アニメ『ノブナガ先生の幼な妻』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ノブナガ先生の幼な妻』 おもしろい
おもしろい

93(19%)
アニメ『ノブナガ先生の幼な妻』 つまらない
つまらない

377(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい93票 / 総得票数470

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノブナガ先生の幼な.. 2019年春アニメ アニメ 酒井広大 上原あかり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/06 00:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2019/04/08 16:19:11 通報 非表示

特に悪いというわけじゃないがこういうのもそろそろ飽きたな


4: 2019/04/10 23:11:57 通報 非表示

もう一回見るかなー、とは思った。

こういうアニメでたかだか10分弱では状況説明のみしかできず、キャラのことは全く解らない。

これはきちんとした話があるのであれば30分枠でやるべきだと思うが・・・30分枠ならおそらく来週は見ないだろうな・・・

あ、妹の声優下手過ぎじゃないですかね?


6: 2019/04/11 11:00:21 通報 非表示

言葉が通じるのはまあしょうがないとして、なぜすぐ子作りしたがる、なぜ全裸になる、どこの世界から来たんだこいつ?


7: 2019/04/11 13:21:17 通報 非表示

>>6
戦国時代の女にしてはちょっと酷いよね

あの時代の女ってホント、言葉は悪いけど道具扱いや。

信長公じゃないとしても、自分の夫にあんな不遜な口きいてたら叩き殺されるレベルや。

しかもこの娘、誰がどう見ても政略結婚で差し出された人質やん。

どう考えたってあんなデカい態度が取れるはずない。

空想の世界でも少しは考えろって言いたいね。


8: 「おもしろい」派2019/04/12 07:48:04 通報 非表示

at-xで見てるけど、別に悪い所は特にないと思う。これから、幼妻候補は出てくるんだろうし、視聴を続けたい。エロ要素もいいと思う。ただ、尺が短くて30分番組、また、もっと過激なエロでいいと思う。


9: 2019/04/12 19:40:40 通報 非表示

何で男の居ない終末の世界から来たみたいに発情してんの?


10: 「つまらない」派2019/04/13 23:59:20 通報 非表示

幼女がいきなり裸になって男が動揺するみたいなさっぶいやつでしょ?死ね。ほんまこういう作品消えて欲しい。


11: 「つまらない」派2019/04/14 01:22:23 通報 非表示

AT-Xでいちいち年齢制限のかかってる意味がわからない


12: 2019/04/14 01:37:59 通報 非表示

ペアレンタルロックで番組の途中でブッツリか、三本立てなのにこれだけ年齢制限なのね。


14: 「つまらない」派 2019/04/15 20:57:21 通報 非表示

童貞ちん⚪こ野郎の妄想糞アニメ。こんなんアニメ化すんなし。


15: 2019/04/18 00:21:44 通報 非表示

ノブナガ先生の方が生徒相手に事件起こしそうな変態だった。


18: 2019/04/19 20:18:21 通報 非表示

えっ?タイムスリップしてきた女の子がストリップするアニメじゃないの?


20: 「おもしろい」派 2019/04/26 00:41:14 通報 非表示

このアニメには見るための作法がある

まず30分枠の最初の「超可動ガール」を見て感覚を慣れさせる。場合によっては「超可動~」を2回か3回繰り返して見る。そうして自らの感覚が「アホ」になったら見る。中間の「女子~」はスキップして構わない。

そうすると不思議なことに見られるようになる。あくまで「見られる」であって「面白くなる」訳ではないのでその辺はご注意を。「見られる」ようになればその分暇が潰せるようになるのでもうけもん、くらいの考えで。

ちなみにこうして3話くらいまで見ていると不思議なことに幼な妻は可愛く見えてきて、主人公はどうでもいい存在になる。

でも、まあ、そんな拷問みたいな見方する人はいないわな!

ちなみに、自分は「超可動~」とセットで見るようになった。

OPの「くるりんくるりんくるりんぱー!」がね・・・・作業してたら脳内で無限ループ始めるんですわ~・・・・


26: 「つまらない」派2019/05/02 13:44:14 通報 非表示

こんなにこの辺りは開けておったじゃろうか?とか驚く以前に建物の形と車をみてまず驚くだろ。


30: 「つまらない」派2019/05/05 03:54:03 通報 非表示

数話みたけど流石に付き合いきれない

出演声優はこの作品に出たことが人生の汚点になりそうで可哀想


31: 2019/05/06 11:29:10 通報 非表示

1話1話出オチ感ありありで付き合いきれない10分が長い

これは5分アニメでもよかったんじゃないか?


32: 「つまらない」派2019/05/10 01:31:52 通報 非表示

本当に気持ち悪い。

こんなのに教師なってほしくない。


33: 2019/05/10 20:39:27 通報 非表示

つまらないというより下らねーし気持ち悪い。

まぁこの作品に限らず、今期は真剣にヤバイくらいにクソな作品が多い。

マジでどうした??アニメ業界←脳ミソ大丈夫か?


