投票トークとアニテンはどっちが好き?

投票トーク
投票トーク

148(71%)
アニテン
アニテン

59(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アニテン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/03/16 18:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アニテン」派 2019/03/16 18:53:08 通報 非表示

会員登録してますので・・・・(*'ω'*)


2: 「アニテン」派2019/03/16 18:53:55 通報 非表示

ここは運営がクソ


3: 「アニテン」派 2019/03/16 18:56:51 通報 非表示

でも、私は両方好きです!>>2


4: 2019/04/14 16:19:54 通報 非表示

アニテンの糞運営大嫌い!私をカキコ禁止にしやがって(`へ´*)ノムカつく(#`皿´)し怒ってるから!(怒)(`へ´*)ノ


11: 「アニテン」派2019/04/26 22:41:43 通報 非表示

もしかしてkeikoさん?>>4


12: 「投票トーク」派 2019/04/28 22:25:01 通報 非表示

>>11
え❓️私の事知ってるの❔😯(・_・?)誰❓️(・o・)


17: 「アニテン」派 2019/05/04 20:49:09 通報 非表示

プリティーリズム オーロラドリームのランキングを制作してくださった方ですよね。アニメをインターネットでみる方法について話しました。>>12


18: 「投票トーク」派 2019/05/04 22:35:23 通報 非表示

>>17
そうだよ❕私オーロラドリーム好き😄だから❕😀貴女オーロラドリームのスレにカキコしまくってた子か❗️😮(・o・)


20: 「アニテン」派 2019/05/10 16:45:19 通報 非表示

>>18
自分も携帯料金が月々かかるのでガラホにしました。


23: 「投票トーク」派 2019/05/10 22:14:19 通報 非表示

>>20
そうなの❔😯私はスマホ📱に機種変した🎵😄よ❕( ^▽^)


5: 「投票トーク」派 2019/04/14 19:10:52 通報 非表示

アニテンにカキコ禁止されてからムカ😡💢ついてる(#`皿´)から❕


6: 「投票トーク」派 2019/04/17 10:41:04 通報 非表示

このサイトは投票項目作る時に画像付けてくれる😄から有りがたい気に入った🎵( ^▽^)アニテンは作成者が自分で画像付けなきゃならない😥(。・´д`・。)から❕


7: 「投票トーク」派 2019/04/19 22:03:34 通報 非表示

それにこのサイトは会員登録しなくても投票項目作れる😄からいい🎵( ^▽^)


8: 「投票トーク」派 2019/04/24 03:29:10 通報 非表示

それな🎵IDや🆔パスワードがあると🔑面倒くさいもんね^_^;


15: 「投票トーク」派 2019/05/02 10:47:18 通報 非表示

>>8
確かにそれを一々入力するのは邪魔臭い❕😥(。・´д`・。)


9: 「アニテン」派2019/04/26 08:49:09 通報 非表示

アニテンは製作しても人気のないイトは


10: 「アニテン」派2019/04/26 08:49:59 通報 非表示

すぐに過疎化するし、どうでも良いようなランキングが増え続けている。


19: 「投票トーク」派 2019/05/07 17:49:46 通報 非表示

>>10
どうでもいい☹️ランキングはアニテンの方😒やわ❕アニメと関係ないランキングも多いし❕( ̄ヘ ̄メ)


21: 「アニテン」派 2019/05/10 16:47:30 通報 非表示

>>19
三月の誕生日キャラ
青い髪のキャラ
あきらの名前キャラなど

中身のないランキングが増え続けています。


22: 「アニテン」派 2019/05/10 16:48:59 通報 非表示

>>21
アニテンのサイトがです。


24: 「投票トーク」派 2019/05/10 22:16:42 通報 非表示

>>22
そうなの。それアニメと関係無い😥よね❕(。・´д`・。)


13: 「投票トーク」派 2019/04/29 13:04:30 通報 非表示

誰やろ❓️😥まさか私の事嫌ってる( ̄ヘ ̄メ)奴じゃないでしょうね…(ー_ー;)(。・´д`・。)


14: 「投票トーク」派 2019/04/30 22:35:02 通報 非表示

アニテンって東方project今回は霧雨魔理沙が1位で連発で前回も魔理沙が1位だったよね!?


