立花孝志は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




318: 「嫌い」派2019/08/25 22:46:21 通報 非表示

マツコさんを例に挙げますが、自分の売名の為に、利用することも普通の人間ではない(本人にしてみたら、きっとこれは誉め言葉ww)のに、本題とは全く無関係な、容姿について非難したり馬鹿にしたりしていたこと、これは感情に任せて行動に移った証拠と思える。

つまり、戦略だの、炎上商法だのすべて少し冷静になってからの後付け、言い訳。

 あと、ちょいちょい絡んでくるDIAGOAがうざい。

提案とか言う立ち位置もおかしい。国会議員は庶民ではない。責任があり結果を求められる重要な立ち位置の人。ほいほいのっかる立花も意味不明。中学校の生徒会ではない。


319: 「嫌い」派 2019/08/26 17:00:17 通報 非表示

過去に立花孝志は四回逮捕されている。

立花孝志、五回目の逮捕、時間の問題です。


320: 「嫌い」派 2019/08/26 17:04:17 通報 非表示

>>283
なお、太田は数字を持っていないと判断した立花は太田へはマツコと違う対応をするくらいに腹黒い


321: 「嫌い」派2019/08/26 17:07:22 通報 非表示

埼玉県知事選 惨敗

この人、自民党とN国の二大政党制目指してるって言ってたよね~


322: 「好き」派 2019/08/26 17:48:02 通報 非表示

嫌い派にもとにかく強烈な印象を残しているようですね。立花さん的に大成功ですね(^-^)


323: 「嫌い」派2019/08/26 20:35:06 通報 非表示

自分が気に入らないことがあればすぐに「ぶっ壊す!

あほくさ


324: 「嫌い」派2019/08/27 01:27:53 通報 非表示

対NHKだけやればいいのに自分批判した人に粘着しすぎて気持ち悪い


325: 「嫌い」派2019/08/27 02:42:38 通報 非表示

こんな粘着しながらNHKをぶっ壊すって・・・

NHKぶっ壊すのはそんなに簡単なんですかねw


326: 2019/08/27 09:04:41 通報 非表示

>>322
ただ、あおり運転の人と同じ。同じ人間でもこんなことする人もいるんだという感じ。時の人。

ただ、この名前と信者に頭痛がして、気持ち悪くなる。税金を使われてるから。


327: 「嫌い」派2019/08/27 13:52:23 通報 非表示

高圧的で暴力的、すぐに熱くなって感情的になって自分がコントロールできなくなる人、議員どうこうの前に人ととしてかなりまずい人だと思う、正直関わりたいとは思えない


328: 「嫌い」派2019/08/27 17:08:10 通報 非表示

今のところ壊れるどころか、より強固な体制を整えつつあるNHK。

本気になると怖いのはどっちかな?


334: 2019/08/27 23:23:35 通報 非表示

シバターの動画で批判コメばっかだったけど、なんであんなに支持派が多いのかわからない笑

ここでは圧倒的に嫌いが多いのにな。

政策も政治家とは思えないものだし、それ以前に気持ち悪い。あくまで個人の意見だけど顔も見たくない。本当に顔を見るだけで嫌な気分になる


335: 「嫌い」派2019/08/28 02:27:29 通報 非表示

いずれ全ての事が明るみに出るでしょう。

一定数の有権者に何らかの工作を行っている事も、既にルールから外れた事で追及されるような事も裏では行われているでしょう。

過去の行動から見ても無いはずが無いww。

NHKをぶっ壊すというその事自体も、権力者への拘りの道具に過ぎません。自分の気に入らないものを数の力で変えていこうとする危険な方向へ向かっています。でも安心しています。なぜなら、いずれ全ての事が明るみに出る事で自爆するから。

これは批判ではありません。ごく自然なことです。


336: 「嫌い」派 2019/08/28 08:09:22 通報 非表示

ヤジで→(市民)嘘つき→(立花)私人逮捕や~!

危険過ぎます!


338: 「嫌い」派 2019/08/28 16:56:54 通報 非表示

立花孝志氏は既にN国の演説を批判した人に対して「私人逮捕」と称し、単なる暴行を加えている訳ですし、そして今回のマツコ・デラックスに対する「ぶっ壊す」発言ですよ。これは完全に脅迫ですからね。今は会期前なので、さっさと刑事手続きに乗せるべきだと思います。でないとエスカレートしますよ。


339: 「嫌い」派2019/08/29 03:29:11 通報 非表示

初めてシバターを応援するわ 立花しね!


