妖怪ウォッチ!と妖怪ウォッチシャドウサイドはどっちがいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




221: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/05/23 17:06:37 通報 非表示

まず、妖怪ウォッチ!は主人公がヒロインを愛し過ぎていてキモいし、下ネタ満載過ぎて、見ているこっちが恥ずかしくなる。


222: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/05/23 20:01:29 通報 非表示

>>221
ほんとそれwww


256: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/05/25 14:57:45 通報 非表示

シャドウサイドの方が好きですけど、どっちとも好きだからな~。


275: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/02 17:39:19 通報 非表示

ぜったいぜったいゼーッタイ

シャドサ!


278: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/06 18:43:54 通報 非表示

うちの妹も5歳だけど

妖怪ウォッチ!よりシャドウサイドのほうがいいっていっています!


285: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/12 18:45:42 通報 非表示

>>278
私の弟3歳だけど、あなたの妹さんと同じで、シャドウサイドの方がいいって言ってます!

小学生以下の子に人気があるのは、すごく嬉しいです!


279: 「妖怪ウォッチ!」派 2019/06/06 21:18:18 通報 非表示

最近の小学生以下の子供ってすげぇ


280: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/11 11:13:10 通報 非表示

普通の妖怪ウォッチはゆるゆるアニメだけど、こっちはストーリーも一応ちゃんとしてて普通におもしろかった


286: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/12 18:50:10 通報 非表示

>>280
私、小6まで妖怪ウォッチ好きだったんですけど、シャドウサイドを見てから、「シャドウサイドおもしろい!なんであんなに妖怪ウォッチが好きだったんだろう?」っと思ったぐらい大大大好きです!


289: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/07/22 07:00:11 通報 非表示

妖怪ウォッチ途中まで見てたけどなんかつまんなくなって見んのやめた。

シャドウサイドからは全部見てるけどやっぱりシャドウサイドのほうが面白い。なんか金曜日の食卓がだいたい静まる。(エンマさまがてできたときはだいぶ興奮してた)


291: 「妖怪ウォッチ!」派 2019/08/03 15:28:16 通報 非表示

まぁTwitterでシャドウサイド反対って言うハッシュタグもあるし、シャドウサイドが無印よりも人気ないって言うのは確かだと思う。


292: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/08/24 13:44:56 通報 非表示

人の好みにケチつけるな!

人の好みにケチつけるな!


293: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/08/24 13:46:48 通報 非表示

上の者だけど

間違えて2回同じ文章打ち込んじゃった。


295: 2019/08/24 16:58:30 通報 非表示

>>293
まあ、好みは人によって違うので、自分の気持ちを押し付けちゃうのはよくないですね。


297: 296コメさん 2019/09/19 11:22:02 通報 非表示

妖怪ウォッチは下品なところが増えたけど、面白い‼️

シャドウサイド派ってうるさいんだけど。

妖怪ウォッチのアンチばっかしてくるじゃん。

私はどっちも好きだけど。

エンマでるとマジで興奮する?


298: 296コメさん 2019/09/19 11:22:28 通報 非表示

>>297
間違えた。 エンマでるとマジで興奮する。


299: 299コメさん 2020/02/25 18:37:35 通報 非表示

いやだ


304: 304コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/04/06 10:58:03 通報 非表示

シャドウサイトは怖すぎ


318: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/04/13 14:54:32 通報 非表示

腹筋崩壊注意wwwww


324: 324コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/04/19 14:38:45 通報 非表示

妖怪ウォッチの人気が下がってきたからシャドウサイドをだしたんだろうけど

逆にそのせいでより人気が下がったと思う


330: 329コメさん 2020/05/09 17:29:56 通報 非表示

>>324
それな 今までのキャラの可愛さが全部失われてる たぶんこんなかっこいいアニメ見てる俺かっこいい!って考えてる猿が存在する


325: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/05/02 20:54:32 通報 非表示

妖怪ウォッチシャドウサイド見てみたら、

面白かった! ナツメかっこよかったー💧  💧

                 (>  <)

                  ズラ~


327: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/05/06 06:42:39 通報 非表示

>>325
なんでーつけられなきゃいけないの?

面白いと思っている方のほとんどにーがつけられていました。暴言をはいてるひとや、くそアニメだとか言ってるやつらには+評価をつけるんですね?暴言を吐いてる人がなんで+評価を付けられるのか意味が分かりません。

どうせこのコメントにはどっかのバカがー評価つけるんでしょ?わかってます。ウザいです。

コメントもせずにーばっかつけてて。

思ったことはコメントで言ってください。

何も言えないからコメントできないんでしょ?


331: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/05/10 10:57:09 通報 非表示

>>327
はい、でました。コメントもせずにーつけるやつ。

ーつけたやつコメントしろ

絶対にしろ

早くしろ

早くしろ

💩みたいな文でコメントしてこい


332: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/05/10 10:58:43 通報 非表示

>>331
ーつけたやつ5月10日時点で2人


333: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/05/11 07:46:00 通報 非表示

>>327
ーつけたやつバカなんですか?

悪口を言ったわけじゃないですよね????????????????????????????????????????????????????????????????本当に理解に苦しみます。

なにもないのにーつけるとかwwいかれてるにもほどがある。なんでーつけたのですか?

人の不幸を楽しいたいのですか?

ーつけないでください。

自分でつけられたらどう思います?

嫌な気持ちになるでしょ?

どうせ意味もなくつけてるんでしょ?

だってバカだから。


328: 328コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2020/05/09 17:18:45 通報 非表示

無印に洗脳された奴らが言う立場じゃないな。精神年齢低すぎワロタ。


329: 329コメさん 2020/05/09 17:27:09 通報 非表示

>>328
あのさーシャドウサイド見て俺かっこいい!!って思ってるガキのほうが精神年齢低すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


335: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/06/02 14:11:42 通報 非表示

>>329
笑いたいのはこっちだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


334: 305コメさん 「妖怪ウォッチ!」派 2020/06/02 14:10:53 通報 非表示

>>328
それはどっちだ?

それ言われたらどう思うか考えたことある?

そのチンパンジー以下の能でw


343: 343コメさん 「妖怪ウォッチ!」派2020/11/29 14:17:25 通報 非表示

シャドウサイドが面白くなさ過ぎて妖怪ウォッチ見なくなったな


356: 356コメさん 2022/12/30 20:53:23 通報 非表示

私は、シャドウサイドは、観たことがないので分かりません。


357: 357コメさん 2023/06/19 07:58:10 通報 非表示

俺はどっちでもなくダントツ初期が一番好き


368: 368コメさん 2023/10/11 18:22:46 通報 非表示

難しいいい。


369: 369コメさん 2023/10/14 00:39:25 通報 非表示

これは両方のアニメの妖怪ウォッチに言えることかもしれないけどhttps://tohyotalk.com/question/573882にでてくる妖怪がアニメに出ればもっと面白くなったのでは?(映画も含め。)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する