アニメ『ひとりぼっちの○○生活』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ひとりぼっちの○○生活』 おもしろい
おもしろい

1175(70%)
アニメ『ひとりぼっちの○○生活』 つまらない
つまらない

493(29%)

70%
29%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい1175票 / 総得票数1668

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひとりぼっちの○○.. 2019年春アニメ アニメ 森下千咲 田中美海 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/05 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/04/06 09:25:05 通報 非表示

すべってる


3: 「つまらない」派 2019/04/07 14:26:46 通報 非表示

ぼっちって名前ww

主人公がめんどくさくてイラつく


4: 2019/04/08 00:32:14 通報 非表示

ヤンキー娘を主人公にするべきだった・・・


5: 「つまらない」派2019/04/08 20:42:35 通報 非表示

何もかもが寒かった


6: 「つまらない」派 2019/04/09 00:23:08 通報 非表示

対人恐怖症の症例をアニメで見てるようなモノ。

面白い所が全くない。


7: 「つまらない」派2019/04/09 12:21:35 通報 非表示

主人公が自分には合わなかったなあ

見ててすんごいイライラしちゃって、Aパート終わる前に見るのやめて録画したやつ消した


8: 「おもしろい」派 2019/04/09 13:14:12 通報 非表示

これでいい まだ様子見だ


9: 「つまらない」派2019/04/09 17:42:40 通報 非表示

主人公が滅茶苦茶ムカつく


11: 「おもしろい」派2019/04/10 19:26:36 通報 非表示

視聴者にボディブロー打ってくる感が新しいなw


12: 「つまらない」派2019/04/11 22:05:14 通報 非表示

こういう「コンプレックスを抱えた女の子に萌える」みたいな話、もううんざり。


13: 「おもしろい」派 2019/04/11 22:55:21 通報 非表示

おどおどしてるが陰キャ屈折系ではなので、見てて不快感はない。


14: 「おもしろい」派 2019/04/12 18:09:56 通報 非表示

ぼっちの反応が可愛い!


16: 「つまらない」派 2019/04/13 10:39:25 通報 非表示

全員と友達にならなくちゃならないとか意味不明過ぎるまぁすでに1話からタイトル詐欺なので観なくていいですね。はい


17: 2019/04/13 12:52:11 通報 非表示

第2話も見たけど退屈やったな。


18: 「つまらない」派2019/04/13 15:45:58 通報 非表示

池沼系主人公とでも言えばいいのか、見飽きる


19: 「おもしろい」派 2019/04/14 04:09:04 通報 非表示

まぁ、今期見るものないからこれ見るけどさ、

ぼっちちゃんは自己紹介で吐くほどコミュ力ないくせにヤンキー娘とすんなり会話できるんだ。

あとぼっちちゃんのボケが現実離れしすぎて到底理解できないし笑えない。

リコーダーのくだりは本当に寒かった…


20: 「つまらない」派 2019/04/14 15:58:06 通報 非表示

原作が三ツ星カラーズの作者であること、きらら系がない今期の数少ない日常系アニメであること

前期のわたてんロスを救ってくれると期待をしすぎていました

三ツ星カラーズは個人的に好きな作品だったのに何故こんな出来になってしまったのか


21: 2019/04/14 21:03:00 通報 非表示

>>19
私も、今期見るものないから見てます。今期、マジで不作すぎ。


23: 2019/04/21 22:31:41 通報 非表示

斜め下から笑いを取りにくる印象は三ツ星カラーズと共通する感じ。わりと好き。でも主人公のぼっちは痛すぎるかなぁ~。時々→心から笑えない場面はある。ぼっちより周りのキャラに魅力を感じる。これはむしろ作品の狙い通りなのかΣ( ̄ロ ̄lll)


