嵐で一番ファンが多いのは?

ボタンを押して投票してください!
1大野智810票(47%)
2二宮和也257票(15%)
3櫻井翔231票(13%)
4相葉雅紀203票(11%)
5松本潤191票(11%)
大野智
47% (810票)
二宮和也
 
櫻井翔
 
相葉雅紀
 
松本潤
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/04 02:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大野智」派 2019/04/04 02:37:11 通報 非表示

ライブ行っても青のペンラが多い気がする。


279: 279コメさん 2023/05/29 00:59:35 通報 非表示

>>1
?嵐のライブは演出上運営側が管理して模様とか色合いを調整してるのでそんなことはわかりませんよ?訳:にわかはだまってろ


280: 280コメさん 2023/05/30 17:10:05 通報 非表示

>>279
開始前とか制御ない時間帯や曲もあるから、そこで人気の差はわかっちゃう

そもそも、ペンラ自分の色が1番少ない人が演出で制御し始めたってゆってる人たちもいた

なつい

どっちがにわか?


2: 「大野智」派 2019/04/04 02:39:36 通報 非表示

大ちゃんのことが好きな有名人多い


3: 「松本潤」派2019/04/04 05:12:45 通報 非表示

海外のファンが多い印象があったので松潤を選びましたが私は全員好きですね


4: 「相葉雅紀」派 2019/04/04 08:06:31 通報 非表示

>>3
松潤だけは絶対ない。

日経タレントパワーランキングで嵐の4人は10位以内に入っているのに松潤だけは23位。

世界中から投票できる海外の映画評論サイト中の「アジアで最もハンサムな顔100人」でノミネートされなかったのは松潤だけ。

国内外、5人の中で誰が一番ファンが少ないかは明らか。


6: 「二宮和也」派2019/04/04 13:28:15 通報 非表示

ゲーマー童顔好きの間では、彼が1番と言える

どのメンバーも一長一短。それぞれジャンルで長けているものが違う

バラバラだからこそ5人集まると最強


7: 2019/04/04 13:32:44 通報 非表示

嵐は10人と色だからいいんじゃないの


8: 2019/04/04 14:02:07 通報 非表示

>>7
この特定のジャンルではどちらが優れているかとかの比較はまだ良いかもしれないけど、誰々は不人気とか一部のメンバーをいじめるような事をする人は居なくなってほしい

知らない人が見たらそんなにひどいバッシングをされてる評価が低い人がいるグループなんだなと思われてしまい嵐全体の評価が下がってしまいかねないからマナー良く応援してほしい

自分が好きじゃなくても好きな人がいるんだし同じグループを愛する者同士の仲間って認識を深めないと駄目だと思う

そういう気持ちが嵐の株を上げられることに繋がる


10: 2019/04/04 17:48:03 通報 非表示

>>8
小学生みたいな事言ってる場合じゃない。

人気にアグラかいていると後輩ジャニーズに抜かされるよ。

『歪みってね、見逃さないのよ、ファンの人って。』

改善するべきことに目をつぶってはいけない。


225: 225コメさん 「松本潤」派2020/08/02 22:56:20 通報 非表示

>>10
小学生かよ。『改善するべきことに目をつぶってはいけない』何言ってんの?それを口実にアンチしてんじゃ無いの?


9: 「大野智」派2019/04/04 14:07:53 通報 非表示

他のトピックでもエグい印象操作してる人いますよね

あれ逆効果だから辞めて欲しい

他の人を貶してまで自分が好きなアイドルの評価を上げようとしてるのは逆効果で

そのアイドルにとって迷惑でしかない

ファン失格

そういうことしてるのはごくわずかな一部の人間なのでファンが全員あんな奴だとは思わないでほしい


11: 「櫻井翔」派 2019/04/05 00:56:44 通報 非表示

松潤以外の四人は人気有ると思う

コンサートで明らかに1番声援もファンライトも少ない

パワランでいつも圏外は松潤だけ

自分の周りに嵐ファン結構居るけど松潤ファンは1人も居ない


12: 「相葉雅紀」派 2019/04/06 01:00:00 通報 非表示

松本不人気はジャニーズオタの間じゃ結構有名

大抵の人気投票4人よりかな

り下にいる

で、不正が出来る投票では明らかに不正したと分かるレベルの大量投票でバレバレ

人松本は人気ない上他メンバーオタから嫌われてるからタチ悪いへ


147: 2019/08/28 07:50:57 通報 非表示

>>12
以前抱かれたいジャニーズ投票だったかなぁ??

週刊誌側不正バレて翌年は投票なかったよね


13: 「二宮和也」派 2019/04/06 02:56:11 通報 非表示

松潤は自己中で人を陥れるような事をするので好きになれない。

松潤ファンも本人に似ていて、他のファンを陥れたり、攻撃したり、情報捏造しているのをネット上でたくさん見たことある。

そんな事していると余計、人気が無くなるのに…。

私はニノが一番好きだから希望的観測で投票したけれど、他のメンバー達のファンも多いと思っている。


14: 「大野智」派2019/04/06 13:21:04 通報 非表示

5大ドーム50公演でも抽選で行けない人達がいるなんて嵐のファン数は本当にスゴイと思う。
各メンバーのファン数もそれぞれとても多いってこと。

贔屓目もあるかもだけど、大野君は個人の仕事をセーブして露出が少ないのにランキングでも上位にいるし、俳優さん達(小栗君、菅田君、綾野君、高橋さん…)ジャニーズでも東山さん、松岡君、長瀬君、知念君、加藤君…と多くの人達に好かれてると思う。


26: 「大野智」派2019/04/12 08:03:50 通報 非表示

>>14
女優さん達が選ぶ【お気に入りの嵐】でも大野くんは人気だったよ。
ガッキー、多部ちゃん、深キョン、戸田恵梨香ちゃん、長谷川潤さん…達が選んでる。
選ばれたのが1番多い。
2番目が櫻井君、3番目が相葉君。
Perfumeは大野君 二宮君 相葉君を選んでた。
女優じゃないけど、さんまさんが二宮君を選んだり。

休止前に【ひみつの嵐ちゃん】みたいに嵐全員でワイワイやっている姿を見たいな。


15: 2019/04/10 10:20:42 通報 非表示

大麻くんが好きだとやっぱり大野をキメたくなっちゃうんだな

完全にキチガイ

不正投票がんばってどんどん嵐のファンが頭おかしいって事を広めて下さいね!

2020年解散おめでとう!


17: 「大野智」派2019/04/10 16:24:30 通報 非表示

松潤ファンはやっぱり怖すぎる >>15


226: 226コメさん 2020/08/03 12:43:06 通報 非表示

>>17
全員がそうじゃ無いのに、、、15番酷い。


18: 「二宮和也」派 2019/04/10 16:33:03 通報 非表示

>>15
さすがにひどいよ… こういう投稿の方がおかしい


19: 「松本潤」派 2019/04/10 17:03:31 通報 非表示

>>15
解散おめでとう!


