浦島坂田船とすとろべりーぷりんすはどっちが可愛い・格好いい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:44:42 通報 非表示

>>217
すとぷりアンチの可能性もあるよ

すとぷり信者に見せかけて荒してすとぷり信者はヤバイと思い込ませるやつ


303: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:45:30 通報 非表示

>>235
別にイケメンじゃないけど声がいいから推してる


304: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:46:01 通報 非表示

>>244
害悪ばっかなのに趣味悪いwww


305: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:46:42 通報 非表示

>>263
浦島坂田船に決まってるじゃん


306: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:47:55 通報 非表示

>>277
浦島坂田船はイケメンすぎてヤバイすとぷりブス


307: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:48:16 通報 非表示

>>51
それな


308: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:49:29 通報 非表示

>>1
黙れすとぷりすなー


309: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:50:55 通報 非表示

>>162
本当それなすぎる抱かれたい♡


310: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:53:59 通報 非表示

>>290
それな浦島坂田船さんに失礼


311: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:54:40 通報 非表示

>>279
うっせーよブス


312: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:55:22 通報 非表示

>>11
目ないの?www


313: 313コメさん 2020/08/12 12:07:18 通報 非表示

>>11
浦島神!!すとぷりブスwww


314: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/08/13 15:32:14 通報 非表示

>>306
浦島坂田船は確かにかっこいいと思います!

私はすとぷりもかっこいいと思うけどな💦


315: 315コメさん 「浦島坂田船」派 2020/08/25 01:15:32 通報 非表示

1番作っちゃダメなトピな気がする……

混ぜるな危険って奴やな、リスナー同士で荒れることがわかってて作ったようなもん


316: 316コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/02 21:27:21 通報 非表示

すとぷりかな、、、。

てかみんな論点ずれてない?どっちがかわいい、カッコいいかで、どっちが好きかじゃないんだよ。私は浦島坂田船はかっこいいってイメージで可愛いってイメージはあんまないけど、すとぷりはどっちの要素もあるなって思ったからすとぷりにした!

意見は人それぞれだし、浦島坂田船も可愛いと思う人もおるかも知れんけどね(笑)←どっちも推しの人


317: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/16 18:55:33 通報 非表示

わたしはすとぷりかななぜならイケメンだし。まあ浦島坂田船もいいけど。


318: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/16 18:56:52 通報 非表示

わたしはすとぷりのころんくん 推しだからですね。


319: 319コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/17 20:42:47 通報 非表示

>>11
余り煽るような行為は控えて欲しいです


320: 319コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/17 20:45:12 通報 非表示

>>22
だから?


321: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/24 18:47:04 通報 非表示

>>111
わたしはすとぷり だったらころんくん 推しだし浦島坂田船ではセンラくんかな


322: 322コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/24 19:07:45 通報 非表示

>>318
それな

ころんくん

323: 323コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 22:31:36 通報 非表示

すとぷりは別に嫌いじゃないしどちらかというと好き
でも一部のマナーの悪いすとぷりすなーが嫌い
その一部がかなりいる気がする。
確かにcrewもマナーは悪い方かもしれないけどすとぷりすなーの方が悪いと良く耳にする。
つまり
浦島坂田船←大好き
crew←友達になりたい
すとぷり←好き
すとぷりすなー←すとぷりの事教えてほしい

マナーが悪いcrew←大っ嫌い。民度下がるから本当にやめてほしい
マナーの悪いすとぷりすなー←大っ嫌い。浦島坂田船の事あまり知らないのに悪口いうなんてひどい

と思う。


324: 324コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/09/29 23:48:24 通報 非表示

こーゆーの多くね。

見てる俺もおかしいけどさ。


325: 325コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/01 16:58:11 通報 非表示

ぜったい浦島坂田船派


326: 325コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/01 16:59:10 通報 非表示

>>11
おじってなんでですか全然始めたときが違うのに


327: 327コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/01 17:45:54 通報 非表示

>>290
嵐出すのが失礼以前におじおじ言ってる方が失礼。


328: 327コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/01 17:47:06 通報 非表示

>>308
それは流石にない。

うしさせリスナーの言い分もわかるけど、すとぷりすなーは言葉も発しちゃダメなの?