25: 「つまらない」派 2019/04/22 12:27:07 通報 非表示

ボッチの思い込みていうか勘違いというか・・・一言でいうと病気なんだろうけど、それから生じる暴走が面白くもなんともなくて、しまいには鬱陶しくなってくる

友達には絶対なりたくないし傍に寄られるのも嫌だ

偽ヤンキーは天使のような人の良さなんだろうな・・・

ボッチはどうなろうが知ったことではないが、偽ヤンキーみたいな子は大事にしてあげたい。しみじみと感じた。


27: 「おもしろい」派 2019/04/24 10:47:05 通報 非表示

ぼっちの行動に狂気を感じる。あとアル可愛いね。


28: 2019/04/24 13:36:19 通報 非表示

ぼっちの性格は流石にやりすぎで引くわ病気にしか見えない

でもなことアルがちょっと可愛いから今季で唯一観てる


29: 「おもしろい」派2019/04/24 21:10:03 通報 非表示

1話は友達がいない切なさや絶望感をやや強めに出している感じだったけど

2話以降は期待通りキャラが増えるごとに面白さが増している


30: 2019/04/25 13:09:41 通報 非表示

30分見るだけでも、ものすごくイライラする5分だけ十分だと思う


31: 「つまらない」派 2019/04/25 21:44:03 通報 非表示

すごいなぁ、面白いと思って作ってるんだろうなぁ。


32: 「つまらない」派 2019/04/26 00:42:02 通報 非表示

この作者ってコネでもあるのか?

前もガチペドぽいつまらん漫画のアニメ化してたけど。。


33: 「おもしろい」派 2019/04/26 15:12:01 通報 非表示

わた天ほどではないが

中々面白いです


35: 「つまらない」派2019/04/26 21:57:07 通報 非表示

主人公回りの人間像を勝手に百合扱いしたい人間なら楽しめるんじゃないか


36: 「つまらない」派 2019/04/27 13:15:48 通報 非表示

理由は別にして、友達欲しがってる所私と一緒😥(ー_ー;)だな…


37: 「つまらない」派2019/04/28 10:14:20 通報 非表示

三ツ星カラーズみたいな面白さがない


38: 「つまらない」派2019/04/29 16:24:11 通報 非表示

主人公が好きになれない。ヤバいやつしかいない、痛々しくて見れない。イラッとするポイントが沢山ありました。


39: 「つまらない」派2019/04/29 17:10:18 通報 非表示

あんだけ人前で卑屈キャラ演じられるのは相当な能力
主人公の振る舞いは
クロワーゼの土下座ちゃんみたいで嫌な気分になる

謝る必要ない所で過剰に頭下げる描写がこんなに嫌に感じるアニメ初めて


40: 「つまらない」派 2019/04/29 19:35:23 通報 非表示

この子、絶対いじめ対象だよ。こんだけ卑屈で気持ち悪い子いじめの標的か、良くてもパシリ程度の扱いにしかならん。


41: 「つまらない」派 2019/05/01 04:55:00 通報 非表示

最近のアニメって、出落ち狙なんでしょうがタイトル詐欺みたいなの多いですね。

転生したら最弱でした→一話目で最強になりまーすw

ひとりぼっちの〜→一話目で友達が出来まーすw

とか。

そして、その後大して面白くもならず終わる。


42: 「おもしろい」派 2019/05/02 09:10:15 通報 非表示

面白すぎる笑笑


45: 「つまらない」派2019/05/04 02:27:05 通報 非表示

>>19
いちいち、気分が悪くなるのを見てると、こちら迄気持ち悪くなる。


46: 「つまらない」派2019/05/04 02:29:14 通報 非表示

>>20
原作が三つ星カラーズの方だったんですね。知らなかった。


47: 「つまらない」派2019/05/05 14:59:43 通報 非表示

好きな日常系アニメっぽいから期待してたんだけど視聴が苦痛です


48: 「つまらない」派 2019/05/05 22:39:47 通報 非表示

ガイジ三連星が末弟。

しかし、教師の本読みの指示に手を上げてまで読んだのに、一つ前のページを読むとか、頭をどうなってんの?


