ドラマ『東京独身男子』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『東京独身男子』 おもしろい
おもしろい

141(15%)
ドラマ『東京独身男子』 つまらない
つまらない

744(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい141票 / 総得票数885

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京独身男子 2019年春ドラマ ドラマ 高橋一生 斎藤工 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/13 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/04/14 00:08:10 通報 非表示

旬な俳優さん達揃いですが内容が薄い。コメディ?にしては笑えないし次回のワクワクポイントもないです。


2: 「つまらない」派2019/04/14 01:01:25 通報 非表示

内容がまったく入って来ない。俳優の無駄づかい。期待してただけに残念。来週はもう見ない。


3: 「つまらない」派2019/04/14 01:28:47 通報 非表示

高橋一生がもったいない


4: 「つまらない」派2019/04/14 04:09:08 通報 非表示

なにこれダサくない?


5: 「つまらない」派2019/04/14 05:03:05 通報 非表示

おっさんずラブの方が断然!!面白かったー

録画したの、もう一度☆観よっと😉


6: 「つまらない」派2019/04/14 14:09:11 通報 非表示

人物像ありがち、みえみえ


7: 「つまらない」派2019/04/14 14:39:23 通報 非表示

大昔のトレンディドラマの焼き直しを見せられてる感じ。このメンツを揃えて、この脚本はない。役者の無駄遣い。ちょっとトウが立ったジャニタレで充分である。


8: 「つまらない」派2019/04/14 15:23:33 通報 非表示

おじさんすぎる


9: 「つまらない」派 2019/04/14 16:10:18 通報 非表示

…このキャストでつまんな過ぎるって。ビックリ。女性視聴者ってこーゆーの好きでしょ、っていちいち確認してるみたいなウザい脚本だなー。


10: 「つまらない」派2019/04/14 17:09:50 通報 非表示

痛すぎた


11: 「つまらない」派 2019/04/15 13:15:49 通報 非表示

女性版のこういうドラマはいっぱいあるから、男性版のも作ってみようって思ったのかな?