22: 「松本潤」派2019/04/11 01:41:04 通報 非表示

>>19
大麻おばちゃん自演乙


23: 「相葉雅紀」派2019/04/11 10:07:08 通報 非表示

ちょっとひどいと思います。

これじゃ松潤とファンがいろいろ言われても仕方がないのでは。

相葉ちゃんもいつも松潤にイジられて悪いふうにされられてイヤです。

>>22


245: 245コメさん 2020/10/26 06:23:50 通報 非表示

>>22
お前早く○ねや


20: 「二宮和也」派 2019/04/11 00:46:44 通報 非表示

>>15
松潤はこんなヲタばっかだから嫌われるんだよ
嵐に松潤より人気ないメンバーは居ないよ
ファン人気も一般人気もいつも最下位は松潤だよ


173: 172コメさん 「大野智」派 2019/09/17 00:49:45 通報 非表示

>>15
松潤ファンは頭おかしいね


223: 223コメさん 「松本潤」派2020/06/25 11:07:46 通報 非表示

>>173
言い過ぎ。悲しい。


230: 203コメさん 「大野智」派 2020/08/04 13:06:43 通報 非表示

>>173
松潤ファンに見せかけた嵐アンチの可能性もあるよ?


231: 231コメさん 2020/08/04 13:22:25 通報 非表示

>>230
そんなワケない

松本オタは松本が何かやらかす度に何故かリーダーをあちこちで叩いて暴れる

また松本が何かやらかしたのかな?


232: 203コメさん 「大野智」派 2020/08/04 13:56:29 通報 非表示

>>231
えっ意味がわからない、、


248: 245コメさん 2020/10/27 12:11:11 通報 非表示

>>232
意味がわからないのはてめぇだよ


233: 233コメさん 2020/08/04 14:27:05 通報 非表示

>>231
いや、全員がそうじゃ無いし、、、


234: 233コメさん 2020/08/04 14:28:04 通報 非表示

>>173
まるで全員みたいに言わないで。おかしく無い人もいるはず。


244: 244コメさん 「松本潤」派2020/09/23 21:05:55 通報 非表示

>>173
全員がそうでは無いと思います。


246: 245コメさん 2020/10/26 06:25:41 通報 非表示

>>173
頭がおかしいって井生ヤツが一番おかしいんだよ!気づけ!存在する価値ない人間


247: 245コメさん 2020/10/27 12:09:58 通報 非表示

>>173
お前こそ頭がおかしいんだよ!松潤の何を知ってるの?答えろよ!カスごみ。


274: 272コメさん 「大野智」派2023/02/12 19:20:25 通報 非表示

>>173
ぶっ○すぞ○ね


277: 272コメさん 「松本潤」派2023/03/13 16:48:11 通報 非表示

>>173
○ね


191: 191コメさん 2019/11/25 09:30:55 通報 非表示

>>15
こんなとこまて見にくんなよ大野アンチ...アンチよく大麻だの言うけど飽きたよワンパターンすぎて


200: 200コメさん 「大野智」派2019/12/16 00:49:57 通報 非表示

>>15
10年以上も前のスクープの話まだ言ってるの?wそもそもやってた証拠もないのにいじるのやめて欲しい

てか、解散じゃなくて活動休止だし


216: 216コメさん 「相葉雅紀」派 2020/04/14 17:04:43 通報 非表示

>>200
思った!活動中止だしね!


217: 217コメさん 2020/04/18 13:03:53 通報 非表示

>>216
活動休止ですよ


206: 203コメさん 「二宮和也」派 2020/01/22 10:43:42 通報 非表示

>>15
やっぱ怖い(ーー;)


16: 2019/04/10 10:27:44 通報 非表示

マイナス評価の方も、必死に不正投票お疲れ様!これからも老い先短いオバサンの貴重な人生の時間をこういう無意味なことに使って頑張ってね!


21: 「相葉雅紀」派 2019/04/11 01:07:51 通報 非表示

コンサート行けば分かるでしょ

ほぼ赤、青、黄、緑で四人は人気あるよね

紫は絶滅寸前!人気底辺の松潤ヲタ必死過ぎてヤバイね


42: 「櫻井翔」派 2019/05/07 07:00:42 通報 非表示

>>21
客席見るとそーゆーのわかっちゃうんだ!

なんか残酷だな…


249: 245コメさん 2020/10/27 12:14:56 通報 非表示

>>21
誰のおかげでコンサートができてるの?松潤の演出があるからだろ?そんなこと言うなら嵐を語るなや!


24: 「櫻井翔」派2019/04/11 15:44:15 通報 非表示

なんで松本さんもそのオタもこういうことばかりするのかな。

解散とか嵐のことはどうでもいいのかな。

松本さんも休止になったらソロで困るのでは?


250: 245コメさん 2020/10/27 12:16:16 通報 非表示

>>24
松潤だって頑張ってるんだよ!決め付けるなや


25: 「二宮和也」派 2019/04/12 01:09:38 通報 非表示

自分美容師やってるから嵐ファンのお客さん結構来るんだよね

で、色々会話しても大宮&櫻葉ファンばかり

松潤ファンホントびっくりするくらい居ないよ


27: 「櫻井翔」派 2019/04/12 16:36:40 通報 非表示

イケメン


209: 208コメさん 「櫻井翔」派 2020/01/28 22:09:31 通報 非表示

>>27
マジでイケメン。若い頃とかハーフなの?って思うくらいカッコ良かった。


28: 「二宮和也」派 2019/04/13 00:57:22 通報 非表示

松潤以外の4人は人気あるでしょ

コンサート行けば即分かるよ

グッズの売り上げが1番悪いのは松潤って週刊誌にも書かれてたくらいだよ

特に突出したもの何もないのに出しゃばるから余計に嫌われるんだよね

LOVEコンのニノの扱いが最悪だった!アレ以来私は松潤が大嫌い!周りにも松潤ファン全くいない。


29: 「二宮和也」派 2019/04/13 15:24:38 通報 非表示

>>28
同感です!

ニノの集合写真と相葉くんのCalling途中ハケは忘れない。
あと別の年のコンサートで歓声が凄かったGimmick Gameを国立では他曲に変えたこと。当時はDVDに残らず松潤への不信感でいっぱいだった。
演出家気取りでこんなことする人のファンが多いわけないと思います。


31: 「相葉雅紀」派 2019/04/16 01:17:11 通報 非表示

>>29
分かります

自分も松潤だけはどうしても好きになれない

自分が目立ちたいから演出家気取りなんでしょうね

いつもラブソーにもウンザリ

自分の周りにも松潤ファン全くいないよ

万年人気底辺なんだからせめて嫌われない様にすればいいのにね


41: 「櫻井翔」派 2019/05/07 06:58:55 通報 非表示

>>28
そうなのか…テレビでしか見ないと全然わからないな…


251: 245コメさん 2020/10/27 12:18:05 通報 非表示

>>28
そんなデマ信じてるの?情けないよあんた。


30: 「松本潤」派2019/04/15 12:41:33 通報 非表示

潤君 悪くゆうなら解散してしまえ!


36: 「二宮和也」派 2019/04/19 00:59:09 通報 非表示

>>30
だってお荷物だから仕方ないよ


192: 191コメさん 2019/11/25 09:35:26 通報 非表示

>>30
まず他メン下げてる松本ファンが悪いんだよ


33: 「相葉雅紀」派 2019/04/18 00:31:32 通報 非表示

うーん

松潤以外は人気ある印象

コンいけばよく分かる

松潤の指揮の時はトイレタイムだったよ


34: 「相葉雅紀」派 2019/04/19 00:43:57 通報 非表示

今回のコンサートで松潤挨拶挨拶の時観客が無反応だったのは笑ったw

観客にも上から目線で嫌になる‼︎


37: 「櫻井翔」派2019/04/19 01:58:24 通報 非表示

>>34
同じこと思った!

