すとぷりとキンプリはどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




424: 268コメさん 2020/05/27 21:05:55 通報 非表示

>>417
目覚めてますよ


418: 418コメさん 「キンプリ」派2020/05/26 08:39:51 通報 非表示

すとぷりがキンプリよりイケメンはありえないわw


419: 419コメさん 2020/05/26 10:39:22 通報 非表示

顔分かんないんでしょ?

すとぷり派はどうしてイケメンだって分かるわけ?

すとぷりとかよく分かんないから間違ってたらごめん。


425: 268コメさん 2020/05/27 21:06:41 通報 非表示

>>419
ライブ行ったら見れますよ。


455: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:56:39 通報 非表示

>>425
検索しても見れるらしいですよ。


422: 420コメさん 2020/05/27 17:23:54 通報 非表示

すとぷりもキンプリもブスでもキモくも無いです!


423: 423コメさん 「キンプリ」派 2020/05/27 17:59:11 通報 非表示

キンプリは


427: 427コメさん 「キンプリ」派2020/07/02 16:29:43 通報 非表示

ジャニーズは誰でもなれるわけではない。キンプリはジャニーズというブランドを背負っているわけだからイケメンでないはずがない。その点すとぷりはただの一般人。すっぴんで口元も隠さずキンプリの面々と並んでいただきたい論破


430: 429コメさん 「すとぷり」派 2020/07/16 14:38:44 通報 非表示

>>427
え?え?

ころんくん顔全出しあるよ


431: 431コメさん 2020/07/20 10:56:34 通報 非表示

>>430
その写真を掲載していただけますか?


779: 771コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 20:41:33 通報 非表示

>>431
犯罪

馬鹿ですか


432: 432コメさん 2020/07/20 11:02:46 通報 非表示

>>430
果たしてその顔がキンプリよりイケメンなのかって話なんだよな。


433: 433コメさん 2020/07/20 11:56:46 通報 非表示

>>432
これらしいよ

ころん顔

428: 428コメさん 2020/07/16 06:25:56 通報 非表示

すとぷりの顔見たいならライブいけwwww


429: 429コメさん 「すとぷり」派 2020/07/16 14:38:20 通報 非表示

すとぷりは全員好き

キンプリは平野紫耀と永瀬廉が好きなだけ


437: 437コメさん 「すとぷり」派 2020/07/26 17:26:10 通報 非表示

キンプリ知らんし人気あんの?


438: 438コメさん 2020/07/26 18:28:23 通報 非表示

>>437
知らないの⁉︎


506: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/09/27 17:12:14 通報 非表示

>>438
うん


545: 544コメさん 2020/09/28 21:41:36 通報 非表示

>>437
人気あるよ。知らないのなら知らないで結構。こっちはこっちでファンもいるし、キンプリにもイケメンがたくさんいるよ。


439: 439コメさん 「すとぷり」派 2020/07/26 18:44:21 通報 非表示

絶対すとぷり


440: 436コメさん 「キンプリ」派 2020/07/26 20:34:48 通報 非表示

>>439
すとぷりはないかなぁ


448: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:48:50 通報 非表示

>>440
キンプリってこれ?

キンプリ

450: 436コメさん 「キンプリ」派 2020/08/12 14:52:01 通報 非表示

>>448
そうだね


453: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:54:59 通報 非表示

>>450
やっぱりこれやったのか


456: 436コメさん 「キンプリ」派 2020/08/12 15:01:52 通報 非表示

>>453
はい、そうですよ


446: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/11 18:00:49 通報 非表示

キンプリって聞いたことはあるけど。キンプリのメンバーの顔は見たことない。


449: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:50:10 通報 非表示

応援するよいつだってとなりがいいよかえっておいでー


451: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:53:58 通報 非表示

無数の色が織りなすこの世界で


452: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:54:16 通報 非表示

六つのかげが光に憧れたー


1673: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:43:20 通報 非表示

>>452
歌詞あかんで


454: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:55:40 通報 非表示

ていうかキンプリってそんなに人気なん?


1674: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:43:33 通報 非表示

>>454
ジャニーズやからすとぷりよりは人気かと


1693: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:02:34 通報 非表示

>>454
そんなこと思ってるならファンに、○されるよ?


457: 457コメさん 2020/08/16 16:10:36 通報 非表示

キンプリのことをキモいとかは思わないけど私的にはすとぷりすなーなのですとぷりに投票しました!

すとぷり

1694: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:03:37 通報 非表示

>>457
これのどこが悪いんだよ!

きんぷり

460: 460コメさん 「すとぷり」派2020/09/08 17:30:32 通報 非表示

ううう


461: 461コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 22:02:55 通報 非表示

すとぷり天使


1677: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:44:11 通報 非表示

>>461
人間だよ


1698: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:04:42 通報 非表示

>>461
なわけないやろ


462: 462コメさん 2020/09/13 06:40:42 通報 非表示

どっちも顔把握出来てない←二次元派


463: 463コメさん 「キンプリ」派 2020/09/14 19:13:36 通報 非表示

断然、キンプリ知名度はストプリより上


464: 464コメさん 「すとぷり」派 2020/09/20 11:53:41 通報 非表示

人の好きな押しの人達をバカにしてはいけないと思いますよ。


1678: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:44:19 通報 非表示

>>464
推しじゃね


1699: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:05:08 通報 非表示

>>464
これは、戦いですよ!?


467: 465コメさん 「すとぷり」派 2020/09/20 16:08:36 通報 非表示

俺達やキンプリの

どこが

キモいんだよぉぉ

皆はキンプリや

すとぷりより

イケメンなのか!?

鏡見てから言えぇぇ

すとぷり実写

1679: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:44:27 通報 非表示

>>467
なりきりイタイで


1700: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:08:14 通報 非表示

>>467
そう言っといてなんで、すとぷりの画像なんですか?!そこは、キンプリだよ?、言っておきますけど、私クラス1モテてますから、(男子の数は、16なので私のことが好きな人は、13人です、、、すとぷりなんか、莉犬だけいいけど、ほかブス


468: 468コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 18:44:47 通報 非表示

すとぷりに投票してますけど、私はどっちもイケメンだと思います。


780: 771コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 20:43:49 通報 非表示

>>468
僕キンブリよりもかっこいいと思うんだぁー。。


1680: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:44:38 通報 非表示

>>780
誤字っとるで

キンプリな


1701: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:09:18 通報 非表示

>>780
お前バカだからすとぷりに嫌われんぞ!笑笑キンプリだよ〜!笑バッカだね


511: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/09/27 17:15:51 通報 非表示

この写真の皆さんのどこがブスなんだよォォォォォォォォ!