御三方とも演技派で重厚な役が合うと思っていたので、こういう役柄ではお遊戯会感が鼻につきました

もうちょいキャスティング考えたら良かったのに


12: 「つまらない」派2019/04/15 13:47:12 通報 非表示

一生くんがまったくいかせれずで

3年前に別れた彼女のことなんて

今更追いかけませんってッ

設定がもったいない


13: 「つまらない」派2019/04/15 13:51:52 通報 非表示

みんな演技下手すぎ


14: 「つまらない」派2019/04/15 22:05:08 通報 非表示

高橋一生ファンだけど、2話は見ないかな‥


15: 「つまらない」派 2019/04/15 22:15:09 通報 非表示

つまらなすぎて10分も観てない


16: 「つまらない」派2019/04/16 00:06:27 通報 非表示

誰にも共感出来ない


17: 「つまらない」派 2019/04/16 16:55:05 通報 非表示

脚本がつまらない!高橋一生好きだから残念


18: 「おもしろい」派2019/04/16 17:28:26 通報 非表示

太郎ちゃんかわいい。


19: 「つまらない」派2019/04/16 18:44:28 通報 非表示

驚くほど安っぽいドラマ。俳優のムダ遣いが過ぎる…


20: 「つまらない」派2019/04/16 21:05:21 通報 非表示

滝藤賢一と斎藤工の良さが台無し!?なんか違う…

高橋一生は何やっても同じでつまらない、飽きた。


21: 「つまらない」派2019/04/16 21:19:17 通報 非表示

内容が期待していた分、とにかくつまらなくってがっかり。


22: 「つまらない」派2019/04/16 23:28:15 通報 非表示

良い俳優、良い女優の無駄遣い。

全くもって面白くなかった。

期待していただけに残念。


23: 「つまらない」派2019/04/17 05:12:21 通報 非表示

脚本が…残念。

キャストの方の頑張ってる感が見てるので、何だか冷める


24: 「つまらない」派2019/04/17 16:42:36 通報 非表示

鼻につくセリフの掛け合いが、わざとらしくて観てられない。キャストが気の毒。


25: 「つまらない」派2019/04/19 14:51:00 通報 非表示

初回放送の時点で、すでに薄っぺらいドラマでした。


26: 「つまらない」派 2019/04/19 21:28:33 通報 非表示

俳優さんは好きだが、役は3人ともムカつく


27: 「つまらない」派2019/04/20 07:53:19 通報 非表示

80年代ぽくて古い


28: 「つまらない」派2019/04/20 12:56:22 通報 非表示

昔のテレ朝の月曜8時からやってたドラマ枠のように感じた。

ストーリーが痛いというか、寒かった。

つまらなかった。


29: 2019/04/20 16:36:25 通報 非表示

演技の評価の高い話題の俳優集めて、あの薄っぺらなストーリーは最悪😞⤵️⤵️


30: 「つまらない」派2019/04/20 17:17:43 通報 非表示

もっとこの3人なら面白くなるはずなのに。


31: 「つまらない」派2019/04/20 21:02:07 通報 非表示

なんだろう。まっったくダメでした。


32: 「つまらない」派2019/04/20 22:41:57 通報 非表示

キャストが もったいなくおもえました。一人だけメガバンク行員なのも話の自由度が低くなっているようで、たとえば外資コンサルで あれこれストラテジー駆使した挙句に敗退するさまを笑ってみたかったな。


33: 「つまらない」派2019/04/20 23:00:20 通報 非表示

すごく楽しみにしてたんだけど、初回を見ててつらかった。好きな俳優さん出てるけど、見なくてもいいかな、と。


34: 「つまらない」派2019/04/20 23:55:15 通報 非表示

男性キャストにお金かけすぎて、女性キャストがミスキャスト!メアリーも全然合ってないから話が入ってこない。早乙女も、え??って感じです。残念すぎるー。


35: 「おもしろい」派2019/04/21 01:39:32 通報 非表示

一生さんが可愛い


36: 「つまらない」派2019/04/21 09:20:47 通報 非表示

独身男子3人組はキャスト、演技も言うことなし。相手が釣り合わないし、内容が薄っぺら。男子3人が気の毒。


37: 「つまらない」派2019/04/21 10:38:36 通報 非表示

面白い要素がひとつもない


38: 「つまらない」派2019/04/21 10:57:54 通報 非表示

設定や言動が古い


39: 「つまらない」派2019/04/21 11:47:24 通報 非表示

本当につまらない…


40: 「つまらない」派2019/04/21 13:55:52 通報 非表示

好きな役者さんだらけのドラマで期待していたので残念です。もったいない…


41: 「つまらない」派2019/04/21 16:47:50 通報 非表示

斎藤工君をこんなドラマに使わないで、欲しい。役もあっていない!!


42: 「つまらない」派2019/04/21 17:28:39 通報 非表示

とりあえずキスシーン入れとけ、脱がせとけばなんとかなるってのが見え見え


43: 「つまらない」派2019/04/21 17:40:14 通報 非表示

キャストの女優が皆好きじゃない。

リアリティー無さすぎて、観ていてはずかしくなる内容。

期待していただけにガッカリ。

もう、観ない。


78: 「つまらない」派 2019/05/06 17:30:12 通報 非表示

>>43
わかる

なんか見ててはずかしくなる


44: 「つまらない」派 2019/04/21 19:23:51 通報 非表示

俳優に引っ張られました。俳優力で2話までみましたが、話もつもらないし、どこまでも広い東京で、ピンポイントにいい感じ同士の女の人がかぶるわけない! また、里依紗もうざいし、メアリージュンも合ってない。無理やりキャラ変させたいのか、視聴者がついていけない。高橋一生…歌う必要ない!  里依紗、メアリージュン、高橋一生がこのままだと嫌いになります。


