com/question/29813>>19


21: まみ @sakamitilove 2019/03/21 09:41:03 通報 非表示

>>20
まみ:そうなんだ・・・


22: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:52:10 通報 非表示

うん・・・・まあ、買わないに投票する人の気持ちもなんか分かる・・・・(; ・`д・´)>>21


24: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:17:05 通報 非表示

昨日、アマゾンでビャッコの妖聖剣注文した♪アマゾンのギフトカードを使ったよ‼>>22

ビャッコ妖聖剣

25: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:18:30 通報 非表示

>>24
まみ:そうなんだ!この間の妖怪ウォッチ見たけど、ビャッコかっこいい!


23: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:16:36 通報 非表示

まみ:話変わるんだけど、私ツチノコパンダとかの妖怪メダル持ってたよ!


26: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:50:24 通報 非表示

おおー‼私は妖怪ウォッチの実写版の映画見に行った時にプレゼントとしてもらった、エンマ&ぬらりのドリームメダルと、エンマブレードを買ったときに一緒にセットでついてくるエンマ大王のドリームメダル持ってる‼あとエンマブレードはヤフオクで買った‼エンマ様の閻魔帳がついてくるやつを♪これね、メダルがしまえるんだよ♥デザインかっこいいし満足♪エンマ様の妖怪メダルしまってる♪ていうか妖怪ウォッチのエンマ様、地獄行きが決まった罪人に、女子がすごくキュンキュンする言葉かけてくれそう♥女子にね♪>>23


27: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:55:59 通報 非表示

>>26
まみ:そうだね!凄いね!あと私30枚くらい妖怪メダル持ってたよ!キラキラしてるメダルとか、レアな大吉メダルとか!


28: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:07:52 通報 非表示

私は妖怪アークも持ってるよ‼私、たくさんの女子たちと妄想したくなったから、こんなトピック作っちゃった♪まみさんもなにか妄想したいことがあれば、ぜひここのトピックに来てね‼                     https://tohyotalk.com/question/30503>>27


29: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:11:06 通報 非表示

>>28
まみ:ありがとう!


37: メロンたん @aniota 2019/03/24 21:16:16 通報 非表示

まみさん、妖怪ウォッチシャドウサイドの空亡の本来の名前は空天。姿はこんな感じ♪ニャン速の実況で、鬼灯やんwって言ってる人がいたw私はそれを見たのがきっかけで、明日、鬼灯(鬼灯の冷徹)と空天(妖怪ウォッチシャドウサイド)は似てる?似てない?、鬼灯(鬼灯の冷徹)と空天(妖怪ウォッチシャドウサイド)はどっちがパクリ?というトピックを作ろうと思ってる(*'ω'*)

妖怪ウォッチ空天

38: メロンたん @aniota 2019/03/24 21:18:28 通報 非表示

あっやっぱり明日はパクリについてのトピックは、空天(妖怪ウォッチシャドウサイド)は鬼灯(鬼灯の冷徹)のパクリ?パクリじゃない?を作ろうと思う(*'ω'*)>>37


39: メロンたん @aniota 2019/04/01 13:28:25 通報 非表示

天野ナツメちゃん、令和生まれかなぁ(*'ω'*)

天野ナツメ

40: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/01 22:49:20 通報 非表示

>>39
多分昭和生まれ


41: メロンたん @aniota 2019/04/02 11:28:11 通報 非表示

お前、妖怪ウォッチ荒らしだから来るな。ちゃんとトピック名見た?妖怪ウォッチファンじゃない人は立ち入り禁止ですけど。>>40


42: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/02 15:40:50 通報 非表示

>>41
一様妖怪ウォッチ全体全作全話見たから


43: 2019/04/02 16:42:09 通報 非表示

消え失せろ!悪質ユーザーE。>>42


44: メロンたん @aniota 2019/04/03 11:16:00 通報 非表示

それな。>>43


51: 2019/05/29 18:29:29 通報 非表示

>>39
令和だったらうれしいな。


45: 2019/04/04 20:01:48 通報 非表示

エルちゃんにチクロ〜


46: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/05 19:57:42 通報 非表示

>>45
何か用ですか君大嫌いですので帰ってください帰りますので


47: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/07 13:03:41 通報 非表示

>>45
消え失せろ悪質ユーザー「>>45
も悪質ユーザーです!」


48: 2019/05/11 09:57:56 通報 非表示

シャドウサイドが終わってしまって悲しい。


52: 2019/05/29 18:35:10 通報 非表示

>>48
そうですよね!                    私も悲しいです(ToT)またやってくれるとうれしいです。


53: メロンたん @aniota 2019/05/31 21:01:51 通報 非表示

>>52
2期、やってほしいですよねー(*'ω'*)