340: 「嫌い」派 2019/08/29 07:10:29 通報 非表示

>>339
恐ろしい集団ってことが露呈しましたね。不買運動や太田さんの件でも、立花さんが右って言ったら信者も右、左って言ったら左、右往左往してましたね。反社より怖い感じ。今、閉会中ですることないとか言ってるけど、たくさんあると思いますけど。今、各地で災害がおこってる現状、スマホのサイトがどうなってるかとか、あと集金人なくすとか言ってたけどその方も家庭があると思うのでいじめるだけでなく辞めやすいようにするとか、たくさんあると思います。攻撃的なことを口で言うだけで何もしようとしてないように見える。破壊的な信者を引き連れているので、世の中の現状を把握した上で責任を持って発言してほしい。


344: 「嫌い」派2019/08/29 20:27:10 通報 非表示

いちいち芸能人に絡んでいくのいい加減にしてほしい。

マジでうざい。

ただの小物じゃん。

それこそYoutubeもスクランブルにしてほしいわ。

見たい奴しか出ないようにしてほしい。名前そのものも。


345: 「嫌い」派2019/08/29 22:25:59 通報 非表示

自民党の敵ヾ(´▽`*)ゞ


346: 「嫌い」派2019/08/29 22:34:37 通報 非表示

危険な人


349: 「嫌い」派2019/08/31 02:04:26 通報 非表示

>>21
完全に同意


350: 「嫌い」派2019/08/31 02:17:00 通報 非表示

>>134
正義? 弱い者いじめじゃん


351: 「嫌い」派2019/08/31 04:53:28 通報 非表示

やってることヤクザやん


352: 「嫌い」派2019/08/31 14:41:29 通報 非表示

もうじき迷惑YouTuberやニコニコの生主が

N国をぶっ壊す、立花をぶっ壊すと炎上商法し出すでしょ

N国信者が叩く為に熱心に視聴して視聴者も稼げるし


353: 「嫌い」派2019/08/31 17:10:21 通報 非表示

DAIGOがいい例だと思う。

上からの圧力でサンジャポに出られなくなったって...。

テレビ局側からしたら、好き勝手YouTubeで叩いておいてそりゃないよね。立花グループとみなされても。テレビ局は概ね横と縦のつながりで成り立っているから自由じゃないのは当たり前だし。何言いだすかわからない人を出すわけにはいかないでしょ。

メンタリストとか言って、自分の発言で傷つく人の気持ちもわからないなんて結局ただのYouTuberだね。目先の情報にばかりにしか興味を示さないスマホ依存症にほんとに多いこういう人。


354: 「嫌い」派 2019/08/31 17:19:19 通報 非表示

立花信者は背乗りばっかの底辺集団

背乗り

355: 「嫌い」派2019/08/31 18:34:26 通報 非表示

>>353
金の為に実名報道と批判しながら

金の為にその実名報道を利用する

NHKは公共放送だからスポンサーなど付かないので

金の為という事はないけどね

何をもって金の為に実名報道と言ってるかが理解不能

動画は彼自身に全く興味が無いで視聴する気は無い


356: 「嫌い」派2019/08/31 23:17:47 通報 非表示

テレビは本当に昔は面白かった。

なぜか?今より自由だったから。

やりたいことやってて笑えた。でも、世の中それを見て真似して事故が多発。

自粛が規制となって、正しいものであるべきという世論が今のテレビを変えた。

テレビをそう変えたのはテレビを見る私達にも原因があると思う。

でもこれは時代の流れで必然的なものなのかもしれない。

 YouTubeも同じ道を辿るでしょう。こういう人間が幅を利かせて、今より治安や世論に悪い影響があると大幅な規制がかかりいずれつまらないものになる。

 そうしないためにも、悪いことは真似をしてはならない。

楽しいものを守りたい。


357: 「嫌い」派2019/09/01 04:10:13 通報 非表示

ただのキチガイだろw


359: 「嫌い」派2019/09/01 17:47:37 通報 非表示

>>356
YouTubeも楽曲、YouTuberの動画など以外のテレビ番組の放送などの違法を厳しくしたら利用者は減るでしょう。結局テレビ番組をアップロードされてることが多いので。


361: 「嫌い」派2019/09/02 17:45:17 通報 非表示

いいね~~N国。揃いも揃って丸山君。

やってくれるね~ww。

丸山君はN国ですからね。

数の力で戦争に向かっていくのかな?N国は。


362: 2019/09/02 19:14:25 通報 非表示

NHKをぶっ壊すと言って他の事ばっかしやってるから嫌い、国政の政治家がやる事じゃねーだろ,コイツは自分が勝てる案件しか吠えない。


363: 「嫌い」派2019/09/03 13:49:51 通報 非表示

政治を商売にするな!