45: 「おもしろい」派2019/04/21 21:41:51 通報 非表示

テンポいいからおもしろい


46: 「つまらない」派2019/04/21 23:27:05 通報 非表示

スタッフが悪い


47: 「つまらない」派2019/04/22 06:44:41 通報 非表示

全体的に古臭い。こんなにつまらないドラマ久しぶり


48: 「つまらない」派2019/04/22 12:17:27 通報 非表示

ツイッター見ると若い女の子には好評みたいですが、中年独身男ってあんな感じなのか果たして疑問。面白みが全然なくてつまらない。私がアラフォーだからかな?独身の同世代ってあんな拗らせた人ばかりなんだろうか。私は既婚者だけど、独身の人も人生を謳歌している事を願いたい。


77: 「つまらない」派 2019/05/06 17:27:48 通報 非表示

>>48
私のまわりは、独身(離婚してる人も)のほうが楽しそう


49: 「つまらない」派 2019/04/22 12:24:04 通報 非表示

女性の私にとってはつまらないドラマですが、男性からしたら面白いのでしょうか?それが気になります。


76: 「つまらない」派 2019/05/06 17:25:41 通報 非表示

>>49
それ思った


50: 「つまらない」派 2019/04/22 17:52:10 通報 非表示

キャストを見て、とても楽しみにしていたのに…???な感じで、笑えもせず、とても残念です。


51: 「つまらない」派2019/04/22 20:21:38 通報 非表示

ノリが古くさいというかムズムズする


52: 「つまらない」派 2019/04/22 22:28:17 通報 非表示

好きな役者の出演作、と言う贔屓目を差っ引いても、面白いと思えないのが残念。テーマとか設定とか、楽しみにしてたぶんガッカリ度が高い・・・


53: 「つまらない」派2019/04/23 20:33:09 通報 非表示

興味を持って見始めて、続きが全然気にならないドラマはこれが初めてかも。


54: 「つまらない」派2019/04/23 23:10:57 通報 非表示

キャストも芝居も悪くない。ただただ企画と脚本が酷い。過去の人気作オマージュも食傷気味。制作陣が業界パロやって自己満に浸ってる感が凄い。


55: 「つまらない」派2019/04/26 19:46:31 通報 非表示

内容がなさすぎる


56: 「つまらない」派2019/04/27 03:03:56 通報 非表示

このキャストでこんなにつまらない話にするのが逆にすごい。勿体ない


57: 「おもしろい」派 2019/04/27 13:52:12 通報 非表示

斎藤工がすき


59: 「つまらない」派2019/05/01 18:49:28 通報 非表示

内容ゼロ。

共感出来るようなリアリティも、革新的なフィクションも、愛されるような人物像も、何かを伝えたいというメッセージも、全くない。

ある意味すごいドラマ。


60: 「つまらない」派2019/05/02 19:44:48 通報 非表示

まじでおもろない


61: 「つまらない」派2019/05/03 01:23:09 通報 非表示

薄っぺらいし見てて痛いし最高につまらなくてビックリした


62: 「つまらない」派 2019/05/04 00:12:04 通報 非表示

いろいろ無理がある


63: 「つまらない」派 2019/05/04 06:08:17 通報 非表示

1話がほんっとにつまらなかった。2話は倍速で見た。

独身男の話かと思ったら、結婚結婚と騒ぐセリフが多いような…

東京って題名もダサく感じる脚本…。

旬の俳優さん達の無駄遣い(斉藤工はうぅーん…演じ方かな?!)

このドラマは期待が大きかったので落胆もデカイ。

最終回までに面白くなる事を願っています。


64: 「つまらない」派2019/05/04 16:27:40 通報 非表示

期待してただけに役者も内容もつまらない


65: 「つまらない」派2019/05/04 23:34:43 通報 非表示

イケメンが出てるだけで、中身が無さすぎ。途中でリタイアです。


66: 「つまらない」派2019/05/04 23:50:40 通報 非表示

すべてが中途半端で面白くない。豪華キャストのムダ使い


67: 「つまらない」派2019/05/05 00:36:05 通報 非表示

二昔前のドラマか


68: 「つまらない」派2019/05/05 02:13:07 通報 非表示

もう見るのやめる

三回見てつまらなかったから。


69: 「つまらない」派 2019/05/05 05:30:43 通報 非表示

役者に頼んな!