56: 2019/06/01 10:54:36 通報 非表示

>>53
2期が始まったら、嬉しすぎてのけぞちゃうかもしれない。


49: メロンたん @aniota 2019/05/26 08:11:40 通報 非表示

妖怪ウォッチのエンマ様がアニメで「エンマ大王の座を譲る」という問題発言をしましたwwwwこれって、ぬらりひょんにバレてエンマ様が怒られるやつやんwwww


50: みなつき @minatuki0093 2019/05/29 17:52:44 通報 非表示

>>49
オレっちがエンマ大王になったらずーっとチョコボー食べてるニャン♪

じばにゃんちょこぼー

54: メロンたん @aniota 2019/05/31 21:03:19 通報 非表示

>>50
いーやっ、閻魔大王の仕事はいろいろと大変だぞ!ていうか、ジバニャンには絶対に王座は譲らねぇ!

エンマ大王

57: 2019/06/04 15:48:17 通報 非表示

>>49
逆に、問題発言を言っているということは、それだけ自信があるということなんじゃないですか?


60: メロンたん @aniota 2019/06/06 21:22:25 通報 非表示

>>57
確かにwwwwでも、私は妖怪ウォッチのエンマ様のファンなので、そういう自信がある妖怪ウォッチのエンマ様が好きです♥


55: パワプロ1号 @Pawapuro1 2019/06/01 08:33:53 通報 非表示

百裂土下座ダニャン。許してだニャン。

ジバニャン土下座

58: 2019/06/05 19:21:47 通報 非表示

シャドウサイドがすべて

だった


59: 2019/06/05 19:23:55 通報 非表示

あとすいません。

自分が妖怪ウォッチ

が大好きなのって

ふつうかくしますか?

私、すっごいこっそり

オタクでよく悩んでいるんです…………。


61: メロンたん @aniota 2019/06/06 21:23:24 通報 非表示

>>59
私は隠しませんよ‼むしろ、自慢して、妖怪ウォッチを布教してます♪


62: 2019/06/17 13:14:05 通報 非表示

>>59
私は隠してしまいます・・。

みんなと違うこととか、バカにされたりいじめられたりされるのが嫌だから。


64: メロンたん @aniota 2019/06/17 17:39:33 通報 非表示

>>62
私は現在高1で、クラスメイトの皆に私が妖怪ウォッチファンだということが、バレましたが、そのおかげか、クラスの皆は私のことを可愛がっています♪私は高1だけど妖怪ウォッチファンなので、もしよければ、ここのトピックで妖怪ウォッチのことについて話してもOKですよ!ここのトピ主は私です。妖怪ウォッチファンはここのトピックは大歓迎です‼(*^^*)


66: 2019/06/20 21:26:55 通報 非表示

>>64
62番の者です。

メロンたんさんのクラスはいい人が多いんですね!

私は今中2なんですけど、学校全体は仲が良いんですけど、なぜか私だけ邪魔者扱いされているんですよね・・。

仲のいい人には話すんですけれど、全員に知られるのは、怖くて言えないんです。

妖怪ウォッチは、うちのクラスは全員知っているのですが、最近は見ていない人が多くて・・。

今見ている人や、ぷにぷにをしている人はいるのですが、仲の悪い人たちなので、ばれてしまうくとが不安になってしまうんです。

メロンたんさんに話をしたおかげで少し気が楽になりました。

長文失礼しました。


68: メロンたん @aniota 2019/06/22 17:38:20 通報 非表示

>>66
いえいえ、どういたしまして♪これからも、このトピックで仲良くしていきましょう(*^^*)


72: 2019/06/24 18:09:17 通報 非表示

>>68
ありがとうございます!