329: 327コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/01 17:47:40 通報 非表示

>>279
別にいいやん


330: 327コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/01 18:02:41 通報 非表示

まだ言ってる人おんの?

こんなとこで争って何が楽しいのか理解できない。

別にいいじゃん。「好き」がみんな同じってわけじゃないで済む話じゃん。

こんなとこで争ってるからこの2グループのリスナーは民度低いって言われるんだよ。

私もすとぷりすなーだから推しが悲しむのはやなの。それは誰でも一緒でしょ?

もうやめようよ、こんな子供の遊びみたいなこと。


331: 331コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/06 15:32:18 通報 非表示

>>133
うらさん30ですよー。(今は31。)


332: 331コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/06 16:33:48 通報 非表示

結局な、みんなが、浦島おじさんとか、すとぷりごみwとかって、言われて嫌なんですよね?だったら、みんなが、それぞれ、うしさせ好き、すとぷり好きでええんとちゃうん?いちいち、相手を貶すような事やるから、揉めることになるんやんね?過去の話、本当かどうかも分からんような話するより、今大好きな推しの動画見ようよ。配信のアーカイブ聞いたり、配信見たり、twitter見よ?争わんで、今の推しを見ようよ。こんなくだらん争い事せんと、今を大事に生きよ?これから、あー、あの時もっと曲聴いとけばよかった、配信見とけば良かった。ってなる前に。

あたしが、うしさせ、歌い手の沼に引きずりこまれたのは、すとぷりの存在も大きい。今は、元気にcrewやっとるけど、今でも遠井さんは見たりするし、一年前は、すとぷり大好きだったよ。(にわかやったけどwwww)今でも感謝はしてますよ。

まあ、何が言いたいかっていうと、うらたさんなんでそんな可愛いの⁉志麻君イケメン、、、好き!さかたんも本当にお目目ぱっちりよね、、、。うらやま。センラさんも、イケメンやし、可愛いってなんなんっ⁉

莉犬君も、アモーレ・ミオん時、ぴょんぴょんしてたん可愛すぎな、、、。ジェルくん、さとみくん、ころんくん、イケメンやん。(ごめんなさい。るぅとくんとなーくんのお顔が分からんかった、、、。でも、絶対イケメンやろ!声がいいもん。)すとぷりもみんなかっこいいやん、かわいいやん。うしさせもな、年齢とか関係なく可愛いし、(特にうらさんに至っては、行動から可愛い。しんちょ((やまだぬにパンチされる がちっさいから、跳びよったら、かわいさ倍増するし)かっこいいんよ。 すとぷりも、うしさせも、貴方の王子様です、推し様です。推しさんたちがもう悲しまんようにしよ。今、これから数年は、無理かもしれん。無理やと思う。けど、これから何年も経ったときに、仲良くできる事を期待してます。だから、お互いを貶すようなコメはもうやめよ。


333: 333コメさん 2021/01/06 18:27:32 通報 非表示

>>57
私も箱推しです!


334: 334コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/14 19:07:10 通報 非表示

>>332
わかりみ


335: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/25 20:03:38 通報 非表示

浦島坂田船はかっこいいでしょ


336: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/25 20:06:22 通報 非表示

>>15
30歳で何が悪いんですか?


337: 337コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 18:55:56 通報 非表示

>>278
貴方がそのコメントをする事で貴方の心が腐りますよw


338: 338コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 18:58:38 通報 非表示

>>245
そのとおりだと思います


339: 337コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 19:08:07 通報 非表示

他の言い方無かった?貴方のような害悪リスナーがいるから、規則正しいリスナーも巻き込まれ、「すとぷり害悪リスナーしかいねぇじゃんw」などと言われてしまうんです。好きすぎるからってなんでも言っていい訳じゃないですや。いい加減にしてください。


340: 337コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 19:09:36 通報 非表示

>>339
後ろから14文字目、

    し

だよ。


341: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:14:04 通報 非表示

すとぷりが好き


342: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:15:01 通報 非表示

>>11
すとぷりは神だけど浦島坂田船は、おじじゃない


343: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:15:49 通報 非表示

>>140
私も思います


344: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:19:17 通報 非表示

>>141
浦島坂田船さんは、

オジサンじゃないです。


345: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:19:40 通報 非表示

>>327
それな


346: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:20:34 通報 非表示

>>187
大丈夫ですよ。広島あたりの方ですか?