わからん人は!いまから

検索してこいィィィィィィィィィィィィィ!

すとぷり顔

707: 707コメさん 「キンプリ」派 2020/11/22 16:17:48 通報 非表示

>>511
それは化粧ベタ塗りのやつでしょwww

化粧塗りたくってたらそうなるに決まってんじゃん。現実逃避乙です。現実逃避じゃなかったら、にわかですね。

下の画像はころんさん以外は素顔ですよ。

キンプリはナチュラルメイクに近いメイクです。

別に、キンプリファンではないですから、民度低いとか言わないでくださいね?貴女方りすなーに特大ブーメラン帰ってくるんで。

すとぷり素顔

1682: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:45:04 通報 非表示

>>707
ジェるぅとは加工でころちゃんはリスナーやで


1703: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:10:38 通報 非表示

>>707
笑笑笑笑笑笑きんも、、たとえ昔のだとしても、すとぷりは、すとぷりなのでかわりませんよ


1681: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/28 11:44:44 通報 非表示

>>511
加工やで


1702: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:09:41 通報 非表示

>>511
もうしましたけど、なんか文句ありますか?


533: 533コメさん 「すとぷり」派2020/09/28 17:05:54 通報 非表示

キンプリより、すとぷり🍓!

断然良いじゃん。


534: 462コメさん 2020/09/28 18:15:35 通報 非表示

て言うか色々言ってますけど

アイドルと言う職業柄として顔出ししてる3次元がおっさんで配信者グループとして顔出しはしない2次元(2.5次元?)は若いみたいな偏見が生まれてるんじゃ無いですか?


535: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/09/28 18:43:03 通報 非表示

わたしジェルくんと同じ大阪出身なんだよなぁ。


781: 771コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 20:45:38 通報 非表示

>>535
い〜なぁ〜ジェルくんと同じ出身地あぁぁい〜なぁ〜


782: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 21:08:17 通報 非表示

>>781
うんうん


1704: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:11:15 通報 非表示

>>781
キモいよ、、ぶりっ子やめな


538: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/09/28 20:25:40 通報 非表示

あなたの顔はこんな感じです。

ブス

539: 441コメさん 「すとぷり」派 2020/09/28 20:26:01 通報 非表示

あなたこれ?

ブス

544: 544コメさん 2020/09/28 21:40:25 通報 非表示

アニメと人で比べるんだ笑笑笑笑笑笑笑笑っていっても私はキンプリ派


1705: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:11:42 通報 非表示

>>544
いいね!


579: 579コメさん 「すとぷり」派 2020/10/04 13:05:14 通報 非表示

人には顔の好みがあるんだから、人の好みの顔を「ぶっさwww」とかいうのはおかしいと思う。こういうこと言ってる時点でどっちも民度低いんだし、私はすとぷりの顔が好みだっただけで、それは同じ人もいるし、違う人もいるから、意見が食い違うのは仕方ないこと。

でも、推し様を傷つけるのは、人の「好き」を否定するのはやめて欲しいです。


1706: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:12:02 通報 非表示

>>579
これは、勝負だからね


580: 580コメさん 2020/10/04 21:57:30 通報 非表示

どっちもいいなあ。

ただ2次元と3次元だとまた違ってくるからな


581: 581コメさん 「すとぷり」派 2020/10/09 22:28:07 通報 非表示

ころちゃんまじイケメン


1707: 1558コメさん 「キンプリ」派 2023/04/03 22:12:16 通報 非表示

>>581
くるってますよ?


586: 586コメさん 「キンプリ」派 2020/10/18 10:02:39 通報 非表示

すとぷりなんて顔も出てないし、圧倒的キンプリの方がカッコイイし歌も上手いし完璧


1195: 1191コメさん 「キンプリ」派 2021/10/10 17:18:44 通報 非表示

>>586
それな


594: 594コメさん 「すとぷり」派 2020/10/20 21:03:02 通報 非表示

顔面偏差値高過ぎ


598: 595コメさん 「すとぷり」派 2020/10/20 23:31:38 通報 非表示

わんわんお〜!


599: 599コメさん 「すとぷり」派 2020/10/21 11:05:15 通報 非表示

>>598
にゃんにゃんおー


600: 436コメさん 「キンプリ」派 2020/10/21 15:16:51 通報 非表示

すとぷりよりキンプリだろw

圧倒的勝利


692: 692コメさん 「すとぷり」派 2020/11/18 01:59:55 通報 非表示

私は個人的にすとぷりが好きです。

 ゲーム実況をしているからかもしれません


693: 693コメさん 「すとぷり」派2020/11/18 19:38:13 通報 非表示

こうやって、グループ同士を比べるのは、良くないと思います。

すとぷりが好きな人も、キンプリが好きな人も、見ていて傷つきます。

誰だって、自分のことや自分の好きなものの悪口を言われるのは、傷つくはずです。

アンチがいなくならないのは、仕方ないと思います。意見は、人それぞれだから。

けれど、誰に何を言われとようと、すとぷりもキンプリも活動を続けています。

そのグループを好きな人がいるなら、私はそれでいいと思います。

あなたは、あなたの推しを否定されて、嬉しいですか?

