あなたは死後は天国で暮らしたい?地獄に落ちたい?

あなたは死後 天国で暮らしたい
天国で暮らしたい

86(96%)
あなたは死後 地獄に落ちたい
地獄に落ちたい

3(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国で暮らしたい 地獄に落ちたい あなたは死後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/29 16:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「天国で暮らしたい」派 2019/04/29 16:02:30 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。正直言うと、地獄に落ちたい人はドMだと思います。


2: 「地獄に落ちたい」派 2019/04/29 17:02:21 通報 非表示

私はドMなので👿地獄がいいです(笑)(^w^)だって天国って👼退屈そうじゃないですか⁉^_^;地獄の方が面白い人達に会えそうだから\(^o^)/


3: 2019/04/30 14:19:40 通報 非表示

メロンたん>>2
後悔しても、知らないですよ(^_-) あなたは、勇気がありますね!プラス評価を、つけておきました!


4: 「天国で暮らしたい」派 2019/04/30 14:52:00 通報 非表示

楽しくゆうがに暮らしたい。のんびりと安らかに。地獄はどうだろ?


5: 2019/04/30 15:17:23 通報 非表示

メロンたん:地獄は、怖いです(>_<)。まあ、私は、鬼灯の冷徹とウソツキ!ゴクオーくんが好きですw>>4


6: 2019/04/30 18:48:18 通報 非表示

死んだら意識なくなって消滅するだけだよ。


7: 2019/04/30 18:58:52 通報 非表示

>>6
そう縁起でもない事を言わないでくれるかな?余計気分悪くなる。


8: 「天国で暮らしたい」派 2019/04/30 21:00:21 通報 非表示

メロンたん:それな。>>7


9: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/01 08:30:17 通報 非表示

「地獄に落ちたい」という人がいるとは・・・


11: 「地獄に落ちたい」派 2019/05/01 16:11:59 通報 非表示

めろんたん🙇プラス評価✴ありがとー😉👍🎶(⌒‐⌒)


12: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/02 16:22:21 通報 非表示

楽しそうだから


14: 2019/05/02 18:02:32 通報 非表示

>>7
消滅より地獄のほうが縁起が悪い。


15: 2019/05/02 18:04:06 通報 非表示

天国も地獄もないよ。

われらのうえにあるはそらのみ。


16: 2019/05/02 18:45:21 通報 非表示

いまだに霊だの死後の世界だのって言ってるやつって思考能力ないのかな?


17: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/03 14:40:22 通報 非表示

どういたしまして♪まあ、地獄に落ちてしまっても、刑期が終われば、転生ができるらしいですよ‼>>11


18: 2019/05/19 18:30:56 通報 非表示

なんでメロンたんさんは、いちいち自分の名前名乗るの?だるくない?メロンたんさんって乃木坂好きの人だっけ?誰かが乃木坂好きのメロンたんきもいってコメントしてた


19: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/20 16:26:34 通報 非表示

ヤッホー

天国は素敵パスタ🍝


20: 「天国で暮らしたい」派2019/05/23 17:45:37 通報 非表示

イケメン喰い尽くす


21: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/25 10:05:35 通報 非表示

>>18
メロンたん:私は、アイドルはそんなに興味ないです。私はアニオタです。名前を名乗る理由はたくさんの人に好かれたいから、名乗ってるだけです。


22: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/25 10:08:34 通報 非表示

>>21
メロンたん:雑談チャットのIDを見てみてください。


23: 「天国で暮らしたい」派 2019/05/25 13:18:19 通報 非表示

>>14
メロンたん:じゃあ、鬼灯の冷徹は縁起が悪いアニメなの?w鬼灯の冷徹は地獄ギャグアニメだけど。

鬼灯の冷徹

24: 「天国で暮らしたい」派 2019/07/06 22:07:45 通報 非表示

>>21
いや、すでに嫌われてるよ


25: 「天国で暮らしたい」派 2019/07/07 09:11:21 通報 非表示

>>24
メロンたん:あっそ。それがどうかしたの?


26: 2019/07/12 15:34:22 通報 非表示

>>15
ジョン・レノンだね。


27: 27コメさん 2019/11/12 19:54:56 通報 非表示

>>7
縁起ってなに? 

6は客観的事実だろ。


28: 27コメさん 2019/11/12 19:55:37 通報 非表示

>>23
まんがの話なんかしてねえんだよ。


29: 27コメさん 2019/11/12 19:56:25 通報 非表示

>>20
天国でもブスはなおらないよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する