364: 2019/09/03 17:13:50 通報 非表示

NHKから国民を守る党で4月21日投開票の同区議選に当選した松田美樹氏について、公選法が定める区内での居住実態が認められないとして、当選無効を決定した。


365: 「嫌い」派2019/09/03 19:05:42 通報 非表示

頭悪そう


366: 「嫌い」派2019/09/03 20:48:08 通報 非表示

スピリチュアルを信じない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、まだご本人も知りえないとんでもない事が起きてN国終了します。

興味を持ったり、近づいてはいけません。


367: 「嫌い」派2019/09/03 20:54:22 通報 非表示

無理だろうけど政治に没頭してほしいものだ


368: 「嫌い」派2019/09/03 21:21:21 通報 非表示

ポピュリズム煽り再生回数稼ぎしてるだけ


369: 「嫌い」派2019/09/03 22:13:39 通報 非表示

立花士はNHK以外を壊しているのではないかと思う。

そして、発信源のYoutubeに、規約違反の動画(マツコやMX襲撃、NHK受信料を払っている人たちを侮辱する動画、「詩人逮捕」と称した暴力行為など)をUPしているので、Youtubeをぶっ壊しているのではないかと思う。


370: 「嫌い」派2019/09/03 23:27:29 通報 非表示

「嫌い」に投票した皆さん、こちらにもご参加ください。

https://www.change.org/p/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%...


371: 「嫌い」派 2019/09/04 02:47:15 通報 非表示

ここまで気持ち悪すぎる政治家を久しぶりに見た


372: 「嫌い」派 2019/09/04 14:19:46 通報 非表示

支持者の方々は、今の状況の立花でも支持してるの?


373: 2019/09/04 17:03:09 通報 非表示

NHKの集金も嫌いだけどN国党の存在の方がもっと嫌。

暴力を正当化しているとこ恐ろしい。


374: 「嫌い」派 2019/09/04 21:10:50 通報 非表示

生理的に駄目‼️


375: 「嫌い」派2019/09/04 23:28:23 通報 非表示

政党にする必要性ある?

勝手にやってろよ


376: 「嫌い」派 2019/09/05 00:20:04 通報 非表示

早く消えろ!


377: 「嫌い」派 2019/09/05 02:16:41 通報 非表示

国会議員がマツコやシバターやらに粘着して、何考えてんのこのオッサン


378: 「嫌い」派 2019/09/05 02:34:10 通報 非表示

ウソつきと野次った爺さんをしつこく追いかけ回した動画やばすぎだろ!お前こそ逮捕されろよ!


379: 「嫌い」派2019/09/05 03:49:29 通報 非表示

雰囲気からして胡散臭い。

あと、個人的にこの手の顔の人は経験上厄介な人が多い。


380: 「嫌い」派2019/09/05 07:08:47 通報 非表示

ヤクザでチンピラで言ってることとやってることがブレすぎな立花孝志は嫌いです


381: 「嫌い」派2019/09/05 16:25:04 通報 非表示

政治家としてやってる事がおかしい。マツコは何も悪いこと言ってない!!


382: 「嫌い」派 2019/09/05 17:13:37 通報 非表示

N国党って人間としてバカ。テレビのコメントでいちいち押しかけるなんてそれこそ税金の無駄遣いしてるのわからねえかな?

NHKどうこう言える人間ではないのよな。

頭おかしい人間が集まるゴミ溜め場、N国党。


383: 「嫌い」派 2019/09/06 07:10:05 通報 非表示

>>355
実名報道はご遺族の方にとって辛い方もいらっしゃるかもしれないけど、皆さんがそう思ってるかと言ったら違う......亡くなられた方はアニメ界では貴重な方。アニメのエンドロールに名前が流れる方も。ダイゴさんは偏った考え方されてるなと思います。お金のため、嫌がるご遺族に反してと決めつけるのはよくないと思います。


384: 「嫌い」派2019/09/06 12:35:29 通報 非表示

NHKに不満がある国民を利用して荒稼ぎしたいだけ そりゃ当選するわ


385: 385コメさん 2019/09/06 17:29:27 通報 非表示

無害な老人を大勢で取り囲む黄色い人たちを見てると、、、

さらに、立花の言動に影響を受けた子供たちの将来のことを考えても、怖いです。

たとえNHKが悪党でも、N国党は正義ではない!