49: 「つまらない」派 2019/05/06 23:08:23 通報 非表示

三月のライオン見終わった後でコレはきっついw

こんなアタマのおかしい子なら、ナイーブな人見知りなんかなりそうもないけどな。


50: 「つまらない」派2019/05/08 01:51:55 通報 非表示

同じ作者の三ツ星カラーズでもそうだったけど、ギャグがギャグになっていないから笑えない

Back come on!!


51: 2019/05/09 00:28:41 通報 非表示

作品を楽しみたいのだが、毎回観ているうち何となく素直に笑えなくなってきている。何つーか、色々と痛々しい挙動不審なぼっちを小バカにしている感じがして可哀想になるんだよね・・・。

コメディーとしては良い作風とは言えないかも。

その点では三ツ星カラーズの方が微笑ましい雰囲気があって良かった。


52: 「おもしろい」派2019/05/10 19:04:11 通報 非表示

ぼっちのところどころに感じる頭のおかしい拗らせ方がツボにはまっている

あとなこちゃんがかわいい。


54: 「つまらない」派 2019/05/11 11:34:45 通報 非表示

このアニメキャラの名前が奇面組のキャラの名前みたい❗️(^。^;)


55: 「つまらない」派 2019/05/12 22:25:49 通報 非表示

アウアウ系ヒロインを可愛いと思えないと楽しむのは難しい印象
主人公の池沼具合がもう少しマシだったら悪くなかったんだけど

池沼にロケット頭突き女にテンプレ害人が痛々し過ぎて見ていてキツイ


56: 2019/05/13 23:25:34 通報 非表示

この手の作品の主人公は大抵頭おかしい

そこばかり指摘してあれこれ言うのは筋違い

今やってるけいおんもそう

賛否両論ある作品だが全体的に遊び心をわかってる場所がちらほらあるから見てるわ


57: 「つまらない」派2019/05/14 11:31:35 通報 非表示

担任も残念だし主人公も残念、あまり好きになれないカラーズが好きだったので期待していたが…


58: 2019/05/15 04:38:09 通報 非表示

面白いとまでは言えないが、割かし楽しんで観ている。主人公のぼっちより「なこ」や「アル」の方がキャラ立ちしている感じ。自分的にはそこが好きで観ていられるのかも(⌒‐⌒)


59: 「つまらない」派2019/05/18 08:20:02 通報 非表示

>>58
私も、そう思います。ぼっちは影が薄いし、吐いてばかり。なこやアル、ソトカを見てる方がよっぽど気が楽です。私自身の気持ち的には、ぼっちは、あまり、興味無いです。


60: 2019/05/18 21:13:45 通報 非表示

コレは、アレてしょ。

美少女キャラクターが大好きな人が美少女キャラクターが動いている所を見たり、声優の声を聞いて悦に浸ったりする為だけのアニメで、要は男性向けのヤオイでしょ?


61: 2019/05/18 23:00:23 通報 非表示

>>60
何を言ってるのかな?


65: 「つまらない」派 2019/05/19 23:49:21 通報 非表示

ぼっちが人見知りなのか無知なのかわからんが、見ててイラッ!とするのは何故だろう?ソトカも極端な外人キャラだし、この2人が居ない方が面白いと思うのだが。


66: 2019/05/20 15:03:07 通報 非表示

ネガティブでアホな主人公が周りの友達に支えられながら、学園生活を送るってアニメでしょ?主人公に感情移入して見るアニメじゃないし、ぼっちの成長アニメでもないと思う。

もともとゆるい4コマ漫画なんだから、クスッと出来ればそれで良しのアニメでしょ。みんなまじめだなぁ…


67: 2019/05/20 15:51:17 通報 非表示

>>66
真面目だなぁ(^_^;)

