大野智と櫻井翔はどっちがリーダーに相応しい?

大野智
大野智

1412(92%)
櫻井翔
櫻井翔

116(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 櫻井翔 リーダーに相応しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/04 13:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大野智」派 2019/04/04 13:16:09 通報 非表示

みんなを見守るという形のリーダーだからこそ今の嵐がある。

優れてるところ沢山あるし。


2: 「大野智」派 2019/04/04 22:07:43 通報 非表示

大ちゃんがリーダーで良かった。


3: 「大野智」派 2019/04/05 01:02:14 通報 非表示

沈着冷静だから


4: 「櫻井翔」派 2019/04/09 10:52:12 通報 非表示

MCのイメージで、櫻井くんの方が強い


5: 「大野智」派 2019/04/09 11:43:09 通報 非表示

翔ちゃんは
「自分はメンバーに意見することが多いけどそういうやつがリーダーになるとワンマンになっちゃいそう。リーダーじゃなくてよかった。大野君の才能は誰もが認めるところ。背中で語るわけじゃないけど、そういうところでリーダーでいてくれて...」と言っている。

大野君は
「自分はリーダーらしいことは何もしていない。嵐を支える影のリーダーは櫻井翔」と言っている。

売れない頃、松潤と翔ちゃんが、“全てを投げ打って下克上を起こすしかない”って提案した時に、大野君が珍しく強く反対して“今あることを頑張るべき”とした。
ニノは
「自分の仕事の根底はリーダーの、その言葉」と言っている。

相葉ちゃんは
「その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。頼りにしてるよ、リーダー」と言っている。

松潤は
「嵐は仲が良いとか見ていると元気になると言われていますが、それはうちのリーダーが大野智君だからです。自分の意見を押し付けるわけでもなく、一歩引いた所でどっしりかまえてくれ、僕らの意見を聞いてくれて、嵐をひとつにまとめてくれるからです」と言っている。

いいグループだね。


6: 2019/04/30 16:32:23 通報 非表示

そういう良い信頼関係?が国民的アイドル嵐を作ってるんだね。素晴らしいと思う。>>5


13: 2019/08/07 12:40:31 通報 非表示

>>5
これが全てだね!


19: 2019/08/25 23:15:43 通報 非表示

>>5
本人達が言っているようにするのが一番良いと思う

現にグループとして成功してるし


37: 37コメさん 「大野智」派2021/03/31 14:47:52 通報 非表示

>>5
まとめてくれてありがとう🥴


47: 47コメさん 「大野智」派 2022/03/28 15:38:34 通報 非表示

>>5
確かに翔くんは影で嵐を支えてくれてるよね。

リーダーだけじゃなくてそういう存在がいることで素晴らしいグループになってるよね。


7: 「大野智」派2019/05/18 01:11:02 通報 非表示

でも櫻井君なしの大野君のリーダーも考えにくい

大野くんと櫻井くんは真逆でお互い足りないところをフォローしあってる信頼関係がありますね

いいコンビだと思います


48: 47コメさん 「大野智」派 2022/03/28 15:39:15 通報 非表示

>>7
うんうん!

翔くんがいてこその大野くん!

大野くんがいてこその翔くん!

って感じ!


8: 「大野智」派 2019/05/26 23:10:02 通報 非表示

智くんと翔くんは、お互いに自分にないところを尊敬し、弱点を愛し、理解しあっている2人だと思いいます


10: 「大野智」派2019/07/06 20:32:11 通報 非表示

相応しい、と言うより実際やってること(やってきたこと)がリーダーです。

ある日突然嵐にハマり、過去のライブ映像、音楽番組、バラエティー、ドキュメンタリーなど見漁った後、

「なんだ、嵐のリーダーは大野智だったんだ」と思いました。

別格の実力を持ちながらも決して自分は目立とうとせず、他のメンバーを立ててフォローし、必要な時には進んで自分が犠牲になる。

仕切ったり調整したり、面倒なことを引き受けてくれる翔君も立派です。

ファンはちゃんと見てますよ。


11: 「大野智」派 2019/07/08 00:03:38 通報 非表示

やっぱり大野くんかな。翔くんは、第2のリーダーって感じ


28: 23コメさん 「大野智」派 2020/03/06 16:56:38 通報 非表示

>>11
私もそう思います!大野くんがリーダーで、櫻井くんが陰のリーダーって感じ


12: 「大野智」派 2019/08/07 12:10:20 通報 非表示

リーダーのよくできた妻っていう山夫婦尊いだろ


14: 2019/08/16 17:44:56 通報 非表示

大野智さんは本当 大人 寛容寛大 慈愛の人 才能の人 偉ぶらないし 押し付けがましさがない


15: 「大野智」派 2019/08/17 13:35:22 通報 非表示

スゴいな~って思うのが あれだけ いろんな事出来てしまう人って 出来ない人に対して そのくらいも出来ないの?みたいな偉そうな人が多い中 大野智さんって かなり若い頃から 大人で 出来ない人に対して寛大だよね 人それぞれ ペースもあるって その人なりの全力を評価してくれる人 本当 出来た人 大人


16: 「大野智」派 2019/08/21 23:28:43 通報 非表示

多くを語らず実力でパフォーマンスでひっぱる理想的なリーダー

決して出しゃばらず後ろからGを支え決断するときは決断する

多くを語らないのは大ちゃんの美しい点だけど、言葉足らずになりがちな大ちゃんを言葉でフォローし、大ちゃんの言葉が足りなくても言いたいことを理解し、仕切りが苦手な大ちゃんに代わって仕切ってくれる翔君は陰のリーダーだという大ちゃん

2人で渡れば怖くnight!は2人の本心なんだろうな、と見ていて思う


18: 「櫻井翔」派 2019/08/25 16:42:22 通報 非表示

じゃんけんで決めたとかないわー


21: 21コメさん 「大野智」派2019/09/15 11:49:10 通報 非表示

>>18
面白くそう言ってるだけだよ

大野櫻井多数決で大野以外のメンバーが大野に入れた

それでも大野が無理だとゴネたから東山さんがじゃんけんで決めろ、とじゃんけんをさせた

だから大野は勝っても負けてもリーダーだったって事


49: 47コメさん 「大野智」派 2022/03/28 15:39:55 通報 非表示

>>18
そういうところもまた嵐のいいところじゃん!