もう一度考えてみてください。


1196: 1191コメさん 「キンプリ」派 2021/10/10 17:19:04 通報 非表示

>>693
そういうサイトなんよ


694: 694コメさん 「キンプリ」派 2020/11/19 22:15:51 通報 非表示

どちらも素敵なグループだけど昔からキンプリ一筋です☆


701: 701コメさん 「すとぷり」派 2020/11/21 12:12:34 通報 非表示

すとぷりはみんなを笑顔に出来るイケメンさん


703: 703コメさん 「すとぷり」派 2020/11/22 09:14:59 通報 非表示

すとぷり好きだけどどう考えてもキンプリだと思う

すとぷり顔で売ってる訳じゃないし比べるものじゃない


704: 704コメさん 「キンプリ」派 2020/11/22 09:43:32 通報 非表示

どう考えてもキンプリでしょ!すとぷりって顔出しして売ってるわけじゃないんだから。ジャニヲタとして比べて欲しくない。


714: 562コメさん 「すとぷり」派 2020/11/27 18:28:07 通報 非表示

いや、必死じゃないんだけどw


748: 748コメさん 「キンプリ」派 2020/12/05 11:38:53 通報 非表示

キンプリがブサイク?

スノストに比べたら断然マシw


749: 749コメさん 2020/12/08 21:33:23 通報 非表示

キンプリ最高ー!すとぷり派の方アンチコメントほんとにやめて

キンプリ

881: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 08:11:18 通報 非表示

>>749
無断転載になります


764: 764コメさん 「キンプリ」派2020/12/14 14:02:07 通報 非表示

北斗以外が勝てる?

☃️濃いメイクや画像加工や修正は当たり前。


765: 707コメさん 「キンプリ」派 2020/12/14 17:07:18 通報 非表示

るぅとさんって顔出さなくて、ライブでイケメンだったって言われてるんでしょ?

顔出せばいいじゃん。顔出さないのって、ライブで顔を見るために、そのための準備とか(サリウムとかグッズを買う)して貰って貢いで貰いたいだけなんじゃないの?

今回CD とか、大体YouTubeで載ってるやつでしょ。買う必要ないじゃん。で、わざわざ限定グッズとかつけて。

配信だって顔出しは有料にするメンバーが多いし。

るぅとさんについては、本人の意思じゃなくてどうせリーダーとかそこら辺がやったんでしょうけど。るぅとさんだけ炎上してないし、個人で活動できる才能も持っているのに抜けない意味が分からない。最年少だし。脅されていて、抜けることができないっていう要素がありまくりじゃん。

尚、個人の意見ですので。

すとぷりすなーさん。一回でもいいから一歩引いてすとぷりの悪いところも、いいところもちゃんと見てはどうですか。

これも個人の感想ですが、すとぷりには矛盾が多数生じています。私の口からは絶対に言いませんが、少し考えてみてください。


775: 771コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 20:21:05 通報 非表示

はーい!注目!

すとぷりはブスと行った人!

今すぐライブに行くべし!


777: 771コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 20:25:47 通報 非表示

キンブリの為に作ってあげた言葉

いきますよ〜

ブスの極


786: 786コメさん 2020/12/23 23:34:30 通報 非表示

じぶんの推し使って相手にマウント取り合うの辞めません?


787: 787コメさん 「キンプリ」派2020/12/27 15:54:09 通報 非表示

言うまでもないでしょ 6人それぞれが個性的なイケメンだと思う

🍓👑はイケメンいない


788: 788コメさん 2020/12/29 11:55:28 通報 非表示

皆冷静になろうよ。世間一般的に見てどっちがイケメンかって言われてジャニーズの方答えないのはどう考えてもおかしいでしょ。そんな頭おかしい奴ら相手にしてるのにジャニーズファン熱くなりすぎでしょ。馬鹿とガキには何言っても無駄だよ。あなた方にできるのは、何も言わずにただ自分の中で正しいファンを全うすること。私はどちらのファンでもないが、このコメント見る限り、すとぷりすなーやばいってのはありありとわかるから。自信持っていいよ。


789: 789コメさん 「すとぷり」派2020/12/29 16:31:26 通報 非表示

>>788
何にも知らないくせに偽善者ぶんな。○ねブス。


790: 790コメさん 「すとぷり」派 2021/01/11 13:23:02 通報 非表示

すとぷり大好き


791: 791コメさん 「キンプリ」派 2021/01/13 20:15:12 通報 非表示

キンプリ様とくそぷりを比べんなっつーの。

キンプリは顔面国宝のイケメンばっかだし、歌も世間的に認められてるし、ダンスもジャニーズの中でトップレベルだからね?

すとぷりはそもそも歌声で売ってるけどさ、その時点でキンプリ様に負けてるよねwww


801: 801コメさん 「キンプリ」派 2021/01/23 23:43:27 通報 非表示

すとぷりライブ行ったけどブスだったよー!

すとぷりに恋してるばk((

リア恋さーん


808: 808コメさん 「すとぷり」派2021/01/30 12:47:46 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


809: 809コメさん 「すとぷり」派 2021/02/06 13:38:22 通報 非表示

すとぷり と同じくらいKing & Princeも加工してるやろ


823: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/04 19:13:42 通報 非表示

>>809
加工してもしなくてもどっちもがんばってるから良いんじゃないですか?


810: 810コメさん 「すとぷり」派 2021/02/07 15:48:20 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!


813: 813コメさん 「キンプリ」派 2021/02/15 11:05:31 通報 非表示

すとぷり顔見たことない


817: 813コメさん 「キンプリ」派 2021/02/15 11:24:42 通報 非表示

皆頑張ってんだから曲作るのも凄い時間かかるし、歌うのだって

いっぱい練習して、ファンの人達を楽しませようとして、

それなのに「○○はブサイク」とか「○○はおじさん」とか言われて

本人たちも辛いと思うんです。

ネットなので何言ってもいいとか違うと思うんです。

どちらも曲も最高ですし、ファン同士で叩くのもいい加減に辞めたらどうですか?

「いい子ぶってるww」とか言われてもいいです。

どちらかのファンとして、応援していきましょう!!


822: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/04 19:11:18 通報 非表示

>>817
同感!