16: 「投票トーク」派 2019/05/02 14:39:40 通報 非表示

私が失敗して作った投票を消してくれた🎵😄このサイトの管理人いい人❗️( ^▽^)何を頼んでもなーんにもしてくれなかった😡💢アニテン糞💢管理人(#`皿´)とは大違い(¬_¬) だな❕


25: 「投票トーク」派 2019/05/10 22:22:11 通報 非表示

アニテンは糞☹️💢サイト❕🖥️管理人も糞💢(`へ´*)ノ( ̄ヘ ̄メ) だあい嫌い😡💢


26: 「投票トーク」派 2019/05/11 09:42:48 通報 非表示

アニテンで、私の悪口書いてやがった😡💢奴らみーんな糞ボケ😝(怒)💢❕(#`皿´)


27: 「投票トーク」派 2019/05/14 17:03:26 通報 非表示

私の悪口書いてやがった奴らみーんな何時か罰当たれ💢( `_ゝ´)(#`皿´)(`へ´*)ノアニテンで、アニメと関係ないランキング作るの禁止したらいい😔のに…あれ可笑しい(。・´д`・。)わ❕


28: 「投票トーク」派 2019/05/25 21:01:39 通報 非表示

アニテンで、私の悪口書いてやがった奴らはみーんなこのサイトに来るな(怒)😝😡💢(・┰・)(#`皿´)


53: 53コメさん 「投票トーク」派 2020/09/20 20:31:21 通報 非表示

>>28
まぁまぁ(汗)落ち着いて。アニテンの文句をいうところじゃないし。


29: 「投票トーク」派 2019/06/12 16:31:15 通報 非表示

投票トーク大好き💙😆😄( ^▽^)(´・∀・`)


30: 「アニテン」派 2019/06/15 15:50:53 通報 非表示

まだこっちの方がマシ


31: 「アニテン」派 2019/06/16 20:26:21 通報 非表示

二つで比べるの?


32: 「投票トーク」派 2019/06/17 15:09:55 通報 非表示

アニテンを好きな奴らは自分がアニテンにカキコ禁止されてないから好きと言えるんだよ❕☹️( ̄ヘ ̄メ)


33: 2019/06/17 15:25:29 通報 非表示

お前が異常過ぎたんだろ?それで書き込み禁止されたんだろ?

つまり、原因はグチグチうるせえお前だよ

今から頭下げて謝罪してこい


34: 「投票トーク」派 2019/06/23 10:38:18 通報 非表示

>>33
フン❕☹️( ̄ヘ ̄メ)


36: 2019/08/16 23:11:01 通報 非表示

>>34
ババアwww更年期www


54: 53コメさん 「投票トーク」派 2020/09/20 20:32:12 通報 非表示

>>36
自分の事言ってんの?ww


35: 「アニテン」派2019/08/12 12:36:40 通報 非表示

アニテンだね


37: 「投票トーク」派 2019/08/17 10:25:47 通報 非表示

私に文句書いてたドアホ糞餓鬼💢絶対アニテンに居た奴やわ😡❗️だから私の悪口書いてやがったんやわ❗️( `_ゝ´)


38: 「投票トーク」派 2019/08/17 16:23:58 通報 非表示

未だ婆さんじゃない人の事婆さん扱いして相当ドアホ😏やなあの糞💩ガキ冷笑(¬_¬) (≧▽≦)


39: 「投票トーク」派 2019/08/19 10:40:46 通報 非表示

嫌😠💢な奴ってのはリアルでもネット界でも必ず居る😞もの❗️折角カキコ出来るサイト見付けて喜んでる🎵😄んだからあんなドアホ💢(#`皿´)糞餓鬼なんかに負けない😡😛もんねーだ❕😝(・┰・)(`へ´*)ノ( ̄ヘ ̄メ)