387: 387コメさん 2019/09/07 20:05:37 通報 非表示

やり過ぎ。本来の仕事をして欲しい。


388: 388コメさん 「嫌い」派2019/09/08 13:48:28 通報 非表示

流石にキモい


389: 389コメさん 「嫌い」派 2019/09/08 17:25:04 通報 非表示

流行っている『Nhk ぶっ壊す❗』洗脳教育ってことですね やってることが韓国そのもので恐ろしいです


391: 391コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 18:47:39 通報 非表示

TVに映すな。飽きた。


392: 392コメさん 2019/09/09 19:56:08 通報 非表示

俺中立の立場だけど、どうして好きなのか、嫌いなのか具体的なコメントが欲しい。「キモい」で終わらせないで、どの部分がキモいか言って欲しい。好きな人は、どこが好きか言って欲しい。


393: 384コメさん 「嫌い」派2019/09/09 21:37:17 通報 非表示

youtubeのコメ見たけど皆さん昔あった宗教の信者見たい怖い

立花の言うことならなんでも聞きそう


394: 394コメさん 「嫌い」派 2019/09/10 03:34:19 通報 非表示

とっととクソ立花は逮捕されろ! ○ね!


397: 397コメさん 「嫌い」派2019/09/10 19:48:50 通報 非表示

でた!手のひら返し!

脅迫罪で訴えられたら 「

直接カメラとか録音とかしないところで話をしようや」とかww

どんな事も動画にして、みんなに公表しますっていうのが売りだったんじゃねぇのかよ!w

これで器がデカイとか優しいとか、ホントにどんだけなんだよw


398: 398コメさん 「嫌い」派 2019/09/11 18:28:03 通報 非表示

立花は 頓馬な男。

立花は本当に恥ずかしい奴だ 立花は日本の恥


399: 375コメさん 「嫌い」派2019/09/12 00:00:45 通報 非表示

クビだクビ


400: 400コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 07:45:07 通報 非表示

私的怨念みたいな感じがする。


401: 171コメさん 「嫌い」派2019/09/12 15:19:26 通報 非表示

すべてはあの政見放送。

あの時点でどんな人物なのか容易に察しはつけられたはず。

今問題となっている事はほんの序盤に過ぎないでしょう。

今後更に本質をあらわにして来るでしょう。

危ないのは政治家を辞めた後。

ある意味無敵状態だから危険なので興味を持つのは辞めたほうがいいかと思います。


402: 402コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 18:13:46 通報 非表示

N国党支持してる奴馬鹿かよ。どう考えてもマツコの方が正論だしちゃんとした脳みそしてたら有権者を馬鹿にしたとは思わねえよ。煽られてんなよ日本国民。批判したやつの所まで人数集めて突撃するってまるでギャング。何よりやばいのがN国党の自称政治家達に外交や国政を任せられる気がしない。


403: 403コメさん 「嫌い」派2019/09/12 23:27:47 通報 非表示

>>397
でましたね。

起訴してほしいといいつつ、しんこく罪ではないにしろ、示談にもっていって不起訴にしようと見え見え。二瓶さんも被害届出したんだったら、徹底的にやればいいのに。話するなんて。。本当に立花が裁判でって言うのであれば、今更話することなく、堂々としてればいいと思う。