34: 2019/05/11 12:26:21 通報 非表示

もう日本のアニメ界終わったなってここ最近思うようになった。。。多分こういうのってガチで需要少ないはずなんだけど、なんでこんなんに金かけて作ってんのか全然わかんない。え、こういうの誰が求めてんのかわかんない。マジで理解できない。。。


35: 「つまらない」派 2019/05/11 22:36:30 通報 非表示

超絶つまらない

夏のあらしの再放送の方がましwww


36: 「つまらない」派2019/05/12 20:30:38 通報 非表示

ネタは良いのに、どうしてこうなった。


37: 「つまらない」派2019/05/13 18:54:20 通報 非表示

二択だと「つまらない」。だからといって嫌いなわけでもない。


40: 2019/05/20 16:03:44 通報 非表示

ふたばにめ→3タイトル

30分まとめないで分割して欲しかったわ。

録画予約分割できないから面倒なんよ。

この作品だけ切りたい


41: 「つまらない」派2019/05/21 03:37:23 通報 非表示

ノブナガ先生で無くヒデヨシ先生だったら即ハメやった\(^o^)/

変態クソアニメなほどつき切ればネタとしてならともかく、そうでも無いから一番駄目なパターンですねこれは
裸体が微妙に光るのは何か不気味


43: 「つまらない」派2019/05/23 10:30:14 通報 非表示

ただただつまらない


44: 「おもしろい」派2019/05/25 05:36:59 通報 非表示

今まで見たアニメの中で一番面白いです!

キャラクターデザインも良いし、ストーリーも非常に凝っていて素晴らしいと思います!


85: 「つまらない」派 2019/07/03 16:47:00 通報 非表示

>>44
これ面白いなら

ハイスクールDDや

ゆらぎ荘のが遥かに

素晴らしいわ


50: 2019/05/30 01:04:41 通報 非表示

GWに休みたかったから働き方改革やったのか?


54: 2019/06/01 15:58:58 通報 非表示

ゴミみたいなアニメ\(^^)/


57: 「つまらない」派2019/06/05 22:19:01 通報 非表示

とにかくキモい。男の願望妄想垂れ流しのご都合設定。主人公はただのエロオタクのくせに、女の側からエロ展開に持っていかせることで正当化し、さらにそんな女相手に常識人ぶるところが最高にキモい。帰蝶とかいうガイジヒロインは、男に都合よく動きすぎ。さっさと消えてほしい


58: 「つまらない」派 2019/06/06 08:15:12 通報 非表示

こういうクソキモいゲロアニメ大嫌い、マジ不愉快なんで消えて欲しい。


59: 2019/06/06 10:48:03 通報 非表示

>>58
大賛成


60: 「つまらない」派 2019/06/08 10:39:50 通報 非表示

エロだけで釣ろうとするアニメはいらない


63: 「つまらない」派2019/06/10 19:51:28 通報 非表示

気持ち悪い


65: 「つまらない」派 2019/06/16 10:52:48 通報 非表示

不作アニメ


66: 「つまらない」派 2019/06/19 11:16:16 通報 非表示

見ててイライラします


72: 「おもしろい」派 2019/06/25 15:23:03 通報 非表示

なんでここに先生がと洗い屋さん、よりは良かったんじゃないの?一応、at-xでも、乳首吸って、無修正だし。まぁ、アニメも、好きずきは人それぞれで。


73: 「つまらない」派 2019/06/26 13:29:25 通報 非表示

シンプルにつまんない


75: 2019/06/27 21:21:06 通報 非表示

つまり、最後に出て来たのとオカマの出番を入れ替えろと?


76: 「つまらない」派 2019/06/27 23:56:47 通報 非表示

まあ、ヤローがヤローに尻穴穿られるシーンなんかアニメにする必要はないわな・・・しかもなんだよ「ほぐれてきましたね」みたいなご丁寧な解説までしやがって・・・

あれで萎えたよ・・・野郎がケツの穴いじくられるアニメなんて世の中の大半は求めてねえ・・・


77: 「つまらない」派 2019/06/29 11:34:57 通報 非表示

見てて不快になる


84: 「つまらない」派2019/07/01 21:49:54 通報 非表示

2019夏で新しい信長様アニメやるから、もうこのクソアニメの事は忘れよう!


89: 「つまらない」派 2019/08/06 20:16:35 通報 非表示

ザ・ゴミアニメ


91: 2019/08/28 20:19:07 通報 非表示

わぁ、チャイルドポルノ😄


96: 96コメさん 2019/09/19 20:24:12 通報 非表示

男同士のエロシーンはやるくせに、ヒロイン達の裸は謎の光るタイツ····何だコレ?出来ないなら最初からやるなと言いたい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で