1番手の櫻井くんは完璧すぎて途中拍手はあったか?よく憶えていないけど感動させた上でオチもあって笑いも起きた

大野君は話している最中に何度も自然と拍手が湧き上がってジーンとしたし笑いもあった
続く相葉くん二宮くんも同じく、話している間に拍手と笑いあり心に響いた

最後の松潤は…
5万5千人 誰もついていかないってサ
そのあと自分でファンに拍手求めて、あおり出してドン引き


35: 「二宮和也」派 2019/04/19 00:58:24 通報 非表示

今回限定グッズ売り切れたの

は黄色と青だからニノとリーダーは人気あるんじゃないの?


38: 「櫻井翔」派 2019/05/07 01:02:15 通報 非表示

周りに嵐ファン沢山居るけど未だに松潤ファンに会った事がない、嵐って4人グループなの?ってたまに思うくらい松潤不人気


40: 「櫻井翔」派 2019/05/07 06:54:31 通報 非表示

>>38
そうなんだ!

顔はかっこよくなくなってきちゃったけど、おもしろいけどねぇ


205: 204コメさん 「松本潤」派 2020/01/08 22:33:57 通報 非表示

>>38
はい!今会ってはないけど通じてます。松潤ファンです。そして嵐は五人です。


39: 「櫻井翔」派 2019/05/07 06:53:03 通報 非表示

嵐はみんな好きだけど、このランキングにはびっくりした!


43: 「二宮和也」派 2019/05/07 08:24:35 通報 非表示

ニノが好き

大野くん 櫻井くん 相葉くんもファン多い

インスタで5x20ハッシュタグ検索するだけでもよくわかるよ

参戦したみんなのうちわやライト 誰のか

みんな楽しそうでいいなぁ


44: 「櫻井翔」派 2019/05/12 09:39:05 通報 非表示

最近のジャニーズランキング(雑誌)でトップ10に入っていたのは翔くん、リーダー、ニノだね。

相葉ちゃんは前回と順位変わらず。

松潤は11も順位落ちちゃったね。


45: 2019/05/17 00:38:34 通報 非表示

最近の人気投票
嵐の「一番好きなメンバー」について10〜50代の男女200人に聞いてみた。
第5位(14.0%)は松本潤
第3位(20.0%)には同率で、二宮和也と相葉雅紀
第2位(21.5%)は、櫻井翔
見事第1位(24.5%)に輝いたのは、大野智

松潤以外は大差ないが松潤は4人よりかなり下
大抵の人気投票で常に安定の最下位だよ


46: 「相葉雅紀」派 2019/05/18 00:28:05 通報 非表示

>>45
人気投票もだけど好感度も常に最下位は松本潤

ずーっと安定の底辺


47: 「大野智」派2019/05/18 00:50:51 通報 非表示

男人気は大野くんだな


48: 「大野智」派2019/05/18 02:22:42 通報 非表示

ライブでは青が多い気がするので大野さんなのかな、と思った


49: 「二宮和也」派2019/05/18 02:41:45 通報 非表示

大宮、にのあいが好き


50: 「松本潤」派2019/05/19 08:53:32 通報 非表示

大好き💙💚💛❤💜


55: 「櫻井翔」派 2019/05/29 00:28:41 通報 非表示

>>50
松潤は元々人気なかった上にセ○レの件で更にヲタが減ったよね


51: 「櫻井翔」派 2019/05/19 14:13:08 通報 非表示

完璧な人なのに、残念なところもある所が好き!可愛い!!


52: 「大野智」派 2019/05/19 23:41:39 通報 非表示

ライブでは大ちゃんが人気あるけどお茶の間では櫻井さんじゃないかな。露出多いから。


53: 「大野智」派 2019/05/21 08:59:04 通報 非表示

おーちゃん
あいばちゃん
にの

がすき


54: 「大野智」派 2019/05/25 16:40:48 通報 非表示

つなぐ❗


56: 「櫻井翔」派 2019/05/30 00:56:03 通報 非表示

コンサートでファンライトが多いと思うのはリーダーか翔くんかなぁ?

次いでニノと相葉君も結構多い

1番少ないのはダントツで松潤の紫

初めてコンサート行った時ライトの量で松潤の人気のなさを実感したから


57: 「櫻井翔」派 2019/05/31 09:48:11 通報 非表示

私の周りは信号トリオが人気高い

松潤は元から人気なかったのにセ○レの一件で更に人気落ちたって感じかな?周りに1人もファン居ないよ


58: 「二宮和也」派2019/05/31 23:33:21 通報 非表示

ニノと大野君はチャーム売り切れた


59: 「大野智」派2019/06/03 09:48:38 通報 非表示

歌、ダンス、人柄全て大好きです!応援しています!


60: 「大野智」派2019/06/04 07:32:58 通報 非表示

躍りも歌も演技も最高


61: 「櫻井翔」派2019/06/04 07:45:31 通報 非表示

番組やCMなどTVで一番良く見かける気がする


62: 「櫻井翔」派2019/06/04 07:46:15 通報 非表示

松潤は人気ないと思う


63: 「大野智」派 2019/06/04 11:18:37 通報 非表示

なんだかんだリーダー人気あるな、とオモ


64: 「二宮和也」派 2019/06/05 02:09:29 通報 非表示

誰が一番多いかは知らないけどこの中で一番好きだから


65: 「大野智」派 2019/06/09 14:24:35 通報 非表示

うちわ、青ライトが多い、って櫻井ファンの嵐ファンが言ってた


66: 「二宮和也」派 2019/06/11 09:03:55 通報 非表示

コンサートのプレ販 行ったけど大野君 櫻井君 ニノのグッズ買っている人が多かったと思う
相葉ちゃんも好きだよ

ニノの番組で松潤ファンの芸能人が失礼な事言っていた
松潤ファンはいつもあの人だけ
一般松潤ファンもああいうイメージ


77: 「大野智」派 2019/07/11 12:19:29 通報 非表示

>>66
けど歌広場って松潤リスペクトとか言っても理由が誕生日一緒で運命感じる、それしか言わない

結局自分を売りたいだけって感じ


67: 「二宮和也」派2019/06/17 00:33:25 通報 非表示

翔君、大野君、相葉ちゃんもファン多いと思う

私はニノが一番好きなので


68: 「大野智」派 2019/06/19 02:35:38 通報 非表示

嵐ファンに人気なのはリーダー

お茶の間人気はTVよく出てる相葉さん櫻井さん、ってイメージ


69: 2019/06/21 23:31:35 通報 非表示

松潤以外の4人は人気あると思う。

松潤表紙の雑誌って重版なった記憶がない

一回くらいあったっけ??