347: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:22:16 通報 非表示

>>313
2つとも神なのでそんなこと言わないでください。浦島坂田船さんの民度がさがりますよ?


348: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:22:54 通報 非表示

>>342
それな


349: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:23:14 通報 非表示

>>328
そうだよ


350: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:24:32 通報 非表示

>>10
浦島坂田船さんが好きな人は、あなたがすとぷり好きなのやびって思ってますよ?www


351: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:27:38 通報 非表示

>>96
害悪リスナーのせいですとぷりが批判されるんです。民度が低くなるようなこと、すとぷりすなーだったら言うな!


352: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:28:52 通報 非表示

>>111
私も思います!


353: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:29:04 通報 非表示

>>173
それな


354: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:30:03 通報 非表示

>>8
すとぷりすなーですが、すとぷりの民度を下げるようなこと言わないでください


355: 355コメさん 2021/07/05 22:39:58 通報 非表示

浦島坂田船はかっこよくてすとぷりは可愛いイメージある。


358: 358コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/03 09:29:59 通報 非表示

>>10
おじさんじゃないし、君たちの推しもそのうちそうなるから


359: 358コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/03 09:32:28 通報 非表示

>>8
浦島坂田船だな。

ぱくって謝らないグループより浦島坂田船のほうがいい


360: 358コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/03 09:33:06 通報 非表示

>>280
すとぷりも整形してるんじゃないの?


361: 358コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/03 09:35:25 通報 非表示

>>114
このようないい人を見習ってほしい。すとぷりすなー達


362: 358コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/03 09:39:00 通報 非表示

>>185
あなた好きだわ

(急に好きとか言ってごめんなさい…すごくいい人だったので)


363: 363コメさん 2021/09/06 14:27:35 通報 非表示

どっちも好きよ


364: 363コメさん 2021/09/06 14:30:09 通報 非表示

>>363
ちなみにすとぷりはジェルくんよりの箱推しで、浦島坂田船では、坂田さん推しです。


365: 365コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/09/17 19:48:48 通報 非表示

>>14
さとみくんも27……


366: 366コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/19 19:12:00 通報 非表示

喧嘩やめようぜ…

自分が投票しなかった方を貶したり馬鹿にするのはおかしい


367: 367コメさん 2021/12/28 02:56:47 通報 非表示

私はどちらも好きです。すとぷりもいいと思いますし、浦島坂田船もいいと思います。浦島坂田船とすとぷり本人達はどちらかと言うと仲が良かったです。でもお互いの1部のリスナーがいがみ合っているから、本人たちの仲も悪くなります。お互いのリスナーでいがみ合っている人たちは、自分が推しているグループのメンバーに、迷惑掛けないように推し事を続けて欲しいです


368: 367コメさん 2021/12/28 03:01:33 通報 非表示

年齢とか関係なくない?www

実際本人達も仲悪くはないし、それでも、どうしても好きになれない人は、好きにならなくていいです。好きにならなくてもいいけど荒らすのはやめてください


369: 367コメさん 2021/12/28 03:13:27 通報 非表示

見てると浦島坂田船ブスwwとかあるけど、ブスでもなんでもいいじゃん?他にいい所あるんだから!逆にメイク無しでこの世界中の人が全員かっこいいと言える顔がありますか?性格がありますか?

すとぷりすなーとして民度をこれ以上下げないでいただきたいね!あと、あくまですとぷりすなーの感想で浦島坂田船本人や、crewの方々にも迷惑はかけないで欲しい

これ以上すとぷりを、嫌いにならないで欲しいから


370: 367コメさん 2021/12/28 03:14:18 通報 非表示

>>1
関係ないなら帰れ


371: 367コメさん 2021/12/28 03:15:09 通報 非表示

>>3
すとぷりすなーだけど分かります!!!!