40: 「投票トーク」派 2019/09/01 11:11:05 通報 非表示

もう二度とこのサイトに来るな😝💢アニテンに帰れ💢😜(#`皿´)ドアホ💢ド低能糞💩餓鬼💢((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


41: 41コメさん 2019/09/10 16:12:54 通報 非表示

問題行動多すぎてアニテンを出入り禁止になったケイコさん40才無職じゃないですか(笑)

みんな気をつけろよ

けいこはババアで統合失調症

ガソリン撒いて大騒ぎの基地外やで


42: 42コメさん 2019/09/10 20:13:31 通報 非表示

>>41
うん。確かに一人でいつまでも喚きちらしてるキレキレ💢なのが居るね(笑)

自分→「アニテン」は知らないけど、ここは「投票トーク」なんだから、いつまでも他サイトでの被害者面をしてギャーギャー騒ぐ行為は、「投票トーク」を楽しんでる人に迷惑かけるということに気付けないのかな・・・

「投票トーク」が好きなら、他の「投票トーク」利用者のことも考えてほしいよな。

大人なら尚更だよ。


43: 4コメさん 「投票トーク」派 2019/09/10 22:06:06 通報 非表示

嘘ばっかり書きやがって❗️☹️知らん顔( ̄ヘ ̄メ)しとこうっと ❕


44: 44コメさん 2019/09/15 14:45:47 通報 非表示

けいことかいう変な人まじで消えてほしい

楽しくトークしてるのに滅茶苦茶迷惑


45: 45コメさん 2019/09/16 10:17:05 通報 非表示

ケイコ氏www生きてて草www更年期障害は治ったのかなwww


46: 46コメさん 「投票トーク」派2019/10/08 15:00:06 通報 非表示

けいこって人が嫌いでいなくなってからよかったけど、ユニテンにかわってから使いづらくなった

いらないようなアニメに関係ないランキングとかも増えたし(そもそもアニメに関係ないカテゴリが増えたせいでそれが認可になった)、文句いいたいけど、会員じゃないとコメントでなきないからあまり音沙汰たてたくないのに匿名で書き込めないのがいやだ

好きなアニメランキングもツイッターの写真を入れる方式にかわって、そのままの画像でいいのにわざわざ二次創作の絵にかわってたりしてうんざり


48: 36コメさん 2019/10/22 22:26:49 通報 非表示

>>46
音沙汰たてたくないってなんだよ…

日本語勉強しろ低偏差値


49: 49コメさん 2019/10/22 23:02:26 通報 非表示

>>48
偏差値が高いバカもいるんやで

でも、バカなんやでそいつ


50: 4コメさん 「投票トーク」派 2019/12/22 17:20:46 通報 非表示

>>49
(((*≧艸≦)ププッ


47: 46コメさん 「投票トーク」派2019/10/08 15:18:35 通報 非表示

アニテンでのけいこさんの所業
アニテンで初心者に説明したり、アニメの話をしたりするところを占領し、自分の日記みたいに書きまくる(私物化)
自分が気に入らないアニメの文句ばっかり言う
注意したら逆切れ
会員登録したと思ったらランキングをつくって、画像を他人にまかせておいて、画像に納得いかなかったら文句
キャラが少ないからと会員の人が追加したら文句(このキャラ消したいとかいいだす)
追加依頼しても拒否(けいこさんも追加依頼してるのに)
けいこさんが追加依頼するときほとんど文句みたいな書き方をする(なんで〇〇はいってないの(#`皿´)って感じ)
ここをみたらわかる通り、注意したらクソガキ扱い

あとアニテンはよほどの人じゃないとアク禁にしないよ


55: 55コメさん 2021/04/17 11:49:19 通報 非表示

>>47
おい❗️糞💢餓鬼❗️カミングアウトしてやるよ❗️実は私は軽度知的障害者じゃ❗️😝(・┰・)


51: 51コメさん 「アニテン」派 2020/01/23 23:22:36 通報 非表示

アニテンの方が民度が高い。


52: 51コメさん 「アニテン」派 2020/04/13 19:12:19 通報 非表示

投票トーク信者に工作されてるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する