それは百も承知の上で

個人個人→視聴した自身の感じた気持ちを

述べているのだと思うが・・・

まぁ全ての人ではないだろうけど。


68: 「つまらない」派2019/05/20 21:55:57 通報 非表示

主人公にイライラする


69: 「つまらない」派2019/05/24 16:59:56 通報 非表示

金髪の女がキ○い


70: 「つまらない」派2019/05/24 17:50:55 通報 非表示

やばいレベルでイライラするゴミアニメ


71: 「おもしろい」派2019/05/24 23:59:58 通報 非表示

いずれクラス全員出す予定だから名前を分かりやすくしてる


72: 「つまらない」派 2019/05/25 21:23:10 通報 非表示

ぼっちにイライラしてたけど、カラオケのとき、せっかく友達が出来たぼっちを無視して、そして泣き始める かい ってやつにホントムカついた。

クラス全員と友達とか、そんなんよほどの陽キャじゃなきゃ出来んと思うのだけど。


73: 「おもしろい」派2019/05/25 22:06:14 通報 非表示

軽くみるにはおススメ。健気でかわいいし。

作画は割と安定してるからね


74: 「おもしろい」派2019/05/25 22:29:08 通報 非表示

布藤香ちゃんをすこれ


76: 2019/05/27 08:59:30 通報 非表示

なこちゃんとアルがかわええ。主人公クソみたいな陰キャなのに優しくて良い子達ばっかりや。脳死で見れる


78: 「つまらない」派 2019/05/29 14:11:32 通報 非表示

まあ三ツ星よりはマシかな


79: 「つまらない」派 2019/05/29 14:15:35 通報 非表示

>>59
確かにアル回の5話は好きだったな


80: 「つまらない」派2019/05/29 21:12:06 通報 非表示

なぜ面白いのかがわからない


81: 「つまらない」派2019/05/30 20:28:53 通報 非表示

泣きすぎてウザい


82: 2019/05/30 23:04:02 通報 非表示

心の病みたいな人を笑いのネタにするなら、まず取材いけよ。


83: 「おもしろい」派 2019/06/01 11:56:59 通報 非表示

>>57
担任のシーンは俺もいらない気がする

なんていうかくどいな


84: 2019/06/07 12:10:03 通報 非表示

>>41
主人公の名前が一里ぼっちだったな


86: 「つまらない」派2019/06/08 21:08:13 通報 非表示

起伏が少ないので


87: 「つまらない」派2019/06/09 05:58:40 通報 非表示

嘘くさい


88: 「つまらない」派2019/06/12 04:19:37 通報 非表示

自称ぼっちのぼっちになる要素ゼロの主人公がとにかくイライラするキャラしてる


90: 「おもしろい」派 2019/06/13 02:28:56 通報 非表示

なんかええやん?


91: 「おもしろい」派2019/06/14 00:56:06 通報 非表示

登場人物のキャラが立っていて、優しさがあふれていて、ギャグもかなり面白い。

話の構成や作画も丁寧だし、毎週楽しみに見てる。


92: 2019/06/14 13:07:57 通報 非表示

ようやく、ようやく!

ぼっちに馴れてきた

(^_^;)

全体的にはほのぼのしていて好きな作品。


93: 「おもしろい」派2019/06/14 14:43:47 通報 非表示

ここでハゲが一生懸命つまらない工作してるのが1番面白い


95: 「つまらない」派 2019/06/15 00:11:40 通報 非表示

残念なキャラクターとはなんでしょうね?

この作中に出てくる残念なキャラクターは全然残念ではないてす。


96: 「つまらない」派 2019/06/15 02:37:04 通報 非表示

クール教信者枠


97: 「つまらない」派 2019/06/22 06:02:19 通報 非表示

>>45
結局、最終話まで、見たけどやっぱり吐いた。ストーリーも、あって無いような物だし消します。


98: 2019/06/22 13:23:50 通報 非表示

>>97
それはゲロ吐きながら続ける悲しいマラソンですよ。


99: 「つまらない」派 2019/06/22 19:00:50 通報 非表示

なんだこれ。


100: 「おもしろい」派 2019/06/22 23:16:47 通報 非表示

コミュ障的にはぼっちの行動に共感できる部分が多くて面白い。

最終回もとても良かった。あとOPとEDめっちゃ好き。


102: 「つまらない」派2019/06/24 17:03:53 通報 非表示

友達ってノルマがあるから作るものなの?