404: 242コメさん 「嫌い」派2019/09/12 23:54:21 通報 非表示

コメさん付いてこの掲示板も終わったな

皆も気をつけろよ~


405: 405コメさん 「嫌い」派 2019/09/13 17:02:25 通報 非表示

その時の気分で発言して、ネットの空気で言い訳みたいな発言でコロコロ変えて議員としたら信用性に欠けてます


406: 406コメさん 「嫌い」派 2019/09/13 18:35:32 通報 非表示

立花は与党になった途端威勢落ちそう


407: 407コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 02:57:47 通報 非表示

立花は表に出ちゃいけないレベルの顔


408: 408コメさん 「好き」派2019/09/14 05:37:10 通報 非表示

今は敵が多いけど

そのうち風向きは必ず変わると思う

少なくとも政治家の中で一番まともなこと言って働きまくってる

頭もめちゃくちゃいい

バカっぽく見える政見放送はみんなに興味を持ってもらうために3年かけて練ったと言っていた 

テレビ見てやらせやおもしろくないドラマ見てふりまわされるより

この人の動向や主張を見聞きしてる方がノンフィクションでリアリティがあってよほどおもろい

好き嫌いはあるけど注目する価値がある


409: 409コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 19:12:42 通報 非表示

マツコに「気持ち悪い」と言われたらTV局まで押しかけ圧力をかけたのち言論封殺までしてるのに

先日の爆笑問題の太田が「立花気持ち悪い」発言をしたら

立花は「あれは応援してくれていると思っている僕の発言で太田さんに圧力がかかって欲しくない」

あっちならダメこっちならいいって国会議員でそれやるか最低だな


410: 410コメさん 「嫌い」派2019/09/15 06:51:46 通報 非表示

クレーマー


411: 411コメさん 「嫌い」派2019/09/20 03:30:11 通報 非表示

これだけキチガイ政治家はいない


412: 412コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 18:32:07 通報 非表示

人を陥れたり人の悪口ばっかし言ってる立花に信用がない


413: 171コメさん 「嫌い」派2019/09/21 20:23:39 通報 非表示

見ててもう滑稽でしかない。中身見てないけどもね。

Diagoだのなんだの、こいつら動画出し合いっこで何してんの?

政治ごっこなら気の合う同士でお家で人生ゲームのルーレット回して遊んでて下さい。もはや裸の王様。

あんたの方がNHKの改革を真剣に望んで一票を投じた有権者をよっぽどバカにしてるよ。


414: 359コメさん 「嫌い」派2019/09/22 18:25:09 通報 非表示

415: 415コメさん 「好き」派2019/09/27 18:09:28 通報 非表示

>>34
見たい人は勝手に払ってどうぞ


416: 415コメさん 「好き」派2019/09/27 18:11:27 通報 非表示

NHK信者大量発生してて草


417: 417コメさん 「嫌い」派2019/09/28 08:59:26 通報 非表示

頭の回転は早そうだけど、そもそもの知識が偏りすぎていて中身が薄すぎる。

弱い者には強く出られるが、強い者には弱腰。口先だけのスネ夫くん。


418: 417コメさん 「嫌い」派 2019/09/28 09:02:21 通報 非表示

>>408
立花信者様必死だな


419: 419コメさん 2019/09/29 19:33:23 通報 非表示

>>416
そういうコメントこそが気持ち悪いと言われる由縁。

NHKについて批判をしているコメントはむしろ少ない。

それを実行しようとしているそのやり方がおかしいでしょってみんな言っているんです。

文面を見ると若い世代のようですね。こんな人達が100万にいると思うと、ゾっとします。


420: 420コメさん 2019/09/30 20:40:18 通報 非表示

N国・立花孝志党首「あほみたいに子どもを産む民族は虐殺」「差別やいじめは神様が作った摂理」などと言及


421: 419コメさん 2019/10/01 23:36:10 通報 非表示

ホリエモンが参入するようですね。

個人的には、ホリエモンの考え方がすごく同感できるので、

何か意図がある気がします。ホリエモンが正しい方向へと舵を取っていってもらうことを期待します。私はNHKスクランブル化については、興味ありませんが..


422: 422コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 22:08:02 通報 非表示

真の目的を忘れる感情的な人間。


423: 422コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 22:10:00 通報 非表示

>>291
アホやな


424: 422コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 22:10:41 通報 非表示

>>30
言えてるねw


425: 422コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 22:13:21 通報 非表示

>>408
価値はない


426: 426コメさん 「好き」派2019/10/03 10:02:24 通報 非表示

すげー嫌いな人多いんだな(笑)
まぁおまけみたいなもんやろ

真の目的云々いうなら…マニフェスト掲げておいて何もしなかった政党は結構多いよ
消費税は福祉などにつかうって言っておいて2割とか使われてなかったり…。そもそも税金よりYouTube広告で儲けてそれで社会回してくれてんだから俺は全然いいと思うよ