80: 2019/08/16 07:46:31 通報 非表示

>>64
私も現在中1で妖怪ウォッチが大ファンでクラスの人にもいうのもなんかいやだし..家族の人にもいいづらかったのですよ。でもメロンたんさんのおかげで自信は持てました!ありがとうございます!そして中・高学校にも妖怪ウォッチが好きな方がいて安心しました。本当にありがとうございます。長文失礼しました・・。


63: 2019/06/17 15:08:54 通報 非表示

4コマさんだけでも見てね!


65: メロンたん @aniota 2019/06/17 17:41:54 通報 非表示

>>63
4コマさん、すっごい癒されてる♪あと、コマさんタクシー、復活してほしい‼コマさんタクシーが復活したら、妖怪ウォッチのエンマ様がコマさんタクシーに乗せられて、反省させられてるところを見たいw

4コマさん

67: 2019/06/20 22:56:43 通報 非表示

>>65
私は聞き逃さなかった!

コマみの事「もっちりもちもち」て聞いてたのに「むっちりむちむち」だって!

もんげ〜〜〜〜〜‼(鬼カワ)

コマさんいもうと

69: メロンたん @aniota 2019/06/22 17:41:06 通報 非表示

>>67
きっ・・・・気づかなかった!もんげ~~~~~~~~~~‼(確かに、鬼かわ♥)

コマさんもんげー

70: みなつき @minatuki0093 2019/06/23 13:20:25 通報 非表示

>>65
それ!めっちゃ見たいです!


71: メロンたん @aniota 2019/06/24 11:39:26 通報 非表示

>>70
他にも同じことを思っている人がいたー‼確かに、見てみたいですよね(*'ω'*)


73: メロンたん @aniota 2019/06/30 14:44:59 通報 非表示

妖怪ウォッチの第6弾の映画に出てくるこの金髪の女の子は、先代閻魔大王のことを、パパーっ♪って言ってたから、この子は、エンマ様の女体化じゃなくて、先代閻魔大王の娘だと思います。なぜなら、エンマ大王は先代閻魔大王の息子ではなく、孫息子だからです‼(*'ω'*)

妖怪ウォッチエンマ大王女体化公式

74: 2019/06/30 15:00:57 通報 非表示

>>73
じゃ、エンマ大王のお母さん、または叔母って事になるよね?


75: メロンたん @aniota 2019/06/30 15:04:49 通報 非表示

>>74
たぶん、そうなんじゃないかと思います‼(*'ω'*)


76: 2019/06/30 15:07:59 通報 非表示

>>75
いつも情報ありがとう。


77: メロンたん @aniota 2019/06/30 16:58:37 通報 非表示

>>76
さっき、ツイッターで、この、金髪の子の名前を調べたのですが、その子の名前は大王路エマらしいです。

妖怪ウォッチエンマ大王女体化公式

79: 2019/08/16 07:38:41 通報 非表示

妖怪ウォッチ3持ってます!あと初代。3は全員Sで99です。マッケーイナが尊い。


81: 81コメさん 2019/09/11 18:19:56 通報 非表示

シャドウサイトの方のファンは入っていいですか?

コメントは関連からうっています


82: melontan @aniotamelontan 2019/10/06 07:57:53 通報 非表示

>>81
はい♪大歓迎です♥


83: 83コメさん 2019/11/06 16:13:48 通報 非表示

シャドウガワ


84: 84コメさん 2019/11/07 05:38:15 通報 非表示

こんにちは!

お邪魔してもいいですか?


85: 85コメさん 2020/02/29 14:37:28 通報 非表示

ウィスパーとケータ君推しです♡←


86: 86コメさん 2020/05/08 10:08:14 通報 非表示

>>85
こんにちは!


87: 87コメさん 2021/05/05 01:02:43 通報 非表示

妖怪ウォッチはもう神作!

もう、妖怪ウォッチ全シリーズ神!!ギャグもあり感動もあり、もう最高です!!!!!!


88: 88コメさん 2021/07/23 14:29:38 通報 非表示

これやってる人おる?(ワイも)

ぷにぷに

これからはケーフミが公式なんて…2次は荒れそうw

ケーフミ

>>91
ケーイナが公式でも、エンカイが公式でも、あるんだよっ!!

まどか

93: 93コメさん 2022/10/15 23:07:09 通報 非表示

個人的に全シリーズ神だと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