20: 20コメさん 「大野智」派2019/09/13 17:56:27 通報 非表示

翔くんも嵐を前に進めてくれている感じがしてもちろん好きです!

でも、いつも静かだからこそ一番嵐のことを知っているのも、大野くんなんじゃないかなと思います。

自信をもって誇れるリーダーです!


22: 22コメさん 2020/01/02 17:51:21 通報 非表示

知らんどうでもいい


23: 23コメさん 「櫻井翔」派 2020/01/07 15:36:26 通報 非表示

大野くんは、リーダー。櫻井くんは、影の、リーダー。


24: 24コメさん 「大野智」派 2020/01/09 01:12:33 通報 非表示

人間的に素晴らしい


25: 25コメさん 2020/01/09 02:57:46 通報 非表示

櫻井君がリーダーやったら責任感に押し潰されてしまいそうだ


27: 27コメさん 「大野智」派 2020/02/23 16:59:33 通報 非表示

櫻井翔がダメなんじゃなくて、それぞれの性格や役割があると思うから。嵐の5人ならリーダーは大野智だからこれまでやってこれたんじゃないかな。


29: 23コメさん 「大野智」派 2020/03/06 16:58:10 通報 非表示

>>27
そうだよね!!


50: 47コメさん 「大野智」派 2022/03/28 15:41:17 通報 非表示

>>27
だよね。別に翔くんがダメなわけじゃなくて、それぞれに合ったものがあるってことだよねー


30: 30コメさん 2020/03/09 20:48:52 通報 非表示

嵐のリーダーは、大野君以外考えられません。翔ちゃんは、影のリーダーで支えてくれてる印象。


31: 31コメさん 「大野智」派 2020/07/31 14:53:23 通報 非表示

櫻井くんはサブリーダーとか合いそう。

リーダーを支えるみたいな。


32: 32コメさん 「櫻井翔」派 2020/08/04 00:38:02 通報 非表示

実質リーダーは翔くんでしょ

大野くんは引退でしょ?

彼女と幸せになってね💖

大野くん!!やっと粘着ファンから

離れられるね!!


55: 54コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:29:34 通報 非表示

>>32
何言ってるの?


33: 33コメさん 「櫻井翔」派 2020/08/05 23:46:08 通報 非表示

翔くん!


34: 34コメさん 「櫻井翔」派 2020/08/08 21:53:22 通報 非表示

大野くんはフリーターが似合うね


56: 54コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:29:46 通報 非表示

>>34
嵐は5人だから


35: 35コメさん 「櫻井翔」派2020/08/29 15:05:49 通報 非表示

絶対こっち


36: 36コメさん 「大野智」派 2020/09/02 09:29:02 通報 非表示

リーダーは大野くんです‼


39: 39コメさん 「大野智」派 2021/12/21 22:42:23 通報 非表示

大野智がいるから嵐が成立する


40: 40コメさん 「大野智」派2021/12/22 09:08:13 通報 非表示

櫻井翔には無理だし、彼がリーダーだったらもっと前に解散してると思う


41: 41コメさん 「大野智」派2021/12/22 11:26:40 通報 非表示

休止になって翔君が発言する度にGのイメージが悪くなってる。翔君がリーダーだったら3年も持たなかったんじゃないかな…何せファン嫌いですからね。


42: 42コメさん 「大野智」派 2021/12/22 12:06:08 通報 非表示

櫻井は独裁者


43: 43コメさん 「大野智」派2021/12/22 12:25:56 通報 非表示

翔くんにはムリ。

感情がブレブレだから。


51: 47コメさん 「大野智」派 2022/03/28 15:43:29 通報 非表示

>>43
そういうこと言わないで、翔くんは素晴らしい人だし。

感情がブレブレってことはたくさんの感情を持ってるってことでしょ?あっ翔くんのこと褒めてくれてたのか途中で気づいたwありがとう!感情豊かだよね。


44: 44コメさん 「大野智」派2021/12/22 17:22:14 通報 非表示

櫻井翔だと嵐は存在しない。なぜなら大野智はいないから


45: 45コメさん 「大野智」派2021/12/22 17:49:07 通報 非表示

彼がリーダーだから21年続けられたと思う


46: 46コメさん 「大野智」派2021/12/22 22:54:15 通報 非表示

大野さんがリーダーじゃなかったら続かなかったと思う。


52: 52コメさん 「櫻井翔」派 2022/06/07 02:24:45 通報 非表示

櫻井くんイケメンだし


58: 53コメさん 「櫻井翔」派2023/05/21 17:15:14 通報 非表示

>>52
関係ない


53: 53コメさん 「櫻井翔」派2023/01/21 19:04:54 通報 非表示

リーダーシップを一番取ってるイメージがある


57: 54コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:31:35 通報 非表示

>>53
でも、精神的に支えてるのは大野くんだよ

大野くんがリーダーだったから今の嵐があるんだよ


54: 54コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:27:37 通報 非表示

大野くんがリーダーだから嵐が頂点に立ったんだと思う


59: 59コメさん 「大野智」派2023/05/21 18:49:48 通報 非表示

格好いいです。リーダーが本当素晴らしい演技です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する