映画の特典も他のメンバーは即売り切れてるのに松潤は映画公開してもまだ売れ残ってたw

松潤は大抵の人気投票で常にメンバーの中で最下位だよね


87: 「櫻井翔」派 2019/07/16 21:12:03 通報 非表示

>>69
メンバーたちの良さを上手く引き出してくれるanan
松潤表紙のやつ まだ本屋にもコンビニにもある
三連休、京都特集と好条件なのに…

松潤表紙のTV情報誌もまだまだ見かける


70: 2019/06/22 23:49:52 通報 非表示

ワクワク学校いつも通り松潤の声援めっちゃ少なかった

ホントいつもドン引きレベル


71: 「大野智」派2019/07/01 02:12:29 通報 非表示

リーダーとニノがワンツーだと思う

グッズがよく売り切れになってる

うちわの数はリーダーと相葉ちゃんがワンツーかな

よってリーダー


72: 「大野智」派2019/07/01 08:43:16 通報 非表示

ワクワク行ってきた
私の印象ではうちわは大野君、ニノ、翔君をよく見たイメージ
相葉君も多かった

松潤は少ない

校歌歌うときのライトは断然 青が多かった
次に赤
(JUMPメンバーカラーもあるけど)
大野君デザインのチャリT着ている人逹も意外といた
売り切れ多くて入手困難なのにスゴイ

誰かも言っていたけどSNS投稿写真を見れば会場行けなくても誰のうちわが多くて少ないか、だいたいわかる


73: 「相葉雅紀」派 2019/07/06 00:08:37 通報 非表示

グッズの入荷量が多いのはリーダー、翔くん、ニノ

相葉ちゃんは一般人気が凄い、ヲタからも一般からも人気ないのが松潤
グッズ入荷量少ないのに売れ残り多い松潤、週刊誌にも書かれてたよね


74: 2019/07/07 19:52:26 通報 非表示

ワクワク行ってきた

歓声一番大きかったのは大野くん

まぁ彼はいつも授業面白いしね

櫻井、相葉、ニノも歓声大きかった

松潤は紫担が心配する程度にすくなかった

二股スキャンダル痛いなぁ、と思った

下手したらジャンプくをより少ないかも


75: 「大野智」派2019/07/08 17:14:34 通報 非表示

才能のかたまり


76: 2019/07/09 23:09:33 通報 非表示

松潤不人気は結構有名

他の4人は人気あるよね


78: 「櫻井翔」派2019/07/11 12:26:12 通報 非表示

老若男女 一番知られている人だと思う

ファンクラブ会員レベルだとリーダーだと思う


79: 「大野智」派 2019/07/12 21:05:49 通報 非表示

リーダー、ニノは人気あるよね

大宮ちょっと絡むだけで沸くw

お茶の間は人気、というかお茶の間認知度はTV露出多い相葉櫻井なのかな

こちらはアンチも多いると思うけどヲタ人気もあるよね


101: 「二宮和也」派 2019/07/23 02:17:15 通報 非表示

>>79
相葉櫻井は一般認知度はあるけど一般のアンチが凄く多いよ

ジャニーズが畑違いの仕事やって出来が悪いと速攻アンチになるもんね

厳しいけど


153: 2019/09/01 21:56:11 通報 非表示

>>79
そんなかんじだと思います


80: 2019/07/14 11:21:48 通報 非表示

自分の周りはほぼ相葉ちゃんとリーダーファンばかりだなぁ


81: 2019/07/15 22:19:50 通報 非表示

5人じゃないと嵐じゃない、って言い方してたけど

もし大野君がいない4人の嵐になったら
歌とライブパフォーマンスのクオリティもさることながら、今のライブ動員とCDセールスキープできただろうか。

メンバーも事務所も口にはしなくてもわかってたと思う。


82: 「相葉雅紀」派 2019/07/16 06:21:21 通報 非表示

松潤以外は人気あるんじゃないの?

コンサート行けばわかるよ


83: 「大野智」派 2019/07/16 10:56:04 通報 非表示

大野君のドラマdvdとかはグールプというよりジャニーズでも1番売れてるイメージがあるファンも多いと思うし購買力があるファンが付いてるだけでグループ推しには有難い


84: 「櫻井翔」派 2019/07/16 11:30:28 通報 非表示

ライブ行くとうちわ持っている人かなり多いと思う
グッズ売り場でも翔君の買う人多い気がする
にのとリーダー、相葉ちゃんも多いけど

松潤はどう考えても少ない
会場行けばわかる


85: 「大野智」派 2019/07/16 15:19:24 通報 非表示

コンサート、青のペンラ ホント多い

TVで朝の番組などソロで出るとFAXの数が一番多いとか沢山きていますってよく言われる

芸能人や後輩も大野君が好きとか気になるとか釣りに行きたいとかご飯行きたいとか尊敬しているって言われる事が多いと思う

女優さんも番組で大野君をお気に入りに選ぶ人多かった


86: 「大野智」派 2019/07/16 18:02:09 通報 非表示

嵐には勿体ないくらいハイスペック男子


88: 「二宮和也」派2019/07/16 22:13:30 通報 非表示

個人的に、にのがいちばんすきかな!

まあ!全員すき!


89: 「二宮和也」派 2019/07/17 15:58:20 通報 非表示

お休みするのがもしリーダーではなく松潤だったとしたら嵐は休止を選ばななかったんじゃないのでは?って度々思う

松潤居ても居なくてもグループの人気にたいして影響しないんじゃないの?って思うくらいファン少ない


90: 「相葉雅紀」派 2019/07/17 16:59:18 通報 非表示

ファンサに対して愛情いっぱい対応してくれる相葉君とリーダーが好き

翔君が「上のっほー!」ってずっと天井席を気にかけてくれるのも好き

ニノは上からアリーナまでまんべんなく会場を意識して手を振ってくれるのが好き

松潤はとにかくカメラ大好き
歌の世界観を壊したくないからファンサしない的にカッコつける割に翔君の「上の方」奪ったり、大野君の「釣って」に便乗したりで呆れる
自分のうちわとペンラが少ないからファンサ便乗したりペンライト制御するんだと思う


91: 「櫻井翔」派 2019/07/17 23:44:55 通報 非表示

コン行けば赤、青、黄のファンライト多いかなぁ

相葉ちゃんは一般の方が人気あるイメージで好感度も高い

ファン人気多い翔くん、リーダー、ニノ一般人気多い相葉ちゃん

で、どちらからも人気1番低いのが松潤だと思う

松潤の紫は他の4人と比べて見た目で直ぐにわかるくらい少ない好感度も松潤は他の4人にかなり差を付けてランクはいつも低いよ、この前の関心度の低さにはドン引きレベルだったけどね…

松本ヲタはグッズが珍しく直ぐに売り切れたと喜んでたけど元々松潤のグッズは入荷数が1番少ない


92: 「櫻井翔」派 2019/07/18 21:07:45 通報 非表示

翔ちゃんかリーダーが多いと思うファンラ赤と青多い

ニノと相葉ちゃんも団扇よく見かける

やっぱ1番人気ないのは松潤だなライトも団扇もめちゃ少ないし声援の少なさには気の毒になる事もある


93: 「相葉雅紀」派2019/07/19 19:52:13 通報 非表示

かっこいいし、優しいし、見てるだけで癒されます😍💕


94: 「大野智」派 2019/07/20 17:24:42 通報 非表示

リーダーですね

ニノと櫻井さんも人気あります


95: 「櫻井翔」派 2019/07/21 08:08:38 通報 非表示

翔くんか大野くんだと思う


96: 「大野智」派 2019/07/21 18:15:10 通報 非表示

ファン人気はリーダー、次はニノ、櫻井

コンビは大宮

一般的に知名度があるのは相葉、櫻井だがジャニがお呼びじゃない分野に進出していてアンチも多い


97: 「松本潤」派2019/07/21 22:11:03 通報 非表示

松潤!じゃない?