825: 825コメさん 「すとぷり」派2021/03/05 18:41:42 通報 非表示

>>817
私も同感です!それぞれにいいところがあるので、叩かない方がいいと思います。


826: 826コメさん 「キンプリ」派 2021/03/05 18:57:12 通報 非表示

キンプリのファンじゃないけど絵畜生より現実にいる人間のほうがイケメン


827: 825コメさん 「すとぷり」派2021/03/05 19:02:56 通報 非表示

>>826
絵蓄生を使うのは、よくないと思います


843: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/14 11:14:35 通報 非表示

好みなのでどっちでもいいと思うけどどちらかをバカにするようなコメントはよくないからやめてほしい


845: 825コメさん 「すとぷり」派 2021/03/14 11:24:39 通報 非表示

>>843
そうですね~。

それぞれのリスナーが傷つくだけです


846: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/14 11:32:39 通報 非表示

>>845
ですよね


847: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/14 11:33:10 通報 非表示

>>846
ちなみに私はすとぷりも好きです


848: 825コメさん 「すとぷり」派 2021/03/14 11:43:34 通報 非表示

>>847
本当ですか!嬉しいです!

キンプリもかっこいいですよね!

私昔はジャニーズ大好きでした!


850: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/14 17:51:51 通報 非表示

>>848
はい!


851: 825コメさん 「すとぷり」派 2021/03/14 17:58:44 通報 非表示

>>850
へいわ~(^-^)/


852: 821コメさん 「キンプリ」派 2021/03/14 21:12:44 通報 非表示

>>851
ですね〜(^ν^)


849: 849コメさん 「すとぷり」派 2021/03/14 16:20:54 通報 非表示

私はストプリ推し。がっこうでもにんき!とくにりいぬ


876: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 07:56:39 通報 非表示

>>849
それなうちの学校はキンプリも結構人気


880: 825コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 08:10:03 通報 非表示

>>876
うちの学校はどっちも人気で、すとぷりすなーとジャニオタでお互いのいいところ語り合ってます。


865: 864コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 16:32:40 通報 非表示

キンプリはイケメンが集まった軍団だから

イケメンなのは当然じゃんwwww


867: 867コメさん 2021/03/20 12:03:55 通報 非表示

気持ち悪いスレですね!!


873: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/25 21:38:47 通報 非表示

皆さんはどう思いますか?


875: 875コメさん 2021/03/25 23:03:19 通報 非表示

どっちもイケメンってことでよくない?

キンプリとかすとぷり本人やファンを傷つけるようなコメントをしてる人の心がブス


877: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 07:57:51 通報 非表示

>>875
いいと思います


878: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 08:00:44 通報 非表示

そもそも何ですとぷりがブスキンプリがブスって言いやってるんですか?

ブスでも別にいいじゃないですかどっちも声は素敵ですし顔だけで決めるのは駄目だと思います


879: 869コメさん 「すとぷり」派 2021/03/26 08:09:26 通報 非表示

顔以外の良いところもどっちもあると思います

キンプリ、すとぷりもにんげんなので良いところもあれば悪いところもあります悪いところだけ言うのではなくすとぷりの良いところキンプリの良いところをさがして「あ、キンプリにはこんな良いところがあるんだ」「すとぷりにはこんな良いところがあるんだ」と相手の良いところを見つけていけたら他のリスナーさんキンプリ、すとぷりが傷つかないと思います


902: 902コメさん 「キンプリ」派 2021/04/01 23:19:34 通報 非表示

キンプリは国宝級イケメンランキングの殿堂入りが2人いるし、平均的に見ても顔面偏差値高いと思う。


903: 903コメさん 「すとぷり」派 2021/04/03 20:15:01 通報 非表示

すとぷりもキンプリもどっちも好きなのでやめてください

どちらにしろファンの皆さんに応援してもらってる事を感謝してる筈だし、とても良い人だと思いますよ

どちらも素敵じゃないですか

クズとか〇ねとか言ってる人達よりよっぽど良い人達だと私は思います


904: 904コメさん 「キンプリ」派 2021/04/13 20:38:54 通報 非表示

いや2,5次元とキンプリを比べんのがおかしいちゃんと顔の実績あるのキンプリだし。顔面国宝ランキング殿堂入りしてるし比べないで欲しいです。


906: 906コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 18:33:57 通報 非表示

すとぷり神! 莉犬くんカワイイっ! でも皆イケメン!


953: 953コメさん 「すとぷり」派2021/06/08 21:06:22 通報 非表示

すとぷりのライブ行った事あるから分かるんだけどすとぷりみんなキンプリよりイケメンだった


955: 953コメさん 「すとぷり」派2021/06/08 21:08:59 通報 非表示

すとぷりのライブ行った事あるから分かるけどイケメン


956: 953コメさん 「すとぷり」派2021/06/08 21:10:06 通報 非表示

すとぷりはゴミじゃないリスナーのことを考えてくれる最高のグループ


957: 953コメさん 「すとぷり」派2021/06/08 21:11:45 通報 非表示

顔なんてどうでもいい声が好きだから応援するんです


959: 959コメさん 2021/06/16 23:50:27 通報 非表示

両方ブスwww以上ブスからの意見でした。


1152: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/09/08 10:47:37 通報 非表示

>>959
面白くないっすよ馬鹿


960: 960コメさん 「すとぷり」派2021/06/17 07:10:03 通報 非表示

わたしすとぷりのライブ行ったことあるから分かるんだけどこの画像本物だよ!加工してない

さとみ

965: 965コメさん 「すとぷり」派2021/06/30 07:00:22 通報 非表示

報告した


966: 966コメさん 「すとぷり」派 2021/07/02 23:18:00 通報 非表示

どっちも好きだからやめてほしいです

それぞれの良さがあって

どっちもとてもいいグループだと思います

相手が好きな方のグループの悪口を言うよりも、

自分が好きな方のグループのいい所を言った方がいいですよ


989: 989コメさん 2021/07/10 16:27:21 通報 非表示

>>966
その通りです


987: 987コメさん 「すとぷり」派 2021/07/04 18:13:31 通報 非表示

まあまあ、仲良くしようよ☻

手をつなぐ

988: 988コメさん 「すとぷり」派 2021/07/09 17:05:25 通報 非表示

いわちがいないから


990: 990コメさん 「すとぷり」派 2021/07/11 15:28:25 通報 非表示

これ2.5次元じゃん


991: 991コメさん 2021/07/11 20:29:44 通報 非表示

やっぱすとぷりっしょ!


992: 992コメさん 2021/07/15 16:27:15 通報 非表示

すとぷりはクズじゃ無い!何も知らないでそんなこと言わないで!