馬鹿なユーチューバーよりもまだましと思えるし
何もしない政治家よりもいいとおもう


427: 427コメさん 「嫌い」派 2019/10/03 20:08:12 通報 非表示

>>29
知ってるんじゃなくて個人の都合の良いように解釈してるだけな。


428: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 15:54:47 通報 非表示

ブレまくり。


429: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 15:56:43 通報 非表示

>>291
アホやな2


430: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 15:58:26 通報 非表示

>>28
ブレまくりのまくりのまくり。感情的な面が抑えられなくて、肝心の目的に辿り着かないうえ、目立ちたがり屋。


431: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 15:59:19 通報 非表示

>>30
うまい!w


432: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 16:02:04 通報 非表示

>>39
そうだそうだ、怒りに任せて生きてねーで、さっさと公約進めろよ


433: 428コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 16:03:19 通報 非表示

>>39
いつ、ぶっ壊すんだよ〜、約束は守ってください。


434: 434コメさん 「嫌い」派2019/10/11 15:01:32 通報 非表示

ここまで中身ゼロの基地害はいねえよ


435: 435コメさん 「嫌い」派 2019/10/11 16:29:14 通報 非表示

解決方法が“ぶっ壊す”の時点で怖すぎる。脅迫したりしているし彼の人間性を疑ってしまう。スクランブル放送も悪くないと思うしNHKのやり方を見直す機会だとは思うけど危ない人間性の人を支持したいとは思えない。私怨入ってそう。


436: 436コメさん 2019/10/12 20:14:55 通報 非表示

品がなさすぎる。

何処かのアホが既得メディアとインターネットの戦いと。

嫌、ネットでも嫌われてますから。


440: 440コメさん 「嫌い」派2019/10/17 23:47:52 通報 非表示

本当に嫌いです。自己の主張と相反する人には攻撃するってやばいよやばいよ(笑)まず倫理観を身につけようね。


441: 441コメさん 「嫌い」派2019/10/21 02:07:38 通報 非表示

口臭そう。


442: 442コメさん 2019/10/23 22:32:38 通報 非表示

見ていて面白いとか何もしない政治家よりマシとか言ってる人いるが、荒らしまくって売名ばかりなのが将来的に不安要素でしかない。政治家は実績が全てだから名が売れるためにやっているとはいえやり方に節操がない、彼女の公表や数々の言動行動から見て、権力を持たせたら暴走する未来しか見えない。


443: 443コメさん 2019/10/24 15:55:47 通報 非表示

>>442
そろそろ立花ぶっこわす党が出てきそう、、、


444: 444コメさん 「嫌い」派2019/10/27 17:55:56 通報 非表示

顔が無理。あとヘアのトンガリもみっともない。


450: 450コメさん 「嫌い」派2019/10/28 06:02:22 通報 非表示

結局は政治家として100日も持たなかったね

元から当選する気ないのに当選して逆に焦ってたんだろうな

ただ立花に騙された丸山や渡辺は負け組の馬鹿だよ


451: 451コメさん 「嫌い」派2019/10/28 09:02:04 通報 非表示

当初の目的である「NHKのスクランブル放送実現!」が蔑ろにされ、芸能人絡みの問題発言や世間を騒がせて辞職した国会議員等を自分の党に入党依頼をし挙句の果てに、この選挙なら勝てると出馬したのに、選挙戦終盤になると勝てないからと言って、次のどこそれの選挙に出馬予定ですと言う。こんな信念の無い人要らんでしょ? まだ桜井誠氏の方が、長年に渡り日本国民の為に様々な問題提議を行い、日本人の未来の為に行動する。桜井氏の方がよっぽど議員に向いてますよ。NHKの問題に関しては、立花さん本人も国会等で訴えていかないと駄目。本人が国会議員を失職し、後任に任せてもスクランブル放送実現は更に遠のくか実現不可ではないか?

立花さんは、船橋市市議会議員を辞めた後、葛飾区議会議員選挙に立候補し当選したが、堺市の選挙に立候補して区議会議員を自動失職した経験がある。今回の参院埼玉補選立候補で2回目の自動失職である。日本国民馬鹿にしてんだろうね? こんなふざけた政治家いないだろ?