98: 2019/07/22 00:19:22 通報 非表示

>>97
それだけは100%ない


100: 「二宮和也」派 2019/07/22 00:46:15 通報 非表示

>>97
150%ないっす^^;

一番人気ないっす


99: 「櫻井翔」派 2019/07/22 00:20:27 通報 非表示

松潤以外はみんな人気ある


102: 2019/07/24 23:40:22 通報 非表示

歌、ダンスが超上手いリーダーが一番好き

芝居とツッコミがうまいニノも好き

つまり大宮最高💙


103: 「二宮和也」派2019/07/25 01:24:35 通報 非表示

大宮かな

黄色と青の限定グッズ売り切れたし

櫻井君も相葉ちゃんも人気あると思う


104: 「大野智」派 2019/07/27 05:13:09 通報 非表示

>>103
わたしも大宮だと思う

あと団扇の数も


105: 「大野智」派 2019/07/28 00:32:56 通報 非表示

ダンスやってる男子高校生です

僕の周りはみんな大野君

あんな風に自由に踊れるようになるのが目標です

好きというよりも尊敬します


106: 「大野智」派 2019/07/28 00:48:58 通報 非表示

コンサートに行けばわかる
大野くん櫻井くん二宮くんのうちわが多い
ファンラ、自由な時は青が多い

好感度やパワーランキングだと
最近は相葉くんと大野くんが強いと思う


107: 「大野智」派2019/07/30 17:10:25 通報 非表示

vs嵐、嵐にしやがれ見るたび大野くんかっこいいです。


108: 「櫻井翔」派 2019/08/02 15:48:18 通報 非表示

コンサートでは❤️💙💛のライトが多いと思う

団扇はフアンサの神💙💚が多いかなぁ


109: 「二宮和也」派 2019/08/02 17:19:24 通報 非表示

ファンレベルだとニノとリーダーだと思う

相葉君と櫻井君はTVにいっぱい出てるから一般の人たちからの好感度もあると思う


110: 「櫻井翔」派 2019/08/06 20:26:12 通報 非表示

松潤以外はみんな人気あると思う

ライブ行くと翔君と大野君のうちわが多い気がする

もちろんニノと相葉君のうちわも多いから贔屓目もあるかも


111: 「大野智」派 2019/08/07 12:49:54 通報 非表示

歌とダンスで魅せるリーダーですね♪

同じ理由でニノも人気あると思います!


112: 2019/08/09 11:49:26 通報 非表示

松潤以外は人気あるんじゃないの??

コンサート行けば一目瞭然


113: 2019/08/12 16:58:27 通報 非表示

ファンとテレビ局に推される大野智。

事務所とゴシップ系ネット記事に何故か推される松本潤。


114: 2019/08/12 17:19:51 通報 非表示

せっかくキンプリのコンサートなのに松潤が演出?アドバイス?みたいに松潤メインで紹介されるのがイヤです


139: 2019/08/23 06:37:21 通報 非表示

>>114
これからますます後輩達に便乗していくと思う


115: 「二宮和也」派2019/08/12 17:22:22 通報 非表示

松潤以外は人気ある

会場行けばよくわかる


116: 「櫻井翔」派 2019/08/13 00:44:48 通報 非表示

人気のない松潤のせいでファンライト制御がひどいけど赤と青が多い
うちわも翔ちゃんとニノとリーダーが多い
相葉くんはCMや好感度調査でも人気
ジャニショで写真売れているのは にのあい

どう考えても松潤以外は人気ある


117: 「大野智」派2019/08/13 16:42:24 通報 非表示

私は智くん💙


118: 「二宮和也」派2019/08/13 17:05:57 通報 非表示

ジャニショで写真売れてるのは にのあい

コンサート会場では お山の人気が高い


119: 「大野智」派 2019/08/15 17:57:07 通報 非表示

ファンクラブ 個別にしたら良いのに 事務所の思惑 みえみえ 姑息な事務所 推しメン選ばせておいて 正確な数字は公表せず 姑息な事務所 大野智ソロ まだかい? 要望 どれだけ届いているのか? ブラック過ぎる マネンジメント 恐すぎ


120: 「二宮和也」派2019/08/15 18:03:26 通報 非表示

コンサートでは二宮君 大野君 櫻井君のうちわが多いと思います

映画の特典付き前売り券は大野君が売り切れ早かったような?

二宮君推しので投票しました


121: 2019/08/15 20:19:36 通報 非表示

>>120
松潤の特典付き前売り券は映画公開時点でまだ残ってたよねw

他の4人と大違い


122: 「大野智」派 2019/08/17 06:03:59 通報 非表示

普通に才能も実力もあって 任された事は必ず素晴らしいものを魅せてくれる! 自慢しない やりました感 やってます感 スゴいだろ感を全く出さないスゴい人! 常に穏やかだし 本当 憧れる。


123: 「大野智」派 2019/08/17 09:51:04 通報 非表示

大野智さんのファンクラブがあるなら即入会したいのに


124: 「二宮和也」派2019/08/17 11:12:44 通報 非表示

うちわはニノと大野くん多かったと思ってる

櫻井くんと相葉くんのもよく見た

松潤は本当に少ないんだなーと思った

JUMPメンバーうちわより少なかったと思う


125: 「二宮和也」派2019/08/17 11:14:48 通報 非表示

>>124
ごめんなさい ワクワク入学しました が抜けた


126: 2019/08/17 13:11:35 通報 非表示

20周年だから試しにそれぞれのソロアルバム出してみたらいいのに

確実に松本は売り上げ最下位になる自信がある


127: 「大野智」派 2019/08/18 00:32:03 通報 非表示

>>126
マジでこれやって欲しい!


128: 「大野智」派 2019/08/19 05:15:42 通報 非表示

自分はもう10年くらい?10年以上ず~っと大野智さんに魅せられています大ファン(存在に癒される笑い声に癒されるありがとうの気持ちでいっぱい)


129: 「大野智」派 2019/08/19 06:06:17 通報 非表示

投票ボタンメンバーカラーなのかと?間違えるところだった!

大野智さんのファンです

演技も歌もダンスも芸術性高いところも全部好きです!


130: 「相葉雅紀」派2019/08/19 08:00:23 通報 非表示

明るく真っ直ぐな相葉君が好きです

リーダーとニノも好きです


131: 2019/08/19 20:36:34 通報 非表示

客観的に見て、青のペンライトが一番多く見えます。

テレビを見て満足できるライトファンはわかりませんが、お金を出してファンクラブに入り、CDを買ってライブに行くファンには大野さんが人気あるんでしょう。


132: 2019/08/20 08:53:55 通報 非表示

松潤以外はファン多いと思う


133: 2019/08/20 18:56:32 通報 非表示

>>132
皆同じくらいファンはいます


134: 2019/08/20 19:24:20 通報 非表示

>>133
それはさすがにない

インスタでハッシュタグ検索して団扇とライト数えてみてもわかるよ


152: 2019/09/01 21:45:58 通報 非表示

>>134
そうですね

私もインスタやってるのでわかります

今年はわざわざ松潤の誕生日にライブ当ててきた

それなのにやっぱり少ないよ

きっとライブ映像に人気あるように自分の誕生日祝い入れるんだろうな…


135: 「大野智」派 2019/08/20 19:43:10 通報 非表示

大野智くんの歌いながら踊りながらの合間に細かくファンサされてる様子を見るの好き♥大野智くんがファンのメッセージに細かく応えていて幸せそうなファンの姿見ると自分がファンサもらったくらい嬉しくて幸せな気持ちになる🍀


136: 「大野智」派 2019/08/22 05:42:04 通報 非表示

気になる存在

言葉にし過ぎない

常にどうぞって譲る

大野智さんから教えられた事たくさん

尊敬する方


137: 2019/08/22 11:46:26 通報 非表示

ファン人気はやっぱリーダーかな

ニノも人気ある

大宮ちょっと絡むとひゃーっ!って声の色が違うから人気あるんだと思ったよ


141: 2019/08/23 09:47:25 通報 非表示

>>137
うちわやファンライトもそうだけど、ライブ行くと歓声のあがり方でも人気の差がわかりますね

私が行った東京では松潤の挨拶だけシーンとしちゃって松潤がワザとまた言い直して拍手を求めてきて、うちの周りはみんなクスクス笑いながら拍手してました


138: 「大野智」派 2019/08/23 03:40:03 通報 非表示

嵐さんは1人除いてみんなそれぞれ人気あります


140: 「大野智」派 2019/08/23 06:41:20 通報 非表示

自分は人生の半分以上大野智さんのファンです!