主人公もキチガイだけど、そのノルマを課した親友もキチガイすぎてついていけない


103: 「つまらない」派2019/06/24 17:13:34 通報 非表示

主人公は学校の前に精神病院に行くべきでは?


104: 「おもしろい」派2019/06/25 19:11:14 通報 非表示

癒し枠が他になかったからこれが救いだった


105: 「つまらない」派2019/06/25 22:33:31 通報 非表示

見ててムカつく


106: 2019/06/26 04:52:22 通報 非表示

>>105
何か嫌なことでもあった?


107: 「つまらない」派2019/06/26 09:55:55 通報 非表示

主人公の頭がおかしい


108: 「つまらない」派 2019/06/27 18:56:23 通報 非表示

寒いし主人公にイライラする


109: 「おもしろい」派 2019/06/27 23:09:13 通報 非表示

あれ?序盤は少し退屈だったけど見終わってみれば普通に面白かったんだが意外と評価低いのね

ここは女性が多いみたいだし女性目線だとつまらんのかね


110: 「つまらない」派 2019/06/28 06:52:02 通報 非表示

男性目線だと面白かったみたいな書き方はやめて。


111: 2019/06/28 12:24:20 通報 非表示

この作品は視聴した感覚

で言えば、

観る側の性別は関係なく

個人の性格とかで違うと

思う。

恋愛がテーマの作品なら

性別に多少の差違はある

だろうけど。


112: 「おもしろい」派 2019/06/28 16:20:12 通報 非表示

男が男性目線で面白かったって言っていけないのだろうか?

観る側の性別が関係ない作品なんてあるのだろうか?

ここの人達は面白いことを言うね


113: 2019/06/28 17:19:22 通報 非表示

>>112
性別とか性格とか

視聴した感想について述べているのであって

作品について述べた訳ではないが。OK?

感想に性別は関係ないだろ?


114: 2019/06/28 17:22:04 通報 非表示

>>112
男目線で言ったらいけないとか

一言も言ってないし。


115: 「つまらない」派2019/06/29 01:17:29 通報 非表示

こんなもん録るためにストパン消しちまったのか俺は


116: 「おもしろい」派 2019/07/03 00:11:33 通報 非表示

ここ見てると陰キャ連中が古傷抉られるの嫌でつまらんつまらん言ってるのよく分かっておもろいw


117: 2019/07/04 17:38:31 通報 非表示

>>116
視野が狭いねw

陰陽は関係ねーだろ

どちらかといえば

陽キャの方が主人公みたいなの苦手だと思う


118: 「おもしろい」派2019/07/06 23:34:46 通報 非表示

キャラがかわいくて声優さんの演技もマッチして良くてギャグも面白くて「友達作り」をテーマにしたストーリー(日常アニメだからあってないようなものだけど)も所々涙を誘って個人的にここ数年でのダントツ神アニメでした。