70: 「つまらない」派2019/05/05 07:40:11 通報 非表示

台本もテーマも演技もすべてがつまらない。

見ていると恥ずかしくなってくる


71: 「つまらない」派2019/05/05 11:21:57 通報 非表示

内容がない


72: 2019/05/05 14:23:13 通報 非表示

斎藤エの無駄遣い


73: 「つまらない」派2019/05/05 23:59:11 通報 非表示

オシャレなドラマを期待してましたが、ウダウダ悩んでるだけで❌


74: 「つまらない」派 2019/05/06 14:33:17 通報 非表示

脚本が酷すぎる。さっさと打ち切ってどうぞ!


75: 「つまらない」派 2019/05/06 17:23:59 通報 非表示

内容がつまらない。

俳優がもったいない。 

けど気付いてしまったんだけど、たかはしいっせいて、どのドラマみてもあの演技。下手??


79: 「つまらない」派2019/05/06 18:50:45 通報 非表示

なんだかクオリティが低い


80: 「つまらない」派2019/05/07 08:43:52 通報 非表示

なにかの二番煎じを感じる。一生さん好きなのに、この役はやって欲しくなかった。


81: 「つまらない」派2019/05/07 17:01:49 通報 非表示

何が面白いのか分からない

俳優の無駄遣い


82: 2019/05/07 21:30:18 通報 非表示

男目線の男の願望丸出し妄想ドラマ


83: 「つまらない」派2019/05/08 17:21:59 通報 非表示

ミスキャスト過ぎる。

アルサのCMの人が、華麗な独身男子に見えない


84: 「つまらない」派2019/05/08 20:48:23 通報 非表示

役者の無駄遣い


85: 「つまらない」派2019/05/09 14:36:28 通報 非表示

見ると元気なくなるドラマってどうなのか・・


86: 「つまらない」派 2019/05/10 11:33:19 通報 非表示

高橋一生も斎藤工も滝藤賢一も仲里依紗も高橋メアリージュンも全員好きな役者さん!めっちゃ楽しみに期待してました!それだけ好きな役者さんがそろっていても。。。2回見て離脱。つまんない。役者の無駄使い感はんぱない!おっさんずラブより視聴率いいとか?視聴率って意味ないんですねー。


87: 「つまらない」派2019/05/10 23:03:03 通報 非表示

どの俳優も、演技がわざとらしい。話の内容も薄っぺらい。見るのをやめてしまった


88: 「つまらない」派 2019/05/11 23:20:10 通報 非表示

せっかくのナイトドラマの豪華俳優達のムダ遣いに終わってるのが残念


89: 「つまらない」派 2019/05/11 23:37:20 通報 非表示

「あなそれ」や「ホリディラブ」で名演の仲里依紗がこんなうざしょうもない役あり得ない…高橋一生は主役じゃないのが本来の位置だと思うし、斉藤工のエロスがコメディは勘弁、滝藤賢一の「レイクアルサ」が脳裏から離れずこの役の合わなさ過ぎが…このドラマ観てると、昔の石田純一を思い出してしまう。