こんなにひとつの事に夢中になったの初めて!

大野智さんを知ってから感性が磨かれてる感じ!

大野智さんを通じて世界が広がりました!

ありがとうの気持ちでいっぱい!


142: 「大野智」派 2019/08/24 06:12:11 通報 非表示

才能の塊

大野智君ファンです

顔がタイプ

可愛らしくて優しげな笑顔に癒されまくっております


143: 「相葉雅紀」派 2019/08/24 11:23:20 通報 非表示

一般の好感度が高いと思う

ファンクラブ会員(コンサート)だとリーダーかな

ニノも櫻井くんも好感度調査で常連

うちわも多い


144: 「大野智」派 2019/08/24 18:07:42 通報 非表示

大野智さんが好きだな~

芸事ひとつひとつの完成度が高い

元々の才能もあるけど

ずっと誠実に芸事に向き合ってきたからこそ

大野智さんが魅せてくださるあらゆるものは魅力的で素晴らしい


145: 「大野智」派 2019/08/26 16:55:13 通報 非表示

嵐の大野智さんってカッコ可愛い

アラジン智ヤバすぎ

コスプレ似合うし

女子とダンスコラボしても可愛さ際立ってた!

ちょっとビックリ

アラジン大野可愛くてもう何回リピったかな?


146: 2019/08/28 07:47:33 通報 非表示

松潤以外は人気あるんじゃないの??

コンサート一回でも行けば即分かる


148: 2019/08/28 08:02:06 通報 非表示

24時間テレビのロケ先で嵐で好きなメンバー聞いて名前あからなかったのは松潤だけだったな


149: 「大野智」派 2019/08/31 10:27:29 通報 非表示

もっと早く気が付いていたらって後悔

大野くんのあらゆる素晴らしさに

この人全く自分の才能や魅力に未だに気が付いてないのかな・・・?

大野くんアナタいろいろスゴいよ!って言いたい伝えたい

素晴らしい才能もっと多くの人に魅せてあげてって思ってしまう!


150: 2019/09/01 08:53:08 通報 非表示

松本が一番人気ないのは確実!コンサート行ってグッズの入った箱一番小さい箱だった


151: 「大野智」派 2019/09/01 17:44:36 通報 非表示

忍びの国の宣伝活動以来、新たな個人仕事を受けていない大野智。

でも24時間TVはアラシゴト、しかもチャリティーだからとここぞとばかりに大野智を利用する日テレ。

いいぞ、今後もその手を使ってもっとやれ。


154: 「大野智」派 2019/09/02 05:10:42 通報 非表示

大野智さんのファンです💙

「怪物くん」初めて視て

カワイイって思ってから

9年?10年?大野智さんファンです💙

演技&ダンス&歌唱力&アート

全部全部魅力的

大野智さんに出逢えて感謝ですね~


155: 「松本潤」派2019/09/02 07:12:52 通報 非表示

潤君 お誕生日 大人気!


159: 2019/09/03 15:53:30 通報 非表示

>>155
そうでもなかったと思う

お祝い必至な日程を無理やり入れて、コンサートDVDに自慢げに入れてくるはず


160: 「二宮和也」派 2019/09/04 02:56:04 通報 非表示

>>159
えー要らない!


161: 2019/09/04 06:51:51 通報 非表示

>>160
うん

要らない


166: 166コメさん 2019/09/06 16:04:46 通報 非表示

>>159
やめてほしいです

ファンが何を求めているかわかってほしい

松潤自己満のライブ映像とセトリにウンザリ

ライブDVDはマルチアングル採用して欲しい

なんならメンバー専用カメラつけて初回限定で各メンバー仕様5形態を出して欲しい

そしたらファンが何を求めているかわかるはず

私は4種買います


167: 167コメさん 2019/09/09 22:59:57 通報 非表示

>>166
カメラ100台の映像撮りとのことマルチアングル期待ですね!

スワロフスキーみたいに膨大な数だけが自慢のくだらない松潤の演出になりませんように!


168: 168コメさん 「大野智」派 2019/09/10 17:38:47 通報 非表示

>>167
新曲 DVD も改善されています!

(フラゲ失礼)

こういう平等なのを早く作ってくれたらオレ様演出をすごく嫌いにならず5人を好きなままでいられたかもしれない

もう遅いけど

でも休止前にやってくれて良かった

5人ともファンは沢山います!と言えるようになりたい!


169: 168コメさん 「櫻井翔」派 2019/09/10 17:44:37 通報 非表示

>>168
観ました 今回いいですね

こういう演出だよ 松潤


156: 2019/09/02 11:14:56 通報 非表示

松本マジ人気ないよね


157: 「櫻井翔」派2019/09/02 11:38:24 通報 非表示

ライブ行きました

持参うちわもグッズ販売も櫻井君、大野君、二宮君は多かった

松潤は誕生日だったけど他のメンバーファンに比べたらやっぱり…ネ

でもみんなでお祝いになるのは当たり前で松潤はご満悦だったよ


158: 「大野智」派 2019/09/03 15:27:28 通報 非表示

ダンスは愛(ワクワク学校)

大野智さんのダンス愛素晴らしかった

大野智さんのソロダンス素晴らしかったです

目に焼き付けてきました

でも、ソロパフォーマンス

歌もソロパフォーマンス

ソロ曲がやっぱり欲しかったです

最後まで応援させてもらいます

大野智さんのファンになれて幸せです


162: 「大野智」派 2019/09/04 16:48:26 通報 非表示

アラジンダンスメドレーの大野智くんがエモすぎる

アラジン元々大好きで

アラジンの世界観完璧

アラジン智大野エモすぎる

あの衣装の大野智くんがかわいいの

たまらん

うらやましい一緒にダンス出来た女子

大野智くんって可愛いね


163: 「大野智」派 2019/09/05 05:08:54 通報 非表示

大野智さんの芸事への真摯な取り組み方は現在の高いレベルでファンに魅せてくれるもの全てで証明されている

練習は裏切らない

スポーツ選手とも同じで

芸事へのひたむきな努力

そこが素晴らしい

当然のように継続されている所

何事にも繋がる


164: 「二宮和也」派2019/09/05 06:10:06 通報 非表示

コンサート行くとリーダー、翔くん、ニノのうちわが多いと思う

登場やソロ、MCでの歓声の上がり方でも人気の度合いがわかる気がする

一般も合わせると相葉君も人気だと思う

私はニノ担です


165: 119コメさん 「大野智」派 2019/09/06 15:14:59 通報 非表示

大野智さんでしょ!