人と人が友達になるということがどんなに心温まるものなのかがあらためてわかる作品でした。


119: 「おもしろい」派 2019/07/08 21:30:44 通報 非表示

Blu-ray予約した。


120: 「つまらない」派2019/07/10 03:10:26 通報 非表示

これ面白いと思うのか


122: 2019/07/11 17:59:43 通報 非表示

まぁまぁ楽しめた。

観て良かったと思う。

でも「おもしろい」に

投票ポチるほどでは

なかった。


123: 「つまらない」派2019/07/14 18:00:23 通報 非表示

中身がないよね


124: 「つまらない」派2019/07/14 20:32:53 通報 非表示

名前が可哀想、親に虐待され友達にも苛められた過去がありそうに思えて内容が全部かわいそうに思えた


125: 「つまらない」派2019/07/15 14:26:00 通報 非表示

主人公がいつまでも「また一人ぼっちに戻っちゃう」とかうじうじ言って友達を信用してない。


126: 2019/07/17 05:16:26 通報 非表示

>>125
そこは自分も正直→

アニメと承知しながらも「イラッ💢」としたわ


128: 「おもしろい」派 2019/07/30 18:56:28 通報 非表示

演出と脚本が上手かったから見やすかった

すごく丁寧に作ってあると思う


129: 「おもしろい」派2019/08/28 09:15:20 通報 非表示

>>1
倉井佳子の声が全然イメージに合ってない


130: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/09/15 20:33:19 通報 非表示

ぼっち好き


134: 132コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 04:30:19 通報 非表示

>>39
クロワーゼは成長物語だから許してやれ


135: 132コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 04:31:08 通報 非表示

アルがツッコミとボケ両方おもしろ可愛い


136: 132コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 04:31:48 通報 非表示

>>125
ぼっちにはある意味出来すぎた友人だよな。あの3人


138: 132コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 04:35:48 通報 非表示

>>100
更新中☆の所が可愛いよな

ひとりぼっち アル

139: 132コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 04:37:15 通報 非表示

ある可愛い

鬼頭さんこういうキャラ会うわ。

シルーカよりこちらの方がいい

ひとりぼっち アル

140: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 10:57:56 通報 非表示

>>103
ぼっち、アルはリアルならマジやばいもんな


142: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 10:14:20 通報 非表示

面白いいってなんだが

三ツ星も含めカツヲ作品は

メディア化には向かないと

思ったわ


144: 144コメさん 2020/01/06 18:50:13 通報 非表示

>>4
ヤンキーじゃーねーよ


145: 145コメさん 2020/03/30 21:58:01 通報 非表示

主人公の周りがみんな優しすぎるだけで普通に周りを不幸にするタイプ

観ててイライラするし面白くなかった…アルちゃんはほんとに可愛かったけどね笑


146: 146コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 22:14:45 通報 非表示

主人公1人のキャラのせいで台無しになったアニメ

ボッチ抜きの友達の3人だけでスピンオフ作品作って欲しいわ


147: 147コメさん 「つまらない」派 2020/12/01 07:06:20 通報 非表示

とりあえずぼっちとアルは精神科いきなよ


148: 148コメさん 「つまらない」派 2020/12/17 21:51:38 通報 非表示

可愛いかったら何でもいい


149: 148コメさん 「おもしろい」派 2020/12/17 21:52:29 通報 非表示

可愛いかったらなんでもいい


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 09:13:38 通報 非表示

私はアメリカ出身で、大陸の多くは素晴らしいアニメの萌えを見つけました、個人的に私はそれを愛し、私は第二のシーズンが大好きです ❤️

I had to use the translator for this comment as I did not know Japanese.


151: 151コメさん 「おもしろい」派2020/12/31 05:53:01 通報 非表示

私はペルー出身です。このアニメは、友達を作るのが恥ずかしがり屋の女の子である主人公のおかげで、とても面白そうに見えました。彼らのやり方はとてもおかしいです。すべての章で私は笑顔以上になりました。 セカンドシーズンがないことを確認してください。ここラテンアメリカでは、アニメは非常によくサポートされており、セカンドシーズンが作られることを願っています。