90: 「つまらない」派2019/05/12 00:17:29 通報 非表示

下手くそ。


91: 「つまらない」派 2019/05/12 00:26:19 通報 非表示

仲里依紗がおばちゃんっぽい


92: 「つまらない」派2019/05/12 08:49:57 通報 非表示

内容軽すぎ。この時代にこの中身のなさ。ありえません。俳優陣、かわいそう


93: 「つまらない」派2019/05/12 08:59:50 通報 非表示

今の時代に独身とか当たり前なのに傷を舐め合うみたいな価値観古〜


94: 「つまらない」派2019/05/12 09:16:37 通報 非表示

ミスキャスト


95: 「つまらない」派2019/05/12 11:49:25 通報 非表示

古い感じ


96: 「つまらない」派2019/05/12 12:12:57 通報 非表示

共感ポイントが1つも無い…


97: 「つまらない」派2019/05/12 12:30:10 通報 非表示

むかつく


98: 「つまらない」派2019/05/12 14:08:37 通報 非表示

ストーリーがつまらなすぎて、俳優がもったいない


99: 「つまらない」派 2019/05/12 16:50:24 通報 非表示

バブルの頃のトレンディードラマみたい。寒い。そしてイタい。


100: 「つまらない」派 2019/05/12 18:05:24 通報 非表示

桜井ユキのいい女役、まったく合ってない。二人の男が取り合うほどの美女でもない。もっと惚れ惚れする人じゃないと説得力ない。


101: 「つまらない」派2019/05/12 22:21:14 通報 非表示

キャストはいいのに話の展開?なんか、面白くない。


102: 「つまらない」派2019/05/13 07:03:21 通報 非表示

内容が子供っぽく思えてしまう…


103: 「つまらない」派2019/05/13 09:20:49 通報 非表示

俳優陣が気の毒。

脚本家の罪。

笑わせようとしてるところが全て滑っている。


104: 「つまらない」派 2019/05/13 12:17:55 通報 非表示

この3人が結婚したがっているようには、とても見えない。


105: 「つまらない」派2019/05/13 21:00:18 通報 非表示

40年前の「オシャレ」って感じ。 つまりクソださい。

舞台みたいに遅いセリフ回し。


106: 「おもしろい」派 2019/05/14 04:36:38 通報 非表示

ベタすぎておもしろい。今期ろくなのないからまし


107: 「つまらない」派2019/05/14 10:38:34 通報 非表示

大昔のトレンディドラマの焼き直しにしても酷すぎ!

俳優の無駄遣い。

なんだよこのシラケる内容。


108: 「つまらない」派2019/05/14 15:06:48 通報 非表示

どの層をターゲットにしているのか。脚本家や演出家は20年くらい意識なくしてたか20年前からタイムスリップしてきたのか?テレ朝は「いい俳優やお金を無駄にしてみよう」ってスローガン掲げたのか?