普通にちゃんとした魅せられる芸事スキルがハイレベルだから

上手い上手いってウワサでも

ジャニーズだしって思っていても

実際 大野智さんの歌声やダンス力を知れば納得!

本当にグループじゃあもったいないレベル

嵐って大合唱みたいな曲で誰が誰だか歌ってる人わからないようにしてるのか? 大野智さんの一人の歌声は素晴らしいと思う ってかなり気が付いていると思うけど多くが・・・・


170: 170コメさん 「大野智」派 2019/09/13 09:13:17 通報 非表示

大野、二宮、櫻井じゃね


171: 171コメさん 「大野智」派 2019/09/14 18:38:26 通報 非表示

ライブ行くとだいたい青・黄・赤が多い。

信号トリオは強いと思う。


175: 175コメさん 2019/09/17 01:30:37 通報 非表示

>>171
私もそう思います

うちわもです


213: 203コメさん 「大野智」派 2020/03/16 12:14:20 通報 非表示

>>175
ですね!信号トリオは最強です


172: 172コメさん 「大野智」派 2019/09/17 00:47:54 通報 非表示

年齢問わず人気の、芸術的な歌声を持つ面白くて性格が良い大野くん!


174: 172コメさん 「大野智」派 2019/09/17 00:52:28 通報 非表示

私の部活に松潤ファンいるけど、その人は人を差別したりするなど、いじめの主犯です。私も悪口を言われました。

やっぱり自担と似ているんだね。この人。


176: 176コメさん 「二宮和也」派2019/09/23 10:09:05 通報 非表示

大宮だと思うよ


177: 177コメさん 2019/09/23 10:49:40 通報 非表示

>>176
自分もそう思う


178: 178コメさん 2019/10/13 20:31:54 通報 非表示

松潤が嵐のセンターで一番人気あると思ってる一般の人、実は結構いるんだろうな。

そりゃそうだよね。あんなに事務所に推されて週刊誌には上げ記事書かれるし、冠番組でもアゲアゲで尺も長い。

嵐をよく知らない人が勘違いしたとしても無理はない。


181: 176コメさん 「二宮和也」派 2019/10/26 15:46:07 通報 非表示

>>178
今時松潤が一番人気だと思ってる人に会ったことがない


193: 191コメさん 2019/11/25 09:52:43 通報 非表示

>>181
私そうでした(笑)

ニコニコ動画しょっちゅう見てるんですけど、コメント見てると結構人気なんだなーって思ってました。

でもここのコメント欄みてるとそうでもないんだなって。

世の中って広いですわ。


179: 179コメさん 「大野智」派 2019/10/19 22:55:38 通報 非表示

大野智がずーーっと大好き。人間的に大好きだ。

松本さんとは正反対な気がするからね。。芸能人もやっぱり人柄が大事だと思うよ?


180: 180コメさん 「大野智」派 2019/10/23 17:37:43 通報 非表示

仰る通り


182: 182コメさん 「松本潤」派2019/11/02 04:07:54 通報 非表示

こうやってネット工作するから櫻井は花男の御蔭でまた人気出たので感謝してると言ってましたね?

そこは認めてあげれば良いのに。


186: 186コメさん 2019/11/12 23:04:57 通報 非表示

匂わせ女綾子さんとのデキ婚おめでとー!w


187: 187コメさん 「松本潤」派 2019/11/14 23:37:07 通報 非表示

人それぞれなのは分かるけど松潤カッコイイよ。ただ愛情表現が苦手なだけで本当は優しいメンバーだと思うよ。色々あったと思うけど応援するよ。松潤ファンが聞いたら悲しくなるけど。頑張って、ファイティン


188: 188コメさん 2019/11/14 23:57:25 通報 非表示

>>187
でも一番人気ないよ

コンサート行けばバレバレ


189: 189コメさん 2019/11/16 14:35:56 通報 非表示

ニノ結婚で担降り続出すんのかなぁ?

でも松潤には単変えしないと思うよ


190: 190コメさん 「櫻井翔」派 2019/11/24 12:10:16 通報 非表示

個人的に好きなのは櫻井くん♡


194: 191コメさん 2019/11/25 09:55:07 通報 非表示

ニコニコ動画民としては一番がにのだと思ってた(笑)


195: 195コメさん 2019/11/25 11:16:18 通報 非表示

桜井と松潤ってリアルに仲が悪そうww


197: 197コメさん 2019/12/05 08:10:32 通報 非表示

>>195
てか、松潤って他の4人から嫌われてそう、この人だけ腫れ物扱いで浮いてる


196: 196コメさん 「櫻井翔」派 2019/11/27 20:33:32 通報 非表示

本当に仲が悪いんだったら凄い緊張感になるんだよ
仲が悪い人は目線すら合わせないし会話が全くないんだよ

嵐は仲悪そうには見えない 少なくともカメラ回ってる所では
むしろ最近は松潤と櫻井仲良さそうな気がする

本当に仲が悪いのは誰と誰なんだろうね

どうせ最後まで仲良し&臭い物に蓋スルーで押し通すんだろうけど


198: 187コメさん 「松本潤」派 2019/12/14 02:18:29 通報 非表示

松潤は愛情表現が苦手なだけ。本当は絶対優しい。そもそもみんなファンいるでしょ!。ネットの噂は嘘の噂が多いから、こうやって松潤要らないとか人気ないとか言ってるんでしょ。意味わかんない。みんなネットの情報信じすぎ。嵐は5人で嵐。


199: 199コメさん 2019/12/15 00:22:50 通報 非表示

>>198
いや、グッズ売り場で見たけど団扇の箱一番小さいよwアレで一番人気ないんだなぁと確信した


201: 74コメさん 「二宮和也」派 2019/12/22 10:40:10 通報 非表示

大宮がすき

歌もダンスも演技も実力派でゆるくいかんじがツボ

人の話聞かないで2人ではじっこでおしゃべりしてておこられちゃってるようなところがだいすき


202: 202コメさん 「相葉雅紀」派 2020/01/05 20:45:27 通報 非表示

相葉君大好きです。


203: 203コメさん 「二宮和也」派 2020/01/06 08:51:22 通報 非表示

この前、ライブビューイング行ったけど、青、赤、黄色のペンライトが、一番多かった


204: 204コメさん 「松本潤」派 2020/01/08 22:32:54 通報 非表示

嵐の皆とっても大好きです。特に松潤です。あの爽やかな笑顔に一目惚れしました。それからずっと大好きです。


208: 208コメさん 「櫻井翔」派 2020/01/28 22:05:23 通報 非表示

ずっと櫻井翔さんのファンです。若い頃はやんちゃで可愛らしく、今は年齢を重ねてカッコいい男性になったと思います。ベストアルバムを見るとその変化が感じられます。若い頃も今もイケメンは変わらないですけど。


210: 210コメさん 「二宮和也」派2020/02/08 17:49:54 通報 非表示

変な女と結婚しちゃってアレだけど大宮じゃないかな


211: 211コメさん 「大野智」派 2020/02/16 15:01:13 通報 非表示

ソロ曲人気はリーダー断トツだし人気も一番高いと思う


212: 212コメさん 「大野智」派2020/02/17 22:45:01 通報 非表示

論より証拠。TV録画したけど国立競技場こけら落としイベントでペンライト5割くらい(それ以上?)青だった。少クラのライブ映像で見てもやっぱり半分以上青に見える。なのでこの質問には“大野智”と答えます。