152: 152コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 06:13:02 通報 非表示

>>6
日本人が言うのはなんて皮肉なことでしょう


153: 153コメさん 2020/12/31 08:57:25 通報 非表示

Grande la Bocchi はい


154: 154コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 09:45:43 通報 非表示

UwUあさ

Bocchi

155: 155コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 23:56:40 通報 非表示

私はメキシコ出身で、この物語が大好きです。この物語を愛するラテン系アメリカ人はたくさんいます


156: 156コメさん 「おもしろい」派 2021/01/01 09:34:18 通報 非表示

Bocchi is amazing... I love this.❤️


157: 157コメさん 「おもしろい」派 2021/01/01 11:58:32 通報 非表示

.ひとりぼちはなとのご飯が好きであることを忘れないでください

Hitoriboochi

158: 158コメさん 2021/01/01 16:36:28 通報 非表示

それを読む人をクソxD。

ラテンアメリカのカルトアニメ、ボッチバンダへのご挨拶

es un anime de culto en latinoamerica, saludos a la bocchi banda


159: 159コメさん 「おもしろい」派 2021/01/03 01:15:04 通報 非表示

ワハハ、ボッチはとてもかわいいし、とてもかわいいです、どうして彼らはアニムが好きではないのですか


160: 160コメさん 「おもしろい」派 2021/01/04 06:03:48 通報 非表示

イスラエルは合法的な国家ではありません


161: 161コメさん 2021/01/05 17:11:56 通報 非表示

最初の章はあまり注目されませんでしたが、私は自分の意見のために2を見なければならないという規則があり、2番目の章ではそれが好きです


162: 162コメさん 「つまらない」派2021/01/10 13:16:38 通報 非表示

アニメ自体は悪くなかった、それは私を退屈させなかった、しかしそれはいくつかの歴史ともう少しコメディーを欠いている


163: 163コメさん 「おもしろい」派2021/01/14 01:38:45 通報 非表示

こんにちは、このアニメは私には素晴らしかったです、描画、ユーモア、プロットのようなアニメーションはとても美しく、新しいシーズンが欲しいです


164: 164コメさん 「おもしろい」派2021/01/15 07:46:59 通報 非表示

私はシリーズが本当に好きでした、私は非常に識別されたと感じました、私はセカンドシーズンを楽しみにしています


165: 165コメさん 「おもしろい」派 2021/01/15 10:40:42 通報 非表示

とてもキュートで面白いアニメ。 私はそれをお勧めします


166: 166コメさん 2021/01/15 10:46:00 通報 非表示

鬼滅の蜜璃ちゃんしか勝たん


167: 167コメさん 「おもしろい」派2021/01/15 12:59:05 通報 非表示

Leyendo la mayoría de los comentarios, me he podido dar cuenta de que los japoneses no tienen corazón y no saben apreciar un anime tan lindo y con el que en algunas cosas puedes identificarte. Además de ser muy graciosa y una joya


168: 168コメさん 2021/01/17 08:35:37 通報 非表示

A los Japoneses no les gustó por que no hay escenas s○xuales (Ecchi) de ningun tipo

エロシーンがないので日本人はこれが気に入らなかった


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/01/22 04:45:42 通報 非表示

日本人がアニメが好きではないことに驚いています。ここラテンアメリカでは、ファンのグループさえいることは非常に人気があります


170: 170コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 22:31:43 通報 非表示

このトピ?だけ妙に外人のコメ多くてウケるわ

このアニメ外人に人気あるんだな

日本人も好きな人多いよ

投票も面白いが70%くらいあるし

評判が多いこのサイトで面白いがつまらないよりこんなに差がついてるのは珍しい


171: 171コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 14:03:34 通報 非表示

漫画全部読んでるんですが後になるにつれてどんどん面白くなくなります


172: 172コメさん 「おもしろい」派2021/04/06 21:58:06 通報 非表示

bocchiは最高のアニメuwuです


173: 173コメさん 「おもしろい」派 2021/04/14 09:38:43 通報 非表示

優秀なアニメ主人公と彼女の友達はとてもかわいいです


174: 174コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 09:16:45 通報 非表示

ぼっちとやりたい


175: 175コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 22:05:35 通報 非表示

なぜぼざろが流行ってこれが流行らないのか、、


176: 176コメさん 2023/02/05 22:30:30 通報 非表示

>>175
ぼっちだからではなくバンドものだから売れたんやろなぁ

けいおんパターン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で