109: 「つまらない」派2019/05/14 15:54:24 通報 非表示

内容うすっぺら


110: 「つまらない」派2019/05/15 14:49:52 通報 非表示

わくわくしない


111: 「つまらない」派2019/05/15 15:19:13 通報 非表示

せっかく良い役者達が揃っているのにもったいない


112: 「つまらない」派 2019/05/17 10:40:35 通報 非表示

AK男子とかなんか無理矢理。全部わざとらしい。


113: 「つまらない」派2019/05/17 12:57:36 通報 非表示

ストーリーは非リアすぎる


114: 「つまらない」派2019/05/17 18:31:01 通報 非表示

浅イイ過ぎる~久しぶりにつまんないドラマ。出てくる人たちの人間的な中身が無さ過ぎて引く。時間を返してほしいくらい面白くない。違うドラマなら

俳優さんたちも光るだろうに…。


115: 「つまらない」派2019/05/17 21:26:03 通報 非表示

わざとらしい演技にウンザリ


116: 「つまらない」派2019/05/18 23:31:19 通報 非表示

ありえない


117: 「つまらない」派2019/05/19 11:47:03 通報 非表示

三人が調子に乗ってるだけにしかみえない。

大してかっこよくもないくせに。

滝藤なんて神経質なガイコツやん


118: 「つまらない」派 2019/05/19 13:27:50 通報 非表示

今更撮り溜めて観てますが、正直がっかり…。

女の人って男の人からこんな軽い生き物として見られるんでしょうか。

好きあらばその気のない上司にすらちゅっちゅ。


119: 「つまらない」派2019/05/19 15:33:03 通報 非表示

マイにイライラする。

こんな尻軽女いないでしょ


120: 「つまらない」派2019/05/19 17:04:09 通報 非表示

思った感じと違った。

キャラも中途半端で魅力がない。

とっても楽しみにしていただけに残念。


121: 「つまらない」派2019/05/20 08:16:46 通報 非表示

あまりにも浮世離れしている上に、なんのひねりもなり展開とセリフ😅


122: 2019/05/21 00:45:18 通報 非表示

カッコいい俳優さんがダサく見えるくらい、内容が…。


123: 「つまらない」派2019/05/23 13:46:41 通報 非表示

女性陣に魅力がない


124: 「つまらない」派2019/05/23 18:33:02 通報 非表示

高橋一生の無駄遣い。もっと質の高いドラマに出て。全然後に残らない。


125: 「つまらない」派2019/05/25 12:30:21 通報 非表示

内容が陳腐だなぁと思いました


126: 「つまらない」派2019/05/25 23:24:57 通報 非表示

期待してたのにガッカリです


127: 「つまらない」派2019/05/26 08:37:58 通報 非表示

最高の食材を、最低の料理人が

激マズ料理にした様なドラマ


128: 「つまらない」派 2019/05/26 11:33:47 通報 非表示

脚本が古すぎる。キャストが豪華なのにこんなつまらない番組出来るんだ


129: 「つまらない」派2019/05/26 12:43:31 通報 非表示

脚本がくだらない。

演出もさむい。

なにも響かない。

空回りの芝居が悲惨。


130: 「おもしろい」派 2019/05/26 16:45:03 通報 非表示

まい役のひとが苦手


131: 「つまらない」派2019/05/26 19:40:35 通報 非表示

せっかくの名俳優さんたちなのに、内容が薄すぎて勿体ない。


132: 「つまらない」派2019/05/27 22:08:15 通報 非表示

ミスキャストひどすぎ。

結局結婚したい男子。

題名と中身が違いすぎ‼️


133: 「つまらない」派2019/05/28 11:06:14 通報 非表示

来週から面白くなると思い、我慢して見てたけど。もう無理です。

このキャストでこんなに話がつまらないって、逆に凄い…。


134: 「つまらない」派2019/06/02 02:38:11 通報 非表示

スペックが高い3人とおもいきや、中身は激低スペックでいらつく


135: 「つまらない」派2019/06/03 02:43:19 通報 非表示

錚々たる役者陣がもったいないほどストーリーが薄い、役者さんのイメージダウンに繋がりそうで嫌です


136: 「つまらない」派2019/06/09 00:06:26 通報 非表示

とにかくつまらん。俳優陣はいいのに (泣)


137: 「つまらない」派2019/06/10 00:02:56 通報 非表示

中身がない


138: 「つまらない」派2019/06/11 12:17:32 通報 非表示

ただただ絡みがキモい


139: 「おもしろい」派2019/06/11 12:57:21 通報 非表示

3人のAK男子のやりとりがすごくおもしろすぎる!毎回笑いながら見てます!


140: 「つまらない」派2019/06/11 13:42:02 通報 非表示

俳優陣が曲者ぞろい。否が応でも期待は高まりましたが、それが仇となった感。いたって普通の、普通すぎる退屈なドラマ。意外性も共感もない。期待感を持たずに見たらつまらないとまでは思わなかったか?

いや、それでもつまらないかな。


141: 「おもしろい」派2019/06/12 23:35:29 通報 非表示

面白いけれど、恋愛より男子達の仲の良さが強調されている気がします


142: 2019/06/14 06:06:49 通報 非表示

主演2人の演技がわざとらしくて見ていてこそばゆくなる


143: 「つまらない」派 2019/06/23 20:11:14 通報 非表示

男性人は魅力的なんだけどねー


144: 「つまらない」派2019/06/26 01:58:47 通報 非表示

初回の開始10分でつまんないなたら確信しました


145: 「つまらない」派 2019/06/26 10:24:55 通報 非表示

ドラマやってた自体しらない


146: 「つまらない」派2019/06/26 11:32:54 通報 非表示

斎藤工がきもい


147: 「つまらない」派 2019/06/28 00:21:22 通報 非表示

俳優さんは最高に良かったのですが…

このメンバーで別のドラマがみたいです!


148: 148コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 10:56:49 通報 非表示

見たくない


149: 149コメさん 「おもしろい」派 2023/01/11 20:17:19 通報 非表示

カルテット


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で