214: 214コメさん 「二宮和也」派2020/04/13 08:31:36 通報 非表示

最初ニノかな~って思ったけど、コメント見てたら♥️💙💚💛←このメンバーカラーの人たちも人気なんだ~って思った❗


224: 224コメさん 「二宮和也」派2020/07/08 08:28:04 通報 非表示

>>214
普通に一番人気はニノではないよ

私は好きだけど


215: 215コメさん 「大野智」派 2020/04/14 07:22:07 通報 非表示

大野だよ

コンでは大野、ソロ曲は大野ダントツ人気だったし

その次はコン見る限り二宮か櫻井だと思う


218: 218コメさん 「相葉雅紀」派 2020/04/18 13:57:55 通報 非表示

相葉君大好き


219: 219コメさん 「大野智」派2020/04/26 22:14:39 通報 非表示

実力も性格もダントツいい


220: 214コメさん 「二宮和也」派 2020/05/01 15:11:30 通報 非表示

皆ファンいるでしょ


221: 221コメさん 「大野智」派2020/05/04 14:07:44 通報 非表示

一番人気多いのは普通に大野君


222: 222コメさん 「大野智」派 2020/06/16 18:09:37 通報 非表示

何年も言動を見ていると、人間性がみえてくる。

素晴らしいと思う人はやはり大野智さん。

この人が嵐の立ち位置で精神的に一番辛い思いをしてきたのではと思います。

この人を知って、自分もしっかりしなきゃ、前向きに取り組んでいかなきゃと、思えました。

そんな芸能人ははじめててました。


227: 227コメさん 2020/08/03 23:03:39 通報 非表示

大野のファンが大嫌い

他グループ下げたり 個人攻撃したり 嵐の中でもやり合って

ホント嫌い


228: 228コメさん 「松本潤」派 2020/08/04 11:58:27 通報 非表示

周りに大野くんのファンって奴 聞いたことねーぞ‪w‪w‪w


229: 229コメさん 「相葉雅紀」派 2020/08/04 12:17:37 通報 非表示

>>228
そう?

あんたの周りの狭い意見なんてどうでもいいよ

コンサート行けば分かるやんw


235: 235コメさん 2020/08/04 14:43:28 通報 非表示

大麻くん


236: 203コメさん 「大野智」派 2020/08/04 15:04:41 通報 非表示

>>235
ウザい


237: 237コメさん 「相葉雅紀」派 2020/08/04 15:39:26 通報 非表示

>>235
また松本婆が嫌がらせ

コレ通報しとくわ


238: 203コメさん 「大野智」派 2020/08/04 16:04:47 通報 非表示

>>237
ありがとー!


240: 240コメさん 「二宮和也」派 2020/08/11 22:29:51 通報 非表示

嵐ファンは 仲悪いから

嵐が休止するの 正解だねぇ

自分の好きな推し褒めるんじゃなくて 嫌いメン 下げまくるんだから 残念なファンばっか


241: 241コメさん 「相葉雅紀」派2020/09/08 22:13:11 通報 非表示

何となく

ニノは結婚してから人気急落した気がするんだけどそれでもファン多い方なのか?


242: 242コメさん 「相葉雅紀」派2020/09/20 16:45:01 通報 非表示

相葉くん可愛いし性格いいしカッコイイし声高いし全て100点満点


243: 243コメさん 「大野智」派 2020/09/23 20:09:03 通報 非表示

なんか誰が一番人気かのトピックなのに皆松潤sageてるの吃驚。

松潤も好きだからちょっと悲しい。

葉担だけど一番人気はリーダーだと思うな。


252: 252コメさん 「櫻井翔」派 2020/11/08 16:01:22 通報 非表示

やっぱり翔くんが一番だよ。

頭いい、かっこいい、可愛い、おもしろい、いっぱいありすぎて。

みんな仲良くしようよ

嵐のこと好きなら嵐のために頑張ろう。

活動再開を祈ろう。

嵐本当にありがとうそして大好き💕


253: 252コメさん 「櫻井翔」派 2020/11/08 16:02:07 通報 非表示

これからもよろしく!

嵐

254: 254コメさん 2020/11/17 21:45:48 通報 非表示

相葉ちゃんかな一番 大野くんニノさん翔ちゃんはけっこう好きだね。松本は嫌い(カッコつけてる性格キザってる)


256: 256コメさん 「櫻井翔」派2021/01/18 11:56:13 通報 非表示

翔ちゃんでしょ

ソロで実績あるし!

高視聴率おめでとう!


257: 257コメさん 「大野智」派2021/01/19 09:19:05 通報 非表示

大野!!!


258: 258コメさん 「松本潤」派 2021/01/23 12:46:27 通報 非表示

松本潤の彼女でいたい愛されたい


259: 259コメさん 「櫻井翔」派 2021/01/23 12:53:00 通報 非表示

サクラップ大好きです、カッコイイのにヘタレな振り幅も最高


260: 259コメさん 「櫻井翔」派 2021/01/23 12:53:33 通報 非表示

翔くん大好き


261: 261コメさん 「二宮和也」派 2021/01/23 12:55:40 通報 非表示

演技、歌、ダンス、バラエティどのニノもとっても魅力的


262: 262コメさん 「櫻井翔」派 2021/01/23 12:57:18 通報 非表示

大好き❤


263: 263コメさん 「二宮和也」派 2021/01/23 13:10:25 通報 非表示

大好きです


264: 264コメさん 「大野智」派 2021/01/23 14:02:31 通報 非表示

大野智さんの歌とダンスは凄い‼️リーダーとしての責任感も素晴らしい😭


265: 265コメさん 「大野智」派 2021/01/23 14:15:00 通報 非表示

歌、ダンス、演技も最高。


266: 203コメさん 「大野智」派 2021/03/27 14:27:01 通報 非表示

みんな同じくらいいるよー


268: 268コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:27:34 通報 非表示

LIVE行ったら分かる


270: 270コメさん 2022/12/12 14:49:57 通報 非表示

松潤以外


271: 271コメさん 2022/12/24 11:47:22 通報 非表示

おわあ大野さんさすが


272: 272コメさん 「松本潤」派2023/02/02 19:03:00 通報 非表示

一番の推しは松潤💜


273: 272コメさん 「大野智」派2023/02/12 19:18:59 通報 非表示

ファンが多いのはリーダーだけど自分は松潤のファン大好きLOVE💜


275: 272コメさん 「松本潤」派2023/03/12 20:47:16 通報 非表示

紫カラーも多い


276: 276コメさん 「二宮和也」派2023/03/13 11:52:25 通報 非表示

にのちゃんTwitterフォロワー数さすが!

松潤なかなかフォロワー増えなくて公式で宣伝してた


278: 278コメさん 2023/03/14 11:13:58 通報 非表示

>>276
ウケる


281: 281コメさん 「櫻井翔」派2024/03/18 19:15:20 通報 非表示

2020人気ランキング
1位 大野智
2位 ニノ
3位 相葉雅紀
4位 櫻井翔
5位 松潤

2024人気ランキング
1位 櫻井翔
2位 相葉雅紀
3位 ニノ
4位 大野智
5位 松潤
現時点では櫻井が1番人気あると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する