993: 993コメさん 「すとぷり」派2021/07/18 11:24:56 通報 非表示

すとぷりの努力も知らずにそんなこと言わないでください


994: 993コメさん 「すとぷり」派2021/07/18 11:26:51 通報 非表示

推しは顔じゃなくて声と性格だから


1001: 1001コメさん 「すとぷり」派 2021/07/27 10:07:49 通報 非表示

どっちもかっこいいよね。


1003: 1003コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 13:47:46 通報 非表示

キンプリってなんですか?(13歳)


1034: 1033コメさん 「すとぷり」派 2021/08/24 23:16:00 通報 非表示

圧倒的すとぷり‼あと、名前似てるよねww


1039: 1037コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 10:26:22 通報 非表示

なんか思ったけど、すとぷりが民度低いならさ◯ねとかいってるキンプリファンも民度低いぞ


1043: 1043コメさん 2021/08/26 12:22:30 通報 非表示

>>1039


1042: 1041コメさん 2021/08/26 11:08:52 通報 非表示

荒れすぎwww


1045: 1045コメさん 「キンプリ」派2021/08/26 14:30:07 通報 非表示

すとぷり、きんぷり、両方のライブを行った経験があるのですが、私はキンプリ派です

でもすとぷりも皆イケメンでしたよ

すとぷりもライブや握手会に行くたびに垢抜けている感じがしてかっこいいです

(コロナのせいでずっと行けない泣)


1049: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/08/30 21:30:22 通報 非表示

何で二次元と三次元を比べるのかさっぱり理解できない


1051: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/08/30 21:37:26 通報 非表示

ここのトピ欄マジで荒れてるなww

最初に言っておきますが私はキンプリファンではないので

噂に聞いてはいたがすとぷり信者ってやっぱ民度低いんだなww

普通に〇ねとか言うやん引くわ

なんであえてけなして馬鹿にするのかね?

そんなんだからまともなファンまで民度低いって言われちゃうんですよ?いい加減気づいたらどうです?

しかもすとぷり信者がいるトピックってほとんど荒らされてて草

アンチ怖いわ

もう一度言いますが私はキンプリファンではありません。

オタクのゴリ押しとかキンプリファンも民度低いとか言われても何とも思わないんでよろしく。

この会話に関してはみんな言いたい放題言ってる気もするが

噂が本当だったので書きました。


1052: 1052コメさん 「すとぷり」派2021/08/30 21:51:13 通報 非表示

>>1051
すとぷりすなーの民度が引くのはとてつもなく分かりますりすなー同士の喧嘩もうちの学校ヤヴァイ救いようねぇなって思いました


1053: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/08/30 22:14:37 通報 非表示

>>1052
ホントに

貴方みたいなまともなファンと信者が一緒にされて可哀想


1098: 1098コメさん 「キンプリ」派 2021/09/02 19:48:39 通報 非表示

キンプリの方が100倍かっこいい!


1102: 1099コメさん 「キンプリ」派 2021/09/02 21:06:31 通報 非表示

あんまりそういうことは、しないほうがいいですよ?


1105: 1099コメさん 「キンプリ」派 2021/09/02 21:12:18 通報 非表示

なにか言われて、頭にくるのはわからなくもないけど、アンチは、に変えたほうがいいと思います。


1106: 1099コメさん 「キンプリ」派 2021/09/02 21:15:04 通報 非表示

>>1105
コメ主です。(アンチは控えたほうがいいと思います。)と、書きたかっただけです。


1135: 1128コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 03:04:27 通報 非表示

キンプリファン民度低......


1136: 1052コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 10:53:57 通報 非表示

>>1135
すとぷりすなーも同じよ


1150: 438コメさん 2021/09/06 21:14:27 通報 非表示

>>1136
それな


1153: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/09/08 10:48:59 通報 非表示

>>1135
すとぷり信者も大概やで


1160: 1160コメさん 「すとぷり」派 2021/09/09 10:48:34 通報 非表示

もうこの戦いやめましょ

すとぷりもキンプリも好きです。


1163: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/09/13 12:55:05 通報 非表示

>>1160
とか言いながらすとぷりに投票してて草


1162: 1162コメさん 2021/09/13 12:51:23 通報 非表示

ホンマにここのコメ欄おもろすぎてw


1164: 1049コメさん 「キンプリ」派 2021/09/13 12:55:12 通報 非表示

>>1162
それな


1168: 1168コメさん 2021/09/22 14:29:57 通報 非表示

何だここ

すとぷりすなーの民度低すぎ
ゴミだの〇ねだのカスだの幼稚園児か

好みあるんやからあえて侮辱する必要ないやん

喧嘩売ってんの?

本人が見たらどう思うかわかってるから書き込んでるんだよね?


1169: 1169コメさん 「キンプリ」派2021/09/23 05:21:46 通報 非表示

やっぱりアイドルとして活動してるキンプリかな?

どっちも推してた時期あったし、すとぷりのLIVEとか数えきれんほど行ったがキンプリだと思う、、

正直ジャニーズと公で顔出ししてない歌い手だったらやっぱりジャニーズなんだよね、

私もすとぷり推してた時期あったから分かるけど、結局推してる方に入れたくなるのよ、、

すとぷり冷め期でキンプリ行こうかなっていう立場の私が言うのもなんだけどお互い民度悪すぎます。

界隈が異なっていても、年齢が異なっていても皆人間なんですが。仲良くしましょ!

もし本人が見ていたら、、

そんなことそうそうはないだろうけどそうゆうことも考えて発言しましょう。


1170: 1169コメさん 「キンプリ」派2021/09/23 05:23:38 通報 非表示

>>1169
コメ主です。

誤字りました


1174: 1174コメさん 2021/09/23 11:24:36 通報 非表示

キンプリはキモい、ストプリは自ら炎上して、評判上げようとしてる感がやばい。両方キモすぎて笑った。


1176: 1176コメさん 「すとぷり」派 2021/09/23 22:27:03 通報 非表示

どだちも大好き❤(小学5年生)


1179: 1179コメさん 「キンプリ」派2021/09/25 05:50:25 通報 非表示

すとぷりも好きだけど、キンプリかなぁ~


1180: 1180コメさん 「キンプリ」派2021/09/27 17:23:57 通報 非表示

海人カッコイイ!