すとぷりも、浦島坂田船も、かっこいいし、かわいいくて、尊いですよね!!!


372: 367コメさん 2021/12/28 03:16:14 通報 非表示

>>8
そんなコメントしてるお前がブスだわwww

てかやっぱり顔だけで判断する人って、害悪だよね…


373: 367コメさん 2021/12/28 03:17:10 通報 非表示

>>10
すとぷりだって、だれだって、歳をとるもの


374: 367コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 03:19:43 通報 非表示

>>12
いや、まじでほんとにそうですね

争っても本人様を傷つけるだけです

ほんとに好きならそういう発言は思っていても発言しないのが1番です

私はどちらもすきで、素敵だなと思いますどちらも悪いところはありますが


375: 367コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 03:22:33 通報 非表示

>>13
お互い煽るのはやめた方がいいと思います!

一緒におたがいのアンチに常識を教えましょう!


376: 376コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 06:50:03 通報 非表示

我もうらさかは最近知ったし、すとぷりは2年位見てます。でも両方ともヤバいリスナーは無理やからなあ


377: 376コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 06:51:28 通報 非表示

>>376
ちゃんとしたリスナーはいいんよ?


378: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:42:10 通報 非表示

すとぷりはかわいい


379: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:43:23 通報 非表示

>>11
??人間ですけど、、、

というか、男はみんな歳とりゃおじになるんですよ

うしさせがおじならすとぷりもおじですね


380: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:45:33 通報 非表示

>>162
まぁ人の価値観は人それぞれなんでしゃーないですよ

21コメさんの理想が高すぎるのか、一般に言うブスというものがイケメンに感じるのか知りませんが


381: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:46:07 通報 非表示

>>337
腐心、、、(伝われ)


382: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:46:26 通報 非表示

>>278
いやいやゾンビじゃないんだから、、w


383: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:47:15 通報 非表示

>>138
関係ないグル出すのいい加減やめません?嵐に迷惑ですよ


384: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:47:41 通報 非表示

>>157
たしかに、、、(((


385: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:48:01 通報 非表示

>>346
個人情報になってしまうので聞かない方がいいですよ


386: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:48:24 通報 非表示

>>347
いや人間ですよ


387: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:48:47 通報 非表示

>>342
すとぷりは人間です


388: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:49:23 通報 非表示

>>308
あなたがこのトピに来なければ全て解決


389: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:49:49 通報 非表示

>>10
やび??


390: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:51:28 通報 非表示

>>279
いや歌い手グループですよ

てかすとぷりも、ななもり。くん26歳、さとみくん27歳、ころジェル25歳じゃないですか


391: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:51:58 通報 非表示

>>329
ネットで矛盾している発言は良くないかと


392: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:54:02 通報 非表示

>>8
すとぷりさやろとは

自分の価値観を人に押し付けるのはよくないですよ

それに、人の好きを笑うのは人間としてどうかと


393: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:54:39 通報 非表示

>>360
さとみくんがプチ整形してるらしいです


394: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:55:22 通報 非表示

>>85
いやブス(ごめんなさい)だけど人気な歌い手さんいますよ


395: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:56:55 通報 非表示

>>90
なんでも根拠もないのに似ているだけでパクりパクり言って、、、

すとりすの悪いところですよ


396: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:57:34 通報 非表示

>>295
あなたもですね


397: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:58:08 通報 非表示

>>283
加工があんま好きじゃないって言う人いますよ


398: 398コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:43:13 通報 非表示

おじさんだったら、、、なんですか?自分が若い(違ったらごめんねw)からってそう言うんですか?あなたの親よりうしさせの方が若い、という場合の方が多いですよね、、、。確かに「その年でそれやるの!?」って時もあります。ですが彼らはファンに媚びずに正統派な曲だけで勝負ができると思います。それは長年やっている彼らの良さその物なので、まだ若いすとぷりには可愛い、かっこいいの年季が足りていません。まぁ分かるさ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で