ドラマ『集団左遷』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




306: 「つまらない」派2019/05/27 19:35:17 通報 非表示

普通に分かりやすい

期待以下


307: 「つまらない」派2019/05/27 23:12:32 通報 非表示

登場人物全員アホ


308: 「つまらない」派2019/05/28 09:23:33 通報 非表示

バカバカしい


309: 「つまらない」派2019/05/29 08:29:50 通報 非表示

福山の演技がキツイ


310: 2019/05/29 08:31:32 通報 非表示

銀行ゴッコ


311: 「つまらない」派2019/05/29 10:33:13 通報 非表示

福山雅治の役者としての薄っぺらさが際立ってイヤな後味が残ると感じた。


312: 「つまらない」派 2019/05/29 13:24:14 通報 非表示

残念のひとこと


313: 「つまらない」派2019/05/29 15:05:53 通報 非表示

見てて疲れる。


314: 「つまらない」派2019/05/29 20:24:33 通報 非表示

まー酷いね滑舌演技へた、脚本つまらない


315: 「つまらない」派2019/05/31 17:20:42 通報 非表示

リアリティ無さ過ぎ


316: 「つまらない」派2019/06/01 11:59:20 通報 非表示

一話でやめてしまった。

他の役者が主役なら、違ったのかも

と、思ってしまう。


317: 「つまらない」派2019/06/02 01:03:07 通報 非表示

現実性にかけふ


318: 「つまらない」派2019/06/02 10:50:20 通報 非表示

スカッとするはずの場面でスカッとしない。先が読めるせい?


319: 「つまらない」派2019/06/02 13:01:02 通報 非表示

演出が最悪。お里が知れますね笑


320: 「つまらない」派2019/06/02 14:23:35 通報 非表示

話しが雑、オチが予想できる。演技がくどい。ほんまにおもろない、時間の無駄。


321: 「つまらない」派2019/06/02 16:26:53 通報 非表示

内容がない。演技が下手。


322: 2019/06/02 20:00:48 通報 非表示

銀行のリアリティが無さすぎる…


323: 「つまらない」派2019/06/02 21:55:32 通報 非表示

オーバーな表情とありきたりの展開にうんざり。日曜劇場とは言えない。


324: 「つまらない」派2019/06/02 21:57:09 通報 非表示

出てくる金額がは現実的過ぎてシラケる。


325: 「つまらない」派2019/06/02 22:36:37 通報 非表示

🏦の話なのに、全然専門的ではない、小学生レベル


327: 「おもしろい」派2019/06/03 01:05:29 通報 非表示

見ていて、ワクワクはらはらドキドキします。明日からの一週間、頑張ろうって気になります。エレファントカシマシの主題歌も大好き‼️


328: 「つまらない」派2019/06/09 21:31:15 通報 非表示

福山の演技がうざい


329: 「つまらない」派2019/06/09 23:34:54 通報 非表示

モト銀行員ですが、ドラマの内容が、現実離れしている。


330: 「おもしろい」派 2019/06/14 21:13:28 通報 非表示

ましゃのスーツ姿が毎週観れるだけでヨダレが…


331: 「つまらない」派 2019/06/15 09:52:40 通報 非表示

なにこれ?2分で見るのやめたわ


332: 「つまらない」派2019/06/15 15:32:29 通報 非表示

おもろくないから珍しく途中で見るのやめた


333: 「つまらない」派2019/06/15 21:22:23 通報 非表示

福山が痛い


334: 「つまらない」派2019/06/16 21:37:42 通報 非表示

脚本が悲惨すぎる。

安っぽい。


335: 「つまらない」派2019/06/16 21:56:23 通報 非表示

全く理解出来ない。私の理解力の問題?(^^;


336: 「つまらない」派2019/06/16 22:00:22 通報 非表示

演出がくそ。早く終わって欲しい。


337: 「おもしろい」派 2019/06/18 23:10:30 通報 非表示

1話、2話で感動しました!!いつも最後の方で「さあ、頑張ろうぜ〜」と流れるのがいいと思います!