髙橋海人  部ダメ

1184: 1052コメさん 「すとぷり」派2021/09/28 22:33:45 通報 非表示

あと貴方は人の好みや思考を否定したいてことでおk?


1191: 1191コメさん 「キンプリ」派 2021/10/10 17:16:34 通報 非表示

すとぷり顔だしてないじゃん。


1202: 1202コメさん 「すとぷり」派2021/10/10 17:23:31 通報 非表示

すとぷりでしょw

すとぷり

1204: 1191コメさん 「キンプリ」派 2021/10/10 17:24:33 通報 非表示

>>1202
いや、顔出ししてない人のほうが上なわけないやろww


1256: 1247コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 10:12:55 通報 非表示

すみません思ったこと話します。みんな好きなものは人それぞれなので○ねとかくずとかやめませんか!?


1258: 1258コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 11:35:38 通報 非表示

すとぷり神!!!


1295: 1295コメさん 「キンプリ」派2021/11/08 14:31:48 通報 非表示

すとぷりは炎上しても謝罪しないところがちょっとな…


1299: 1295コメさん 「キンプリ」派2021/11/08 14:42:37 通報 非表示

人によって感じ方が違うからそんなことで喧嘩したりしなくていいと思う


1310: 1310コメさん 2021/11/10 23:12:14 通報 非表示

いちご王子vs王様と王子


1324: 1324コメさん 「キンプリ」派2021/11/14 12:36:28 通報 非表示

仲良くしよーぜ

キンプリ 笑顔

1325: 1324コメさん 「キンプリ」派 2021/11/14 13:35:33 通報 非表示

私はどっちも好きかなー。こっちのスマホではキンプリに入れたけど。アンチしてる人はさ、そのグループの事知ってて書いてる?何も知らずにアンチは良くないかな〜。ほら、そのグループのこと知ってみれば意外と好きかもってなるかもじゃん?否定してばかりじゃ何も面白くないよ。


1337: 1336コメさん 「キンプリ」派2021/12/06 07:33:25 通報 非表示

こいつらマジでブサイクだし、ブス、炎上もしてるし、キンプリはイケメンだし、いい歌出してるからね。後、すとぷりはうるさい。

すとぷりブサイク

1368: 1368コメさん 2021/12/25 20:39:49 通報 非表示

>>1337
別にすとぷり擁護する訳でもないけど事実だとしてもブsu言うのは避けときな、ジャニオタ民度低い思われるで。


1374: 1336コメさん 「キンプリ」派2022/01/04 15:26:19 通報 非表示

>>1368
あ、そうやなありがと


1356: 1356コメさん 「すとぷり」派2021/12/12 12:26:44 通報 非表示

すとぷりのみんなは、声が綺麗でいい


1362: 1362コメさん 2021/12/12 18:19:09 通報 非表示

イラストと実写を比べてる時点でおかしいでしょ


1365: 1365コメさん 「すとぷり」派 2021/12/20 23:18:11 通報 非表示

カッコいいの間違いじゃない?


1367: 1365コメさん 「すとぷり」派 2021/12/21 00:00:43 通報 非表示

それな


1369: 1368コメさん 2021/12/25 20:43:45 通報 非表示

因みにこれがイラストのキンプリ↓

キンプリ イラスト カッコいい

1371: 1371コメさん 「キンプリ」派 2021/12/25 21:22:25 通報 非表示

キンプリ派だけど、ストプリもかっこいいと思う!!(顔見た事ないのに、すいません😣)

キンプリかっこいい

1375: 1375コメさん 「キンプリ」派 2022/01/12 21:20:00 通報 非表示

すとぷり、ジャニーズに入れなかった可哀想な人達がネットで足掻いてる感じで無理wwwww


1377: 1376コメさん 2022/01/16 10:01:09 通報 非表示

私はキンプリ推しだけどすとぷり(さん)もキンプリも頑張ってるから、どっちもいいと思う


1378: 1378コメさん 「すとぷり」派 2022/01/17 11:54:38 通報 非表示

まよいました


1409: 1409コメさん 2022/02/09 00:41:29 通報 非表示

すとぷりすなーの民度低いっすねwwww


1411: 1411コメさん 「キンプリ」派 2022/02/11 19:42:38 通報 非表示

すとぷり、素顔見たけど人工感が凄い。

ナチュラルイケメンがキンプリです。


1412: 1412コメさん 「キンプリ」派 2022/02/16 12:28:01 通報 非表示

二次元に負けるなー!


1413: 1413コメさん 「キンプリ」派2022/02/20 09:33:32 通報 非表示

顔出ししてないのにイケメンとかない


1414: 1414コメさん 「すとぷり」派2022/02/20 09:53:24 通報 非表示

さとみくんはジャニーズよりイケメンだと思う❣ 

てか、ジャニーズより歌い手の方がイケメン多いと思う(個人の感想です アンチではありません)

さとみくん

1419: 1417コメさん 2022/02/22 13:12:25 通報 非表示

>>1414
さとみはただの目が離れた時期に30歳行く人


1467: 1414コメさん 「すとぷり」派2022/03/06 08:51:34 通報 非表示

>>1419
ちょっと私バカだから言ってる意味がわかんないんだけどw

どういう事?


1415: 1415コメさん 「キンプリ」派2022/02/20 10:55:59 通報 非表示

人工物と人間比べてたら人工物が勝つに決まってんじゃん だってひとがもとめてるものつくれるんだもん キンプリは整形もしてないから‼すとぷりが勝つのも当然じゃん!ひっど‼(個人の意見です‼)