452: 451コメさん 「嫌い」派 2019/10/28 09:21:09 通報 非表示

>>442
YouTube動画等による売名や日々の収益によって、個人的にもお金には困らないと思う。その上でかなり調子に乗ってる。日本国民馬鹿にしまくってるとしか言えないでしょ。起爆剤どころかそれ以上の何かをしでかしそうで怖いわ


453: 453コメさん 「嫌い」派 2019/10/28 12:38:59 通報 非表示

>>28
おじいちゃんかわいそう


454: 454コメさん 「嫌い」派 2019/10/28 22:19:16 通報 非表示

知れば知るほど嫌いになる珍しい人。


455: 454コメさん 「嫌い」派 2019/10/28 22:40:28 通報 非表示

言ってる事は、正論に聞こえるとこもあるが、引っ張り出してくる人間がすべてマイナスに働いてる気がする。


456: 456コメさん 「嫌い」派 2019/10/29 17:56:57 通報 非表示

品がない

見てて不愉快


457: 457コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 06:52:06 通報 非表示

バカ立花が落選ざまあみろ!


460: 460コメさん 「嫌い」派 2019/11/07 07:19:00 通報 非表示

NHKをぶっ壊すって、馬鹿なこと考えたねえ


462: 462コメさん 「嫌い」派 2019/11/11 01:27:10 通報 非表示

異常だわ。


465: 465コメさん 「嫌い」派 2019/11/25 19:36:19 通報 非表示

行動と言動が子供の喧嘩!嫌いな人はとことん馬鹿にするくせに、自分が馬鹿にされると、シバクとか裁判起こすとか、職権乱用をしてる!あんな奴が国会内で上に上がって行ったら、日本は潰れる!早く辞めさせるべきだ!


466: 466コメさん 2019/11/30 14:47:37 通報 非表示

選挙は金儲け 彼女が何人もいる 党員に手を出す


467: 467コメさん 2019/12/29 12:10:28 通報 非表示

顔全てがキモい


471: 471コメさん 「嫌い」派 2020/03/05 06:56:58 通報 非表示

早く逮捕されろ!


472: 472コメさん 2020/05/23 19:02:34 通報 非表示

どうでもいい奴だけど、NHKをぶっ壊すは嗤った(誤字じゃない)


473: 473コメさん 「嫌い」派 2020/05/31 08:00:49 通報 非表示

上から目線

全て自分が正しいと思い込んでる。マジ嫌い。。


474: 474コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 05:32:31 通報 非表示

自分が1番強いって性格がいっちゃんムカつく


475: 475コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 13:15:36 通報 非表示

NHK批判には同意できるところがあるがこの人の人間性がちょっとなぁ・・・


476: 476コメさん 「嫌い」派2021/04/18 18:00:18 通報 非表示

こんな犯罪者支持する奴がおかしい


477: 477コメさん 「好き」派 2021/04/18 18:15:03 通報 非表示

こいつ助かる

NHK撃退シール

478: 478コメさん 「嫌い」派 2021/09/19 00:24:00 通報 非表示

こいつよっさんにめっちゃディスられた奴じゃん


479: 479コメさん 「好き」派 2021/10/18 19:13:39 通報 非表示

朝ドラとか大河ドラマとかしょーもない番組ばっか放送するNHKにぶっ壊すと言った立花孝志は悪くない。むしろ素晴らしい!!!


480: 480コメさん 「嫌い」派2021/11/08 17:00:18 通報 非表示

気持ち悪い。清々しくない~


481: 481コメさん 「嫌い」派 2022/01/11 12:22:51 通報 非表示

10億踏み倒す詐欺師


482: 482コメさん 2022/06/04 10:50:21 通報 非表示


483: 482コメさん 「嫌い」派2022/06/04 10:53:47 通報 非表示

低学歴でNHKへの私怨拗らせバブル世代が、気に入らないこと全てに口角泡を飛ばして騒いでんのキモすぎてマジ無理。首のとことか何なん?トド?


484: 484コメさん 2022/06/18 10:01:58 通報 非表示

病気が治ってないんじゃないでしょうか?日本にはいて欲しくないです。


485: 485コメさん 2022/06/19 12:32:26 通報 非表示

チンピラに国政を任せる気はありません


486: 486コメさん 2022/07/03 23:31:54 通報 非表示

キチガイだろ?


487: 487コメさん 2022/08/03 19:15:07 通報 非表示

大嫌い。死んで欲しいレベル


488: 488コメさん 「嫌い」派2022/08/08 20:58:57 通報 非表示

たいそうなこと言っているけど政党助成金が真の目当て。

しかもめちゃ頭悪い。


489: 489コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 00:35:40 通報 非表示

生理的に無理キモイ


490: 490コメさん 「嫌い」派2022/10/24 15:32:45 通報 非表示

基地外の顔


491: 491コメさん 「嫌い」派2022/10/31 15:26:00 通報 非表示

人生で絶対に関わりたくないタイプの人


492: 492コメさん 「好き」派 2022/11/12 17:01:11 通報 非表示

ターシー大好きですよ


493: 493コメさん 2023/02/22 21:44:53 通報 非表示

NHKが立花ごときのクズゴ○ブ○の戯言で壊れない事くらい、本人もわかってるでしょ?