338: 2019/06/19 08:47:36 通報 非表示

前半は豪華俳優に過剰演技させてつまらなかったし、後半面白いかと言われれば前半よりマシって程度で評価を覆すほどの凄みは全くない


339: 「つまらない」派2019/06/20 13:38:10 通報 非表示

福山雅治のコンサートに行ったことがあるので毎週見ていますが本当にリアリティがなくつまらないですね


340: 「おもしろい」派 2019/06/20 16:04:16 通報 非表示

三上さんのクールを良くみせるためにも、福山さんの暑くダサい表現は良いと思うな


342: 「つまらない」派2019/06/23 23:25:44 通報 非表示

対象年齢中学生以下。幼稚すぎる。


343: 「おもしろい」派 2019/06/24 07:42:37 通報 非表示

コミカルなのは流石に狙ってやってるでしょう。それが合わなくてつまらない、スベってるという人がいるのもわかるし、逆に面白いという人もいるのも当然だと思う。

私は、今まで福山雅治はスカしたイケメンというイメージであまり好きではなかったけど、このドラマでの思い切った顔芸を見てちょっと好感度上がった。話の内容的には、こんなに上手くいくわけないだろ、とかリアリティないなーとは思ったけど、まあドラマだし、ドラマの中でぐらい努力が報われるところを見たいしそれでいいと思った。行員一人一人のキャラも立っていて、皆一丸となって戦っていく姿には勇気をもらえた。


344: 「つまらない」派2019/06/28 23:36:15 通報 非表示

脚本が面白くなかった支離滅裂でした


346: 「つまらない」派2019/06/29 13:44:24 通報 非表示

ひどい


347: 「おもしろい」派 2019/06/29 17:22:02 通報 非表示

初回数分リアルタイムで見て過剰演技=熱血コメディと認識し録画一気見したんだけど2話途中辺りから福山さんの「珍演技」は気にならなくなり行員達との団結力がどんどん増して目覚ましい速さで業績を上げるも「行員としての誇り」を貫こう!と敢えて廃店の道を選ぶって前半とのちに福山さんと散開した元仲間達と協力して「古き悪」を退治する為に自身の業務そっちのけで「社内調査・推理」をしていくって後半が用意されているんだけど大規模な話の割に無駄なシーンが多くでも逆にそれが気持ち良いとさえ感じてしまう「お片付け感」とまじない言葉のように聞こえる「頑張ろうぜ感」をイヤという程味わえる暇潰しにはもってこいのドラマ


348: 「つまらない」派2019/06/30 20:59:59 通報 非表示

期待はずれ。毎回途中で寝てしまいました。


349: 「つまらない」派2019/07/10 21:50:19 通報 非表示

すべてにおいて半沢の下位互換

なぜ平に支店長がなめられる?もっと威厳を持てよ


350: 「おもしろい」派 2019/08/07 20:44:51 通報 非表示

「頑張りましょう!」と毎週言っているので、そんなセリフに鬱々しながら観続けていました。

最初に心打たれたのが副支店長と団結した時。

蒲田支店の閉店が決まった時に支店長が辞令を読み上げる場面はずっと涙が止まりませんでした。

このドラマを観てから福山さんに対する見方がガラッと変わりました。

こんな暑苦しい上司嫌いじゃないです。


351: 351コメさん 「おもしろい」派 2020/12/21 00:08:11 通報 非表示

感動したわ~💕😢ありがとう。尾美さんと、福山さん👏


352: 352コメさん 2021/02/07 20:43:16 通報 非表示

>>337
それナチョス

って2年前のコメに返信するバカ私くらいだわ


353: 351コメさん 「おもしろい」派 2021/02/20 23:37:22 通報 非表示

再放送観たいです。終わると寂しいなぁ~。


354: 354コメさん 「つまらない」派2021/02/23 01:31:34 通報 非表示

福山さん、もう引退したほうがいいのでは見たくありません。


356: 356コメさん 「つまらない」派2021/12/07 12:48:58 通報 非表示

>>32
もう賞味期限切れです。

劣化したにもほどがある。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で