1416: 1416コメさん 「キンプリ」派 2022/02/22 13:08:18 通報 非表示

すとぷりとかいう加工詐欺師wwwww


1417: 1417コメさん 2022/02/22 13:10:55 通報 非表示

>>1416
それな


1747: 1736コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:25:03 通報 非表示

>>1416
そういうあなたは、外面詐欺♡


1418: 1417コメさん 2022/02/22 13:11:34 通報 非表示

ストプリの素顔生でみたことある


1420: 1412コメさん 「キンプリ」派 2022/02/22 14:17:13 通報 非表示

すとぷりがわからない


1424: 1424コメさん 「すとぷり」派 2022/02/23 16:57:53 通報 非表示

すとぷりの方の画像懐かしっ


1425: 1425コメさん 「キンプリ」派 2022/02/23 19:53:17 通報 非表示

それをいうならキンプリの方がかっこいい


1426: 1426コメさん 「すとぷり」派2022/02/25 16:04:34 通報 非表示

はい 残念でしたね笑

キンプリなんて他のと全部一緒じゃ辛い


1429: 1429コメさん 「すとぷり」派 2022/02/25 16:05:49 通報 非表示

キンプリとか言うのが何なのか知らんけどこんなに性格も声も顔もイケメンな人っていないと思うよ


1440: 1440コメさん 2022/02/25 20:17:58 通報 非表示

すとぷり神‼️


1452: 1452コメさん 2022/02/28 00:06:53 通報 非表示

顔バレを見るとキンプリですかね


1455: 1455コメさん 「キンプリ」派 2022/02/28 19:40:56 通報 非表示

すとぷりの素顔はめっちゃブス


1461: 1461コメさん 「キンプリ」派2022/03/05 10:41:01 通報 非表示

すとぷりライブ行ったことあるから言えるけど、これはキンプリだと思う


1462: 1412コメさん 「キンプリ」派 2022/03/05 18:38:54 通報 非表示

まず顔出ししてない人信用できない


1464: 1463コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 19:00:39 通報 非表示

私はすとぷり派だけどこのコメント欄見てるとキンプリ派の人が「すとぷり○ね」とか書いてる人やすとぷり派が「キンプリはおじさん」みたいに言ってるけど一人一人頑張って活動しているのにそれはすとぷりにもキンプリにも失礼だと思う。私はすとぷりが大好きで別にかばってはないけどキンプリも一つ一つに個性があっていいと思う。だからどっち派の人たちも悪口は言わないで!


1743: 1736コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:17:17 通報 非表示

>>1464
どっちがが、素晴らしいなんてことは存在しない。自分の意見を尊重したいのはわかる。だけど、悪口という方法は間違っている。1463コメさん!👍


1465: 1465コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 19:41:55 通報 非表示

一つ言いたい!!!

考え方は人それぞれなんだから、文句は言えないと思います!!!!そして、このトピにはすとぷり好きの人もキンプリ好きの人もたくさんいるので考えを否定するのは良くないんじゃないですか?それぞれの良さを共有しあって仲良くするのが一番だと思います!!


1475: 1468コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 09:05:37 通報 非表示

>>1465
そういう世の中作れたら幸せだね


1477: 1465コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 11:19:35 通報 非表示

>>1475
まぁ、そうなってないから今こういう状況なんだよね、、、


1468: 1468コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 08:57:45 通報 非表示

どっちも民度低いから言い争ってても無駄wwうちは友達がキンプリ推してるんでどっちも好きなんですけどね


1469: 1463コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 08:58:38 通報 非表示

>>1468
キンプリって民度低いの?←周りにジャニオタいないからわからん


1470: 1468コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 09:00:59 通報 非表示

>>1469
このトピ大体みれば想像つくっしょ。

てかどっちかって言ったらすとりすの方が民度まじ低い。


1472: 1463コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 09:02:27 通報 非表示

>>1470
まぁ自分もすとりすだけどすとぷりすなーが民度低いのは自覚あるわ。


1474: 1468コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 09:03:43 通報 非表示

>>1472
それな。


1742: 1736コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:15:05 通報 非表示

>>1472
わたしもあります。自覚のない人がいるんです。少なくとも、このトピックの中には。


1506: 1506コメさん 2022/03/07 17:10:46 通報 非表示

一方は顔見たことないからなんとも言えない


1512: 1512コメさん 「キンプリ」派2022/03/14 07:34:31 通報 非表示

すとぷりは基本のビジュアルが絵だからどうにでもできると思うんだけど…あ、だから二次元オタクが好きなのかw


1513: 1513コメさん 「キンプリ」派2022/03/14 07:35:51 通報 非表示

どっちも好きだけど。。。すとぷりのライブ行ったことないから実写ホトンドわからないし。。。キンプリかなぁ


1514: 1514コメさん 「キンプリ」派 2022/03/14 08:25:20 通報 非表示

すとぷり実写はわからない...だから実写がわかるキンプリにした


1515: 1515コメさん 2022/03/21 17:11:37 通報 非表示

キンプリとすとぷりって似てる響きだね。


1517: 1517コメさん 2022/03/23 15:55:30 通報 非表示

ぱこぷりは顔出ししたらブサイクバレるわ、オフパコで不倫出来ないわで散々なのでさっさと解散してください。


1519: 1456コメさん 「キンプリ」派2022/03/31 16:49:26 通報 非表示

まぁ絵のガワ被って活動してる人と顔売りにして顔出して活動してる人だったらそりゃ後者でしょ…


1521: 1521コメさん 「キンプリ」派2022/05/07 09:32:09 通報 非表示

すとぷりさんの実写とキンプリの顔面比べてるの?

それとも、すとぷりさんのイラストとキンプリ顔面比べてるの?


1528: 1528コメさん 「すとぷり」派2022/05/10 17:30:06 通報 非表示

単に推しだからです

ごめんなさい 

でも加工してたらすとぷりの方が好き


1530: 1530コメさん 「すとぷり」派 2022/05/15 20:12:15 通報 非表示

どっちのグループも好きだけどキンプリはKing が好きでPrince普通だからな~すとぷりに入れた~


1531: 1531コメさん 「キンプリ」派2022/05/17 13:56:03 通報 非表示

すとぷり…一般人に顔公開してないやん…


1532: 1532コメさん 2022/05/17 15:21:07 通報 非表示

ゴ○ブ○だな


1533: 1533コメさん 2022/06/04 17:46:31 通報 非表示

勝手に決めつけるのはよくないとおもいますよ?


1534: 1533コメさん 2022/06/04 17:48:13 通報 非表示

○ねはやめましょうか?


