ドラマ『わたし、定時で帰ります。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』 おもしろい
おもしろい

200(45%)
ドラマ『わたし、定時で帰ります。』 つまらない
つまらない

237(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい200票 / 総得票数437

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし、定時で帰り.. 2019年春ドラマ ドラマ 吉高由里子 向井理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/16 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/04/16 22:27:49 通報 非表示

丸山が、キモい


2: 「おもしろい」派 2019/04/16 22:28:44 通報 非表示

>>1
そうかな?主人公の女の方が.......


3: 「つまらない」派 2019/04/16 22:31:44 通報 非表示

吉高が嫌い


4: 2019/04/17 00:21:59 通報 非表示

シシド カフカの存在感。キャラ濃い。かっこいいなこの人。

顔の造形がダイナミック。顔が平べったくておとなしい吉高と対照的。どう見てもファッションモデルで,IT関係の小企業にはいそうもないキャラだが。

吉高が出るのでこのドラマ見てみたが,カフカに関心がわいた。


5: 「つまらない」派2019/04/17 08:53:40 通報 非表示

ストーリーが、あり得ない


6: 2019/04/18 09:15:32 通報 非表示

話が進まないし、一つの場面が長いし、後輩を叱るのもくどくどとねちっこい。中華屋の場面はいらない気がするし、シシドカフカと江口のりこ 配役逆の方がしっくりきそうな気が…。内田有紀も突然表れるし まとまりがなく、話の展開も無い、何が言いたいか分からない。15分で疲れたて離脱。


7: 「つまらない」派2019/04/18 09:24:55 通報 非表示

ただ内田有紀が可愛いだけのドラマ。主人公の人すごく地味だった。


9: 「つまらない」派 2019/04/25 08:28:52 通報 非表示

吉高由里子の声がキライ


11: 「つまらない」派2019/04/30 22:04:24 通報 非表示

ごく普通〜の職場のよくある話。帰宅して見たいと思わない。


12: 「つまらない」派 2019/05/01 14:25:49 通報 非表示

吉高由里子むりー


13: 「つまらない」派2019/05/01 15:31:13 通報 非表示

吉高っていつも女にうけようとする女バカにしてる番組に起用されてるね

毎回見抜かれて嫌われて終わり


14: 「つまらない」派2019/05/05 01:38:58 通報 非表示

社員のレベルが低すぎてドン引き

仕事もお遊戯してるみたいにリアリティーない


15: 「おもしろい」派 2019/05/10 23:25:34 通報 非表示

こんな新人いそう…っていつもドキドキしながら観てる…

いつ、ウチの新人もこんなコト言いだすか…‼︎‼︎


16: 「おもしろい」派 2019/05/14 04:41:12 通報 非表示

業種が似てるからハラハラする。マタハラ受けてるから共感する


17: 「おもしろい」派2019/05/14 14:38:41 通報 非表示

いつもトラブルがあって面白い!😍


18: 「つまらない」派2019/05/16 22:10:39 通報 非表示

ワークライフバランス、パワハラ、恋愛、取引先との関係・・・・などあらゆる要素を詰め込んでダメになるパターンな感じ。核心が分からない。定時で仕事を切り上げで中華料理店でビールを飲みましょうと言いたいのか?


19: 「おもしろい」派 2019/05/20 01:12:48 通報 非表示

日本の悪しき企業体質が良く描かれていると思う。

このドラマなどを機にどんどん変わって欲しい。


20: 「つまらない」派 2019/05/22 15:57:03 通報 非表示

話はつまらなくし、吉高由里子も好きなんだけど、この主人公はなんかいつもさとってるような、上から目線のような感じなんだけど仕事に対する熱意とかは全く感じられず…と、いった感じで嫌い


21: 「つまらない」派2019/05/23 10:11:51 通報 非表示

前回のはじこいがドキドキ、ワクワクしてので、今回全く面白くない。


22: 「おもしろい」派 2019/05/23 22:20:02 通報 非表示

吉高由里子ちゃんのリアリティあるOL役、いつも共感しながら観てるよ。ちょっと優等生過ぎるけど、周りの人が面白いから好きなドラマです。


23: 「つまらない」派 2019/05/27 20:07:32 通報 非表示

吉高が下手


25: 「おもしろい」派2019/06/01 18:32:57 通報 非表示

種田さん最高!!!!

向井くん最高!!!!


26: 「おもしろい」派 2019/06/01 18:43:55 通報 非表示

よしたかゆりこちゃん可愛い


27: 「おもしろい」派 2019/06/04 01:12:45 通報 非表示

ほんま吉高ちゃん可愛すぎ。


28: 「つまらない」派 2019/06/04 17:07:48 通報 非表示

吉高由里子ちゃんは好きですが、ストーリーに全く共感できない。向井理にもまだ未練がありそうで気持ち悪い。


29: 「つまらない」派2019/06/08 07:34:00 通報 非表示

まず吉高が嫌い。存在感が無いし、向井理が惚れるほどの美人でも無い。あの業界で定時で帰ろうだなんて、荒唐無稽。


30: 「おもしろい」派 2019/06/19 17:23:21 通報 非表示

丸山がありえない、マジっすか‼️って聞こえてくる。


32: 2019/06/27 13:34:00 通報 非表示

>>28
そりゃ最後にくっつくんだからあたりまえ。


33: 2019/06/27 13:39:47 通報 非表示

吉高さんは諏訪に婚約破棄されたときの泣く演技がめちゃ下手だと思ったが種田の前で泣くときは下手ではなかった。前者はもしかして嘘泣きの演技だったの??


34: 2019/06/27 14:13:38 通報 非表示

>>20
「話はつまらなくし」

意味不明


35: 2019/06/27 14:16:12 通報 非表示

>>5
変わったストーリーだったら「ストーリーがありがち」っていわれるし。


36: 「つまらない」派2019/07/28 02:34:30 通報 非表示

無理だった…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で