最後はメッタ刺しにされて○されちゃうんだよな~(笑)🤣


494: 494コメさん 2023/03/14 03:54:38 通報 非表示

政治家として無能

人間として無用な存在


495: 495コメさん 2023/03/19 22:05:18 通報 非表示

うざすぎ 早く消えろ


496: 496コメさん 「嫌い」派2023/03/23 01:59:44 通報 非表示

NHKで裏金作ってた人は信用できないなぁ。


497: 497コメさん 「嫌い」派2023/03/27 17:20:13 通報 非表示

大ホラ吹き


498: 498コメさん 2023/04/07 17:44:23 通報 非表示

本来の目的はYouTubeの収益狙いでは?

頭は切れそうだけど、世の中には迷惑でしかない。政治になんて全く興味がないであろう


499: 499コメさん 「嫌い」派2023/04/08 17:09:29 通報 非表示

卑しさに溢れる顔。そして口がうまくてマウント思考。最悪


500: 500コメさん 2023/05/06 00:23:16 通報 非表示

NHKをぶっ壊す前に自滅しそう。

脂ぎったあの顔は生理的に無理

気持ち悪い


501: 501コメさん 2023/05/06 19:54:28 通報 非表示

無能 いい加減


502: 501コメさん 2023/05/06 19:54:52 通報 非表示

立花孝志 無能 いい加減


503: 503コメさん 「嫌い」派2023/05/10 20:18:46 通報 非表示

風見鶏 その場のノリ 信念ゼロ


504: 504コメさん 「嫌い」派2023/05/31 15:01:07 通報 非表示

嘘つきで税金を不正利用している。国民の敵。


505: 505コメさん 「嫌い」派2023/06/14 06:01:52 通報 非表示

NHKの私怨とか甚だどうでもいい。国政の場でやることではない。


506: 506コメさん 「嫌い」派2023/06/25 07:04:26 通報 非表示

提訴マニア


512: 512コメさん 「嫌い」派2023/08/26 08:33:23 通報 非表示

頭が悪すぎる。


513: 513コメさん 2023/08/31 21:37:29 通報 非表示

NHK壊したいならNHK党壊せ


514: 513コメさん 「嫌い」派2023/08/31 21:38:50 通報 非表示

思考が理解できない


515: 515コメさん 「嫌い」派2023/10/03 04:21:38 通報 非表示

早く逮捕されろ


516: 516コメさん 2023/10/26 18:47:05 通報 非表示

むかつくから


517: 516コメさん 2023/10/26 18:47:47 通報 非表示

>>516
イライラする議員何で。やめろ○ね


518: 518コメさん 「嫌い」派2023/11/14 01:42:26 通報 非表示

品もなく、生き方もハンパ。


519: 519コメさん 2024/01/03 18:12:54 通報 非表示

人の事悪く言う脳しか持てないかわいそうなサル🐒


520: 520コメさん 2024/01/07 18:28:33 通報 非表示

かなり真面目に書くけど、このオッサンの主張に一度でも共感したことのある人は本当に、マジのマジで詐欺に気を付けた方がいい。事実を基に論理的に考えられる能力がある人はまずこの人の主張がおかしすぎることに気づくはず。逆に言うと気づかない人は、義務教育レベルの思考力がないか、精神的に病んでるか、どちらかでしかない。

低俗な週刊誌のセンセーショナルな手法を使って頭の悪い、あるいは精神状態の悪い人達を煽動している、物凄く悪質な人間だと思うけどね。


521: 521コメさん 2024/01/11 12:55:38 通報 非表示

ほんま顔見てたらイライラしてストレスになる、消えて欲しい


522: 522コメさん 「嫌い」派2024/01/13 14:01:32 通報 非表示

人のあげあしばっかりとって聞いていて本当に不愉快。


523: 521コメさん 2024/01/26 16:53:25 通報 非表示

気持ち悪すぎです、人の弱みばかり付け込んで、将来的に社会の影響に悪い


524: 524コメさん 2024/02/02 16:01:47 通報 非表示

松本人志叩く前にガーシ何とかしろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する