1536: 1228コメさん 2022/07/08 18:45:34 通報 非表示

すとぷりの素顔と比べたらキンプリの方がマシ


1542: 1542コメさん 「キンプリ」派 2022/07/09 10:02:28 通報 非表示

キンプリしか勝たん


1543: 1543コメさん 「すとぷり」派 2022/07/16 06:44:18 通報 非表示

すとぷりはキンプリより愛されてるんです~


1552: 1552コメさん 「キンプリ」派2022/07/18 19:27:51 通報 非表示


1553: 1553コメさん 「キンプリ」派 2022/07/25 14:52:14 通報 非表示

>>1552
わかる


1554: 1554コメさん 「キンプリ」派 2022/08/05 00:50:00 通報 非表示

イラストと実物比較してる時点でセンスないwww

すとぷりは基本動画で顔出ししないし写真でも顔隠すとかしてるし

そもそも理想像の二次元に勝る三次元があるわけないやん


1556: 1556コメさん 「キンプリ」派 2022/09/06 14:32:14 通報 非表示

二次元じゃん笑


1557: 1556コメさん 2022/09/20 08:39:38 通報 非表示

本物見てみ?幻滅するで??


1566: 1566コメさん 「すとぷり」派 2022/10/28 18:50:39 通報 非表示

すとぷりのことを馬鹿にしないでください!!

実際ずっとずっとリスナーを笑顔にしたくて毎日毎日頑張ってくれてます!!

あとキンプリの良さももちろん分かります!!

普通にアイドルに行ける顔の良さは、もちろん歌もうまいし。。。

でもお互いいろいろ言うからダメなんじゃないんですか?

すとぷり、キンプリは顔も性格もかっこいいのに私たちがこうやって泥を推しに被せるような行為をしてるからじゃないんですか??

ある一部の人のせいですごく推しは迷惑になってます。

長文失礼致しました。


1567: 1567コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 16:01:00 通報 非表示

>>1566
それな!【めっちゃど正論!!】


1574: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/22 23:21:27 通報 非表示

>>1566
そうですよね

私もこんなことで言い争いしたくないです。


1568: 1568コメさん 2022/12/22 19:13:17 通報 非表示

ストプリ神


1569: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/22 19:15:56 通報 非表示

すとぷり神 尊い


1570: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/22 19:18:05 通報 非表示

すとぷりの悪口言わないで下さい


1571: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/22 19:19:37 通報 非表示

ティアラさんの気持ちも分かるけど


1573: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/22 23:18:57 通報 非表示

>>1571
推ししか勝たん

ストプリ

1572: 1572コメさん 「キンプリ」派 2022/12/22 19:27:58 通報 非表示

さすがにキンプリだと思う


1575: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/23 08:01:06 通報 非表示

こんな言い争いしてて楽しいですか?


1576: 1568コメさん 「すとぷり」派2022/12/23 08:01:29 通報 非表示

私はどちらも良いと思いますよ


1577: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/27 13:59:04 通報 非表示

どっちも民度低すぎんか

やめようぜ推しの民度下げるの


1578: 1577コメさん 「キンプリ」派2022/12/27 14:05:31 通報 非表示

すとぷりはかわいい系かな

さとみくんとかはまじイケメンやけど子供組ともりさんがかわいすぎてやばい

ジェルくんは面白い系(((


1671: 1671コメさん 「キンプリ」派2022/12/27 19:22:39 通報 非表示

さすがにキンプリだろ

悪いこと言うけどすとぷりって加工してるだけで加工しなかったらるぅと以外全員ブスだろ


1683: 1683コメさん 「キンプリ」派2023/02/08 18:17:11 通報 非表示

イケメンすぎる


1686: 1686コメさん 「キンプリ」派 2023/03/13 13:04:16 通報 非表示

すとぷりの顔見たことないけど、キンプリがかっこいいことに間違いはない


1692: 1692コメさん 「キンプリ」派2023/04/01 14:04:29 通報 非表示

どっちも好きだけどキンプリかな...どっちもかっこいいしかわいいもん!


1711: 1711コメさん 2023/05/24 19:51:47 通報 非表示

どっちもイケメン!!!

でも、イラストとリアルって.....


1714: 1714コメさん 「キンプリ」派2023/07/14 19:48:25 通報 非表示

イケメンだらけ。


1715: 1715コメさん 「すとぷり」派2023/07/28 09:22:14 通報 非表示

すとぷりに決まってて草


1716: 1716コメさん 「キンプリ」派2023/08/05 16:42:46 通報 非表示

すとぷりくそ


1732: 1731コメさん 「すとぷり」派2023/11/15 17:05:49 通報 非表示

>>1716
キンプリくそ


1734: 1716コメさん 「キンプリ」派2023/11/15 22:06:43 通報 非表示

>>1732
???


1718: 1718コメさん 「キンプリ」派2023/08/17 23:01:13 通報 非表示

レベルが違いすぎる。ストプリには申し訳ないが私はキンプリを選ぶ。


1719: 1718コメさん 「キンプリ」派2023/08/17 23:04:07 通報 非表示

あんまり顔出しして無いじゃんストプリ。


1730: 1730コメさん 2023/10/15 04:52:05 通報 非表示

キンプリがイケメンなんじゃねぇわストプリがブスすぎるンやwww


1733: 1731コメさん 「すとぷり」派2023/11/15 17:06:11 通報 非表示

>>1730
キンプリブスwwwww


1736: 1736コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:08:22 通報 非表示

>>1733
そんなことは言わないでください。傷つく人がいます。


1737: 1736コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:08:45 通報 非表示

>>1730
あらまあ🙄


1731: 1731コメさん 「すとぷり」派2023/11/15 17:05:19 通報 非表示

正直言って今のキンプリってハズレを引いた感じ。 永瀬と高橋ってどこがイケメンなん?w


1735: 1735コメさん 「キンプリ」派2024/01/12 16:50:45 通報 非表示

なぜにすとぷり多いのか

そりゃアニメだからイケメンにできるだろ

現実世界にいるキンプリはガチ神


1748: 1748コメさん 「キンプリ」派2024/01/30 21:29:48 通報 非表示

別に自分キンプリのファンじゃないけど、どうせストプリは立ち絵がイケメンなだけでしょ

一応キンプリは顔いい人いるしね


1750: 1750コメさん 2024/01/31 11:24:55 通報 非表示

キンプリかっこいいけどなー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する